なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 31501 匿名

    有吉はファンらしき人からマッサージのタダ券を貰うのに
    マツコはパンや食べ物を貰うんだね!
    マツコにあげるとしたら、おにぎりだよね
    米が好きなんだもんね!

  2. 31502 匿名

    テレビ朝日の警備は手薄なんだね^^;

  3. 31503 匿名さん

    マツコは豪快な人が好きなんだね
    「今から風呂場で…」ってねw
    好きな人限定だったけどねw

  4. 31504 匿名

    >31476
    平子の顔、「それ変ですけど」って周りのだれか言えばいいのに!
    本人イケテると思って平気でTV出まくってるじゃないの
    だめだよあれは~

  5. 31505 匿名さん

    何年か前…しゃべくり007に平子理沙が出てたとき、旦那と同じ事務所のネプチューンは
    そうでもなかったけど、徳井がなにか言いたそうだったのを覚えてる

  6. 31506 匿名さん

    体型崩れるのが嫌で子供作らなかったのに

    まさか顔が崩れてくるなんて

    なんという皮肉

  7. 31507 匿名

    ついつい二人の老後のことを考えてしまう
    平子は、また男をたぶらかすとして吉田栄作はどうするんでしょう?

  8. 31508 匿名

    >31484
    いつも〝モテ仕草ランキング〟はワザとらしい
    あんなベンチから立ち上がるとき星を見上げるポーズなんて
    やってたらツッコんでしまいそう!

  9. 31509 匿名さん

    印象評論家の重太先生は、周りからは分かりにくいと言っていたよ
    いつも、この番組を観ているんですが夕べのは攻めすぎだと思いました

  10. 31510 匿名

    千葉雄大と加藤綾子が再現する時、なんで門倉が嫉妬してた?
    「僕もベビーフェイスです」の発言は意味が分からなかった
    そんなに好きなら付き合えばいいのにな!

  11. 31511 匿名

    モテ仕草ランキング…すべて、加藤アナで見たかった

  12. 31512 匿名さん

    また加藤アナは胸の自慢してたね
    顔と態度は謙虚だったけど、笑顔だったのはムカついた!!

  13. 31513 匿名

    >笑神様は突然に…2時間スペシャル
    傷心旅行ツアーがおもしろかった!
    陣内智則と熊切あさ美を一緒にツアー行かせるんじゃないよ!^^
    チャンカワイがいないのに、まだ続けるんだね

  14. 31514 匿名さん

    失恋傷心ツアーに熊切あさ美が来てたのも分からなかったけど、なんで
    たんぽぽ川村がいたの?
    川村に浮いた話なんて、ありました?

  15. 31515 匿名さん

    車中のファンモンのくだりは何だった?
    「ちょっと切って!切って!!」は何回やれば気が済んだ?
    悪ふざけが過ぎると思いました

  16. 31516 匿名さん

    川村は番組でカップル成立になったんだけど、食事の約束したのにドタキャンされたんだって!

  17. 31517 匿名

    川村の「ブスはブスで大変だけど」はワロタ(≧∀≦)
    熊切の話してて、ぜんぜん関係ないのに号泣してたし!^^

  18. 31518 匿名さん

    ぐるナイ最終戦ゴチでも見るかのぉ~

  19. 31519 匿名

    >31495
    投稿してきた女性の人って、風呂でオシッコするの許せないんだ
    ついつい出ちゃう人は、いると思うんですけどね…

  20. 31520 匿名さん

    マツコって1年に1回おねしょするんだ^^;
    お風呂で用を足す人は、おねしょしやすいんだね
    有吉の「大人になったから風呂では」は、そういうことではないと思った

  21. 31521 匿名さん

    バント名と曲名…どっちがどっちだか分からないって
    たしかに初見では、どっちがどっちだか分からなかったね

  22. 31522 匿名

    31519
    でも番組調査では女性は35%いたね

  23. 31523 匿名

    スペシャル番組ばかりで、つまらない

  24. 31524 匿名さん

    オジサンの投稿は嫌だ!
    バンド名と曲名なんて追々、覚えればいいんだよ!
    覚えられないんなら見るな!!

  25. 31525 匿名さん

    クリスマスイブにキレるな!

  26. 31526 匿名

    >ホンマでっか!?TV X'masスペシャル
    髪の毛フェイント直しは何だったんでしょうね
    あんな女は計算高い女だと思われて仕方ないと思います

  27. 31527 匿名さん


    千葉雄大と渡辺直美の実演
    なんで渡辺直美は腰を入れてたの?
    無意識と言ってたけど、わざとだと思う

  28. 31528 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    超豪華クリスマス爆笑2時間半SPだ

  29. 31529 匿名

    途中で過去の総集編を挟んだのは、いらなかったです
    今まで見てなかった人がスペシャル番組になってからって
    見るはずがない!
    視聴者を獲得しようと必死だな!!

  30. 31531 匿名

    今日のフジテレビはフィギュアが18時30分から放送されるため、みんなのニュースローカル版まで30分繰り上げスタートだから気をつけろよ。
    めざましテレビは5時25分、とくダネは7時30分、バイきんぐは11時25分、ろきげんようは0時25分、直撃LIVEグッディは13時25分だから気をつけろよ。

    特にめざましジャンケンは、
    ①5時28分
    ②6時28分
    ③6時56分
    ④7時28分
    だからな。
    特に第2戦はZIP!deクイズ、第3戦はZIP!deあっちむいてポン、第4戦はグッド!モーニングの与田さんのお天気検定(答え合わせ)と同じ時間帯だから気をつけろよ。

  31. 31532 匿名

    大阪府藤井寺市の市立道明寺中学校の近くの路上でで女性が倒れているのが
    発見された。女性は病院へ救急搬送されたが間もなく死亡が確認された。

    死亡したのは市立道明寺中学校 3 年の女子生徒で、大阪府警によると、
    校舎から自ら飛び降りたか何らかの理由で転落した可能性。

  32. 31533 匿名さん

    年末に自殺しなくても…

  33. 31534 匿名さん

    私立霞ケ浦高校の20代の男性教諭が、修学旅行で訪れていた沖縄県のホテルで、
    2年生の男子生徒2人に体罰を加え、頭にそれぞれ4針と3針を縫うけがを負わせ
    ていたことが24日、分かった

  34. 31535 匿名さん

    なにもクリップボードの角で叩かなくても…

  35. 31536 匿名

    鹿児島・奄美の山中に女性の遺体を埋めたとして、東京都新宿区の横山栄一容疑者と
    奄美市の吉田博隆容疑者が死体遺棄容疑で逮捕された。遺体は、吉田容疑者の内縁
    の妻か。事情聴取に横山容疑者は「2人で運んで穴を掘って埋めた」と自供。

  36. 31537 匿名

    古舘伊知郎が報道番組を降板するのが、そんなに騒ぐことだろうか?
    どの局でも、この報道をしている

  37. 31538 匿名さん

    10年以上続けてきた番組を辞めるんだからね
    それは騒ぐだろう

  38. 31539 匿名

    >セカオワ深瀬と益若つばさが「お泊りデート」&交際告白!
    きゃりーぱみゅぱみゅの次は益若つばさですか…
    深瀬は、ああいうのがタイプなんだね
    少し幻滅

  39. 31540 匿名さん

    益若より、まだきゃりーがいいと思う
    だって益若って人妻(ババア)だよ^^

    なんでいいのか分からない

  40. 31541 匿名

    Fukaseタイプがハッキリしてるね
    益若つばさの子どもは、どうするんだろう…
    それだけが心配

  41. 31542 匿名

    きゃりーと別れて間もなくない?
    かなり早く恋人できたね
    Fukaseは前から噂がありました?

  42. 31543 匿名

    >31532
    これは一昨日ぐらいのニュースだっけ?
    警察は原因を突き止めたのだろうか?
    10代の自殺、相次ぐな…

  43. 31544 匿名さん

    終業式で体調が悪いと言って、抜け出した女子学生とは他に、地域は別で
    同い年ぐらいの少年も自殺したでしょ?

    なぜこうもポンポン自分の命を粗末にするのか…
    理解しがたいですm(_ _)m

  44. 31545 匿名さん

    理解しなかったらいいじゃん

  45. 31546 匿名

    冬の寒い時期って、自殺が多いんだっけ?
    身が寒かったら、心も寒くなるのでしょうか
    懐は年中サムいですがね^^;

  46. 31547 匿名さん

    心理学では、どうなんでしょうね
    ホンマでっか!?TVは、個人投稿は受け付けないんでしょうか?
    聞きたいこといっぱいあるのに…

  47. 31548 匿名

    >鹿児島・奄美の山中に女性の遺体を埋めたとして、都内の横山栄一容疑者と奄美の吉田博隆容疑者が死体遺棄容疑で逮捕された
    自殺も多いが死体遺棄も多いね
    埋めれば見つからないと思ってること事態が不思議
    回り近所が気付かない訳ないと思うのですが…

  48. 31549 匿名

    それは田舎だからじゃない?
    都会は隣近所に誰が住んでるかなんて知らないよ

  49. 31550 匿名

    知らんよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸