なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 30669 匿名さん

    ノンストップでも取り上げていたが、たまたま似た…と言っていたが
    あまりにも似すぎ!違うところを探す方が難しいと思います
    苦し紛れの言い訳にしか聞こえない

  2. 30670 匿名

    作詞家が悪いんだよね?
    前のトピではこの平浩二って人が散々馬鹿にされてたね

  3. 30671 匿名さん

    平浩二も名前が売れて良かったんじゃない?(≧∀≦)

  4. 30672 匿名さん

    平さんじゃなくて、作詞家の謝罪は?
    絶対、確信犯でしょ(  ̄m ̄)!似すぎ!!

  5. 30673 匿名

    >30617
    フジモンは、くりぃむ上田に認められたいってね^^
    たしかにワードは独特だけど、同年代なんじゃないの?
    そんなに上に見なくてもいいと思うんだけどね

  6. 30674 匿名さん

    FUJIWARAも事務所代わればいい!
    吉本興業からナチュラルエイトへ
    「大企業、大企業」と騒がれてる吉本興業も大したことはない

  7. 30675 匿名

    Wコウジって久しぶりに聞いた!^^
    もう20年前になるかな
    あのコーナー好きだった!!

  8. 30676 匿名

    Wコウジって何?ってか誰?

  9. 30677 匿名さん

    厚切りジェイソンはウッチャンが苦手って言ってたね
    ボケてるのにボケと認識されないって!^^;
    ウッチャンもボケだと分かってると思うんだけどね

  10. 30678 匿名さん

    >フジモンが木下優樹菜とのギャラ格差を告白「劇場に800回出なアカン」
    FUJIWARAのフジモンが13日の番組で木下優樹菜との夫婦格差を明かした。
    ギャラについて「うちは嫁の方が確実に高いです」と告白。
    「ルミネの劇場に800回ぐらい出なアカン!」と語っていた。

  11. 30679 匿名

    好きじゃないけど・・・
    フジモンそこそこ売れてると思うのに、木下優樹菜
    そんなに稼いでるんだ

  12. 30680 匿名さん

    何の芸もないのに、たくさんのお金が稼げる芸能界。
    不思議なところ。

  13. 30681 匿名

    FUJIWARAの漫才の主旨が分からない…
    ただガチャガチャ騒いでるしかに思えない

    もっと面白かったら見るんだけどアレが限界だろうな
    たしかに、あれで金を貰える芸能界…意味不明

  14. 30682 匿名さん

    確かミキティ夫婦も一回の出演ギャラがミキティが10倍だったとTVで見たよ
    庄司が3マンとしたらミキティは30万なんだね

    まー吉本興業だから仕方ないね
    たいして売れてない芸人さんは劇場で500円のギャラとか有名だよね

  15. 30683 匿名さん

    >30668
    作詞した人はバレないと思ったのかな
    確かにファン層は全く違うだろうけど…

  16. 30684 匿名

    曲調は違ったけど、明らかなパクりだよね
    これでよく堂々と世に出されたものだ

  17. 30685 匿名さん

    いくら高齢の方々だけで作った歌だとしても…
    いくら名のある作詞家さんだったとしても…

    何人もの人が目を通していて何故に気付かない!

  18. 30686 匿名さん

    「まさかパクる」とは思ってなかったんじゃない?

  19. 30687 匿名

    リスペクト、引用、オマージュ、インスパイア。
    どういう言い逃れするんだろ^^;

    どちらにせよ…アウトーーーーー!!!!!!

  20. 30688 匿名さん

    >ジョブチューン 人気芸人大集合スペシャル
    厚切りジェイソンは名倉潤を尊敬してるって!
    電車で帰れる時間にタクシー代を渡すってね!!
    男気があるのでしょうね!!!

  21. 30689 匿名

    FUJIWARA原西のクレーンバンジーは凄かった
    普通は足なんて地面につかないよね
    あれはスタッフ処分になっただろうな

  22. 30690 匿名さん

    春日の土砂をかけられて起こされるロケ&水をかけられるロケ
    どこの番組でやっていました?
    初めて見たんですけど…

  23. 30691 匿名さん

    泰造のケツ毛ボーボーの話は、なんだった?^^

  24. 30692 匿名

    あばれる君は小中高、明るい人ランキング1位だったんだ
    小中は分かるんですが、高校でそんなランキングあるの?
    少し誇張していると思いました

  25. 30693 匿名さん

    世界まる見えTV特捜部見る
    スペシャルだけどチーターズやるかな

  26. 30694 匿名

    >30678
    ルミネTHE吉本の1回のギャラって超安いんだよね
    まぁ稼ぐ場所じゃなくてファンを作ったり、宣伝したりっていう意味合いも
    あるからかもしれないけど…

    フジモンのギャラは知らないけど、鬼奴は5000円だって言ってまよ

  27. 30695 匿名さん

    フジモンうざくて嫌いだけど、芸人として努力してるからまだワカル。
    木下優樹菜は、なんの芸もないのに 金稼いでるかと思うとほんと不快。
    本当に消えてほしい!!

  28. 30696 匿名

    真っ裸であぐらかいて座るって話ね。
    肛門がここについたと言う(笑)

  29. 30697 匿名

    FUJIWARA…というか、フジモンは芸人のネタをパクる印象しかない
    原西はTBSのリンカーン大運動会でしか、ここ数年見ないような気がする
    たまにロンドンハーツでザキヤマとパクってるのは少しウザい^^;

  30. 30698 働く女子さん

    あのパクリ超好き~

  31. 30699 匿名さん

    この場合の収入格差は、事務所の違いのせいで、
    何も芸能人の格が奥さんのほうが上って訳でもないんだし、
    フジモンは気にする必要ないと思うけどな。

  32. 30700 匿名

    >平浩二、ミスチル歌詞酷似問題で謝罪「著作権侵害に相当」 出荷停止商品の回収も…
    作詞家70歳のおばあさんで、ミスチルなんて知らないなんて言ってたけど、
    同じ年のウチの母親、ミスチルのCD聴きまくってますよ。♪

  33. 30701 匿名さん

    作詞家は既に弁護士つけて自分はだんまりなんだってね。
    なんと小心者なのでしょう! 出てきて謝罪しろ!!

  34. 30702 匿名さん

    深イイ話と、しゃべくり007…また合体スペシャルなんだってな!

  35. 30703 匿名

    作詞家・沢久美…出て来いよ!
    どう見ても謝るべき盗作犯は作詞した人間でしょ!!

  36. 30704 匿名さん

    平浩二本人も「おかしいぞ」とは思わなかったの?

    娘なんていないのかな?
    いたら一度は耳にしてる曲だから疑問に思うんじゃないかな?

  37. 30705 匿名

    >30697-30698
    たしかに面白いけど、あれが「内輪だけで騒いでる」と言う
    あのくだりがなけりゃ、もっとバラエティーも面白いハズなのに!
    やってる本人も、やらせてるスタッフも無駄だと分かっているのに何故やらせるのか?

  38. 30706 匿名さん

    アホばかりだから!

  39. 30707 匿名

    相模原市の児童相談所で8月、少女を全裸にして所持品検査が実施されていた
    幹部の指示を受けた女性職員2人が8~15歳の少女8人を脱衣所で全裸にした
    相談所は「人権を侵害する行為だった。職員の指導を徹底する」としている

  40. 30708 匿名

    岐阜県多治見市の路上で13日、交通上のトラブルから男が男性を殴り、男性は
    脳挫傷で死亡した。
    逮捕された男は、格闘技ジムに通う「地下格闘家」だったことがわかった。

  41. 30709 匿名さん

    [プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  42. 30710 匿名

    ↑故意じゃないんじゃない?
    たまたまってこもはないのでしょうか?

  43. 30711 匿名さん

    >30710
    いすさん?

  44. 30712 匿名さん

    >30707
    余程大事な書類だったのかな
    まずいことでも書いてあったりして

  45. 30713 匿名

    朝のワイドショーでは援助交際の手解きなどのメモが過去
    同じ入所者に渡ったことから、紙などの部類は勉強以外
    持たせないようにしてたんだって!

  46. 30714 匿名さん

    ひでー職員だな!
    サイテー!!

  47. 30715 匿名

    児童を保護するところが虐待まがいなことをしていいと思ってる?
    所長(?)が会見でシドロモドロしてたけど、こうなることは明白だったろうに!
    個室でやられてたことだから被害にあった子どもは恐かっただろうな

  48. 30716 匿名

    また神奈川か…

  49. 30717 匿名さん

    紙がなくなったぐらいで全裸にまでするんだ・・・。
    なくなる(盗難)は良くないことだけど、大半が無実の子なんだから無関係なのに
    全裸にさせられて可愛そうだと思う。

  50. 30718 匿名さん

    >交通上のトラブルから男性を殴り、男性は脳挫傷で死亡した。容疑者は、地下格闘家
    格闘家なんて歩く凶器だからな…
    しかも死ぬまで殴るなんて普通じゃない

  51. 30719 匿名

    なにを考えているんだ?

    警察は相手が発砲しても、こちらが発砲したらいけない
    格闘家は相手が手を出しても、こちらは手をだしてはいけない

    常識なのに何故わからない?

  52. 30720 匿名さん

    なにも考えてないのでしょう
    脳ミソが筋肉でできてるアホ格闘家…だったということ!

  53. 30721 匿名

    格闘家とは少し違うが…
    ボクシングの渡辺二郎がプロボクサーで事件を起こしたのが有名

    そのあとの転身をしたのが凄かった…
    まあそれらしい顔をしているが^^;

  54. 30722 匿名

    >30709-30710
    乗車券だったからね
    定期券なら期限切れを忘れてたのも無理はないが…

    これは故意という他、ないと思う
    そんなに金欠だったのだろうか?

  55. 30723 匿名さん

    金欠なら歩けばいい!
    そこまでして鉄道に乗りたい理由とは?
    甘えるのも大概にせい!!

  56. 30724 匿名

    海佐が詐欺未遂をしたらダメでしょ!
    また公務員を叩く日々が続くのか?

  57. 30725 匿名

    軽減税率の線引きは、どこから8%で、どこから10%なのだろうか
    これからは本当に出前をやる店が増えてくるのだろうか?

  58. 30726 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    村上のチンピラな歩き方に違和感を感じる
    村上マツコ1年が早すぎる問題
    今週も楽しませてもらいました

  59. 30727 匿名

    宮崎県は自動改札機が1台もなかったんだね
    初めてってあんな感じなのかね
    切符を取り忘れたり、残高が足りなかったりは分かるけど
    隣の改札に切符入れたりする?

  60. 30728 匿名さん

    水戸市にある病院が開業して話題に!
    みと肛門クリニックってね
    ウケを狙って名前をつけたんじゃないのは分かった

  61. 30729 匿名さん

    ↑あれはウケた!(≧∀≦)

  62. 30730 匿名

    富士山の所有県…山梨?静岡?は、まだやってるんだね
    世界遺産になってから一時期話題になってたけど、まだやってたんだね

  63. 30731 匿名さん

    >30693
    クリスマススペシャルだったね
    ATM持ち逃げしようとしたり、宝石強盗したり…
    世界にはマヌケな犯人がいるんだね!

  64. 30732 匿名

    そういえばハロウィンスペシャルって放送した?
    たけしが言ってたけどハロウィンも、あんなオバカ絶対にいたよな
    藤田ニコルは、いらなかった…

  65. 30733 匿名さん

    ストリーキングのランナーは何だった?
    なんで裸で走ってたのか…
    「オケツ丸出しで捕まった」はワロタ(≧∀≦)

  66. 30734 匿名さん

    道いっぱいのトナカイは凄かったね!

  67. 30735 匿名

    煙突から家の中に入ろうとしたサンタ
    ホームアローンみたいなオチだったね
    お尻に刺さっちゃダメでしょ!^^

  68. 30736 匿名さん

    >ジョブチューン 人気芸人大集合スペシャル
    ビビる大木はホリケンのこと苦手なんだ
    同じ事務所だから取り扱い説明書ごあると思ったんだけど、
    ホリケンの取り扱い説明書は誰も持ってないんだ^^;

  69. 30737 匿名

    アナゴ屋さん?

  70. 30738 匿名

    名倉潤のヒミツ…まさかと思いましたが「売れていく背中、見てろ!」ってね
    名言を後輩に言っただけだったね

    プライベートのヤバいことを、ぶっちゃけかと思ってた^^

  71. 30739 匿名さん

    バイきんぐ…小峠のピンの仕事の明細書が間違えて西村に入ってたってね
    大きい額かと思ったら28,000円って!
    小峠も「オイシイ」と思ってたんだろうね
    顔がニヤケてた!!

  72. 30740 匿名さん

    小峠の高校時代のプライベート映像…あれは事故!^^

  73. 30741 匿名

    ノンスタ井上、ウーマン村本…この二人はサイテー!
    井上はTwitterなどを使って、共演者に手を出す
    村本は一般女性に手を出す…
    やはり吉本は、そういう人間ばかりだな!

  74. 30742 匿名さん

    >30725
    食品以外でも軽減税率の対象にしてほしい

    特にガソリンや交通機関
    田舎は値上げされると、やってられません

  75. 30743 匿名

    消耗品も軽減税率にしてほしい
    トイレットペーパーや電池など
    高級品(腕時計や本・DVDなど)を税率UPを!!

  76. 30744 匿名さん

    税金上げるなら給料あげんかい!

  77. 30745 匿名さん

    軽減税率より、年金受給者に3万円バラまくの辞めてくれないかな??
    最近、政治が腐ってる。
    目先のことばっかで、根本考えてない。

  78. 30746 匿名

    中国人の爆買いだけに税率UPさせんかい!
    日用品全般の消耗品費は消費税DOWNさせてほしい!!

  79. 30747 匿名

    >30726
    リッチピープルまた出てたね
    子どもが生まれたからって、わざわざ足を運ぶだろうか

  80. 30748 匿名さん

    「また出てきた」と言えば林家ペー・パー子
    写真の1,698枚を誤操作で消去…どうでも良かった!

    ただ機械に疎くなっただけでは?と思いました^^;

  81. 30749 匿名

    個人的重大ニュース
    池袋の中3の弟と最近まで、お風呂に一緒に入ってたってね!
    友達の「たってた?」はワロタ(≧∀≦)

  82. 30750 匿名

    今年の新作 ○
    朝の新幹線 ×

  83. 30751 匿名さん

    パー子の、あの笑いはペーの写真消去を喜んでるように思えた
    あの笑いは〝お決まり〟なのでしょうか?
    マツコも期待してたね!

  84. 30752 匿名

    >日本有線大賞2015
    なんでトップがAKB48だったの?
    なんでもかんでも出過ぎでは?

    懐メロが早く出てて良かったです♪

  85. 30753 匿名さん

    懐メロ(?)は知らない人ばっかりだった
    やはり有線だからだったから?

  86. 30754 匿名さん

    アナウンサー2人のMCは分かったけど、吉田羊がMCだったのは?
    なんか服装も過激だったし見てられませんでした

  87. 30755 匿名

    ものまねグランプリ見ます☆
    青木隆治は出るのでしょうか?

  88. 30756 匿名さん

    ジャニーズは口パクだから有線やレコード大賞に選ばれないんだね。
    特に嵐ってグループは!(≧∀≦;)

  89. 30757 匿名

    >>30744
    不景気だから無理だよ
    最低賃金でコキ使われてるんだから!

  90. 30758 匿名さん

    まあ、周りの人もあなたと同じとは言えないんじゃない?

  91. 30759 匿名さん

    政府は「地方創成」などと言っているが、ほんとうにそんな気はあるのか?

    軽減税率も8%だの10%だの言っているが、これも選挙まで
    選挙が終われば、なに喰わぬ顔で軽減税率廃止に間違いない

  92. 30760 匿名

    政治家のやりそうなことだ!
    口先ばかりの政府にウンザリ

  93. 30761 匿名さん

    議員に立候補だ、まずは町内会費払ってドブ掃除から!

  94. 30762 匿名さん

    クイズ やさしいね!見る

  95. 30763 匿名

    マツコの知らない世界スペシャルだ
    カレーうどんが楽しみです^^

  96. 30764 匿名

    カレーうどん5杯分スタンバッテ
    喰いながらみるつもり(^-^)

  97. 30765 匿名さん

    >世界まる見えTV特捜部
    ロシアの雪山で9人の学生が謎の死
    ディアトロフ峠事件

    「少々刺激が強いので…」と冒頭に言ってたけど、少々どころじゃなかった!
    舌を抜かれてたりしてたって!!

  98. 30766 匿名

    イエティ(雪男)の仕業か…で、けっきょく結論は出なかったね
    真相が分からないなら放送しないでほしかった!
    よけい気になったよ

  99. 30767 働く女子さん

    まつこの世界、子猫きゃわゆーい
    猫飼おうかなーー♪

  100. 30768 匿名

    ロンドンハーツやらないから、ものまねグランプリでも見ようかな^^

  101. 30769 匿名

    トニー・ジャンのマインドハッカーは、いらなかった!

  102. 30770 匿名

    モノマネつまらん!
    ひさびさに青木見たけどオーラなし。

  103. 30771 匿名

    中国語とEテレジャッジ、2355、フランス語、スペイン語、おとなの基礎英語観る

  104. 30772 匿名

    >>30728

    茨城県には水ト肛門クリニックもあるよ

  105. 30773 ケツ毛びっしり王国(琵琶湖ワンワン王国)

    >>30691

    ケツ毛バーガー事件の村岡万由子みたいだね

  106. 30774 匿名さん

    女でケツ毛バーガーはキツい!
    ク*ニしてる時どの舐めてるか分かんなくない?^^;

  107. 30775 匿名さん

    ケツ毛びっしり王国~♪(FUJIWARA原西風)

  108. 30776 匿名

    東京・港区白金の路上で、「建物にトラックが突っ込んだ」と119番があった。
    警視庁高輪署によると、4トントラックが歩道に乗り上げてマンションの1階部分
    に突っ込み、歩行者の70代男性が巻き込まれて病院で死亡が確認された。

  109. 30777 匿名さん

    ↑要は交通死亡事故ね
    マンションに突っ込んだのは大変だけど、人が亡くなっちゃあね…

  110. 30778 匿名

    通報するだけイイと思いませんか?
    そりゃ人が亡くなったのは残念なことですが、轢き逃げのような
    卑怯な犯人ではなくてホッとしています

  111. 30779 匿名さん

    >喜多嶋舞は"クビ"だった?批判を食い止める「後ろ盾」なくし、「本当の地獄」が始まる
    「芸能界を引退する」と言うのは自らの判断ではなかったのだな
    今まで喜多嶋を擁護していた各局のアナウンサー達も敵に回ったと言うじゃない

  112. 30780 匿名さん

    でもいまだに喜多嶋舞を擁護する声の方が多い。
    テリー伊藤や弁護士の細野敦氏は、未だに喜多嶋を擁護してるらしい

  113. 30781 匿名さん

    テリー伊藤と喜多嶋舞は関係あったんじゃないの?

  114. 30782 匿名

    男性は女の擁護をするんだね
    未だ喜多嶋舞の男性遍歴の全貌は晒してない

    擁護している男は、そう思われても仕方がないよね

  115. 30783 匿名さん

    引退言う前に仕事してなかったじゃん。
    本当にテリー伊藤がサンデージャポンで変に庇ってたね。

  116. 30784 匿名さん

    年末が近付いてきたので大掃除を特集する番組が増えてきましたよね

  117. 30785 匿名

    週刊紙はなんでこの人を追いかけないの?
    大沢さんの自宅じゃなくてこの女の自宅に押し掛けるべきでしょ

  118. 30786 匿名さん

    >30747
    しかも子どもの名前が…妃美杏(ビビアン)って
    キラキラネームは終焉を迎えたのじゃないのか?

    まだまだキラキラネームは続くの?

  119. 30787 匿名

    ゆっこママは相変わらずだったね
    村上はウザがってましたが私は好きです
    いつも笑わせてもらってます

  120. 30788 匿名さん

    浜ロンとLINE交換した21歳のお姉さん
    返信がないからブロックされたと思ったのかな?
    スタジオで説教してたけど言い訳が必死だったね

  121. 30789 匿名

    ゆっこママ、20代だったんだね!
    あのTシャツは何だったんでしょう?
    Englishの発音がウザかったです

  122. 30790 匿名さん

    鉄道人身事故が多い
    凄惨な現場を見ると
    電車内の人も往来する人も片付ける人も
    トラウマになるらしい

  123. 30791 匿名

    >世界まる見えTV特捜部
    アメリカではイルミネーション対決があるんだな
    家同士で1ヶ月に渡って飾り付けをするなんてね!
    あの遊園地みたいなイルミネーションは凄かったね^^

  124. 30792 匿名さん

    それ**しか喜ばないよ

  125. 30793 匿名さん

    優勝賞金600万円だったってな!
    プロジェクションマッピングなどをするなんて
    あそこまでやる必要はあったのだろうか?

  126. 30794 匿名

    愛知・武豊町教育委員会は小学校で10月、男性教諭(30)が担任をしている
    4年生の男児(10)を床に引き倒し、鎖骨を折る3カ月のけがを負わせていた
    ことが21日の取材で分かった。

  127. 30795 匿名

    犬に噛み殺された事件が殺人事件になるなんて!

    アメリカは、なんでも裁判にする…まさに裁判大国と
    言うのは本当だな!!

  128. 30796 匿名さん

    犬であっても人を殺せば立派な殺人だからね。

  129. 30797 匿名

    >>30779
    芸能界って恐いところね。
    売れているときは散々もて囃して、都合が悪くなったらクビ!
    少しぐらい庇ってあげてもいいのにね!

    あっ!けして喜多嶋舞を擁護してるわけではありません。
    あしからず・・・。

  130. 30798 匿名

    そのうち喜多嶋も、ほとぼりが冷めたら出てくるでしょう
    矢口さんやお薬関係の方みたいに所詮、芸能界なんてそんなモン
    生き恥晒しても しがみつくくらい甘くてチョロい所なんでしょうね

    ある意味、羨ましいわ…

  131. 30799 匿名さん

    大沢さんを裏切って子供さんも傷つけて、保身の為に息をするように嘘を
    ついてさっさと逃げ出す。
    強かな女だね。簡単に許される事じゃないよ。

  132. 30800 匿名さん

    こういう強かな妻って少なくないみたいね
    なんかの調査では3割?程度の夫が
    自分の血をひかない子供を知らずに育てているとか

  133. 30801 匿名

    喜多嶋舞は大沢樹生の子どもじゃないって分かってたと思うよ
    これで相手にバレたら引退する…とか言って逃げるのね
    大沢樹夫も可愛そうだけど、子どもが一番可愛そう

  134. 30802 匿名

    イカ

  135. 30803 匿名さん

    >マツコの知らない世界スペシャル
    トップは癒しネコの世界だったね
    マツコ「癒されてる」って状況が、よく分からなくなってきてるってね^^;
    やはりしばらく恋人がいないと、あんなになっちゃうのでしょうか?

  136. 30804 匿名さん

    独身じゃないからわかんなーいゴメン

  137. 30805 匿名

    マツコ、猫を見たら理性を失ってたな
    あんなに夢中になるのは何故なのか?
    ラグドールに癒されてなかった?

  138. 30806 匿名

    コマコマ倶楽部

  139. 30807 匿名さん

    さー、ミヤネ屋でも観るか

  140. 30808 匿名さん

    自分はカレーうどん目当てで見てた
    やはり寒いから温かい物に轢かれるよな
    しかし…バナナ天は、ないと思った^^

  141. 30809 匿名さん

    ゴジムの録画見とる
    なつき最高^Θ^

  142. 30810 匿名

    >30755
    歌番組といい、ものまね番組といい…
    民放は何処も似た番組作って、どうしようもないな。
    楽して金稼ぎ出来るなんて幸せ者だよ

  143. 30811 匿名

    『南無妙法蓮華経』

  144. 30812 匿名


    創価学会の人に、毎日、南無妙法蓮華経を唱えれば道が開けるといわれております。

  145. 30813 匿名さん

    すべて質が落ちたね〜 
    全然似てない(^◇^;)
    特にB'z軍団…もうやらなくてよくない?

  146. 30814 匿名さん

    特にブラマヨ小杉が、いらないと思う

  147. 30815 匿名

    クマムシはやっぱり佐藤は、なんもやんなかったね(笑) 
    本編でも、なにもやらないけどね
    まじいらなかったーーー!!

  148. 30816 匿名

    再婚禁止期間

  149. 30817 匿名さん

    若林めっちゃ似てた!

    声もソックリだったね!

    本人みたいだった!

  150. 30818 匿名さん

    荒巻陽子は、やはり芸能界から干されたんだね~

  151. 30819 匿名

    みかんも出てたね

    土屋アンナのモノマネもケバかったけど、
    野沢雅子のモノマネもケバかったね

    ああいうのが、みかんのやり方なの?

  152. 30820 匿名さん

    >優しい人なら解ける!クイズ やさしいね
    「クリスマスやさしい」がありましたね
    季節季節によって、それぞれの「やさしい」があるの?
    クリスマスケーキ、美味しそうでしたね

  153. 30821 匿名

    街角のやさしい解答者が優勝候補になる可能性があるんだ
    今までこんなことあったのでしょうか?

  154. 30822 匿名さん

    ゴジム面白いよね、田舎の人は知らないかな?

  155. 30823 匿名

    渡辺直美ちゃんはケーキ仕様の服だったの?^^

  156. 30824 匿名

    5時に夢中!ね 超面白いよ(^◇^)
    関東地方以外は映らないみたい

  157. 30825 匿名さん

    HONDA創業者の〝やさしいね〟
    本田宗一郎が自分の葬儀をしないでいい理由
    自分の葬式に道が渋滞になったら申し訳ない…と
    思ったからなんですね!!

  158. 30826 匿名さん

    自分ンは火曜日の岡本夏生が好き^^

  159. 30827 匿名

    ↑会社を引退した後、全国行脚の旅に出たときのエピソードに感動!
    油まみれの手を見て「その油まみれの手がいいんだよ」にウルッときました!!

  160. 30828 匿名

    >30794
    何故このような事が起きるのか…
    鎖骨を折るほどの力ってどんだけだよ
    加減というものを知らないの?

  161. 30829 匿名さん

    ゴジム マツコ欠かさないね
    結構レアな人出てシュールなトーク笑えます(*^_^*)

  162. 30830 匿名さん

    給食って今考えると教師に悪気がなくても虐待の側面もあったと思う。
    食べるのが遅い子や牛乳嫌いの子には厳しい時間じゃないのかな。

  163. 30831 匿名

    大人をからかう男児もどうかと思うけど、骨折するほどキレたらいかん!!!

  164. 30832 匿名さん

    なつきとホラー作家のおじさん
    おもろかった!

  165. 30833 匿名

    >30803
    案内人の猫カメラマン
    家を猫仕様に改装中って…ね

    既婚者でネコ飼ってるって子育てには影響ないの?

  166. 30834 OLさん

    平山夢明ね
    渋くてかわいいおじちゃんだったわ

  167. 30835 匿名さん

    アイスの世界の案内人…3年ぶりの出演ってね
    やはりアイスは牛乳と同じで太りやすいんですね
    こたつにアイスはサイコーですよね(b^-°)

  168. 30836 匿名さん

    司会MCがいい
    軽くて聞きやすい感じ
    ふかわりょう好き^^

  169. 30837 匿名さん

    コーンポタージュ、シチュー、ナポリタンのアイスがあったんだ^^;

  170. 30838 匿名さん

    あんな箱みたいなアイスがあったんだ!
    1983年発売のビエネッタ!
    どこぞのアイスケーキの元祖みたいなのだったな!

  171. 30839 匿名

    ダンシング天気予報も好きだわ
    エンドゥーカッコええ

  172. 30840 匿名

    カレーうどんなどは蕎麦屋で生まれたものなんだってね
    明治の終わりの折衷料理なのですね
    和食屋のカレー南蛮は出汁が効いてて美味しいですよね

  173. 30841 匿名さん

    ゴジムって何かと思ったら
    五時に夢中ね、いまちょうど観てます♪

  174. 30842 匿名さん

    >ものまねグランプリ ザ・トーナメント頂上決戦!
    スーパー・フライ似てなかった!
    これでよく金もらってんな!!
    もう出ないでくださいね!!!

  175. 30843 匿名さん

    内藤さんも可愛い
    まさに美魔女だわ!

  176. 30844 匿名

    宇多田…クソ下手
    似てない上に音痴だった
    二度と見たくない

  177. 30845 匿名

    みかんの野沢雅子のマネ好きだったかも!w

  178. 30846 匿名さん

    バンビーノは何だった?
    格好が違うだけでネタしに、やってきたんでしょ?

    モノマネ番組だったんてすよ?
    ネタ番組じゃありませんでしたよ!

  179. 30847 匿名

    >30820
    クリスマスケーキの人気店での、やさしいね…
    ホールケーキ限定だったから下敷きのトレイに
    均等に切れるように目印が付いてる…だったね

  180. 30848 匿名さん

    ナニコレ珍百景スペシャル見ます!^^

  181. 30849 匿名さん

    FNS歌謡祭見る!

  182. 30850 匿名さん

    大阪の自販機は一部でレンタル傘を設置しているんだ
    無料貸出しはいいのですが本当に傘は戻ってくるの?
    傘に会社名が入ってるとはいえ、景品と間違うのではないでしょうか?

  183. 30851 匿名さん

    アメトークたのしみだぁ

  184. 30852 匿名

    皆さんホールケーキを買う機会がないのね
    スタジオでは誰ひとり答えられなかったね
    独り者の淋しい人ばかりなのね

  185. 30853 匿名

    ハンカチをくわえて「くやしいぃ~」は、今回流行ってたね

  186. 30854 匿名さん

    岡田圭右は蛭子能収と類似タレントなんだね!^^
    冒頭の「問答無用!お書きください!!」はワロタ(≧∀≦)

  187. 30855 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    「猫は、お尻が性感帯」って…他に言い方は、なかったの?^^;
    ムツゴロウさんみたいに口に入れてたね
    あんなことやって病気にならないのかな?

  188. 30856 匿名

    猫が「さんまちゃん」と泣き叫ぶのは実際にあるんですね
    有名芸人が言ってたのはウソではなかったんだ

    案内人13匹ネコを飼ってたってね
    そんなにネコを飼ってたら、もう猫屋敷です^^;

  189. 30857 匿名さん

    マツコの人?いつまでもしつこいと思います。

  190. 30858 匿名さん

    同じガリガリ君でも毎年パッケージが違うんだね
    365日毎日3個も食べないから、本当にパッケージの
    変化なんて気付かないよ!!!

  191. 30859 匿名

    ガリガリ君の梨味
    マツコは通算500本は食べたんだね
    マツコは子どもの頃、近所の子どもに買われないように買い占めたってね^^

  192. 30860 匿名さん

    相棒 season 14見る
    #9「秘密の家」

  193. 30861 匿名さん

    >30842
    花香よしあきのモノマネに市原隼人がキレてた時期ありますよね。 
    そっくりだったのに…。
    今は、どう思ってるんだろうね。

  194. 30862 匿名さん

    昨日の番組に固執してどうすんの??
    今ケンコバ見とります

  195. 30863 匿名

    五郎丸のソックリさん出てたけど似てなかったね
    やるコーナーがなければ3時間もやらなくてもいいのにね

  196. 30864 匿名さん

    で?何みてんのさ

  197. 30865 匿名

    FNS歌謡祭2015

  198. 30866 匿名

    高専ロボコン2015

  199. 30867 匿名さん

    そうかー。
    もうロボットコンテストの時期かー。
    早いなー。

  200. 30868 匿名さん

    >>30816
    喜多嶋舞問題は、こんな大騒ぎになるほどになってるんだ
    アイドル同士の結婚・出産だったからね

    しかし…政府まで動かすとは恐るべし!

  201. 30869 匿名

    やはり100日が決め手になったね
    もう少し、この法律が早く出来てればね…

  202. 30870 匿名さん

    この法律が出来てても、あの女なら〝こんなこと〟やってるよ
    S●X禁止にしない限り、あのババアはヤリ続ける!

  203. 30871 匿名さん

    無きにしも有らず

  204. 30872 匿名

    喜多嶋舞の、この悪行も年を越せば忘れられるんだろうなー
    そしてシレッと復帰する
    芸能界とは怖いところですね…恐ろしいところですね…

  205. 30873 匿名さん

    >愛媛松山・津田中学校の教師が中1男子生徒に「殺してやろうか!」 体罰
    教師はマジでカス!
    こんだけ体罰騒がれてんのにまだやるかね…

  206. 30874 匿名

    この教師がイカれてるのか、ガキが心底ナメ腐った態度だったのか
    報道するときはそのへんも掘り下げてほしい

  207. 30875 匿名さん

    耳をつまみトイレで体罰を行うのが姑息!
    やるなら堂々とせんかい!!

    それでも大人のやること?と思ってしまいます

  208. 30876 匿名さん

    なにがあろうと体罰はいけません

  209. 30877 匿名

    前々から体罰を繰り返していて学校も分かっていたハズ…と報道してた
    なら何故、処分や生徒と関わらないような仕事に回さなかったのか…

    体罰をした本人に、もちろん責任はあるが学校側も問題があると思う

  210. 30878 匿名

    本人をきちんと育てない親にもあるよ

  211. 30879 匿名さん

    >>30822
    >>30829
    >>30841
    関東の地方ローカル放送なのだったのですね
    いろいろ騒がれてましたが分からなかったのでスルーしてました^^;

  212. 30880 匿名 [関西 主婦]

    なんだ!関東限定番組だったのか!
    昔の中山秀征の番組を言ってるのかと思ってた

  213. 30881 匿名さん

    ローカル放送番組を書き込んでイイなら書き込むよ

  214. 30882 匿名

    厳しく言うのはやめなさい。
    自由闊達なのが掲示板。

  215. 30883 匿名

    賛同されたいなら全国区の番組を書き込むのが一番ですよね
    ローカル放送番組は分からない上に、賛同数も少ないですからね

    全国版の番組を書き込まれた方がいいと思いますよ
    まあ人それぞれですけどね

  216. 30884 匿名

    自由闊達?

  217. 30885 匿名さん

    >S●X禁止にしない限り、あのババアはヤリ続ける!
    喜多嶋舞も、よくやるよな!
    今、海外で暮らしている子どもも何処の子か分からないね

    日本人と比べて外国人は、夜の方はパワフルだと聞くから^^
    自国でこうなのだから海外で大人しいハズがない

  218. 30886 匿名

    「さらにマスコミ関係者の間で注目されているのが、喜多嶋の現在の夫の存在。
    一般人とされている夫は、元週刊誌の敏腕編集者で、2007年にデキちゃった再婚
    しています。その現夫が、大沢との裁判騒動で『もしや自分の子供も…』と疑い
    始めているというのです。
    流れによっては、実子騒動の“第二ラウンド”がスタートする可能性もあります」(他記事引用)

  219. 30887 匿名さん

    まあ普通そうなるわな
    どちらにせよ自業自得

    芸能界から逃げられても家族からは逃げられない

  220. 30888 匿名

    全ては私が女優だからねってトンチンカンな自己弁護してたら
    身内も『?』ってなるよね。しかも2回目も出来婚てあやしい

  221. 30889 匿名

    30887
    家族からも逃げるんじゃない?

  222. 30890 匿名さん

    >30882
    自由闊達が掲示板の長所でもあり短所でもある
    芸能人を叩くのには掲示板は打ってつけ!

  223. 30891 匿名

    【自由闊達】
    心が広くのびのびとして物事にこだわらないさま。
    ▽「闊達」は度量が大きく、小事にこだわらないさま。
    「闊」は「豁」とも書く。「闊達自由かったつじゆう」ともいう。

  224. 30892 匿名さん

    関東の番組が見られない田舎の人がひがんでますね
    東京MX面白いよ?
    ユーチューブじゃ遅いし画質悪いでしょ 笑

  225. 30893 匿名さん

    本人を目の前にして言えない人が掲示板などで叩くんでしょ?
    要は弱虫の集まりなのですね…最低。
    学生時代は、いじめられっ子だったのでしょうか?

  226. 30894 匿名さん

    リアルならまだしも掲示板などに依存する時点でおわっとるがな。

  227. 30895 匿名さん

    >30893
    幼い子供みたいなこと言ってるけどさー
    いじめられない人は何故いじめられないんだと思う?

  228. 30896 匿名

    本人を目の前にしても言えるよ
    会う機会がないから出来ないだけ
    やってあげるから連れて来て!
    今すぐね

  229. 30897 匿名さん

    >FNS歌謡祭2015
    トップはV6だったね
    メドレーだったけどMUSIC FOR THE PEOPLEが聴けて良かったです
    本当は最初から最後まで聴きたかったけどね!

  230. 30898 匿名

    ジャニーズ、AKBグループ、EXILEグループが多かった
    やはり人数が多いグループが幅を効かせる歌番組だったのか?

  231. 30899 匿名さん

    Perfumeよかったね。
    相変わらずのキレキレのダンスは良かったです。
    もっと動きがあってもいいと思いましたが…^^;

  232. 30900 匿名さん

    Perfume相変わらず人気あるな!

  233. 30901 匿名さん

    歌番組ってイマイチ
    明日は爆報フライデー見る予定

  234. 30902 匿名さん

    新3大○○の切り絵すごかった

  235. 30903 匿名さん

    ミヤネ屋みとるわ

  236. 30904 匿名

    かしゆか可愛いと思うし、ぱっつんならもう少し前髪短くしちゃ
    いけないのかな?ちょっと目にかかり過ぎだった気がします^^;

  237. 30905 匿名

    気のせいだおっ

    バラ色ダンディもお勧めお\(^o^)/

  238. 30906 匿名さん

    >30848
    動物珍百景ランキングベスト7からだったね
    牛舎に住み着くネコや、散歩の途中でほふく
    前進する犬は可愛かったです(*´艸`)

  239. 30907 匿名

    塀に上る犬が可愛かったですね
    犬は高い所には上らないんですね
    犬がネコ化してる…は何だった?

  240. 30908 匿名さん

    数週間前から〝なにが珍百景でしょうか?〟が始まってたね
    そんなに視聴者をTVに釘付けにしたい?
    重盛さとみ…VTR中にクシャミするんじゃないよ!^^;

  241. 30909 匿名さん

    返事がないから一人で書いてる 笑

  242. 30910 匿名さん

    重盛さとみは、重度のS●X依存症

  243. 30911 匿名

    晒し首に見える置物は恐かったです(>_<)
    撮影時間が明るかったから良かったけど、暗かったら
    子どもだったら大泣きしてますよ^^;

  244. 30912 匿名さん

    知らなかったの?顔文字さんの独り言スレだよココ

  245. 30913 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    絶叫マシーンやバンジージャンプの事故率をプロ野球の
    試合に例えるなんてね!
    しかし交通事故の方が死亡率が高いなんて怖かったです

  246. 30914 匿名

    3試合に1人は…ってやつでしょ?
    まあ例えにはいいと思ったけど、もっと〝いい例え〟はなかったの?^^;
    家の中も案外、事故は多いですよね^^

  247. 30915 匿名

    サーフィンの事故死率は約2.8人/10万人なんだね

  248. 30916 匿名さん

    貰い癖のある父に困ってる投稿者
    自分の母親も〝貰い癖〟があるので困ります

    家がゴミ屋敷化になりつつあります
    解決法を聞きたかったです

  249. 30917 匿名

    解決法あったじゃん
    1ヶ月に1つずつ捨てる!^^

    たぶん貰ってる本人も捨てられてることに気付かないよ
    なにがどれだけあるかなんて本人も覚えてないと思う^^;

  250. 30918 匿名

    >>30885
    今の段階では夫の実子じゃない…と思ってしまう
    あの行いを見ると、そう思われても仕方がないが

  251. 30919 匿名さん

    そらそーでしょ!
    世間一般の声を謙虚に受け止めな!!
    第2ラウンドも見届けてやるからサッサと始めなさい!!!( ^ー^)

  252. 30920 匿名さん

    今日も人身事故か、毎日どこかで自殺しとるわ

  253. 30921 匿名

    第2子は、お父さんに似てないんだろうか?
    大沢樹夫は全く似てなかったもんね?

  254. 30922 匿名さん

    痛い目を見れば良い
    息子さんが気の毒で仕方ない

  255. 30923 匿名

    >30897
    ジャニーズのコラボは良かったですO(≧∇≦)O
    あのメドレーはサイコーでした
    途中で目がチカチカしたけどね^^;

  256. 30924 匿名さん

    つかっちゃんが目立ち過ぎだと思いました
    やっぱり髪の色が一人違ったからかな?と思いました^^
    終始カメラ目線なのはムカツキましたけどね

  257. 30925 匿名さん

    KAT-TUN、亀梨和也、上田竜也、中丸雄一 !超最高‼超大好き‼!

  258. 30926 匿名

    森高千里見た目ほんと老けないなー 可愛かった!
    司会はカミカミで向かなかったけどね…^^;

  259. 30927 匿名さん

    ^^さん頑張りすぎだよ、倒れんようににゃ

  260. 30928 匿名さん

    きゃりーぱみゅぱみゅ出てたのは良かったけど、浜田ばみゅばみゅも見たかった
    ゆうべは出ませんでしたね…残念!

  261. 30929 匿名

    >ナニコレ珍百景スペシャル
    小型犬が流行っていますが、やはり猫でしょ!
    エレベーターでマンションの最上階に行く猫は賢いと思いました
    そもそも階段がないと思いました

  262. 30930 匿名さん

    85歳のお婆ちゃんが40㎏のバーベルを上げてたね
    むち打ちを治すために始めた筋トレが、ここまでの身体を作り上げてたってね

  263. 30931 匿名さん

    ↑MV珍に選ばれたね
    あんなお婆ちゃんは日本…世界を見ても居ないと思います

  264. 30932 匿名さん

    そうだね!^^

  265. 30933 匿名

    離島にたったひとりの小学生…もあったね
    鈴木奈々はウザかったですが、あのユウダイくんは大人っぽくなってたね

  266. 30934 匿名

    鈴木奈々の一輪車の乗り方はワロタ(≧∀≦)

  267. 30935 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る!
    今夜は特別編2時間スペシャルですね^^

  268. 30936 匿名さん

    そうかな?大丈夫?^^

  269. 30937 匿名

    珍百景日本一決定戦

    一番長く赤信号になっているのは?
    漢字の画数の多い名字は?

    一つ一つのVTRが長かったです

  270. 30938 匿名さん

    >30913
    マツコにスカイダイビングの仕事依頼が来たってね
    どこの局が企画したのでしょうね?
    やはり身体の大きい人はスカイダイビングなどの
    事故率は高いのでしょうか?

  271. 30939 匿名さん

    そんなのあたりまえでしょ!
    いまNHKでおもしろいのやってるよ^^

  272. 30940 匿名

    逆バンジーの方が下に落ちるより恐いってね(((;゚Д゚)))
    やはり上島竜兵や出川哲朗じゃないと分からない部分だね

  273. 30941 匿名さん

    今何みとる?

  274. 30942 匿名

    サッカー

  275. 30943 匿名

    VS嵐見てるよ!

  276. 30944 匿名

    アンビリーバボー見る。
    実録事件だから楽しみ(≧∇≦)

  277. 30945 匿名

    >>30939
    Eテレ?総合?それともBS?

  278. 30946 匿名

    NHKなにやってるの?
    数日前から写りません

  279. 30947 匿名さん

    またモニタリングスペシャルなんですね
    もう木曜9時の連ドラは、やらないんですか?

  280. 30948 匿名

    ひがみですか?
    ご苦労様ですm(_ _)m

  281. 30949 匿名

    >FNS歌謡祭2015
    子供の時はカミセンが好きだったけど、アラサーになってから
    トニセンの魅力に気付きました!イノッチかっこよかったー!

  282. 30950 匿名

    Crystal Kay久しぶりだった~♪

  283. 30951 匿名さん

    アイドルのコラボは意味が分からなかった
    朝のワイドショーで「垣根を越えて」と言っていたが、
    越えなくてもいいと思った!

  284. 30952 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした…見る。
    今晩は食わず嫌い王と何?

  285. 30953 匿名

    今日は久しぶりにホリケンのセクハラスペシャル

  286. 30954 匿名

    モーニング娘。って、まだやってたんだね^^;
    もうとっくに引退したのかと思ってた

    ゆうべのコラボは騒がしかったね
    やっぱり若い娘のグループはパワーが違うね!

  287. 30955 匿名さん

    >30912
    それって誰のこと?
    有名?

  288. 30956 匿名

    さー知らん。
    一人で書き込んでるんじゃない?

  289. 30957 匿名さん

    早朝はTVショッピングが多いな

  290. 30958 匿名さん

    ここも大変だー
    書き込んだり疑われたり…

  291. 30959 匿名さん

    広島市の中学校の24歳の臨時教諭が、合唱の指導をしていた際に複数の生徒の
    口元にカッターの先端を突きつけて、「もっと口を開けないと当たるぞ」と話し
    ていたほか、日常的に「**」などと生徒に暴力的な発言をしていたなどとして、
    減給の懲戒処分を受けていた。

  292. 30960 匿名さん

    また体罰ですか…
    今年の年末は体罰が多い年だな

  293. 30961 匿名さん

    詐欺も色々な手口があるよね

  294. 30962 匿名

    NHKの子会社「NHKアイテック」は17日、社員2人が実体のない会社に
    架空の工事を発注し、約2億円を着服していた疑いがあると発表した。11月
    に東京国税局の調査があり発覚した。刑事告訴も視野に調査を進めるという。

  295. 30963 匿名

    お金のあるところでは、やはり詐欺や横領が起こるな
    やはり穏やかな奴でも金を目の前にすると人格が変わるのか?

  296. 30964 匿名さん

    元交際相手の女性を犬用の首輪でつなぐなどし、約38時間にわたって自宅に
    監禁したとして、愛知県警愛知署は16日、同県豊田市、アルバイト従業員の
    久保忠生容疑者(47)を監禁容疑で逮捕した。

  297. 30965 匿名さん

    プレイじゃなかったの?^^;
    いくらなんでも家族も気付くだろ!

  298. 30966 匿名

    臨月の奥さんを階段から突き落としたってね
    やはり結婚は、しない方がいい?

  299. 30967 匿名

    上地雄輔の結婚パーティーで発表
    つるの剛士に5人目の子供

  300. 30968 匿名さん

    >NHKの子会社「NHKアイテック」は社員2人が実体のない会社に架空の工事を発注し、約2億円を着服していた…
    こんなんばかりだな
    事故や事件も見てられないが、詐欺や横領も同じ

  301. 30969 匿名

    澤穂希の引退…今日も言ってるね
    もうレジェンド扱いされてるんだ
    20年お疲れ様でした

  302. 30970 匿名さん

    物が片付けられない・捨てられない…ワカル!
    「もったいない」って思っちゃうんだよね

  303. 30971 匿名さん

    もったいない…わかります^^;
    いつも旦那に叱られます
    しかし捨てられない

  304. 30972 匿名

    ウチもモノが捨てられない
    使ってない部屋が物置き状態に^^;

  305. 30973 匿名さん

    >30967
    ワイドショーで「父を越えた」と言っていたが…
    二十歳まで育て上げて、そこでようやく「越えた」なのでは?

    作るだけだったら犬でもできる
    やはり所詮、おバカタレントだな!

  306. 30974 匿名

    つるののトコ…5人も子どもがいるんだね
    今の時代は大家族ですね!!

  307. 30975 匿名さん

    つるの剛士って何歳なの?
    けっこう若いですよね?
    しかし5人は凄い!!!

  308. 30976 匿名

    5人目って!
    すごいなぁ!!
    余裕のある子だくさんはいいですね!!!

  309. 30977 匿名さん

    >広島市の中学校の24歳の臨時教諭が、合唱の指導をしていた際に複数の生徒の口元にカッターの先端を突きつけて
    また、この手の体罰が…
    この間のトイレで体罰をしていた教師も、前に体罰してたと言うじゃない?
    やはり1回でも体罰をしたら否応なしにクビにしべきですよ!!

  310. 30978 匿名

    臨時教師だったから、そこのところ考えずにしたんじゃない?
    子どももだけど大人も理性が失くなるのが早い!

  311. 30979 匿名

    しべきですよ^^

  312. 30980 匿名さん

    アホばかり!
    それ以上いうことなし!!



               以上

  313. 30981 匿名

    厚切りジェイソンですか?^^

    たしかに我慢が効かない大人が多いですが、子どもも同じです
    キレる子どもには多少なりとも手をあげないと、やってられません

  314. 30982 匿名

    >>30964
    今は行くところに行けば、なんでもあるからね
    しかし同じ家族でも38時間も気づかないとは、どうなんでしょう?
    知らないと言ってたが親もある程度、分かってたんじゃないかな

  315. 30983 匿名さん

    子どもに干渉しないのは良いことだと思いますよ
    ウチみたいに絶えず電話がかかってくるより良いと思います

  316. 30984 匿名

    ↑親に愛されてますね
    うちは10年前、両親が亡くなっているので羨ましいです

  317. 30985 匿名さん

    皆さん色々と苦労されてるんだね

  318. 30986 匿名

    セイヘキがあるから道具もすぐ揃うよな
    やはり買うときには住所とかを書かないといけないのでは?

  319. 30987 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    食わず嫌い王決定戦と、鍋のシメを徹底捜査だったな
    土屋太鳳、朝ドラから大人気だね!
    菅田将暉はCMに出てるから毎日顔を見てるようです^^

  320. 30988 匿名

    菅田将暉の髪型は何だったんだ?
    渋谷にいそうな人に見えました
    太鳳ちゃんまだハタチなんだね!
    若いっていいな~

  321. 30989 匿名さん

    菅田将暉は、ところてん
    土屋太鳳は、とんこつラーメンが嫌いだったね

    菅田は分かりすぎて、つまらなかった

  322. 30990 匿名さん

    ところてんが嫌いの意味が分からない

  323. 30991 匿名

    白子のパスタってあるんだね
    都会は何でもあるね
    しかし味がしつこくはないのでしょうかな?

  324. 30992 匿名さん

    >30935
    無人島0円生活でしたね!
    いつも年末にやっているアレだったのでしょうか?
    …ということは今年の年末は黄金伝説やらない?

  325. 30993 匿名

    それはどうか、まだ分かりませんが今回も面白かったですね
    土屋アンナ、なに可愛い子ぶってたの?
    メイクもアイライン書いてたし…
    少し似合わなかったね^^;

  326. 30994 匿名さん

    アンナは船着き場の先端部分を生活の拠点に…
    よゐこは樹木の下にDIYしながら生活の拠点にしてたね
    濱口、お笑いライヴにアッキーナ呼んでたんだってね^^

  327. 30995 匿名

    どうでもいいね、面白くない書き込みじゃ。

  328. 30996 匿名さん

    よゐこ濱口は石持ってウロウロして…ヤバい人だったね

  329. 30997 匿名

    アンナはケツ出してたし、有野は老眼鏡かけてたな

    いつも漁に出掛ける濱口が家作りに没頭してるのは不思議だった
    アンナは逞しいね!一人でも生きていけるね

  330. 30998 匿名さん

    >ロンドンハーツ 動けるおデブ女王決定戦
    女優・信江勇は有吉と同じ事務所だったんだね
    手足が短いのは笑いました!
    信江勇のトランポリン、競歩は面白かったです!

  331. 30999 匿名

    おかずクラブは両方とも、なにやってもダメだったね^^;
    ゆいPはトランポリンで膝ガックンだったし、オカリナはマングリガエシみたいになってたね

  332. 31000 匿名さん

    春菜のトランポリンは、なんで空中でM字開脚してた?
    脚をあげ過ぎだと思いました^^
    「紅の豚」のくだりは意味が分からなかった

  333. 31001 匿名さん

    やしろ優は最後まで芦田愛菜だったな!

  334. 31002 匿名

    信江勇のトランポリンは子どもが飛んでるようでした
    春菜の起き上がれないのは笑いました
    おデブ選手権だったから、はるかは、いなかったね

  335. 31003 匿名さん

    >30987
    後半の鍋のシメを徹底捜査「Cメン75」は
    旨そうでしたがコーナータイトルが意味が分からなかった
    貴さんの丹波哲郎の意味が分からなかった

  336. 31004 匿名

    八角親方が理事長に

  337. 31005 匿名

    やはり関西人は口説くときも関西弁なのだろうか?

    やはり関西弁というと、やしきたかじんを思い出す
    貴明も、それを意識してたんじゃないのか?

  338. 31006 匿名さん

    「めっちゃ好きやねん!」だろ?
    ↑このフレーズを聞くと、あの歌を思い出す

    そういえば…やしきたかじんの妻が一時期叩かれてたが、あれはどうなった?

  339. 31007 匿名

    菅田将暉うざかったなー!!
    「スーパー麻婆豆腐、知りたいっすか?」って…
    あんな遠回しの言い方は苦手!!!!

  340. 31008 匿名さん

    >>31004
    たしか隠岐の海の師匠だよね
    前の理事長は若くして亡くなったよね

  341. 31009 匿名

    毎週のお楽しみ、ばくほうフライデー
    みんなも見てね☆

  342. 31010 匿名さん

    前理事長は何歳で亡くなったんだっけ?

  343. 31011 匿名

    今まで理事長不在だったの?
    だったら居なくてもいいんじゃない?

  344. 31012 匿名さん

    爆報、誰が出るの?

  345. 31013 匿名

    爆報なんて見ないよ!^^

  346. 31014 匿名さん

    意地悪いうと、また叩かれるよ

  347. 31015 匿名さん

    >31012
    力道山が出るよ。
    あとはいつもの昔の美女の今とか…

  348. 31016 匿名

    >いきなり!黄金伝説2時間スペシャル
    いつも「無人島0円生活」と言っておきながら、ビールは持っていく
    調味料は持っていくで、ぜんぜん0円生活では無い気がします

    皆さんどうお考えですか?

  349. 31017 匿名

    つまんないから、そもそも見ないわ。

  350. 31018 匿名.

    ドラちゃんやらないんだ
    なに見ようかな。。。

  351. 31019 匿名さん

    よゐこが発見した墓は何だったんだろう?
    1つじゃなく、いくつも墓があったね
    後半には五右衛門風呂や、謎の石盤も見つけたね!
    あれは何だったんだろうね?

  352. 31020 匿名さん

    バクほうフライデー
    岸恵子ええわ

  353. 31021 匿名

    どっちみち濱口は漁に出てたやん!
    いきなりアナゴをGETしてたし!!
    「おじさんがオジサンをGET」は何だった?

  354. 31022 匿名

    >>31014
    意地悪じゃないよ
    我が感想です
    あしからずm(_ _)m

  355. 31023 匿名さん

    >30998
    やしろ優の特技…ドッジボールは全て避けてたね
    ニッチェ近藤のバトミントン、江上の卓球は凄かったね
    渡辺直美の一輪車は怖くて見てられなかった

  356. 31024 匿名さん

    ばくほう、面白いじゃん
    誰さ見ないっていう不届きものは

  357. 31025 匿名

    バービーちゃんが良かった!

    トランポリンでの起き上がりも綺麗だったし、
    ダンス対決でタイツは破れてたし、競歩では
    カンジた顔してたね^^

  358. 31026 匿名さん

    うんうん、熊谷真美のすっぴん超きれいだわ~(●^o^●)

  359. 31027 匿名

    からーの
    金スマSPさかなくんでとる^^

  360. 31028 匿名

    バービー、水中ターンで1位だったね

  361. 31029 キャリアウーマンさん

    31022
    ならば「なんて」は蛇足ですけど。
    嫌味レス気つけなさい。

  362. 31030 匿名さん

    競歩対決の渡辺直美は揺れてたね
    97㎏あるとあんな風になるのか
    顔が恐かったのは自分だけでしょうか?

  363. 31031 匿名さん

    魚くんとドランク鈴木のかけあい最高

  364. 31032 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    Gメン75に、かけなくて良かったのでは?
    それぞれのキャラクターがあったが、喋り方を似せてたのは
    最初だけで、あとは鍋に夢中だったな

  365. 31033 匿名

    >>31031
    あれクロマティの子ども?^^

  366. 31034 匿名さん

    さかなくん、おもしれー
    金スマのあとは、何見ようっかな

  367. 31035 匿名さん

    シャンパン鍋って何?
    塩や醤油の味付けは一切ないって!!
    甘いのか?貝類を入れてるから、しょっぱいのか?
    もっと食レポを、しっかりしろよ!!

  368. 31036 匿名さん

    さかなクンの幼馴染の女の子可愛い♪

  369. 31037 匿名さん

    結婚してるって噂、嘘だったみたい。

  370. 31038 匿名

    あれは貝の旅じゃなかったのか?^^;
    憲武は喜んでいたな!
    肝心のシメはクリームパスタだったな
    箸で食べてたのは違和感があった

  371. 31039 主婦さん

    さかなくんって女嫌いってかんじだもんね

  372. 31040 匿名

    さかなクン、ずっと出っぱなしだね☆

  373. 31041 匿名さん

    どうでもいい
    風呂入って10時から何見るかねぇ

  374. 31042 匿名

    さかなクンって東京海洋大学名誉博士なのにTVで活躍してるね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸