なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 29051 匿名さん

    今回のチャーハンの世界もDVDに焼いて永久保存版にします
    過去のチーズ、おでん、薫製、餃子、生姜、牛乳、コロッケ、ピザなど…
    全てDVDに焼いています

  2. 29052 匿名

    >勝つためには猫だましも必要と思うけど…横綱相撲で勝って欲しかったです。
    本当にセコいよな!
    そこまでして勝ちたいのだろうか?
    そろそろ引退で焦っているのか?

  3. 29053 匿名さん

    なんていうか、自分で自分の品格を落としちゃうのは勿体ないと思うけどな。

  4. 29054 匿名さん

    うん、バカにしてる感じがした。

    勝った後の懸賞金を貰うときにガッツイてて、イラっとした。

    一応戦法何だろうけど…なんかなぁ~!

  5. 29055 匿名

    これ見てたわ。
    家族全員ポカーンてなった。
    反則ではないけど横綱がやっちゃいかんわな!

  6. 29056 匿名さん

    寝こだましが不適切かどうかよく分からないけど、
    押し出した後の胸ポンって叩くのがなんか感じ悪く見えた

  7. 29057 匿名さん

    >29042-29046
    皆で署名した方がいいんじゃない?
    あと、名前も公表して世間に顔向け出来ないようにするべき!

    じゃないと同じ職業に就いて、同じ犯罪を犯すと思います

  8. 29058 匿名

    わいせつ行為って柔らかく言ってるけど、要はレ*プじゃないの?
    自殺するほど苦しんでたってことはムリヤリだったってことだよね?

  9. 29059 匿名

    こんなことされて命を失っているのに750万円なんですね…
    慣例があるかも知れませんが、少なすぎると思います

    裁判所は、なに考えてるんでしょうね!

  10. 29060 匿名さん

    名前を公表しないのは、なんで?官僚の子なの?
    その上、休職中ってあり得ない。

    こんなのに払う無駄な税金無いよ。

  11. 29061 匿名

    >今週のチャーハンの世界は良かったです
    ハム&チャーシューのチャーハンはボリュームあったな
    あれは若者と、男向けのチャーハンだと思った

    たぶんあれは女性には食べれない^^;

  12. 29062 匿名さん

    マツコの顔ハメ看板は、やってみたいです
    あれは町中にあったら絶対にやりますね!^^
    ホント何処にも置かないんですかね?

  13. 29063 匿名さん

    「妻と一緒に顔ハメ旅行」って!(≧∀≦)

  14. 29064 匿名

    レタスチャーハンは食べてみたい!
    お米と同じ量というのが気になりますが^^;
    マツコの「野菜炒め」は、あながち間違いではなかった

  15. 29065 匿名さん

    キムチチャーハンも男用だったな!
    あのガッツリチャーハンは、作ってみようと思った

  16. 29066 匿名

    >>29052
    横綱の風格とか威厳を考えて取り組みをしてほしい
    必死感が見えて、見ていて恥ずかしい

    そこのところ、どう考えてるんだろう

  17. 29067 匿名さん

    >>29066
    勝つための横綱技。
    勝負事だから勝たないといけないから恥ずかしさなんかないよ。
    もともとお尻出して戦う国技だから。

  18. 29068 匿名さん

    教えるも教えないも、横綱なんだから普通やらないだろう…
    外国人というより世代の問題か?

    イチイチ言われないと分からないのか…
    横綱の自覚がないっていわれるよそりゃ。

  19. 29069 匿名

    相撲は日本国技では、ないらしいよ

  20. 29070 匿名さん

    白鵬って、いつの間にか悪役キャラにされてるね。
    朝青龍がいたころは、白鵬は良い人キャラだったと思うけど。

  21. 29071 匿名

    朝青龍はヒールに徹してたから好きだったけど
    その影でいろいろやってたのに、顔が言い分の
    白鵬が、優等生のように扱われていて私は嫌いだった

  22. 29072 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    また桝谷周一郎のホンマでっか!?レストランだったね
    「相思相愛」と言っていたけど男同士なんだから言うの止めなよ
    しかも妻の虻川も来てたのに…見せつけてたの?

  23. 29073 匿名

    鮭茶漬けと水菜の浸しだったね
    ハマグリで出汁を取ったり凄かったね
    それにしても虻川と桝谷シェフの、あの距離感は何だった?

  24. 29074 匿名

    門倉~~~~!「鮭茶漬け」ぐらい、ちゃんと言えよ

  25. 29075 匿名さん

    水菜の浸しは食べてみたかった
    油揚げとゴマを和えるんですね
    酒の肴にピッタリだと思う

  26. 29076 匿名

    アブちゃんの「ほぐす前にハグして欲しい」ワロタ(≧∀≦)

    本当に夫婦仲はいいのでしょうか?
    TVだから敬語だったのでしょうか?
    ギクシャクしてた感が出てた

  27. 29077 匿名さん

    >29017
    本当だね!先週やらなかったもんね
    久しぶりだったから動物珍百景からだと思っていましたが、
    おかしな自動販売機、売れないベスト5からだったね

  28. 29078 匿名

    ソーセージ、出汁、バッグ、折り紙、イナゴ・ハチの子缶詰
    どれが一番売れないか…だったね

  29. 29079 匿名さん

    カバンの自動販売機
    「買ってくれないと中身が分からない」って
    番組で買えばいいと思った
    なんて他力本願な番組なんだ!

  30. 29080 匿名さん

    イナゴの缶詰はスタッフが買ってたよ

  31. 29081 匿名

    エピソード珍百景もあったね
    1つ1つのVTRが長くて、昔放送してたのが好きでした
    なんでこんなのになっちゃったんだろう

  32. 29082 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    我が家をバカにする金持ち親戚にイラッとする
    こういう親戚がいる方、いらっしゃいますか?
    やはり金持ちは自慢したがりなのでしょうか?

  33. 29083 匿名

    お金持ちは寂しい人なのだよ
    番組でも「お金しかない」と言っていたけど、
    その通りだと思いました

  34. 29084 匿名さん

    パチプロVS正社員…どちらが将来安定なのでしょう?
    正社員も仕事を失ったらと言っていましたが、やはり
    パチプロは止めた方がいいと思います

  35. 29085 匿名

    突如、一目惚れされ…と言っていましたが、それは
    パチプロ彼氏の罠なのではないでしょうか?

    彼女は試されてるのだと思います

  36. 29086 匿名さん

    >29048
    実子でもそうじゃなくても、子供の為に1番の選択をしなよ 
    こんなニュースに取り上げられて、色んな憶測よんで、子供が1番可哀想だわ

  37. 29087 匿名さん

    息子さんには罪がないけど喜多嶋舞には、はっきりさせたいよね
    多分お金どうこうではなくて、真実を知りたいだけなんだと思う。

  38. 29088 匿名

    裁判の判決は大沢樹生の子どもではない…と
    訴えを認められたみたいだね
    今後、あの親子はどうなるんだろう?

  39. 29089 匿名さん

    DNAの再鑑定を 喜多嶋舞が申請しなかったってことは
    相手は大沢樹生じゃないと認めたんだね

    喜多嶋、出てこいやぁ〜

  40. 29090 匿名

    >29072
    後半は脳科学・澤口先生がスネてたな!
    ベルは壊すし最悪だったね
    環境評論家の武田先生の話を、しっかり聞きたかった

  41. 29091 匿名さん

    心理学評論家・植木先生、離婚したんだ
    結婚に向いてない人っているんだ
    門倉先生が狙ってたのはワロタ(≧∀≦)
    まだ植木先生のこと、好きなのかな?

  42. 29092 匿名

    鮭はウロコで年齢が分かるんだ
    しかし顕微鏡で見ないと分からないってのはな!

  43. 29093 匿名さん

    子どもには字の小さい文字を書かせると集中力が高くなるんだ
    では学習帳の升目の大きいノートはNGってことなのですか?

  44. 29094 匿名

    >ナニコレ珍百景
    コインランドリーに肉加工品の自動販売機はいいと思いました
    100~300円なんて、かなり安いですよね?

  45. 29095 匿名さん

    お祭り珍百景の丸太押し相撲で…
    なかやまきんに君の丸太の持ち方がなってなかった
    ヤル気あったのか?

  46. 29096 匿名

    ドロップの缶を振るお婆ちゃんvs鎌で果物の皮を剥くお婆ちゃん
    どっちも凄いとは思いましたが、どうなんでしょう?^^;

  47. 29097 匿名さん

    タバコ販売機もtaspoに変わってから大変なんだ
    しかし、それに折り紙を入れて販売するなんて!
    発想がつかない…

  48. 29098 匿名

    いきなり!黄金伝説。見る
    1ヶ月1万円生活まだまだ続きますか?

  49. 29099 匿名さん

    >29082
    近所のラーメン屋で「20億がさ~」や
    「5億が~」とか言ってるのは何処?
    本当の話なのでしょうか?
    見栄を張ってるだけだったりしてね^^;

  50. 29100 匿名

    今週もお菓子ちゃん出ましたね!
    ポン菓子50周年なんだね
    本当になんで、オープニングでやらなかったんだろう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸