なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 30161 匿名さん

    佐藤栞里と共演した渡辺裕太
    モジモジしててキモかった!(´Д`|||)
    車の座席を改造してソファー風にしてたね
    あの妄想してたのは佐藤栞里と…だったの?^^;

  2. 30162 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  3. 30163 匿名

    >30143
    タカがトシを学校に送ったり、彼女いるのに
    ネタ合わせを優先にしたり…
    地方で仕事したときも一緒の飛行機で帰りたいって!

    本当に両思いなんですね

  4. 30164 匿名さん

    ニッチェ江上は個性的な顔だけど、相方・近藤はハッキリ
    江上のことブスって言うんだね^^;
    近藤のケータイは江上の写真だらけだったね^^
    トトロみたいな写真はワロタ(≧∀≦)

  5. 30165 匿名さん

    タカの「胸がキュイーンとなる」は何だった?

  6. 30166 匿名

    ハライチは、どっちも相方を好きなんだ
    岩井は「好き」と言う気持ちを表に出さないんだ
    小学生の頃、澤部を取り合ってケンカになったってね!

  7. 30167 匿名さん

    タカトシ「地方で仕事したときも一緒の飛行機で帰りたい」は
    タカが〝お笑い〟の世界に誘ったのに、トシだけ生き延びて活躍するのが癪だと言っていたような…

    本当に仲が良いのか微妙なところだ!

  8. 30168 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    憲武はまた、子どもの頃プールサイドに「ちくわぶ屋があった」と言ってたな
    あれはどうゆう風景なのか…
    知ってる方、情報を!!!!!

  9. 30169 匿名

    またMステにAKB出てるね…

  10. 30170 匿名さん

    肉すいは絶対にご飯に合うだろ!
    要は肉うどんの、うどん無しだろ?
    「卵かけご飯の食べ方 講座」は分からなかった

  11. 30171 匿名さん

    芋煮と肉すいは同じ味じゃないだろ!

  12. 30172 匿名

    ぶらり途中下車の汁…は、いらなかった
    食わず嫌い王を1時間でも良かった
    博多大吉が緊張してたのはワロタ(≧∀≦)

  13. 30173 匿名さん

    スクランブル交差点の人数に違和感をもった博多華丸・大吉
    「あれはエキストラなんじゃないか」は何だった?
    地方だが、そんなに人が多いのか?

  14. 30174 匿名さん

    スカイフォールは字幕で見たい

  15. 30175 匿名

    >30157
    スカイツリーの立入禁止区域は、お天気カメラなどがある屋上でしたね
    やはり天候が悪いと作業員でも上がれないのですね
    風は、かなり強いのでしょうか?

  16. 30176 匿名さん

    29日目の折り畳み式机は、壁から離れた脚は
    床には固定されていないんだね
    あれはアイロン台などになるのでしょうか?

  17. 30177 匿名

    サワコの朝、近藤真彦だったね
    最近よくTVで見るよね

  18. 30178 匿名

    あっ!見るの忘れてた!!

  19. 30179 匿名さん

    旅サラダ…
    寒くなってきたので温泉特集が増えてきましたね
    こういう番組が増えてくる季節になってきましたね

  20. 30180 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    ヒクイドリのスペシャルスーツは何だったの?^^;
    大きめのゴミ箱でしたね!
    あれは無くてもいいと思いました^^;

  21. 30181 匿名さん

    カンガルー親子の様子は可愛かったですね(*´艸`)
    お腹の袋から顔を出すのは珍しいのですね
    普段はお腹の袋から脚だけ出してるって!(≧∀≦;)

  22. 30182 匿名

    温泉同好会で平行棒運動の時、黒沢は挟まってたよね
    あれはどうやって抜け出したのか?
    それが見たかったです!

  23. 30183 匿名

    あさこは、カメラ前で大股開いて…恥ずかしくなかったのか?

  24. 30184 匿名さん

    トイレのスッポンをお腹にくっつけるのは何だった?
    遊んでたら偶然発見したと言っていたけど自慢にならない

  25. 30185 匿名

    >29804
    エグスプロージョンの本能寺の変
    ローラが一緒になって踊ってたのは分からなかった
    名倉潤の「教えて欲しい」はスタッフに言わされてたんだろ?

  26. 30186 匿名

    ジャパネットやってるよ(´Д`|||)

  27. 30187 匿名さん

    アンガールズのネタはマジきもかった!
    田中は本当にアレで結婚できるのか?
    ネタならいいがプライベートでアレならタチが悪い

  28. 30188 匿名

    裸芸人まとめの…あのトリオは何だった?
    一番気に入らないのは、安村が中心にいたこと!
    小島よしおのネタを3人で、やればいいと思った

  29. 30189 匿名

    あなたのお宝高く買います

  30. 30190 匿名

    ネタ番組、毎週やってほしいな!!!

  31. 30191 匿名さん

    トレンディエンジェルは人気あるんだね
    出てきた時は、すぐ消えると思ってたんだけどね^^;
    ハゲネタって子どもしか笑わないよね?

  32. 30192 匿名さん

    >あなたのお宝高く買います
    お宝なんだから売るわけないじゃん?
    そんな人いないでしょ!はぁっ?

  33. 30193 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト:佐藤栞里
    雑誌の撮影現場に密着してたね
    「お寿司、焼肉、桃~!!」って言いながら写ってたのは
    何だったんでしょう?^^;
    あれでテンション上げるの?

  34. 30194 匿名さん

    撮影時間は2時間だったみたいですが、ずっと喋ってるの?
    喉カラカラになると思うんですが…^^;
    独特の撮影現場でしたね!

  35. 30195 匿名

    午後からは呼ぶとTV見るものがない

  36. 30196 匿名

    メレンゲの気持ち見てる
    長嶋一茂、南野陽子、渡辺裕太が出てるね!!

  37. 30197 匿名

    妄想癖がある佐藤栞里…
    少しヤバいのではないでしょうか?

    水卜麻美アナが憧れなんだね

    憧れはいいんだけど、番組で飲んだり食べたりしてるから
    プクプクにならないでね!^^

  38. 30198 匿名さん

    お父さんと串カツ屋に呑みに行くんだね!

  39. 30199 匿名さん

    佐藤栞里、立ち食い寿司屋でロケしてたね
    笑ってコラえて!を思わすロケでした^^

    寿司12貫食べたあとに、ステーキ300gってね^^;
    あれで細いから羨ましいよ…

  40. 30200 匿名

    佐藤栞里って胃下垂じゃなかったっけ?
    どこかで、そんなこと聞いた覚えがある

    モデルって胃下垂が多いって聞くよね
    食べても太りにくい身体…羨ましい!

  41. 30201 匿名さん

    THEカラオケ★バトル「最強アマ集結!歌うま王決定戦!」(再)見てる
    やはりテレビに出る人は歌唱力も違うねー!

  42. 30202 匿名さん

    佐藤栞里は裏では苦労してると思うよ
    華やかな芸能界ですが、そんな楽しいことばかりでもないと思う

  43. 30203 匿名

    >>30000
    このスレは流れが早いね
    何人の人が閲覧・関わっているんだろう?

    2年でレスNo.3000ですか

  44. 30204 匿名さん

    ロンドンハーツスペシャル(再)見てる

    「ゴマかし厳禁!世間VS芸能人 Q&A」
    何回見ても面白い!!

  45. 30205 匿名

    四人ぐらいじゃないかね なんでって

    ほとんど文面が同じだから

  46. 30206 匿名

    歌唱王への道【全国版】は、いつ?

  47. 30207 匿名さん

    全日本歌唱力選手権〝歌唱王〟は、7日(月)にやります
    夜7時からですよ~♪

  48. 30208 匿名

    >月曜から夜ふかし
    食道楽のカニの電源盤
    東京と大阪で見せてくれないんだ
    なんであんなにギャップがあるんだろう?

  49. 30209 匿名さん

    なんで吉本芸人が出てたの?
    なんでもかんでも出てきてウザかったね!

  50. 30210 匿名さん

    草彅剛のスペシャリスト3(再)見てる^^

  51. 30211 匿名

    土曜日は再放送番組があるからいいですよね?
    問題は明日の日曜日です

  52. 30212 匿名

    月曜から夜ふかしの・・・甲子園球場のサイレンのスイッチは見たかった!

  53. 30213 匿名さん

    福男の福は「本人が…」ってことなんだ
    自分の福を周りに配る役って!
    なら1位にならない方がいいね^^;

  54. 30214 匿名

    日本タイトルだけ大賞
    ブスだけどマカロン作るよ…や、月刊円周率なんて
    読む人は、いるの?^^;

  55. 30215 匿名さん

    >29939
    今週の胸キュンスカッとは、先輩後輩の胸キュンでしたね
    このコーナーに浦上晟周よく出るよね!
    もう胸キュンスカッとは、この子でいいんじゃない?^^

  56. 30216 匿名

    胸キュンスカッとは大作でしたね
    スペシャルドラマででも、やらないかなぁ
    1時間ドラマでもいいから、してほしいです!

  57. 30217 匿名

    内村の「あの頃に戻りてぇ~」は笑った!^^

  58. 30218 匿名さん

    おのののかのエピソードトーク
    バスケの審判、相手チームの監督の言いなりってね
    そんな最悪な審判いるんだね

  59. 30219 匿名

    所さんの学校では教えてくれないこと(再)見てる
    都内の真ん中で金(きん)が取れるの?

  60. 30220 匿名

    >しゃべくり007
    小雪って3人も子どもいるんだね
    旦那って松山ケンイチだよね?
    有ペイちゃんが「アノ男」呼ばわりしてたね!^^

  61. 30221 匿名さん

    潤ちゃんの「シルク・ドゥ・ソレイユちゃうやろ!」はワロタ(≧∀≦)

  62. 30222 匿名さん

    小雪…終始、声が小さかった…

  63. 30223 匿名

    やはり産後は大変ですよね

    旦那さんが子育てに参加してるのは羨ましいです

    それとも松山ケンイチの名誉のために言ってるだけ?

  64. 30224 匿名さん

    唐沢寿明の昔の写真は外人みたいだったね
    キン肉マンVSスーパーマンって、どんなシナリオだったんでしょう?
    どこかに映像はないかなぁ

  65. 30225 あんさんぶるボーイズ

    ゲゲゲ総集編見てる
    今夜はサッカーと野球だ

  66. 30226 匿名

    >>30205
    そお?
    もっといる気がするんだけどね

  67. 30227 匿名さん

    4人ぐらいが妥当だと思うよ
    特に平日なんて同じ人がカキコんでると思うよ

  68. 30228 匿名さん

    でも4人で30,000は凄くない?
    1人平均7,500だよ?

  69. 30229 匿名.

    ごはんジャパン見ます

  70. 30230 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:吉田綱太郎
    もともと舞台役者だったんですね
    やはりNHK朝ドラ「花子とアン」で有名になったんだ
    やはりNHKドラマの力は凄いね!!

  71. 30231 匿名さん

    体育会系TV見ます
    今晩は1時間ですね!

  72. 30232 匿名さん

    めちゃイケスペシャル見る!

  73. 30233 匿名

    そういえばドラマ『ウロボロス』に吉田綱太郎でてたね

    ブーブークッションを仕掛けたのは初めて聞きました
    なんで後輩みたいな扱い方なんだろうね

  74. 30234 匿名

    スゴ〜イデスネ!!視察団まだやってるんだね
    1年は続くんですね?

  75. 30235 匿名さん

    ホテルのbarの支払いを吉田綱太郎にツケておくのは恒例!
    よく聞くけど、どこできいたことあったかなぁ
    しかし30万円はヒドイ!!!

  76. 30236 匿名

    >30096
    芸能人のような部屋着スタイルを求める男っているんだね
    あれはTV用であって本当の部屋着なんてボロボロの
    スウェットだと思います

    勘違いしてる男は、いるんだね

  77. 30237 匿名さん

    マツコは嫌いなものが入ってたら、好きな食材が入ってても
    食べないって凄いね!
    オリジン弁当の話しはわかりませんでした

  78. 30238 匿名さん

    ジョブチューン見ます!
    女子アナスペシャルですね

  79. 30239 匿名さん

    ストリート占い師はボッタクリだね!^^

  80. 30240 匿名

    マツコは豚肉が食べれないから鶏肉で作って貰うんだね
    都会は、そんなこともしてもらえるの?
    知ってる人のお店でなのでしょうか?

  81. 30241 匿名

    今週はブラタモリやらないのか…
    次は、いつなんだ?

  82. 30242 匿名さん

    >30168
    吉瀬美智子は納豆を湯で洗うって!

    あれは何の発言だったのでしょう?
    あのネバネバが良いのにね!!

    卵かけご飯の食べ方にも注目してたよね

  83. 30243 匿名

    博多華丸は高校時代、軟式野球部だったんだ
    しかも辞めたって!!
    博多華丸の心理が分からなかった

  84. 30244 匿名

    博多華丸・大吉は大学の同級生って知ってた?

  85. 30245 匿名

    >>30241

    今日(12月5日)は放送されてるぞ
    広島編と大阪編

  86. 30246 匿名さん

    吉瀬美智子が卵かけご飯の時…
    箸置きって黄色かったんだね
    卵を混ぜてる時、こぼれたかと思って二度見しちゃいました!

  87. 30247 匿名

    >30228
    平均値、出されてもな!

  88. 30248 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    野菜ソムリエだけあって料理は、かなりのものだったね
    ナスとトマトのバルサミコ酢風は美味しそうでした
    ポテトサラダにカレースナックは分からなかった

  89. 30249 匿名さん

    片瀬那奈キモい(´Д`|||)

  90. 30250 匿名さん

    里菜ちゃんキタ(°∀°)------!!!!

  91. 30251 匿名さん

    アニメ「ONE PIECE」見ます

  92. 30252 広島東洋カープファン

    サンデーモーニングでもマエケンのメジャー行きを言ってたな
    いくらカープ球団に金が入ると言っても、主力選手を失うカープ
    来年は、どんな守備力になるのか不安だ!
    せめてAランクに留まってほしい

  93. 30253 匿名

    カープは黒田博樹が今年帰ってきたのに、前田健太が出ていくなんて皮肉だな
    前田がどこまで勝率を上げてたか知らないが、上位ランクは無理だろう
    来年は最下位にならないことが必死なのでは?

  94. 30254 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見ます☆

    今日は渡部建一人?
    アンジャッシュじゃなくて?

  95. 30255 匿名

    >>30245
    Jリーグ戦でしたよね?^^;

    ブラタモリは来週、放送しますね
    「日光東照宮」みたいですね

  96. 30256 匿名さん

    瑛茉ジャスミンって誰?
    またハーフタレントが出てきた?

  97. 30257 匿名

    松本人志より爆笑問題!
    年末にやる、あのコーナーも何で人気なのか分からない

  98. 30258 匿名

    ワイドナショーまだやってるんだね

  99. 30259 匿名さん

    裸でスカイダイビングって!
    なにを考えてるんだ?
    外人は、よーわからん

  100. 30260 匿名

    >30200
    瑛茉ジャスミンも胃下垂なのか?
    「食べても太らない」と言っていたが…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸