なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 29241 匿名さん

    斉藤さん2の、あの役は印象的でした

    ももクロリーダーとも同級生なんですね
    百田夏菜子はプライベートでも煩いんだね^^;

  2. 29242 匿名さん

    世界野球プレミア12やってるけど、優勝なくなったから見る気ねーや…

  3. 29243 匿名

    松岡茉優は子役やってたんだ

    今年で芸歴12年目
    ぜんぜん知らなかった

  4. 29244 匿名

    TVドラマ「受験の神様」(07)で子役デビューらしいよ。

  5. 29245 匿名さん

    モノマネのマネは何だった?
    最近は、こういうのやる人多いよね?
    なにが面白いのか理解に苦しみます…

  6. 29246 匿名

    >29182
    今週はスペシャルでしたね!
    今回は「外国人が注目するニュース番付」からでしたね
    タイムラプスじゃなくて良かったです^^

  7. 29247 匿名さん

    外人もマイナンバーを注目してるんだ
    住民票のあるや中長期滞在者の外国人にもマイナンバーが当てられるんだ
    知らなかった…!!

  8. 29248 匿名

    アメリカは二十歳未満にアルコールを出すと、店に
    罰金が課せられるんだ
    飲酒運転も日本より軽いんですね

  9. 29249 匿名

    イモトアヤコの立ち位置って、久本雅美とカブってるの?^^;

  10. 29250 匿名さん

    アメリカで日本酒が流行ってるんですね

    アメリカ産の日本酒は、どうかと思いましたが…^^;
    ジョイ・オブ・サケは、ただ呑み続けるだけなの?

  11. 29251 匿名

    >【実子裁判】大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」
    喜多嶋さんの今の旦那さんは、舞の息子は俺の息子。
    俺と養子縁組して、戸籍上も俺の息子にするよ。
    俺は学も金もある器の大きい男だから任せとけ!

    くらいの男気あるとこ見せてくれないかな。 ムリか。

  12. 29252 匿名さん

    仮に旦那にそんな男気があったとしても
    当の喜多島が息子を激しく拒否してるんだからどうにもならない。
    また息子も母親を許せるわけがない。

  13. 29253 匿名

    生んだはいいが、障害があるから自分の子じゃないと? 

    喜多嶋舞…本当にサイテーの女! 
    もとい…サイテーな母親!

  14. 29254 匿名さん

    お股ユルユル、誰とでもやり放題。 
    結婚間近で中*しさせる公衆○所とは、情けない女やなぁ。
     
    公衆○️所だから誰の精○か分からない。 
    こんなヤツが女優にいるとは恐れ入る。 

  15. 29255 匿名

    >29240
    カラオケ7時間コースって!
    そんな時間ずっと歌ってられるの?

    田舎でも超時間コースは出来るのでしょうか?
    しかし…あれで優等生はムカついた!

  16. 29256 匿名さん

    バナナは腐る直前は赤くなる…って!
    最近はテレビで、ああいうことは言ってもいいんですね
    BPOは動かないんだね

  17. 29257 匿名

    世にも奇妙な物語、リメークじゃなくて昔のままの放送してほしいな
    ズンドコベロンチョ以外は見たことない話だ

  18. 29258 匿名さん

    名探偵コナン、まだやってるんだね
    毛利小五郎の声、変わったね

  19. 29259 匿名さん

    好感度より面白さを追求した松岡茉優
    少しイメージアップになりました
    写真写りは、あんなテクがあるんだね!
    鶴瓶がやってたのは意味が分からなかった

  20. 29260 匿名

    ごはんジャパン見ます^^
    山梨で南アルプス放牧豚ですね

  21. 29261 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    横浜のマンション傾きとピサの斜塔を一緒にしたのは、どうかと思った^^;
    やはり外人にも五郎丸フィーバーがあったんだね

  22. 29262 匿名さん

    ↑洒落にならん!

  23. 29263 匿名さん

    炎の体育会TV見る。

  24. 29264 匿名

    スゴ~イデスネ!視察団まだやってるんだ
    綾小路きみまろ…なに?あの人!?

  25. 29265 匿名さん

    宮川大輔…女子に相撲で負けるんじゃないよ!
    情けないのぉ~~~~~~~~

  26. 29266 匿名さん

    バービーちゃんは何してるの?
    またオケツ出さないよね?^^;

  27. 29267 匿名

    ブラタモリ見る。
    #24「軽井沢への道」

  28. 29268 匿名さん

    >29251
    大沢樹生は子供の頃からジャニーズで頑張って来たんだよね。
    ユニットも光GENJI以外でも活躍してた。

    だから世の中を知らなすぎた時に、あんな女と出会い…
    運命の悪戯としか思えないわ

  29. 29269 匿名

    喜多嶋が「息子の父親は大沢」と言い張ってるのは、ただただ息子が邪魔で、
    息子を引き取りたくない一心だと思うよ。

    バレるとか世間体だとかは二の次だと思われる。

  30. 29270 匿名さん

    喜多嶋舞は映画で脱いで、すごい格好しているがアレは演技じゃないな!
    見るからに本気に感じてるように見えた

    公私混同の分けもできないクソ女優
    今の旦那は、よく離婚しないね

  31. 29271 匿名さん

    ジョブチューン見ます^^

  32. 29272 匿名

    おそ松さん、2話で見るの止めた。面白さがわからない・・・。
    そのかわり地元のテレビ局でおそ松くん始まったから、そっち見ようっと。

  33. 29273 匿名

    「子供は親を選べない」 ってよく云うけど、喜多嶋みたいな非情な親を持つ悲劇。

    ホント息子かわいそう。
    娘は多情な母親で大丈夫かな。

    反面教師にして、情のあつい娘に育ってほしいよ。

  34. 29274 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:松岡茉優
    松岡茉優…7時間カラオケにいて、なに歌う?
    仕事じゃないんだから、そんなにカラオケBOXに居なくても…^^;

  35. 29275 匿名

    松岡茉優の裁縫の腕前は、どうなの?
    青空球児・好児の付き人をしていは芝居の先生にあげたゾウのお守り…
    あれは、ないと思いました!

  36. 29276 匿名

    松岡茉優、下の名前で呼ばれてドキッとしてたな
    加治●樹と熱愛が報じられてたし、あんがい尻の軽い女だと思いました

  37. 29277 匿名さん

    世にも奇妙な物語 25周年!秋の2週連続SP~傑作復活編~見る。

  38. 29278 匿名

    尻の軽い女だと思いますが、腰は低いね
    最後の最後まで謙遜しながら退場していってたね

    最後の「また来週!」の意味は分からなかった

  39. 29279 加賀美合法ロリシュナ

    >>29239
    乙葉=伊東遥

  40. 29280 冨田窃盗尚弥

    >>29240
    ヒルナンデスの女優飯の時の清水富美加がトミシオことトミタ栞の事をしゃべってた時みたいだね

    まぁ、この時間は白熱教室とテニス観てた(どちらもNHK)から知らん

  41. 29281 匿名

    トミタ栞って誰?
    Wikipediaには日本の女性タレント、歌手と記載してあるがイマイチ正体が分からん
    見た目、早見あかりと似ていて姉妹と思ったが…

  42. 29282 匿名さん

    ブスではないが綺麗ではない
    タイプじゃないこともあるが…
    まだまだ世に知られていない人は多いな

  43. 29283 匿名

    がっちりマンデー、まだやってるんだ

  44. 29284 匿名さん

    日曜はシューイチでしょ?
    やっぱりコレを見ないとね!
    しかも明日も休みだから嬉しい!!

  45. 29285 匿名さん

    サンデーモーニングもシューイチもイスラム国(IS)のこと言ってるね
    シューイチは、ポップに放送してほしい

  46. 29286 匿名

    カタセナナ キモイネ!(´Д`|||)

  47. 29287 匿名さん

    >サンデーモーニングもシューイチもイスラム国(IS)のこと言ってるね
    サンデーモーニングは反社会性だったんじゃないの?^^;
    また政府から睨まれるんじゃないの?
    早めに番組終了させた方がいいんじゃないの?

  48. 29288 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます^^

  49. 29289 匿名

    やっぱりリメークよりオリジナルだね…(´・ω・`)

  50. 29290 匿名さん

    3連休の真ん中だから、今日もテレビショッピングやるかなぁ
    あれで面白い番組が1つ潰れるんだよな…
    どうにかならないものだろうか?

  51. 29291 匿名

    シューイチに出てる赤星
    神経質というかビビりじゃない?

  52. 29292 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、夫婦2組ですね
    小原正子いらない!!(>_<")

  53. 29293 匿名さん

    >>29286
    誰かと思った^^;
    前髪パッツン珍しいよね?
    まあ人好き好きですけどね!

  54. 29294 匿名

    ワイドナショーもISについて喋ってるね
    珍しい

  55. 29295 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    トルコの歴史的建造物の復元に大失敗
    ぜんぜん違う建物になってたね^^;
    「復元」じゃなく「建て替え」だったね

  56. 29296 匿名

    アメリカの水泳世界大会の選手はオケツ出てたね^^;
    いくら水の抵抗をなくすのに、薄い素材を使うのは分かるけど
    あんなにピチピチじゃなくてもいいと思った^^

  57. 29297 匿名

    オーストラリアのATM強盗は、とくダネ!でやってたよ

  58. 29298 匿名さん

    外人の日本での失敗談
    国外で銭湯は水着で入るんだ!
    混浴じゃないのに不思議だね!!

  59. 29299 匿名

    部屋に上がるのに、靴を履いたままは、よく聞くよね
    日本もいずれは土足が当たり前になるのでしょうか?

  60. 29300 匿名さん

    >29200
    毎回のことながら美容室へ行くア~イア~イおじさん^^
    今回はハサミを持って大暴走してたね^^
    切らなかったらいいものの…
    あのまま切ってたら、どうなってたか^^;

  61. 29301 匿名

    ミッツマングローブの休日の過ごし方は何だった?
    ピーターコース、KABAちゃんコース、クリスコースって!
    それより寺の息子のアイスホッケー練習を覗き見って(≧∀≦)

  62. 29302 匿名さん

    下着を落として気付いてもらえば?って…^^
    ミッツに、なに教えてるんだよ!!

    「ちょっと距離がある」というミッツの返しは、どうだったんでしょう?
    それより下着は女性モノなの?

  63. 29303 匿名

    カメラ屋に入ったはずが何故か撮影会になってたね
    お母さんがファンと言っていたから良かったけど、
    一歩間違えれば変なオジサンだよ!^^

  64. 29304 匿名さん

    >ブラタモリ #24 軽井沢への道
    タモリの鉄道うんちくから始まりましたね!
    アプト式の車輪の説明!!

    趣味の鉄道だから、取材のコースも予想してたね
    中仙道って言うんですね

  65. 29305 匿名

    碓氷峠(薄い峠)でシャレを言ってたな!
    そんなに言うほど毛は気にしてないのか?^^;
    濃い峠は完全に洒落だと思った

  66. 29306 匿名

    日本海と太平洋の分水嶺を探してたタモリ
    しかし印を落ちてた葉っぱでしなくても…^^;
    通常も、あんな調べ方をするの?

  67. 29307 匿名さん

    タモさんが好きな高低差(峠)と鉄道があったね^^

  68. 29308 匿名さん

    今は車があるけど江戸時代は峠越えは大変だったね
    しかし登るだけ登れば、あとは下るだけ!
    見た目より簡単だったかも知れませんね

  69. 29309 匿名

    >29277
    傑作選やるし、昼のドラマやごきげんようも終わるから
    本当にフジテレビは潰れる?

  70. 29310 匿名

    思い出を売る男。
    小堺一機の本当に泣けたから楽しみでした。

    やっぱり面白かった!
    録画してたら良かったけど…もうやらないのかな?

  71. 29311 匿名さん

    有村架純ちゃんのも、やったね!

    新しいのと古いのを見比べると、昔は画像が荒くて見づらかったね
    よく見てましたよ…本当に^^;

  72. 29312 匿名さん

    タモさん若かったね!昔の方が●●だったんだ^^;
    昔のはさすがに映像の質が土曜のゴールデンタイムに耐えられない

  73. 29313 匿名

    >ジョブチューン 大人気飲食チェーン店スペシャル
    くら寿司、ケンタッキー、サーティワン、博多一風堂が出てましたね
    1時間だったから出た店も少なかったね
    CoCo壱番屋が出てほしかった

  74. 29314 匿名さん

    サーティワンアイスが見れて良かったです
    すべての商品をシェイクで注文できるなんて驚きでした(゜ロ゜;ノ)ノ
    40年前から注文できたんですね!

  75. 29315 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  76. 29316 匿名

    ケンタッキーフライドチキンの黄金スパイスは
    社長でも知らないって!!
    2つの工場で、それぞれ配合して店で合わせるんだね

  77. 29317 匿名

    ケンタッキーフライドチキン、揚げたては美味しいよね(*´艸`)

  78. 29318 匿名さん

    くら寿司の軍艦巻きのシーフードサラダに
    七味唐辛子をかけると大人の味になるんだね
    一味唐辛子と違って、そんなに辛くないからいいかもね

  79. 29319 匿名

    >29304
    番組冒頭で予測してたアプト式
    番組後半で出てきましたね
    鉄道「あさま」を片付けないとアプト式機関車を見れないってことで
    収納にタモリも協力してたな!

  80. 29320 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!やらないのか
    なに見ようかな…

  81. 29321 匿名

    そういえば世にも今日な物語佐々木希さんの時があったね。顔は本当に芸能界の中でも突き抜けて美形だけど、どうやら彼女は演技がダメみたい。皮肉ね~。

  82. 29322 匿名

    29314:匿名さん [2015-11-22 17:19:45] サーティワンアイスが見れて良かったです
    すべての商品をシェイクで注文できるなんて驚きでした(゜ロ゜;ノ)ノ
    40年前から注文できたんですね!

    私サーティーワンアイスクリーム好き♡

  83. 29323 匿名

    29311:匿名さん [2015-11-22 16:09:17] 有村架純ちゃんのも、やったね!

    新しいのと古いのを見比べると、昔は画像が荒くて見づらかったね
    よく見てましたよ…本当に^^;

    昨日のはリメイク版らしいね。私過去のをそのままやるのかと思った。ちなみに有村さんは私の同じ年です。

  84. 29324 匿名

    29323間違えました。
    私の同じ年です。×
    私と同い年です。○

  85. 29325 匿名

    ちなみに昨日やった世にも奇妙な物語で、ハイヌーンっていうのは私が生まれた年にやった作品らしいです☆

  86. 29326 匿名さん


    明石家さんまの番組やってるね
    いらないのにね!

  87. 29327 匿名

    しかし奇妙な物語リメイク版って珍しいね。

  88. 29328 匿名

    29326:匿名さん [2015-11-22 19:08:02] ↑
    明石家さんまの番組やってるね
    いらないのにね!

    そうなの?

  89. 29329 匿名さん

    >29320
    明石家さんまの番組やってるね
    いらないのにね

  90. 29330 匿名

    さんまの番組やってるなら加藤浩次の番組やらなくていいのにね
    吉本芸人の番組ばかりだね

  91. 29331 匿名さん

    火曜か?水曜か?
    吉本興業の番組多いよな
    何曜日だったかな…

  92. 29332 匿名

    フジテレビは坂上忍でてるな
    最近よくTVで見るがキテるのか?

    今日は朝から晩まで出ててウンザリ…

  93. 29333 匿名さん

    >29289
    いやいや…ゆうべのも、かなり面白かったよ
    家に一人なので、 絶対がるちゃんの皆と観よう!と 
    決めてました( ´ ▽ ` )ノ 
    楽しめました!良かった!!

  94. 29334 匿名

    29289:匿名 [2015-11-22 09:21:07] やっぱりリメークよりオリジナルだね…(´・ω・`)

    リメイクとオリジナルを両方流して欲しいね。

  95. 29335 匿名

    ズンドコベロンチョあったね
    昔は本当に怖いの多かったよね
    子どもの時は怖がりながら見てたな^^

  96. 29336 匿名さん

    私、武田真治のクローンみたいな話が 
    元祖シックスセンスみたいで一番記憶に残ってる。 

    覚える人いるかなぁ?

  97. 29337 匿名

    キリトルTV見る^^
    レギュラー放送にならないかな?

  98. 29338 匿名

    世にも奇妙な物語~傑作復活編、すっごい楽しみにして見ました! 
    来週もするんですよね?嬉しすぎる!!O(≧∇≦)O

  99. 29339 匿名

    29335:匿名 [2015-11-22 20:24:34] ズンドコベロンチョあったね
    昔は本当に怖いの多かったよね
    子どもの時は怖がりながら見てたな^^

    ズンドコベロンチョは1991年の作品らしいね。

  100. 29340 匿名

    しかし世にも奇妙な物語リメイクするなんて初めてじゃない?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸