なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 29701 匿名さん

    土曜の朝は映画紹介が多いな
    たしかに映画は土曜からの上映が多いが…
    もう少し何とかならない?

  2. 29702 匿名

    しょうがないよ!
    だって土曜日なんだもん(≧∀≦;)

  3. 29703 匿名さん

    サワコの朝…野村忠宏ですね
    柔道辞めてから引っ張りダコだね

  4. 29704 匿名さん

    >爆報はただの****番組だな
    これは何だったんだろう?
    気になって眠れなかった…

  5. 29705 匿名さん

    ズームインサタデーは巨人の話題ばかり
    宮本和知が、いるからなのか?

  6. 29706 匿名

    タイガーザクリエイターが岡村隆史そっくりって!

  7. 29707 匿名さん

    カニのシーズンになって番組構成が決まってきたな
    期間限定とはいえ、偏りすぎではないか
    もっと趣向を凝らした番組構成はないものだろうか?
    ワンパターンすぎて飽き飽きする

  8. 29708 匿名

    柿、栗、みかん…いろいろと旬の果物があるのに
    なんで海産物ばかり取り上げられるんだろうね!

  9. 29709 匿名さん

    >29681
    前半のカニ脚カツレツと、カニリゾットも美味しそうでしたね!
    カツレツは、カニ脚に生ハムを巻いてましたね
    推定6,000円の料理は食べてみたいよ^^

  10. 29710 匿名

    渡辺祐太の恋愛トークはいらなかった
    あの時間があるなら節約生活を1日でも多く
    放送してほしかった!

  11. 29711 匿名さん

    榊原郁恵も母親なんだ
    祐太は「ゲーム怒りババア」と言っていたね
    やはりどこの子どももゲームには熱中するんだね
    あの力を勉強に向けてくれれば有り難いんですけどね

  12. 29712 匿名さん

    残り少ない日数で慌てて怪我しなきゃいいけどね^^

  13. 29713 匿名

    自分ひとりでリフォームしたのなら愛着も沸いてきますよね^^
    家具も作り、壁もペンキで塗って…
    最終日は渡辺祐太の涙が見れるのか?

  14. 29714 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    マツコって交通量調査のバイトもしてたんだ
    車が多いのも大変そうだけど、少ないのも退屈そうですね

  15. 29715 匿名

    学校行事の運動会で今でも飲酒する大人がいるんだ
    自分が学生の時、祖父がよくカップ酒を持ってきて呑んでいたが…
    時代は変われど、やることはいつの時代も同じか^^

  16. 29716 匿名さん

    飲酒する人がいるから、父兄に注意書したチラシが配られるんでしょ?
    こっそり飲むぶんにはいいかも知れませんが、最近は飲酒運転など
    お酒のトラブルが多いから、このような規制がかかるのだと思います

  17. 29717 匿名

    昔、10月は運動会で酒が飲めるぞー って歌があったよ。
    本当に飲んでる人がいるのか…。

  18. 29718 匿名さん

    道路交通法も厳しくなったしね!(b^-°)

  19. 29719 匿名さん

    試食をしようとしたら接客中だから断られたって…
    あれは何処からの投稿だったのでしょうか?
    我が地域は試食したくないのに、勧めてくるのを断るのに必死です

  20. 29720 匿名

    >29677
    バカが騒いでる
    相手にされてないのが分からないのか?

  21. 29721 匿名さん

    誰か相手してやって!
    書き込み相手は子どもなんだから、レスしてあげれば、だまるよ
    私は嫌だけどね☆(≧∀≦)☆

  22. 29722 匿名さん

    お前ら、スレチって知ってた?
    リアルタイムはここじゃないって知ってた?
    こっちだぞ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203054/

  23. 29723 匿名

    デビュー45周年を迎え記念コンサートを行う。そして「単なる流行歌でない。何も変える必要はない。これでいい」と述べている。

  24. 29724 匿名

    かまってやれる暇人いるだろ?
    子どもじゃないと思うけど、かまってちゃんだと思う
    お喋りクソニート野郎にレスポンスしてやれよ!!

  25. 29725 匿名さん

    朝からジャパネットがやってた
    連休じゃないのに珍しいと思った
    見てる奴いるんだな!!!!!!

  26. 29726 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    外国人が注目するニュース番付からだったね!
    やはり北の湖理事長や大沢樹夫のニュースは
    外国人の印象に残ってるんですね

  27. 29727 匿名さん

    自分はニュース番付よりタイムラプス動画が好きなので、
    最近はやらないので残念です
    もうネタ切れなのでしょうか?

  28. 29728 匿名

    やはりテーマパークといったらディズニーなのでしょうか?
    トップ3の中の日本が入ってたね!^^
    ミッキーが好き過ぎて仕事を辞めてアメリカに引っ越した
    案内人のオジサンは何だったのでしょう?

  29. 29729 匿名さん

    イケメンの多い国はスウェーデン ストックホルムなんですねO(≧∀≦)O
    リポートが菊地亜美なのが気に入らなかったですが^^;

  30. 29730 匿名

    >>29722
    リアルタイムでコメントしてないし!
    だいたい、そんな暇人いないだろ!!

  31. 29731 匿名さん

    ここも、なかなかの暇人だと思うけどね!
    平日だって書き込みが凄いし^^

  32. 29732 匿名さん

    まあいいんじゃない?なんでも!

  33. 29733 匿名さん

    土曜は再放送ばかりだね
    まだ平日のテレビの方が面白い!

    土日は平日よりテレビに視聴率が高いと思うから
    いつもより力を入れても損はないと思うけどね

  34. 29734 匿名

    だいたいTVにリアルタイムでコメントする奴は
    「ながら見」してる奴らだろ?
    そんなの侮辱してるのと変わりない

  35. 29735 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:ピース
    又吉大先生が出てたので見ました!
    やはり綾部は、いらなかったのではないでしょうか?
    『火花』の本のことを、もっと聞きたかったです

  36. 29736 匿名

    同期のアンケートで又吉は株が上がり、綾部は
    滑ってたし株が下がりっぱなしだったな^^

    まあ芥川賞を取った、取らない関係なしに綾部の株は
    上がらないと踏んでいた

  37. 29737 匿名さん

    同期の若手にインタビューしたみたいだけど、
    だれ一人わかる人いなかった
    同期ではピースが一番売れているの?

  38. 29738 匿名さん

    おしゃれイズムでも言ってたけど、綾部はいらなかった

  39. 29739 匿名

    チュートリアル徳くん出てたよ
    女性の口説き方が綾部と一緒ってね!

    やはりエ*はエ*
    類は友を呼ぶ…ですね^^

  40. 29740 匿名さん

    >29710-29711
    渡辺祐太のタイプの女性は佐藤栞里なんだ(≧∀≦)
    ドラマで夫婦役をするということで一人でテンションあげてたが^^;
    分かりやすい性格なのでしょうね?

  41. 29741 匿名さん

    玉ねぎを切るときに顔にラップを貼ってたのは何だった?
    「息ができない…」って当たり前やん!^^

  42. 29742 匿名

    野菜ソムリエの資格を持っているんだから涙が出ない方法も分かりそうなものなのにね^^;

  43. 29743 匿名

    豚肉と野菜のミルフィーユ蒸しを作っていたが
    白菜を手でちぎって細かくするなりして味の
    染み込みを良くした方がいいと思いました

  44. 29744 匿名さん

    ネプ&ローラの爆笑まとめ!2015見る^^

  45. 29745 匿名

    今週はジョブチューンやらないのか…
    まあ2週続けて放送したもんな!

  46. 29746 匿名さん

    今回の1ヶ月1万円生活はスパンが長過ぎる!
    いくら節約生活とリフォームをやるからって、小出しにし過ぎ-_-;
    今回は見始めたから最後まで見るが、今後こんなやり方をするなら
    見るのを止めようと思う

  47. 29747 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    ゆうべは女性向けの番組構成だったな
    イケメンすぎる教師やイケメンすぎるコスプレイヤーなど
    どうでもいいコーナーばかりだった

  48. 29748 匿名

    今日は世にも奇妙な物語だね。

  49. 29749 匿名さん

    劇団ひとりのディズニーに潜入…浮かれすぎ!
    フロリダのミッキーマウスは日本語を喋れるんですね!!
    通訳待ちの顔は、いつもながらワロタ(≧∀≦)

  50. 29750 匿名

    また新たな貧乏タレントが出てきたな…
    滝口ひかりだっけ?
    このジャンルも大混雑してきたな…

  51. 29751 匿名さん

    殺人罪で服役中の組長の兄貴がいても番組の司会が出来るのは、山口組がバックだからか?

  52. 29752 匿名さん

    フロリダディズニーの時速100㎞を越えるウォータースライダー
    劇団ひとりビビってたな^^
    滑ってた表情は霧で見れなくて残念だった!

  53. 29753 匿名

    >>29748
    爆笑まとめ2015見てるから、どうしようかな
    やっぱり録画かなぁ…

  54. 29754 匿名さん

    竹内結子が出るから、世にも…見る!
    芝居見るの久しぶりだなぁ

  55. 29755 匿名さん

    お前ら、スレチって知ってた?
    リアルタイムはここじゃないって知ってた?
    こっちだぞ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203054/

  56. 29756 匿名

    掟上今日子の備忘録…見てる
    もう8話になりました

  57. 29757 匿名さん

    年末の連続ドラマは話数が少ないから、つまらない
    なんとかならないものなのか?

  58. 29758 匿名

    中山秀征、左足が扁平足なんだね
    足だけの診療所ってね!

  59. 29759 匿名さん

    片瀬那奈がキモい(´Д`|||)

  60. 29760 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます^^

  61. 29761 匿名さん

    サンデーモーニングの松木安太郎おとなしい^^;
    暴れるように喋ってないと、あの人らしくない!
    関口宏を前にして怖じ気づいたか?らしくない…^^

  62. 29762 匿名

    たまには大人しいさ!
    いつもいつもウルサかったら血管切れちゃう^^;

  63. 29763 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑見る^^
    デビュー20周年のELTなんですね!

  64. 29764 匿名

    サンデージャポン見てる
    西川史子はアレで寒くないのか?^^;

  65. 29765 匿名さん

    ワイドナショーつまらんね
    番組終了の噂はデマだったのか?

  66. 29766 匿名

    8.6秒バズーカーの、ギターでの新ネタは何だったんだ!
    歌ってる声が小さいしタンバリンの音が大きかったから、
    なに言ってるのか分からなかった

    あれは何がしたかったんだ?
    意味不明…

  67. 29767 匿名さん

    ラッスンゴレライはトークが苦手と聞くよね?
    歌声も聞かれるのは恥ずかしいのではないでしょうか?
    なら芸人辞めてしまえばいいのにね!!(≧∀≦)

  68. 29768 匿名さん

    >片瀬那奈がキモい(´Д`|||)
    分からないでもないですが毎週、毎週よく書き込みますね
    ご苦労様です^^

  69. 29769 匿名

    西田ひかるも、いつまでも若々しいな
    モト冬樹は頭寒そう^^

  70. 29770 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます^^

  71. 29771 匿名さん

    >>29764
    ワインを呑んで「円熟した女の味」意味がわからない
    思い付かなかったら、なにも言わなくていいんだよ!

  72. 29772 匿名

    黙ってTVに写る
    あんがい斬新でいいかも知れませんね

  73. 29773 匿名さん

    相変わらずクギズケ!うるさいなぁ
    なんとかならないものなのか?

  74. 29774 匿名さん

    午後からのTVつまらないね

  75. 29775 匿名

    午前も午後もそんなに変わらない気がする
    日曜や祝日は、こんなものなのだが…
    もう少し考えて欲しいものですね

  76. 29776 匿名

    どうにもならんよ!^^

  77. 29777 匿名さん

    TVショッピングやらないだけでも良くない?
    再放送もっとやらないかな…

  78. 29778 匿名

    >世にも奇妙な物語25周年!秋の2週連続SP~映画監督編~
    竹内結子が楽しみで見ました!
    しかし何処かで見たことあるような?
    原作あるのかな?

  79. 29779 匿名さん

    中谷美紀が良かった!
    『リング』監督と『世にも奇妙な物語』で再タッグ!!
    サイコーでした!!!(≧∀≦)

  80. 29780 匿名さん

    タモさん、いいとも終わってから太った?
    少しお腹が出てきましたよね^^;
    頭もちょっと薄くなってきたよね…(≧∀≦;)

  81. 29781 匿名さん

    あっ!2週続けての〝世にも奇妙〟でしたね…忘れてた^^;

  82. 29782 匿名

    竹内結子のドラマや映画を殆んど見てるけど、感情豊かだよね
    役によって、声質も高さも違って見応えありました

  83. 29783 匿名

    >>29744
    おもしろかったが全体的に吉本芸人が多い気がした!
    なんであんなにグイグイ出てくるのか分からない

  84. 29784 匿名さん

    TKO、厚切りジェイソン、バイキングが良かった
    もっともっと見たかったなぁ~
    YouTubeでも見たけど、やっぱりテレビの方がいいなぁ

  85. 29785 匿名

    ロバートいらなかった
    秋山の裸芸がなかったから喜んでたのに、あとで出てきたね…
    なんであそこまで推すのか理解に苦しむ(>_<)

  86. 29786 匿名

    アンジャッシュは新作のネタが見たかった!

  87. 29787 匿名さん

    ハライチとロッチ面白かったO(≧∇≦)O
    「ほどほどにせーよ!」と、「めくりで暴露」
    もっと長く見たかったです!!

  88. 29788 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:ピース
    昔から綾部はスター気質で又吉は着物姿だったんだね
    ネタ合わせのファミレスにサングラスと帽子を被ってで登場する綾部…
    どうかしてると思いました^^;

  89. 29789 匿名

    又吉は子どもの頃、法事で親戚を笑わせたのが
    初めて人に笑いを与えた時だったんだ

  90. 29790 匿名さん

    でも父親も父親だよね「調子に乗るな!」って^^;
    子どもと張り合うんじゃないよ!大人げない!!
    負けず嫌いにしては、どうかと思いました

  91. 29791 匿名さん

    綾部はハリウッドに進出?なるわけないよ!

  92. 29792 匿名

    大先生は御神木に挨拶をするってね!
    木の窪みにゴミを捨てるのはダメだけど
    通る度に挨拶するのは如何なものでしょう?^^;

  93. 29793 匿名さん

    >>29479
    YouTubeで流れてたべ~~!
    今はTVで見逃しても見ようと思えば見れるよな!!

  94. 29794 匿名さん

    ガイアの夜明け…も長いよな
    何年目だっけ?
    10年以上は、やってるよな?

  95. 29795 匿名

    笑点を見ようと思ったけど…
    演芸、Wヤングか
    どうしようかな?

  96. 29796 匿名

    昔はそうでもなかったが、今はスペシャル番組でもYouTubeで流れてる
    画質を下げれば軽くてUPできると思うが、見づらい!!
    もっと容量を上げてくれればいいのだが、すぐにはできないだろうな

  97. 29797 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  98. 29798 匿名さん

    >29735
    又吉は遠藤久美子とキスシーンを撮って
    翌日、時間があったから現場をもう1回
    キスシーンの場所を見に行ったって!!

    又吉!!なにやってんだ!!!^^

  99. 29799 匿名さん

    日曜は夏目三久…カワユス(*´艸`)

  100. 29800 匿名

    大先生、ドーテーだったんですか?^^;
    内気なのは分かりますが、そこまでだったとは!
    デビュー当時の宣材写真はカッコ良かったです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸