なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 29541 匿名

    登山の自撮り棒が長いのは、ノーメイクの女性を気遣ってなのですね!
    クイズ やさしいね初めて見たけど2番目の回答はハズレなの?^^;

  2. 29542 匿名さん

    指原は登山なんかしないから、答えられなかったな
    きっと厚化粧なんだろうな
    すっぴんは、どんなブサイクなんだろう?

  3. 29543 匿名さん

    坂上忍は口が悪いね

    しかし、書き方で「正解」「不正解」が決まる
    この番組は本当に優しいの?

  4. 29544 匿名

    >ロンドンハーツ 子供に大ウケ-1GP
    フジモン&ザキヤマコンビがネタをしてたのは何故?
    他の芸人のネタを見て、やりたくなったとか?^^;
    それにしても相変わらずムチャクチャだったな

  5. 29545 匿名さん

    相棒Season14見る^^
    #6「はつ恋」

  6. 29546 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る

  7. 29547 匿名

    世界仰天ニュースの狩野さんのアレルギー反応の数値がものすごい。高ければ高いほどアレルギーが強くて平均が170だけど狩野さんは11400位ある。

  8. 29548 匿名さん

    >29544
    品川庄司、ラッスンゴレライ意味が分からなかった

    品川庄司は時代遅れだと思った
    ラッスンゴレライはネタの時間内で飽きられてたね^^;

  9. 29549 匿名

    バンビーノは怖がられてたな!
    あの動物を捕まえたあとの表情はダメだよ!!

  10. 29550 匿名さん

    旧ライブドアの株を購入した埼玉県の男性が、粉飾決算事件で損失を受けたとして、
    堀江貴文氏ら旧経営陣4人に損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は25日、
    「悪意や重大な過失があった」として計約9200万円の支払いを命じた。

  11. 29551 匿名

    コンビニエンスストアの最大手「セブン−イレブン・ジャパン」の神奈川県
    店舗でアルバイトをしていた30代男性が、店内で立ち読みする顧客の姿や駐
    車場の車などを無断撮影した画像を短文サイト・ツイッターに投稿していたこ
    とが24日、分かった。

  12. 29552 匿名

    ↑個人情報も流してたと言うじゃない?
    コンビニのクビだけで済むの?

  13. 29553 匿名

    勤務する小学校の男子児童を裸にしてカメラで撮影したなどとして、警視庁捜査
    1課が強制わいせつと児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで、東京都三鷹市
    内の小学校教諭の男(38)を逮捕していたことが24日、捜査関係者への取材
    で分かった。

  14. 29554 匿名さん

    街中で女性に抱きついた箱根駅伝ランナーも…
    日本は、どうなってるんだ?

  15. 29555 匿名

    >大沢樹生の長男 "非情"裁判直前にLAの家飛び出し姿消す
    どこの記事も大沢樹生が悪いような書き方をしているけど、一番悪いのは
    喜多嶋舞なのでは、ないでしょうか?
    どこまで性根が腐っているのでしょうか?

  16. 29556 匿名さん

    喜多島舞みたいな女は、法律でなんとか裁けないものか?
    悪質にもほどがある。

  17. 29557 匿名

    息子さんが傷ついてるのは大沢じゃなく喜多嶋のせいだよ!

    喜多嶋が諸悪の根源なんだから会見して謝罪して、大沢と
    息子さんに最大限の償いをしながら生きていくしかない。

  18. 29558 匿名さん

    被害者は息子と大沢さんだよ。
    喜多島を責めろよ!

    決定的に女が悪くても、こういう話題になると
    責められるのは男だよね

  19. 29559 匿名

    >>29550
    4人で9,200万円の支払い?
    だとすると1人、2,300万円の支払い?

  20. 29560 匿名さん

    いつも思うんだけど賠償金額の決め方って、どう決めてるんだろう
    どうせならキリのいい1億円にすればいいと思ってしまう

  21. 29561 匿名

    「計」だから1人、2,300万円ですね
    しかし粉飾決算事件で損失を受けたら、このぐらいの額になるんだ
    こんなの一生かかって支払う額ですものね

  22. 29562 匿名

    2,300万円って、もう家やん!

  23. 29563 匿名さん

    堀江貴文は支払えるとして他の3人は支払えるのか?
    しょうじき堀江貴文以外は知らないが働いているのか?
    この不景気の時代、就職できているのか?

  24. 29564 匿名さん

    >優しい人なら解ける〝クイズやさしいね〟
    神戸の美容室には失恋休暇があるんだ
    お客様のためとはいえ、恋人が居るか居ないかを
    会社に言わないといけないのは、ちょっとね^^;

  25. 29565 匿名

    恋人がいない人は失恋休暇は取れないってこと?
    「告白したけどダメでした」は無理なのかな?

  26. 29566 匿名

    休みたいから「恋人できました」→「失恋しました」は通用する?
    悪用はされないのでしょうかね?

  27. 29567 匿名さん

    高畑淳子は、薄ぼんやり休暇が貰えるの?
    恋の病でしょうか?
    妄想が止まりませんでしたね^^

  28. 29568 匿名

    >29534
    美術部に板に突起物を作ってもらったみたいだけど
    意味が分かりませんでした
    案内人はコーフンしてたみたいだけどね

  29. 29569 匿名さん

    フリークライミングの案内人は登らなかったが出産して出来ないのか?
    小学生にやらせていたが…筋肉の衰えがあったのかな?

  30. 29570 匿名

    フリークライミング界は、ざっくりしてるな
    登った岩に名前をつけたり、クリアーした岩を
    申告する機関は無いんだね…

  31. 29571 匿名さん

    岩の名前でポコ*ン大魔王とは、どんな岩だったんだ?
    写真とかは無かったのかな?
    岩の命名で、案内人の名前を付けるってね!^^

  32. 29572 匿名さん

    >勤務する小学校の男子児童を裸にして撮影したなどとして、小学校教諭の男(38)を逮捕していた
    昨日は「女の裸は金になる」という教師がいた…と書き込みがあったが…
    なんという事件なのでしょうね
    安心して子どもを学校に預けられない世の中になりましたね

  33. 29573 匿名

    なんの目的で撮影をしてたんだろう?
    男性教師だったのでしょう?
    セイヘキだったのでしょうか?

  34. 29574 匿名さん

    「女の裸は金になる …が、男の裸も金になる」
    これが今の日本の状況です

  35. 29575 匿名

    昨日の失言教師もだけど…ハッキリ言ってこういう人たちは教師になるべき人材では無い
    本気で退職してほしい
    今の男子生徒も女子生徒も可哀想だわ…

  36. 29576 匿名さん

    >29551
    そんなに立ち読み禁止なら成人雑誌みたいにビニテで縛っておけ!
    気軽にコンビニにも行けない時代かよ!!

  37. 29577 匿名さん

    これは酷いね。

    個人情報を晒された人とセブンイレブン本社から
    訴えられるんじゃない?

  38. 29578 匿名

    これはひどい!
    馬鹿はSNSするな!!

  39. 29579 匿名

    なんで名前と顔は公表されないんだろう?
    未成年のやったことだったのか?
    それともお偉いさんの子どもだったのか?

    どちらにせよ店長などは、なにも言わなかったのだろうか?

  40. 29580 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    以前にも放送された「アナタはどっち派?」からでしたね

    ベッドと布団どっち派?
    熟睡度でいうと布団の方が熟睡できるんですね

  41. 29581 匿名

    心理学と脳科学には布団がいいんでさね
    特に脳科学は端っこがあることで脳は危険を感じてるんだ

  42. 29582 匿名さん

    モデルのような脚は、つま先跳びで出来上がるんですね
    ケニア人と日本人の脚を見比べてたが、あんなに違うんだ

  43. 29583 匿名さん

    DNAから違うから、当たり前!

  44. 29584 匿名

    映画は字幕?吹き替え?
    英語ができるなら字幕の方がいいんですね
    脳の活性化がされるし頭がよくなるんだね

  45. 29585 匿名

    若者の約5割りが厚生年金を払ってないらしい
    若者の皆さん真面目に払って下さいね

  46. 29586 匿名さん

    >29537
    先週に引き続き○○トップ5でしたね
    今週は「入りづらいお店トップ5」
    下着を売る喫茶店は怪しかったです^^;

  47. 29587 匿名

    トンカツのないトンカツ店
    「一体なに食べる?」って…トンカツ以外でしょ?^^;
    なんでもかんでも極端なんだよ!!

  48. 29588 匿名

    小籔千豊の肉嫌いの話みたい^^;

  49. 29589 匿名さん

    猫の歌に合わせての演奏…は何だった?
    スタジオの判定員は甘すぎる!
    歌い手が猫の演奏に合わせてる感じだった

  50. 29590 匿名

    町に紛れる珍百景
    ゴジラに見える木、花屋を経営してるパン屋
    100歳のタクシードライバー
    どれも凄いと思いました

  51. 29591 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    SNSで『いいね』意外のボタンができるんですね
    6つもボタンが出来るとは!
    まだ検討段階なのですか

  52. 29592 匿名

    SNSで「見たよボタンが欲しい」と出てましたが
    LINEの既読がSNSでも蔓延してるね
    「いいね!」ボタンだけで、いいよ

  53. 29593 匿名

    先輩に運転させて後輩2人で後部座席に座る…どうかしてるよ!!!

  54. 29594 匿名さん

    求人広告は良い所ばかり載せてるのは当然!
    見極める方法なんて無いよ!!
    転職を繰り返して見極めるしかないよ

  55. 29595 匿名

    ↑いろいろなバイト広告が出てたが…

    やはりバイトでも茶髪&ピアスなどは基本的にNGなんだ
    茶髪にしたり黒に戻したり…髪が痛むよ

  56. 29596 匿名さん

    >29572-29575
    教師になろうと思った時から児童ポ*ノに興味があるのか、 
    毎日子供と接してると興味が出てきてしまうのか、どっちだろ?

  57. 29597 匿名

    この間も似たようなニュースあったよね
    次から次へと出てくるね
    まだやらかしてないだけでショ*コン、ロ*コンは居ると思われる

  58. 29598 匿名

    何のために教師になったんだろう 
    こういった事をする為に、教師になる人が多いのかな 

  59. 29599 匿名さん

    教員免許を与える前に、こういう癖がないか調べられない?
    でないと、この手の事件がこれからも増えると思う
    犯人、見るからにキモい!(´Д`Ⅲ)

  60. 29600 匿名

    >29580
    経済学・門倉先生はウキウキしてなかった?
    やはり植木先生が離婚したから嬉しかったの?
    ドギマギしてたのは相変わらずだったけどね

  61. 29601 匿名さん

    耳で聞くより字で読んだ方が記憶に残りやすいんだ^^
    だから洋画は字幕で見た方がいいの?

    やっぱり洋画は俳優の声が聞きたいから、字幕がいいですね

  62. 29602 匿名

    たしかにジャングルで休むときはハンモックなど高い所で寝る
    しかし日本では、そんな所は無いと思うのですが…^^;
    楽な方で寝た方がいいと思うんですけどね

  63. 29603 匿名さん

    円陣を組むと人間は自然と会話量が増える?
    皆が皆、当てはまるとは思わなかった
    仲が悪くても…なんでしょうか?

  64. 29604 匿名

    >ナニコレ珍百景
    昭和のモノマネコーヒーセットは何だった?
    ただ店主が、やりたかっただけだと思いました
    頼む客がゼロは、うなずけた!^^

  65. 29605 匿名さん

    100歳でタクシー運転手
    あんなのに乗っても大丈夫なのでしょうか?
    事故はないとしても低速で、お金を倍とられそう

  66. 29606 匿名

    デカ盛り珍百景がありましたね
    今回はオープニングで食べ過ぎてたね
    あれは演出だったのでしょうか?
    それとも、もえあず自らやったの?

  67. 29607 匿名さん

    日本のリサイクル業は世界でも注目されていますが…
    子供などの紙オムツは外壁ボードになるんですね

  68. 29608 匿名

    いきなり!黄金伝説。見る^^
    今晩で1ヶ月1万円生活は終わるかな?

  69. 29609 匿名さん

    >29591
    今の若い子は飲食店のバイトはキツイから嫌なんだ
    賄いが豪華そうだからいいと思うんですけどね^^

    接客が嫌なのかな?
    歩き回るのが嫌なのかな?

  70. 29610 匿名

    ピアスや茶髪は飲食店なら表に出なきゃOKだと思うんですけどね
    外国人の茶髪&金髪も黒髪に染め直させるんでしょうか?
    少し神経質すぎると思うのですが…

  71. 29611 匿名さん

    マツコが飲食店でバイトしてたの、また言ってたね^^
    厨房に入ってたのは、なんとなくイメージがつくけど
    ホールをやってるマツコ…想像できない^^;

  72. 29612 匿名さん

    コンビニのマツコも想像できない!!

  73. 29613 匿名

    アンビリーバボー見ます^^
    実録!緊急通報24時SPですね!

  74. 29614 匿名

    清楚な風俗嬢、純愛を貫くホスト
    本当に居ないのでしょうか?

    話はズレますが合コンに来る清楚な人も居ないのでしょうか?

  75. 29615 匿名さん

    またモニタリング、スペシャルなんだ
    人気あるんだね~~
    1回も見たことないから分からないや!!

  76. 29616 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    環境評論家はベッドがオススメなんだ
    布団だと床に落ちてる埃やハウスダストを
    吸い込んでしまうんですね

  77. 29617 匿名さん

    体育の時アキレス腱を伸ばしてたのは、筋肉を伸ばしてたんだ
    アキレス腱は伸ばしてなかったって新事実!
    あれはなんの意味もなかったんだ

  78. 29618 匿名

    小杉の運動実験はワロタ(≧∀≦)
    吉田にやらさずに、小杉にやらせるあたりイイネ!
    なんで、やらされてるの分かってるのに痩せないのか?

  79. 29619 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る^^
    今晩は、お笑いネタっぽいな!

  80. 29620 匿名

    ブラマヨ小杉、体重100㎏越えてるんだってね!

  81. 29621 匿名さん

    後半のコーナーは良かった
    運動前のストレッチを、ゆっくりやると痩せやすくなるんだ
    歩いてるように走る、スロージョギングが痩せるのに適切なんだ

  82. 29622 浜田ぱみゅぱみゅ

    朽崎容疑者の息子ものこぎり事件おこして逮捕されろ

  83. 29623 匿名さん

    ネプチューン名倉は、実兄が山口組系名倉組組長の名倉教文で、現在は、殺人で服役中なのにMCやってるぞ!

  84. 29624 匿名

    >29604
    徳島のリサイクルは細かく分類されていたね
    トイレットペーパーの柔らかい芯と堅い芯に
    分けているなんてビックリでした
    一緒でいいと思いました^^;

  85. 29625 匿名さん

    番組はじめの下着を売る喫茶店
    興味本意で入ってくる客もいる…って!
    ヘンタイばかりなのですね!キモい(´Д`|||)

  86. 29626 匿名

    山盛り珍百景で、オープニングで3.3㎏の点心を
    食べてたのは何だったのでしょう?
    なにを張り切っていたのか…

  87. 29627 匿名さん

    山盛り珍百景ギブアップしたから終わりかと思いきや…
    新企画がやるんですね
    あくまでも、もえあずを準レギュラーにするつもりなんですね

  88. 29628 匿名

    元中央大学学生が狙いをつけたのは同世代の女子大生。
    無料通信アプリ・LINEで
    女子大生に嘘の投資話を持ちかけ、計68万2000円を
    だまし取った疑いが持たれている。

    さらに容疑者はFace bookでも面識のない女子大生にメッセージを送った。
    パリコレのモデルをして欲しいと誘いをかけた。

  89. 29629 匿名

    >ネプチューン名倉は、実兄が山口組系名倉組組長なのにMCやってるぞ!
    また、このネタなのか!
    もうイイ加減に飽きてきた!!

  90. 29630 匿名

    警視庁の小野寺毅容疑者(35)の巡査部長が、埼玉県富士見市の路上で、女子高校生に
    対し「協力しないとあなたの個人情報が流出する」と、嘘を言ってホテルに連れ込み暴行
    したとして、警察に逮捕された。

  91. 29631 匿名さん

    また警察官の不祥事…多いなぁ

  92. 29632 匿名さん

    福岡県警は26日、殺人未遂の疑いで会社員の63歳男を逮捕した
    トラブル相手の男性を、ボンネットに乗せた状態で乗用車を走らせた疑い
    また男の車を叩く蹴るなどしたとして、38歳の男ら2人も逮捕された

  93. 29633 匿名

    カースタントじゃないんだから!
    なんで一般生活で、こんなことが起きるのか?

  94. 29634 匿名さん

    >29628
    自ら「警視総監の息子」と言ってたというじゃない
    そんなの人づてに聞くものであって自分でいうことじゃない!

    怒り新党でも言ってたが、“言ってる奴ほど信用できない”

  95. 29635 匿名

    同じ大学に通ってる友達(しかもクラスメイト)を、よく騙そうと思うよね
    あの心理が分からない

  96. 29636 匿名さん

    いつも思うのだが、こういう詐欺に遭った被害者には騙し取られた
    お金は戻ってくるんだよね?
    もちろん騙し取った容疑者が働いて返すわけだと思うんだけど、
    働く能力が無かったら、どうするの?

    やっぱり保護者が返金するのかな?

  97. 29637 匿名

    「保護者」というぐらいだから、そうだろう
    バカ息子をもつと親も大変だ!

  98. 29638 匿名さん

    >ネプチューン名倉は、実兄が山口組系名倉組組長なのにMCやってるぞ!
    そんなのより吉本興業の芸人の方が悪どいぞ!
    http://news-geispo.2chblog.jp/archives/1044555061.html

  99. 29639 匿名

    ↑こっちの方がタチが悪いと思うが…

    ある意味、組織ぐるみでしているように思える
    すぐバレるのに、なんで犯行に及ぶのか?

  100. 29640 匿名さん

    芸能界、吉本の黒い部分がまた一つ浮き彫りになったね
    でもこれは氷山の一角だろうね…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸