なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-01 09:06:39

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 29601 匿名さん

    耳で聞くより字で読んだ方が記憶に残りやすいんだ^^
    だから洋画は字幕で見た方がいいの?

    やっぱり洋画は俳優の声が聞きたいから、字幕がいいですね

  2. 29602 匿名

    たしかにジャングルで休むときはハンモックなど高い所で寝る
    しかし日本では、そんな所は無いと思うのですが…^^;
    楽な方で寝た方がいいと思うんですけどね

  3. 29603 匿名さん

    円陣を組むと人間は自然と会話量が増える?
    皆が皆、当てはまるとは思わなかった
    仲が悪くても…なんでしょうか?

  4. 29604 匿名

    >ナニコレ珍百景
    昭和のモノマネコーヒーセットは何だった?
    ただ店主が、やりたかっただけだと思いました
    頼む客がゼロは、うなずけた!^^

  5. 29605 匿名さん

    100歳でタクシー運転手
    あんなのに乗っても大丈夫なのでしょうか?
    事故はないとしても低速で、お金を倍とられそう

  6. 29606 匿名

    デカ盛り珍百景がありましたね
    今回はオープニングで食べ過ぎてたね
    あれは演出だったのでしょうか?
    それとも、もえあず自らやったの?

  7. 29607 匿名さん

    日本のリサイクル業は世界でも注目されていますが…
    子供などの紙オムツは外壁ボードになるんですね

  8. 29608 匿名

    いきなり!黄金伝説。見る^^
    今晩で1ヶ月1万円生活は終わるかな?

  9. 29609 匿名さん

    >29591
    今の若い子は飲食店のバイトはキツイから嫌なんだ
    賄いが豪華そうだからいいと思うんですけどね^^

    接客が嫌なのかな?
    歩き回るのが嫌なのかな?

  10. 29610 匿名

    ピアスや茶髪は飲食店なら表に出なきゃOKだと思うんですけどね
    外国人の茶髪&金髪も黒髪に染め直させるんでしょうか?
    少し神経質すぎると思うのですが…

  11. 29611 匿名さん

    マツコが飲食店でバイトしてたの、また言ってたね^^
    厨房に入ってたのは、なんとなくイメージがつくけど
    ホールをやってるマツコ…想像できない^^;

  12. 29612 匿名さん

    コンビニのマツコも想像できない!!

  13. 29613 匿名

    アンビリーバボー見ます^^
    実録!緊急通報24時SPですね!

  14. 29614 匿名

    清楚な風俗嬢、純愛を貫くホスト
    本当に居ないのでしょうか?

    話はズレますが合コンに来る清楚な人も居ないのでしょうか?

  15. 29615 匿名さん

    またモニタリング、スペシャルなんだ
    人気あるんだね~~
    1回も見たことないから分からないや!!

  16. 29616 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    環境評論家はベッドがオススメなんだ
    布団だと床に落ちてる埃やハウスダストを
    吸い込んでしまうんですね

  17. 29617 匿名さん

    体育の時アキレス腱を伸ばしてたのは、筋肉を伸ばしてたんだ
    アキレス腱は伸ばしてなかったって新事実!
    あれはなんの意味もなかったんだ

  18. 29618 匿名

    小杉の運動実験はワロタ(≧∀≦)
    吉田にやらさずに、小杉にやらせるあたりイイネ!
    なんで、やらされてるの分かってるのに痩せないのか?

  19. 29619 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る^^
    今晩は、お笑いネタっぽいな!

  20. 29620 匿名

    ブラマヨ小杉、体重100㎏越えてるんだってね!

  21. 29621 匿名さん

    後半のコーナーは良かった
    運動前のストレッチを、ゆっくりやると痩せやすくなるんだ
    歩いてるように走る、スロージョギングが痩せるのに適切なんだ

  22. 29622 浜田ぱみゅぱみゅ

    朽崎容疑者の息子ものこぎり事件おこして逮捕されろ

  23. 29623 匿名さん

    ネプチューン名倉は、実兄が山口組系名倉組組長の名倉教文で、現在は、殺人で服役中なのにMCやってるぞ!

  24. 29624 匿名

    >29604
    徳島のリサイクルは細かく分類されていたね
    トイレットペーパーの柔らかい芯と堅い芯に
    分けているなんてビックリでした
    一緒でいいと思いました^^;

  25. 29625 匿名さん

    番組はじめの下着を売る喫茶店
    興味本意で入ってくる客もいる…って!
    ヘンタイばかりなのですね!キモい(´Д`|||)

  26. 29626 匿名

    山盛り珍百景で、オープニングで3.3㎏の点心を
    食べてたのは何だったのでしょう?
    なにを張り切っていたのか…

  27. 29627 匿名さん

    山盛り珍百景ギブアップしたから終わりかと思いきや…
    新企画がやるんですね
    あくまでも、もえあずを準レギュラーにするつもりなんですね

  28. 29628 匿名

    元中央大学学生が狙いをつけたのは同世代の女子大生。
    無料通信アプリ・LINEで
    女子大生に嘘の投資話を持ちかけ、計68万2000円を
    だまし取った疑いが持たれている。

    さらに容疑者はFace bookでも面識のない女子大生にメッセージを送った。
    パリコレのモデルをして欲しいと誘いをかけた。

  29. 29629 匿名

    >ネプチューン名倉は、実兄が山口組系名倉組組長なのにMCやってるぞ!
    また、このネタなのか!
    もうイイ加減に飽きてきた!!

  30. 29630 匿名

    警視庁の小野寺毅容疑者(35)の巡査部長が、埼玉県富士見市の路上で、女子高校生に
    対し「協力しないとあなたの個人情報が流出する」と、嘘を言ってホテルに連れ込み暴行
    したとして、警察に逮捕された。

  31. 29631 匿名さん

    また警察官の不祥事…多いなぁ

  32. 29632 匿名さん

    福岡県警は26日、殺人未遂の疑いで会社員の63歳男を逮捕した
    トラブル相手の男性を、ボンネットに乗せた状態で乗用車を走らせた疑い
    また男の車を叩く蹴るなどしたとして、38歳の男ら2人も逮捕された

  33. 29633 匿名

    カースタントじゃないんだから!
    なんで一般生活で、こんなことが起きるのか?

  34. 29634 匿名さん

    >29628
    自ら「警視総監の息子」と言ってたというじゃない
    そんなの人づてに聞くものであって自分でいうことじゃない!

    怒り新党でも言ってたが、“言ってる奴ほど信用できない”

  35. 29635 匿名

    同じ大学に通ってる友達(しかもクラスメイト)を、よく騙そうと思うよね
    あの心理が分からない

  36. 29636 匿名さん

    いつも思うのだが、こういう詐欺に遭った被害者には騙し取られた
    お金は戻ってくるんだよね?
    もちろん騙し取った容疑者が働いて返すわけだと思うんだけど、
    働く能力が無かったら、どうするの?

    やっぱり保護者が返金するのかな?

  37. 29637 匿名

    「保護者」というぐらいだから、そうだろう
    バカ息子をもつと親も大変だ!

  38. 29638 匿名さん

    >ネプチューン名倉は、実兄が山口組系名倉組組長なのにMCやってるぞ!
    そんなのより吉本興業の芸人の方が悪どいぞ!
    http://news-geispo.2chblog.jp/archives/1044555061.html

  39. 29639 匿名

    ↑こっちの方がタチが悪いと思うが…

    ある意味、組織ぐるみでしているように思える
    すぐバレるのに、なんで犯行に及ぶのか?

  40. 29640 匿名さん

    芸能界、吉本の黒い部分がまた一つ浮き彫りになったね
    でもこれは氷山の一角だろうね…

  41. 29641 匿名

    こんなニュース、今朝言ってなかったよ
    もしかして吉本興業本社が自主規制でもかけたか?
    大企業のやることは、よく分からん!

  42. 29642 匿名

    >29630-29631
    警察も信じられない、学校の教師も信じられない
    親しか信じられない世の中になったのか?

  43. 29643 匿名さん

    それも困ったもの
    犯罪者を野放しにする世の中になるってことでしょ?

    そんなの銃社会のアメリカと変わりがない
    どうにか、ならないものでしょうか?

  44. 29644 匿名

    信じるのは自分だけなのだ

    家庭でも親が子を 子が親を殺す今日この頃です

  45. 29645 匿名さん

    >>29642
    今は親も信じられない世の中になっています。

    信じる者は救われると言われてますがどうなのでしょう。嫌な世の中です。

  46. 29646 匿名

    そんなことしなくても普通に付き合ったり出来ないの?
    人生棒に振って理解できない。

  47. 29647 匿名さん

    親なんて一番、信じちゃいけない人種
    アイツ等は血が繋がってるってだけで平気で嘘をつく

    金も勝手に取り返さない!
    最低な人種だと自分は思う

  48. 29648 匿名さん

    強姦は魂の殺人
    死刑でいいと思う

  49. 29649 匿名

    >29645
    「信じる者は救われる」なんて、もはや死語
    使ってる人まだいたんだね^^

  50. 29650 匿名さん

    自国ではないが…
    海外では幼児だけをおいて外出すると罪に問われるんだってね
    オーブンで焼死した乳児…気の毒です

  51. 29651 匿名

    話を戻すが…^^;

    こういう警察官がいるからクズとみてしまう
    警察という身分を利用して最低なクズ野郎
    お前の個人情報が流出してしまえ

  52. 29652 匿名さん

    名倉潤の兄さんで、名倉良知は中目黒で「ステーキ名倉」って店やってるけど、名倉教文は山口組系名倉組組長で現在殺人罪で服役中だね。
    事務所もテレビ局も知ってるはずなのに、暴排条例を無視していいのかな?
    警察も事務所の力で抑えてるんだろうか?
    名倉潤がMCできるんなら、島田紳助は引退する必要なかったよね。

  53. 29653 匿名さん

    性犯罪者は去勢の刑!これで決まり!!

  54. 29654 匿名

    島田紳助なんて辞めて当たり前!
    見た目もヤ*ザっぽいから名倉潤が、まだいい

    芸能界も昔から、そういう奴等とは関わらないようにしてたのなら
    島田紳助も同じような人相だから芸能界に入れなかったと思うが…

  55. 29655 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    お笑イミグレーションと湾岸マーベラス署でしたね
    前半のお笑いコーナーだけで良かったと思います

    後半は、なにをしたいか分からなかった

  56. 29656 匿名

    ゴージャスのネタに貴明が参加してたね^^
    あれはクイズだったのでしょうか?^^
    ネタは知らないのに答えられるって簡単に思い付くものなのね

  57. 29657 匿名

    菊池直子 逆転無罪判決

  58. 29658 匿名さん

    暴排条例って、実の兄が山口組系の組長で、殺人で服役中でも、芸能界でMCをしていいのか?

  59. 29659 匿名さん

    後半の湾岸マーベラス署
    最初からノリタケ、タカアキ大暴れだったな!
    昔のバラエティーを思い出した!!
    やっぱり、ああでなくっちゃな!!!

  60. 29660 匿名さん

    コロコロチキチキペッパーズは何回見てもムカツク!

  61. 29661 匿名

    三四郎のネタは相変わらずの安定感!^^
    小宮は本当に滑舌が悪いのか?
    ワザとには見えないから本当なのかな?

  62. 29662 匿名さん

    >29608
    今週も1万円生活終わらなかったね^^;

    しかも初めはズワイガニ漁に密着でロッチと料理人が密着って!
    いらなかった!!

  63. 29663 匿名さん

    兄弟が暴力団の関係者ならまだ仕方ないと思うが、名倉みたいに兄が組長だと言い訳できないね。

  64. 29664 匿名

    1ヶ月1万円生活・・・
    先週、押し入れの仕切り板を外して何を作るのかと思いきや
    クローゼットでしたね
    しかし、あんなの直ぐ壊れてしまうと思う^^;

  65. 29665 匿名さん

    松葉がに漁と言ったら鳥取だろ!
    いくら兵庫に水揚げ量1位の漁師がいても山陰に来いよ

  66. 29666 匿名

    鍋や焼ガニは知ってたけど、カニの天ぷらは知りませんでした
    カニカマとは味が違うのは分かりますが、どんな味なんでしょう?

  67. 29667 匿名さん

    >奇跡体験!アンビリーバボー
    2つの物語でしたね!
    最初はイルミナティの話は面白かった!
    排気口に挟まったという諜報部員
    単なるコソ泥だったってね!お粗末極まりないね^^

  68. 29668 匿名

    本当に諜報部員など存在するのか?
    アメリカなどは諜報機関があると聞くが、それを名乗ってまで助けてもらう

    いかがなものかな?^^;

  69. 29669 匿名さん

    バッファローに押し潰されそうだから…と言って緊急通報する
    本当は剥製のバッファローが身体の上に落ちてきた…という
    ものでしたね^^;

  70. 29670 匿名

    バンパイアに追いかけられたという緊急通報だったり
    泥棒に入ったのに怖くなって緊急通報だったり…
    外国人はアホばかりなのか?

  71. 29671 匿名さん

    >29658
    いいの!いいの!!
    当の本人が事件に関与してても平気でTV出てる奴がいる
    それに比べれば名倉潤なんてカワイイもの!!

  72. 29672 匿名さん

    渡辺満里奈も名倉の兄弟のことを知ってて結婚した…と
    どこかの記事で読んだことがある

    そりゃそうだよ!
    家族のことを隠してまで結婚したいとは思わないでしょう?

  73. 29673 匿名

    しゃべくり007で、よく妻・満里奈のこと話してるよね
    すっごい愛してるんだなぁ~と感じます^^

  74. 29674 匿名さん

    芸能界って、そういう人の集まりなんじゃない?
    皆それを承知でTV見てるんじゃないの?

  75. 29675 匿名

    >29655
    とんねるずとウッチャンナンチャンとの間に
    本当はなにがあったのか?
    なにか因縁があるのは分かるけど、名前を聞いただけで
    NGとは、どんなことなんだろう?

  76. 29676 匿名さん

    後半は耐久レースゲームでしたね
    マシュマロを口に入れるだけ入れるとか
    熱湯落とし穴PKなど…面白かった

  77. 29677 匿名さん


    暴排条例の意味を知らない輩がいるね
     

  78. 29678 匿名

    前半の長野のケンケンパのネタは意味が分からなかったが
    憲武の「見てて後半、頭にきた」はワロタ(≧∀≦)

  79. 29679 匿名さん

    「脳みそ夫」は、意味が分からなかった…(>_<)

  80. 29680 匿名さん

    熱湯落とし穴PKはダイブするだけで、ボールは蹴らなかったな
    PKと言ってたからサッカーを連想したが…
    競技名を変えた方がいいと思う

  81. 29681 匿名

    >いきなり!黄金伝説。
    ズワイガニ漁に密着のカニの郷土料理…
    雌ガニを使っての「せこ味噌」
    かにの天ぷらは味の予想はつくが、せこ味噌は
    味の想像がつかないから食べてみたい!

  82. 29682 匿名さん

    渡辺祐太のコーナーの、薄切り肉のトンカツは美味しそうでした
    トマトソースもかかってて見た目にも良かったと思います

  83. 29683 匿名

    押し入れの仕切り板を外した所、クローゼットになってたと
    書き込みがありましたが物置きだったよ
    渡辺祐太 恋の話は、いらなかった!

  84. 29684 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  85. 29685 匿名さん

    兵庫でのカニの郷土料理
    オスのカニミソにメスのカニミソを入れて
    それに浸けて、しゃぶしゃぶにする
    マズイはずがないよ!当たり間違いなし!!

  86. 29686 匿名

    >29667
    後半の「運命の赤い糸」が良かった^^

    純愛というか、希望に満ち溢れたというか…
    本当に、実際にあったのなら素敵ですね!(b^-°)

  87. 29687 匿名さん

    実際にあったから、放送してるのでは?

    2010年5月25日 人生最悪の日から最高の日までの奇跡
    人生のどん底から始まった奇跡…というタイトルでしたね

  88. 29688 匿名

    少し誇張してる気はしましたが^^;
    元々、恋人じゃないと成立しない話だと思いました
    まあ事実と言い張るなら、それでもいいよ!^^

  89. 29689 匿名さん

    ネプ&イモトの世界番付見ます^^

  90. 29690 浜田ぱみゅぱみゅ

    ドラえもんとクレヨンしんちゃんは今日は録画
    フィギュアスケートBSとNHK総合で観るから

  91. 29691 匿名

    爆報はただの****番組だな

  92. 29692 匿名さん

    日村が「イケメンだから良いんだろ?」と言っていたが、その通りだと思った
    日村がダレノガレ明美みたいな美女と付き合えるわけがない!
    今の彼女はハッキリ言って○○だけどな!!^^

  93. 29693 匿名さん

    >>29691
    伏せ字は何?
    カタカナで書くと伏せ字になりにくいよ☆

  94. 29694 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    長野が本能寺の変をやってたのは良かった!
    花の首飾りはムチャクチャ飛ぶし激しかったね!!

  95. 29695 匿名さん

    河本準一と名倉潤って仲がいいのか?
    河本が名倉の腰ぎんちゃく?

  96. 29696 匿名さん

    モグライダーは面白かった^^
    マセキ芸能だったとはね
    今までテレビに出たことたる?

  97. 29697 匿名

    ノリタケはマシュマロのは弱かったな!
    最初の5つぐらいでエヅいてなかった?
    もしかして扁桃腺を見るアレ…も苦手なのか?

  98. 29698 匿名

    あの落とし穴は本当に熱湯だったのか?

  99. 29699 匿名さん

    >29695
    そおいう情報は、どこにもないが…
    なんの情報ですか?

  100. 29700 匿名

    メッシとネイマールが来日!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸