なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 31101 匿名さん

    有吉が若手の頃に言われた「優香みたいになれ!」は何だった?

  2. 31102 匿名

    マツコは意外と小心者かもね
    ジェットコースターで止まっても共有できる人がいるから「意外と大丈夫」と言っていたね

  3. 31103 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い王決定戦
    土屋太鳳が食べてた焼きバナナって初めて聞きました
    切ってアルミホイルに包んでオーブントースターで焼けばいいのでしょうか?
    砂糖やシナモンは、かけなくてもいいの?

  4. 31104 匿名さん

    チョコバナナじゃなくて焼きバナナ?

  5. 31105 匿名

    そうそう!焼きバナナ!!
    つまみ食いしていた貴明は「バナナケーキみたい」と言っていたが…

    そりゃそうだろ!
    基本素材はバナナなのだから!!

  6. 31106 匿名

    >>31082
    第42回NHK古典芸能鑑賞会とアガサ・クリスティ(ワンセグ)

  7. 31107 匿名
  8. 31108 匿名さん

    グリーンカレーって少し、青臭いってイメージがあるので自分は苦手です
    それこそ食わず嫌いなのですが…

    基本ベースはホウレン草とかなのでしょうか?

  9. 31109 匿名さん

    タッカンマリ鍋って、どんな味?
    鶏肉が丸々入ってたけど中華の 鶏白湯(とりぱいたん)の
    ような味なのでしょうか?

    シメはカレーうどんとは意味が分からなかった

  10. 31110 匿名さん

    業界のスープはヤバいよねwww

  11. 31111 匿名

    鶏の出汁が効いてる…と言っていたが、あまりあの味は好きではない
    ベビースターラーメンも少し苦手
    チキンラーメンは、もってのほか!

    だからあまり惹かれなかった

  12. 31112 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説2時間スペシャル
    テレンス・リーが言ってたけど
    「無人島に持っていくとしたら何?」は老眼鏡なんだ!^^;
    そもそも…年取ったら無人島に行ったらダメなんじゃないの?

  13. 31113 匿名さん

    そうかもね^^;

  14. 31114 匿名

    アンナは大雑把でも、やはり女性だね
    煮物を作ったりしてタコ唐揚げを作ったり…
    やはり土屋アンナVSよゐこは今後も続けてほしい!

  15. 31115 匿名

    土屋アンナは料理上手だったね!

  16. 31116 匿名さん

    料理上手…と言うか酒のつまみだったぞ?
    ただ呑みたいだけだったんだろ?
    女の呑兵衛はタチが悪い…

  17. 31117 匿名さん

    さびしくてさびしくて^^

  18. 31118 匿名

    テレンス・リーは最近、ホンマでっか!?TVに出ないな
    もうあの番組には出ないのか?

    やはり21時台の番組より19時台の番組の方が、視聴率がいいから
    認知度のことを考えると、早い時間に出演した方がいいのだろうか?

  19. 31119 匿名さん

    >30998
    ニッチェ近藤も揺れてなかった?^^
    直美ほどじゃなかったですけとね
    なんで終始、笑ってたのは何故だった?

  20. 31120 匿名

    デカいのを喜ぶのはガキとドーテーだけ!
    っていうか肉ダンゴじゃねーか!!!!

    「動けるおデブ」ということだったが、意味が分からなかった
    今後スリム芸人の体力測定は、あるのか?

  21. 31121 匿名さん

    江上は競歩の時の顔が怖かった
    アゴはあがってたし泣きそうだった?
    結婚して身体を張る仕事が増えたよね

  22. 31122 OLさん

    うんうん、だよね?

  23. 31123 匿名さん

    ニッチェ江上敬子って結婚したんだね!いつ?

  24. 31124 匿名

    おデブ女王グランプリはバービーだったね
    あのタイツを破いてのダンスが良かったのかな?
    最後の失敗シーンでバービーのタイツが破れた状態で
    踊ってたシーンも写ってたね^^

  25. 31125 匿名さん

    ほんとほんと、いつだっけ?^^

  26. 31126 匿名さん

    炎の体育会TV見る
    今晩はスペシャルですね

  27. 31127 匿名

    ほぉ、つまらなそうだね。

  28. 31128 匿名さん

    >31112
    有野の段ボール製水中メガネは何だった?
    古いスーパーヒーローみたいでしたが…^^;
    すぐ壊れてたから意味なかったね!

  29. 31129 働く女子さん

    そうだね!!わかるよ!

  30. 31130 匿名さん

    ブラタモリ見てる
    #26「日光の絶景」

  31. 31131 匿名さん

    見てるみてる^^
    すごいよなーー^^

  32. 31132 匿名

    アンナが取っていた高級貝
    地元ではボベと呼んでいて、小さい頃のおやつでした

    体が悲鳴をあげるまで作業し続けるなんて、どれだけ頑張るのさ!!

  33. 31133 匿名

    いえてるー!

  34. 31134 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:秦基博
    デビューは2007年なんだね
    STAND BY ME ドラえもんの主題歌…「ひまわりの約束」が印象的ですよね
    テレビでも感動しましたが、生演奏で聴いてみたいと思いました

  35. 31135 匿名

    やはり生演奏で聴いたら泣くのか?
    それほどの感激があるのか?
    仕込みだと思った

  36. 31136 匿名さん

    ONE PIECE~アドベンチャー オブ ネブランディア

  37. 31137 匿名さん

    3人兄弟の末っ子なんだね
    親にも反対されず、趣味を仕事にしてるなんて最高だよ

  38. 31138 匿名さん

    人生気楽でいいよな~!趣味を仕事にしてるなんて!!腹立つ~!!!

  39. 31139 匿名

    そうだそうだー
    あんたそれ以下やー

  40. 31140 匿名

    兄弟の末っ子なんて、そんなもんだよ
    ワガママで自分通りにならないと暴れる
    世の中で一番、自由気ままに生きているのは末っ子なのではないのでしょうか?

  41. 31141 匿名さん

    >31123
    >31125
    お相手は9歳年上の男性で、交際10ヶ月の末の電撃婚約なんだね!
    結婚はまだみたいだね!婚約だね!!

  42. 31142 匿名

    「電撃」って聞いてたから「結婚」かと思った^^;
    婚約だったんですね!!
    江上も、そこそこの歳だから早く結婚すればいいのにね

  43. 31143 匿名

    ニッチェ江上って島根県出身なんだね!

  44. 31144 匿名

    ニッチェ江上ってボケ担当なんだね!

  45. 31145 匿名

    ニッチェ江上は身長は156cmと女性の中では低めですが、体重が83kgもあるんだね!

  46. 31146 匿名

    ニッチェ江上って31歳なんだね!

  47. 31147 匿名
  48. 31148 匿名

    ニッチェ江上って9月生まれなんだね!

  49. 31149 匿名

    貴女のほうが体重ヘヴィだよね!

  50. 31150 匿名さん

    NHK放送の「サンダーバード」で「高速トレイン大暴走」という題で

    制御の利かなくなった暴走車両のレスキューだが地図が日本の静岡あたり。

    明らかに日本の信用低下を狙った設定で強引なのは運転手も外人だし全て横文字。

    貧乏だらけなヨーロッパ辺りの国は中国マネーに自ら頼り毒されてるからね。

    まして韓国人の本拠地のようなNHKの放送だからね。

  51. 31151 匿名

    一昨日(12月18日)のさかなクン、なんかあっ!ぷると報道センターNBCの特集で放送された木場和美の息子(次男)、木場愛明を見たような感じだった。
    さかなクン(宮沢正之)⇒イジメ→魚
    木場愛明⇒いじめ→折り紙(折紙)

  52. 31152 匿名 [男性 30代]

    所さんの目がテン!も長いよなぁ
    自分が子供の頃から放送してるもんな

  53. 31153 匿名さん

    今年で26年みたいですね↑
    しかし長寿番組とは何年ぐらいすればいいのだろう?

  54. 31154 匿名

    日曜はシューイチでしょ?
    尾木ママ出てるね!

  55. 31155 匿名

    片瀬那奈キモい(´Д`|||)

  56. 31156 匿名さん

    アニメ「ONE PIECE」見ます

  57. 31157 匿名

    >NHK放送の「サンダーバード」で「高速トレイン大暴走」という題で…
    NHKの、あの手の番組は昔から差別が過ぎる
    よく子どもの頃、なんの疑問も持たずに見ていたんだと肝を冷やす
    あんなのだったら「北」や「IS」の教育と変わらない気がするが…

  58. 31158 匿名

    ひょっこりひょうたん島
    1964(昭和39)年4月~1969(昭和44)年4月放送

    再放送だけど見ていた

  59. 31159 匿名さん

    今年もたくさんの有名人が亡くなったね

  60. 31160 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見ます
    今日は未公開トーク集ですね☆

  61. 31161 匿名さん

    つまらんな

    日曜はサンジャポじゃろうが

  62. 31162 OLさん

    高齢者の人気番組よ!
    福留さんの波乱万丈でしょ☆

  63. 31163 匿名

    >30949
    私はよく分かりませんが・・・
    ナオトインティラミスってそんなに人気あるの?

    アゴが少しおかしくないですか?
    整形でもしたかのように出てません?

  64. 31164 匿名さん

    鬱陶しいなぁ、過去の話は出て行ってくれ

  65. 31165 匿名さん

    本当ですね

    毎回見るたびに思うけど、ナオトインティライミって
    どの層に需要あるんだろ。。。

  66. 31166 匿名さん

    本当ですね。。。
    私にはよくわかりませんが・・・
    どうなんだろ☆

  67. 31167 匿名さん

    FNS歌謡祭って しょっちゅうしてるイメージがあるんだけど、
    それぞれ何か違うの?どれも一緒なの?

  68. 31168 匿名さん

    一緒か違うかでしょう。

  69. 31169 匿名

    >日曜はサンジャポじゃろうが
    おのののかと西川史子を並べるんじゃないよ!
    いけらワイプでも醜かった

  70. 31170 匿名

    嫌なのに観てるんだ。

  71. 31171 匿名さん

    ワイドナショー相変わらずだね…

  72. 31172 匿名さん

    ネットいじめとどっちが

  73. 31173 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます^^

  74. 31174 匿名

    >>31172
    「どっちが」なに?

  75. 31175 匿名さん

    ゆーはなにしに日本へみなす☆^^

  76. 31176 匿名さん

    >31101
    「なんでも、そつなくこなせ」と言う意味だっただろ?

    スキューバーなどは強いと言っていたマツコ
    浴槽でも潜ったりするってねw
    家で一人で何やってるんだろうね^^

  77. 31177 匿名さん

    違うと思うね^^

  78. 31178 匿名

    午後なら何みてる?

  79. 31179 匿名

    古畑任三郎(再)見てる
    江口洋介若っ!

  80. 31180 匿名さん

    ローカルの話はお引き取り願うね~

  81. 31181 匿名

    ウチくる!?かな
    石ちゃん出てるし!

  82. 31182 匿名さん

    クギヅケ最高じゃぁ\(^o^)/

  83. 31183 匿名さん

    ↑どこがウルサイだけでしょ?
    高田純次が大人しいのが面白いけどね!^^

  84. 31184 匿名さん

    のど自慢やらんね

  85. 31185 匿名

    高校駅伝やってるからね
    寒いのに、よくやるよね

  86. 31186 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    初対面の人に対して減点方式で判断してしまう女性の投稿者
    どんだけ高飛車な女なのかと思った
    写真を見せてみろ!絶対に欠点あるから!!

  87. 31187 匿名

    写真だけでは欠点は見つからないと思う

  88. 31188 匿名さん

    その女の人はコンプレックスが無いんじゃない?
    周りの友達からも言われないか、友達がいないか…

  89. 31189 匿名さん

    31183
    人のレスにいちいちイチャモンつけるのやめたら?
    悪質だよ?

  90. 31190 匿名さん

    マツコの番組なんておもしろくないね
    見る人もおもしろくないのかね

  91. 31191 匿名

    「得意なモノマネをやっても全然番組に出られない!」
    この投稿は何だったんでしょう?

  92. 31192 匿名

    何だったんだと思うよ!

  93. 31193 匿名さん

    >31190
    素人は、そんなに面白くないよ!^^
    おもしろかったらタレントになってるよ

  94. 31194 匿名

    そういう意味じゃなく
    あんたがつまらん人じゃ!と言いたかったんだろうに
    まいいけど
    知らんほうがよかったかのぅ

  95. 31195 匿名さん

    人生そんなもんよ

  96. 31196 匿名さん

    あ、繊細だったね貴女。
    傷つけちゃいましたか?

  97. 31197 匿名

    >>31184
    今日は駅伝の後にあるよ
    15時5分から15時50分

  98. 31198 匿名

    のどじまんってうちの曾お婆ちゃんがミトル

  99. 31199 匿名さん

    他人にどう思われようと本人が人生満足ならいいの
    周りの声に敏感な現代は気にし過ぎだと思います

  100. 31200 匿名

    ゆうべのブラタモリ見とる
    お歳なのにタモさん、よく歩くよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸