なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 31043 匿名

    さかなクンって、本名…宮澤 正之っていうんだね!

  2. 31044 匿名さん

    さかなクンって神奈川県綾瀬市育ち、千葉県館山市在住なんだね。

  3. 31045 匿名

    さかなクンってホモなの?

  4. 31046 匿名

    >>31041

    Eテレのにっぽんの芸能見とけ

  5. 31047 匿名

    >>31024
    あれは糞中のクソ
    ナイトシャッフルGの方が∞倍面白い

  6. 31048 匿名さん

    ここにもネンチャクがいるね。
    うっとうしいわ。

  7. 31049 匿名さん

    さかなクンってドーテー?

  8. 31050 匿名

    昨日のゴールデンタイムは土屋アンナ祭りだったね
    黄金伝説にとんねるずの食わず嫌い

  9. 31051 匿名

    >>30996
    鉄腕DASHのDASH島に出てくるディレクターみたいだったね

  10. 31052 匿名さん

    さかなクンって人魚姫の生まれ変わりって本当?

  11. 31053 ハマグチェマッサール

    >>30977
    活水高等学校兼活水女子大学の藤重佳久(クソ重佳久)もそうです

  12. 31054 匿名

    藤重佳久って仲本工事を太らせた感じだね

  13. 31055 匿名

    フィリピン女児をカイシュンしていた高島雄平容疑者(64)と
    どっちがクソ野郎ですか?

  14. 31056 匿名さん

    さかなクンってギョリン星出身って本当?

  15. 31057 匿名さん

    おまえ阿呆か、真面目か?

  16. 31058 匿名

    今日は映画祭り
    18時30分からテレビ東京で妖怪ウォッチ、21時から日テレで星戦争、24時10分からNHK総合でダウントンアービー3

  17. 31059 匿名さん

    そして日テレは「スター・ウォーズ/新たなる希望」
    明日は、なにかのぉ~

  18. 31060 匿名

    明日はフジテレビでワンピース
    女が着る服じゃないよ

  19. 31061 匿名さん

    そんなのやる?

  20. 31062 匿名さん

    ONE PIECE~アドベンチャー オブ ネブランディア...ね

  21. 31063 匿名

    あさチャンサタデーは、つまらんのぉ

  22. 31064 匿名さん

    サタデープラスでも見れば?
    朝に冷水を飲むと自律神経が高まるんだって!

  23. 31065 匿名

    >世界まる見えTV特捜部
    人を襲うように訓練されてた犬を飼ってたって…
    狂暴な犬だと知りながら買い取ったって!
    日本だったら、そんなことないのにな!!

  24. 31066 匿名

    ペルー日本大使公邸人質事件
    テロリストのは恐かった…

    やはりどこの国もテロには屈しない方針なんだ

    地下に穴を掘り潜入するなんて!
    やはり空からの浸入は、なかったね!^^;

  25. 31067 匿名

    外国は日本のように特殊部隊(SATやSIT)は、ないのか?

  26. 31068 匿名さん

    クリスマスプレゼントを貰ってのリアクション
    wiiを貰っての…は、あんなに喜ばなくてもいいと思った
    床をバンバン叩いて手、痛くなかったのかな?^^;

  27. 31069 匿名

    wiiは一時期、爆発的に流行ったよね
    今はDSが流行ってるのかな?
    世界でも流行り廃りは早いんだ

  28. 31070 匿名さん

    >30763-30764
    カレーうどんの世界は、後半(最後)でしたが、
    最初の方でカレーうどんを用意されてて麺が伸びませんでしたか?

  29. 31071 匿名

    スタジオに作ってあった猫ハウスは凄かったね
    天井に吊り下げてあったキャットウォークは猫には
    いいかも知れないけど、埃が溜まりそうでイヤ!(>_<)

  30. 31072 匿名さん

    ネコのために家を改装するなんてアホのやること!

  31. 31073 匿名さん

    猫ランナーがあるなんて!!!!
    あのハムスターのようなクルクルは猫は本当に使うの?
    スタジオでは嫌がってなかった?

  32. 31074 匿名さん

    クルクルは少し重たかったと思います

  33. 31075 匿名

    エキゾチックショートヘアはマツコに似てる?

  34. 31076 匿名

    小豆バーを溶かして、ぜんざいに…って!
    そうかもしれないけどアイスだからね
    溶かしても製造元の井村屋から怒られない?^^;

  35. 31077 匿名さん

    >ものまねグランプリ 頂上決戦!
    この番組ってあんな雰囲気だったっけ? 
    なんかずーーーーーっとモワッとしてる感じだったです
    昔の方が、ずっとずっと面白かったなぁ

  36. 31078 匿名さん

    ピスタチオただのネタだった
    モノマネ番組で、ただのネタやる芸人本当いらなかった

  37. 31079 匿名

    横澤夏子いらなかった!
    柳原可奈子のほうがいい!!
    なんで横澤が人気あるのか分からない!!!

  38. 31080 匿名さん

    優勝はコロッケを抜いて横澤夏子が優勝だったね☆
    青木隆治や山本高広も、おしかったけどね
    帝王のコロッケが負けたってことは世代交代が来たの?

  39. 31081 匿名

    さあなしらん

    ブランチみとりますがな

  40. 31082 匿名

    皆、午後から何見てる?

  41. 31083 匿名さん

    >>31082
    トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン(再)みてる
    半年で40㎏太って、残りの半年で元に戻すなんてね!

  42. 31084 匿名さん

    メレンゲの気持ち見てるよん

  43. 31085 匿名

    メレンゲの気持ち…見とりますがな!

    高嶋政宏、意味わかんない
    オリエンタルラジオ、いらない
    マギーちゃんカワイイ(*´艸`)

  44. 31086 31085

    同じだ(≧∀≦)

  45. 31087 匿名さん

    新婚さんいらっしゃい!見てる

    長寿番組だよね!
    山瀬まみ老けた!!

  46. 31088 匿名

    >優しい人なら解ける!クイズ やさしいね
    帝国ホテルの「やさしいね」
    電話オペレーターが笑顔で電話対応するために
    目の前に鏡を置いて、笑顔をチェックしながら
    電話対応をしてるんですね

  47. 31089 匿名さん

    皆さん高齢?
    若い人は土曜はブランチでしょー

  48. 31090 匿名さん

    ウッチャンの「やさしさが止まらねぇ~」は、やさしいボタンが何回越えたら言うの?
    言う時と言わない時があるので不思議に思いました

  49. 31091 匿名

    ゆうべは「偉人やさしいね」や「ワールドやさしいね」
    いろいろなコーナーがありましたね
    ブラジルの公衆電話での、やさしいねは良かったです

  50. 31092 匿名さん

    いつまで昨日なの
    もう昼だよ
    メレンゲのいしちゃん面白いなー

  51. 31093 匿名

    ゆうべ?月曜日でしょ?

  52. 31094 匿名

    あなたの頭は、まだ火曜か?

  53. 31095 匿名さん

    >>31089
    オバチャンが若い子みたいに顔文字使ってもダメだったみたいね^^;
    王様のブランチなんて見るの卒業したわよ

  54. 31096 匿名さん

    >30913
    話を盛るアイドルやタレントにはウンザリです
    本当に話すことがなければ黙ってればいいと思います

  55. 31097 匿名さん

    スルーされて人に絡んでも
    虚しくならない?

  56. 31098 匿名

    まさか撮影している裏でマネージャーが必死こいてタレントに指示を出していたとは!
    自社のタレントを売りたい気持ちは分からないでもないが、視聴者の気持ちも考えてほしい
    たまにタレント同士で内輪で騒いでるが、それも視聴者のことを考えてないよな

  57. 31099 匿名さん

    漫才やコントの作り話はいいと思いますけどね^^
    そんなので電話してたらキリがないと思います
    そんなのだったら何にも出来ない^^;

  58. 31100 匿名さん

    そうだよな!

    同意同意^^

    だよな

  59. 31101 匿名さん

    有吉が若手の頃に言われた「優香みたいになれ!」は何だった?

  60. 31102 匿名

    マツコは意外と小心者かもね
    ジェットコースターで止まっても共有できる人がいるから「意外と大丈夫」と言っていたね

  61. 31103 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い王決定戦
    土屋太鳳が食べてた焼きバナナって初めて聞きました
    切ってアルミホイルに包んでオーブントースターで焼けばいいのでしょうか?
    砂糖やシナモンは、かけなくてもいいの?

  62. 31104 匿名さん

    チョコバナナじゃなくて焼きバナナ?

  63. 31105 匿名

    そうそう!焼きバナナ!!
    つまみ食いしていた貴明は「バナナケーキみたい」と言っていたが…

    そりゃそうだろ!
    基本素材はバナナなのだから!!

  64. 31106 匿名

    >>31082
    第42回NHK古典芸能鑑賞会とアガサ・クリスティ(ワンセグ)

  65. 31107 匿名
  66. 31108 匿名さん

    グリーンカレーって少し、青臭いってイメージがあるので自分は苦手です
    それこそ食わず嫌いなのですが…

    基本ベースはホウレン草とかなのでしょうか?

  67. 31109 匿名さん

    タッカンマリ鍋って、どんな味?
    鶏肉が丸々入ってたけど中華の 鶏白湯(とりぱいたん)の
    ような味なのでしょうか?

    シメはカレーうどんとは意味が分からなかった

  68. 31110 匿名さん

    業界のスープはヤバいよねwww

  69. 31111 匿名

    鶏の出汁が効いてる…と言っていたが、あまりあの味は好きではない
    ベビースターラーメンも少し苦手
    チキンラーメンは、もってのほか!

    だからあまり惹かれなかった

  70. 31112 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説2時間スペシャル
    テレンス・リーが言ってたけど
    「無人島に持っていくとしたら何?」は老眼鏡なんだ!^^;
    そもそも…年取ったら無人島に行ったらダメなんじゃないの?

  71. 31113 匿名さん

    そうかもね^^;

  72. 31114 匿名

    アンナは大雑把でも、やはり女性だね
    煮物を作ったりしてタコ唐揚げを作ったり…
    やはり土屋アンナVSよゐこは今後も続けてほしい!

  73. 31115 匿名

    土屋アンナは料理上手だったね!

  74. 31116 匿名さん

    料理上手…と言うか酒のつまみだったぞ?
    ただ呑みたいだけだったんだろ?
    女の呑兵衛はタチが悪い…

  75. 31117 匿名さん

    さびしくてさびしくて^^

  76. 31118 匿名

    テレンス・リーは最近、ホンマでっか!?TVに出ないな
    もうあの番組には出ないのか?

    やはり21時台の番組より19時台の番組の方が、視聴率がいいから
    認知度のことを考えると、早い時間に出演した方がいいのだろうか?

  77. 31119 匿名さん

    >30998
    ニッチェ近藤も揺れてなかった?^^
    直美ほどじゃなかったですけとね
    なんで終始、笑ってたのは何故だった?

  78. 31120 匿名

    デカいのを喜ぶのはガキとドーテーだけ!
    っていうか肉ダンゴじゃねーか!!!!

    「動けるおデブ」ということだったが、意味が分からなかった
    今後スリム芸人の体力測定は、あるのか?

  79. 31121 匿名さん

    江上は競歩の時の顔が怖かった
    アゴはあがってたし泣きそうだった?
    結婚して身体を張る仕事が増えたよね

  80. 31122 OLさん

    うんうん、だよね?

  81. 31123 匿名さん

    ニッチェ江上敬子って結婚したんだね!いつ?

  82. 31124 匿名

    おデブ女王グランプリはバービーだったね
    あのタイツを破いてのダンスが良かったのかな?
    最後の失敗シーンでバービーのタイツが破れた状態で
    踊ってたシーンも写ってたね^^

  83. 31125 匿名さん

    ほんとほんと、いつだっけ?^^

  84. 31126 匿名さん

    炎の体育会TV見る
    今晩はスペシャルですね

  85. 31127 匿名

    ほぉ、つまらなそうだね。

  86. 31128 匿名さん

    >31112
    有野の段ボール製水中メガネは何だった?
    古いスーパーヒーローみたいでしたが…^^;
    すぐ壊れてたから意味なかったね!

  87. 31129 働く女子さん

    そうだね!!わかるよ!

  88. 31130 匿名さん

    ブラタモリ見てる
    #26「日光の絶景」

  89. 31131 匿名さん

    見てるみてる^^
    すごいよなーー^^

  90. 31132 匿名

    アンナが取っていた高級貝
    地元ではボベと呼んでいて、小さい頃のおやつでした

    体が悲鳴をあげるまで作業し続けるなんて、どれだけ頑張るのさ!!

  91. 31133 匿名

    いえてるー!

  92. 31134 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:秦基博
    デビューは2007年なんだね
    STAND BY ME ドラえもんの主題歌…「ひまわりの約束」が印象的ですよね
    テレビでも感動しましたが、生演奏で聴いてみたいと思いました

  93. 31135 匿名

    やはり生演奏で聴いたら泣くのか?
    それほどの感激があるのか?
    仕込みだと思った

  94. 31136 匿名さん

    ONE PIECE~アドベンチャー オブ ネブランディア

  95. 31137 匿名さん

    3人兄弟の末っ子なんだね
    親にも反対されず、趣味を仕事にしてるなんて最高だよ

  96. 31138 匿名さん

    人生気楽でいいよな~!趣味を仕事にしてるなんて!!腹立つ~!!!

  97. 31139 匿名

    そうだそうだー
    あんたそれ以下やー

  98. 31140 匿名

    兄弟の末っ子なんて、そんなもんだよ
    ワガママで自分通りにならないと暴れる
    世の中で一番、自由気ままに生きているのは末っ子なのではないのでしょうか?

  99. 31141 匿名さん

    >31123
    >31125
    お相手は9歳年上の男性で、交際10ヶ月の末の電撃婚約なんだね!
    結婚はまだみたいだね!婚約だね!!

  100. 31142 匿名

    「電撃」って聞いてたから「結婚」かと思った^^;
    婚約だったんですね!!
    江上も、そこそこの歳だから早く結婚すればいいのにね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸