なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 31351 匿名

    今年もDNA鑑定

  2. 31352 匿名さん

    免許更新に来ているが今年あった交通事故の映像が流れている
    一人相撲の事故から交通死亡事故まで…

    田舎だが、これだけの事故が県内であったのか

    1. 免許更新に来ているが今年あった交通事故の...
  3. 31353 匿名

    >31345
    身体が女性ならOKだとは思うんだけどね
    この場合、差別をされてもしょうがない…

  4. 31354 匿名さん

    可哀想だけど微妙だよね。
    これ許したら変態な男が心は女とか言って女子トイレ
    入ってきたりする事案とか発生しそう。

  5. 31355 匿名

    認めてしまうと、女装しただけの変態が我が物顔で
    女子トイレに入れるってことになるのでは?

  6. 31356 匿名

    ついてるのなら、女子トイレ使われるのは嫌!

  7. 31357 匿名さん

    こうなると同じ会社の人の同意を取る他ないよ
    国にどうこう言ったって時間の無駄だと思う

    まずは署名活動を!
    そこから、どう改善されるかですね

  8. 31358 匿名さん

    >愛知のベテラン特定社労士の男性がブログに連載形式で「社員をうつ病にする方法」など
    特定社会保険労務士が、こんなことを言っていいのか?
    しかもブログに堂々とアップするなんて!

  9. 31359 匿名

    また愛知の人間の不祥事か…
    じゃがりこ爪楊枝、「人を殺してみたかった」と犯行に及んだ19歳女子大生
    本当に愛知はロクな人間がいないな…

  10. 31360 匿名さん

    「女の裸は金になる」と言った小学校教師もいたよ

  11. 31361 匿名

    病気なんだし、そっとしておいてあげたら?

  12. 31362 匿名

    このベテラン特定社労士の関連記事を読んだが、うつ病にしたあと
    自殺までさせるようなことが書かれていた
    処分だけで済ませないでほしいな

  13. 31363 匿名

    >31340
    無免許で事故を起こしたのは分かったけど、アクセルとブレーキを間違えたのか?
    そもそも親は、なにやってたんだ?いなかったのか?
    よくこんなので〝保護者〟を名乗れるものだ

  14. 31364 匿名さん

    ニケツで走ってたから事故を?
    この文章だけじゃ状況が分からない

    詳しい情報を求みます
    しかし千葉のニュースも多すぎる!

  15. 31365 匿名

    無免許だったから事故を…です
    それ以外に考えられません

  16. 31366 匿名

    少年二人はノーヘルだったらしいよ

    交差点を右折しようとした大型トレーラーの荷台に突っ込んでしまったようで、
    トレーラーの動きの予測、2人乗りバイクの不安定さ、さらにはノーヘルとい
    う安全意識をかいたせいで死亡につながる事故になってしまった。

  17. 31367 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    今年最後の放送でしたね
    「お世話になった人達と中継を繋ぐ」は面白かったです
    TAKATSUKINGは出るかと思ってたけど出なかったね

  18. 31368 匿名

    上田まりえの埼玉県ニュースが最終回でしたね
    しかし、このコーナーが最終回なわけで上田まりえは
    また出てきますよね?^^

  19. 31369 匿名さん

    日テレ退社だから、もう出てこないんじゃない?
    最後だからバックの雷が多い気がしました
    フリーアナウンサーになってまで呼ぶ金は日テレにないだろ!

  20. 31370 匿名さん

    上田まりえのキツネ目サイコー!!

  21. 31371 匿名

    埼玉をディスった漫画…また出てたね^^;
    漫画「翔んで埼玉」の作者・魔夜峰央先生が出てきたね
    最初は埼玉に住んでいて自虐の意味で描いてたんですね

  22. 31372 匿名さん

    >31328
    今週は宍戸美和公のスーパー特売モンスターからだったね
    「目で取っていたのよ」は何だったの?
    言いがかりにも程があったね

  23. 31373 匿名

    理不尽教師・高橋ひとみサイコーだったね
    「私の教師人生」って自分のことしか言わない教師だったね

    しかし15年前の体験を投稿してくるなんてね

  24. 31374 匿名さん

    田中律子いつまでも若いな!
    44歳には、とても見えないね
    結婚して子どもも、いるんだよね?

  25. 31375 匿名さん

    翌年1998年に出産しているので、娘さんは現在17歳ですね

  26. 31376 匿名

    高橋ひとみの「なんということでしょう」は何処かで聞いたことがあった^^
    15年前だったら、あんなことあってもおかしくないよね
    加藤茶の学生時代の話には笑いました

  27. 31377 匿名さん

    >31353
    見た目が完全に男ならダメでしょ
    事情を知らない人が困惑するよ

  28. 31378 匿名

    「今だけオッサ~ン」って言いながら男性トイレに入ってくる関西のオバサンとは訳が違うと思います
    40代ならセイヘキと間違えられても、しょうがない

    「署名」という意見も出ましたが、どうでしょうね

  29. 31379 匿名さん

    性転換手術は、しないのかな?
    それで、いくら医者が性同一性障害だと言ってもね

  30. 31380 匿名

    このことは、もういいんじゃない?
    来年になれば忘れられるさ!
    騒いでいるのも今の内だよ
    すぐ忘れられるさ

  31. 31381 匿名さん

    >しゃべくり007
    クリスマス90分スペシャルだったね
    土屋太鳳ちゃんは良かったです
    近藤真彦は、いらなかったです

  32. 31382 匿名

    マッチが最初だったね
    高い所で歌うのが怖くなってきたってね^^;
    51歳になるんですね!見た目若かった!!

  33. 31383 匿名さん

    太鳳ちゃんって天然ボケだったの?
    下町シメ料理は美味しそうでしたね!
    トマトすき焼きのシメの、平打ちパスタが一番食べて見たかったです

  34. 31384 匿名さん

    マッチいらなかった

  35. 31385 匿名さん

    またマッチの打ち合わせに大挙で押し寄せたんだ
    20人は多いと思いました
    半分の10人でも多いと思うのにね

  36. 31386 匿名さん

    植物だらけのA案にして、蚊による病気で公園閉鎖した去年夏の騒ぎを忘れたのかな?

  37. 31387 匿名

    >31367
    お世話になった人達と中継を繋ぐは…
    Aはイルマニア、Bはジャガー、Cは ゆっこママだったね
    不意に中継したのはワロタ(≧∀≦)

  38. 31388 匿名さん

    ジャガーの歌は意味が分からなかった
    ライブハウスからの中継だったんだね
    歌詞が出てなかったら、なに言ってるか分からなかった^^;

  39. 31389 匿名

    予想外の結末について調査した件
    ハクション大魔王の悲しい結末…あんなのだったか?
    壺が光り無理矢理クシャミって…
    コショウの段階で「無理矢理クシャミ」だとは思うが…

  40. 31390 匿名

    プロレス辞めたくないよ~ 。*゜゜(ノД`)

  41. 31391 匿名さん

    ジャガーの宇宙船は格好よかった!
    街の一角にあるかと思ったけど、ライブ会場の控え室だったとは!!
    やはりギャラがきちっとしてる人はいい

  42. 31392 匿名さん

    肉ジャガー。

    なんちゃって。

  43. 31393 匿名

    >スカッとジャパン
    また加藤茶夫婦出てたね…
    奥さんの綾菜、苦手だぁ~
    ローラちゃん可愛かったね(*´艸`)

  44. 31394 匿名

    三田寛子がスタジオに来てたから、胸キュンスカッとあったね^^
    タイトルは「気になる彼がくれたキーホルダー」だったね
    ローラは学生時代、恋愛はしなかったのかな?

  45. 31395 匿名さん

    埼玉のアノ公衆トイレは恥ずかしすぎる!
    真ん中の小便器だけ使用するとスポットライトが
    当たるなんてね!(≧∀≦)

  46. 31396 匿名

    ロンドンハーツスペシャル見る
    今年最後の放送か?

  47. 31397 匿名

    TBSの、お笑いネタ番組を見ます☆
    アンジャッシュやサンドウィッチマン出るかなO(≧∇≦)O

  48. 31398 匿名

    >31381
    後輩の名前が分からないと言っていたね
    KAT-TUNから下の後輩が分からないってね
    「個人の名前が分からない」は良いと思いますが、中身って!

  49. 31399 匿名さん

    後輩にマッチって呼ばれてカチンと来たって!
    やっぱり「マッチさん」じゃないとダメなんだ^^;
    アダ名だから、いいと思うんだけどね

  50. 31400 匿名

    マッチが選ぶジャニーズドリームチームは何だった?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸