なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 29921 匿名

    三田寛子がいなかったのに胸キュンスカッとあったね^^;

  2. 29922 匿名さん

    佐藤ひとみのムダムダおつぼね…イイネ!
    相変わらずのムカつきでした
    なんか今週は一休さんみたいでしたね^^
    「ポクポクポク」って^^;

  3. 29923 匿名

    ↑最後は古畑任三郎のBGMが流れてたね^^
    キャラ大渋滞!あのコーナーは今後どうしたいんだろう?^^;

  4. 29924 匿名さん

    >しゃべくり007
    唐沢寿明&小雪と黒木渚でしたね
    後半は新コーナーにしなくても普通にすれば良かった
    前半は一人ひとりでも良かったです

  5. 29925 匿名

    そろそろクリスマススペシャルの時期だと思うんですが、
    いつ頃やる予定なのでしょうか?
    美女スペシャルを楽しみにしてるんだけど…

  6. 29926 匿名さん

    黒木渚ってシンガーソングライターなんだね
    ぜんぜん知りませんでした!
    あの際どい写真は何だったの?

  7. 29927 匿名

    最初から唐沢ワールド全開でしたね!
    「(小雪を)お持ち帰りしようとして」はワロタ(≧∀≦)
    やはりバラエティー慣れしてるね!!^^

  8. 29928 匿名

    >29892-29895
    普通の人より食欲旺盛だったようですね
    マック食べたり元気だったのにびっくり!
    最近のアニメ界はちょっと悲しい事ばかり

  9. 29929 匿名さん

    死因は多臓器不全だったようですね
    この間も同じような病名で亡くなられた有名人がいたと思うのですが…
    誰でしたっけ?

    ご冥福をお祈り申し上げます

  10. 29930 匿名

    戦争を体験した方のひとりとして
    また日本を代表する漫画家として本当に尊敬してました
    ご冥福をお祈りします

  11. 29931 匿名

    正直びっくりして言葉も出ませんでした…

  12. 29932 匿名さん

    二、三日前、テレビで島根に旅してる番組見たばっかりでした。
    ご冥福をお祈りします。

  13. 29933 匿名

    >29914
    新・動物占いは、ややこしかった!
    年代と生まれ月で数字が決まってて、それに
    生まれた日を足す…
    計算するのに大変でした

  14. 29934 匿名さん

    離婚式ってドラマでは、よく描かれるけど本当にはあるんだ
    やはり結婚指輪の破壊は事実なんだ
    「過去を振り返る」は残酷!

  15. 29935 匿名

    バク買い

    マイナンバー

  16. 29936 匿名

    離婚式の最後はパイ投げなんだね
    あれをやって12組の夫婦が離婚しなかったってね^^

    あんなので思い止まる人いるんだ

  17. 29937 匿名

    プールの人工波のスイッチは何だった?

  18. 29938 匿名さん

    通天閣の灯りを消す…は内輪モメ感満載
    「せーの」でも「いっせーの」でも、どっちでも良かった
    さっさとやれば良かった

  19. 29939 匿名

    >スカッとジャパン
    新コーナー、ビシッとジャパン
    舞台は寿司屋でしたが、今後は色々なシチュエーションがあるのでしょうか?

    あんな客いたら絶対にビシッと言うよ

  20. 29940 匿名

    石ちゃん、焼き鳥を上から長男、次男…と呼んでるんだね^^

  21. 29941 匿名さん

    前回の映画館のも…だけど、必ずビシッという人は
    眼鏡をかけているよね!
    これからも続くと思うので楽しみです!!

  22. 29942 匿名

    ビシッとジャパン面白かったです!(≧∀≦)
    しばらく出ていませんがリキッとジャパンも久しぶりに見たいです^^

  23. 29943 匿名さん

    内村光良のところって子供何人だっけ?
    アンパンマンがあるのは分かるけど、ウルトラマンがあるってね
    女の子1人だけじゃないっけ?

  24. 29944 匿名

    火曜サプライズ見ます^^

  25. 29945 匿名さん

    >29881
    たしかにボンヤリ見たら、おかめソックリ!^^
    non-no時代の頃と顔が全然ちがう!!
    やはり出産すると顔が変わるの?

  26. 29946 匿名

    黒木渚、前職は地方公務員だったんだ
    頭いいんですね
    しかし!あのスタイルはどうしたんですか!!!

  27. 29947 匿名さん

    黒木渚、スタイル良かったね^^
    徳井は相変わらずの下品だったね
    たしかに胸、大きかったけどさぁ~^^;

  28. 29948 匿名さん

    クイズ やさしいね…見る^^

  29. 29949 匿名

    唐沢&小雪のプレシャス007
    小雪のエクストラバージンオイルを使ってるは
    参考になるかと思って購入しようと思いましたが…
    偽物もあるのですね

  30. 29950 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    村上をウソ発券機にかけたい件
    緑色が始動、黄色は戸惑い、赤は確信だったね^^
    札束風呂に入ったことあるってね(≧∀≦)

  31. 29951 匿名さん

    クイズやさしいね、結構面白いよ。

  32. 29952 匿名

    マツコの知らない世界見ます^^
    もうクリスマス特集か

  33. 29953 匿名

    ロンドンハーツ見る!

  34. 29954 匿名さん

    ナベプロって暴力団と関係してるのか?
    http://www.asyura2.com/0403/bd35/msg/686.html

  35. 29955 匿名

    29938:匿名さん [2015-12-01 17:41:27] 通天閣の灯りを消す…は内輪モメ感満載
    「せーの」でも「いっせーの」でも、どっちでも良かった
    さっさとやれば良かった

    本当だよね。中々やらなくてイライラしてた。

  36. 29956 匿名

    29912:匿名 [2015-12-01 13:37:49] 小学生のような言い方だったね
    高校生でも、あんな発言するんだ

    けっこう大人だと思ってたけど、まだまだ子どもだね

    どんな言い方?

  37. 29957 匿名さん

    >>29955
    あれはスタッフ側の指示だと思った
    じゃないと、あんな長々とやるわけがない
    本当に業界人は内輪で騒ぐのが好きなんだと思った

  38. 29958 匿名

    バラエティーは、あれを含めての番組なんだよ
    究極はロンドンハーツスペシャルの暴露○○かな

    今年は放送しないのか?
    楽しみにしているのに!

  39. 29959 匿名さん

    横浜の市立小学校で、重さ約300キロのステンレス製防煙シャッターが落下、
    6年の女子児童(12)が挟まれた。
    市教育委員会によると、背中を強く打って病院に搬送され、搬送時に意識はあった。
    神奈川県警磯子署が詳しい状況を調べている。

  40. 29960 匿名さん

    岐阜県技術検査課の30代の男性主任が短文投稿サイト「ツイッター」に「同性愛は異常」と
    書き込んでいたことが1日、県への取材で分かった。
    投稿は既に削除されているが、県は処分を検討している。他に沖縄県民や報道機関などを中傷
    する内容の投稿もしていた。

  41. 29961 匿名さん

    昨日は人種差別で、今日は↑このニュース
    日本は、どうなってるんだ?

  42. 29962 匿名

    金属バッドで恋人を殺害した容疑で逮捕された菊地あずはの裁判…

    どの局も、このニュースでしたね
    事件当時から性同一性障害で性転換したことは言っていた?

  43. 29963 いすさん

    今朝のおはよう朝日のテレビで
    大阪環状線の車輌のなか?EXILEとコラボなんです
    って。

  44. 29964 匿名さん

    >大阪環状線の車輌のなか?EXILEとコラボ
    関西の人間ではないが、いらない
    なんでもかんでもコラボで出てくるな!!

  45. 29965 匿名さん

    あの新幹線での割り込み騒動は、どうなったんだろう?

    やはり人気アーティスト!
    不祥事を忘れられるのも早いな

  46. 29966 匿名さん

    人気アーティストは何やっても許されるんだ!いいねぇ~

  47. 29967 匿名

    さすが多数決で物事を決める国

    世間も政治も、こんなことだからつまらない

    民衆も多数派の所に群れたがるからな!

  48. 29968 匿名さん

    >>29959
    こういう事故はあるし教師はクソだし!
    子どもを持つ親は色々と心配しないといけないから大変だ!!

  49. 29969 匿名

    防火シャッターって天井付近に収納してあるアレでしょ?
    重さ300kgもあったっけ?

  50. 29970 匿名さん

    300kgと言ったらスーパーにある防煙シャッターみたいなのじゃないの?

    でも意識不明にならなくて良かった
    よく打撲だけで済んだね

  51. 29971 匿名

    防煙シャッターは防火シャッターと違い、煙の進入を防ぐ役割をしないといけないから
    密封性が要求されるから重量も、それなりにあると思います

    しかし本当に300kgのものに挟まれて意識がありましたね
    奇跡としか言いようがありませんね

  52. 29972 匿名さん

    >金属バッドで恋人を殺害した容疑で逮捕された菊地あずはの裁判…事件当時から性同一性障害で性転換したこと
    2月の事件当時から性同一性障害で性転換したと言っていましたよ
    なかなか複雑な事件ですよね

  53. 29973 匿名

    菊池あずは容疑者をかばうわけではないですが、相手の男性もハッキリしないのがいけない
    だいたい未婚者だったのでしょうか?
    不倫関係で同棲してたわけじゃないですよね?

  54. 29974 匿名

    そういうのは分かっていたのだから、初めから付き合わなけりゃいいのに…

  55. 29975 匿名

    「そういうの」とは?

  56. 29976 匿名

    性転換してると知っていたのでしょう?
    それなのに付き合うとは、どういう神経をしているのか
    それとま付き合い初めは言わなかったのか?
    なににしても特殊!

  57. 29977 匿名さん

    >29960
    実際どれぐらいの処分なのだろう?
    休職や減給ぐらいの処分?
    クビにはならないの?

  58. 29978 匿名

    公務員減らして税金の無駄を無くせばいいのに!
    そもそも技術検査課とは、どういう仕事をしているの?

  59. 29979 匿名

    岐阜県技術検査課とは・・・
    公共事業の効率的な執行と透明性の一層の向上を促すため「より客観的に
    より公平・公正に」をモットーとして取り組んでいます。

  60. 29980 匿名さん

    軽率な発言を削除したのは当たり前
    問題は処分内容になります

  61. 29981 匿名

    県職員が、こんなことでいいのか?
    休職や減給で済ませれる問題ではないと思うが…

    だいたい処分内容を公表しないのは、おかしい!
    まさか言うだけ言って処分なしではないだろうな?

  62. 29982 匿名さん

    >優しい人なら解けるクイズ クイズやさしいね
    今週はランチパックの「やさしいね」からでしたね
    日本全国で1日1億円の売り上げがあるんですね!
    あのパンパンに膨れた袋は、中身がつぶれないようになってるんだね

  63. 29983 匿名

    回答席におしぼりが置いてある…と言っていましたが番組開始当初から置いてあったんじゃないの?
    ウッチャンが狩野のギャグ…「スタッフ~」をパクってたね^^

  64. 29984 匿名さん

    パネルで答えが出なかったら挙手制になるんだ^^;
    今週で3回目なのですが、前からこんなのだった?
    最初から挙手でいいと思いました

  65. 29985 匿名さん

    内村は、いつから隊長になったの?^^

  66. 29986 匿名

    クイズ番組初なんじゃないかな?
    答えを2つ書いた佐藤栞里
    不思議な答えでしたが、佐藤栞里って天然だったっけ?

  67. 29987 匿名さん

    >29953
    淳、有吉、羽田圭介のルーツを辿るコーナーでしたね
    リポーターはフルポン村上、狩野、出川でしたね
    もっとイイ人は、いなかったのか?

  68. 29988 匿名さん

    淳のルーツを調べるのは狩野英孝だったね
    やはり師弟関係だからなのか…と思った^^
    もっと取材を上手くなってほしいね^^;

  69. 29989 匿名

    出川哲郎は有吉ルーツを辿ってたな
    最初からカミカミだったし、町の人からは無視されるしワロタ(≧∀≦)

  70. 29990 匿名

    羽田圭介って、ぜんぜん知らなかった!(≧∀≦;)

  71. 29991 匿名さん

    有吉は中学生の時、変なカーブ投げてたってね
    中学時代の後輩が出てたけど、有吉より老けてなかった?^^
    やはり芸能人は若く写るね

  72. 29992 匿名

    >マツコの知らない世界
    クリスマスケーキを年間100種類食べると言っていた案内人!
    9月ぐらいからクリスマスケーキを食べるって…
    そんなに早くから売ってるの?

  73. 29993 匿名さん

    マツコ…子どもの頃にクリスマスケーキを食べた以来で、それから食べてないってね!
    やはり大人になったらケーキなんて食べないよね

  74. 29994 匿名

    朝食もパンの代わりにケーキを食べるんだね
    なんでそんなことするんでしょうか?
    いくら好きでも、そんなに食べれない!!

    身体に気を付けないと糖尿になるよ

  75. 29995 匿名

    後半のクレーンゲームの世界は、いらなかった

  76. 29996 匿名さん

    今のコンビニはクリスマスケーキも凄いよね!
    いつも買うのはポプラのなのですが、ファミマの
    ミルフィーユ風ケーキは食べてみたかったです

  77. 29997 匿名さん

    >>29972
    複雑というか何というか…
    ただでさえ目立つのに殺人なんてね

  78. 29998 匿名

    性転換手術をすると更年期障害が死ぬまで続くと言いますが…
    そこまでして性別を変えたいのですね
    理解できません!

  79. 29999 匿名さん

    心も身体も女性になったつもりが仕草だけは治らなかったのか?
    今朝のワイドショーでも写真が出てたが、どことなく男の臭いがした

  80. 30000 匿名さん

    No.30000 ゲッツ!σ(・▽・)σ

  81. 30001 匿名

    はるな愛や佐藤かよも、裏では男らしいのか?
    そういえば椿姫彩菜っていう気持ち悪い奴もいたな!

  82. 30002 匿名さん

    >29982
    高速道路の看板に穴が開いてるのは、逆光で文字が
    読みにくいのを防ぐためだったんですね
    強度を弱くなるのに穴を開けて見やすくするなんて!

  83. 30003 匿名さん

    宝くじの敗者復活の本当の意味…
    換金忘れをなくすためにだったんだね

    昨年度は161億円、換金されなかったんだね

  84. 30004 匿名

    大阪、天王寺動物園での〝やさしいね〟
    寒い時期でもライオンを間近で見れるのは
    床暖房を設置してるんですね!!

  85. 30005 匿名

    ↑そりゃそうでしょ!

  86. 30006 匿名さん

    天王寺動物園の床暖房設備
    岩に見立てた所に管を通して、お湯を流してるんですかね?
    もっと詳しく知りたかったです

  87. 30007 匿名

    >ロンドンハーツ
    羽田圭介は出身地で知名度がないって!
    スタジオでは口は悪かったし、ロクでもないの?
    なんでラーメン屋のオジチャンが家知ってたの?

  88. 30008 匿名

    羽田圭介の卒業のラップ文集は何だった?

  89. 30009 匿名さん

    淳の故郷、下関は順調な取材だったね
    いきなり学校の先生の奥さんに会ったり、1つ上の
    先輩に会ったり…偶然にしては凄かったね

  90. 30010 匿名さん

    淳の恋愛エピソード
    別れたい時は友達に行かせてたって…

    どれだけセコイ性格なんだ!

  91. 30011 匿名

    ナニコレ珍百景やらないのか…
    なに見ようかな?

  92. 30012 匿名さん

    FNS歌謡祭見る!
    aiko出るかな~♪

  93. 30013 匿名

    >29992-29995
    後半のクレーンゲームの世界…面白かったけどな!
    今年で生誕50周年なんだな
    そんな昔からあったっけ?と思った^^

  94. 30014 匿名さん

    夫婦でクレーンゲームやってるって!
    取りやすい機械と、取りにくい機械があるんだ
    爪(機械の先)を見ると取りやすいんだね^^

  95. 30015 匿名

    ローソンのクリスマスケーキ「ティラミス4号」
    4号とはサイズのことだったんですね^^;

    マツコ同様、私も勘違いしていました!
    第4作目に出来たケーキだと思いました

  96. 30016 匿名

    鉄腕28号

  97. 30017 匿名さん

    サークルKサンクスのクリスマスケーキは凄かったね!
    少しオシャレなケーキでしたね
    上に乗ってたマカロンだけでもいいと思いました

  98. 30018 匿名

    >優しい人なら解けるクイズ クイズやさしいね
    竹内力の「やさしい情報」
    若いスタッフの意見も取り入れるんだ
    おっかない顔して優しいなぁ~

  99. 30019 匿名さん

    竹内力、蛭子能収、狩野英孝は3バカトリオとして扱われてたね
    狩野は内村と同じ事務所だから良いとして竹内力と蛭子はあんな
    扱いされて良かったのだろうか?

  100. 30020 匿名

    会席料理で2品目に椀物があるのは、胃を活性化し
    食欲を増進させる…という狙いがあったんだ
    呑兵衛には飯物と一緒に出してほしい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸