なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 31001 匿名さん

    やしろ優は最後まで芦田愛菜だったな!

  2. 31002 匿名

    信江勇のトランポリンは子どもが飛んでるようでした
    春菜の起き上がれないのは笑いました
    おデブ選手権だったから、はるかは、いなかったね

  3. 31003 匿名さん

    >30987
    後半の鍋のシメを徹底捜査「Cメン75」は
    旨そうでしたがコーナータイトルが意味が分からなかった
    貴さんの丹波哲郎の意味が分からなかった

  4. 31004 匿名

    八角親方が理事長に

  5. 31005 匿名

    やはり関西人は口説くときも関西弁なのだろうか?

    やはり関西弁というと、やしきたかじんを思い出す
    貴明も、それを意識してたんじゃないのか?

  6. 31006 匿名さん

    「めっちゃ好きやねん!」だろ?
    ↑このフレーズを聞くと、あの歌を思い出す

    そういえば…やしきたかじんの妻が一時期叩かれてたが、あれはどうなった?

  7. 31007 匿名

    菅田将暉うざかったなー!!
    「スーパー麻婆豆腐、知りたいっすか?」って…
    あんな遠回しの言い方は苦手!!!!

  8. 31008 匿名さん

    >>31004
    たしか隠岐の海の師匠だよね
    前の理事長は若くして亡くなったよね

  9. 31009 匿名

    毎週のお楽しみ、ばくほうフライデー
    みんなも見てね☆

  10. 31010 匿名さん

    前理事長は何歳で亡くなったんだっけ?

  11. 31011 匿名

    今まで理事長不在だったの?
    だったら居なくてもいいんじゃない?

  12. 31012 匿名さん

    爆報、誰が出るの?

  13. 31013 匿名

    爆報なんて見ないよ!^^

  14. 31014 匿名さん

    意地悪いうと、また叩かれるよ

  15. 31015 匿名さん

    >31012
    力道山が出るよ。
    あとはいつもの昔の美女の今とか…

  16. 31016 匿名

    >いきなり!黄金伝説2時間スペシャル
    いつも「無人島0円生活」と言っておきながら、ビールは持っていく
    調味料は持っていくで、ぜんぜん0円生活では無い気がします

    皆さんどうお考えですか?

  17. 31017 匿名

    つまんないから、そもそも見ないわ。

  18. 31018 匿名.

    ドラちゃんやらないんだ
    なに見ようかな。。。

  19. 31019 匿名さん

    よゐこが発見した墓は何だったんだろう?
    1つじゃなく、いくつも墓があったね
    後半には五右衛門風呂や、謎の石盤も見つけたね!
    あれは何だったんだろうね?

  20. 31020 匿名さん

    バクほうフライデー
    岸恵子ええわ

  21. 31021 匿名

    どっちみち濱口は漁に出てたやん!
    いきなりアナゴをGETしてたし!!
    「おじさんがオジサンをGET」は何だった?

  22. 31022 匿名

    >>31014
    意地悪じゃないよ
    我が感想です
    あしからずm(_ _)m

  23. 31023 匿名さん

    >30998
    やしろ優の特技…ドッジボールは全て避けてたね
    ニッチェ近藤のバトミントン、江上の卓球は凄かったね
    渡辺直美の一輪車は怖くて見てられなかった

  24. 31024 匿名さん

    ばくほう、面白いじゃん
    誰さ見ないっていう不届きものは

  25. 31025 匿名

    バービーちゃんが良かった!

    トランポリンでの起き上がりも綺麗だったし、
    ダンス対決でタイツは破れてたし、競歩では
    カンジた顔してたね^^

  26. 31026 匿名さん

    うんうん、熊谷真美のすっぴん超きれいだわ~(●^o^●)

  27. 31027 匿名

    からーの
    金スマSPさかなくんでとる^^

  28. 31028 匿名

    バービー、水中ターンで1位だったね

  29. 31029 キャリアウーマンさん

    31022
    ならば「なんて」は蛇足ですけど。
    嫌味レス気つけなさい。

  30. 31030 匿名さん

    競歩対決の渡辺直美は揺れてたね
    97㎏あるとあんな風になるのか
    顔が恐かったのは自分だけでしょうか?

  31. 31031 匿名さん

    魚くんとドランク鈴木のかけあい最高

  32. 31032 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    Gメン75に、かけなくて良かったのでは?
    それぞれのキャラクターがあったが、喋り方を似せてたのは
    最初だけで、あとは鍋に夢中だったな

  33. 31033 匿名

    >>31031
    あれクロマティの子ども?^^

  34. 31034 匿名さん

    さかなくん、おもしれー
    金スマのあとは、何見ようっかな

  35. 31035 匿名さん

    シャンパン鍋って何?
    塩や醤油の味付けは一切ないって!!
    甘いのか?貝類を入れてるから、しょっぱいのか?
    もっと食レポを、しっかりしろよ!!

  36. 31036 匿名さん

    さかなクンの幼馴染の女の子可愛い♪

  37. 31037 匿名さん

    結婚してるって噂、嘘だったみたい。

  38. 31038 匿名

    あれは貝の旅じゃなかったのか?^^;
    憲武は喜んでいたな!
    肝心のシメはクリームパスタだったな
    箸で食べてたのは違和感があった

  39. 31039 主婦さん

    さかなくんって女嫌いってかんじだもんね

  40. 31040 匿名

    さかなクン、ずっと出っぱなしだね☆

  41. 31041 匿名さん

    どうでもいい
    風呂入って10時から何見るかねぇ

  42. 31042 匿名

    さかなクンって東京海洋大学名誉博士なのにTVで活躍してるね

  43. 31043 匿名

    さかなクンって、本名…宮澤 正之っていうんだね!

  44. 31044 匿名さん

    さかなクンって神奈川県綾瀬市育ち、千葉県館山市在住なんだね。

  45. 31045 匿名

    さかなクンってホモなの?

  46. 31046 匿名

    >>31041

    Eテレのにっぽんの芸能見とけ

  47. 31047 匿名

    >>31024
    あれは糞中のクソ
    ナイトシャッフルGの方が∞倍面白い

  48. 31048 匿名さん

    ここにもネンチャクがいるね。
    うっとうしいわ。

  49. 31049 匿名さん

    さかなクンってドーテー?

  50. 31050 匿名

    昨日のゴールデンタイムは土屋アンナ祭りだったね
    黄金伝説にとんねるずの食わず嫌い

  51. 31051 匿名

    >>30996
    鉄腕DASHのDASH島に出てくるディレクターみたいだったね

  52. 31052 匿名さん

    さかなクンって人魚姫の生まれ変わりって本当?

  53. 31053 ハマグチェマッサール

    >>30977
    活水高等学校兼活水女子大学の藤重佳久(クソ重佳久)もそうです

  54. 31054 匿名

    藤重佳久って仲本工事を太らせた感じだね

  55. 31055 匿名

    フィリピン女児をカイシュンしていた高島雄平容疑者(64)と
    どっちがクソ野郎ですか?

  56. 31056 匿名さん

    さかなクンってギョリン星出身って本当?

  57. 31057 匿名さん

    おまえ阿呆か、真面目か?

  58. 31058 匿名

    今日は映画祭り
    18時30分からテレビ東京で妖怪ウォッチ、21時から日テレで星戦争、24時10分からNHK総合でダウントンアービー3

  59. 31059 匿名さん

    そして日テレは「スター・ウォーズ/新たなる希望」
    明日は、なにかのぉ~

  60. 31060 匿名

    明日はフジテレビでワンピース
    女が着る服じゃないよ

  61. 31061 匿名さん

    そんなのやる?

  62. 31062 匿名さん

    ONE PIECE~アドベンチャー オブ ネブランディア...ね

  63. 31063 匿名

    あさチャンサタデーは、つまらんのぉ

  64. 31064 匿名さん

    サタデープラスでも見れば?
    朝に冷水を飲むと自律神経が高まるんだって!

  65. 31065 匿名

    >世界まる見えTV特捜部
    人を襲うように訓練されてた犬を飼ってたって…
    狂暴な犬だと知りながら買い取ったって!
    日本だったら、そんなことないのにな!!

  66. 31066 匿名

    ペルー日本大使公邸人質事件
    テロリストのは恐かった…

    やはりどこの国もテロには屈しない方針なんだ

    地下に穴を掘り潜入するなんて!
    やはり空からの浸入は、なかったね!^^;

  67. 31067 匿名

    外国は日本のように特殊部隊(SATやSIT)は、ないのか?

  68. 31068 匿名さん

    クリスマスプレゼントを貰ってのリアクション
    wiiを貰っての…は、あんなに喜ばなくてもいいと思った
    床をバンバン叩いて手、痛くなかったのかな?^^;

  69. 31069 匿名

    wiiは一時期、爆発的に流行ったよね
    今はDSが流行ってるのかな?
    世界でも流行り廃りは早いんだ

  70. 31070 匿名さん

    >30763-30764
    カレーうどんの世界は、後半(最後)でしたが、
    最初の方でカレーうどんを用意されてて麺が伸びませんでしたか?

  71. 31071 匿名

    スタジオに作ってあった猫ハウスは凄かったね
    天井に吊り下げてあったキャットウォークは猫には
    いいかも知れないけど、埃が溜まりそうでイヤ!(>_<)

  72. 31072 匿名さん

    ネコのために家を改装するなんてアホのやること!

  73. 31073 匿名さん

    猫ランナーがあるなんて!!!!
    あのハムスターのようなクルクルは猫は本当に使うの?
    スタジオでは嫌がってなかった?

  74. 31074 匿名さん

    クルクルは少し重たかったと思います

  75. 31075 匿名

    エキゾチックショートヘアはマツコに似てる?

  76. 31076 匿名

    小豆バーを溶かして、ぜんざいに…って!
    そうかもしれないけどアイスだからね
    溶かしても製造元の井村屋から怒られない?^^;

  77. 31077 匿名さん

    >ものまねグランプリ 頂上決戦!
    この番組ってあんな雰囲気だったっけ? 
    なんかずーーーーーっとモワッとしてる感じだったです
    昔の方が、ずっとずっと面白かったなぁ

  78. 31078 匿名さん

    ピスタチオただのネタだった
    モノマネ番組で、ただのネタやる芸人本当いらなかった

  79. 31079 匿名

    横澤夏子いらなかった!
    柳原可奈子のほうがいい!!
    なんで横澤が人気あるのか分からない!!!

  80. 31080 匿名さん

    優勝はコロッケを抜いて横澤夏子が優勝だったね☆
    青木隆治や山本高広も、おしかったけどね
    帝王のコロッケが負けたってことは世代交代が来たの?

  81. 31081 匿名

    さあなしらん

    ブランチみとりますがな

  82. 31082 匿名

    皆、午後から何見てる?

  83. 31083 匿名さん

    >>31082
    トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン(再)みてる
    半年で40㎏太って、残りの半年で元に戻すなんてね!

  84. 31084 匿名さん

    メレンゲの気持ち見てるよん

  85. 31085 匿名

    メレンゲの気持ち…見とりますがな!

    高嶋政宏、意味わかんない
    オリエンタルラジオ、いらない
    マギーちゃんカワイイ(*´艸`)

  86. 31086 31085

    同じだ(≧∀≦)

  87. 31087 匿名さん

    新婚さんいらっしゃい!見てる

    長寿番組だよね!
    山瀬まみ老けた!!

  88. 31088 匿名

    >優しい人なら解ける!クイズ やさしいね
    帝国ホテルの「やさしいね」
    電話オペレーターが笑顔で電話対応するために
    目の前に鏡を置いて、笑顔をチェックしながら
    電話対応をしてるんですね

  89. 31089 匿名さん

    皆さん高齢?
    若い人は土曜はブランチでしょー

  90. 31090 匿名さん

    ウッチャンの「やさしさが止まらねぇ~」は、やさしいボタンが何回越えたら言うの?
    言う時と言わない時があるので不思議に思いました

  91. 31091 匿名

    ゆうべは「偉人やさしいね」や「ワールドやさしいね」
    いろいろなコーナーがありましたね
    ブラジルの公衆電話での、やさしいねは良かったです

  92. 31092 匿名さん

    いつまで昨日なの
    もう昼だよ
    メレンゲのいしちゃん面白いなー

  93. 31093 匿名

    ゆうべ?月曜日でしょ?

  94. 31094 匿名

    あなたの頭は、まだ火曜か?

  95. 31095 匿名さん

    >>31089
    オバチャンが若い子みたいに顔文字使ってもダメだったみたいね^^;
    王様のブランチなんて見るの卒業したわよ

  96. 31096 匿名さん

    >30913
    話を盛るアイドルやタレントにはウンザリです
    本当に話すことがなければ黙ってればいいと思います

  97. 31097 匿名さん

    スルーされて人に絡んでも
    虚しくならない?

  98. 31098 匿名

    まさか撮影している裏でマネージャーが必死こいてタレントに指示を出していたとは!
    自社のタレントを売りたい気持ちは分からないでもないが、視聴者の気持ちも考えてほしい
    たまにタレント同士で内輪で騒いでるが、それも視聴者のことを考えてないよな

  99. 31099 匿名さん

    漫才やコントの作り話はいいと思いますけどね^^
    そんなので電話してたらキリがないと思います
    そんなのだったら何にも出来ない^^;

  100. 31100 匿名さん

    そうだよな!

    同意同意^^

    だよな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸