なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 31451 匿名さん

    久しぶりの笑神様…だ!
    鉄道BIG4楽しみだ

  2. 31452 匿名さん

    佐藤栞里って女性ファッションモデルだったんだ!
    タレントじゃなかったんだね^^

  3. 31453 匿名

    佐藤栞里って埼玉出身なんだね。

  4. 31454 匿名

    佐藤栞里って、「ちゃま」って呼ばれてるの?

  5. 31455 匿名

    佐藤栞里ってAカップなんだ

  6. 31456 匿名

    佐藤栞里って25歳なんだね

  7. 31457 匿名

    佐藤栞里って生まれは新潟なんだね

  8. 31458 匿名

    佐藤栞里って活動何年目なんだろう?

  9. 31459 匿名さん

    夜中は地上波でもテレビショッピングが多い

  10. 31460 匿名

    >>31433
    夜中も、このニュースをやってるのは何なんだ!
    年末まで続くのか?

  11. 31461 匿名さん

    夜中でも地上波でニュースをやるかワンセグでBSを写るようにするか…
    どっちかにしてくれ!!!

  12. 31462 匿名

    >>31433
    黒川智花が逮捕されたの?

  13. 31463 匿名さん

    広島県教委は22日、膝に座らせるなど女子生徒5人に対しセクハラ行為を行ったとして、
    県東部の県立高校男性教諭(41)を同日付で停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。
    男性教諭は同日、依願退職した。

  14. 31464 匿名

    膝に座らせるなどって…もう、ほとんどキャバクラ
    どちらにせよ酷いことされなくて良かったよ

  15. 31465 匿名さん

    マッサージを行ったりした。また、生徒がはいていた練習着のショートパンツの
    股下の長さを測ると称して、手で腹部や内ももを押さえたという。
    他にも腹筋をしている生徒の太ももに、自分が飲んでいたコップの水を垂らし、
    手で拭きながら「若いから水をはじく」という趣旨の発言をしたという。

  16. 31466 匿名

    >J・バトンと道端ジェシカが約1年の結婚生活に終止符
    1年って早くねぇか?
    結婚してたことも知らなかった^^;

  17. 31467 匿名さん

    最近、結婚したばかりだったと思ってたのに…
    付き合ってた期間の方が長かったんじゃない?
    やはり「交際」と「結婚」は別物なんだ

  18. 31468 匿名さん

    MAX・・・もうデビュー20周年なんだね

  19. 31469 匿名

    下世話なことになりますが・・・
    慰謝料は、どっちがどれだけ払うんだろうね

  20. 31470 匿名

    かなり長くつきあってたのにね
    結局は結婚に向いてない人達だったのか

    旦那は、たしかバツ4

  21. 31471 匿名さん

    >31462
    寝惚けてたのか?
    それともイジってほしいのか?

  22. 31472 匿名

    未成年への犯罪が多すぎる
    生徒を膝に座らせたりマッサージをした教師は、なんだ?
    妻や恋人は、いないのか?

  23. 31473 匿名さん

    41歳だから既婚者だと思うが…そういう問題では無い気がする

  24. 31474 匿名さん

    ショートパンツの股下の長さを測ると称して…も分からないが、なんで
    自分が飲んでいたコップの水を垂らしって、授業中だったんでしょ?
    なに水飲みながら、やってるんだよ

  25. 31475 匿名

    セクハラ丸出し
    停職6カ月の懲戒処分じゃなく懲戒免職にしたほうがいい

  26. 31476 匿名さん

    >吉田栄作・平子理沙が離婚発表
    吉田栄作は、大昔ドッキリにかけられてブチ切れてテーブル蹴飛ばして暴れたイメージがあって怖い(-_-;)

    新婚なのに一人で海外いっちゃうし…
    まあ、お互いの気持ちが一致して離婚できてよかったね

  27. 31477 匿名さん

    あんな堂々と整形して表出てるのがわからない。
    有名になる前にするならまだしも周りはどう思ってんだか。

  28. 31478 匿名

    最近の平子理沙は本当、おかしかったよ・・・
    更年期もあるのかなぁって勝手に心配してました。
    昨日、子どもがいるとの話題でしたが、いませんよね?

  29. 31479 匿名

    平子さんの顔には何が詰まってる?
    とても44歳には見えない

    1. 平子さんの顔には何が詰まってる?とても4...
  30. 31480 匿名さん

    >31466
    ニッチェ江上や千原ジュニアの結婚報道も多かったけど、
    この年末に入ってから離婚報道も多くなってきた
    比率では結婚報道が多かったけどね

  31. 31481 匿名

    髭男爵・ひぐち君が今年3月に結婚したよね
    漫才の時は、もうあのカツラは被らないの?

  32. 31482 匿名さん

    スギちゃんと山崎弘也(ザキヤマ)の結婚にビックリした!
    ザキヤマは浮いた話は出てこないかと思ってたから!
    やっこ姐さんとこは旦那がギャンブラーみたいだけど大丈夫かな

  33. 31483 匿名

    ザキヤマはロンドンハーツで結婚のことについてイジられてたよね
    ちょっと違う話になると「今ボクの時間でしょ~」と笑いに変えてたよね

  34. 31484 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV X'masスペシャル
    冬に使えるモテ仕草ランキングだったね
    女性なのに「女性役」として紹介された渡辺直美と横澤夏子
    少し可愛そうな気がしましたが、芸人だからイジられて
    オイシかったんじゃないの?^^

  35. 31485 匿名

    マツコと島崎和歌子は喫茶店に入ったらビールなんだね
    千葉雄大が「ビール頼む女性はいい」と言ったら・・・
    マツコ、島崎は「マンション買ってあげる」「車買ってあげる」とコーフンしてたね^^

  36. 31486 匿名さん

    菅田将暉と渡辺直美のカフェでの再現…
    スタジオでは高評価だったが、そうには思えなかった
    コントっぽくやったほうが面白かった

  37. 31487 匿名さん

    直美ちゃんの照れた顔かわいかった^^

  38. 31488 匿名

    直美…学生時代はモテたと言ってたけど、どれぐらいだったのかな?
    何人に告られたとか言わなかったね

  39. 31489 匿名さん

    >31451
    鉄道BIG4からだったね
    初の海外ロケ、台湾は良かった^^
    しかし松井玲奈は行けなかったんだね

  40. 31490 匿名

    南田マネージャーにワロタ(≧∀≦)
    中国語できるっていうからチケット購入を頼んだのに、
    けっきょくは日本語でチケット受け取ってたね

  41. 31491 匿名さん

    南田は本当にダメだよ…
    特別車両の車両技師の人と名刺交換するのに、なかなか名刺が見つからなかったし!
    けっきょく名刺がないって!!^^

  42. 31492 匿名さん

    南田はマネージャーなのに、なんでテレビに出てるの?

  43. 31493 匿名

    >>31462
    寝惚けてた

  44. 31494 匿名

    千鳥は何でスタジオに来てた?
    VTRロケに行ってないのに、スタジオにいて良いんだ
    それとも事務所のゴリ押しなのか?

  45. 31495 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    オープニングの大車輪のオモチャは何だった?
    マツコと有吉は大車輪オモチャで着地は出来るのか?だったの?
    けっきょく着地どころか回転すら、まともにできなかったね

  46. 31496 匿名

    ○○ロスは皆さん、されましたか?

    なぜ有吉のマッサージ話になったかは分かりませんでしたが
    そもそもは、笑っていいとも!が終わっての「タモロス」からの
    ○○ロスでしたよね?

  47. 31497 匿名

    今日のTBSはXmasイケメンが6時30分から30分繰り上げスタート(90分スペシャル)だから、Nスタローカルニュースまで30分繰り上げスタートだから気をつけろよ。
    ただし、レディス4(L4YOU)がTBS系列で放送されてる地域だけは通常通り16時スタートだからな。23分で打ち切りされてる地域あるな、ざまみろ。
    例えばあさチャンは5時00分、白熱ライブビビットは7時30分、ひるおび!は11時、Nスタは15時23分(地域によっては16時23分、17時20分)ローカルニュースは17時45分からだからな、気をつけろよ。

  48. 31498 匿名さん

    福山ロス…しました…

  49. 31499 匿名さん

    タモロスしたよ

  50. 31500 匿名さん

    五郎丸ロス

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸