なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 30108 匿名さん

    >>30107
    え〜そうなんだー
    でも、お似合いかもね。

  2. 30109 匿名

    どちらも子役から芸能界にいるよね?
    たしかに、お似合いのカップルかも!

  3. 30110 匿名さん

    本当なら嬉しい!
    写真とかないのー?

  4. 30111 匿名

    中学生カップルみたい。
    好感は持てるけど。

  5. 30112 匿名さん

    本当だとしたらお似合い!どちらも好き!

    志田未来ちゃんは女王の教室での天海祐希さんをも喰う存在感と演技で大好きになりました
    神木隆之介くんは学校のカイダンで大活躍だったよね

  6. 30113 匿名

    >覚醒剤水溶液をテキーラの瓶に隠して貨物船のコンテナ便で密輸したとして
    今までも、こんなことあるんだ
    日本は平和で安全というけれど、それは隣近所の仲のいい田舎だけだね
    麻薬は、そんなに金になるんだね

  7. 30114 匿名さん

    ひと昔は覚醒剤といえばヤ*ザや暴力団が扱っていたが、今は
    会社員が簡単に取り寄せられるんだ

    恐い世の中になったものだ!

  8. 30115 匿名

    営利目的で密輸したってのが凄いな!
    取締役などの指示だったのか?
    会社名は出てないが、何処なのだ?

  9. 30116 匿名

    会社ぐるみではないと思う
    営利目的…というのは分からない

  10. 30117 匿名

    >30101
    71歳なら辞めてもいいんじゃない?
    一般企業なら退職しているよ?
    議員年金もらって大人しくしてな!

  11. 30118 匿名さん

    還暦過ぎた人は同性愛など分からないのか
    しかし昔の人だからといって言ってはいけない
    ましてや議員なのだから!!

  12. 30119 匿名

    独り言ならいいと思うがTwitterに載せちゃダメでしょ!
    今年もいろいろ議員の不祥事がありましたね

  13. 30120 匿名さん

    上西小百合も野々村竜太郎の不祥事も今年だったよね
    あんなこと普通の会社なら有り得ないことなんだけどね

    やはり一般世間では生活できない人が議員や芸能人になるんだ

  14. 30121 匿名さん

    ↑そんな人たちも、いたね~^^

  15. 30122 匿名

    >アッコにおまかせ! BPO勧告に「真摯に受け止める」
    放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会は17日、楽曲の代作問題が
    発覚した佐村河内守氏が人権侵害を申し立てていたTBS系バラエティー番組「アッ
    コにおまかせ!」について、「名誉を毀損(きそん)する人権侵害があったと言わざ
    るをえない」として、再発防止を勧告した。

  16. 30123 匿名さん

    いつ終わるんだろうね?この番組。
    誰が見てるの?お年寄り?

  17. 30124 匿名

    誰もアッコには言えないのかなと思って見てた( ˊoˋ ) 。゚
    自ら謝罪もしないだろうし。
    これからどうなるんでしょうね?

  18. 30125 匿名

    和田アキ子も佐村河内もどっちもどっち。

  19. 30126 匿名

    番組に自分の名前があるんだから、発言に気を付けようとか思わなかったのかな?
    番組で身内でふざけてるだけにしか見えないから、最近は見てないけどね。
    それにプロデューサーの注意がなかったのも不自然。

  20. 30127 匿名さん

    >30108-30112
    うん、お似合い。
    神木君好きだけど、志田未来なら許せます。^^

  21. 30128 匿名

    未来ちゃん最近どんどん凄く綺麗になってきてるもんねぇ。
    やっぱり恋の力かな?
    このままゴールインしてほしいです。( ̄人 ̄)

  22. 30129 匿名さん

    凄く誠実なお付き合いをしていそう。
    …と言うか、していて欲しい。(笑)
    とても、お似合いです。

  23. 30130 匿名

    本当に熱愛なの?!

    それならそれで嬉しいけれど 長年の知り合いだから
    幼馴染というか友達として遊んでたんじゃなく?

  24. 30131 匿名

    フライデーは信用ならん。
    本人達からしたら、いい迷惑…かも。

  25. 30132 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ぶらり途中下車の汁と、食わず嫌いでしたね

    前半の途中下車の汁…オープニングで矢作、少し噛んでたね^^
    寒い時期にはピッタリの企画だったね

  26. 30133 匿名さん

    >>30131
    言える。
    撮られたせいで、ダメになった芸能人も多いみたいだしね。

  27. 30134 匿名

    ゲスト、高梨臨だったな!
    この間から女性ゲストを呼ぶようになったが、
    そんなにセクシーを加えなくていいと思う

  28. 30135 匿名さん

    木梨、小木はクリームシチュー+ご飯は食べないんだ
    小木は違う料理を頼んでたけど、木梨は クリームシチュー+ご飯
    合うと言っていたね!

  29. 30136 匿名さん

    高梨臨が好きなのはチュートリアル徳井

  30. 30137 匿名

    憲さん、ちくわぶ大好きなんだ
    貴さんが博多大吉がちくわぶが嫌いと言ったら
    反論していたね!^^;

  31. 30138 匿名さん

    >30088
    前半はローラとココリコ田中の立入禁止エリアを調査せよ!だったね
    鉱山の立入禁止エリアに潜入と、スカイツリーの立入禁止エリアに潜入
    セリサイトってファンデーションに使われてるんだ

  32. 30139 匿名

    ダイナマイトで爆破して採掘するんだね
    現場を見たのは初めてだったのでビックリしました
    1日10トンも掘り出すんだね

  33. 30140 匿名さん

    ダイナマイト使っても1mしか掘り進めないのですね
    しかしダイナマイト1本300円しかしないのですね

  34. 30141 匿名さん

    資格がないとダイナマイトを変えないのは当たり前!

  35. 30142 匿名

    1ヶ月1万円生活FAINAL
    渡辺裕太28日目は、かなり疲れてたな
    しかし玉ねぎを切るときは、先週と同じく
    顔にラップをするんだな!^^

  36. 30143 匿名さん

    >アメトーーク! 相方大好き芸人
    タカトシが久しぶりの出演みたいだったが、どうでも良かった
    「片想い」「片想いじゃない」
    あれは、あんなにする必要はあったのか?

  37. 30144 匿名

    タカトシは呑みの席でケンカしたってね!
    それが悪口言った、言わないでケンカした…って^^;

    学生じゃなく吉本に入ってから、そんなケンカをしたとは!
    本当に仲が良いのか?

  38. 30145 匿名

    鬼越トマホークってコンビは誰だった?
    初めて見るコンビだったのですが、若手なのでしょうか?

    男同士なのにセイテキな目で見られてるって!(>_<)
    見た目もソレっぽかった!!

  39. 30146 匿名さん

    鬼越トマホーク…見た目ヤ*ザだったやん!

  40. 30147 匿名さん

    ニッチェも両想いと言っていたね
    2人で6軒ハシゴをして呑みに行くって!
    江上結婚したのに、それでも呑みに行くのかな?

  41. 30148 匿名

    >30122-30126
    なんで和田アキ子のことを、みんな恐れてるのかわからない。
    「おまかせ!」は、ご機嫌取りとかしないで皆で芸能界から追放してほしいくらい。

  42. 30149 匿名

    一番媚びてるのは側近の峰竜太じゃない?

    なにが 「おまかせ!」 だよ !
    もう、まかせなくていい!!(≧∀≦;)

  43. 30150 匿名さん

    毎年、和田アキ子はNHK紅白歌合戦に出てるけど、今年はどうなんだろう?
    こんなことがあっても出場するのでしょうか?

  44. 30151 匿名

    和田アキ子の出ている番組は見ていないから、よくわからない。

    まだテレビ出ているんだ。
    存在すら忘れていたよ。

    このままフェードアウトして自然消滅が一番かも。精神的な
    面での被害者を出さないためにも。

  45. 30152 匿名さん

    >30132
    博多華丸・大吉と吉瀬美智子は同郷なんだ
    吉瀬美智子の実家周辺は、パン屋しかないの?
    そんなこと言ったら裏でボコられるぞ!

  46. 30153 匿名

    高梨臨と竹山は、どういう関係だったんだ?
    嫌がらない高梨と、嫌がってほしい竹山
    「ウチの道場に入れるぞ」は意味が分からなかった

  47. 30154 匿名さん

    博多華丸・大吉は、とんねるずに憧れてたんだね
    じゃあなんで吉本興業に入ったのか?
    有限会社 アライバルに入らなかった理由とは?

  48. 30155 匿名さん

    博多華丸・大吉が就職する時、事務所・アライバルなかったからでは?

  49. 30156 匿名

    竹山のビーフシチューも、小木のカレーも美味そうだったな!
    小木のカレーは、ご飯がドライカレーだった
    「合う」と言っていたけど、味は濃くなってないのか?

  50. 30157 匿名

    >いきなり!黄金伝説。 1ヶ月1万円生活
    押し入れにあった木箱で作った、観葉植物置き場
    センスがないと言っていましたが、良い配置だと思いました

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸