なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 30901 匿名さん

    歌番組ってイマイチ
    明日は爆報フライデー見る予定

  2. 30902 匿名さん

    新3大○○の切り絵すごかった

  3. 30903 匿名さん

    ミヤネ屋みとるわ

  4. 30904 匿名

    かしゆか可愛いと思うし、ぱっつんならもう少し前髪短くしちゃ
    いけないのかな?ちょっと目にかかり過ぎだった気がします^^;

  5. 30905 匿名

    気のせいだおっ

    バラ色ダンディもお勧めお\(^o^)/

  6. 30906 匿名さん

    >30848
    動物珍百景ランキングベスト7からだったね
    牛舎に住み着くネコや、散歩の途中でほふく
    前進する犬は可愛かったです(*´艸`)

  7. 30907 匿名

    塀に上る犬が可愛かったですね
    犬は高い所には上らないんですね
    犬がネコ化してる…は何だった?

  8. 30908 匿名さん

    数週間前から〝なにが珍百景でしょうか?〟が始まってたね
    そんなに視聴者をTVに釘付けにしたい?
    重盛さとみ…VTR中にクシャミするんじゃないよ!^^;

  9. 30909 匿名さん

    返事がないから一人で書いてる 笑

  10. 30910 匿名さん

    重盛さとみは、重度のS●X依存症

  11. 30911 匿名

    晒し首に見える置物は恐かったです(>_<)
    撮影時間が明るかったから良かったけど、暗かったら
    子どもだったら大泣きしてますよ^^;

  12. 30912 匿名さん

    知らなかったの?顔文字さんの独り言スレだよココ

  13. 30913 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    絶叫マシーンやバンジージャンプの事故率をプロ野球の
    試合に例えるなんてね!
    しかし交通事故の方が死亡率が高いなんて怖かったです

  14. 30914 匿名

    3試合に1人は…ってやつでしょ?
    まあ例えにはいいと思ったけど、もっと〝いい例え〟はなかったの?^^;
    家の中も案外、事故は多いですよね^^

  15. 30915 匿名

    サーフィンの事故死率は約2.8人/10万人なんだね

  16. 30916 匿名さん

    貰い癖のある父に困ってる投稿者
    自分の母親も〝貰い癖〟があるので困ります

    家がゴミ屋敷化になりつつあります
    解決法を聞きたかったです

  17. 30917 匿名

    解決法あったじゃん
    1ヶ月に1つずつ捨てる!^^

    たぶん貰ってる本人も捨てられてることに気付かないよ
    なにがどれだけあるかなんて本人も覚えてないと思う^^;

  18. 30918 匿名

    >>30885
    今の段階では夫の実子じゃない…と思ってしまう
    あの行いを見ると、そう思われても仕方がないが

  19. 30919 匿名さん

    そらそーでしょ!
    世間一般の声を謙虚に受け止めな!!
    第2ラウンドも見届けてやるからサッサと始めなさい!!!( ^ー^)

  20. 30920 匿名さん

    今日も人身事故か、毎日どこかで自殺しとるわ

  21. 30921 匿名

    第2子は、お父さんに似てないんだろうか?
    大沢樹夫は全く似てなかったもんね?

  22. 30922 匿名さん

    痛い目を見れば良い
    息子さんが気の毒で仕方ない

  23. 30923 匿名

    >30897
    ジャニーズのコラボは良かったですO(≧∇≦)O
    あのメドレーはサイコーでした
    途中で目がチカチカしたけどね^^;

  24. 30924 匿名さん

    つかっちゃんが目立ち過ぎだと思いました
    やっぱり髪の色が一人違ったからかな?と思いました^^
    終始カメラ目線なのはムカツキましたけどね

  25. 30925 匿名さん

    KAT-TUN、亀梨和也、上田竜也、中丸雄一 !超最高‼超大好き‼!

  26. 30926 匿名

    森高千里見た目ほんと老けないなー 可愛かった!
    司会はカミカミで向かなかったけどね…^^;

  27. 30927 匿名さん

    ^^さん頑張りすぎだよ、倒れんようににゃ

  28. 30928 匿名さん

    きゃりーぱみゅぱみゅ出てたのは良かったけど、浜田ばみゅばみゅも見たかった
    ゆうべは出ませんでしたね…残念!

  29. 30929 匿名

    >ナニコレ珍百景スペシャル
    小型犬が流行っていますが、やはり猫でしょ!
    エレベーターでマンションの最上階に行く猫は賢いと思いました
    そもそも階段がないと思いました

  30. 30930 匿名さん

    85歳のお婆ちゃんが40㎏のバーベルを上げてたね
    むち打ちを治すために始めた筋トレが、ここまでの身体を作り上げてたってね

  31. 30931 匿名さん

    ↑MV珍に選ばれたね
    あんなお婆ちゃんは日本…世界を見ても居ないと思います

  32. 30932 匿名さん

    そうだね!^^

  33. 30933 匿名

    離島にたったひとりの小学生…もあったね
    鈴木奈々はウザかったですが、あのユウダイくんは大人っぽくなってたね

  34. 30934 匿名

    鈴木奈々の一輪車の乗り方はワロタ(≧∀≦)

  35. 30935 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る!
    今夜は特別編2時間スペシャルですね^^

  36. 30936 匿名さん

    そうかな?大丈夫?^^

  37. 30937 匿名

    珍百景日本一決定戦

    一番長く赤信号になっているのは?
    漢字の画数の多い名字は?

    一つ一つのVTRが長かったです

  38. 30938 匿名さん

    >30913
    マツコにスカイダイビングの仕事依頼が来たってね
    どこの局が企画したのでしょうね?
    やはり身体の大きい人はスカイダイビングなどの
    事故率は高いのでしょうか?

  39. 30939 匿名さん

    そんなのあたりまえでしょ!
    いまNHKでおもしろいのやってるよ^^

  40. 30940 匿名

    逆バンジーの方が下に落ちるより恐いってね(((;゚Д゚)))
    やはり上島竜兵や出川哲朗じゃないと分からない部分だね

  41. 30941 匿名さん

    今何みとる?

  42. 30942 匿名

    サッカー

  43. 30943 匿名

    VS嵐見てるよ!

  44. 30944 匿名

    アンビリーバボー見る。
    実録事件だから楽しみ(≧∇≦)

  45. 30945 匿名

    >>30939
    Eテレ?総合?それともBS?

  46. 30946 匿名

    NHKなにやってるの?
    数日前から写りません

  47. 30947 匿名さん

    またモニタリングスペシャルなんですね
    もう木曜9時の連ドラは、やらないんですか?

  48. 30948 匿名

    ひがみですか?
    ご苦労様ですm(_ _)m

  49. 30949 匿名

    >FNS歌謡祭2015
    子供の時はカミセンが好きだったけど、アラサーになってから
    トニセンの魅力に気付きました!イノッチかっこよかったー!

  50. 30950 匿名

    Crystal Kay久しぶりだった~♪

  51. 30951 匿名さん

    アイドルのコラボは意味が分からなかった
    朝のワイドショーで「垣根を越えて」と言っていたが、
    越えなくてもいいと思った!

  52. 30952 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした…見る。
    今晩は食わず嫌い王と何?

  53. 30953 匿名

    今日は久しぶりにホリケンのセクハラスペシャル

  54. 30954 匿名

    モーニング娘。って、まだやってたんだね^^;
    もうとっくに引退したのかと思ってた

    ゆうべのコラボは騒がしかったね
    やっぱり若い娘のグループはパワーが違うね!

  55. 30955 匿名さん

    >30912
    それって誰のこと?
    有名?

  56. 30956 匿名

    さー知らん。
    一人で書き込んでるんじゃない?

  57. 30957 匿名さん

    早朝はTVショッピングが多いな

  58. 30958 匿名さん

    ここも大変だー
    書き込んだり疑われたり…

  59. 30959 匿名さん

    広島市の中学校の24歳の臨時教諭が、合唱の指導をしていた際に複数の生徒の
    口元にカッターの先端を突きつけて、「もっと口を開けないと当たるぞ」と話し
    ていたほか、日常的に「**」などと生徒に暴力的な発言をしていたなどとして、
    減給の懲戒処分を受けていた。

  60. 30960 匿名さん

    また体罰ですか…
    今年の年末は体罰が多い年だな

  61. 30961 匿名さん

    詐欺も色々な手口があるよね

  62. 30962 匿名

    NHKの子会社「NHKアイテック」は17日、社員2人が実体のない会社に
    架空の工事を発注し、約2億円を着服していた疑いがあると発表した。11月
    に東京国税局の調査があり発覚した。刑事告訴も視野に調査を進めるという。

  63. 30963 匿名

    お金のあるところでは、やはり詐欺や横領が起こるな
    やはり穏やかな奴でも金を目の前にすると人格が変わるのか?

  64. 30964 匿名さん

    元交際相手の女性を犬用の首輪でつなぐなどし、約38時間にわたって自宅に
    監禁したとして、愛知県警愛知署は16日、同県豊田市、アルバイト従業員の
    久保忠生容疑者(47)を監禁容疑で逮捕した。

  65. 30965 匿名さん

    プレイじゃなかったの?^^;
    いくらなんでも家族も気付くだろ!

  66. 30966 匿名

    臨月の奥さんを階段から突き落としたってね
    やはり結婚は、しない方がいい?

  67. 30967 匿名

    上地雄輔の結婚パーティーで発表
    つるの剛士に5人目の子供

  68. 30968 匿名さん

    >NHKの子会社「NHKアイテック」は社員2人が実体のない会社に架空の工事を発注し、約2億円を着服していた…
    こんなんばかりだな
    事故や事件も見てられないが、詐欺や横領も同じ

  69. 30969 匿名

    澤穂希の引退…今日も言ってるね
    もうレジェンド扱いされてるんだ
    20年お疲れ様でした

  70. 30970 匿名さん

    物が片付けられない・捨てられない…ワカル!
    「もったいない」って思っちゃうんだよね

  71. 30971 匿名さん

    もったいない…わかります^^;
    いつも旦那に叱られます
    しかし捨てられない

  72. 30972 匿名

    ウチもモノが捨てられない
    使ってない部屋が物置き状態に^^;

  73. 30973 匿名さん

    >30967
    ワイドショーで「父を越えた」と言っていたが…
    二十歳まで育て上げて、そこでようやく「越えた」なのでは?

    作るだけだったら犬でもできる
    やはり所詮、おバカタレントだな!

  74. 30974 匿名

    つるののトコ…5人も子どもがいるんだね
    今の時代は大家族ですね!!

  75. 30975 匿名さん

    つるの剛士って何歳なの?
    けっこう若いですよね?
    しかし5人は凄い!!!

  76. 30976 匿名

    5人目って!
    すごいなぁ!!
    余裕のある子だくさんはいいですね!!!

  77. 30977 匿名さん

    >広島市の中学校の24歳の臨時教諭が、合唱の指導をしていた際に複数の生徒の口元にカッターの先端を突きつけて
    また、この手の体罰が…
    この間のトイレで体罰をしていた教師も、前に体罰してたと言うじゃない?
    やはり1回でも体罰をしたら否応なしにクビにしべきですよ!!

  78. 30978 匿名

    臨時教師だったから、そこのところ考えずにしたんじゃない?
    子どももだけど大人も理性が失くなるのが早い!

  79. 30979 匿名

    しべきですよ^^

  80. 30980 匿名さん

    アホばかり!
    それ以上いうことなし!!



               以上

  81. 30981 匿名

    厚切りジェイソンですか?^^

    たしかに我慢が効かない大人が多いですが、子どもも同じです
    キレる子どもには多少なりとも手をあげないと、やってられません

  82. 30982 匿名

    >>30964
    今は行くところに行けば、なんでもあるからね
    しかし同じ家族でも38時間も気づかないとは、どうなんでしょう?
    知らないと言ってたが親もある程度、分かってたんじゃないかな

  83. 30983 匿名さん

    子どもに干渉しないのは良いことだと思いますよ
    ウチみたいに絶えず電話がかかってくるより良いと思います

  84. 30984 匿名

    ↑親に愛されてますね
    うちは10年前、両親が亡くなっているので羨ましいです

  85. 30985 匿名さん

    皆さん色々と苦労されてるんだね

  86. 30986 匿名

    セイヘキがあるから道具もすぐ揃うよな
    やはり買うときには住所とかを書かないといけないのでは?

  87. 30987 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    食わず嫌い王決定戦と、鍋のシメを徹底捜査だったな
    土屋太鳳、朝ドラから大人気だね!
    菅田将暉はCMに出てるから毎日顔を見てるようです^^

  88. 30988 匿名

    菅田将暉の髪型は何だったんだ?
    渋谷にいそうな人に見えました
    太鳳ちゃんまだハタチなんだね!
    若いっていいな~

  89. 30989 匿名さん

    菅田将暉は、ところてん
    土屋太鳳は、とんこつラーメンが嫌いだったね

    菅田は分かりすぎて、つまらなかった

  90. 30990 匿名さん

    ところてんが嫌いの意味が分からない

  91. 30991 匿名

    白子のパスタってあるんだね
    都会は何でもあるね
    しかし味がしつこくはないのでしょうかな?

  92. 30992 匿名さん

    >30935
    無人島0円生活でしたね!
    いつも年末にやっているアレだったのでしょうか?
    …ということは今年の年末は黄金伝説やらない?

  93. 30993 匿名

    それはどうか、まだ分かりませんが今回も面白かったですね
    土屋アンナ、なに可愛い子ぶってたの?
    メイクもアイライン書いてたし…
    少し似合わなかったね^^;

  94. 30994 匿名さん

    アンナは船着き場の先端部分を生活の拠点に…
    よゐこは樹木の下にDIYしながら生活の拠点にしてたね
    濱口、お笑いライヴにアッキーナ呼んでたんだってね^^

  95. 30995 匿名

    どうでもいいね、面白くない書き込みじゃ。

  96. 30996 匿名さん

    よゐこ濱口は石持ってウロウロして…ヤバい人だったね

  97. 30997 匿名

    アンナはケツ出してたし、有野は老眼鏡かけてたな

    いつも漁に出掛ける濱口が家作りに没頭してるのは不思議だった
    アンナは逞しいね!一人でも生きていけるね

  98. 30998 匿名さん

    >ロンドンハーツ 動けるおデブ女王決定戦
    女優・信江勇は有吉と同じ事務所だったんだね
    手足が短いのは笑いました!
    信江勇のトランポリン、競歩は面白かったです!

  99. 30999 匿名

    おかずクラブは両方とも、なにやってもダメだったね^^;
    ゆいPはトランポリンで膝ガックンだったし、オカリナはマングリガエシみたいになってたね

  100. 31000 匿名さん

    春菜のトランポリンは、なんで空中でM字開脚してた?
    脚をあげ過ぎだと思いました^^
    「紅の豚」のくだりは意味が分からなかった

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸