なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 30241 匿名

    今週はブラタモリやらないのか…
    次は、いつなんだ?

  2. 30242 匿名さん

    >30168
    吉瀬美智子は納豆を湯で洗うって!

    あれは何の発言だったのでしょう?
    あのネバネバが良いのにね!!

    卵かけご飯の食べ方にも注目してたよね

  3. 30243 匿名

    博多華丸は高校時代、軟式野球部だったんだ
    しかも辞めたって!!
    博多華丸の心理が分からなかった

  4. 30244 匿名

    博多華丸・大吉は大学の同級生って知ってた?

  5. 30245 匿名

    >>30241

    今日(12月5日)は放送されてるぞ
    広島編と大阪編

  6. 30246 匿名さん

    吉瀬美智子が卵かけご飯の時…
    箸置きって黄色かったんだね
    卵を混ぜてる時、こぼれたかと思って二度見しちゃいました!

  7. 30247 匿名

    >30228
    平均値、出されてもな!

  8. 30248 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    野菜ソムリエだけあって料理は、かなりのものだったね
    ナスとトマトのバルサミコ酢風は美味しそうでした
    ポテトサラダにカレースナックは分からなかった

  9. 30249 匿名さん

    片瀬那奈キモい(´Д`|||)

  10. 30250 匿名さん

    里菜ちゃんキタ(°∀°)------!!!!

  11. 30251 匿名さん

    アニメ「ONE PIECE」見ます

  12. 30252 広島東洋カープファン

    サンデーモーニングでもマエケンのメジャー行きを言ってたな
    いくらカープ球団に金が入ると言っても、主力選手を失うカープ
    来年は、どんな守備力になるのか不安だ!
    せめてAランクに留まってほしい

  13. 30253 匿名

    カープは黒田博樹が今年帰ってきたのに、前田健太が出ていくなんて皮肉だな
    前田がどこまで勝率を上げてたか知らないが、上位ランクは無理だろう
    来年は最下位にならないことが必死なのでは?

  14. 30254 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見ます☆

    今日は渡部建一人?
    アンジャッシュじゃなくて?

  15. 30255 匿名

    >>30245
    Jリーグ戦でしたよね?^^;

    ブラタモリは来週、放送しますね
    「日光東照宮」みたいですね

  16. 30256 匿名さん

    瑛茉ジャスミンって誰?
    またハーフタレントが出てきた?

  17. 30257 匿名

    松本人志より爆笑問題!
    年末にやる、あのコーナーも何で人気なのか分からない

  18. 30258 匿名

    ワイドナショーまだやってるんだね

  19. 30259 匿名さん

    裸でスカイダイビングって!
    なにを考えてるんだ?
    外人は、よーわからん

  20. 30260 匿名

    >30200
    瑛茉ジャスミンも胃下垂なのか?
    「食べても太らない」と言っていたが…

  21. 30261 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます!^^

  22. 30262 匿名さん

    【瑛茉ジャスミン】
    本 名:近藤 瑛茉 ジャスミン(Kondo Emma Jasmine)。愛称はエマ。
    出身地:オーストラリア
    所属事務所:META-LINK

    父親がオーストラリア人で母親が日本人のハーフ。2人兄弟(兄)の妹。
    趣味はキラキラしたものを集めること。

  23. 30263 匿名さん

    ローラは、バングラデシュ人と日本人とのハーフ

  24. 30264 匿名

    アッコにおまかせ!通常通りやってるね
    BPOから注意を受けただけで、おとがめなし?

  25. 30265 匿名

    クギズケ!に、亀田興毅でてるね

  26. 30266 匿名さん

    古畑任三郎(再)に出てる玉置浩二、若いね
    何年前のだろう?

  27. 30267 匿名

    >ジョブチューン フリー女子アナ大集合スペシャル
    女子アナはモテないわけがないよ
    そりゃニュース読んでる姿は隙がないのは分かるけど、
    一般OLから見たらモテると思う

  28. 30268 匿名

    4月4日はオカマの日

  29. 30269 匿名さん

    一般OLが野球選手と知り合えるなんて女子アナじゃないと出来ないよね?
    そういう確率で言うと女子アナは認知度もあるし、モテると思う

  30. 30270 匿名

    女子アナの頂点は安藤優子アナじゃなく出水麻衣なの?^^;
    本田朋子アナのキューピッドだったり、宮崎宣子アナの
    飲み会の現場にいたり…凄かったね^^

  31. 30271 匿名

    中川家礼二の鉄カツ
    当たり回ハズレ回がある

    埼玉高速鉄道回は特にクソ

    スゴ~イデスネ視察団並に酷かった

  32. 30272 匿名

    女子アナとしか付き合わない野球選手っているんだね

  33. 30273 匿名さん

    本田朋子は結婚前はショジョだったのか?
    間接キスでドキドキして運命を感じたって!
    ショジョじゃなかったら何なんだ?

  34. 30274 匿名

    >10363
    焼豚串は旨そうだったけど、糖質&脂質で太りやすそうだった
    美味しそうでしたが…あれは真似できないメニューでした

  35. 30275 匿名さん

    押入れをクローゼットにし棚を設置していたが
    右が少し高く感じました!
    ゴルフボールが転がらなかったのが不思議でした

  36. 30276 匿名

    最終日に向けての〝ニンニク5片パエリア〟
    あのソファーの妄想+ニンニクパエリアって!
    どれだけ元気になれば気が済むんだ?

  37. 30277 匿名

    いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活FAINALじゃなかったね

  38. 30278 匿名さん

    ローラの「スカイツリーの中心を触りました~」は可愛かったですが
    意味が分かりませんでした
    工事現場の人、ローラにデレデレだったな!!

  39. 30279 匿名

    >アメトーーク! 相方大好き芸人
    ニッチェは近藤から江上に、なんでもない日にプレゼントを渡すんだ
    「似合うと思って」って長年付き合ってるカップルじゃないんだから!

  40. 30280 匿名さん

    鬼越トマホークはお互いの誕生日、8回祝ったって!
    前夜祭、後夜祭もやったって何だったんだ?

    いきなり殴っても怒らないってね!!
    「猟奇的なハゲたオジサン」は良かった^^

  41. 30281 匿名

    鬼越トマホークは片方のスクーターに乗るけど、ヘルメットの
    紐の長さが違ってたら怒るってね!

  42. 30282 匿名さん

    ハライチ岩井は、澤部の出産祝いに手作りの人形を
    プレゼントしたってね…
    ティッシュペーパーで作ったようなミイラのような人形
    ノロイがかかっているのでは?

  43. 30283 匿名さん

    >>30268
    今さら何?
    昔から知ってる^^

  44. 30284 匿名

    マツコ・デラックスが言ってたよね

    3月3日は雛祭り
    5月5日は端午の節句

    …だから、間の4月4日はニューハーフの日ってwww

  45. 30285 OLさん

    ↑だから、みんな知ってる。

  46. 30286 匿名さん

    そうなんだ!知らんかった^^;

  47. 30287 匿名さん

    >>30284
    マンコミュにもいてるな笑

  48. 30288 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  49. 30289 匿名

    バンキシャの夏目三久サイコーだな!
    土曜に顔が見れないのが残念だ

  50. 30290 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます^^

  51. 30291 匿名

    あっ!今日M-1だった!!
    「大丈夫?大丈夫?」は何?

  52. 30292 匿名さん

    >ジョブチューン フリー女子アナ大集合スペシャル
    古瀬絵理ってスイカップ女子アナだよな?
    そのまんま東がナンパしたってね!
    自宅まで突き止めて…
    あの直接名前を言わなかったのは何故でしょう?^^;

  53. 30293 匿名

    古瀬絵理は不倫報道が出てた?
    男と女の友達は成立するのか?
    不倫報道が出たときの「スイカ泥棒」は何だった?

  54. 30294 匿名

    今日はNHKで相撲があってたぞ

  55. 30295 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見ます!
    1週間、長かった!

  56. 30296 匿名さん

    田中みな実は社長の飲み会に行ったことあるってね!
    岩の扉で地下の会場って!!
    藤森は、このことを知っていたのか?

  57. 30297 匿名さん

    ヒムケンと田中みな実のやり取りは何だったの?

  58. 30298 匿名さん

    >>30294
    プロの力士じゃなくアマのね
    次世代の新生は、いましたか?

  59. 30299 匿名さん

    名倉潤の兄さんたち、名倉良知と名倉教文について、ここに書かれてるけど、暴力団で殺人で服役中の兄がいても暴排条例には当たらないはずはないし、名倉潤本人も、強制わいせつで書類送検されてるのに何故MCなんて出来るのか不思議な芸能界っていう世界なんですね。
    http://laughy.jp/1421883282202177737

  60. 30300 匿名さん

    山口組系名倉組組ネプチューン

  61. 30301 匿名さん

    タイゾーかっこいい
    ホリケンおもしろい

  62. 30302 匿名さん

    名倉は恐い

  63. 30303 匿名

    酒を飲んで車を運転したとして奈良県警橿原署は6日、道交法違反(酒気帯び運転)の
    疑いで、同県田原本町長の寺田典弘容疑者(55)を逮捕した。
    「酒を飲んだが飲んでから4時間くらい休憩したので、抜けていると思った」と供述し
    ている。

  64. 30304 匿名

    還暦前だったら4時間でアルコールが抜けないことぐらい分かりそうなのに…

  65. 30305 匿名さん

    東京・JR大森駅近くの路上で、30代の会社員男性が20代ぐらいの男に
    後ろから跳び蹴りをされて転倒、頭蓋骨を折るなどの重傷を負った。
    会社員男性が同僚2人と歩いていたところ5人ぐらいのグループから因縁を
    つけられトラブルになった。

  66. 30306 匿名さん

    跳び蹴りで頭を?打ち所が悪かったのか?

  67. 30307 匿名

    熊本市内のホテルで、知人女性の生後3カ月の赤ちゃんに覚醒剤を投与し殺害した
    疑いで、自称会社員の男が逮捕された。
    殺人などの疑いで逮捕されたのは、益城町の自称・会社員 吉村天翔容疑者(24)。

  68. 30308 匿名

    我が子ではない乳幼児に覚醒剤?
    血も涙もないな

  69. 30309 匿名

    >30303
    町長になって天狗になってたのか、それとも飲酒運転の認識が甘かったのか…
    どちらにせよ、こんな人は辞任でしょ!
    町や村でトップになると行動も横柄になるね

  70. 30310 匿名さん

    今年は村長のセクハラ騒動もあったよな!
    やはり横柄な態度になるのでは?

    そもそも50代で町長になれるんだ

  71. 30311 匿名

    調子に乗ってたんじゃない
    ありがちなこと…

  72. 30312 匿名

    29歳10ヶ月で、全国最年少町長になった人もいるみたいだから、そんなに驚くことではない
    どちらにせよ飲酒運転は法律違反なのだから、罰則は受けるべき!

  73. 30313 匿名さん

    失言だけで議員をクビになる時代だもん
    辞職して当たり前!

  74. 30314 匿名さん

    >熊本市内のホテルで、知人女性の生後3カ月の赤ちゃんに覚醒剤を投与し殺害した疑いで
    なんというクソ人間!
    こんな奴生かしておかないでよ!!

  75. 30315 匿名

    生後3か月の赤ちゃんいるママが、子供の父親じゃない男とホテル…?
    またシンママと彼氏のパターン?

  76. 30316 匿名

    3ヶ月の赤ちゃんに何でそんなことできるの?
    母親も、なんでその場に居なかったのかな?
    意味がわからない

  77. 30317 匿名さん

    どうしてこういうヤツのとこには子どもが居て、ほしいと思う家には居ないんだろう
    こんなニュースを聞く度にせつなくなるよ。

  78. 30318 匿名

    >30305
    格闘技をやってたのか?
    いくら跳び蹴りでも頭まで届くとは思わないんだけどな
    せいぜい腰にヒットするぐらいだと思う

  79. 30319 匿名

    跳び蹴り→転倒→頭蓋骨骨折…だろ?
    打ち所が悪かったってことか

  80. 30320 匿名さん

    「因縁をつけられて」って…
    もう殆んどヤ*ザやん!

    こういう奴に限って、自分より強そうな者には立ち向かわない

  81. 30321 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    ゆうべはハナタカ!優越館やらなかったね
    なんで毎週やらないんだろうね

  82. 30322 匿名

    先週の情報だけど、ジューンブライドのは初耳でした
    日本では結婚式が多いのは11月なんですね
    欧米の言い伝えに添って、日本でもアピールをするようになったんですね!!

  83. 30323 匿名さん

    街中で聞いたハナタカ情報は何だった?
    そんなに投稿メールは少ないのでしょうか?
    それともメールだけで放送して、こっちが
    手抜きだと思ってるの?

  84. 30324 匿名さん

    夏場の式場は地獄デス。

  85. 30325 匿名

    最後の最後に、また有田の調査依頼があったね
    いつもいつもハズレばかりなので、いらないと思った

  86. 30326 匿名さん

    >30295
    カレンダープロジェクト11月編と12月編でしたね
    出川は川北ボーイだったみたいだけど、そもそも川北ボーイって何?^^;
    出川語録の本は、いらなかった!

  87. 30327 匿名

    河北麻友子のチアリーダーの格好はわかったけど、なんで出川が
    同じチアリーダーの格好をしていたの?
    しかし河北…身体が硬かったね^^;

  88. 30328 匿名

    名言が出たね
    溺れる者は出川にもすがる(≧∀≦)

  89. 30329 匿名

    昨日の相撲で優勝した日大の学生、金正恩に似てた

  90. 30330 匿名さん

    内村光良、映画撮ってるんだね
    忙しいからカレンダープロジェクト12月編は
    国内で撮影だったな!
    河北がフィンランドに行ったから、金がなくなったんじゃないのか?^^;

  91. 30331 匿名

    カレンダープロジェクト12月編は人間万華鏡…
    発祥はスコットランドなんですね
    日本のものなんじゃないんだ!

  92. 30332 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:三吉彩花
    三吉彩花って大人っぽく見えるよね
    キッズモデルの写真を出てきたときのリアクション、良かったね^^

  93. 30333 匿名

    子どもの頃から、脚が長かったんだね
    天性とは、こういう人のことなんだろうな
    細い人の家系なんだね
    父親も脚が長いみたいだね

  94. 30334 匿名さん

    小1から読者モデルをやってたんだね
    小学生の写真、大人っぽかったね
    やはり今は子どもの頃から、なにかを始めるのが流行ってるの?

  95. 30335 匿名さん

    いとうあさこのインタビュー、いらなかった

  96. 30336 匿名

    19歳だと言ってたのに、なんで写真の日付が、なんで1992年になってたの?^^;
    番組表に書いてあった〝年齢詐称〟は、このことだったのか!

  97. 30337 匿名さん

    >>30329
    もしかしてハーフだったりしてね!
    今度は日本の国技を乗っ取ろうとしているのか?

    怖い!怖い!!(((;゚Д゚)))

  98. 30338 匿名

    だいたい力士ってキリッとした顔してない?

    金正恩ってwww

    どれだけ顔のパーツが中心に寄ってるの?(≧∀≦)

  99. 30339 匿名さん

    日本人じゃないんじゃないの?^^

  100. 30340 匿名さん

    顔写真はネットに出てないんですか?
    今だったら流れてても、よさそうなのに!
    なんていう名前だったのですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸