なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 30122 匿名

    >アッコにおまかせ! BPO勧告に「真摯に受け止める」
    放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会は17日、楽曲の代作問題が
    発覚した佐村河内守氏が人権侵害を申し立てていたTBS系バラエティー番組「アッ
    コにおまかせ!」について、「名誉を毀損(きそん)する人権侵害があったと言わざ
    るをえない」として、再発防止を勧告した。

  2. 30123 匿名さん

    いつ終わるんだろうね?この番組。
    誰が見てるの?お年寄り?

  3. 30124 匿名

    誰もアッコには言えないのかなと思って見てた( ˊoˋ ) 。゚
    自ら謝罪もしないだろうし。
    これからどうなるんでしょうね?

  4. 30125 匿名

    和田アキ子も佐村河内もどっちもどっち。

  5. 30126 匿名

    番組に自分の名前があるんだから、発言に気を付けようとか思わなかったのかな?
    番組で身内でふざけてるだけにしか見えないから、最近は見てないけどね。
    それにプロデューサーの注意がなかったのも不自然。

  6. 30127 匿名さん

    >30108-30112
    うん、お似合い。
    神木君好きだけど、志田未来なら許せます。^^

  7. 30128 匿名

    未来ちゃん最近どんどん凄く綺麗になってきてるもんねぇ。
    やっぱり恋の力かな?
    このままゴールインしてほしいです。( ̄人 ̄)

  8. 30129 匿名さん

    凄く誠実なお付き合いをしていそう。
    …と言うか、していて欲しい。(笑)
    とても、お似合いです。

  9. 30130 匿名

    本当に熱愛なの?!

    それならそれで嬉しいけれど 長年の知り合いだから
    幼馴染というか友達として遊んでたんじゃなく?

  10. 30131 匿名

    フライデーは信用ならん。
    本人達からしたら、いい迷惑…かも。

  11. 30132 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ぶらり途中下車の汁と、食わず嫌いでしたね

    前半の途中下車の汁…オープニングで矢作、少し噛んでたね^^
    寒い時期にはピッタリの企画だったね

  12. 30133 匿名さん

    >>30131
    言える。
    撮られたせいで、ダメになった芸能人も多いみたいだしね。

  13. 30134 匿名

    ゲスト、高梨臨だったな!
    この間から女性ゲストを呼ぶようになったが、
    そんなにセクシーを加えなくていいと思う

  14. 30135 匿名さん

    木梨、小木はクリームシチュー+ご飯は食べないんだ
    小木は違う料理を頼んでたけど、木梨は クリームシチュー+ご飯
    合うと言っていたね!

  15. 30136 匿名さん

    高梨臨が好きなのはチュートリアル徳井

  16. 30137 匿名

    憲さん、ちくわぶ大好きなんだ
    貴さんが博多大吉がちくわぶが嫌いと言ったら
    反論していたね!^^;

  17. 30138 匿名さん

    >30088
    前半はローラとココリコ田中の立入禁止エリアを調査せよ!だったね
    鉱山の立入禁止エリアに潜入と、スカイツリーの立入禁止エリアに潜入
    セリサイトってファンデーションに使われてるんだ

  18. 30139 匿名

    ダイナマイトで爆破して採掘するんだね
    現場を見たのは初めてだったのでビックリしました
    1日10トンも掘り出すんだね

  19. 30140 匿名さん

    ダイナマイト使っても1mしか掘り進めないのですね
    しかしダイナマイト1本300円しかしないのですね

  20. 30141 匿名さん

    資格がないとダイナマイトを変えないのは当たり前!

  21. 30142 匿名

    1ヶ月1万円生活FAINAL
    渡辺裕太28日目は、かなり疲れてたな
    しかし玉ねぎを切るときは、先週と同じく
    顔にラップをするんだな!^^

  22. 30143 匿名さん

    >アメトーーク! 相方大好き芸人
    タカトシが久しぶりの出演みたいだったが、どうでも良かった
    「片想い」「片想いじゃない」
    あれは、あんなにする必要はあったのか?

  23. 30144 匿名

    タカトシは呑みの席でケンカしたってね!
    それが悪口言った、言わないでケンカした…って^^;

    学生じゃなく吉本に入ってから、そんなケンカをしたとは!
    本当に仲が良いのか?

  24. 30145 匿名

    鬼越トマホークってコンビは誰だった?
    初めて見るコンビだったのですが、若手なのでしょうか?

    男同士なのにセイテキな目で見られてるって!(>_<)
    見た目もソレっぽかった!!

  25. 30146 匿名さん

    鬼越トマホーク…見た目ヤ*ザだったやん!

  26. 30147 匿名さん

    ニッチェも両想いと言っていたね
    2人で6軒ハシゴをして呑みに行くって!
    江上結婚したのに、それでも呑みに行くのかな?

  27. 30148 匿名

    >30122-30126
    なんで和田アキ子のことを、みんな恐れてるのかわからない。
    「おまかせ!」は、ご機嫌取りとかしないで皆で芸能界から追放してほしいくらい。

  28. 30149 匿名

    一番媚びてるのは側近の峰竜太じゃない?

    なにが 「おまかせ!」 だよ !
    もう、まかせなくていい!!(≧∀≦;)

  29. 30150 匿名さん

    毎年、和田アキ子はNHK紅白歌合戦に出てるけど、今年はどうなんだろう?
    こんなことがあっても出場するのでしょうか?

  30. 30151 匿名

    和田アキ子の出ている番組は見ていないから、よくわからない。

    まだテレビ出ているんだ。
    存在すら忘れていたよ。

    このままフェードアウトして自然消滅が一番かも。精神的な
    面での被害者を出さないためにも。

  31. 30152 匿名さん

    >30132
    博多華丸・大吉と吉瀬美智子は同郷なんだ
    吉瀬美智子の実家周辺は、パン屋しかないの?
    そんなこと言ったら裏でボコられるぞ!

  32. 30153 匿名

    高梨臨と竹山は、どういう関係だったんだ?
    嫌がらない高梨と、嫌がってほしい竹山
    「ウチの道場に入れるぞ」は意味が分からなかった

  33. 30154 匿名さん

    博多華丸・大吉は、とんねるずに憧れてたんだね
    じゃあなんで吉本興業に入ったのか?
    有限会社 アライバルに入らなかった理由とは?

  34. 30155 匿名さん

    博多華丸・大吉が就職する時、事務所・アライバルなかったからでは?

  35. 30156 匿名

    竹山のビーフシチューも、小木のカレーも美味そうだったな!
    小木のカレーは、ご飯がドライカレーだった
    「合う」と言っていたけど、味は濃くなってないのか?

  36. 30157 匿名

    >いきなり!黄金伝説。 1ヶ月1万円生活
    押し入れにあった木箱で作った、観葉植物置き場
    センスがないと言っていましたが、良い配置だと思いました

  37. 30158 匿名さん

    すのこで食器棚も作ってたよ
    簡易的な物でしたが、いいと思いました
    渡辺裕太ゾーンは意味が分からなかった

  38. 30159 匿名

    お米ピザ2美味しそうだった
    10分以上、米を伸ばしてたね!
    本人は「うまい!」と言っていましたが、どうなんでしょう?
    お餅みたいじゃなかったのかな?

  39. 30160 匿名

    あんなに米を潰すんなら、餅の方がいいと思った^^;

  40. 30161 匿名さん

    佐藤栞里と共演した渡辺裕太
    モジモジしててキモかった!(´Д`|||)
    車の座席を改造してソファー風にしてたね
    あの妄想してたのは佐藤栞里と…だったの?^^;

  41. 30162 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  42. 30163 匿名

    >30143
    タカがトシを学校に送ったり、彼女いるのに
    ネタ合わせを優先にしたり…
    地方で仕事したときも一緒の飛行機で帰りたいって!

    本当に両思いなんですね

  43. 30164 匿名さん

    ニッチェ江上は個性的な顔だけど、相方・近藤はハッキリ
    江上のことブスって言うんだね^^;
    近藤のケータイは江上の写真だらけだったね^^
    トトロみたいな写真はワロタ(≧∀≦)

  44. 30165 匿名さん

    タカの「胸がキュイーンとなる」は何だった?

  45. 30166 匿名

    ハライチは、どっちも相方を好きなんだ
    岩井は「好き」と言う気持ちを表に出さないんだ
    小学生の頃、澤部を取り合ってケンカになったってね!

  46. 30167 匿名さん

    タカトシ「地方で仕事したときも一緒の飛行機で帰りたい」は
    タカが〝お笑い〟の世界に誘ったのに、トシだけ生き延びて活躍するのが癪だと言っていたような…

    本当に仲が良いのか微妙なところだ!

  47. 30168 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    憲武はまた、子どもの頃プールサイドに「ちくわぶ屋があった」と言ってたな
    あれはどうゆう風景なのか…
    知ってる方、情報を!!!!!

  48. 30169 匿名

    またMステにAKB出てるね…

  49. 30170 匿名さん

    肉すいは絶対にご飯に合うだろ!
    要は肉うどんの、うどん無しだろ?
    「卵かけご飯の食べ方 講座」は分からなかった

  50. 30171 匿名さん

    芋煮と肉すいは同じ味じゃないだろ!

  51. 30172 匿名

    ぶらり途中下車の汁…は、いらなかった
    食わず嫌い王を1時間でも良かった
    博多大吉が緊張してたのはワロタ(≧∀≦)

  52. 30173 匿名さん

    スクランブル交差点の人数に違和感をもった博多華丸・大吉
    「あれはエキストラなんじゃないか」は何だった?
    地方だが、そんなに人が多いのか?

  53. 30174 匿名さん

    スカイフォールは字幕で見たい

  54. 30175 匿名

    >30157
    スカイツリーの立入禁止区域は、お天気カメラなどがある屋上でしたね
    やはり天候が悪いと作業員でも上がれないのですね
    風は、かなり強いのでしょうか?

  55. 30176 匿名さん

    29日目の折り畳み式机は、壁から離れた脚は
    床には固定されていないんだね
    あれはアイロン台などになるのでしょうか?

  56. 30177 匿名

    サワコの朝、近藤真彦だったね
    最近よくTVで見るよね

  57. 30178 匿名

    あっ!見るの忘れてた!!

  58. 30179 匿名さん

    旅サラダ…
    寒くなってきたので温泉特集が増えてきましたね
    こういう番組が増えてくる季節になってきましたね

  59. 30180 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    ヒクイドリのスペシャルスーツは何だったの?^^;
    大きめのゴミ箱でしたね!
    あれは無くてもいいと思いました^^;

  60. 30181 匿名さん

    カンガルー親子の様子は可愛かったですね(*´艸`)
    お腹の袋から顔を出すのは珍しいのですね
    普段はお腹の袋から脚だけ出してるって!(≧∀≦;)

  61. 30182 匿名

    温泉同好会で平行棒運動の時、黒沢は挟まってたよね
    あれはどうやって抜け出したのか?
    それが見たかったです!

  62. 30183 匿名

    あさこは、カメラ前で大股開いて…恥ずかしくなかったのか?

  63. 30184 匿名さん

    トイレのスッポンをお腹にくっつけるのは何だった?
    遊んでたら偶然発見したと言っていたけど自慢にならない

  64. 30185 匿名

    >29804
    エグスプロージョンの本能寺の変
    ローラが一緒になって踊ってたのは分からなかった
    名倉潤の「教えて欲しい」はスタッフに言わされてたんだろ?

  65. 30186 匿名

    ジャパネットやってるよ(´Д`|||)

  66. 30187 匿名さん

    アンガールズのネタはマジきもかった!
    田中は本当にアレで結婚できるのか?
    ネタならいいがプライベートでアレならタチが悪い

  67. 30188 匿名

    裸芸人まとめの…あのトリオは何だった?
    一番気に入らないのは、安村が中心にいたこと!
    小島よしおのネタを3人で、やればいいと思った

  68. 30189 匿名

    あなたのお宝高く買います

  69. 30190 匿名

    ネタ番組、毎週やってほしいな!!!

  70. 30191 匿名さん

    トレンディエンジェルは人気あるんだね
    出てきた時は、すぐ消えると思ってたんだけどね^^;
    ハゲネタって子どもしか笑わないよね?

  71. 30192 匿名さん

    >あなたのお宝高く買います
    お宝なんだから売るわけないじゃん?
    そんな人いないでしょ!はぁっ?

  72. 30193 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト:佐藤栞里
    雑誌の撮影現場に密着してたね
    「お寿司、焼肉、桃~!!」って言いながら写ってたのは
    何だったんでしょう?^^;
    あれでテンション上げるの?

  73. 30194 匿名さん

    撮影時間は2時間だったみたいですが、ずっと喋ってるの?
    喉カラカラになると思うんですが…^^;
    独特の撮影現場でしたね!

  74. 30195 匿名

    午後からは呼ぶとTV見るものがない

  75. 30196 匿名

    メレンゲの気持ち見てる
    長嶋一茂、南野陽子、渡辺裕太が出てるね!!

  76. 30197 匿名

    妄想癖がある佐藤栞里…
    少しヤバいのではないでしょうか?

    水卜麻美アナが憧れなんだね

    憧れはいいんだけど、番組で飲んだり食べたりしてるから
    プクプクにならないでね!^^

  77. 30198 匿名さん

    お父さんと串カツ屋に呑みに行くんだね!

  78. 30199 匿名さん

    佐藤栞里、立ち食い寿司屋でロケしてたね
    笑ってコラえて!を思わすロケでした^^

    寿司12貫食べたあとに、ステーキ300gってね^^;
    あれで細いから羨ましいよ…

  79. 30200 匿名

    佐藤栞里って胃下垂じゃなかったっけ?
    どこかで、そんなこと聞いた覚えがある

    モデルって胃下垂が多いって聞くよね
    食べても太りにくい身体…羨ましい!

  80. 30201 匿名さん

    THEカラオケ★バトル「最強アマ集結!歌うま王決定戦!」(再)見てる
    やはりテレビに出る人は歌唱力も違うねー!

  81. 30202 匿名さん

    佐藤栞里は裏では苦労してると思うよ
    華やかな芸能界ですが、そんな楽しいことばかりでもないと思う

  82. 30203 匿名

    >>30000
    このスレは流れが早いね
    何人の人が閲覧・関わっているんだろう?

    2年でレスNo.3000ですか

  83. 30204 匿名さん

    ロンドンハーツスペシャル(再)見てる

    「ゴマかし厳禁!世間VS芸能人 Q&A」
    何回見ても面白い!!

  84. 30205 匿名

    四人ぐらいじゃないかね なんでって

    ほとんど文面が同じだから

  85. 30206 匿名

    歌唱王への道【全国版】は、いつ?

  86. 30207 匿名さん

    全日本歌唱力選手権〝歌唱王〟は、7日(月)にやります
    夜7時からですよ~♪

  87. 30208 匿名

    >月曜から夜ふかし
    食道楽のカニの電源盤
    東京と大阪で見せてくれないんだ
    なんであんなにギャップがあるんだろう?

  88. 30209 匿名さん

    なんで吉本芸人が出てたの?
    なんでもかんでも出てきてウザかったね!

  89. 30210 匿名さん

    草彅剛のスペシャリスト3(再)見てる^^

  90. 30211 匿名

    土曜日は再放送番組があるからいいですよね?
    問題は明日の日曜日です

  91. 30212 匿名

    月曜から夜ふかしの・・・甲子園球場のサイレンのスイッチは見たかった!

  92. 30213 匿名さん

    福男の福は「本人が…」ってことなんだ
    自分の福を周りに配る役って!
    なら1位にならない方がいいね^^;

  93. 30214 匿名

    日本タイトルだけ大賞
    ブスだけどマカロン作るよ…や、月刊円周率なんて
    読む人は、いるの?^^;

  94. 30215 匿名さん

    >29939
    今週の胸キュンスカッとは、先輩後輩の胸キュンでしたね
    このコーナーに浦上晟周よく出るよね!
    もう胸キュンスカッとは、この子でいいんじゃない?^^

  95. 30216 匿名

    胸キュンスカッとは大作でしたね
    スペシャルドラマででも、やらないかなぁ
    1時間ドラマでもいいから、してほしいです!

  96. 30217 匿名

    内村の「あの頃に戻りてぇ~」は笑った!^^

  97. 30218 匿名さん

    おのののかのエピソードトーク
    バスケの審判、相手チームの監督の言いなりってね
    そんな最悪な審判いるんだね

  98. 30219 匿名

    所さんの学校では教えてくれないこと(再)見てる
    都内の真ん中で金(きん)が取れるの?

  99. 30220 匿名

    >しゃべくり007
    小雪って3人も子どもいるんだね
    旦那って松山ケンイチだよね?
    有ペイちゃんが「アノ男」呼ばわりしてたね!^^

  100. 30221 匿名さん

    潤ちゃんの「シルク・ドゥ・ソレイユちゃうやろ!」はワロタ(≧∀≦)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸