なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 30301 匿名さん

    タイゾーかっこいい
    ホリケンおもしろい

  2. 30302 匿名さん

    名倉は恐い

  3. 30303 匿名

    酒を飲んで車を運転したとして奈良県警橿原署は6日、道交法違反(酒気帯び運転)の
    疑いで、同県田原本町長の寺田典弘容疑者(55)を逮捕した。
    「酒を飲んだが飲んでから4時間くらい休憩したので、抜けていると思った」と供述し
    ている。

  4. 30304 匿名

    還暦前だったら4時間でアルコールが抜けないことぐらい分かりそうなのに…

  5. 30305 匿名さん

    東京・JR大森駅近くの路上で、30代の会社員男性が20代ぐらいの男に
    後ろから跳び蹴りをされて転倒、頭蓋骨を折るなどの重傷を負った。
    会社員男性が同僚2人と歩いていたところ5人ぐらいのグループから因縁を
    つけられトラブルになった。

  6. 30306 匿名さん

    跳び蹴りで頭を?打ち所が悪かったのか?

  7. 30307 匿名

    熊本市内のホテルで、知人女性の生後3カ月の赤ちゃんに覚醒剤を投与し殺害した
    疑いで、自称会社員の男が逮捕された。
    殺人などの疑いで逮捕されたのは、益城町の自称・会社員 吉村天翔容疑者(24)。

  8. 30308 匿名

    我が子ではない乳幼児に覚醒剤?
    血も涙もないな

  9. 30309 匿名

    >30303
    町長になって天狗になってたのか、それとも飲酒運転の認識が甘かったのか…
    どちらにせよ、こんな人は辞任でしょ!
    町や村でトップになると行動も横柄になるね

  10. 30310 匿名さん

    今年は村長のセクハラ騒動もあったよな!
    やはり横柄な態度になるのでは?

    そもそも50代で町長になれるんだ

  11. 30311 匿名

    調子に乗ってたんじゃない
    ありがちなこと…

  12. 30312 匿名

    29歳10ヶ月で、全国最年少町長になった人もいるみたいだから、そんなに驚くことではない
    どちらにせよ飲酒運転は法律違反なのだから、罰則は受けるべき!

  13. 30313 匿名さん

    失言だけで議員をクビになる時代だもん
    辞職して当たり前!

  14. 30314 匿名さん

    >熊本市内のホテルで、知人女性の生後3カ月の赤ちゃんに覚醒剤を投与し殺害した疑いで
    なんというクソ人間!
    こんな奴生かしておかないでよ!!

  15. 30315 匿名

    生後3か月の赤ちゃんいるママが、子供の父親じゃない男とホテル…?
    またシンママと彼氏のパターン?

  16. 30316 匿名

    3ヶ月の赤ちゃんに何でそんなことできるの?
    母親も、なんでその場に居なかったのかな?
    意味がわからない

  17. 30317 匿名さん

    どうしてこういうヤツのとこには子どもが居て、ほしいと思う家には居ないんだろう
    こんなニュースを聞く度にせつなくなるよ。

  18. 30318 匿名

    >30305
    格闘技をやってたのか?
    いくら跳び蹴りでも頭まで届くとは思わないんだけどな
    せいぜい腰にヒットするぐらいだと思う

  19. 30319 匿名

    跳び蹴り→転倒→頭蓋骨骨折…だろ?
    打ち所が悪かったってことか

  20. 30320 匿名さん

    「因縁をつけられて」って…
    もう殆んどヤ*ザやん!

    こういう奴に限って、自分より強そうな者には立ち向かわない

  21. 30321 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    ゆうべはハナタカ!優越館やらなかったね
    なんで毎週やらないんだろうね

  22. 30322 匿名

    先週の情報だけど、ジューンブライドのは初耳でした
    日本では結婚式が多いのは11月なんですね
    欧米の言い伝えに添って、日本でもアピールをするようになったんですね!!

  23. 30323 匿名さん

    街中で聞いたハナタカ情報は何だった?
    そんなに投稿メールは少ないのでしょうか?
    それともメールだけで放送して、こっちが
    手抜きだと思ってるの?

  24. 30324 匿名さん

    夏場の式場は地獄デス。

  25. 30325 匿名

    最後の最後に、また有田の調査依頼があったね
    いつもいつもハズレばかりなので、いらないと思った

  26. 30326 匿名さん

    >30295
    カレンダープロジェクト11月編と12月編でしたね
    出川は川北ボーイだったみたいだけど、そもそも川北ボーイって何?^^;
    出川語録の本は、いらなかった!

  27. 30327 匿名

    河北麻友子のチアリーダーの格好はわかったけど、なんで出川が
    同じチアリーダーの格好をしていたの?
    しかし河北…身体が硬かったね^^;

  28. 30328 匿名

    名言が出たね
    溺れる者は出川にもすがる(≧∀≦)

  29. 30329 匿名

    昨日の相撲で優勝した日大の学生、金正恩に似てた

  30. 30330 匿名さん

    内村光良、映画撮ってるんだね
    忙しいからカレンダープロジェクト12月編は
    国内で撮影だったな!
    河北がフィンランドに行ったから、金がなくなったんじゃないのか?^^;

  31. 30331 匿名

    カレンダープロジェクト12月編は人間万華鏡…
    発祥はスコットランドなんですね
    日本のものなんじゃないんだ!

  32. 30332 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:三吉彩花
    三吉彩花って大人っぽく見えるよね
    キッズモデルの写真を出てきたときのリアクション、良かったね^^

  33. 30333 匿名

    子どもの頃から、脚が長かったんだね
    天性とは、こういう人のことなんだろうな
    細い人の家系なんだね
    父親も脚が長いみたいだね

  34. 30334 匿名さん

    小1から読者モデルをやってたんだね
    小学生の写真、大人っぽかったね
    やはり今は子どもの頃から、なにかを始めるのが流行ってるの?

  35. 30335 匿名さん

    いとうあさこのインタビュー、いらなかった

  36. 30336 匿名

    19歳だと言ってたのに、なんで写真の日付が、なんで1992年になってたの?^^;
    番組表に書いてあった〝年齢詐称〟は、このことだったのか!

  37. 30337 匿名さん

    >>30329
    もしかしてハーフだったりしてね!
    今度は日本の国技を乗っ取ろうとしているのか?

    怖い!怖い!!(((;゚Д゚)))

  38. 30338 匿名

    だいたい力士ってキリッとした顔してない?

    金正恩ってwww

    どれだけ顔のパーツが中心に寄ってるの?(≧∀≦)

  39. 30339 匿名さん

    日本人じゃないんじゃないの?^^

  40. 30340 匿名さん

    顔写真はネットに出てないんですか?
    今だったら流れてても、よさそうなのに!
    なんていう名前だったのですか?

  41. 30341 匿名

    相撲は日本の国技ではないらしいし、モンゴル人が増えてるからね
    ハーフじゃないにしても日本人ではないと思う
    いくらなんでも日本の相撲を乗っ取ろうとはしてないだろ!

  42. 30342 匿名

    >30321
    キャベツは芯の部分が500円玉より小さくて白いと
    新鮮なキャベツと言われてるんですね
    レタスとキャベツの区別がつかない人がいるんですね!!^^;

  43. 30343 匿名さん

    レジ袋に10円玉を入れると手に食い込みにくいと
    生卵をおもいきり握っても割れないのは知ってました
    昔のバラエティー番組で、やってましたよね?

  44. 30344 匿名

    ネプリーグスペシャル見ます☆
    誰がなんと言おうと私は応援します!w

  45. 30345 匿名

    連続する10コの数字の合計、計算しないで一瞬で出せる
    方法をやっていましたね
    あんなに簡単に分かるとは知りませんでした!!

  46. 30346 匿名さん

    有田の調査依頼はワロタ(≧∀≦)
    一番多かったのは・・・
    「松崎しげるの祖父はアフリカ人」でしたね!
    ライヴで聞いたことあるってなんだったんだろうね^^;

  47. 30347 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    カレンダープロジェクト12月編
    人間万華鏡の練習は本番当日の3時間だけってね!
    ウッチャンが時間が取れないのは分かるけど、少な過ぎだと思った

  48. 30348 匿名

    身体は堅いし、筋肉のない河北麻友子
    最後はどうなるかと思ったけど、それなりの格好にはなってたね
    衣装が同じなら、何処にいるか分からなかった

  49. 30349 匿名

    スカッとジャパンやらないんだね

  50. 30350 匿名さん

    身体を柔らかくするためのアクティビティは何だった?
    あれは番組が発注して作ったものだと思いました

  51. 30351 匿名

    通訳無しだったら出川のいる意味がなかった
    少しも聞き取れないのかな?
    簡単な英語は喋ったり聞いたり出来ると思うんだけどね

  52. 30352 匿名さん

    >30332
    父親と腕組んで歩けると言っていた三吉彩花
    買い物にスーツで来るって、どれだけ服持ってないんだよ!と思いました

  53. 30353 匿名

    強面の、お父さんなんだってね!
    キャリーケースを持っていたら職務質問を受けたってね^^;
    どんな格好だったのか写真が見たかったです

  54. 30354 匿名さん

    料理をVTRで公開してたけど、普段はしないんだろうな
    公の場で言う人ほど、家ではしない!これ常識ですね!!

  55. 30355 匿名

    料理してないの見え見えだったね
    卵を溶く時もこぼすし、炒める時もこぼすし…
    「どれだけやってないんだよ!」と思いました^^

  56. 30356 匿名

    >>30338-30339

    優勝した日大の学生はモンゴルからの留学生

  57. 30357 匿名さん

    やはり日本人じゃなかったね
    しかしモンゴル人は強いね~
    その内、日本人力士は居なくなるんじゃない?-_-;

  58. 30358 匿名さん

    介護サービス大手「メッセージ」(岡山市)と系列会社が運営する介護付き
    有料老人ホームで入居者の転落死や虐待が相次いだ問題で、同社は7日、
    過去2年間に新たに81件の虐待が判明したとする第三者調査委員会の報告
    書を公表した。

  59. 30359 匿名さん

    虐待が根付いてたんだ
    こういうことをしてた人って、どこ行っても同じことをすると思う

  60. 30360 匿名

    >30307
    生後3カ月の西田悠真ちゃんに覚醒剤を投与、殺害したとして逮捕されたアルバイト
    吉村天翔容疑者(24)が事件の翌日ごろ、交友関係にあった悠真ちゃんの20代母親と
    一緒に車内で覚醒剤をあぶって使用したとして、ともに執行猶予付き判決を受けてい
    たことが昨日、分かった。

  61. 30361 匿名

    覚醒剤を吸っていたら気化して赤ん坊に…ってことはない?
    「赤ちゃんから目を離すな」というけど、今回は、それがアダになったね

  62. 30362 匿名さん

    喜多嶋舞が子供の鑑定をめぐって再鑑定を主張してるようだけど息子は

    本当の親父の「伏石泰宏」にそっくりだね。

    お父さんが一人で産んだようだと言われるほどよく似てる。

    やらせちゃったんだね{笑}

  63. 30363 匿名さん

    京都のある住宅の敷地内に妻の遺体を埋めたとして、京都府警は7日、40代の男を
    逮捕した。殺人事件の可能性もあるとみられている。

    死体遺棄容疑で逮捕したのは、府内に住む工務店経営・渡辺利幹容疑者(41)。

  64. 30364 匿名

    ↑数日前から言ってるよね
    自分で殺しておいて、自分で捜索願いを出すなんて、どんなキチガイ?

  65. 30365 匿名さん

    >>30363
    夢のマイホームから一転、駐車場敷地から遺体だなんて悲惨。
    2年くらい暮らしたそうだけど…何かオカルト的なことあったのかな?
    嫌な事件だな。

  66. 30366 匿名さん

    >喜多嶋舞が子供の鑑定をめぐって再鑑定を主張してるようだけど…
    女優の喜多嶋舞(43)が芸能界からの引退を表明した。元夫で俳優の大沢樹生(46)が
    喜多嶋との長男(18)に対し「親子関係不存在確認」を求めた裁判で、先月19日に…
    「親子関係はない」との判決が出たことにも反論。「再鑑定で身の潔白を証明したい」とした。

  67. 30367 匿名さん

    矢口真里といい喜多嶋舞といい、都合が悪くなると逃げるね
    これは芸能界の風習なのでしょうか?
    逃げても、なにもならないのにね

  68. 30368 匿名

    逃げるな!ババア!!

  69. 30369 匿名

    そもそも、こんな騒動あったらノコノコ復帰なんてできないでしょ
    出てきても「どの面さげて…」とか言われそうしだしね!^^

  70. 30370 匿名さん

    嘘こいて去るんですね。
    なるほど、なるほど。
    もう二度と出てこないでくださいね!

  71. 30371 匿名さん

    タレチチ振りながらヒイヒイ言ってたんだろ?
    排卵日とされる期間に複数の男性と関係を持ったから、こうなったんだよ!
    恥を知れ!恥を!!!!!

  72. 30372 匿名

    >>30365
    ドラマや映画になりそうな出来事ですよね
    よくドラマや漫画のストーリーになるけど実際にあるとは!
    恐ろしい世の中になりましたね!!

  73. 30373 匿名さん

    これで家なんて建ってたら、この事件は迷宮入り
    だいたい容疑者も行方不明届けを出したのに、公開捜査は拒否したって!
    通常の人間は訳が分からないんですけど…

  74. 30374 匿名さん

    通常の人間ではないのだよ

  75. 30375 匿名

    この殺人は突発的だったのか計画的だったのかな…
    〝死体を埋める〟ことを考えると突発的なのか?

  76. 30376 匿名さん

    なぜ建築前の家に死体を遺棄しようと思ったのか
    その心理が分からない
    分類でいうと「異常犯罪者」に位置付けられる?

    埋めればバレない…は、もう通用しない!

  77. 30377 匿名さん

    >矢口真里といい喜多嶋舞といい、都合が悪くなると逃げるね
    芸能界から逃げれても世間からは逃げられないのにね
    なにを考えてるのか正直わからないね

  78. 30378 匿名

    「大沢さんは私が初めてお付き合いした人です」って
    この期に及んで、よくそんなウソ平気でつけるね

    神経が図太いというか、図々しいのか?

  79. 30379 匿名さん

    せめて息子に誠意見せようよ。
    息子には本当のこと話しなよ。

  80. 30380 匿名さん

    本当のことなんて言うわけがない。息子からも逃げるねよ。

  81. 30381 匿名

    「引退、引退」と言っても結局逃げてるだけでしょ?
    別に辞めるのはどうでもいいけど、それならそれでちゃんと
    今回のことを自分の口から説明するべきだと思う。

  82. 30382 匿名さん

    >30344
    東大VS早稲田VS慶応の対決でしたね
    潤ちゃんチーム、ブレインタワー間違えたのに頂上まで行けたね!
    頭はいいんだね!!

  83. 30383 匿名

    竹田恒泰いらなかった!
    華原朋美との話題が上がってからTVに出過ぎじゃない?

  84. 30384 匿名さん

    「いらない」と言えば東大チームの石川善樹と勝間和代!
    石川義樹は「早稲田も慶応も受かってる」と嫌味たらしかったし
    勝間和代は、そもそも元から嫌い!(>_<)

  85. 30385 匿名さん

    福澤朗の「まだ怒ってないです」は笑ってたけど、怖かった!^^;

  86. 30386 匿名

    福澤朗、漢字を書くクイズの時かなりの問題数を解いてたね
    東大の人より頭がいいんじゃないの?^^

  87. 30387 匿名さん

    >全日本歌唱力選手権 歌唱王2015
    歌詞の表示がカラオケみたいで字体や大きさからも、なんとなくチープに感じた(笑)
    前回の「少女A」を歌った高校生…うまかったな〜^^

  88. 30388 匿名

    MCウッチャンナンチャンだったね
    田中美佐子は何でいたの?番宣だった?
    違和感しかなかったです

  89. 30389 匿名さん

    民謡とかはジャンル分けて欲しい…
    全然わからなかった

  90. 30390 匿名

    演歌と童謡…わからなかった
    前のは、もっと楽しかったと思うのに
    気のせいだったのかな

  91. 30391 匿名さん

    >30347
    世界最古の万華鏡は何年前のだったのだろう?
    しかしあんなに雑に取り扱っていいのか?
    もっと木箱に入れるなり大切にに扱えばいいと思った

  92. 30392 匿名

    人間万華鏡のメンバーは何故あのメンツにしたのか?
    村上、黒沢は動けてなかったね^^;
    この2人は腹筋はないのか?

  93. 30393 匿名さん

    本番の出川は、いらなかった
    メガフォンもって一番前で大声だして…
    いくら、やることがないと言ってもアレは無しでしょ^^;

  94. 30394 匿名さん

    少しでもいいからQ TUBEが見たかった!

  95. 30395 匿名

    人間万華鏡、内輪揉めが酷かった!
    「白はいらない」だの「緑は完璧」だの…
    イッテQメンバーは本当に仲は良いのか?

  96. 30396 匿名さん

    >ネプリーグ 東大VS早稲田VS慶応スペシャル
    西村萌って広瀬すずに似てたね^^
    慶応大学みたいだけど、今は何やってる娘?

    2014年のミス慶応に選ばれたみたいだね!^^

  97. 30397 匿名

    西村萌は慶応大学在学中だよ
    そんなに可愛いとは思わなかったけどね
    男は、ああいうの好きかもね

  98. 30398 匿名さん

    火曜サプライズ見ます!

  99. 30399 匿名さん

    WaTが解散するってね…

  100. 30400 匿名

    台北101の建物の…1階から78階まで37秒ぐらいで上がるんですね
    気圧制御装置もついてるみたいだし、日本製の物はやはり優れているんですね!^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸