なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 29992 匿名

    >マツコの知らない世界
    クリスマスケーキを年間100種類食べると言っていた案内人!
    9月ぐらいからクリスマスケーキを食べるって…
    そんなに早くから売ってるの?

  2. 29993 匿名さん

    マツコ…子どもの頃にクリスマスケーキを食べた以来で、それから食べてないってね!
    やはり大人になったらケーキなんて食べないよね

  3. 29994 匿名

    朝食もパンの代わりにケーキを食べるんだね
    なんでそんなことするんでしょうか?
    いくら好きでも、そんなに食べれない!!

    身体に気を付けないと糖尿になるよ

  4. 29995 匿名

    後半のクレーンゲームの世界は、いらなかった

  5. 29996 匿名さん

    今のコンビニはクリスマスケーキも凄いよね!
    いつも買うのはポプラのなのですが、ファミマの
    ミルフィーユ風ケーキは食べてみたかったです

  6. 29997 匿名さん

    >>29972
    複雑というか何というか…
    ただでさえ目立つのに殺人なんてね

  7. 29998 匿名

    性転換手術をすると更年期障害が死ぬまで続くと言いますが…
    そこまでして性別を変えたいのですね
    理解できません!

  8. 29999 匿名さん

    心も身体も女性になったつもりが仕草だけは治らなかったのか?
    今朝のワイドショーでも写真が出てたが、どことなく男の臭いがした

  9. 30000 匿名さん

    No.30000 ゲッツ!σ(・▽・)σ

  10. 30001 匿名

    はるな愛や佐藤かよも、裏では男らしいのか?
    そういえば椿姫彩菜っていう気持ち悪い奴もいたな!

  11. 30002 匿名さん

    >29982
    高速道路の看板に穴が開いてるのは、逆光で文字が
    読みにくいのを防ぐためだったんですね
    強度を弱くなるのに穴を開けて見やすくするなんて!

  12. 30003 匿名さん

    宝くじの敗者復活の本当の意味…
    換金忘れをなくすためにだったんだね

    昨年度は161億円、換金されなかったんだね

  13. 30004 匿名

    大阪、天王寺動物園での〝やさしいね〟
    寒い時期でもライオンを間近で見れるのは
    床暖房を設置してるんですね!!

  14. 30005 匿名

    ↑そりゃそうでしょ!

  15. 30006 匿名さん

    天王寺動物園の床暖房設備
    岩に見立てた所に管を通して、お湯を流してるんですかね?
    もっと詳しく知りたかったです

  16. 30007 匿名

    >ロンドンハーツ
    羽田圭介は出身地で知名度がないって!
    スタジオでは口は悪かったし、ロクでもないの?
    なんでラーメン屋のオジチャンが家知ってたの?

  17. 30008 匿名

    羽田圭介の卒業のラップ文集は何だった?

  18. 30009 匿名さん

    淳の故郷、下関は順調な取材だったね
    いきなり学校の先生の奥さんに会ったり、1つ上の
    先輩に会ったり…偶然にしては凄かったね

  19. 30010 匿名さん

    淳の恋愛エピソード
    別れたい時は友達に行かせてたって…

    どれだけセコイ性格なんだ!

  20. 30011 匿名

    ナニコレ珍百景やらないのか…
    なに見ようかな?

  21. 30012 匿名さん

    FNS歌謡祭見る!
    aiko出るかな~♪

  22. 30013 匿名

    >29992-29995
    後半のクレーンゲームの世界…面白かったけどな!
    今年で生誕50周年なんだな
    そんな昔からあったっけ?と思った^^

  23. 30014 匿名さん

    夫婦でクレーンゲームやってるって!
    取りやすい機械と、取りにくい機械があるんだ
    爪(機械の先)を見ると取りやすいんだね^^

  24. 30015 匿名

    ローソンのクリスマスケーキ「ティラミス4号」
    4号とはサイズのことだったんですね^^;

    マツコ同様、私も勘違いしていました!
    第4作目に出来たケーキだと思いました

  25. 30016 匿名

    鉄腕28号

  26. 30017 匿名さん

    サークルKサンクスのクリスマスケーキは凄かったね!
    少しオシャレなケーキでしたね
    上に乗ってたマカロンだけでもいいと思いました

  27. 30018 匿名

    >優しい人なら解けるクイズ クイズやさしいね
    竹内力の「やさしい情報」
    若いスタッフの意見も取り入れるんだ
    おっかない顔して優しいなぁ~

  28. 30019 匿名さん

    竹内力、蛭子能収、狩野英孝は3バカトリオとして扱われてたね
    狩野は内村と同じ事務所だから良いとして竹内力と蛭子はあんな
    扱いされて良かったのだろうか?

  29. 30020 匿名

    会席料理で2品目に椀物があるのは、胃を活性化し
    食欲を増進させる…という狙いがあったんだ
    呑兵衛には飯物と一緒に出してほしい!

  30. 30021 匿名

    宝くじで換金されなかったお金は寄付されてたんだね

  31. 30022 匿名さん

    会席料理の汁物の椀が濡れてるのは、中身を入れたあと
    一度も開けてない…という意味だったんですね!!
    安土桃山時代から続けられてるんだ

  32. 30023 匿名さん

    >>30016
    「鉄人28号」ジャナイ?

  33. 30024 匿名

    自宅で父親をナイフで刺殺したとして、宮城県警泉署は2日未明、仙台市泉区
    無職少年(19)を殺人容疑で緊急逮捕した。少年は容疑を認め「口論になり
    刺した」と供述しているという。同署は親子で何らかのトラブルがあったとみて
    詳しい経緯を調べている。

  34. 30025 匿名

    今度は子どもが親を殺害か…

  35. 30026 匿名

    東京メトロ半蔵門線内で通勤ラッシュの地下鉄の車内が突然、白い煙で充満し、
    大混乱に陥った。駅のホームには、車内から逃げようとした乗客らの靴なども
    散乱していた。

  36. 30027 匿名さん

    ISなど騒いでいるからな
    用心に越したことはない

  37. 30028 匿名さん

    昨日のFNS歌謡祭で、最初に歌ったTOKIO、ぼんやり聴いてたら、城島さんの歌唱力大丈夫?って思ってしまいました。

  38. 30029 匿名

    体内洗浄の医薬的効能を謳って「コーヒー浣腸」を貯蔵、販売したとして、警視庁は2日、
    販売会社「ディーセントワーク」(東京都中央区)の元役員、吉沢三代子容疑者(70)ら
    3人を旧薬事法違反(医薬品の無許可販売など)の疑いで逮捕したと発表した。

  39. 30030 匿名

    「コーヒー浣腸」は有名だけど、この事件は悪質!
    下痢や腸閉塞ぎみになってる人もいるって言うじゃない?

  40. 30031 匿名さん

    >30028
    ハモってたということはない?
    〝音痴〟といえばSMAP中居正広が有名だよね
    それか音程が取れないほど耳が硬くなってるか

  41. 30032 匿名

    あのオジイチャンがハモれるとは思えない^^;
    音程が外れてたんじゃないかなぁ…
    それか歌手がよく耳にしている「あれ」をしてなかったか

  42. 30033 匿名

    歌手がよく耳にしている〝あれ〟って何?

  43. 30034 匿名さん

    イヤホン・モニターだと思います。略してイヤモニ。
    バックの演奏や自分の歌声が聴こえます。

    ステージ上にいると、案外バックの演奏や自分の声って聴き取りにくい
    ものです。
    そのために、今まではモニタースピーカーを設置してましたが、モニ
    ター・スピーカーを置く代わりにイヤモニにする歌手が増えてきました。

  44. 30035 主婦さん

    とくダネ!で、ゆうべのFNS歌謡祭の総集編をやってました
    …が、SMAPやマッチは出てましたがTOKIOは出ませんでした
    やはり城島茂の歌声は流せなかったのでしょうか?^^;

  45. 30036 匿名

    叶美香がアナフィラキシーで緊急入院

  46. 30037 匿名さん

    ノンストップでもFNS歌謡祭のことをしてましたよ!
    中山美穂の出演は、やはり珍しかったみたいですね!

  47. 30038 匿名さん

    >医薬的効能を謳って「コーヒー浣腸」を販売したとして、販売会社「ディーセントワーク」の元役員を逮捕した。
    自力で排便ができなくなったり、下痢が止まらなくなったりするなどの健康被害ってね
    利用者は健康のためにと思ってやったはずなのに怖すぎ((((;゚Д゚))))

  48. 30039 匿名

    これ一時期やってたわ
    病気にならない生き方が流行った時に…

  49. 30040 匿名

    この会社が売ってたものが危険で他の類似品は大丈夫なのだろうか…
    腸内洗浄って流行ったけど、なんか怖かったり胡散臭いの多い気がする
    本当に恐すぎる!!!!!!!!

  50. 30041 匿名さん

    >>30031
    城島さんのソロ部分だったから、ひどい仕上がりにびっくりしました。

  51. 30042 匿名さん

    こんなのやる勇気ない
    コーヒーはお尻に注入するじゃなくドリップして飲みたいよ(´Д`|||)

  52. 30043 匿名

    やっぱり!!!

    やっと逮捕された!!

    絶対4年半じゃない!!

    こいつ上野にお店出してた!

  53. 30044 匿名さん

    自分で浣腸ってだけでも怖いのにコーヒーを腸に入れるって理解できない!
    食生活の改善をすれば便秘は解消されるんじゃないの?
    医師の監視下ならやってもいいけど、一人ではやる勇気がない…

  54. 30045 30031

    >30041
    ソロ部分だったんですね^^;
    やはり音程が取れなかったのでしょうか?
    もう45歳ですものね

  55. 30046 匿名

    城島の歌唱力も気になったけど・・・
    TOKIOが歌ってるとき後ろのバイオリニストの女の人たちが
    リズムにのせて右手上げてたね(笑)

  56. 30047 匿名さん

    >>30046
    え?
    気がつかなかった〜
    昨日観てていいなと思ったのは、桐谷健太だけかなぁ…

  57. 30048 匿名さん

    最近のテレビ番組の中には、非常におかしい番組があります。
    http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/686.html
    このような事があったネプチューンの名倉潤を出演させるのは、暴排条例違反となるはずなのに出演させるだけでなく、司会までさせている番組もあります。
    名倉潤が許されて島田紳助が許されないのは何故でしょう?
    名倉潤の兄が山口海系の組長で殺人で服役中だとテレビ業界の皆が知ってるはずなのに隠して知らん顔できるのは、ナベプロが山口組系で業界を仕切る力を持っているからでしょうか?

  58. 30049 匿名さん

    桐谷健太は俳優としては好きだけど歌手としては…^^;
    なんで殆んどが俳優や歌手1本で出来ないの?

  59. 30050 匿名 [男性 30代]

    中山美穂や広瀬香美が懐かしかった
    青春ど真ん中に聴いてた曲だったから、当時のことを色々と思い出した

  60. 30051 匿名さん

    藤井フミヤ、ヒロミ、木梨憲武が出てたのは良かったけど、
    うしろにいた見栄晴は一体なにしてたの?^^;

    歌うわけでもないし、演奏するわけでもないし…
    いらなかったと思いました

  61. 30052 匿名

    西内まりや、歌手デビューした時は「ああ…またモデルが歌ってるよ」って
    思ってたけど、まさかこんなにいろんな番組で歌ってるとはね。

  62. 30053 匿名さん

    >>30051
    見栄晴、憲さんにハメられたらしい。
    なんかかわいそ〜

  63. 30054 匿名さん

    鈴木砂羽と広瀬香美がカブって、しょーがない!

  64. 30055 匿名さん

    見栄晴は昔から、利用される立場
    見た目も頼りないというか、なんというか…

    奥さんも子どもも頼りない父親をもって不憫

  65. 30056 匿名

    西内さん嫌いじゃない。
    やっぱり歌うまいしそこらのアイドルより可愛いよ。

  66. 30057 匿名さん

    たかみなの、あの格好は何だった?
    アルフィーをバカにしてるだろ!
    TV局も、よく許したね

  67. 30058 匿名

    ゆうべは仰天ニューススペシャル見てた

  68. 30059 匿名さん

    >>30057
    確かに!
    FNS歌謡祭は仮装みたいなのとか、おふざけ無しでいいと思う。
    ももクロとかふざけ過ぎ。あと生歌無理な歌手は出なくていいし。
    一度しか観られないコラボとか、夢のある極上の音楽番組を満喫したい。

  69. 30060 匿名

    >>30058
    同じく!失敗した。

  70. 30061 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    子どもって正直ですよね!
    しかし親も、どう注意していいか分からないよね
    ああいう場合、どうすればいいんでしょうね

  71. 30062 匿名

    ↑子どもに「おデブちゃん」と言われたんだよね

    マツコは昔…地下鉄で、いきなりお腹を揉まれたってね^^;
    有吉は「悪質な痴漢に近い」と言っていましたが…

    堂々としてるから悪質ではないと思った

  72. 30063 匿名さん

    ママ友の家の前を通ると旦那が、その家を見る…って
    そんな人生相談なことも投稿メールしてくるんだね

  73. 30064 匿名さん

    旦那と、そのママ友はデキてると思った!(≧∀≦;)

  74. 30065 匿名

    >30007
    高校時代、建築科だった淳
    卒業製図を先輩のをパクって停学処分って!
    高校時代からズル賢かったんだ

  75. 30066 匿名

    羽田圭介も淳のルーツも、なかなか聞けなかったな
    やはり数年経つと忘れられる存在になるのか

  76. 30067 匿名さん

    有吉の毒舌は芸能界に入ってからの物だとは知ってたけど、モテモテだったとは知りませんでした
    有吉派の派閥もあったとは本当なのでしょうか?
    あしかに顔はアイドル顔で可愛かったですけどね(*´艸`)

  77. 30068 匿名さん

    兄弟が出てたのは有吉だけだったね

  78. 30069 匿名

    羽田圭介は学生時代の友だちを頼らないと取材できないのか?
    男子校で女子との話し方が分からないから眉毛を整えても
    渋谷に女の子を見に行くだけってね

  79. 30070 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    セブンイレブンのクリスマスかまくら!
    ホイップクリームに、こだわりを持って作ってるみたいですね
    乳脂肪分35%のを使ってるみたいですね

  80. 30071 匿名

    クレーンゲームの世界でファイナルアタックや差し込み
    ムーンサルトがありましたが、なかなか出来ないと思いました

  81. 30072 匿名さん

    最近のテレビ番組の中には、非常におかしい番組があります。
    http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/686.html
    このような事があったネプチューンの名倉潤を出演させるのは、暴排条例違反となるはずなのに出演させるだけでなく、司会までさせている番組もあります。
    名倉潤が許されて島田紳助が許されないのは何故でしょう?
    名倉潤の兄が山口海系の組長で殺人で服役中だとテレビ業界の皆が知ってるはずなのに隠して知らん顔できるのは、ナベプロが山口組系で業界を仕切る力を持っているからでしょうか?

  82. 30073 匿名さん

    クリスマスケーキの案内人が選ぶ、厳選した3店舗
    埼玉はスイーツの激戦区なんですね
    ブュッシュ・ドゥ・ノエルが一番美味しそうでした

  83. 30074 匿名さん

    マツコはケーキに悲しい気持ちがあるんだね

  84. 30075 匿名

    ブュッシュ・ドゥ・ノエルはアンズジャムでコーティングしてるってね
    バタークリームも入ってるって、どれだけカロリーがあるの?^^;

  85. 30076 匿名さん

    >FNS歌謡祭2015
    TOKIOのファンじゃないけどギター弾くリーダーと長瀬クンはカッコ良かった~
    ちょっと痩せた?

    あとギター構える位置も、ゆうべぐらいがカッコイイよ

  86. 30077 匿名

    キスマイ、キンキキッズよかったです
    もっともっと見たかった!

  87. 30078 匿名さん

    JUJU姐さん綺麗だったね!御御足もステキでした^^
    相変わらずの歌声に惚れ惚れしました!
    もっと歌ってほしかったな~

  88. 30079 匿名

    徳永英明「輝きながら」だったね。
    この曲歌うの珍しいね。

    いつも「壊れかけのRadio」なのにね。
    懐かしかったです。

  89. 30080 匿名さん

    >30061
    有吉が言てたけど、やはり「下着かなにかを干してる」から見るんだと思った
    不倫とかだったら饒舌になりますよ
    気にするだけ損だと思うけどね^^

  90. 30081 匿名

    聞こえないぐらいの声で「デブ、デブ」言ってくる子どもがいるってね^^;
    親のフォローも謝罪の1つですよね

    「デブじゃないでしょ!」は失礼!!

  91. 30082 匿名

    男はチラリズムに弱い!
    興味のない女性でも見ちゃうもの^^
    男ってアホなのですよ!

    有吉の「マツコのチラリズムでも見ちゃう」は
    意味が分かりませんでしたが…^^;

  92. 30083 匿名さん

    有吉は結婚してないしアッチ系なんじゃない?^^;

  93. 30084 匿名さん

    柿の種のピーナッツを食べない彼女って…
    私は柿の種は柿の種、ピーナッツはピーナッツで食べます
    しかし全く食べない人っているんですね!

    柿の種とピーナッツは6:4の比率で入ってるんだね

  94. 30085 匿名

    >ロンドンハーツ~故郷で聞いたらホントはこんな人だった!!
    同級生からは「口が悪かった」と言われてた有吉
    裏では口が悪いって、いい子ぶってたのは
    今でも変わらないと思う

  95. 30086 匿名

    最後の狩野VS羽田圭介のラップは何だった?

  96. 30087 匿名さん

    淳の恋愛事情や中学時代の彼女
    結婚してるからゴタゴタしないのか?
    家庭事情が見たいな!

  97. 30088 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る
    今晩で1ヶ月1万円生活FAINALですね

  98. 30089 匿名

    家庭内がゴタゴタになればいい!

    中学時代の進路指導の先生は、ロンハーで警察沙汰のは知ってたね
    家庭内でも話になるんでしょうか?
    そもそも奥さんは、そのことを知っている?

  99. 30090 匿名さん

    下関の取材の時…
    取材してる近くで同窓会をやってた…は作為を感じる
    本当は知ってたんじゃないのか?
    またヤラセなのか?

  100. 30091 匿名

    >30070
    シャンパンとブランデーを使ったケーキ
    7,000円するなんて驚きでした
    もうマツコ…アルコールで酔わないんですね^^;

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸