なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 30338 匿名

    だいたい力士ってキリッとした顔してない?

    金正恩ってwww

    どれだけ顔のパーツが中心に寄ってるの?(≧∀≦)

  2. 30339 匿名さん

    日本人じゃないんじゃないの?^^

  3. 30340 匿名さん

    顔写真はネットに出てないんですか?
    今だったら流れてても、よさそうなのに!
    なんていう名前だったのですか?

  4. 30341 匿名

    相撲は日本の国技ではないらしいし、モンゴル人が増えてるからね
    ハーフじゃないにしても日本人ではないと思う
    いくらなんでも日本の相撲を乗っ取ろうとはしてないだろ!

  5. 30342 匿名

    >30321
    キャベツは芯の部分が500円玉より小さくて白いと
    新鮮なキャベツと言われてるんですね
    レタスとキャベツの区別がつかない人がいるんですね!!^^;

  6. 30343 匿名さん

    レジ袋に10円玉を入れると手に食い込みにくいと
    生卵をおもいきり握っても割れないのは知ってました
    昔のバラエティー番組で、やってましたよね?

  7. 30344 匿名

    ネプリーグスペシャル見ます☆
    誰がなんと言おうと私は応援します!w

  8. 30345 匿名

    連続する10コの数字の合計、計算しないで一瞬で出せる
    方法をやっていましたね
    あんなに簡単に分かるとは知りませんでした!!

  9. 30346 匿名さん

    有田の調査依頼はワロタ(≧∀≦)
    一番多かったのは・・・
    「松崎しげるの祖父はアフリカ人」でしたね!
    ライヴで聞いたことあるってなんだったんだろうね^^;

  10. 30347 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    カレンダープロジェクト12月編
    人間万華鏡の練習は本番当日の3時間だけってね!
    ウッチャンが時間が取れないのは分かるけど、少な過ぎだと思った

  11. 30348 匿名

    身体は堅いし、筋肉のない河北麻友子
    最後はどうなるかと思ったけど、それなりの格好にはなってたね
    衣装が同じなら、何処にいるか分からなかった

  12. 30349 匿名

    スカッとジャパンやらないんだね

  13. 30350 匿名さん

    身体を柔らかくするためのアクティビティは何だった?
    あれは番組が発注して作ったものだと思いました

  14. 30351 匿名

    通訳無しだったら出川のいる意味がなかった
    少しも聞き取れないのかな?
    簡単な英語は喋ったり聞いたり出来ると思うんだけどね

  15. 30352 匿名さん

    >30332
    父親と腕組んで歩けると言っていた三吉彩花
    買い物にスーツで来るって、どれだけ服持ってないんだよ!と思いました

  16. 30353 匿名

    強面の、お父さんなんだってね!
    キャリーケースを持っていたら職務質問を受けたってね^^;
    どんな格好だったのか写真が見たかったです

  17. 30354 匿名さん

    料理をVTRで公開してたけど、普段はしないんだろうな
    公の場で言う人ほど、家ではしない!これ常識ですね!!

  18. 30355 匿名

    料理してないの見え見えだったね
    卵を溶く時もこぼすし、炒める時もこぼすし…
    「どれだけやってないんだよ!」と思いました^^

  19. 30356 匿名

    >>30338-30339

    優勝した日大の学生はモンゴルからの留学生

  20. 30357 匿名さん

    やはり日本人じゃなかったね
    しかしモンゴル人は強いね~
    その内、日本人力士は居なくなるんじゃない?-_-;

  21. 30358 匿名さん

    介護サービス大手「メッセージ」(岡山市)と系列会社が運営する介護付き
    有料老人ホームで入居者の転落死や虐待が相次いだ問題で、同社は7日、
    過去2年間に新たに81件の虐待が判明したとする第三者調査委員会の報告
    書を公表した。

  22. 30359 匿名さん

    虐待が根付いてたんだ
    こういうことをしてた人って、どこ行っても同じことをすると思う

  23. 30360 匿名

    >30307
    生後3カ月の西田悠真ちゃんに覚醒剤を投与、殺害したとして逮捕されたアルバイト
    吉村天翔容疑者(24)が事件の翌日ごろ、交友関係にあった悠真ちゃんの20代母親と
    一緒に車内で覚醒剤をあぶって使用したとして、ともに執行猶予付き判決を受けてい
    たことが昨日、分かった。

  24. 30361 匿名

    覚醒剤を吸っていたら気化して赤ん坊に…ってことはない?
    「赤ちゃんから目を離すな」というけど、今回は、それがアダになったね

  25. 30362 匿名さん

    喜多嶋舞が子供の鑑定をめぐって再鑑定を主張してるようだけど息子は

    本当の親父の「伏石泰宏」にそっくりだね。

    お父さんが一人で産んだようだと言われるほどよく似てる。

    やらせちゃったんだね{笑}

  26. 30363 匿名さん

    京都のある住宅の敷地内に妻の遺体を埋めたとして、京都府警は7日、40代の男を
    逮捕した。殺人事件の可能性もあるとみられている。

    死体遺棄容疑で逮捕したのは、府内に住む工務店経営・渡辺利幹容疑者(41)。

  27. 30364 匿名

    ↑数日前から言ってるよね
    自分で殺しておいて、自分で捜索願いを出すなんて、どんなキチガイ?

  28. 30365 匿名さん

    >>30363
    夢のマイホームから一転、駐車場敷地から遺体だなんて悲惨。
    2年くらい暮らしたそうだけど…何かオカルト的なことあったのかな?
    嫌な事件だな。

  29. 30366 匿名さん

    >喜多嶋舞が子供の鑑定をめぐって再鑑定を主張してるようだけど…
    女優の喜多嶋舞(43)が芸能界からの引退を表明した。元夫で俳優の大沢樹生(46)が
    喜多嶋との長男(18)に対し「親子関係不存在確認」を求めた裁判で、先月19日に…
    「親子関係はない」との判決が出たことにも反論。「再鑑定で身の潔白を証明したい」とした。

  30. 30367 匿名さん

    矢口真里といい喜多嶋舞といい、都合が悪くなると逃げるね
    これは芸能界の風習なのでしょうか?
    逃げても、なにもならないのにね

  31. 30368 匿名

    逃げるな!ババア!!

  32. 30369 匿名

    そもそも、こんな騒動あったらノコノコ復帰なんてできないでしょ
    出てきても「どの面さげて…」とか言われそうしだしね!^^

  33. 30370 匿名さん

    嘘こいて去るんですね。
    なるほど、なるほど。
    もう二度と出てこないでくださいね!

  34. 30371 匿名さん

    タレチチ振りながらヒイヒイ言ってたんだろ?
    排卵日とされる期間に複数の男性と関係を持ったから、こうなったんだよ!
    恥を知れ!恥を!!!!!

  35. 30372 匿名

    >>30365
    ドラマや映画になりそうな出来事ですよね
    よくドラマや漫画のストーリーになるけど実際にあるとは!
    恐ろしい世の中になりましたね!!

  36. 30373 匿名さん

    これで家なんて建ってたら、この事件は迷宮入り
    だいたい容疑者も行方不明届けを出したのに、公開捜査は拒否したって!
    通常の人間は訳が分からないんですけど…

  37. 30374 匿名さん

    通常の人間ではないのだよ

  38. 30375 匿名

    この殺人は突発的だったのか計画的だったのかな…
    〝死体を埋める〟ことを考えると突発的なのか?

  39. 30376 匿名さん

    なぜ建築前の家に死体を遺棄しようと思ったのか
    その心理が分からない
    分類でいうと「異常犯罪者」に位置付けられる?

    埋めればバレない…は、もう通用しない!

  40. 30377 匿名さん

    >矢口真里といい喜多嶋舞といい、都合が悪くなると逃げるね
    芸能界から逃げれても世間からは逃げられないのにね
    なにを考えてるのか正直わからないね

  41. 30378 匿名

    「大沢さんは私が初めてお付き合いした人です」って
    この期に及んで、よくそんなウソ平気でつけるね

    神経が図太いというか、図々しいのか?

  42. 30379 匿名さん

    せめて息子に誠意見せようよ。
    息子には本当のこと話しなよ。

  43. 30380 匿名さん

    本当のことなんて言うわけがない。息子からも逃げるねよ。

  44. 30381 匿名

    「引退、引退」と言っても結局逃げてるだけでしょ?
    別に辞めるのはどうでもいいけど、それならそれでちゃんと
    今回のことを自分の口から説明するべきだと思う。

  45. 30382 匿名さん

    >30344
    東大VS早稲田VS慶応の対決でしたね
    潤ちゃんチーム、ブレインタワー間違えたのに頂上まで行けたね!
    頭はいいんだね!!

  46. 30383 匿名

    竹田恒泰いらなかった!
    華原朋美との話題が上がってからTVに出過ぎじゃない?

  47. 30384 匿名さん

    「いらない」と言えば東大チームの石川善樹と勝間和代!
    石川義樹は「早稲田も慶応も受かってる」と嫌味たらしかったし
    勝間和代は、そもそも元から嫌い!(>_<)

  48. 30385 匿名さん

    福澤朗の「まだ怒ってないです」は笑ってたけど、怖かった!^^;

  49. 30386 匿名

    福澤朗、漢字を書くクイズの時かなりの問題数を解いてたね
    東大の人より頭がいいんじゃないの?^^

  50. 30387 匿名さん

    >全日本歌唱力選手権 歌唱王2015
    歌詞の表示がカラオケみたいで字体や大きさからも、なんとなくチープに感じた(笑)
    前回の「少女A」を歌った高校生…うまかったな〜^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸