なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 30801 匿名

    喜多嶋舞は大沢樹生の子どもじゃないって分かってたと思うよ
    これで相手にバレたら引退する…とか言って逃げるのね
    大沢樹夫も可愛そうだけど、子どもが一番可愛そう

  2. 30802 匿名

    イカ

  3. 30803 匿名さん

    >マツコの知らない世界スペシャル
    トップは癒しネコの世界だったね
    マツコ「癒されてる」って状況が、よく分からなくなってきてるってね^^;
    やはりしばらく恋人がいないと、あんなになっちゃうのでしょうか?

  4. 30804 匿名さん

    独身じゃないからわかんなーいゴメン

  5. 30805 匿名

    マツコ、猫を見たら理性を失ってたな
    あんなに夢中になるのは何故なのか?
    ラグドールに癒されてなかった?

  6. 30806 匿名

    コマコマ倶楽部

  7. 30807 匿名さん

    さー、ミヤネ屋でも観るか

  8. 30808 匿名さん

    自分はカレーうどん目当てで見てた
    やはり寒いから温かい物に轢かれるよな
    しかし…バナナ天は、ないと思った^^

  9. 30809 匿名さん

    ゴジムの録画見とる
    なつき最高^Θ^

  10. 30810 匿名

    >30755
    歌番組といい、ものまね番組といい…
    民放は何処も似た番組作って、どうしようもないな。
    楽して金稼ぎ出来るなんて幸せ者だよ

  11. 30811 匿名

    『南無妙法蓮華経』

  12. 30812 匿名


    創価学会の人に、毎日、南無妙法蓮華経を唱えれば道が開けるといわれております。

  13. 30813 匿名さん

    すべて質が落ちたね〜 
    全然似てない(^◇^;)
    特にB'z軍団…もうやらなくてよくない?

  14. 30814 匿名さん

    特にブラマヨ小杉が、いらないと思う

  15. 30815 匿名

    クマムシはやっぱり佐藤は、なんもやんなかったね(笑) 
    本編でも、なにもやらないけどね
    まじいらなかったーーー!!

  16. 30816 匿名

    再婚禁止期間

  17. 30817 匿名さん

    若林めっちゃ似てた!

    声もソックリだったね!

    本人みたいだった!

  18. 30818 匿名さん

    荒巻陽子は、やはり芸能界から干されたんだね~

  19. 30819 匿名

    みかんも出てたね

    土屋アンナのモノマネもケバかったけど、
    野沢雅子のモノマネもケバかったね

    ああいうのが、みかんのやり方なの?

  20. 30820 匿名さん

    >優しい人なら解ける!クイズ やさしいね
    「クリスマスやさしい」がありましたね
    季節季節によって、それぞれの「やさしい」があるの?
    クリスマスケーキ、美味しそうでしたね

  21. 30821 匿名

    街角のやさしい解答者が優勝候補になる可能性があるんだ
    今までこんなことあったのでしょうか?

  22. 30822 匿名さん

    ゴジム面白いよね、田舎の人は知らないかな?

  23. 30823 匿名

    渡辺直美ちゃんはケーキ仕様の服だったの?^^

  24. 30824 匿名

    5時に夢中!ね 超面白いよ(^◇^)
    関東地方以外は映らないみたい

  25. 30825 匿名さん

    HONDA創業者の〝やさしいね〟
    本田宗一郎が自分の葬儀をしないでいい理由
    自分の葬式に道が渋滞になったら申し訳ない…と
    思ったからなんですね!!

  26. 30826 匿名さん

    自分ンは火曜日の岡本夏生が好き^^

  27. 30827 匿名

    ↑会社を引退した後、全国行脚の旅に出たときのエピソードに感動!
    油まみれの手を見て「その油まみれの手がいいんだよ」にウルッときました!!

  28. 30828 匿名

    >30794
    何故このような事が起きるのか…
    鎖骨を折るほどの力ってどんだけだよ
    加減というものを知らないの?

  29. 30829 匿名さん

    ゴジム マツコ欠かさないね
    結構レアな人出てシュールなトーク笑えます(*^_^*)

  30. 30830 匿名さん

    給食って今考えると教師に悪気がなくても虐待の側面もあったと思う。
    食べるのが遅い子や牛乳嫌いの子には厳しい時間じゃないのかな。

  31. 30831 匿名

    大人をからかう男児もどうかと思うけど、骨折するほどキレたらいかん!!!

  32. 30832 匿名さん

    なつきとホラー作家のおじさん
    おもろかった!

  33. 30833 匿名

    >30803
    案内人の猫カメラマン
    家を猫仕様に改装中って…ね

    既婚者でネコ飼ってるって子育てには影響ないの?

  34. 30834 OLさん

    平山夢明ね
    渋くてかわいいおじちゃんだったわ

  35. 30835 匿名さん

    アイスの世界の案内人…3年ぶりの出演ってね
    やはりアイスは牛乳と同じで太りやすいんですね
    こたつにアイスはサイコーですよね(b^-°)

  36. 30836 匿名さん

    司会MCがいい
    軽くて聞きやすい感じ
    ふかわりょう好き^^

  37. 30837 匿名さん

    コーンポタージュ、シチュー、ナポリタンのアイスがあったんだ^^;

  38. 30838 匿名さん

    あんな箱みたいなアイスがあったんだ!
    1983年発売のビエネッタ!
    どこぞのアイスケーキの元祖みたいなのだったな!

  39. 30839 匿名

    ダンシング天気予報も好きだわ
    エンドゥーカッコええ

  40. 30840 匿名

    カレーうどんなどは蕎麦屋で生まれたものなんだってね
    明治の終わりの折衷料理なのですね
    和食屋のカレー南蛮は出汁が効いてて美味しいですよね

  41. 30841 匿名さん

    ゴジムって何かと思ったら
    五時に夢中ね、いまちょうど観てます♪

  42. 30842 匿名さん

    >ものまねグランプリ ザ・トーナメント頂上決戦!
    スーパー・フライ似てなかった!
    これでよく金もらってんな!!
    もう出ないでくださいね!!!

  43. 30843 匿名さん

    内藤さんも可愛い
    まさに美魔女だわ!

  44. 30844 匿名

    宇多田…クソ下手
    似てない上に音痴だった
    二度と見たくない

  45. 30845 匿名

    みかんの野沢雅子のマネ好きだったかも!w

  46. 30846 匿名さん

    バンビーノは何だった?
    格好が違うだけでネタしに、やってきたんでしょ?

    モノマネ番組だったんてすよ?
    ネタ番組じゃありませんでしたよ!

  47. 30847 匿名

    >30820
    クリスマスケーキの人気店での、やさしいね…
    ホールケーキ限定だったから下敷きのトレイに
    均等に切れるように目印が付いてる…だったね

  48. 30848 匿名さん

    ナニコレ珍百景スペシャル見ます!^^

  49. 30849 匿名さん

    FNS歌謡祭見る!

  50. 30850 匿名さん

    大阪の自販機は一部でレンタル傘を設置しているんだ
    無料貸出しはいいのですが本当に傘は戻ってくるの?
    傘に会社名が入ってるとはいえ、景品と間違うのではないでしょうか?

  51. 30851 匿名さん

    アメトークたのしみだぁ

  52. 30852 匿名

    皆さんホールケーキを買う機会がないのね
    スタジオでは誰ひとり答えられなかったね
    独り者の淋しい人ばかりなのね

  53. 30853 匿名

    ハンカチをくわえて「くやしいぃ~」は、今回流行ってたね

  54. 30854 匿名さん

    岡田圭右は蛭子能収と類似タレントなんだね!^^
    冒頭の「問答無用!お書きください!!」はワロタ(≧∀≦)

  55. 30855 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    「猫は、お尻が性感帯」って…他に言い方は、なかったの?^^;
    ムツゴロウさんみたいに口に入れてたね
    あんなことやって病気にならないのかな?

  56. 30856 匿名

    猫が「さんまちゃん」と泣き叫ぶのは実際にあるんですね
    有名芸人が言ってたのはウソではなかったんだ

    案内人13匹ネコを飼ってたってね
    そんなにネコを飼ってたら、もう猫屋敷です^^;

  57. 30857 匿名さん

    マツコの人?いつまでもしつこいと思います。

  58. 30858 匿名さん

    同じガリガリ君でも毎年パッケージが違うんだね
    365日毎日3個も食べないから、本当にパッケージの
    変化なんて気付かないよ!!!

  59. 30859 匿名

    ガリガリ君の梨味
    マツコは通算500本は食べたんだね
    マツコは子どもの頃、近所の子どもに買われないように買い占めたってね^^

  60. 30860 匿名さん

    相棒 season 14見る
    #9「秘密の家」

  61. 30861 匿名さん

    >30842
    花香よしあきのモノマネに市原隼人がキレてた時期ありますよね。 
    そっくりだったのに…。
    今は、どう思ってるんだろうね。

  62. 30862 匿名さん

    昨日の番組に固執してどうすんの??
    今ケンコバ見とります

  63. 30863 匿名

    五郎丸のソックリさん出てたけど似てなかったね
    やるコーナーがなければ3時間もやらなくてもいいのにね

  64. 30864 匿名さん

    で?何みてんのさ

  65. 30865 匿名

    FNS歌謡祭2015

  66. 30866 匿名

    高専ロボコン2015

  67. 30867 匿名さん

    そうかー。
    もうロボットコンテストの時期かー。
    早いなー。

  68. 30868 匿名さん

    >>30816
    喜多嶋舞問題は、こんな大騒ぎになるほどになってるんだ
    アイドル同士の結婚・出産だったからね

    しかし…政府まで動かすとは恐るべし!

  69. 30869 匿名

    やはり100日が決め手になったね
    もう少し、この法律が早く出来てればね…

  70. 30870 匿名さん

    この法律が出来てても、あの女なら〝こんなこと〟やってるよ
    S●X禁止にしない限り、あのババアはヤリ続ける!

  71. 30871 匿名さん

    無きにしも有らず

  72. 30872 匿名

    喜多嶋舞の、この悪行も年を越せば忘れられるんだろうなー
    そしてシレッと復帰する
    芸能界とは怖いところですね…恐ろしいところですね…

  73. 30873 匿名さん

    >愛媛松山・津田中学校の教師が中1男子生徒に「殺してやろうか!」 体罰
    教師はマジでカス!
    こんだけ体罰騒がれてんのにまだやるかね…

  74. 30874 匿名

    この教師がイカれてるのか、ガキが心底ナメ腐った態度だったのか
    報道するときはそのへんも掘り下げてほしい

  75. 30875 匿名さん

    耳をつまみトイレで体罰を行うのが姑息!
    やるなら堂々とせんかい!!

    それでも大人のやること?と思ってしまいます

  76. 30876 匿名さん

    なにがあろうと体罰はいけません

  77. 30877 匿名

    前々から体罰を繰り返していて学校も分かっていたハズ…と報道してた
    なら何故、処分や生徒と関わらないような仕事に回さなかったのか…

    体罰をした本人に、もちろん責任はあるが学校側も問題があると思う

  78. 30878 匿名

    本人をきちんと育てない親にもあるよ

  79. 30879 匿名さん

    >>30822
    >>30829
    >>30841
    関東の地方ローカル放送なのだったのですね
    いろいろ騒がれてましたが分からなかったのでスルーしてました^^;

  80. 30880 匿名 [関西 主婦]

    なんだ!関東限定番組だったのか!
    昔の中山秀征の番組を言ってるのかと思ってた

  81. 30881 匿名さん

    ローカル放送番組を書き込んでイイなら書き込むよ

  82. 30882 匿名

    厳しく言うのはやめなさい。
    自由闊達なのが掲示板。

  83. 30883 匿名

    賛同されたいなら全国区の番組を書き込むのが一番ですよね
    ローカル放送番組は分からない上に、賛同数も少ないですからね

    全国版の番組を書き込まれた方がいいと思いますよ
    まあ人それぞれですけどね

  84. 30884 匿名

    自由闊達?

  85. 30885 匿名さん

    >S●X禁止にしない限り、あのババアはヤリ続ける!
    喜多嶋舞も、よくやるよな!
    今、海外で暮らしている子どもも何処の子か分からないね

    日本人と比べて外国人は、夜の方はパワフルだと聞くから^^
    自国でこうなのだから海外で大人しいハズがない

  86. 30886 匿名

    「さらにマスコミ関係者の間で注目されているのが、喜多嶋の現在の夫の存在。
    一般人とされている夫は、元週刊誌の敏腕編集者で、2007年にデキちゃった再婚
    しています。その現夫が、大沢との裁判騒動で『もしや自分の子供も…』と疑い
    始めているというのです。
    流れによっては、実子騒動の“第二ラウンド”がスタートする可能性もあります」(他記事引用)

  87. 30887 匿名さん

    まあ普通そうなるわな
    どちらにせよ自業自得

    芸能界から逃げられても家族からは逃げられない

  88. 30888 匿名

    全ては私が女優だからねってトンチンカンな自己弁護してたら
    身内も『?』ってなるよね。しかも2回目も出来婚てあやしい

  89. 30889 匿名

    30887
    家族からも逃げるんじゃない?

  90. 30890 匿名さん

    >30882
    自由闊達が掲示板の長所でもあり短所でもある
    芸能人を叩くのには掲示板は打ってつけ!

  91. 30891 匿名

    【自由闊達】
    心が広くのびのびとして物事にこだわらないさま。
    ▽「闊達」は度量が大きく、小事にこだわらないさま。
    「闊」は「豁」とも書く。「闊達自由かったつじゆう」ともいう。

  92. 30892 匿名さん

    関東の番組が見られない田舎の人がひがんでますね
    東京MX面白いよ?
    ユーチューブじゃ遅いし画質悪いでしょ 笑

  93. 30893 匿名さん

    本人を目の前にして言えない人が掲示板などで叩くんでしょ?
    要は弱虫の集まりなのですね…最低。
    学生時代は、いじめられっ子だったのでしょうか?

  94. 30894 匿名さん

    リアルならまだしも掲示板などに依存する時点でおわっとるがな。

  95. 30895 匿名さん

    >30893
    幼い子供みたいなこと言ってるけどさー
    いじめられない人は何故いじめられないんだと思う?

  96. 30896 匿名

    本人を目の前にしても言えるよ
    会う機会がないから出来ないだけ
    やってあげるから連れて来て!
    今すぐね

  97. 30897 匿名さん

    >FNS歌謡祭2015
    トップはV6だったね
    メドレーだったけどMUSIC FOR THE PEOPLEが聴けて良かったです
    本当は最初から最後まで聴きたかったけどね!

  98. 30898 匿名

    ジャニーズ、AKBグループ、EXILEグループが多かった
    やはり人数が多いグループが幅を効かせる歌番組だったのか?

  99. 30899 匿名さん

    Perfumeよかったね。
    相変わらずのキレキレのダンスは良かったです。
    もっと動きがあってもいいと思いましたが…^^;

  100. 30900 匿名さん

    Perfume相変わらず人気あるな!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸