なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 31201 匿名さん

    満足とか敏感とか分身とか・・・
    テレビの話ししないならお引き取り願うね

    マラソン見てまーす^^

  2. 31202 匿名

    31151:匿名
    [2015-12-20 06:05:51][×]
    一昨日(12月18日)のさかなクン、なんかあっ!ぷると報道センターNBCの特集で放送された木場和美の息子(次男)、木場愛明を見たような感じだった。
    さかなクン(宮沢正之)⇒イジメ→魚
    木場愛明⇒いじめ→折り紙(折紙)

  3. 31203 匿名

    >>31201
    防府読売マラソン?全国高等学校駅伝?

  4. 31204 匿名さん

    束縛美女って!
    林修先生の新番組みたいだけど、なんて人に密着してるんだ?

  5. 31205 匿名さん

    31202は何なんでしょう?
    過去の書き込みをコピペして…かまってほしいの?^^

  6. 31206 匿名

    東進ハイスクールの講師は大活躍だね
    村瀬哲史先生もTVに出てる!

  7. 31207 匿名さん

    かまってほしいのは一緒みたいね?^^

    東進は旬が過ぎたね^^

  8. 31208 匿名

    今日はマラソンdayですね
    ニューイヤー駅伝もあるし・・・忙しいね

  9. 31209 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:秦基博 
    ジョイマン高木と秦基博は同級生って言ってたね

    お笑いとアーティストで同級生って他にいたよね?
    誰だったっけなぁ~?

  10. 31210 匿名

    たぶん駅伝じゃないかな~

  11. 31211 匿名さん

    ジョイマンのコンビを組ませたのは秦基博だったって!
    ジョイマンのファンではないけど友達なんだね
    静止画のジョイマンのネタはワロタ(≧∀≦)

  12. 31212 匿名さん

    どこが?

  13. 31213 匿名さん

    ジョイマンって!w久しぶりに名前聞いたさ!!ww

  14. 31214 匿名

    トイレで隣のウォシュレットのボタンを押したら、こっちの
    ウォシュレットが作動したって!
    そんなドッキリみたいなことが日常にあるのか?

  15. 31215 匿名さん

    >31207
    林修が急に出過ぎだと思う
    あの時期は、毎日のように「今でしょ!今でしょ!」言ってたし…

    たしかに旬は過ぎた!

  16. 31216 匿名さん

    東進ハイスクールは物理にマジシャンのような講師がいるよね

  17. 31217 匿名さん

    だからもう古いって
    いまからショウテン見よう

  18. 31218 匿名さん

    東進ハイスクールは女性講師もいるはずなのに、なんでテレビに出ないの?

  19. 31219 匿名さん

    東進ハイスクールは個性的な講師しか、いないよね?

  20. 31220 匿名

    サンフレッチェVS広州【サッカー】見てる
    もう3位決定戦なのか

  21. 31221 匿名

    サッカー見てる!

  22. 31222 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ラムチョップは憲武が嫌いなんだよな?
    前は「獣臭い」と毎回言っていたが、今回は言わなかったな
    もう獣臭いというイメージはなくなったのか?

  23. 31223 匿名さん

    毎日ネットとテレビが楽しみだよね

  24. 31224 匿名さん

    さあ・・・どうなんだろう

  25. 31225 匿名

    だよね??掲示板依存症じゃないよね???

  26. 31226 匿名

    そんなに、もうジビエは臭くないと思ってるんじゃない?
    いつだかの食わず嫌いで「大丈夫!」と言っていた記憶がある

  27. 31227 匿名さん

    >31217
    我が地域では笑点いまからだよ
    かなり早い開始時間ですね

  28. 31228 匿名さん

    >>31225
    マンコミュ依存症じゃなくて?
    少なくともココに書き込みしてる人達は怪しい

  29. 31229 匿名

    いっせいに関連スレが上がるからね。
    また例の人だろう。

  30. 31230 匿名さん

    BSジャパン、土曜18:30~

    『男はつらいよ』の全作放映が終了した
    来年からは『釣りバカ日誌』全22作が放映される
    楽しみです

  31. 31231 匿名さん

    どこがおもしろいのかね

  32. 31232 匿名

    >31227
    サッカーやってるから、こっちは6時20分~

  33. 31233 匿名

    >31227
    サッカーやってるから、こっちは6時20分~

  34. 31234 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  35. 31235 匿名さん

    >31209
    鶴瓶の、くまのプーさんのモノマネ最高!
    知らないのに出来るって、やはり芸人気質なのか?
    知らないことも出来るなんてね!!

  36. 31236 匿名さん

       ↑
    見たかった
    体型はプーさん

  37. 31237 匿名

    歌手がゲストで来ると、最後はライブみたいになるのは何故?
    最初の「ひまわりの約束」だけで良いと思った

  38. 31238 匿名さん

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館見る
    今晩が今年最後の放送かな?

  39. 31239 匿名

    笑福亭鶴瓶は、たいていのこと出来るよ!

  40. 31240 匿名さん

    緊急監視24時間みてる☆

  41. 31241 匿名さん

    秦って子供のころは野球やってたってな!
    動機は松井秀喜に憧れてって!!
    小3に兄がギターを貰ってきたのが、きっかけって!!!

  42. 31242 匿名

    警察24時か、おもしろそうだな

  43. 31243 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!やらないんだね
    下町ロケットってなんですか!!!!!!

  44. 31244 匿名さん

    子どもがスポーツやる〝きっかけ〟なんて、そんなもんだよ
    澤穂希に憧れてってサッカーをする
    羽生結弦に憧れてスケートをする

    子どもとは、そういうものです

  45. 31245 匿名

    THE MANZAI 2015見てる

  46. 31246 匿名

    松井秀喜には日本の野球は土俵が狭いのかな。

  47. 31247 匿名さん

    >31155
    片瀬那奈ってモデルなの?

  48. 31248 匿名さん

    片瀬那奈って歌手っていう話を聞いたことがあるけど、
    代表曲は、何?知らないんだけど!

  49. 31249 匿名さん

    片瀬那奈って身長、172cmあるんだね!

  50. 31250 匿名さん

    片瀬那奈って水着キャンペーンガールやってたんだね

    1. 片瀬那奈って水着キャンペーンガールやって...
  51. 31251 匿名

    どんだけしつこいの、気持ち悪いわ。

  52. 31252 匿名

    おまえ阿呆か?真面目か?

  53. 31253 匿名さん

    人のセリフ取るなよー 笑

  54. 31254 匿名さん

    片瀬那奈って結婚してるの?

  55. 31255 匿名さん

    どんだけ執着してんだよ
    リアルでも「しつけーんだよ!」って言われるだろ

  56. 31256 匿名さん

    片瀬那奈の最終学歴は?

  57. 31257 匿名さん

    今日は下町ロケっと最終回だにゃん(*^_^*)

  58. 31258 匿名

    >>31223
    年末だから再放送ドラマがやるから楽しみ

    特に午後5時からの番組!
    いつから、あの枠はニュースになったんだろう?

  59. 31259 匿名さん

    ミヤネ屋に対抗してフジテレビで放送してる、あの番組うざい!
    それだったら再放送ドラマをやってほしい!!

  60. 31260 匿名さん

    総集編やってるから
    わかりやすいね下町ロケット^^

  61. 31261 匿名

    そういえば!
    来年からフジテレビの、ごきげんようと昼ドラが無くなるみたいだけど
    あの時間帯には何が入るんだろう?

    もしかしてバイキングの放送時間が伸びるの?

  62. 31262 匿名

    さあね、ウジに電話すれば?

    バルブシステムどうなるぅーー

  63. 31263 匿名

    >今日は下町ロケっと最終回だにゃん(*^_^*)
    こっちは7時からやってるよ
    見てないから、なにがなんだか分からないけどね^^;

  64. 31264 匿名さん

    いいんじゃない?おばさんは見なくても。

  65. 31265 匿名

    うんうん、ナイナイ&ビートたけしの演芸とサッカーとクラシックで十分だなっしー

  66. 31266 匿名

    >>31209

    さかなクンと鈴木拓

  67. 31267 匿名さん

    そんなにショボくはなかったような気がする

  68. 31268 匿名

    東京都内のモノレールの駅で女性のスカートの中を盗撮したとして、警察庁
    警備局の男性警部(40)が都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されてい
    たことが18日、同庁などへの取材で分かった。

  69. 31269 匿名

    また警察の不祥事…
    年末で事件が多いから、すぐ忘れられるとでも?

  70. 31270 匿名さん

    20日午前6時ごろ、都内の区道で、通行人の男性から「路上に刺されたと話している」と
    110番通報があった。警視庁大森署員が駆けつけたところ、会社員の男性(27)が左脇
    腹から血を流した状態で倒れていたとのこと。

  71. 31271 匿名さん

    ↑暴力団の犯行じゃなかったっけ?

  72. 31272 匿名

    千葉で19日、12軒の家からスプレーによる落書きが見つかった
    落書きは「バカ」「アホ」などの言葉や記号のようなもの
    通報者が18日に確認したときには落書きはなかったという

  73. 31273 匿名さん

    >安倍なつみ、山崎育三郎と結婚!夫婦役で出会った2人が本物夫婦に
    なっち34歳になってたんだね
    相手の山崎育三郎、知らないんだけど…^^;

    どちらにせよおめでとう\(^O^)/

  74. 31274 匿名

    まだ結婚してなかったんだね^^;

  75. 31275 匿名さん

    もう34だったんだ!?そこにビックリ(笑)
    おめでとう!!

  76. 31276 匿名

    31273さんじゃないけど…山崎育三郎って誰?
    舞台役者の人?

  77. 31277 匿名さん

    さあ知らん!
    山崎育三郎、売名行為ミエミエだね

    結婚するからって名前が売れるわけでもないけどね

  78. 31278 匿名

    下町ロケットの真野さんですね!
    なっちももう34歳だったんだぁ
    おめでとうございます
    お幸せに‼

  79. 31279 匿名さん

    >31268
    犯罪を取り締まる側が、犯罪を犯してどうするんだ?
    世の中アホばかりだな!!!

  80. 31280 匿名さん

    警察庁警備局ってエリートでしょ?
    なにやってるんだろうね

  81. 31281 匿名

    パンツの中を覗いて、なにが楽しいんだろうね
    コーフンしないが世の中には変わったセイヘキの人がいるんだ

    ちなみに下着ドロボーも意味が分からない

  82. 31282 匿名さん

    警察庁警備局って課長や官僚じゃなくても出世街道なの?
    どちらにせよ警部だから、それなりの地位はあると思うけどね

    40歳でスカートを盗撮ですか…
    やれやれですね

  83. 31283 匿名

    >千葉で19日、12軒の家からスプレーによる落書きが見つかった
    低脳なイタズラ
    中学生か高校生のイタズラだと思う

  84. 31284 匿名さん

    夜中から朝にかけての犯行だから間違いないだろう
    ワイドショーで言っていたが修繕に30万円は、かかるらしい
    物入りのこの時期に痛い出費だろうな

  85. 31285 匿名

    どうせニュースなどに取り上げられてバカ笑いしてるに違いない
    未成年でも極刑になる法律は出来ないなか?

  86. 31286 匿名

    世の中バカばっかり!やってられない!!

  87. 31287 匿名さん

    未成年保護法はあっても極刑になる法律はないだろう

    未成年、未成年というけれど物の分別があるのだから
    法律も返ればいいと思うのだが…

  88. 31288 匿名

    >31271
    都会は怖いね
    こんなことが日常茶飯事だなんて!
    田舎なんて街歩いてて刺されることなんてないよ

  89. 31289 匿名さん

    いつも思って書き込んでいるんだけど・・・

    包丁や刃物を買って、家まで持って帰るでしょ?
    これは銃刀法違反にならないの?

  90. 31290 匿名

    暴力団の犯行なら分かるが本当か?
    さすがに犯人までは、まだ分からないだろう
    別のニュースとゴチャゴチャになってないか?

  91. 31291 匿名

    包丁や刃物を買って、家まで持って帰る行為は犯罪になりません。
    包丁を買って自宅に持ち運ぶと言う行為は正当な理由になるからです。

    では包丁を購入後寄り道をした場合はどうか・・・
    法令で定めら
    れる規定には包丁などの刃物を購入した場合、すぐに自宅に帰れと言う
    事は書かれていません。

  92. 31292 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    ハナタカ優越館、久しぶりだったね
    年末は押し込み強盗が増えてるんですね
    内鍵をかけても、確認したあと内鍵を開けたら元もこもない

  93. 31293 匿名

    久しぶりにだったけど年末ということで犯罪に纏わる
    ハナタカでしたね
    警察の相談窓口の電話番号や、職務質問は断って
    いいなどの警察に纏わるハナタカもあったね

  94. 31294 匿名さん

    クリスマスのハナタカもありましたね
    ローストチキンにアルミホイルを巻く理由や
    イルミネーションのハナタカもあったね!

  95. 31295 匿名さん

    年末年始に相応しいハナタカでしたね^^

  96. 31296 匿名

    泥棒にお金や物を盗まれたとき、確定申告で税金の
    一部が返ってくるんだね
    でも…そんなことしたら泥棒に入られたって知られて
    恥ずかしいかも!

  97. 31297 匿名さん

    >31283
    金曜夜に犯行が行われて、土曜早朝に発覚したみたいだな
    10年前にも同じような事件があったなんて!

  98. 31298 匿名

    毎日事件があるから忘れるものだな
    10年前にも同じ犯行があったんだな
    恥ずかしながら覚えてない

  99. 31299 匿名さん

    私も覚えてないですよ^^;
    しかし被害に遭った人達は災難でしたね
    ミヤネ屋では保険が下りるかどうか心配してたんですが…
    実際どうなんでしょう?

  100. 31300 匿名さん

    年内の事件解決は無理かな…?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸