なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 29173 匿名

    ミッツは帰国子女なんだ
    小・中学はロンドンだったって!
    女装は大学入ってからって言ってたな

  2. 29174 匿名さん

    勝地はレバーの焼き鳥、ミッツはチーズリゾットが嫌いだったね

  3. 29175 匿名

    食わず嫌い王決定戦に出てた勝地涼くん
    男気ジャンケンに出てたんですね
    見たかったな~

  4. 29176 匿名

    >いきなり!黄金伝説。
    人気ローカル食堂の軍鶏の親子丼は美味しそうでした
    1つしかやらなかったのが残念でした

  5. 29177 匿名

    サンドウィッチマンのローカル食堂の旅が好き!
    店のご主人を予想するイラストを楽しみにしています

  6. 29178 匿名さん

    和室をフローリングにするのは、あんなに大変なんだ
    プロでも3時間は、かかると言っていたね
    部屋の広さは、どれぐらいだったのだろう?

  7. 29179 匿名さん

    22日目の昼食を作るときの、妄想ツイスターゲームは何だったの?

  8. 29180 匿名

    みぞれ鍋は美味しそうでした^^
    うちは鍋にジャガイモを入れないので想像つきませんでしたが…
    大根おろしとジャガイモは合うのでしょうか?

  9. 29181 匿名.

    >29164
    ドラちゃん見ましょう!
    前まで3話だと思ったんですが、いつから2話になったんでしょう?

  10. 29182 匿名さん

    ネプ&イモトの世界番付見る!

  11. 29183 匿名

    毎日夜中もミルクやって、オムツ替えて、だっこして、添い寝して…
    その子を捨てられる!?

    喜多島地獄に落ちるね。
    もしかして自分は世話してなかったのかな。

  12. 29184 匿名さん

    大沢樹生が一番可哀想(T_T)
    離婚されて子どもを押し付けられて…それで自分の子じゃないと
    分かった時のショックは計り知れないと思います

  13. 29185 匿名

    喜多嶋出てこい!
    あの時の勢いはどうした!!
    いきなり失速したな…

  14. 29186 匿名

    Mステ見てます☆
    aikoとJUJUが出る^^

  15. 29187 匿名さん

    >アメトーーク! だから嫌いなんだ発表会
    ナイツ土屋はファッションが嫌い!
    理由は、どうやっていいか分からないって^^;
    私服の写真を見たけど相当!
    表情が険しかったのは何故?

  16. 29188 匿名

    足立梨花はパクチー嫌いなんだ
    ケンコバが「一緒にタイ旅行に行ったら…」と言ってたね
    あれは口説いてたのだろうか?^^

  17. 29189 匿名

    博多華丸はバイキングの上級者なんだね

  18. 29190 匿名

    北の湖が死去

  19. 29191 匿名さん

    カワイイの表現が分からない土屋…
    頬をスリスリするだけが、カワイイとは言わないけどね^^;
    靴下はダサかったよね?

  20. 29192 匿名

    >>29189
    フジテレビのバイキング?

  21. 29193 匿名

    イスラム国の兵士が哀れで仕方がない

  22. 29194 匿名

    ケンコバは漫画「タッチ」の朝倉南が嫌いって…
    目指せ!カッちゃん甲子園…は洗脳だったの?^^;
    作者・あだち充先生から、なにも言われないのかな?

  23. 29195 匿名

    29181:匿名. [2015-11-20 18:55:30] >29164
    ドラちゃん見ましょう!
    前まで3話だと思ったんですが、いつから2話になったんでしょう?

    3話だったっけ?

  24. 29196 匿名

    佐々木希さん♡綺麗だね。
    http://wrs.search.yahoo.co.jp/top/_ylt=A7dPeg2HFk9WszMAxaeCTwx./SIG=11...*-https%3A//search.yahoo.co.jp/search

  25. 29197 匿名

    ごめん貼れなかった(ToT)

  26. 29198 匿名

    けっこうです

  27. 29199 匿名さん

    佐々木希の画像なんていらない
    なんでURL貼ろうとするの?
    削除以来、だすよ

  28. 29200 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    紗栄子は昼からカラオケで松田聖子を歌ってたが…
    やはりああいう所に行くと、ああいう雰囲気にるの?
    少し音が外れてたね(≧∀≦)

  29. 29201 匿名さん

    松田聖子の歌、うたってたんだ
    なにを歌ってました?

  30. 29202 匿名

    たぶん「渚のバルコニー」だったと思います

  31. 29203 匿名

    勝地涼は後輩ができないんだ^^
    皆、小栗旬のところに集まるって…
    人望がないのか?

  32. 29204 匿名さん

    勝地に後輩が集まらないのは彼女がいるからでは?

    物をすぐに失くすのはいいとして…
    彼女から貰った部屋の鍵を失くすのはどうなんでしょう?

  33. 29205 匿名さん

    >>29196
    あまり調子に乗らないでね!
    いい加減にしないとブチコ*スわよ^^

  34. 29206 匿名

    佐々木希きれい☆と言いつつ「嫌い、性格悪い、中身が無い、犯罪者だ」とか言いまくってるけど何がしたいん?

  35. 29207 匿名さん

    サワコの朝…平野レミだったんだ
    うるさかっただろうなぁ^^

  36. 29208 匿名

    ヒロミってサタデープラスのレギュラーになったの?
    先週も、いたと思うんだけど…
    やめてよね~(>_<')

  37. 29209 匿名

    >佐々木希さん♡綺麗だね。
    ここは画像貼り付け練習場所じゃないつっーの!
    本当に邪魔なんだけど!!

    IPアドレス突き止めて出入り禁止にしたいわ!!!

  38. 29210 匿名さん

    ゆうべ国内でテロの実施訓練が行われたと言うが…
    ISが日本標的と表明してからピリピリしているが、
    これから我々が住んでいる土地は、どうなるのか?

  39. 29211 匿名

    芸能界は結婚ラッシュだけど三船美佳の離婚は、どうなったの?
    離婚裁判って、やってるんだっけ?
    テレビ朝日系列の「旅サラダ」を見て思いました

  40. 29212 匿名

    カマトトぶってるけど、ベッキーキモい!(´Д`|||)

  41. 29213 匿名さん

    にじいろジーンは、まだ終わらないの?
    そんなに視聴率がいいのでしょうか?

    まだ小島瑠璃子がいいと思うのですが…
    個人的意見でスイマセン

  42. 29214 匿名さん

    >29176
    22日目の鍋の残り汁活用は節約だったの?
    あれはどこの家庭でも、やってることなんじゃないの?

    私はゆうべ、鍋の残り汁で煮込みラーメンを作りました^^

  43. 29215 匿名

    先週の肉巻きおにぎりは、どうだったんでしょう?
    〝物撮り〟では美味しそうでしたが、中身のキムチご飯は
    ボロボロこぼれそうで食べづらそうでしたね

  44. 29216 匿名

    肉巻きおにぎりの肉って、普通はどこの部位で作るの?

  45. 29217 匿名さん

    床張りの最後は、ああいう風に作るんだ
    たしかに最大の難所だと思った
    最後の床板が割れてたのが気になった

  46. 29218 匿名

    VTRで渡辺裕太…
    スタジオの母・郁恵と会話してるようにしたかったみたいだけど
    噛み合ってなかったね^^;

  47. 29219 匿名さん
  48. 29220 匿名さん

    >アメトーーク! だから嫌いなんだ発表会
    バカリズムはサッカー嫌いって!
    同点で終わった時PK戦で決着つけるのが分からないってね

    野球は決着がつかなかったら、野球拳になる…はワロタ(≧∀≦)

  49. 29221 匿名さん

    ブラマヨ吉田の「月9が嫌い」は…ワカル
    すべて都合のいいように話が流れてる
    ブ男と不美人でドラマ作ってみろ…ってんだ!!!

  50. 29222 匿名さん

    さすが3連休!テレビショッピングが多い!!

  51. 29223 匿名

    吉田の「新規のエエ女」はワロタ(≧∀≦)

    たしかホンマでっか!?でも言ってたような…^^;
    お店じゃないんだから、あの言い方はどうかと思った

  52. 29224 匿名

    吉田の200年計画
    「足して10点以下じゃないと結婚できない法」
    あれは画期的な発明だと俺も思いました^^

  53. 29225 匿名さん

    >29082
    お尻を叩いたり掻いたりする父親はどうなんでしょう?
    しかも投稿してる子が中学生だったから気になるよね
    止めさせる手だては、ないのでしょうか?

  54. 29226 匿名

    マツコは昔、松村邦洋や力士に間違えられた?
    引っ越ししたのは、その理由もあるってね!^^

  55. 29227 匿名さん

    マツコのキャラクター、街に溢れてるね~♪

    公式キャラ「バスコ」はマツコだよね^^
    モチーフはブラックバスと言っていたけどね^^;

  56. 29228 匿名

    松村邦洋は朝、高齢者とラジオ体操をして
    帰りにファミレスでお茶して帰るんだね
    チーマーに絡まれたこともあるんだね

  57. 29229 匿名

    >>29222
    これが連休の運命です
    黙って受け入れましょう

  58. 29230 匿名

    >謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ
    ハイヒールレースは女装になる必要はあったのか?
    大輔は「親戚のオバチャンそっくり」と言っていたが、
    あの姿は見たくなかった(>_<)

  59. 29231 匿名

    スタッフの女装、綺麗だったね

  60. 29232 匿名さん

    最後のQ TUBEが面白かったね
    ファイアー壁破り!
    火が使えなかったのは残念だったね
    プールに着水したかったね!

  61. 29233 匿名

    プールジャンプは素人がやることじゃない!
    いくら浮遊力があっても、相当のジャンプ力がないと
    プールサイドには飛び上がれない!

  62. 29234 匿名さん

    ハイヒールレースとウエーターレース
    2つとも中途半端な結果だったね
    ニセ長渕のBGMは、いらなかった
    あれは何だったんだ!

  63. 29235 匿名さん

    明日はイッテQやりますか?

  64. 29236 匿名

    >29206
    なにがしたいんでしょう?
    意味がわかりませんね

  65. 29237 匿名

    佐々木希は本当にクソ!
    誰がなんと言おうと!!

    「アンチ佐々木希」と言われようが、かまわない
    マジで消えてくれ!!

  66. 29238 匿名さん

    ゴッドタンのアンタッチャブル・柴田英嗣の、マジ嫌い1/5見た人いる?

  67. 29239 匿名さん

    乙葉ひさしぶりに見た
    結婚してから姿見ないから、旦那の勤めてる吉本興業に
    TV出演を抑えられてるんだと思ってた

    子ども産んでも真木よう子みたいに劣化しないね
    さすが昔、グラドルやってただけはある

  68. 29240 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:松岡茉優
    アシスタントの早見あかりと友だちなんだ…
    同年代なのは分かりましたが、プライベート感が出てたのはウザかったです!^^

  69. 29241 匿名さん

    斉藤さん2の、あの役は印象的でした

    ももクロリーダーとも同級生なんですね
    百田夏菜子はプライベートでも煩いんだね^^;

  70. 29242 匿名さん

    世界野球プレミア12やってるけど、優勝なくなったから見る気ねーや…

  71. 29243 匿名

    松岡茉優は子役やってたんだ

    今年で芸歴12年目
    ぜんぜん知らなかった

  72. 29244 匿名

    TVドラマ「受験の神様」(07)で子役デビューらしいよ。

  73. 29245 匿名さん

    モノマネのマネは何だった?
    最近は、こういうのやる人多いよね?
    なにが面白いのか理解に苦しみます…

  74. 29246 匿名

    >29182
    今週はスペシャルでしたね!
    今回は「外国人が注目するニュース番付」からでしたね
    タイムラプスじゃなくて良かったです^^

  75. 29247 匿名さん

    外人もマイナンバーを注目してるんだ
    住民票のあるや中長期滞在者の外国人にもマイナンバーが当てられるんだ
    知らなかった…!!

  76. 29248 匿名

    アメリカは二十歳未満にアルコールを出すと、店に
    罰金が課せられるんだ
    飲酒運転も日本より軽いんですね

  77. 29249 匿名

    イモトアヤコの立ち位置って、久本雅美とカブってるの?^^;

  78. 29250 匿名さん

    アメリカで日本酒が流行ってるんですね

    アメリカ産の日本酒は、どうかと思いましたが…^^;
    ジョイ・オブ・サケは、ただ呑み続けるだけなの?

  79. 29251 匿名

    >【実子裁判】大沢樹生が勝訴「親子関係存在しない」
    喜多嶋さんの今の旦那さんは、舞の息子は俺の息子。
    俺と養子縁組して、戸籍上も俺の息子にするよ。
    俺は学も金もある器の大きい男だから任せとけ!

    くらいの男気あるとこ見せてくれないかな。 ムリか。

  80. 29252 匿名さん

    仮に旦那にそんな男気があったとしても
    当の喜多島が息子を激しく拒否してるんだからどうにもならない。
    また息子も母親を許せるわけがない。

  81. 29253 匿名

    生んだはいいが、障害があるから自分の子じゃないと? 

    喜多嶋舞…本当にサイテーの女! 
    もとい…サイテーな母親!

  82. 29254 匿名さん

    お股ユルユル、誰とでもやり放題。 
    結婚間近で中*しさせる公衆○所とは、情けない女やなぁ。
     
    公衆○️所だから誰の精○か分からない。 
    こんなヤツが女優にいるとは恐れ入る。 

  83. 29255 匿名

    >29240
    カラオケ7時間コースって!
    そんな時間ずっと歌ってられるの?

    田舎でも超時間コースは出来るのでしょうか?
    しかし…あれで優等生はムカついた!

  84. 29256 匿名さん

    バナナは腐る直前は赤くなる…って!
    最近はテレビで、ああいうことは言ってもいいんですね
    BPOは動かないんだね

  85. 29257 匿名

    世にも奇妙な物語、リメークじゃなくて昔のままの放送してほしいな
    ズンドコベロンチョ以外は見たことない話だ

  86. 29258 匿名さん

    名探偵コナン、まだやってるんだね
    毛利小五郎の声、変わったね

  87. 29259 匿名さん

    好感度より面白さを追求した松岡茉優
    少しイメージアップになりました
    写真写りは、あんなテクがあるんだね!
    鶴瓶がやってたのは意味が分からなかった

  88. 29260 匿名

    ごはんジャパン見ます^^
    山梨で南アルプス放牧豚ですね

  89. 29261 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    横浜のマンション傾きとピサの斜塔を一緒にしたのは、どうかと思った^^;
    やはり外人にも五郎丸フィーバーがあったんだね

  90. 29262 匿名さん

    ↑洒落にならん!

  91. 29263 匿名さん

    炎の体育会TV見る。

  92. 29264 匿名

    スゴ~イデスネ!視察団まだやってるんだ
    綾小路きみまろ…なに?あの人!?

  93. 29265 匿名さん

    宮川大輔…女子に相撲で負けるんじゃないよ!
    情けないのぉ~~~~~~~~

  94. 29266 匿名さん

    バービーちゃんは何してるの?
    またオケツ出さないよね?^^;

  95. 29267 匿名

    ブラタモリ見る。
    #24「軽井沢への道」

  96. 29268 匿名さん

    >29251
    大沢樹生は子供の頃からジャニーズで頑張って来たんだよね。
    ユニットも光GENJI以外でも活躍してた。

    だから世の中を知らなすぎた時に、あんな女と出会い…
    運命の悪戯としか思えないわ

  97. 29269 匿名

    喜多嶋が「息子の父親は大沢」と言い張ってるのは、ただただ息子が邪魔で、
    息子を引き取りたくない一心だと思うよ。

    バレるとか世間体だとかは二の次だと思われる。

  98. 29270 匿名さん

    喜多嶋舞は映画で脱いで、すごい格好しているがアレは演技じゃないな!
    見るからに本気に感じてるように見えた

    公私混同の分けもできないクソ女優
    今の旦那は、よく離婚しないね

  99. 29271 匿名さん

    ジョブチューン見ます^^

  100. 29272 匿名

    おそ松さん、2話で見るの止めた。面白さがわからない・・・。
    そのかわり地元のテレビ局でおそ松くん始まったから、そっち見ようっと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸