なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-22 11:25:15

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 30001 匿名

    はるな愛や佐藤かよも、裏では男らしいのか?
    そういえば椿姫彩菜っていう気持ち悪い奴もいたな!

  2. 30002 匿名さん

    >29982
    高速道路の看板に穴が開いてるのは、逆光で文字が
    読みにくいのを防ぐためだったんですね
    強度を弱くなるのに穴を開けて見やすくするなんて!

  3. 30003 匿名さん

    宝くじの敗者復活の本当の意味…
    換金忘れをなくすためにだったんだね

    昨年度は161億円、換金されなかったんだね

  4. 30004 匿名

    大阪、天王寺動物園での〝やさしいね〟
    寒い時期でもライオンを間近で見れるのは
    床暖房を設置してるんですね!!

  5. 30005 匿名

    ↑そりゃそうでしょ!

  6. 30006 匿名さん

    天王寺動物園の床暖房設備
    岩に見立てた所に管を通して、お湯を流してるんですかね?
    もっと詳しく知りたかったです

  7. 30007 匿名

    >ロンドンハーツ
    羽田圭介は出身地で知名度がないって!
    スタジオでは口は悪かったし、ロクでもないの?
    なんでラーメン屋のオジチャンが家知ってたの?

  8. 30008 匿名

    羽田圭介の卒業のラップ文集は何だった?

  9. 30009 匿名さん

    淳の故郷、下関は順調な取材だったね
    いきなり学校の先生の奥さんに会ったり、1つ上の
    先輩に会ったり…偶然にしては凄かったね

  10. 30010 匿名さん

    淳の恋愛エピソード
    別れたい時は友達に行かせてたって…

    どれだけセコイ性格なんだ!

  11. 30011 匿名

    ナニコレ珍百景やらないのか…
    なに見ようかな?

  12. 30012 匿名さん

    FNS歌謡祭見る!
    aiko出るかな~♪

  13. 30013 匿名

    >29992-29995
    後半のクレーンゲームの世界…面白かったけどな!
    今年で生誕50周年なんだな
    そんな昔からあったっけ?と思った^^

  14. 30014 匿名さん

    夫婦でクレーンゲームやってるって!
    取りやすい機械と、取りにくい機械があるんだ
    爪(機械の先)を見ると取りやすいんだね^^

  15. 30015 匿名

    ローソンのクリスマスケーキ「ティラミス4号」
    4号とはサイズのことだったんですね^^;

    マツコ同様、私も勘違いしていました!
    第4作目に出来たケーキだと思いました

  16. 30016 匿名

    鉄腕28号

  17. 30017 匿名さん

    サークルKサンクスのクリスマスケーキは凄かったね!
    少しオシャレなケーキでしたね
    上に乗ってたマカロンだけでもいいと思いました

  18. 30018 匿名

    >優しい人なら解けるクイズ クイズやさしいね
    竹内力の「やさしい情報」
    若いスタッフの意見も取り入れるんだ
    おっかない顔して優しいなぁ~

  19. 30019 匿名さん

    竹内力、蛭子能収、狩野英孝は3バカトリオとして扱われてたね
    狩野は内村と同じ事務所だから良いとして竹内力と蛭子はあんな
    扱いされて良かったのだろうか?

  20. 30020 匿名

    会席料理で2品目に椀物があるのは、胃を活性化し
    食欲を増進させる…という狙いがあったんだ
    呑兵衛には飯物と一緒に出してほしい!

  21. 30021 匿名

    宝くじで換金されなかったお金は寄付されてたんだね

  22. 30022 匿名さん

    会席料理の汁物の椀が濡れてるのは、中身を入れたあと
    一度も開けてない…という意味だったんですね!!
    安土桃山時代から続けられてるんだ

  23. 30023 匿名さん

    >>30016
    「鉄人28号」ジャナイ?

  24. 30024 匿名

    自宅で父親をナイフで刺殺したとして、宮城県警泉署は2日未明、仙台市泉区
    無職少年(19)を殺人容疑で緊急逮捕した。少年は容疑を認め「口論になり
    刺した」と供述しているという。同署は親子で何らかのトラブルがあったとみて
    詳しい経緯を調べている。

  25. 30025 匿名

    今度は子どもが親を殺害か…

  26. 30026 匿名

    東京メトロ半蔵門線内で通勤ラッシュの地下鉄の車内が突然、白い煙で充満し、
    大混乱に陥った。駅のホームには、車内から逃げようとした乗客らの靴なども
    散乱していた。

  27. 30027 匿名さん

    ISなど騒いでいるからな
    用心に越したことはない

  28. 30028 匿名さん

    昨日のFNS歌謡祭で、最初に歌ったTOKIO、ぼんやり聴いてたら、城島さんの歌唱力大丈夫?って思ってしまいました。

  29. 30029 匿名

    体内洗浄の医薬的効能を謳って「コーヒー浣腸」を貯蔵、販売したとして、警視庁は2日、
    販売会社「ディーセントワーク」(東京都中央区)の元役員、吉沢三代子容疑者(70)ら
    3人を旧薬事法違反(医薬品の無許可販売など)の疑いで逮捕したと発表した。

  30. 30030 匿名

    「コーヒー浣腸」は有名だけど、この事件は悪質!
    下痢や腸閉塞ぎみになってる人もいるって言うじゃない?

  31. 30031 匿名さん

    >30028
    ハモってたということはない?
    〝音痴〟といえばSMAP中居正広が有名だよね
    それか音程が取れないほど耳が硬くなってるか

  32. 30032 匿名

    あのオジイチャンがハモれるとは思えない^^;
    音程が外れてたんじゃないかなぁ…
    それか歌手がよく耳にしている「あれ」をしてなかったか

  33. 30033 匿名

    歌手がよく耳にしている〝あれ〟って何?

  34. 30034 匿名さん

    イヤホン・モニターだと思います。略してイヤモニ。
    バックの演奏や自分の歌声が聴こえます。

    ステージ上にいると、案外バックの演奏や自分の声って聴き取りにくい
    ものです。
    そのために、今まではモニタースピーカーを設置してましたが、モニ
    ター・スピーカーを置く代わりにイヤモニにする歌手が増えてきました。

  35. 30035 主婦さん

    とくダネ!で、ゆうべのFNS歌謡祭の総集編をやってました
    …が、SMAPやマッチは出てましたがTOKIOは出ませんでした
    やはり城島茂の歌声は流せなかったのでしょうか?^^;

  36. 30036 匿名

    叶美香がアナフィラキシーで緊急入院

  37. 30037 匿名さん

    ノンストップでもFNS歌謡祭のことをしてましたよ!
    中山美穂の出演は、やはり珍しかったみたいですね!

  38. 30038 匿名さん

    >医薬的効能を謳って「コーヒー浣腸」を販売したとして、販売会社「ディーセントワーク」の元役員を逮捕した。
    自力で排便ができなくなったり、下痢が止まらなくなったりするなどの健康被害ってね
    利用者は健康のためにと思ってやったはずなのに怖すぎ((((;゚Д゚))))

  39. 30039 匿名

    これ一時期やってたわ
    病気にならない生き方が流行った時に…

  40. 30040 匿名

    この会社が売ってたものが危険で他の類似品は大丈夫なのだろうか…
    腸内洗浄って流行ったけど、なんか怖かったり胡散臭いの多い気がする
    本当に恐すぎる!!!!!!!!

  41. 30041 匿名さん

    >>30031
    城島さんのソロ部分だったから、ひどい仕上がりにびっくりしました。

  42. 30042 匿名さん

    こんなのやる勇気ない
    コーヒーはお尻に注入するじゃなくドリップして飲みたいよ(´Д`|||)

  43. 30043 匿名

    やっぱり!!!

    やっと逮捕された!!

    絶対4年半じゃない!!

    こいつ上野にお店出してた!

  44. 30044 匿名さん

    自分で浣腸ってだけでも怖いのにコーヒーを腸に入れるって理解できない!
    食生活の改善をすれば便秘は解消されるんじゃないの?
    医師の監視下ならやってもいいけど、一人ではやる勇気がない…

  45. 30045 30031

    >30041
    ソロ部分だったんですね^^;
    やはり音程が取れなかったのでしょうか?
    もう45歳ですものね

  46. 30046 匿名

    城島の歌唱力も気になったけど・・・
    TOKIOが歌ってるとき後ろのバイオリニストの女の人たちが
    リズムにのせて右手上げてたね(笑)

  47. 30047 匿名さん

    >>30046
    え?
    気がつかなかった〜
    昨日観てていいなと思ったのは、桐谷健太だけかなぁ…

  48. 30048 匿名さん

    最近のテレビ番組の中には、非常におかしい番組があります。
    http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/686.html
    このような事があったネプチューンの名倉潤を出演させるのは、暴排条例違反となるはずなのに出演させるだけでなく、司会までさせている番組もあります。
    名倉潤が許されて島田紳助が許されないのは何故でしょう?
    名倉潤の兄が山口海系の組長で殺人で服役中だとテレビ業界の皆が知ってるはずなのに隠して知らん顔できるのは、ナベプロが山口組系で業界を仕切る力を持っているからでしょうか?

  49. 30049 匿名さん

    桐谷健太は俳優としては好きだけど歌手としては…^^;
    なんで殆んどが俳優や歌手1本で出来ないの?

  50. 30050 匿名 [男性 30代]

    中山美穂や広瀬香美が懐かしかった
    青春ど真ん中に聴いてた曲だったから、当時のことを色々と思い出した

  51. 30051 匿名さん

    藤井フミヤ、ヒロミ、木梨憲武が出てたのは良かったけど、
    うしろにいた見栄晴は一体なにしてたの?^^;

    歌うわけでもないし、演奏するわけでもないし…
    いらなかったと思いました

  52. 30052 匿名

    西内まりや、歌手デビューした時は「ああ…またモデルが歌ってるよ」って
    思ってたけど、まさかこんなにいろんな番組で歌ってるとはね。

  53. 30053 匿名さん

    >>30051
    見栄晴、憲さんにハメられたらしい。
    なんかかわいそ〜

  54. 30054 匿名さん

    鈴木砂羽と広瀬香美がカブって、しょーがない!

  55. 30055 匿名さん

    見栄晴は昔から、利用される立場
    見た目も頼りないというか、なんというか…

    奥さんも子どもも頼りない父親をもって不憫

  56. 30056 匿名

    西内さん嫌いじゃない。
    やっぱり歌うまいしそこらのアイドルより可愛いよ。

  57. 30057 匿名さん

    たかみなの、あの格好は何だった?
    アルフィーをバカにしてるだろ!
    TV局も、よく許したね

  58. 30058 匿名

    ゆうべは仰天ニューススペシャル見てた

  59. 30059 匿名さん

    >>30057
    確かに!
    FNS歌謡祭は仮装みたいなのとか、おふざけ無しでいいと思う。
    ももクロとかふざけ過ぎ。あと生歌無理な歌手は出なくていいし。
    一度しか観られないコラボとか、夢のある極上の音楽番組を満喫したい。

  60. 30060 匿名

    >>30058
    同じく!失敗した。

  61. 30061 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    子どもって正直ですよね!
    しかし親も、どう注意していいか分からないよね
    ああいう場合、どうすればいいんでしょうね

  62. 30062 匿名

    ↑子どもに「おデブちゃん」と言われたんだよね

    マツコは昔…地下鉄で、いきなりお腹を揉まれたってね^^;
    有吉は「悪質な痴漢に近い」と言っていましたが…

    堂々としてるから悪質ではないと思った

  63. 30063 匿名さん

    ママ友の家の前を通ると旦那が、その家を見る…って
    そんな人生相談なことも投稿メールしてくるんだね

  64. 30064 匿名さん

    旦那と、そのママ友はデキてると思った!(≧∀≦;)

  65. 30065 匿名

    >30007
    高校時代、建築科だった淳
    卒業製図を先輩のをパクって停学処分って!
    高校時代からズル賢かったんだ

  66. 30066 匿名

    羽田圭介も淳のルーツも、なかなか聞けなかったな
    やはり数年経つと忘れられる存在になるのか

  67. 30067 匿名さん

    有吉の毒舌は芸能界に入ってからの物だとは知ってたけど、モテモテだったとは知りませんでした
    有吉派の派閥もあったとは本当なのでしょうか?
    あしかに顔はアイドル顔で可愛かったですけどね(*´艸`)

  68. 30068 匿名さん

    兄弟が出てたのは有吉だけだったね

  69. 30069 匿名

    羽田圭介は学生時代の友だちを頼らないと取材できないのか?
    男子校で女子との話し方が分からないから眉毛を整えても
    渋谷に女の子を見に行くだけってね

  70. 30070 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    セブンイレブンのクリスマスかまくら!
    ホイップクリームに、こだわりを持って作ってるみたいですね
    乳脂肪分35%のを使ってるみたいですね

  71. 30071 匿名

    クレーンゲームの世界でファイナルアタックや差し込み
    ムーンサルトがありましたが、なかなか出来ないと思いました

  72. 30072 匿名さん

    最近のテレビ番組の中には、非常におかしい番組があります。
    http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/686.html
    このような事があったネプチューンの名倉潤を出演させるのは、暴排条例違反となるはずなのに出演させるだけでなく、司会までさせている番組もあります。
    名倉潤が許されて島田紳助が許されないのは何故でしょう?
    名倉潤の兄が山口海系の組長で殺人で服役中だとテレビ業界の皆が知ってるはずなのに隠して知らん顔できるのは、ナベプロが山口組系で業界を仕切る力を持っているからでしょうか?

  73. 30073 匿名さん

    クリスマスケーキの案内人が選ぶ、厳選した3店舗
    埼玉はスイーツの激戦区なんですね
    ブュッシュ・ドゥ・ノエルが一番美味しそうでした

  74. 30074 匿名さん

    マツコはケーキに悲しい気持ちがあるんだね

  75. 30075 匿名

    ブュッシュ・ドゥ・ノエルはアンズジャムでコーティングしてるってね
    バタークリームも入ってるって、どれだけカロリーがあるの?^^;

  76. 30076 匿名さん

    >FNS歌謡祭2015
    TOKIOのファンじゃないけどギター弾くリーダーと長瀬クンはカッコ良かった~
    ちょっと痩せた?

    あとギター構える位置も、ゆうべぐらいがカッコイイよ

  77. 30077 匿名

    キスマイ、キンキキッズよかったです
    もっともっと見たかった!

  78. 30078 匿名さん

    JUJU姐さん綺麗だったね!御御足もステキでした^^
    相変わらずの歌声に惚れ惚れしました!
    もっと歌ってほしかったな~

  79. 30079 匿名

    徳永英明「輝きながら」だったね。
    この曲歌うの珍しいね。

    いつも「壊れかけのRadio」なのにね。
    懐かしかったです。

  80. 30080 匿名さん

    >30061
    有吉が言てたけど、やはり「下着かなにかを干してる」から見るんだと思った
    不倫とかだったら饒舌になりますよ
    気にするだけ損だと思うけどね^^

  81. 30081 匿名

    聞こえないぐらいの声で「デブ、デブ」言ってくる子どもがいるってね^^;
    親のフォローも謝罪の1つですよね

    「デブじゃないでしょ!」は失礼!!

  82. 30082 匿名

    男はチラリズムに弱い!
    興味のない女性でも見ちゃうもの^^
    男ってアホなのですよ!

    有吉の「マツコのチラリズムでも見ちゃう」は
    意味が分かりませんでしたが…^^;

  83. 30083 匿名さん

    有吉は結婚してないしアッチ系なんじゃない?^^;

  84. 30084 匿名さん

    柿の種のピーナッツを食べない彼女って…
    私は柿の種は柿の種、ピーナッツはピーナッツで食べます
    しかし全く食べない人っているんですね!

    柿の種とピーナッツは6:4の比率で入ってるんだね

  85. 30085 匿名

    >ロンドンハーツ~故郷で聞いたらホントはこんな人だった!!
    同級生からは「口が悪かった」と言われてた有吉
    裏では口が悪いって、いい子ぶってたのは
    今でも変わらないと思う

  86. 30086 匿名

    最後の狩野VS羽田圭介のラップは何だった?

  87. 30087 匿名さん

    淳の恋愛事情や中学時代の彼女
    結婚してるからゴタゴタしないのか?
    家庭事情が見たいな!

  88. 30088 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る
    今晩で1ヶ月1万円生活FAINALですね

  89. 30089 匿名

    家庭内がゴタゴタになればいい!

    中学時代の進路指導の先生は、ロンハーで警察沙汰のは知ってたね
    家庭内でも話になるんでしょうか?
    そもそも奥さんは、そのことを知っている?

  90. 30090 匿名さん

    下関の取材の時…
    取材してる近くで同窓会をやってた…は作為を感じる
    本当は知ってたんじゃないのか?
    またヤラセなのか?

  91. 30091 匿名

    >30070
    シャンパンとブランデーを使ったケーキ
    7,000円するなんて驚きでした
    もうマツコ…アルコールで酔わないんですね^^;

  92. 30092 匿名

    もし次の世界大戦が起きるなら、それはおそらくアジアが舞台であり、現在の覇権国家・アメリカと、そこに挑む最大の挑戦者・中国の衝突になるだろう。幸いなことに、中国は現在そして近い将来、アメリカとの戦争を望んでいない。最も大きな理由は、中国は今の状況が自分たちに有利でないことを実によく知っているからだ。しかし今から20年後を見通すと、2034年には国際環境は激変しているだろう。

  93. 30093 匿名

    アンビリーバボー見てる☆

  94. 30094 匿名さん

    厳選した3店舗…
    アカシエのケーキが綺麗でしたね^^
    真ん中のバナナのクリームブリュレは、どんなのでしょう?
    またアルコールが入ってたみたいですね

  95. 30095 匿名

    世界第2位のケーキ
    スタジオで仕上げをしていましたが、チョコレートのグラッサージュをかけてましたね
    ケーキの横にあったトナカイやサンタも食べれるのでしょうか?

  96. 30096 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    ストリートミュージシャンの「投げ銭」いくらする?
    マツコは立ち止まって聞いたら1,000円あげるんだね
    有吉は「ナメるな」と言っていたね^^;

  97. 30097 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした…見る
    今晩は食わず嫌い…と何?

  98. 30098 匿名

    投げ銭…
    1位100円、2位1,000円、3位50円、4位10円、5位500円
    やはり1,000円以上は、あげないんだね

  99. 30099 匿名

    エーコーちゃんストリートミュージシャンだったんだね!

  100. 30100 匿名さん

    有吉…サンドイッチのキュウリ、酢豚の野菜は食べないって言ってたね
    マツコと有吉が一緒に飲食店に行ったら、ちょうどいいかもね^^;

  101. 30101 匿名

    >29977
    神奈川県海老名市の鶴指つるさし真澄市議(71)がツイッターに同性愛者に
    対する差別的な書き込みをした問題で、市議会は3日、信用失墜行為だとして、
    鶴指市議への議員辞職勧告決議を賛成多数で可決した。

  102. 30102 匿名さん

    覚醒剤水溶液をテキーラの瓶に隠して貨物船のコンテナ便で密輸したとして、千葉県
    警がいずれも会社役員のメキシコ人(42)と東京都新宿区の日本人(38)の男2人を覚醒
    剤取締法違反(営利目的密輸)などの容疑で逮捕していた。

  103. 30103 匿名さん

    あの手この手で密輸をしてくるな
    なんにしても捕まって良かった

  104. 30104 匿名

    母子家庭の医療費が免除される制度を悪用し、転売目的で向精神薬の処方を
    受けていたとして、兵庫県警生活経済課などは3日、麻薬取締法違反(営利
    目的所持)容疑で、同県西脇市西脇、無職谷口悠佳容疑者(32)を逮捕した。

  105. 30105 匿名

    母親が逮捕されたら子どもは、どうなる?施設行き?

  106. 30106 匿名さん

    福岡、佐賀で続発した居空き(人が在宅中の家屋に忍び込んで金品を盗む行為)事件を
    捜査していた福岡県警久留米署は30日、福岡県久留米市、佐藤亜弥(37)を、4件の
    住居侵入および窃盗(居空き)容疑などで久留米区検に送致し、捜査を終了したと発表した。

  107. 30107 匿名さん

    神木隆之介と志田未来、熱愛

  108. 30108 匿名さん

    >>30107
    え〜そうなんだー
    でも、お似合いかもね。

  109. 30109 匿名

    どちらも子役から芸能界にいるよね?
    たしかに、お似合いのカップルかも!

  110. 30110 匿名さん

    本当なら嬉しい!
    写真とかないのー?

  111. 30111 匿名

    中学生カップルみたい。
    好感は持てるけど。

  112. 30112 匿名さん

    本当だとしたらお似合い!どちらも好き!

    志田未来ちゃんは女王の教室での天海祐希さんをも喰う存在感と演技で大好きになりました
    神木隆之介くんは学校のカイダンで大活躍だったよね

  113. 30113 匿名

    >覚醒剤水溶液をテキーラの瓶に隠して貨物船のコンテナ便で密輸したとして
    今までも、こんなことあるんだ
    日本は平和で安全というけれど、それは隣近所の仲のいい田舎だけだね
    麻薬は、そんなに金になるんだね

  114. 30114 匿名さん

    ひと昔は覚醒剤といえばヤ*ザや暴力団が扱っていたが、今は
    会社員が簡単に取り寄せられるんだ

    恐い世の中になったものだ!

  115. 30115 匿名

    営利目的で密輸したってのが凄いな!
    取締役などの指示だったのか?
    会社名は出てないが、何処なのだ?

  116. 30116 匿名

    会社ぐるみではないと思う
    営利目的…というのは分からない

  117. 30117 匿名

    >30101
    71歳なら辞めてもいいんじゃない?
    一般企業なら退職しているよ?
    議員年金もらって大人しくしてな!

  118. 30118 匿名さん

    還暦過ぎた人は同性愛など分からないのか
    しかし昔の人だからといって言ってはいけない
    ましてや議員なのだから!!

  119. 30119 匿名

    独り言ならいいと思うがTwitterに載せちゃダメでしょ!
    今年もいろいろ議員の不祥事がありましたね

  120. 30120 匿名さん

    上西小百合も野々村竜太郎の不祥事も今年だったよね
    あんなこと普通の会社なら有り得ないことなんだけどね

    やはり一般世間では生活できない人が議員や芸能人になるんだ

  121. 30121 匿名さん

    ↑そんな人たちも、いたね~^^

  122. 30122 匿名

    >アッコにおまかせ! BPO勧告に「真摯に受け止める」
    放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会は17日、楽曲の代作問題が
    発覚した佐村河内守氏が人権侵害を申し立てていたTBS系バラエティー番組「アッ
    コにおまかせ!」について、「名誉を毀損(きそん)する人権侵害があったと言わざ
    るをえない」として、再発防止を勧告した。

  123. 30123 匿名さん

    いつ終わるんだろうね?この番組。
    誰が見てるの?お年寄り?

  124. 30124 匿名

    誰もアッコには言えないのかなと思って見てた( ˊoˋ ) 。゚
    自ら謝罪もしないだろうし。
    これからどうなるんでしょうね?

  125. 30125 匿名

    和田アキ子も佐村河内もどっちもどっち。

  126. 30126 匿名

    番組に自分の名前があるんだから、発言に気を付けようとか思わなかったのかな?
    番組で身内でふざけてるだけにしか見えないから、最近は見てないけどね。
    それにプロデューサーの注意がなかったのも不自然。

  127. 30127 匿名さん

    >30108-30112
    うん、お似合い。
    神木君好きだけど、志田未来なら許せます。^^

  128. 30128 匿名

    未来ちゃん最近どんどん凄く綺麗になってきてるもんねぇ。
    やっぱり恋の力かな?
    このままゴールインしてほしいです。( ̄人 ̄)

  129. 30129 匿名さん

    凄く誠実なお付き合いをしていそう。
    …と言うか、していて欲しい。(笑)
    とても、お似合いです。

  130. 30130 匿名

    本当に熱愛なの?!

    それならそれで嬉しいけれど 長年の知り合いだから
    幼馴染というか友達として遊んでたんじゃなく?

  131. 30131 匿名

    フライデーは信用ならん。
    本人達からしたら、いい迷惑…かも。

  132. 30132 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ぶらり途中下車の汁と、食わず嫌いでしたね

    前半の途中下車の汁…オープニングで矢作、少し噛んでたね^^
    寒い時期にはピッタリの企画だったね

  133. 30133 匿名さん

    >>30131
    言える。
    撮られたせいで、ダメになった芸能人も多いみたいだしね。

  134. 30134 匿名

    ゲスト、高梨臨だったな!
    この間から女性ゲストを呼ぶようになったが、
    そんなにセクシーを加えなくていいと思う

  135. 30135 匿名さん

    木梨、小木はクリームシチュー+ご飯は食べないんだ
    小木は違う料理を頼んでたけど、木梨は クリームシチュー+ご飯
    合うと言っていたね!

  136. 30136 匿名さん

    高梨臨が好きなのはチュートリアル徳井

  137. 30137 匿名

    憲さん、ちくわぶ大好きなんだ
    貴さんが博多大吉がちくわぶが嫌いと言ったら
    反論していたね!^^;

  138. 30138 匿名さん

    >30088
    前半はローラとココリコ田中の立入禁止エリアを調査せよ!だったね
    鉱山の立入禁止エリアに潜入と、スカイツリーの立入禁止エリアに潜入
    セリサイトってファンデーションに使われてるんだ

  139. 30139 匿名

    ダイナマイトで爆破して採掘するんだね
    現場を見たのは初めてだったのでビックリしました
    1日10トンも掘り出すんだね

  140. 30140 匿名さん

    ダイナマイト使っても1mしか掘り進めないのですね
    しかしダイナマイト1本300円しかしないのですね

  141. 30141 匿名さん

    資格がないとダイナマイトを変えないのは当たり前!

  142. 30142 匿名

    1ヶ月1万円生活FAINAL
    渡辺裕太28日目は、かなり疲れてたな
    しかし玉ねぎを切るときは、先週と同じく
    顔にラップをするんだな!^^

  143. 30143 匿名さん

    >アメトーーク! 相方大好き芸人
    タカトシが久しぶりの出演みたいだったが、どうでも良かった
    「片想い」「片想いじゃない」
    あれは、あんなにする必要はあったのか?

  144. 30144 匿名

    タカトシは呑みの席でケンカしたってね!
    それが悪口言った、言わないでケンカした…って^^;

    学生じゃなく吉本に入ってから、そんなケンカをしたとは!
    本当に仲が良いのか?

  145. 30145 匿名

    鬼越トマホークってコンビは誰だった?
    初めて見るコンビだったのですが、若手なのでしょうか?

    男同士なのにセイテキな目で見られてるって!(>_<)
    見た目もソレっぽかった!!

  146. 30146 匿名さん

    鬼越トマホーク…見た目ヤ*ザだったやん!

  147. 30147 匿名さん

    ニッチェも両想いと言っていたね
    2人で6軒ハシゴをして呑みに行くって!
    江上結婚したのに、それでも呑みに行くのかな?

  148. 30148 匿名

    >30122-30126
    なんで和田アキ子のことを、みんな恐れてるのかわからない。
    「おまかせ!」は、ご機嫌取りとかしないで皆で芸能界から追放してほしいくらい。

  149. 30149 匿名

    一番媚びてるのは側近の峰竜太じゃない?

    なにが 「おまかせ!」 だよ !
    もう、まかせなくていい!!(≧∀≦;)

  150. 30150 匿名さん

    毎年、和田アキ子はNHK紅白歌合戦に出てるけど、今年はどうなんだろう?
    こんなことがあっても出場するのでしょうか?

  151. 30151 匿名

    和田アキ子の出ている番組は見ていないから、よくわからない。

    まだテレビ出ているんだ。
    存在すら忘れていたよ。

    このままフェードアウトして自然消滅が一番かも。精神的な
    面での被害者を出さないためにも。

  152. 30152 匿名さん

    >30132
    博多華丸・大吉と吉瀬美智子は同郷なんだ
    吉瀬美智子の実家周辺は、パン屋しかないの?
    そんなこと言ったら裏でボコられるぞ!

  153. 30153 匿名

    高梨臨と竹山は、どういう関係だったんだ?
    嫌がらない高梨と、嫌がってほしい竹山
    「ウチの道場に入れるぞ」は意味が分からなかった

  154. 30154 匿名さん

    博多華丸・大吉は、とんねるずに憧れてたんだね
    じゃあなんで吉本興業に入ったのか?
    有限会社 アライバルに入らなかった理由とは?

  155. 30155 匿名さん

    博多華丸・大吉が就職する時、事務所・アライバルなかったからでは?

  156. 30156 匿名

    竹山のビーフシチューも、小木のカレーも美味そうだったな!
    小木のカレーは、ご飯がドライカレーだった
    「合う」と言っていたけど、味は濃くなってないのか?

  157. 30157 匿名

    >いきなり!黄金伝説。 1ヶ月1万円生活
    押し入れにあった木箱で作った、観葉植物置き場
    センスがないと言っていましたが、良い配置だと思いました

  158. 30158 匿名さん

    すのこで食器棚も作ってたよ
    簡易的な物でしたが、いいと思いました
    渡辺裕太ゾーンは意味が分からなかった

  159. 30159 匿名

    お米ピザ2美味しそうだった
    10分以上、米を伸ばしてたね!
    本人は「うまい!」と言っていましたが、どうなんでしょう?
    お餅みたいじゃなかったのかな?

  160. 30160 匿名

    あんなに米を潰すんなら、餅の方がいいと思った^^;

  161. 30161 匿名さん

    佐藤栞里と共演した渡辺裕太
    モジモジしててキモかった!(´Д`|||)
    車の座席を改造してソファー風にしてたね
    あの妄想してたのは佐藤栞里と…だったの?^^;

  162. 30162 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  163. 30163 匿名

    >30143
    タカがトシを学校に送ったり、彼女いるのに
    ネタ合わせを優先にしたり…
    地方で仕事したときも一緒の飛行機で帰りたいって!

    本当に両思いなんですね

  164. 30164 匿名さん

    ニッチェ江上は個性的な顔だけど、相方・近藤はハッキリ
    江上のことブスって言うんだね^^;
    近藤のケータイは江上の写真だらけだったね^^
    トトロみたいな写真はワロタ(≧∀≦)

  165. 30165 匿名さん

    タカの「胸がキュイーンとなる」は何だった?

  166. 30166 匿名

    ハライチは、どっちも相方を好きなんだ
    岩井は「好き」と言う気持ちを表に出さないんだ
    小学生の頃、澤部を取り合ってケンカになったってね!

  167. 30167 匿名さん

    タカトシ「地方で仕事したときも一緒の飛行機で帰りたい」は
    タカが〝お笑い〟の世界に誘ったのに、トシだけ生き延びて活躍するのが癪だと言っていたような…

    本当に仲が良いのか微妙なところだ!

  168. 30168 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    憲武はまた、子どもの頃プールサイドに「ちくわぶ屋があった」と言ってたな
    あれはどうゆう風景なのか…
    知ってる方、情報を!!!!!

  169. 30169 匿名

    またMステにAKB出てるね…

  170. 30170 匿名さん

    肉すいは絶対にご飯に合うだろ!
    要は肉うどんの、うどん無しだろ?
    「卵かけご飯の食べ方 講座」は分からなかった

  171. 30171 匿名さん

    芋煮と肉すいは同じ味じゃないだろ!

  172. 30172 匿名

    ぶらり途中下車の汁…は、いらなかった
    食わず嫌い王を1時間でも良かった
    博多大吉が緊張してたのはワロタ(≧∀≦)

  173. 30173 匿名さん

    スクランブル交差点の人数に違和感をもった博多華丸・大吉
    「あれはエキストラなんじゃないか」は何だった?
    地方だが、そんなに人が多いのか?

  174. 30174 匿名さん

    スカイフォールは字幕で見たい

  175. 30175 匿名

    >30157
    スカイツリーの立入禁止区域は、お天気カメラなどがある屋上でしたね
    やはり天候が悪いと作業員でも上がれないのですね
    風は、かなり強いのでしょうか?

  176. 30176 匿名さん

    29日目の折り畳み式机は、壁から離れた脚は
    床には固定されていないんだね
    あれはアイロン台などになるのでしょうか?

  177. 30177 匿名

    サワコの朝、近藤真彦だったね
    最近よくTVで見るよね

  178. 30178 匿名

    あっ!見るの忘れてた!!

  179. 30179 匿名さん

    旅サラダ…
    寒くなってきたので温泉特集が増えてきましたね
    こういう番組が増えてくる季節になってきましたね

  180. 30180 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    ヒクイドリのスペシャルスーツは何だったの?^^;
    大きめのゴミ箱でしたね!
    あれは無くてもいいと思いました^^;

  181. 30181 匿名さん

    カンガルー親子の様子は可愛かったですね(*´艸`)
    お腹の袋から顔を出すのは珍しいのですね
    普段はお腹の袋から脚だけ出してるって!(≧∀≦;)

  182. 30182 匿名

    温泉同好会で平行棒運動の時、黒沢は挟まってたよね
    あれはどうやって抜け出したのか?
    それが見たかったです!

  183. 30183 匿名

    あさこは、カメラ前で大股開いて…恥ずかしくなかったのか?

  184. 30184 匿名さん

    トイレのスッポンをお腹にくっつけるのは何だった?
    遊んでたら偶然発見したと言っていたけど自慢にならない

  185. 30185 匿名

    >29804
    エグスプロージョンの本能寺の変
    ローラが一緒になって踊ってたのは分からなかった
    名倉潤の「教えて欲しい」はスタッフに言わされてたんだろ?

  186. 30186 匿名

    ジャパネットやってるよ(´Д`|||)

  187. 30187 匿名さん

    アンガールズのネタはマジきもかった!
    田中は本当にアレで結婚できるのか?
    ネタならいいがプライベートでアレならタチが悪い

  188. 30188 匿名

    裸芸人まとめの…あのトリオは何だった?
    一番気に入らないのは、安村が中心にいたこと!
    小島よしおのネタを3人で、やればいいと思った

  189. 30189 匿名

    あなたのお宝高く買います

  190. 30190 匿名

    ネタ番組、毎週やってほしいな!!!

  191. 30191 匿名さん

    トレンディエンジェルは人気あるんだね
    出てきた時は、すぐ消えると思ってたんだけどね^^;
    ハゲネタって子どもしか笑わないよね?

  192. 30192 匿名さん

    >あなたのお宝高く買います
    お宝なんだから売るわけないじゃん?
    そんな人いないでしょ!はぁっ?

  193. 30193 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト:佐藤栞里
    雑誌の撮影現場に密着してたね
    「お寿司、焼肉、桃~!!」って言いながら写ってたのは
    何だったんでしょう?^^;
    あれでテンション上げるの?

  194. 30194 匿名さん

    撮影時間は2時間だったみたいですが、ずっと喋ってるの?
    喉カラカラになると思うんですが…^^;
    独特の撮影現場でしたね!

  195. 30195 匿名

    午後からは呼ぶとTV見るものがない

  196. 30196 匿名

    メレンゲの気持ち見てる
    長嶋一茂、南野陽子、渡辺裕太が出てるね!!

  197. 30197 匿名

    妄想癖がある佐藤栞里…
    少しヤバいのではないでしょうか?

    水卜麻美アナが憧れなんだね

    憧れはいいんだけど、番組で飲んだり食べたりしてるから
    プクプクにならないでね!^^

  198. 30198 匿名さん

    お父さんと串カツ屋に呑みに行くんだね!

  199. 30199 匿名さん

    佐藤栞里、立ち食い寿司屋でロケしてたね
    笑ってコラえて!を思わすロケでした^^

    寿司12貫食べたあとに、ステーキ300gってね^^;
    あれで細いから羨ましいよ…

  200. 30200 匿名

    佐藤栞里って胃下垂じゃなかったっけ?
    どこかで、そんなこと聞いた覚えがある

    モデルって胃下垂が多いって聞くよね
    食べても太りにくい身体…羨ましい!

  201. 30201 匿名さん

    THEカラオケ★バトル「最強アマ集結!歌うま王決定戦!」(再)見てる
    やはりテレビに出る人は歌唱力も違うねー!

  202. 30202 匿名さん

    佐藤栞里は裏では苦労してると思うよ
    華やかな芸能界ですが、そんな楽しいことばかりでもないと思う

  203. 30203 匿名

    >>30000
    このスレは流れが早いね
    何人の人が閲覧・関わっているんだろう?

    2年でレスNo.3000ですか

  204. 30204 匿名さん

    ロンドンハーツスペシャル(再)見てる

    「ゴマかし厳禁!世間VS芸能人 Q&A」
    何回見ても面白い!!

  205. 30205 匿名

    四人ぐらいじゃないかね なんでって

    ほとんど文面が同じだから

  206. 30206 匿名

    歌唱王への道【全国版】は、いつ?

  207. 30207 匿名さん

    全日本歌唱力選手権〝歌唱王〟は、7日(月)にやります
    夜7時からですよ~♪

  208. 30208 匿名

    >月曜から夜ふかし
    食道楽のカニの電源盤
    東京と大阪で見せてくれないんだ
    なんであんなにギャップがあるんだろう?

  209. 30209 匿名さん

    なんで吉本芸人が出てたの?
    なんでもかんでも出てきてウザかったね!

  210. 30210 匿名さん

    草彅剛のスペシャリスト3(再)見てる^^

  211. 30211 匿名

    土曜日は再放送番組があるからいいですよね?
    問題は明日の日曜日です

  212. 30212 匿名

    月曜から夜ふかしの・・・甲子園球場のサイレンのスイッチは見たかった!

  213. 30213 匿名さん

    福男の福は「本人が…」ってことなんだ
    自分の福を周りに配る役って!
    なら1位にならない方がいいね^^;

  214. 30214 匿名

    日本タイトルだけ大賞
    ブスだけどマカロン作るよ…や、月刊円周率なんて
    読む人は、いるの?^^;

  215. 30215 匿名さん

    >29939
    今週の胸キュンスカッとは、先輩後輩の胸キュンでしたね
    このコーナーに浦上晟周よく出るよね!
    もう胸キュンスカッとは、この子でいいんじゃない?^^

  216. 30216 匿名

    胸キュンスカッとは大作でしたね
    スペシャルドラマででも、やらないかなぁ
    1時間ドラマでもいいから、してほしいです!

  217. 30217 匿名

    内村の「あの頃に戻りてぇ~」は笑った!^^

  218. 30218 匿名さん

    おのののかのエピソードトーク
    バスケの審判、相手チームの監督の言いなりってね
    そんな最悪な審判いるんだね

  219. 30219 匿名

    所さんの学校では教えてくれないこと(再)見てる
    都内の真ん中で金(きん)が取れるの?

  220. 30220 匿名

    >しゃべくり007
    小雪って3人も子どもいるんだね
    旦那って松山ケンイチだよね?
    有ペイちゃんが「アノ男」呼ばわりしてたね!^^

  221. 30221 匿名さん

    潤ちゃんの「シルク・ドゥ・ソレイユちゃうやろ!」はワロタ(≧∀≦)

  222. 30222 匿名さん

    小雪…終始、声が小さかった…

  223. 30223 匿名

    やはり産後は大変ですよね

    旦那さんが子育てに参加してるのは羨ましいです

    それとも松山ケンイチの名誉のために言ってるだけ?

  224. 30224 匿名さん

    唐沢寿明の昔の写真は外人みたいだったね
    キン肉マンVSスーパーマンって、どんなシナリオだったんでしょう?
    どこかに映像はないかなぁ

  225. 30225 あんさんぶるボーイズ

    ゲゲゲ総集編見てる
    今夜はサッカーと野球だ

  226. 30226 匿名

    >>30205
    そお?
    もっといる気がするんだけどね

  227. 30227 匿名さん

    4人ぐらいが妥当だと思うよ
    特に平日なんて同じ人がカキコんでると思うよ

  228. 30228 匿名さん

    でも4人で30,000は凄くない?
    1人平均7,500だよ?

  229. 30229 匿名.

    ごはんジャパン見ます

  230. 30230 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:吉田綱太郎
    もともと舞台役者だったんですね
    やはりNHK朝ドラ「花子とアン」で有名になったんだ
    やはりNHKドラマの力は凄いね!!

  231. 30231 匿名さん

    体育会系TV見ます
    今晩は1時間ですね!

  232. 30232 匿名さん

    めちゃイケスペシャル見る!

  233. 30233 匿名

    そういえばドラマ『ウロボロス』に吉田綱太郎でてたね

    ブーブークッションを仕掛けたのは初めて聞きました
    なんで後輩みたいな扱い方なんだろうね

  234. 30234 匿名

    スゴ〜イデスネ!!視察団まだやってるんだね
    1年は続くんですね?

  235. 30235 匿名さん

    ホテルのbarの支払いを吉田綱太郎にツケておくのは恒例!
    よく聞くけど、どこできいたことあったかなぁ
    しかし30万円はヒドイ!!!

  236. 30236 匿名

    >30096
    芸能人のような部屋着スタイルを求める男っているんだね
    あれはTV用であって本当の部屋着なんてボロボロの
    スウェットだと思います

    勘違いしてる男は、いるんだね

  237. 30237 匿名さん

    マツコは嫌いなものが入ってたら、好きな食材が入ってても
    食べないって凄いね!
    オリジン弁当の話しはわかりませんでした

  238. 30238 匿名さん

    ジョブチューン見ます!
    女子アナスペシャルですね

  239. 30239 匿名さん

    ストリート占い師はボッタクリだね!^^

  240. 30240 匿名

    マツコは豚肉が食べれないから鶏肉で作って貰うんだね
    都会は、そんなこともしてもらえるの?
    知ってる人のお店でなのでしょうか?

  241. 30241 匿名

    今週はブラタモリやらないのか…
    次は、いつなんだ?

  242. 30242 匿名さん

    >30168
    吉瀬美智子は納豆を湯で洗うって!

    あれは何の発言だったのでしょう?
    あのネバネバが良いのにね!!

    卵かけご飯の食べ方にも注目してたよね

  243. 30243 匿名

    博多華丸は高校時代、軟式野球部だったんだ
    しかも辞めたって!!
    博多華丸の心理が分からなかった

  244. 30244 匿名

    博多華丸・大吉は大学の同級生って知ってた?

  245. 30245 匿名

    >>30241

    今日(12月5日)は放送されてるぞ
    広島編と大阪編

  246. 30246 匿名さん

    吉瀬美智子が卵かけご飯の時…
    箸置きって黄色かったんだね
    卵を混ぜてる時、こぼれたかと思って二度見しちゃいました!

  247. 30247 匿名

    >30228
    平均値、出されてもな!

  248. 30248 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    野菜ソムリエだけあって料理は、かなりのものだったね
    ナスとトマトのバルサミコ酢風は美味しそうでした
    ポテトサラダにカレースナックは分からなかった

  249. 30249 匿名さん

    片瀬那奈キモい(´Д`|||)

  250. 30250 匿名さん

    里菜ちゃんキタ(°∀°)------!!!!

  251. 30251 匿名さん

    アニメ「ONE PIECE」見ます

  252. 30252 広島東洋カープファン

    サンデーモーニングでもマエケンのメジャー行きを言ってたな
    いくらカープ球団に金が入ると言っても、主力選手を失うカープ
    来年は、どんな守備力になるのか不安だ!
    せめてAランクに留まってほしい

  253. 30253 匿名

    カープは黒田博樹が今年帰ってきたのに、前田健太が出ていくなんて皮肉だな
    前田がどこまで勝率を上げてたか知らないが、上位ランクは無理だろう
    来年は最下位にならないことが必死なのでは?

  254. 30254 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見ます☆

    今日は渡部建一人?
    アンジャッシュじゃなくて?

  255. 30255 匿名

    >>30245
    Jリーグ戦でしたよね?^^;

    ブラタモリは来週、放送しますね
    「日光東照宮」みたいですね

  256. 30256 匿名さん

    瑛茉ジャスミンって誰?
    またハーフタレントが出てきた?

  257. 30257 匿名

    松本人志より爆笑問題!
    年末にやる、あのコーナーも何で人気なのか分からない

  258. 30258 匿名

    ワイドナショーまだやってるんだね

  259. 30259 匿名さん

    裸でスカイダイビングって!
    なにを考えてるんだ?
    外人は、よーわからん

  260. 30260 匿名

    >30200
    瑛茉ジャスミンも胃下垂なのか?
    「食べても太らない」と言っていたが…

  261. 30261 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます!^^

  262. 30262 匿名さん

    【瑛茉ジャスミン】
    本 名:近藤 瑛茉 ジャスミン(Kondo Emma Jasmine)。愛称はエマ。
    出身地:オーストラリア
    所属事務所:META-LINK

    父親がオーストラリア人で母親が日本人のハーフ。2人兄弟(兄)の妹。
    趣味はキラキラしたものを集めること。

  263. 30263 匿名さん

    ローラは、バングラデシュ人と日本人とのハーフ

  264. 30264 匿名

    アッコにおまかせ!通常通りやってるね
    BPOから注意を受けただけで、おとがめなし?

  265. 30265 匿名

    クギズケ!に、亀田興毅でてるね

  266. 30266 匿名さん

    古畑任三郎(再)に出てる玉置浩二、若いね
    何年前のだろう?

  267. 30267 匿名

    >ジョブチューン フリー女子アナ大集合スペシャル
    女子アナはモテないわけがないよ
    そりゃニュース読んでる姿は隙がないのは分かるけど、
    一般OLから見たらモテると思う

  268. 30268 匿名

    4月4日はオカマの日

  269. 30269 匿名さん

    一般OLが野球選手と知り合えるなんて女子アナじゃないと出来ないよね?
    そういう確率で言うと女子アナは認知度もあるし、モテると思う

  270. 30270 匿名

    女子アナの頂点は安藤優子アナじゃなく出水麻衣なの?^^;
    本田朋子アナのキューピッドだったり、宮崎宣子アナの
    飲み会の現場にいたり…凄かったね^^

  271. 30271 匿名

    中川家礼二の鉄カツ
    当たり回ハズレ回がある

    埼玉高速鉄道回は特にクソ

    スゴ~イデスネ視察団並に酷かった

  272. 30272 匿名

    女子アナとしか付き合わない野球選手っているんだね

  273. 30273 匿名さん

    本田朋子は結婚前はショジョだったのか?
    間接キスでドキドキして運命を感じたって!
    ショジョじゃなかったら何なんだ?

  274. 30274 匿名

    >10363
    焼豚串は旨そうだったけど、糖質&脂質で太りやすそうだった
    美味しそうでしたが…あれは真似できないメニューでした

  275. 30275 匿名さん

    押入れをクローゼットにし棚を設置していたが
    右が少し高く感じました!
    ゴルフボールが転がらなかったのが不思議でした

  276. 30276 匿名

    最終日に向けての〝ニンニク5片パエリア〟
    あのソファーの妄想+ニンニクパエリアって!
    どれだけ元気になれば気が済むんだ?

  277. 30277 匿名

    いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活FAINALじゃなかったね

  278. 30278 匿名さん

    ローラの「スカイツリーの中心を触りました~」は可愛かったですが
    意味が分かりませんでした
    工事現場の人、ローラにデレデレだったな!!

  279. 30279 匿名

    >アメトーーク! 相方大好き芸人
    ニッチェは近藤から江上に、なんでもない日にプレゼントを渡すんだ
    「似合うと思って」って長年付き合ってるカップルじゃないんだから!

  280. 30280 匿名さん

    鬼越トマホークはお互いの誕生日、8回祝ったって!
    前夜祭、後夜祭もやったって何だったんだ?

    いきなり殴っても怒らないってね!!
    「猟奇的なハゲたオジサン」は良かった^^

  281. 30281 匿名

    鬼越トマホークは片方のスクーターに乗るけど、ヘルメットの
    紐の長さが違ってたら怒るってね!

  282. 30282 匿名さん

    ハライチ岩井は、澤部の出産祝いに手作りの人形を
    プレゼントしたってね…
    ティッシュペーパーで作ったようなミイラのような人形
    ノロイがかかっているのでは?

  283. 30283 匿名さん

    >>30268
    今さら何?
    昔から知ってる^^

  284. 30284 匿名

    マツコ・デラックスが言ってたよね

    3月3日は雛祭り
    5月5日は端午の節句

    …だから、間の4月4日はニューハーフの日ってwww

  285. 30285 OLさん

    ↑だから、みんな知ってる。

  286. 30286 匿名さん

    そうなんだ!知らんかった^^;

  287. 30287 匿名さん

    >>30284
    マンコミュにもいてるな笑

  288. 30288 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  289. 30289 匿名

    バンキシャの夏目三久サイコーだな!
    土曜に顔が見れないのが残念だ

  290. 30290 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます^^

  291. 30291 匿名

    あっ!今日M-1だった!!
    「大丈夫?大丈夫?」は何?

  292. 30292 匿名さん

    >ジョブチューン フリー女子アナ大集合スペシャル
    古瀬絵理ってスイカップ女子アナだよな?
    そのまんま東がナンパしたってね!
    自宅まで突き止めて…
    あの直接名前を言わなかったのは何故でしょう?^^;

  293. 30293 匿名

    古瀬絵理は不倫報道が出てた?
    男と女の友達は成立するのか?
    不倫報道が出たときの「スイカ泥棒」は何だった?

  294. 30294 匿名

    今日はNHKで相撲があってたぞ

  295. 30295 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見ます!
    1週間、長かった!

  296. 30296 匿名さん

    田中みな実は社長の飲み会に行ったことあるってね!
    岩の扉で地下の会場って!!
    藤森は、このことを知っていたのか?

  297. 30297 匿名さん

    ヒムケンと田中みな実のやり取りは何だったの?

  298. 30298 匿名さん

    >>30294
    プロの力士じゃなくアマのね
    次世代の新生は、いましたか?

  299. 30299 匿名さん

    名倉潤の兄さんたち、名倉良知と名倉教文について、ここに書かれてるけど、暴力団で殺人で服役中の兄がいても暴排条例には当たらないはずはないし、名倉潤本人も、強制わいせつで書類送検されてるのに何故MCなんて出来るのか不思議な芸能界っていう世界なんですね。
    http://laughy.jp/1421883282202177737

  300. 30300 匿名さん

    山口組系名倉組組ネプチューン

  301. 30301 匿名さん

    タイゾーかっこいい
    ホリケンおもしろい

  302. 30302 匿名さん

    名倉は恐い

  303. 30303 匿名

    酒を飲んで車を運転したとして奈良県警橿原署は6日、道交法違反(酒気帯び運転)の
    疑いで、同県田原本町長の寺田典弘容疑者(55)を逮捕した。
    「酒を飲んだが飲んでから4時間くらい休憩したので、抜けていると思った」と供述し
    ている。

  304. 30304 匿名

    還暦前だったら4時間でアルコールが抜けないことぐらい分かりそうなのに…

  305. 30305 匿名さん

    東京・JR大森駅近くの路上で、30代の会社員男性が20代ぐらいの男に
    後ろから跳び蹴りをされて転倒、頭蓋骨を折るなどの重傷を負った。
    会社員男性が同僚2人と歩いていたところ5人ぐらいのグループから因縁を
    つけられトラブルになった。

  306. 30306 匿名さん

    跳び蹴りで頭を?打ち所が悪かったのか?

  307. 30307 匿名

    熊本市内のホテルで、知人女性の生後3カ月の赤ちゃんに覚醒剤を投与し殺害した
    疑いで、自称会社員の男が逮捕された。
    殺人などの疑いで逮捕されたのは、益城町の自称・会社員 吉村天翔容疑者(24)。

  308. 30308 匿名

    我が子ではない乳幼児に覚醒剤?
    血も涙もないな

  309. 30309 匿名

    >30303
    町長になって天狗になってたのか、それとも飲酒運転の認識が甘かったのか…
    どちらにせよ、こんな人は辞任でしょ!
    町や村でトップになると行動も横柄になるね

  310. 30310 匿名さん

    今年は村長のセクハラ騒動もあったよな!
    やはり横柄な態度になるのでは?

    そもそも50代で町長になれるんだ

  311. 30311 匿名

    調子に乗ってたんじゃない
    ありがちなこと…

  312. 30312 匿名

    29歳10ヶ月で、全国最年少町長になった人もいるみたいだから、そんなに驚くことではない
    どちらにせよ飲酒運転は法律違反なのだから、罰則は受けるべき!

  313. 30313 匿名さん

    失言だけで議員をクビになる時代だもん
    辞職して当たり前!

  314. 30314 匿名さん

    >熊本市内のホテルで、知人女性の生後3カ月の赤ちゃんに覚醒剤を投与し殺害した疑いで
    なんというクソ人間!
    こんな奴生かしておかないでよ!!

  315. 30315 匿名

    生後3か月の赤ちゃんいるママが、子供の父親じゃない男とホテル…?
    またシンママと彼氏のパターン?

  316. 30316 匿名

    3ヶ月の赤ちゃんに何でそんなことできるの?
    母親も、なんでその場に居なかったのかな?
    意味がわからない

  317. 30317 匿名さん

    どうしてこういうヤツのとこには子どもが居て、ほしいと思う家には居ないんだろう
    こんなニュースを聞く度にせつなくなるよ。

  318. 30318 匿名

    >30305
    格闘技をやってたのか?
    いくら跳び蹴りでも頭まで届くとは思わないんだけどな
    せいぜい腰にヒットするぐらいだと思う

  319. 30319 匿名

    跳び蹴り→転倒→頭蓋骨骨折…だろ?
    打ち所が悪かったってことか

  320. 30320 匿名さん

    「因縁をつけられて」って…
    もう殆んどヤ*ザやん!

    こういう奴に限って、自分より強そうな者には立ち向かわない

  321. 30321 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    ゆうべはハナタカ!優越館やらなかったね
    なんで毎週やらないんだろうね

  322. 30322 匿名

    先週の情報だけど、ジューンブライドのは初耳でした
    日本では結婚式が多いのは11月なんですね
    欧米の言い伝えに添って、日本でもアピールをするようになったんですね!!

  323. 30323 匿名さん

    街中で聞いたハナタカ情報は何だった?
    そんなに投稿メールは少ないのでしょうか?
    それともメールだけで放送して、こっちが
    手抜きだと思ってるの?

  324. 30324 匿名さん

    夏場の式場は地獄デス。

  325. 30325 匿名

    最後の最後に、また有田の調査依頼があったね
    いつもいつもハズレばかりなので、いらないと思った

  326. 30326 匿名さん

    >30295
    カレンダープロジェクト11月編と12月編でしたね
    出川は川北ボーイだったみたいだけど、そもそも川北ボーイって何?^^;
    出川語録の本は、いらなかった!

  327. 30327 匿名

    河北麻友子のチアリーダーの格好はわかったけど、なんで出川が
    同じチアリーダーの格好をしていたの?
    しかし河北…身体が硬かったね^^;

  328. 30328 匿名

    名言が出たね
    溺れる者は出川にもすがる(≧∀≦)

  329. 30329 匿名

    昨日の相撲で優勝した日大の学生、金正恩に似てた

  330. 30330 匿名さん

    内村光良、映画撮ってるんだね
    忙しいからカレンダープロジェクト12月編は
    国内で撮影だったな!
    河北がフィンランドに行ったから、金がなくなったんじゃないのか?^^;

  331. 30331 匿名

    カレンダープロジェクト12月編は人間万華鏡…
    発祥はスコットランドなんですね
    日本のものなんじゃないんだ!

  332. 30332 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:三吉彩花
    三吉彩花って大人っぽく見えるよね
    キッズモデルの写真を出てきたときのリアクション、良かったね^^

  333. 30333 匿名

    子どもの頃から、脚が長かったんだね
    天性とは、こういう人のことなんだろうな
    細い人の家系なんだね
    父親も脚が長いみたいだね

  334. 30334 匿名さん

    小1から読者モデルをやってたんだね
    小学生の写真、大人っぽかったね
    やはり今は子どもの頃から、なにかを始めるのが流行ってるの?

  335. 30335 匿名さん

    いとうあさこのインタビュー、いらなかった

  336. 30336 匿名

    19歳だと言ってたのに、なんで写真の日付が、なんで1992年になってたの?^^;
    番組表に書いてあった〝年齢詐称〟は、このことだったのか!

  337. 30337 匿名さん

    >>30329
    もしかしてハーフだったりしてね!
    今度は日本の国技を乗っ取ろうとしているのか?

    怖い!怖い!!(((;゚Д゚)))

  338. 30338 匿名

    だいたい力士ってキリッとした顔してない?

    金正恩ってwww

    どれだけ顔のパーツが中心に寄ってるの?(≧∀≦)

  339. 30339 匿名さん

    日本人じゃないんじゃないの?^^

  340. 30340 匿名さん

    顔写真はネットに出てないんですか?
    今だったら流れてても、よさそうなのに!
    なんていう名前だったのですか?

  341. 30341 匿名

    相撲は日本の国技ではないらしいし、モンゴル人が増えてるからね
    ハーフじゃないにしても日本人ではないと思う
    いくらなんでも日本の相撲を乗っ取ろうとはしてないだろ!

  342. 30342 匿名

    >30321
    キャベツは芯の部分が500円玉より小さくて白いと
    新鮮なキャベツと言われてるんですね
    レタスとキャベツの区別がつかない人がいるんですね!!^^;

  343. 30343 匿名さん

    レジ袋に10円玉を入れると手に食い込みにくいと
    生卵をおもいきり握っても割れないのは知ってました
    昔のバラエティー番組で、やってましたよね?

  344. 30344 匿名

    ネプリーグスペシャル見ます☆
    誰がなんと言おうと私は応援します!w

  345. 30345 匿名

    連続する10コの数字の合計、計算しないで一瞬で出せる
    方法をやっていましたね
    あんなに簡単に分かるとは知りませんでした!!

  346. 30346 匿名さん

    有田の調査依頼はワロタ(≧∀≦)
    一番多かったのは・・・
    「松崎しげるの祖父はアフリカ人」でしたね!
    ライヴで聞いたことあるってなんだったんだろうね^^;

  347. 30347 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    カレンダープロジェクト12月編
    人間万華鏡の練習は本番当日の3時間だけってね!
    ウッチャンが時間が取れないのは分かるけど、少な過ぎだと思った

  348. 30348 匿名

    身体は堅いし、筋肉のない河北麻友子
    最後はどうなるかと思ったけど、それなりの格好にはなってたね
    衣装が同じなら、何処にいるか分からなかった

  349. 30349 匿名

    スカッとジャパンやらないんだね

  350. 30350 匿名さん

    身体を柔らかくするためのアクティビティは何だった?
    あれは番組が発注して作ったものだと思いました

  351. 30351 匿名

    通訳無しだったら出川のいる意味がなかった
    少しも聞き取れないのかな?
    簡単な英語は喋ったり聞いたり出来ると思うんだけどね

  352. 30352 匿名さん

    >30332
    父親と腕組んで歩けると言っていた三吉彩花
    買い物にスーツで来るって、どれだけ服持ってないんだよ!と思いました

  353. 30353 匿名

    強面の、お父さんなんだってね!
    キャリーケースを持っていたら職務質問を受けたってね^^;
    どんな格好だったのか写真が見たかったです

  354. 30354 匿名さん

    料理をVTRで公開してたけど、普段はしないんだろうな
    公の場で言う人ほど、家ではしない!これ常識ですね!!

  355. 30355 匿名

    料理してないの見え見えだったね
    卵を溶く時もこぼすし、炒める時もこぼすし…
    「どれだけやってないんだよ!」と思いました^^

  356. 30356 匿名

    >>30338-30339

    優勝した日大の学生はモンゴルからの留学生

  357. 30357 匿名さん

    やはり日本人じゃなかったね
    しかしモンゴル人は強いね~
    その内、日本人力士は居なくなるんじゃない?-_-;

  358. 30358 匿名さん

    介護サービス大手「メッセージ」(岡山市)と系列会社が運営する介護付き
    有料老人ホームで入居者の転落死や虐待が相次いだ問題で、同社は7日、
    過去2年間に新たに81件の虐待が判明したとする第三者調査委員会の報告
    書を公表した。

  359. 30359 匿名さん

    虐待が根付いてたんだ
    こういうことをしてた人って、どこ行っても同じことをすると思う

  360. 30360 匿名

    >30307
    生後3カ月の西田悠真ちゃんに覚醒剤を投与、殺害したとして逮捕されたアルバイト
    吉村天翔容疑者(24)が事件の翌日ごろ、交友関係にあった悠真ちゃんの20代母親と
    一緒に車内で覚醒剤をあぶって使用したとして、ともに執行猶予付き判決を受けてい
    たことが昨日、分かった。

  361. 30361 匿名

    覚醒剤を吸っていたら気化して赤ん坊に…ってことはない?
    「赤ちゃんから目を離すな」というけど、今回は、それがアダになったね

  362. 30362 匿名さん

    喜多嶋舞が子供の鑑定をめぐって再鑑定を主張してるようだけど息子は

    本当の親父の「伏石泰宏」にそっくりだね。

    お父さんが一人で産んだようだと言われるほどよく似てる。

    やらせちゃったんだね{笑}

  363. 30363 匿名さん

    京都のある住宅の敷地内に妻の遺体を埋めたとして、京都府警は7日、40代の男を
    逮捕した。殺人事件の可能性もあるとみられている。

    死体遺棄容疑で逮捕したのは、府内に住む工務店経営・渡辺利幹容疑者(41)。

  364. 30364 匿名

    ↑数日前から言ってるよね
    自分で殺しておいて、自分で捜索願いを出すなんて、どんなキチガイ?

  365. 30365 匿名さん

    >>30363
    夢のマイホームから一転、駐車場敷地から遺体だなんて悲惨。
    2年くらい暮らしたそうだけど…何かオカルト的なことあったのかな?
    嫌な事件だな。

  366. 30366 匿名さん

    >喜多嶋舞が子供の鑑定をめぐって再鑑定を主張してるようだけど…
    女優の喜多嶋舞(43)が芸能界からの引退を表明した。元夫で俳優の大沢樹生(46)が
    喜多嶋との長男(18)に対し「親子関係不存在確認」を求めた裁判で、先月19日に…
    「親子関係はない」との判決が出たことにも反論。「再鑑定で身の潔白を証明したい」とした。

  367. 30367 匿名さん

    矢口真里といい喜多嶋舞といい、都合が悪くなると逃げるね
    これは芸能界の風習なのでしょうか?
    逃げても、なにもならないのにね

  368. 30368 匿名

    逃げるな!ババア!!

  369. 30369 匿名

    そもそも、こんな騒動あったらノコノコ復帰なんてできないでしょ
    出てきても「どの面さげて…」とか言われそうしだしね!^^

  370. 30370 匿名さん

    嘘こいて去るんですね。
    なるほど、なるほど。
    もう二度と出てこないでくださいね!

  371. 30371 匿名さん

    タレチチ振りながらヒイヒイ言ってたんだろ?
    排卵日とされる期間に複数の男性と関係を持ったから、こうなったんだよ!
    恥を知れ!恥を!!!!!

  372. 30372 匿名

    >>30365
    ドラマや映画になりそうな出来事ですよね
    よくドラマや漫画のストーリーになるけど実際にあるとは!
    恐ろしい世の中になりましたね!!

  373. 30373 匿名さん

    これで家なんて建ってたら、この事件は迷宮入り
    だいたい容疑者も行方不明届けを出したのに、公開捜査は拒否したって!
    通常の人間は訳が分からないんですけど…

  374. 30374 匿名さん

    通常の人間ではないのだよ

  375. 30375 匿名

    この殺人は突発的だったのか計画的だったのかな…
    〝死体を埋める〟ことを考えると突発的なのか?

  376. 30376 匿名さん

    なぜ建築前の家に死体を遺棄しようと思ったのか
    その心理が分からない
    分類でいうと「異常犯罪者」に位置付けられる?

    埋めればバレない…は、もう通用しない!

  377. 30377 匿名さん

    >矢口真里といい喜多嶋舞といい、都合が悪くなると逃げるね
    芸能界から逃げれても世間からは逃げられないのにね
    なにを考えてるのか正直わからないね

  378. 30378 匿名

    「大沢さんは私が初めてお付き合いした人です」って
    この期に及んで、よくそんなウソ平気でつけるね

    神経が図太いというか、図々しいのか?

  379. 30379 匿名さん

    せめて息子に誠意見せようよ。
    息子には本当のこと話しなよ。

  380. 30380 匿名さん

    本当のことなんて言うわけがない。息子からも逃げるねよ。

  381. 30381 匿名

    「引退、引退」と言っても結局逃げてるだけでしょ?
    別に辞めるのはどうでもいいけど、それならそれでちゃんと
    今回のことを自分の口から説明するべきだと思う。

  382. 30382 匿名さん

    >30344
    東大VS早稲田VS慶応の対決でしたね
    潤ちゃんチーム、ブレインタワー間違えたのに頂上まで行けたね!
    頭はいいんだね!!

  383. 30383 匿名

    竹田恒泰いらなかった!
    華原朋美との話題が上がってからTVに出過ぎじゃない?

  384. 30384 匿名さん

    「いらない」と言えば東大チームの石川善樹と勝間和代!
    石川義樹は「早稲田も慶応も受かってる」と嫌味たらしかったし
    勝間和代は、そもそも元から嫌い!(>_<)

  385. 30385 匿名さん

    福澤朗の「まだ怒ってないです」は笑ってたけど、怖かった!^^;

  386. 30386 匿名

    福澤朗、漢字を書くクイズの時かなりの問題数を解いてたね
    東大の人より頭がいいんじゃないの?^^

  387. 30387 匿名さん

    >全日本歌唱力選手権 歌唱王2015
    歌詞の表示がカラオケみたいで字体や大きさからも、なんとなくチープに感じた(笑)
    前回の「少女A」を歌った高校生…うまかったな〜^^

  388. 30388 匿名

    MCウッチャンナンチャンだったね
    田中美佐子は何でいたの?番宣だった?
    違和感しかなかったです

  389. 30389 匿名さん

    民謡とかはジャンル分けて欲しい…
    全然わからなかった

  390. 30390 匿名

    演歌と童謡…わからなかった
    前のは、もっと楽しかったと思うのに
    気のせいだったのかな

  391. 30391 匿名さん

    >30347
    世界最古の万華鏡は何年前のだったのだろう?
    しかしあんなに雑に取り扱っていいのか?
    もっと木箱に入れるなり大切にに扱えばいいと思った

  392. 30392 匿名

    人間万華鏡のメンバーは何故あのメンツにしたのか?
    村上、黒沢は動けてなかったね^^;
    この2人は腹筋はないのか?

  393. 30393 匿名さん

    本番の出川は、いらなかった
    メガフォンもって一番前で大声だして…
    いくら、やることがないと言ってもアレは無しでしょ^^;

  394. 30394 匿名さん

    少しでもいいからQ TUBEが見たかった!

  395. 30395 匿名

    人間万華鏡、内輪揉めが酷かった!
    「白はいらない」だの「緑は完璧」だの…
    イッテQメンバーは本当に仲は良いのか?

  396. 30396 匿名さん

    >ネプリーグ 東大VS早稲田VS慶応スペシャル
    西村萌って広瀬すずに似てたね^^
    慶応大学みたいだけど、今は何やってる娘?

    2014年のミス慶応に選ばれたみたいだね!^^

  397. 30397 匿名

    西村萌は慶応大学在学中だよ
    そんなに可愛いとは思わなかったけどね
    男は、ああいうの好きかもね

  398. 30398 匿名さん

    火曜サプライズ見ます!

  399. 30399 匿名さん

    WaTが解散するってね…

  400. 30400 匿名

    台北101の建物の…1階から78階まで37秒ぐらいで上がるんですね
    気圧制御装置もついてるみたいだし、日本製の物はやはり優れているんですね!^^

  401. 30401 匿名

    勝間和代VS深澤真紀…ワロタ(≧∀≦)

  402. 30402 匿名さん

    そうですよ。
    問題のシンドラーは官僚との談合で使われているので
    日本の場合、公共の建物しか使われてません。

  403. 30403 匿名さん

    石川善樹、たいしたことなかったな
    ファイブツアーズで1問も答えられなかったしね!
    東大といっても大したことないのかもね^^

  404. 30404 匿名

    >30387
    最初のおじさんの歌、油断してたら感動した!
    初めて聴いたけど泣ける歌だし感情こもってて良かった!
    よかったよ!おじさん!!

  405. 30405 匿名

    クイズ やさしいね見てる

  406. 30406 匿名さん

    ウンナンの2人と桝太一…暗い色のスーツだから面接みたいだった(笑)
    華やかさがなかったーーーー!!!^^

  407. 30407 匿名

    ウンナンが同じ番組に出てるの久しぶりに見た!!
    だいたい2人でMCする番組、少ないよね?
    これとクイズイロモネアぐらいじゃない?

  408. 30408 匿名

    ラブライブのユニットu’sが解散するってね…

  409. 30409 匿名

    MCに女性を入れた方が良かったかもね!^^;
    しかしウッチャンナンチャンは分かるとして、なぜアナウンサーは桝太一だったのか?
    前回も、このメンツで司会進行してたっけ?

  410. 30410 匿名さん

    >>30408
    それは知らないけどね!Ψ(`▽´ )Ψ

  411. 30411 匿名

    兵庫県姫路市の世界遺産・国宝の姫路城に9月、小型無人機「ドローン」が衝突した事故で、
    県警が文化財保護法違反容疑でドローンを飛ばした男性会社役員(50)を近く書類送検する
    方針を固めたことが8日、捜査関係者への取材で分かった。

  412. 30412 匿名さん

    ワタミグループの居酒屋「和民」で起きた過労自殺の遺族が、ワタミや創業者で
    当時代表取締役だった渡辺美樹参院議員(自民党)らを訴えていた訴訟が8日、
    東京地裁で和解した。
    渡辺氏らは法的責任(安全配慮義務違反など)を認め謝罪し、1億3千万円超
    を連帯して支払う。

  413. 30413 匿名

    ワタミは今年9月中間連結決算は、20億円の赤字らしいのにね
    その上1億3千万円超の損害賠償は、かなりの痛手ではないだろうか

  414. 30414 匿名

    >WaTが解散するってね…
    え?まだやってたの?^^;
    最近、別々に活動してたから解散してたと思ってた…

  415. 30415 匿名さん

    えーっ!!!!!!
    今だって歌より個人の活動が優先じゃん。(特にウエンツ)

    今更解散とか…何の意味があるのか?

  416. 30416 匿名

    ウエンツ瑛士ばかりTVで見て、小池徹平は見ないよね
    解散の話を聞いたとき…「あっ!そうですか」って感じだったwww

  417. 30417 匿名さん

    一時期はそこそこ人気のユニットだったけど最近は特番でしか観る機会もなかったし、
    もう二人とも知名度あるし、潮時なんじゃないでしょうか?

  418. 30418 匿名さん

    とっくの昔に解散してたと思ってた。最初のデビュー曲以外しらない。

  419. 30419 匿名

    >30412-30413
    ワタミ創業者・渡邉美樹は「私の監視下なら、こんなことは起きなかった」と言っていたが、
    誰がやってようと結果は同じだったと思うけどね
    創業者・渡邉美樹が所蔵している自民党は、この件でダメージを受けないのか?

  420. 30420 匿名

    自民党幹部は「知らぬ存ぜぬ」で押し通すと思われる
    そういう党(派閥)だと思うよ
    都合の良いときだけ、うまいこと言って入党させるくせにね!

  421. 30421 匿名

    自民党って、そういうところじゃないの?
    違うの?^^;

  422. 30422 匿名さん

    ワタミは店長がどうとか、創業者がどうとか言ってるが労働基準監督書は
    過重労働のことに関して、なにも言わなかったのだろうか?

  423. 30423 匿名さん

    日報やタイムカードに付けないカッコウで仕事させられてたかもね

  424. 30424 匿名さん

    >兵庫県姫路市の世界遺産・国宝の姫路城に9月、小型無人機「ドローン」が衝突した事故で
    ようやく判決が出たのか…
    裁判って、こう考えると本当に長い月日がかかるんだね
    法整備してるけど、今のままじゃ甘くない?

  425. 30425 匿名

    ドローンはふつうにスーパーなどで売られているけど、資格や購入の際の手続きはあるの?
    そんなのやってなくて法整備などされても…意味がないと思います

  426. 30426 匿名さん

    ドローンの購入の際の手続きや、資格などは無いのでは?
    なぜなら、スーパーに普通に売られているから
    海外のように厳しくないと思われる

  427. 30427 匿名

    無人航空機の法整備は、きちんとしてたほうがいい
    これで人のいるところで薬物散布などされたら、たまったものじゃない
    早めに手を打ったほうが無難だと思うよ

  428. 30428 匿名


    と 見ず知らずの人が申してます

  429. 30429 匿名さん

    >30405
    ボトルガムが同じサイズの容器に入ってるのは、
    車のドリンクホルダやカバンのポケットに入れやすく
    するために同じ大きさにしてあるんですね!!

  430. 30430 匿名

    大久保加代子の優しい情報は何だった?
    バイキングで、ご飯の少ないスタッフにパンを山のようにあげるって!
    優しいのか優しくないのか、よく分からない情報だった

  431. 30431 匿名さん

    病院の照明が廊下の真ん中ではなく、端にあるのは
    患者が運ばれる際、眩しくないようになんですね!
    光の強弱が変えられるなんて知りませんでした

  432. 30432 匿名さん

    クイズきびしいね!が、あったね^^;

  433. 30433 匿名

    シダックスの試食会での「やさしい工夫」
    冷めても美味しくなるように作られてるんですね!
    フライドポテトは油で揚げるだけじゃなく企業秘密の
    物がかかってるんですね^^

  434. 30434 匿名さん

    >ネプリーグ2週間スペシャル
    慶応大学チーム「難無く」の漢字に手間取ってたね
    頭がよくても、やはり焦ると間違えるのでしょうか?

  435. 30435 匿名

    高木義明衆議院議員が昔Hさん宅に不法侵入して、パンツ盗んでたんだってね

  436. 30436 匿名

    はあちゅうは性格悪い?
    「東大生のズタズタになった顔が…」って言ってたね
    あれで性格が悪くなかったら何なんだろうね!

  437. 30437 匿名さん

    本村弁護士うるさかったね
    コインランドリーは増えてるのに…「なんで?なんで?」って
    芸人じゃないんだからジッとしてればいい!

  438. 30438 匿名

    サバからクロマグロを作るなんてね!
    クロマグロの細胞をサバに移して、クロマグロを生ませるなんて
    そんなマグロ本当に美味しいのでしょうか?
    疑わしいものだ

  439. 30439 匿名さん

    >30428
    なんの話?
    見ず知らずは当たり前だと思うんですけど…

  440. 30440 匿名さん

    よく分かりません
    妄想なんじゃないですか?^^

  441. 30441 匿名

    なんだ!
    妄想か!!
    ならいいか!!!

  442. 30442 匿名

    >優しい人なら解ける!クイズやさしいね
    SHiDAXの料理…味が濃かったのは、時間が経っても味が落ちないようにという理由だったのか
    ラーメンなんてしょっぱくて食べられたものじゃなかったけど
    理由を聞いて納得した!

  443. 30443 匿名さん

    2週続けて佐藤栞里が出てたね
    「お客様へ…」の回答の仕方はワロタ(≧∀≦)
    ウケを狙ってない所がイイネ!

  444. 30444 匿名

    DJ KOOは字が汚い!
    回答したのに読めないって今まであったのか?
    しかし自分も読めないって…

    じゃあもうクイズ番組に出るな!!

  445. 30445 匿名さん

    クリアファイルの下に切り込みがあるのは、底が裂けにくく
    するためなんですね!
    あそこに切れ込みがあると、開くときに
    下に圧力がかからないんだ

  446. 30446 匿名

    トリックハンター見ます!
    今日は、どんな最安値が出るかな?

  447. 30447 匿名さん

    >30332
    三吉彩花は天然なのか?
    玄関が開かないと思ったら、違う階の部屋だったってね^^;
    やっぱりケータイ触りながら歩いちゃダメだね!

  448. 30448 匿名

    スタジオ収録当日に、釣りにロケ行ったの?
    藤木直人は釣り好きなんだね
    「仕事を忘れて」って…公私混同するんじゃないよ!

  449. 30449 匿名さん

    釣り餌のミミズにキャーキャー言ってたね
    普段はキャピキャピしてないみたいだけど、ああいうのを見たら
    やっぱり女の子なんだな…と思いました

  450. 30450 匿名さん

    ハゼの魚拓は意味が分からなかった

  451. 30451 匿名

    船の上でのハゼの天ぷら美味しそうだった!
    あれは特別なんだろうな!!

    テレビの力って本当に凄いな~
    やっぱりいいな~

  452. 30452 匿名さん

    笑ってコラえて!見ます^^

  453. 30453 匿名

    >30435
    いつの話をしているの?
    過去から来た人ですか?

  454. 30454 匿名さん

    「記憶がない」「証拠がない」と言っている、あのアホ復興大臣だろ?
    そんな火のないところに煙がたつわけがない!揉み消したんだろ?

  455. 30455 匿名

    金にモノ言わせて?
    政治家が、やりそうなことだろね
    こんなのだから日本はナメられる

  456. 30456 匿名

    >>30453

    今日のあさチャン

  457. 30457 匿名

    相棒season14見てる
    #8「最終回の奇跡」

  458. 30458 匿名


    と 見ず知らずの人が申してます

  459. 30459 匿名

    それじゃ、そういうことで




    完。

  460. 30460 匿名さん

    奈良県の高校1年生の男子生徒がカンニングを疑われて、校舎から転落事故する事件があった。
    男子生徒は、消しゴムに何かを書き込んでいたと疑われ、テスト中に教室を出ていって、そのまま
    校舎の4階から転落事故しました。

  461. 30461 匿名

    ↑カンニングは、やってなかったというじゃない?
    しかもテスト中トイレに行くと言って飛び降りたってね

  462. 30462 匿名

    典型的なイジメですな!
    いつの時代も「これ」は、無くならないね

  463. 30463 匿名さん

    梅宮アンナは最近、修行走してるの?
    女優行は、もうしてない?

  464. 30464 匿名

    ドラマやバラエティーでは見ないから暇なんじゃない?
    いいんじゃないの?本人が、それでいいんだったら…

  465. 30465 匿名

    >高木義明衆議院議員が昔Hさん宅に不法侵入して、パンツ盗んでたん
    この話題って、ワイドショーそんなに盛り上がらないよな
    大臣や政治家の不祥事なんてマスコミの大好物なのに!
    自主規制でも、かけているのか?

  466. 30466 匿名さん

    だいぶ日が経ってるからじゃない?
    そうとう前の話題ですよ!

  467. 30467 匿名

    発覚当時は報道できなかったから今やってる
    どうせそれぐらいの理由でしょう

  468. 30468 匿名


    と 見ず知らずの人が申してます

  469. 30469 匿名さん

    神奈川県平塚市の無認可保育所で死亡した生後4カ月の男児は、頭の骨が折れて
    いたことが9日、捜査関係者への取材で分かった。県警は外部から強い衝撃を受け
    たとみて、事件の可能性も視野に調べている。

  470. 30470 匿名さん

    頭部外傷があるっていうのはね
    物を運んだときに机の脚などが当たった…とかか?

  471. 30471 匿名

    >30460
    してないなら堂々としとけばよかったのに…
    してなくても、死ぬ事なんてないよ…

  472. 30472 匿名さん

    「答案用紙の裏に10行程度の遺書を書いてあった」といっていましたが
    内容は、公開されないのでしょうか?
    いじめてた生徒の名前は書かれてたみたいですね

  473. 30473 匿名さん

    前々から自殺を考えてたのかね…
    校長や担任は周りに責められるんだろなぁ

  474. 30474 匿名

    喜納尚吾 無期懲役

  475. 30475 匿名さん

    どうして若い命を粗末に扱うの?

    この先…生きてたら、きっといっぱい楽しいことあっただろうに
    もったいない

  476. 30476 匿名さん

    >真実解明バラエティー!トリックハンター
    水槽にクリプトンガスを入れると紙の舟は浮くんですね
    紙風船が浮くのは想像つきました
    だって舟は浮いたんだもん!^^

  477. 30477 匿名

    米村でんじろう…いらなかった
    あの人は世界一受けたい授業だけ出てればいい!

  478. 30478 匿名さん

    太りにくいラーメンがあるって(゜ロ゜)
    動物性脂を使わずに野菜の出汁たけでラーメンスープを作るんですね!

    やしろ優の金髪カツラは、いらなかったです…

  479. 30479 匿名

    カロリーカットのラーメン
    普通の小麦粉のカロリー4分の1の小麦粉で
    麺を使ったラーメンも美味しそうでした
    煎り煮干しのスープとは、どんな味がするんでしょう?

  480. 30480 匿名さん

    >30474
    あんな酷いことしたのだから当たり前!
    死刑でもいいぐらいなのに!!

  481. 30481 匿名

    中学の頃から万引き常習犯、しかも友人の家を放火して捕まったこともあるらしい… ね
    無期懲役で正解だと思いますよ

  482. 30482 匿名さん

    よかった!良かった!
    しかし根っからの犯罪者って、世の中にいたんだね

  483. 30483 匿名

    家庭環境が犯罪者にするか、そうじゃない者にするか左右するよね
    母子家庭や父子家庭になるのは事情かも知れないけど、犯罪者に育てちゃダメだよ!

  484. 30484 匿名さん

    子どもの頃、家庭裁判所にお世話になってる人でも
    大人になると更正して働いてる人いるのにね
    どこで真人間になるのを諦めたのか…

  485. 30485 匿名さん

    >優しい人なら解ける!クイズやさしいね
    佐藤栞里はカワイイバカってね^^
    なぜ全ての回答が手紙口調だったのでしょう?
    あんなに優しいウッチャンが毒舌だったのは何故?^^;

  486. 30486 匿名

    和歌山は赤信号まで、どれぐらいの時間がかかるのか
    電工掲示板で教えてくれるんだ!
    車道の信号機じゃなく、歩道の信号機ってのがいいね^^

  487. 30487 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。スペシャル見ます☆
    さすがに1ヶ月1万円生活はFAINALですよね?^^;

  488. 30488 匿名さん

    佐々木健介の「優しいね」は他の人とは違ったね^^;

    重くないと言われて持たされた荷物が、重たかったって!

    健介なら大抵の物は持てそうだから「軽い」は信用しちゃダメ!^^

  489. 30489 匿名

    DJ KOOは最後の方、雑に扱われてたな!^^
    内村の「さっさと片付けるか!」はワロタ(≧∀≦)

  490. 30490 匿名さん

    和歌山の歩道の信号機は、横断歩道の足元に信号機があるってね
    少し見方を覚えれば分かりやすいね
    傘を指してても信号が変わるのがわかるのはいいね!

  491. 30491 匿名さん

    アンビリーバボー見てる^^

  492. 30492 匿名

    >30476
    最近はトランプマンやトリックのネタばらしのコーナーやらないんですね…
    昔のトリックハンターの方が面白かったな!

  493. 30493 匿名さん

    ↑あっそれワカル^^
    あまりやると商売上がったりになるから止めちゃったかと思ってる(b^-°)

  494. 30494 匿名

    沢村一樹も実験に参加してたね
    と言うかマジック(手品)だったけどね!^^
    あれは何だったのでしょう?

  495. 30495 匿名

    なんで双子姉妹揃って男装なん?笑

  496. 30496 匿名

    腹立つ
    日テレ木曜ドラマ、録画してたのに、ニュースと手越サッカーが映ってた

    昨日は放送されなかったのか?

  497. 30497 匿名さん

    列車内で眠っていた障害のある女性(16)の画像をツイッターに投稿したとして、
    札幌・手稲署は10日、侮辱容疑で札幌市の高校2年の女子生徒(17)を書類送
    検した。女子生徒は「笑いのネタにしたかった」と容疑を認めているという。

  498. 30498 匿名

    ゆうべ町田市成瀬の住宅で、30代ぐらいの女性が死亡しているのが見つかった。
    警視庁は、現場にいた同居人とみられる男性が、何らかの事情を知っているとみて
    詳しく調べている。

  499. 30499 匿名

    年の瀬だから、また殺人か?

  500. 30500 匿名さん

    今は知らないけど昔、町田の成瀬台の住宅は隣近所で見栄を張る大変な場所。
    住宅自体は各戸ともそう大きくない。どんぐりの背比べなのだ。
    そのお宅は一枚板の大きなダイニングテーブルを強引に入れた。明らかに大きすぎる{笑い}
    それはいいのだがご近所の複数のお宅から奥様が車を外に出したり、車庫にあるまま
    洗車を始める。何でもそのお宅の奥様の話ではパートに出ていない事の証明と話していた。
    ところが成城に行くと敷地も4倍以上大きく人の気配もない。
    奥様も会社経営に関わっていたりで意外と留守の家が多い。
    住宅関連の会社を経営しながら感じる事が色々有ります。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸