なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 31551 匿名さん

    今年は死体遺棄事件が多かった
    土葬じゃないんだから埋めなくても…と思うけどね

    何体埋めて、何体掘り起こしたのか

  2. 31552 匿名

    今年もまだ6日あるし気は抜けない
    未解決事件もあるし、行方不明者も年々増えてるでしょ?

    あと1体ぐらい出てきそう
    予想だけど…

  3. 31553 匿名

    >31534
    言うこと聞かない子どもが増えてるからね
    ああいう子には、どうしたらいいんだろう?
    教師の肩を持つわけじゃありません

  4. 31554 匿名さん

    教師は手を出せない

    生徒は生意気になる

    八方塞がりだね

  5. 31555 匿名

    生意気は子どもは、どうすればいいの?

  6. 31556 匿名さん

    教師も思ったほどラクな商売じゃないね?
    まだ機械を相手にしてたほうがラクかも知れない
    来年から教師は、ますますツラい立場になりそうですね

  7. 31557 匿名

    最近の小学生も先生を舐めすぎてる。
    事あるごとに口出ししてくる暇な親がいるからね。
    私の子供の同級生(悪ガキ)の親、「私の子供は怒らないでください」って
    保護者会で言っていたからね。

  8. 31558 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    2億4千万のものまねメドレーからだったな
    トップバッターは急遽、福田彩乃の登場だったけど
    本当のトップはヒムケンだったのか?

  9. 31559 匿名

    福田彩乃…新たに野球選手のモノマネをしてたけど、やはり
    野球選手と付き合っているから野球に興味をもったのか?

  10. 31560 匿名

    野球選手って松田宣浩だろ?
    しかし松田宣浩は7年前に結婚しているぞ?

  11. 31561 匿名さん

    とんねるずサンタ 日本縦断の旅
    一般応募から…ということだったけど、いつ応募してた?
    北海道の人…10秒でもいいから会いたいって!

  12. 31562 匿名

    山本高広はモノマネのレパートリー増えたね
    ジローラモやケイン・コスギは見たことあったけど
    マツコ・デラックスや坂上忍は見たことなかった
    新ネタだった?

  13. 31563 匿名

    31531:匿名
    [2015-12-25 06:22:50][×]
    今日のフジテレビはフィギュアが18時30分から放送されるため、みんなのニュースローカル版まで30分繰り上げスタートだから気をつけろよ。
    めざましテレビは5時25分、とくダネは7時30分、バイきんぐは11時25分、ろきげんようは0時25分、直撃LIVEグッディは13時25分だから気をつけろよ。

    特にめざましジャンケンは、
    ①5時28分
    ②6時28分
    ③6時56分
    ④7時28分
    だからな。
    特に第2戦はZIP!deクイズ、第3戦はZIP!deあっちむいてポン、第4戦はグッド!モーニングの与田さんのお天気検定(答え合わせ)と同じ時間帯だから気をつけろよ。

  14. 31564 匿名さん

    >31513
    チームラグビーは分からなかった
    あの練習に参加は、いらなかった

    ボリュームがあるサンゴリアス丼は旨そうだった

  15. 31565 匿名

    スーパーサラリーマン…
    鳥人間コンテストをやるかと思ってました
    だいぶ前のことだから、やらなかつまたのかな?

  16. 31566 匿名さん

    綱渡り4日で30m渡れるなんて凄いよ
    4年で当たり前に出来ることなんだから!
    陽が暮れるかと思ってましたが、なんとか渡れましたね

  17. 31567 匿名さん

    ドランク鈴木、仕事に不真面目かと思ってたけど意外に真面目やん!^^;

  18. 31568 匿名

    チームラグビーの激辛ラーメン美味しそうだった!
    食事をするのはいいけど、味を伝えてほしい
    なんで食べるだけ食べて終わるの?

  19. 31569 匿名さん

    >ロンドンハーツ3時間スペシャル
    今回も奇跡の1枚はサイコーでした
    阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん、ちあきなおみだったね
    奇跡の1枚を見て、礼二…「いろんな意味でイケる」は笑った!

  20. 31570 匿名さん

    礼二も熟女好き芸人だっけ?^^;

  21. 31571 匿名

    礼二がワッキーの半分マン、パクった!
    顔が濃いから奇跡の1枚は撮りづらいんだ
    漁師のオッサンだと思った

  22. 31572 匿名

    竹山ドッキリがあったね
    しかも仕掛人はザキヤマ!

    熱湯風船だったけど何℃だったんだろう?
    風船あとも冷水と熱湯のW攻撃で、竹山はマジでキレてたね!

  23. 31573 匿名

    ザキヤマも最近は殆どピンで活動してるし、カンニング竹山はピン芸人なんだから
    コンビを組めばいいと思いました!
    この間のロンドンハーツは、久しぶりに本気で笑った!!

  24. 31574 匿名さん

    >>31539
    深瀬が熱愛!って出てたから、とうとうサオリとかぁ…
    って思ってテレビ見てたら、まさかの益若つばさだったwww

  25. 31575 匿名さん

    交際はいいとして・・・
    「デート」「お泊まり」はいいとして、その間 子どもは?
    親に預けて…ですか?おかしくない?

  26. 31576 匿名

    言われてみれば益若と、きゃりー似てる!
    パッと見どっちがどっちか分からない

    1. 言われてみれば益若と、きゃりー似てる!パ...
  27. 31577 匿名さん

    いくらイ*ラ*でも、きゃりーぱみゅぱみゅが断然いい!
    若作りしようと子持ちババアと同じハズがない
    フカセのタイプは分かったけどね^^

  28. 31578 匿名

    付き合うキッカケは何だったんだろう?
    お互い接点は、なさそうだけど…

  29. 31579 匿名さん

    >31558
    最後の、ずん飯尾家の倦怠期の奥さんとパーティーが面白かった
    とんねるずの番組にキャイ~ンが出るのって珍しいよね^^
    ノリタケバズーカーは良かった!

  30. 31580 匿名

    山本高広の顔でスピードワゴン小沢の声は気持ち悪かった
    あの顔で、あの声は2度と見たくないです
    「天海っち、また来たの?」は笑いました!

  31. 31581 匿名

    2番が日村だった
    相変わらずのクオリティー…ワロタ(≧∀≦)

  32. 31582 匿名さん

    KABA.ちゃん家のクリスマスパーティーは何だった?
    小さい頃1回もクリスマスパーティーできなかったからって
    テレビでやらなくても良くない?

  33. 31583 匿名さん

    椛島家TVに出過ぎ

  34. 31584 匿名

    ジャガーズは何だったんだ!
    ジャニーズモノマネは似てるかも知れないけど、これは嫌い
    モノマネ前半は一言も喋らなかったし!

  35. 31585 匿名さん

    >笑神様は突然に…2時間スペシャル
    もっと鉄道BIG4見たかったな
    特急プユマ号に向かうときにパタパタ言ってたのは何?
    コーフンしてたとはいえ意味が分からなかった

  36. 31586 匿名

    礼二の小籠包エアは、いらなかった
    売り子を足止めするんじゃないよ!
    日本人タレントが変な目で見られるよ

  37. 31587 匿名

    台湾グルメ旨そうだった
    屋台での胡椒餅に牛肉麺…
    鉄道コーナーだから仕方がないが、もっと屋台グルメが見たかった

  38. 31588 匿名さん

    ネプ&イモトの世界番付見る
    今年最後の放送ですね

  39. 31589 匿名

    礼二の小籠包エアはワロタ(≧∀≦)
    やはりアレがないと礼二は何しに出てたのか分からない
    鉄道BIG4と、チームラグビー2つに出て大忙しだったな

  40. 31590 匿名さん

    >31569
    ザキヤマの奇跡の1枚…顔出しパネルってwww
    みゆきちゃんナイス!!(b^-°)
    ザキヤマだけ奇跡は起きてないと思いました

  41. 31591 匿名

    フルポン村上は24歳の医学生なんだ
    アダ名は、みいちゃんだったね
    ケンディって呼ばせてるのは何?

  42. 31592 匿名さん

    水風船ドッキリはのポン村上、小宮、田中の3人だったけど、スタジオに
    来てるタレント全員分のが見たかったです

  43. 31593 匿名さん

    小宮の「駐車場ではこういう事は時々起こるのかな?」ってwwww

  44. 31594 匿名

    アンガ田中の時だけネタばらしのスタッフは、ディレクター永井だったね
    田中と永井ディレクターはコンビみたいなものだよね^^
    全員の水風船ドッキリが見たかったです

  45. 31595 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ずん飯尾家は結婚3年目にして、もう倦怠期なんだ
    旦那の仕事が忙しいのはいいことだけど、3年は
    早すぎると思いました…

  46. 31596 匿名

    「ただいま」→「あがれ」
    「行ってきます」→「行け」
    「おやすみ」→「寝ろ」

    会話は、これぐらいなのかな?

  47. 31597 匿名さん

    ずん飯尾(飯尾和樹)って世田谷出身なんだね!

  48. 31598 匿名さん

    ずん飯尾(飯尾和樹)って、事務所は浅井企画なんだね!

  49. 31599 匿名さん

    ずん飯尾(飯尾和樹)ってアラフィフなんだね!

  50. 31600 匿名さん

    ずん飯尾(飯尾和樹)って血液型はO型なんだね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸