なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 29061 匿名

    >今週のチャーハンの世界は良かったです
    ハム&チャーシューのチャーハンはボリュームあったな
    あれは若者と、男向けのチャーハンだと思った

    たぶんあれは女性には食べれない^^;

  2. 29062 匿名さん

    マツコの顔ハメ看板は、やってみたいです
    あれは町中にあったら絶対にやりますね!^^
    ホント何処にも置かないんですかね?

  3. 29063 匿名さん

    「妻と一緒に顔ハメ旅行」って!(≧∀≦)

  4. 29064 匿名

    レタスチャーハンは食べてみたい!
    お米と同じ量というのが気になりますが^^;
    マツコの「野菜炒め」は、あながち間違いではなかった

  5. 29065 匿名さん

    キムチチャーハンも男用だったな!
    あのガッツリチャーハンは、作ってみようと思った

  6. 29066 匿名

    >>29052
    横綱の風格とか威厳を考えて取り組みをしてほしい
    必死感が見えて、見ていて恥ずかしい

    そこのところ、どう考えてるんだろう

  7. 29067 匿名さん

    >>29066
    勝つための横綱技。
    勝負事だから勝たないといけないから恥ずかしさなんかないよ。
    もともとお尻出して戦う国技だから。

  8. 29068 匿名さん

    教えるも教えないも、横綱なんだから普通やらないだろう…
    外国人というより世代の問題か?

    イチイチ言われないと分からないのか…
    横綱の自覚がないっていわれるよそりゃ。

  9. 29069 匿名

    相撲は日本国技では、ないらしいよ

  10. 29070 匿名さん

    白鵬って、いつの間にか悪役キャラにされてるね。
    朝青龍がいたころは、白鵬は良い人キャラだったと思うけど。

  11. 29071 匿名

    朝青龍はヒールに徹してたから好きだったけど
    その影でいろいろやってたのに、顔が言い分の
    白鵬が、優等生のように扱われていて私は嫌いだった

  12. 29072 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    また桝谷周一郎のホンマでっか!?レストランだったね
    「相思相愛」と言っていたけど男同士なんだから言うの止めなよ
    しかも妻の虻川も来てたのに…見せつけてたの?

  13. 29073 匿名

    鮭茶漬けと水菜の浸しだったね
    ハマグリで出汁を取ったり凄かったね
    それにしても虻川と桝谷シェフの、あの距離感は何だった?

  14. 29074 匿名

    門倉~~~~!「鮭茶漬け」ぐらい、ちゃんと言えよ

  15. 29075 匿名さん

    水菜の浸しは食べてみたかった
    油揚げとゴマを和えるんですね
    酒の肴にピッタリだと思う

  16. 29076 匿名

    アブちゃんの「ほぐす前にハグして欲しい」ワロタ(≧∀≦)

    本当に夫婦仲はいいのでしょうか?
    TVだから敬語だったのでしょうか?
    ギクシャクしてた感が出てた

  17. 29077 匿名さん

    >29017
    本当だね!先週やらなかったもんね
    久しぶりだったから動物珍百景からだと思っていましたが、
    おかしな自動販売機、売れないベスト5からだったね

  18. 29078 匿名

    ソーセージ、出汁、バッグ、折り紙、イナゴ・ハチの子缶詰
    どれが一番売れないか…だったね

  19. 29079 匿名さん

    カバンの自動販売機
    「買ってくれないと中身が分からない」って
    番組で買えばいいと思った
    なんて他力本願な番組なんだ!

  20. 29080 匿名さん

    イナゴの缶詰はスタッフが買ってたよ

  21. 29081 匿名

    エピソード珍百景もあったね
    1つ1つのVTRが長くて、昔放送してたのが好きでした
    なんでこんなのになっちゃったんだろう

  22. 29082 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    我が家をバカにする金持ち親戚にイラッとする
    こういう親戚がいる方、いらっしゃいますか?
    やはり金持ちは自慢したがりなのでしょうか?

  23. 29083 匿名

    お金持ちは寂しい人なのだよ
    番組でも「お金しかない」と言っていたけど、
    その通りだと思いました

  24. 29084 匿名さん

    パチプロVS正社員…どちらが将来安定なのでしょう?
    正社員も仕事を失ったらと言っていましたが、やはり
    パチプロは止めた方がいいと思います

  25. 29085 匿名

    突如、一目惚れされ…と言っていましたが、それは
    パチプロ彼氏の罠なのではないでしょうか?

    彼女は試されてるのだと思います

  26. 29086 匿名さん

    >29048
    実子でもそうじゃなくても、子供の為に1番の選択をしなよ 
    こんなニュースに取り上げられて、色んな憶測よんで、子供が1番可哀想だわ

  27. 29087 匿名さん

    息子さんには罪がないけど喜多嶋舞には、はっきりさせたいよね
    多分お金どうこうではなくて、真実を知りたいだけなんだと思う。

  28. 29088 匿名

    裁判の判決は大沢樹生の子どもではない…と
    訴えを認められたみたいだね
    今後、あの親子はどうなるんだろう?

  29. 29089 匿名さん

    DNAの再鑑定を 喜多嶋舞が申請しなかったってことは
    相手は大沢樹生じゃないと認めたんだね

    喜多嶋、出てこいやぁ〜

  30. 29090 匿名

    >29072
    後半は脳科学・澤口先生がスネてたな!
    ベルは壊すし最悪だったね
    環境評論家の武田先生の話を、しっかり聞きたかった

  31. 29091 匿名さん

    心理学評論家・植木先生、離婚したんだ
    結婚に向いてない人っているんだ
    門倉先生が狙ってたのはワロタ(≧∀≦)
    まだ植木先生のこと、好きなのかな?

  32. 29092 匿名

    鮭はウロコで年齢が分かるんだ
    しかし顕微鏡で見ないと分からないってのはな!

  33. 29093 匿名さん

    子どもには字の小さい文字を書かせると集中力が高くなるんだ
    では学習帳の升目の大きいノートはNGってことなのですか?

  34. 29094 匿名

    >ナニコレ珍百景
    コインランドリーに肉加工品の自動販売機はいいと思いました
    100~300円なんて、かなり安いですよね?

  35. 29095 匿名さん

    お祭り珍百景の丸太押し相撲で…
    なかやまきんに君の丸太の持ち方がなってなかった
    ヤル気あったのか?

  36. 29096 匿名

    ドロップの缶を振るお婆ちゃんvs鎌で果物の皮を剥くお婆ちゃん
    どっちも凄いとは思いましたが、どうなんでしょう?^^;

  37. 29097 匿名さん

    タバコ販売機もtaspoに変わってから大変なんだ
    しかし、それに折り紙を入れて販売するなんて!
    発想がつかない…

  38. 29098 匿名

    いきなり!黄金伝説。見る
    1ヶ月1万円生活まだまだ続きますか?

  39. 29099 匿名さん

    >29082
    近所のラーメン屋で「20億がさ~」や
    「5億が~」とか言ってるのは何処?
    本当の話なのでしょうか?
    見栄を張ってるだけだったりしてね^^;

  40. 29100 匿名

    今週もお菓子ちゃん出ましたね!
    ポン菓子50周年なんだね
    本当になんで、オープニングでやらなかったんだろう?

  41. 29101 匿名さん

    50年間ゴロゴロして過ごす…いいねぇ~
    フリーの翻訳家って、そんなにラクなの?
    ゴロゴロ一番~~~♪

  42. 29102 匿名さん

    ずっとは嫌だけど、たまの休みぐらいゴロゴロしたいよ
    健康には悪そうですけどね…^^;

  43. 29103 匿名

    仕事で忙しい人ほど休みの日はゴロゴロしたいよ
    休まないと身体が持たないものね~

  44. 29104 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    内気な人やアガリ症の人は憧れの芸能人のモノマネを
    したりすると積極的になるんだ
    〝誰かになりきる〟は、社会でも通用しそうですね

  45. 29105 匿名

    最近のブランコは安全ですよね
    昔は落ちたりしてケガしましたが、ああいうのが
    将来、創造性と社会性、心の強さが養われるんだね

  46. 29106 匿名さん

    歩き始めの子どもにはフローリングのような平らな所より
    デコボコした所で遊ばせた方がいいのですね
    足の指を使わせないと、よく転ぶ子どもになるんだ

  47. 29107 匿名

    子どもの頃ブランコで高く上がりすぎて落ちたことがある
    あれからもうブランコは恐怖症
    いくら子どもが高くあげてと言っても、やらない方がいいですよ

  48. 29108 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る!
    2週間ぶりの放送だ!!

  49. 29109 匿名

    佐々木希さん見ないな。佐々木希さんの容姿では右に出るものは誰もいないほど美しい佐々木希さん(笑)佐々木希さん以外の人に容姿で負けてたら佐々木希さんには到底勝てないらしいね。佐々木希さんはとびきりの美人だよね。

    しかも顔幼少期から同じだから整形じゃないし。なんかもう気味が悪いわ。私は不細工だからひがみ。お父さんとお母さんはあんな綺麗な娘を作れてすごいな。

    もう希さんの両親尊敬するレベルだわ。希さんだって両親の顔が遺伝してああいう顔になったんだから。日本に希さんレベルの美形いるのかな?希さんレベルの美形芸能界に出てくると良いね♥

  50. 29110 匿名

    希さんは本当に美形だから嫌われているのかな?美形でうっている人なんか余計そうだろうな。自分より綺麗な人とは並びたくないでしょ。

  51. 29111 匿名

    >>29101
    嫌みに見えるけど嫌みのつもり?

  52. 29112 匿名さん

    >ナニコレ珍百景
    スペシャルじゃないのに、お祭り珍百景がありましたね
    リベンジ珍百景でもいいと思いましたが…^^;
    なかやまきんに君のルーレットは分からなかった

  53. 29113 匿名

    スペシャル感を出すなら、たまたま珍百景もやってほしい
    なんでこう、やる時とやらない時があるんだろう?

  54. 29114 匿名さん

    投稿メールは毎週のように来る…と言っていたから、
    取材することはあると思うよ
    でもなんで昔のような放送をしないんだろうね

  55. 29115 匿名

    秋田海上保安部は19日、海岸に漂着した木造船の船内と付近の砂浜で、
    男性2人の遺体が見つかったと発表した。いずれも一部白骨化しており、
    船の形状などから北朝鮮から漂着した可能性があるとみている。

  56. 29116 匿名

    秋田海岸に流された遺体は北朝鮮人だろうか?
    しかも2体とは…

  57. 29117 匿名さん

    職場での受動喫煙で心臓病が再発したなどとして男性がスモハラを訴えた裁判。
    横浜地裁は19日、男性の訴えを退ける判決を言い渡した。
    職場の受動喫煙と再発の因果関係を認めるに足りる証拠はないとした。

  58. 29118 匿名さん

    ひどい裁判判決だ!

  59. 29119 匿名

    川崎のタワーマンションから数十個の卵を投げたとして、22歳の慶大男子学生が
    軽犯罪法違反の疑いで書類送検されたとテレビ朝日などが報じている。

    動機は、就活に失敗してのストレスと見られる。

  60. 29120 匿名さん

    こういう事件、多いよね
    ペットボトルをマンションから投げたのも、今年だったよね?

  61. 29121 匿名さん

    >職場での受動喫煙で心臓病が再発したなどとして男性がスモハラを訴えた裁判。
    喫煙者と同じ職場は大変だと思います
    こういうのって健康被害に遭わないと勝訴できないのでしょうか?

  62. 29122 匿名

    これだけ「健康、健康」言ってるのに、この裁判結果は何なんだ!
    この判決は国の方針と捉えていいのか?

  63. 29123 匿名さん

    自分が勤めている会社にも喫煙所がありますが、電話などの時に
    タバコを持って喫煙所から出てくる上司がいます

    これで迷惑を蒙って裁判を起こしても、健康被害がないと
    賠償金は支払われないということですよね

    いい迷惑です!

  64. 29124 匿名さん

    スモハラを訴えて裁判を起こした人は、これから会社に居づらくなるね

  65. 29125 匿名さ

    >29086-29089
    本当に最低な女。

    息子も99%の鑑定結果を見てしまったって…嘘だよね?
    週刊誌で叩かれて炊けど、息子もロクでもなさそう。

    喜多嶋舞の父親といい、息子といい…とんでもないヤ*ラだね。

  66. 29126 匿名

    まさかと思っていたけれど、大沢さんは実の子じゃないこと知っていたんですね
    そう考えると喜多嶋舞・・・凄い人ですね!

  67. 29127 匿名

    でも息子は今、アメリカで寿司職人の修行してるよ!
    本当はいい息子なんだよ!
    ルンバおばあちゃんと暮らしてるってさ。

  68. 29128 匿名さん

    フジテレビは喜多嶋舞を擁護してたよね?
    身に覚えでもある人たちが多いのかな?
    怖い会社ね…

  69. 29129 匿名さん

    >川崎のタワーマンションから数十個の卵を投げたとして…
    ストレスで無関係の人に当たる人、多い!
    自分の能力のなさを悔やむならまだしも…
    本当に情けない人間が、できつつありますね

  70. 29130 匿名

    ペットボトル…川崎の高層マンションから落下は2ヶ月のことだと思います
    あの事件も酷かったですが、今回の生卵も酷いですよね

  71. 29131 匿名

    <情けない人間が、できつつありますね>
    本当に、そう思います
    親にも当たれなかったからって見ず知らずの他人を狙うなんて!
    卑劣極まりないですね

  72. 29132 匿名

    川崎市
    今年の2月の事件を思い出します。


  73. 29133 匿名

    マンションから生卵を落とした犯人は特定され逮捕されたんだよね
    無差別は無差別として…これは傷害罪になるのでしょうか?

  74. 29134 匿名

    29130:匿名 [2015-11-20 11:22:11] ペットボトル…川崎の高層マンションから落下は2ヶ月のことだと思います
    あの事件も酷かったですが、今回の生卵も酷いですよね

    4月には佃(東京都中央区)のマンションからペットボトル落下もありましたね。

  75. 29135 匿名

    29134です。ごめんなさい。佃のペットボトルは6月でしたね。

  76. 29136 匿名さん

    >>29115
    一部、白骨化してたってね…
    潮水に晒されると腐敗の速度は増すのでしょうか?

    いずれにせよ遺体の所在が気になります

  77. 29137 匿名

    今日テレビでやってたんだけど、わたしは桜のミュージックビデオに写っている学校私の母校。

  78. 29138 匿名

    理論的には水死体は腐敗速度の進行は早いです

    海中溺死の場合、肺に大量の海水が入り、浸透圧の違いによって
    循環血液中の水分やタンパク質が肺に滲み出てきます

  79. 29139 匿名さん

    ↑なるほど!
    勉強になりましたm(_ _)m

  80. 29140 匿名

    刑事ドラマでも水死体は厄介と聞きますね
    国籍は、どこだったんでしょう?
    国内の人でなきゃいいけど!

  81. 29141 匿名さん

    >29137
    どっちのミュージックビデオ?
    谷修?それともAKB?

  82. 29142 匿名

    アメトークのバカリズムがサッカーが嫌いな理由、激しく同意した

  83. 29143 匿名

    そもそもミュージックビデオやPVって廃校になった所を使うんじゃないの?
    それとも廃校になった母校という意味なのでしょうか?

  84. 29144 匿名

    そもそもミュージックビデオやPVって廃校になった所を使うんじゃないの?
    それとも廃校になった母校という意味なのでしょうか?

  85. 29145 匿名

    今は不景気だからプロジェクションマッピングとかじゃ?
    地方に行く金も、しぶるぐらいだからな

  86. 29146 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ア~イア~イおじさんと、食わず嫌いでしたね
    1時間ア~イア~イおじさんだけで良かった!
    後半の「食わず嫌い」のメンツは何だったんだ?

  87. 29147 匿名

    食わず嫌いも面白かったよ!
    ミッツマングローブの女装の師匠って木梨なんだ^^;
    昔のコントが流れてましたね!

  88. 29148 匿名さん

    ア~イア~イおじさんのオープニング…
    酔っ払い爺さんは何だったの?^^;

    ああいうのってTVで写していいんだ

  89. 29149 匿名さん

    ア~イア~イおじさんのセクハラ健在!

  90. 29150 匿名さん

    カラオケ喫茶のワケアリの二人…ワロタ(≧∀≦)
    深く追求しなかったけど、本当にワケアリだったのか?^^;

  91. 29151 匿名

    そうでしょうね^^;

  92. 29152 匿名

    >29098
    1ヶ月1万円生活は、来週も続くね^^;

    どちらかというとサンドウィッチマンの
    ローカル食堂の旅が面白かったです!

  93. 29153 匿名さん

    ローカル食堂の旅は、面白かったけど、
    東京中心なのが気に入らなかった
    〝ローカル〟と付けるなら、北海道や九州をやってほしい

  94. 29154 匿名

    先週の1ヶ月1万円生活の・・・
    クッション見てホットケーキを連想してたのは分からなかったが
    ブドウやミカンが美味しそうに見えるのは分かりました^^

  95. 29155 匿名

    全体的に先週より今週の黄金伝説が面白かった^^

  96. 29156 匿名さん

    今週の1ヶ月1万円生活は、ボロ家改造からでしたね
    和室を洋室に改造…
    ビス穴は、ああやって塞ぐんですね

  97. 29157 匿名

    >アメトーーク! だから嫌いなんだ発表会
    新企画だったから最初は意味が分からなかったが
    一般的に、皆が好きと言われるものを敢えて嫌い
    その理由を言ってたね
    最初は何故?と思ったけど、理由を聞いたら少し理解できた

  98. 29158 匿名さん

    中川家・礼二はスムージーが嫌いって言ってたね
    言い方がムカついたけど…^^;
    ミキサーの真似もしてたよね?

  99. 29159 匿名

    美魔女も嫌い…と言ってたよ
    金持ちの旦那の真似ワロタ(≧∀≦)

    ラグビーのくだりは、いらなかった!!!

  100. 29160 匿名さん

    博多大吉の「バイキングが嫌い」
    たしかに理由過ぎるけど、それが醍醐味だよ
    個人情報モロバレは言い過ぎ!(≧∀≦)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸