なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 28799 匿名さん

    ひるおび!で、やってるよ

  2. 28800 匿名

    あちこちで単発の爆発とかはあっても、なんか、こういう事はもう起きないと思ってた。
    そう思ってるのは我々、日本人だけでしょうか?

  3. 28801 匿名さん

    報道であったイスラム国の犯行は間違いないんだ

    東京もオリンピックが控えているのに大丈夫だろうか
    自国で、こんなことは起きてほしくはないけど身近なことなんですね

  4. 28802 匿名さん

    【訃報】
    俳優の阿藤快さん(69才)お亡くなりになりました。

    心よりお悔やみ申し上げます。

  5. 28803 匿名さん

    亡くなられた方々への御冥福をお祈り申し上げます。

    そして、実行犯や計画犯。
    人々の命を粗末にするな!

  6. 28804 匿名

    >>28794
    世界で戦争だのテロだの言ってるのに、国内でこんなことしなくても!
    だいたい29歳でアルバイト生活って何だよ!アホ!!

  7. 28805 匿名さん

    本当になに考えてるんだろうね
    狂ってるよね
    理解不能

  8. 28806 匿名

    青木正裕容疑者って障害者だったの?

  9. 28807 匿名

    精神鑑定はされると思うけど、違うんじゃない?

    この時代、正社員になれないのは難しいと思うけどね
    弱い者を狙う卑劣なアホ野郎だったのですね

  10. 28808 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:伊原剛志
    13才息子の小遣いが1日40円なんて!
    いくら自分の子どもの頃が、それぐらいの金額だからって
    時代と物価が違うんだからさぁ…
    学年が上がったら50円に上がるんだね^^;

  11. 28809 匿名

    息子にも「威圧感がある」と言われてたね
    友だちにも「挨拶しろ!」など言うんだね
    最近そういう大人が少ないから良いかもね!

  12. 28810 匿名さん

    身長が180cm以上あるからね
    でもNHK朝ドラ「花子とアン」と父親役は良かったよね
    普段もあのテンションで、いてほしいね

  13. 28811 匿名

    ゆかりの俳優VTRは室井滋でしたね
    やはり朝ドラのイメージは強いのか
    あまりにも引っ張りすぎだと思いましたけどね^^;

  14. 28812 匿名さん

    >28761
    やはりダイエットに大切なのはカロリーより等質の量なんですね
    寝る前にお腹が空いたら味噌汁を飲めばいいんだ!

  15. 28813 匿名

    ノンオイルドレッシングは糖質が高いんだ!

  16. 28814 匿名

    銀歯は口臭の原因になるってね
    セラミックがいいみたいだけど、保険が効かない上に
    5万円以上するってね…

  17. 28815 匿名さん

    女性も薄毛には悩んでる人、多いよね
    髪の乾かし方、シャンプーの仕方…勉強になりました

  18. 28816 匿名

    不妊症は大問題ですよね
    ほうれんそうやアスパラガスは食べなくても大丈夫でしたが、
    1人目の子どもを出産したあとに不妊症になっているのは
    知りませんでした

  19. 28817 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    お祭り男とQ TUBEでしたね
    始めの長渕剛のそっくりさんは何だったんでしょう?
    少し長い気がしました^^;

  20. 28818 匿名

    ハイヒールレースとウエーターレース
    2つのレースに参加だったね

    ハイヒールレースの練習の時、痛がってたよね

  21. 28819 匿名

    ハイヒールの苦情の時、金八先生みたいになってたな!(≧∀≦)

  22. 28820 匿名さん

    Q TUBEって毎回、海外でやってたっけ?
    オーストラリアまで行ってパンツバンジーって!
    オケツは出るし最悪だったね

  23. 28821 匿名

    今回の祭りは〝走り〟の祭りで苦手と言ってたけど
    ウェイターレースの練習は早かったね!
    実家が喫茶店だったとはね!!

  24. 28822 匿名さん

    >28802
    病死だったんですね
    しかし69歳とは若いね・・・

    ご冥福を申し上げます

  25. 28823 匿名

    ウチの親と同い年…
    昼のニュースを聞いてビックリしました
    よく街ぶらのリポート見ていました

    お悔やみ申し上げます

  26. 28824 匿名さん

    阿藤快さん、亡くなられた11月14日がお誕生日だったんですね
    名優なのにバラエティでも気さくな振る舞いで好きでした

  27. 28825 匿名さん

    え、突然死なのかな?
    それとも持病があったのかな?

    突然すぎてびっくりです。
    お悔み申し上げます。

  28. 28826 匿名

    >28808
    夫婦喧嘩の時は、伊原剛志が家から出ていくのですね!
    ある意味、その方が女性からしたらいいと思います
    しかし、その間ホテル住まいは…つらいなぁ

  29. 28827 匿名さん

    息子の受験の時、子どもの服装のことで夫婦ケンカになったって!
    たしかバツイチだったと思いますが、連れ子の話なのでしょうか?

  30. 28828 匿名

    ロケは京都の舞妓とだったな!
    あんな場面TVで流して、また夫婦喧嘩にならないのか?

    伊原剛志の友だちも見た目、恐かった^^;

  31. 28829 匿名

    舞妓と〝お座敷ゲーム〟は、やらなかった?

  32. 28830 匿名さん

    伊原剛志、家庭菜園に凝ってるんですね!
    ゴーヤ、きゅうり、トマトを作ってるのは意外でした
    今の時期は、なにも作ってないんでしょうか?

  33. 28831 匿名

    >ブラタモリ #23 小樽
    富士山以来のラムネ、美味しそうでしたね
    小樽がラムネが発祥だと言ってたっけ?
    モナカの皮も作ってたってね!!

  34. 28832 匿名さん

    小樽の職業で多かったのが「職業不詳」ってね^^;
    それにしても明治時代の豪商宅に入れるなんてね

  35. 28833 匿名

    北海道大学の名誉教授
    タモリと同じ高校だってね

    ローカル話に花が咲いてましたが、わけ分かりませんでした

  36. 28834 匿名さん

    山を削って平らにしないと人が収まらない人口だったってね
    造成が間に合わない町作りって、今では考えられないね

  37. 28835 匿名

    ネプリーグ見ます☆
    ふなっしー、ノンスタ井上いらない

  38. 28836 匿名さん

    >28817
    Q TUBEの回転、連続ヒット
    YouTubeのは凄かったけど、中岡のは何だった?
    回ることから練習すべきだったね!

  39. 28837 匿名

    回転連続ヒットは格好だけ良かったな^^
    ただ回ってるだけでボールに当てにいかないと、なにもならない
    あれだったらマネキンでも良かった

  40. 28838 匿名

    Q TUBE…回転連続ヒットと空飛ぶ絨毯、人間花火は、いらなかった

  41. 28839 匿名さん

    ウェイターレースはルールが曖昧だったな
    ただ、お盆の上のグラスやワインを倒さず走る…って^^;
    よく長年続けてこられた祭りですね

  42. 28840 匿名

    28834:匿名さん [2015-11-16 18:45:40] 山を削って平らにしないと人が収まらない人口だったってね
    造成が間に合わない町作りって、今では考えられないね

    どの町のこと?

  43. 28841 匿名

    オネエのスタッフは本当に違うの?
    見た目も、それらしかったですが…^^;
    「高校の時に女装をしたことがある」は何だった?

  44. 28842 匿名

    もう☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆のコマーシャルやってるね(ーー;)

  45. 28843 匿名

    まみむMerryX'mas♪

  46. 28844 匿名

    28776:匿名 [2015-11-16 02:12:14] フジテレビは本当に人気がないなぁ
    なんでこんなことになったんどろう

    確かに人気ないね。ヤラセが多いとか?

  47. 28845 匿名

    28808:匿名さん [2015-11-16 13:50:45] >おしゃれイズム ゲスト:伊原剛志
    13才息子の小遣いが1日40円なんて!
    いくら自分の子どもの頃が、それぐらいの金額だからって
    時代と物価が違うんだからさぁ…
    学年が上がったら50円に上がるんだね^^;

    なんかちびまるこちゃんみたい。

  48. 28846 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:伊原剛志
    ロスにも家があるなんて Σ ( ̄Д ̄;)

    Aスタジオでも言ってましたが、お好み焼き屋の話もしてましたね
    ロスにも店舗があるのは、知りませんでした

  49. 28847 匿名

    スカッとジャパン見ます☆

  50. 28848 匿名

    しかしクリスマスのコマーシャル早いなあ…今からクリスマスの準備している家庭ってあるかな?

  51. 28849 匿名

    お好み焼き屋の店員からヤ*ザ扱いされてたね!
    部屋に入るときゴッドファーザーの曲が流れるって!(≧∀≦)
    誰が言ったかバレたらクビになるよ^^;

  52. 28850 匿名さん

    藤木直人、芸子と舞妓の違いに興味津々だったね
    どっち(伊原剛志と藤木直人)がいい?の質問に
    舞妓さんタジタジだったね

  53. 28851 匿名さん

    >>28848
    田舎だが・・・日中にイオンがクリスマスのコマーシャルをやっていた
    やはりケーキやチキンの予約などがあるから、今からCM流さないと
    間に合わないんじゃないだろうか?

  54. 28852 匿名

    >28831
    三井銀行が小樽衰退の原因だったなんてね!
    やはり街が衰退していくのは戦後なのですね
    しかも急速な衰退ってね

    建物も壊すのにも、お金がかかりますもんね

  55. 28853 匿名さん

    タモリ、過去の発言に反省してたな
    小樽衰退と一途をたどって行ってたのに…
    あの発言で、どうなったかも気になった^^;

  56. 28854 匿名

    28851:匿名さん [2015-11-16 20:39:22] >>28848
    田舎だが・・・日中にイオンがクリスマスのコマーシャルをやっていた
    やはりケーキやチキンの予約などがあるから、今からCM流さないと
    間に合わないんじゃないだろうか?

    ああなるほど。 ちなみに私は28848です。 BY 蕨(わらび)市民

  57. 28855 匿名さん

    いろいろなテレビ番組がありますね

  58. 28856 匿名

    連投ごめん。予約ってそんなに日にちかかるんだ。

  59. 28857 匿名

    28855:匿名さん [2015-11-16 21:10:45] いろいろなテレビ番組がありますね

    確かに。

  60. 28858 匿名

    >>28853
    峯岸みなみや岡本夏生や活水高等学校吹奏楽部の連中や春日彩香や岩井勇気や川内優輝や森川葵や山口ひかりや佐田正樹や晶エリーや大沢佑香や照沼ファリーザや岡村隆史や品川祐や庄司智春や活水中学校吹奏楽部の連中や活水高校吹奏楽部の連中や11月15日放送された題名のない音楽会で朝練の暴言で全日本吹奏楽コンクールをボイコット(辞退)した事を謝罪して今の精華女子高等学校吹奏楽部の顧問に丸刈りにされた藤重佳久(糞重佳久・バカ重佳久)みたいに坊主にしてほしいね

  61. 28859 匿名さん

    「衰退したからこそ、ここまで発展した町になった」と
    最後の最後に言っていたが、それで昔の発言が取り消しに
    なるわけがないのにね!^^
    必死だったね!タモリ!!

  62. 28860 匿名

    >>28779
    バカ重佳久率いる活水高等学校全日本吹奏楽コンクールボイコット事件があってすぐに元パパの所に引っ越して、11月9日に転入したらしいよ

  63. 28861 匿名さん

    へぇ~!そうなんだ!!で?

  64. 28862 匿名

    >>28852
    へぇ建物壊すにもかかるんだ。何でもお金だね(;゜0゜)

  65. 28863 匿名さん

    >28856
    予約には時間かからないけど、注文が殺到すればそれだけ時間も要するでしょ?
    それにクリスマスまでに顧客を、その気にさせないといけないしね^^;

  66. 28864 匿名

    イオンのCM、武井咲じゃなかった?
    笑顔がワザとらしかった(´Д`|||)

  67. 28865 匿名

    あれはなんでも出てくるな…
    今キテるのか?つまらん!

  68. 28866 匿名

    武井咲もだが、鈴木ちなみも嫌い!
    今はもうしていないが、日本レンタカーのCM!あれはキモかった!!
    なんなんだったんだ?あのワザとらしい笑顔は!
    あれがなかったら、まだ見れたCMだったのにな

  69. 28867 匿名

    取引業者への架空発注を繰り返し、勤務していた学校法人に計約1100万円の
    損害を与えたとして、警視庁捜査2課は16日、背任容疑で、料理評論家の服部
    幸應氏(69)の長男で、学校法人服部学園元総務部長の染谷吉彦容疑者(43)
    を逮捕した。

  70. 28868 匿名さん

    大相撲宮城野部屋に所属する熊ケ谷親方の山村和行容疑者(45)が知人の男性を
    暴行したとして傷害容疑で逮捕された事件で、山村容疑者が金属バットのほかに
    金づちでも男性を殴っていた疑いがあることが3日、捜査関係者への取材で分かった。

  71. 28869 匿名さん

    名古屋駅のホームで新幹線を並んで待っていたら、後からきたEXILEの人とそのSP、
    スタッフ御一行様が1番前に横入り。あたかも当たり前の態度でSPに離れて下さい
    と言われ後ろに追いやられました。
    乗車券を見せ先に並んでたと告げるとSPに一度は断られたという

  72. 28870 匿名

    >28867
    なんでもだけど二世はつまらんね
    そんなに金に困っていたのか?

  73. 28871 いすさん

    >>28869
    キャー
    EXILE好きなのに〜
    いいなぁ〜.

  74. 28872 匿名さん

    やはり今朝は、どの局も阿藤快さんの話題ですね
    ご冥福をお祈り申し上げます

  75. 28873 匿名さん

    阿藤快の死因は何だったの?

  76. 28874 匿名

    ついこの前、下町ロケットで見たばっかだったのに… 
    急すぎてただただ驚いています。 
    ご冥福をお祈りします。 

  77. 28875 匿名さん

    病気って聞いて無かったけど具合悪かったのかしら?
    個性派俳優さんが又1人亡くなってしまった…。
    お悔み申し上げます。

  78. 28876 匿名

    昨日も書き込みがあったけど…闘病中だったの?全然知らなかった。
    元気なイメージだったから本当びっくり。 
    芸能人、早くに亡くなる人多いね… 
    お悔やみ申し上げます。

  79. 28877 匿名

    ノンストップでも阿藤快さんのこと言ってるよ

  80. 28878 匿名さん

    >名古屋駅のホームで新幹線を並んで待っていたら、後からきたEXILEの人とそのSP、スタッフ御一行様が1番前に横入り
    芸能人だからって優先されて当然とは思わないし、仕方ない事情があるなら
    「ご協力お願いします」ぐらい言って当然

  81. 28879 匿名さん

    エグザイルならやりそう…と思ってしまった。^^;
    何様なの?

  82. 28880 匿名

    メンディーーーーーー!!!!も、なにも言わなかったの?
    このニュース、ネットで流れているからファンは確実に減るね!
    残念でした!!!

  83. 28881 匿名さん

    SPは、そういう振る舞いをするとしてEXILE本人たちは何も言わなかったの?

    いくらカリスマ的存在でも〝謙虚さと礼儀〟は持ってないとね
    叩かれるだけ叩かれればいいさ^^

  84. 28882 いすさん

    >>28879
    EXILEが悪いの?
    事務所の教育がなってないのでは?
    ただ、配慮がなかったのが
    ファンとしては残念。

  85. 28883 匿名

    そんなんなら、金があるんだから鉄道つくって1車輛、買えばいいのに!
    我が強いというか、なんというか…

    ファンが居てこそのスターだってことをお忘れなく

  86. 28884 匿名さん

    天狗になってるな~
    どうせSPに「前に行け」とか言ったんだろ?

  87. 28885 匿名さん

    アホザエル!キエロ!!

  88. 28886 いすさん

    消えないで。
    いい歌が聞きたい〜。

  89. 28887 匿名

    エグザエルって、めちゃイケで岡村隆史が潜入してから調子にのって来たよね
    もともと嫌いだったけど、今回のことがあって二度と見たくない…と思いました
    もう消えてもいい頃ではないでしょうか?

  90. 28888 いすさん

    嫌〜
    歌がいいもん〜

  91. 28889 匿名

    >>28886
    Choo Choo TRAINに頼りすぎ!
    うんざりです

  92. 28890 いすさん

    それ古くない〜

    2つのくちびるの歌
    もある。

  93. 28891 匿名

    だいたいメンバーを入れ替わり立ち替わりしてるグルーヴなんて
    信用できないし、なにやってるか分からない

  94. 28892 匿名さん

    なにかあるとChoo Choo TRAINのような気がするが…
    俺の思い過ごしなのか?
    どちらにせよ生理的に受け付けない!

  95. 28893 いすさん

    そうなん⤵
    しかし、私は好き〜
    EXILE。

  96. 28894 匿名

    EXILEは女性受けはいいかもね!
    メンバーを追加するのも、そのためでしょ?

    しかし今回の1件で、どうなるんだろうね
    次回のコンサートチケットの売り上げが見もの!

  97. 28895 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、心理テストで大絶叫
    村上の野望、国会議員問題

    今週も楽しませてもらいました!^^

  98. 28896 匿名

    駄菓子屋にある梅ジャムって、たったひとりで作ってるんだ
    後取りがいないっていうのが問題なんですね
    しかしレシピを聞くスタッフ…しつこすぎた!

  99. 28897 匿名さん

    最近は学習帳に虫の写真は載ってないよな
    親でも虫が苦手な人がいるのか?
    〝自然〟を一番感じられる身近なものなのに!

  100. 28898 匿名さん

    ヘナチョコな親が増えてきてますね

  101. 28899 匿名

    ひとりWe Are The Worldは何だったんだ?
    音楽収録スタジオみたいな所でやってたが…
    意味が分かりませんでした

  102. 28900 匿名さん

    >28847
    今週はショートスカッとからじゃなかったね
    宍戸美和公からだったから良かったけどね!^^
    返品ケチ母ちゃん役でしたね

  103. 28901 匿名

    藤田朋子の上から目線の英会話教師はムカつきました
    英語の発音の仕方はムカつきました
    あの紫のスカーフは何だったんですか!

  104. 28902 匿名さん

    今週はイラストも付いてましたよね
    やはり、この番組は人気番組なのですね
    長寿番組に、なるのでしょうか?

  105. 28903 匿名さん

    武井壮の○○の倒し方…は何だった?

  106. 28904 匿名

    ゆうべは加藤茶夫婦が出てたね
    奥さんの彩菜さんだっけ?少しウルサかったね^^;
    結婚しても加トちゃんって呼んでるんだね…

  107. 28905 匿名さん

    >しゃべくり007
    松坂桃李と紀里谷和明でしたね
    男ばかりで、つまらなかった

    松坂桃李は横顔王子って呼ばれてるの?
    紀里谷和明は映画界の変人なの?^^;

  108. 28906 匿名

    大トロ

  109. 28907 匿名

    松坂桃李くん、私服がダサいと言われてたね
    しかもポリシーがあるって!!

    写真がなかったのでイメージできませんでしたが
    しゃべくりメンバーは、かなりダサいと言っていましたね^^;

  110. 28908 匿名さん

    松坂桃李くんのゲームの話は分かりませんでしたが、
    なんか楽しそうでしたね!
    ピョンスくんバカにされてたね!!^^

  111. 28909 匿名さん

    紀里谷和明…くりぃむしちゅーと同郷なんだね
    はじめから尖ってましたよね^^;
    そういえば、この人…宇多田ヒカルの元旦那ですよね?

  112. 28910 匿名

    >28873
    大動脈破裂胸腔内出血だったのようだね
    「苦しまずに…」と言っていましたが、破裂した直後は
    苦しかったと思います

    ご冥福をお祈り申し上げます

  113. 28911 匿名さん

    相棒の「けいとくちん」の回、すごい好きで何回も見てたなぁ… 
    本当びっくり… 
    ご冥福をお祈りします…

  114. 28912 匿名さん
  115. 28913 匿名

    もう阿藤さんの「ぶらり途中下車の旅」が見られないと思うと残念ですね…

  116. 28914 匿名

    下町ロケット出てたし、お元気なのかと思ってました。 
    人間いつ何があるかわからないんですね…。

  117. 28915 匿名さん

    年齢に見えない若々しさ、いつも元気で大きい通る声のイメージでした。 
    69歳は、まだまだ早過ぎます。 
    ご冥福をお祈りします。

  118. 28916 匿名

    >28895
    村上の野望、国会議員問題は
    ひとりで頑張っている人を調査した件で
    国会の氏名標の時に村上の名前を書いてもらってた…だからだったね

  119. 28917 匿名さん

    マツコ、村上が国会議員に立候補するなら応援演説やるの?^^;
    「どしゃ降りの日にやる」は何だったんでしょう?
    金まみれの国って!!

  120. 28918 匿名

    アダ名を調査した件が一番ワロタ(≧∀≦)
    この番組から生まれた「クソ出っ歯」がレポーターしてたな
    ハゲとクソ出っ歯で話が弾んでたのは良かった!

  121. 28919 匿名

    家で一人マラカーンブをやってた人は、ヤバかったね^^;

  122. 28920 匿名さん

    マツコに贈る偉人の名言…
    スヌーピーの名言を当てはめてたね^^
    本当の犬の名言を人間に当てはめるなんてね!(≧∀≦)

  123. 28921 匿名

    >スカッとジャパン
    胸キュンスカッとがあって良かったです
    この番組でイチ押しの女優、俳優が見れるので好きです
    いつもいつも実話かと疑ってしまいます^^;

  124. 28922 匿名さん

    映画館の迷惑バカップル
    スマホ使用は本当に迷惑ですよね!
    映画館の中で騒がないだけマシだと思いましたが…^^;

  125. 28923 匿名

    ビシッとジャパンが出てきましたね^^
    リキッとジャパンも面白いですが、ゆうべのも面白かったです

    別々に○○ジャパンという、番組できそうだね!^^

  126. 28924 匿名

    メガネを取ったら強気になるの?あのメガネ…スゲー!(≧∀≦;)

  127. 28925 匿名さん

    三田佳子がスタジオに来る時は、必ず胸キュンスカッとあるよね
    あれは三田佳子のためにやっているのでしょうか?^^;

  128. 28926 匿名

    火曜サプライズ見ます☆
    玉ちゃん出ますね^^

  129. 28927 匿名さん

    >28887
    めちゃイケの件は一理ある。
    あれからメンバーの入れ換えをするようになったと思う。

    木曜のベストヒット歌謡祭は出てくるのか?
    どの面さげて出てくるんだろうな!

  130. 28928 匿名さん

    火曜日はTV見るものがない

  131. 28929 市川騒音晴江

    >>28928
    ペケポン
    サイレーン
    きょうの料理
    ロンハー
    知恵泉
    テレビで中国語
    Eテレジャッジ
    2355
    テレビでパリ同時多発テロ事件語(NHK)
    ドォーモ
    テレビでスペイン語
    おとなの基礎英語

  132. 28930 匿名さん

    体育会系で礼儀とかはちゃんとしてるのかと思ってたから
    本当ならファンじゃないけどガッカリ…

  133. 28931 ファミリーマートあんさんぶるボーイズキャンペーン

    >>28907
    テレビ北海道のよるたまでは、他のレギュラーのみひろ(谷口ひろみ)と吉沢明歩から
    「由愛可奈の私服はダサい」と言ってた

    http://www.yorutama.net/mobile/

  134. 28934 匿名さん

    田舎のヤ*キー集団のイメージそのもの
    本当に苦手・・・

  135. 28935 匿名さん

    >28929
    ロンハーやらないぞ!
    みんなの家庭の医学がスペシャルしてる

  136. 28936 匿名

    スペシャル番組いらない
    通常の番組が面白いのに!
    なんでこう、面白くない番組ばかりなのか

  137. 28937 匿名さん

    マツコの知らない世界は、やるよ(b^-°)

  138. 28938 匿名さん

    さんま御殿見ます☆

  139. 28939 匿名

    >しゃべくり007
    学生の時、寝ずにゲームをやっていた松坂桃李
    やったことはないですが、そんなにハマるもの?
    カッコイイとは思うけど、私はいいです

  140. 28940 匿名

    桃李クン…プラモデルが壊れててヘコんでたね-_-;

  141. 28941 匿名さん

    紀里谷和明、日本映画界から嫌われてるんだ^^;

    デビュー当時からしたら控え目なんですね

    なるほど・・・あれは仮の姿だったんだね

  142. 28942 由愛エロキチガイ可奈

    >>28928
    クイズやさしいね
    開運!なんでも鑑定団

  143. 28943 濱本坊主綾華

    >>28928
    21時からNHKBSと日本テレビでサッカー
    23時からNHK総合でテニス

  144. 28944 匿名

    ハリウッドの脚本を通すのに2年かかるの?
    向こうの俳優は有名だから、キャスティングするのも大変そうですね!

  145. 28945 匿名さん

    松坂桃李、超インドアな休日なんだ
    プラモデル作ったりゲームしたり…

    子どもの頃も内気な性格だったのでしょうか?

  146. 28946 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、心理テストで諦めてた希望を自身が
    持ってたことに愕然としていたね!^^;
    マツコと村上の答え、交換しちゃダメだって!!

  147. 28947 匿名

    マツコの知らない世界見る!

  148. 28948 匿名

    >月曜から夜ふかし
    マツコ、心理テストで諦めてた希望を自身が
    持ってたことに愕然としていたね!^^;
    マツコと村上の答え、交換しちゃダメだって!!

    私は、よゆう こうぎ しんらいだった。

  149. 28949 匿名

    28863:匿名さん [2015-11-17 03:39:36] >28856
    予約には時間かからないけど、注文が殺到すればそれだけ時間も要するでしょ?
    それにクリスマスまでに顧客を、その気にさせないといけないしね^^;

    なるほど。

  150. 28950 匿名

    28896:匿名 [2015-11-17 14:10:13] 駄菓子屋にある梅ジャムって、たったひとりで作ってるんだ
    後取りがいないっていうのが問題なんですね
    しかしレシピを聞くスタッフ…しつこすぎた!

    梅ジャム食べてみたいな…。

  151. 28951 匿名さん

    日本の争点「これってあり?なし?」

    酢豚のパイナップルは意外と食べる人いるんだ
    42%も酢豚パイナップルは好きなんですね

  152. 28952 匿名さん

    >28949
    YouTubeのCMもクリスマスのが多いね
    ハロウィンが賑やかだったからクリスマスは、それ以上に賑わうのか
    それが心配ですな( ; ゜Д゜)

  153. 28953 匿名

    ハロウィーンは国民が騒いでたが、クリスマスはテレビ業界が騒ぐ
    なんにしても賑やかなのは間違いないです

  154. 28954 匿名

    一生独身でOKな男性が4割も、いるんだね

  155. 28955 匿名さん

    洗浄器付き便座…強?弱?は何だったのでしょう
    あれに答える町も町だったが、質問するスタッフもスタッフ
    ああいう質問しか思い付かないのだろうか?

  156. 28956 匿名

    人の握ったオニギリは食べられないと聞くが、
    他人のお母ちゃんの料理も食べられないんだ
    いろんな人がいるんだな~

  157. 28957 匿名さん

    東京・江戸川区で17歳の女子高校生が首を絞められて殺害され知人の男が
    逮捕された事件で、男の自宅から「首絞め」のタイトルがついたDVDなど
    420本が押収されていたことが分かった。

    青木容疑者は「金融機関からの借金が100万円ぐらいあった」「お金に
    困って自殺する前に、やりたいことをやりたいと思った」などと容疑を認め
    ているということ。
    警視庁は、生活苦が動機になった可能性があるとみている。

  158. 28958 匿名

    DVDに焼いてたってね
    しかし420本って…

  159. 28959 匿名さん

    子どもにタバコを吸わせるニュース、まだやってるんだ
    もう逮捕されたんじゃないの?

  160. 28960 匿名

    架空の競馬レースで少なくとも2000万円以上をだまし取っていたとみられる
    プロボクサーら詐欺グループの宮城仁也容疑者(21)ら4人が、警視庁に逮捕
    された。
    今年8月から9月にかけて61歳にウソを言って、架空の競馬レースの投票券を
    購入させる名目などで、あわせて64万円をだまし取った疑いが持たれている。

  161. 28961 匿名

    搾取が多いな…
    千葉でもマイナンバーを使った詐偽が出てると言うじゃない?
    その頭を、なんで他のことに使わないのかな?

  162. 28962 匿名さん

    長野県松本市立病院は17日、胃内視鏡検査を13日に受診した5人に誤って
    発がん性物質のホルムアルデヒドを含むホルマリンの液体をそれぞれ胃に直接
    投与したと発表した。うち3人は胃に炎症が起き入院。全員快方に向かい既に
    退院したという。

  163. 28963 匿名

    >28959
    とくダネ!でも取り上げていた
    特殊な事件だから、まだまだ続くんじゃない?

  164. 28964 匿名さん

    実の子…だからね
    本当にヒドイ事件だと思います
    今後、あの子どもはどうなるんでしょう?

  165. 28965 匿名

    警察は今後の子どものことまで考えて逮捕したのだろうか
    実際、虐待なのだが親と離れて暮らすというのは残酷ではないのか

  166. 28966 匿名さん

    そんなこと考えてないさ!
    自分の成績ばかり気にしている
    今後のことなんて考えていない

  167. 28967 匿名さん

    >胃内視鏡検査で受診した5人に誤って 発がん性物質のホルムアルデヒドを投与したと発表した。
    なんの薬と間違えたのだろうか?
    昔よく、この手の医療ミスがあったと聞くが今でもあるんだ
    本当に怖いよ!(((;゚Д゚)))

  168. 28968 匿名

    医療費は全て病院もちだよね
    大損失だな!!

  169. 28969 匿名さん

    病気でも事故でもだが、人生なにが起こるか分かりませんね
    被害に遭われた人は、それどころではないと思いますが…

  170. 28970 匿名さん

    胃などの収縮を抑える薬剤を投与する際、容器を取り違えてホルマリン20mlを投与した。
    薬名を記したラベルは張られていたが、ともに茶色のプラスチック製容器に入っており、
    医師や同席した看護師も気が付かなかったという。

  171. 28971 匿名さん

    >28960
    タイトルを取っていない下積み生活の奴らの犯行かな
    しかし賭博や詐欺など、よく思いつくよな
    トレーニングをしタイトルを取って有名になったほうが
    いいと思うのだが…

  172. 28972 匿名

    根性なしが多いんじゃない?
    …なら辞めろ!って話なんだけど、辞めないんだよね

    こういう人って、なにしたいんだろうね

  173. 28973 匿名さん

    人生の目標そのものが違うと思われる

    普通は「世界一になりたい!」とか「有名になりたい!」だが
    こういう人は「金持ちになりたい!」なんじゃないだろうか?

    そんな人に、なに言っても無駄だよ

  174. 28974 匿名

    馬の耳に念仏…まさに、この通り

    なので、こうやって警察の厄介になるのさ
    そういう人生なのでしょう

  175. 28975 匿名さん

    >千葉でもマイナンバーを使った詐偽が出てると言うじゃない?
    これでも、まだ政府はマイナンバー制度を実行するのか
    こうなることは予測はついていただろうに対策もなしに実行する
    官僚の無能さを露呈しているようなもの

  176. 28976 匿名さん

    映画「運命じゃない人」「ノルウェイの森」や、NHK連続テレビ小説「花子とアン」などで
    知られる女優の霧島れいか(43)が15日放送のフジテレビ「ボクらの時代」に出演。
    離婚していたことを明かした。

  177. 28977 匿名

    脱税なとをさせない為に始めたんだと思うけど、これじゃあね
    詐欺犯の思うツボだと思うけどね
    手遅れにならないと政府は動かないだろう

  178. 28978 匿名


     たとえば、試合中に相手にコブラツイストをかける。そのときにリングサイドで撮影しているスポーツ新聞社のカメラマンを見つけると、鶴田は途中でその方向に向きを変え、「はいはい、ここ写真撮ってね」とやる。そんな鶴田の姿を見て天龍は「ふざけるな!」と思った。しかし、天龍は天龍で、そこではっきりと鶴田に異を唱えられるほどのプロレスの思想を自身で確立、実行できていたわけではなかった。

  179. 28979 匿名さん

    手遅れになっても動かないと思う
    それが政府です

  180. 28980 ママさん

    >28963-28966
    同じくらいの子どもがいるので腹が立ちます
    「親が無知」という言葉では片付けられません!
    もっともっと報道すべきです!

  181. 28981 匿名

    SNSにアップされてなかったら、まだまだ悪行は続いているかも…
    そういう意味(SNSにアップした…という意)では無知で良かったと思う
    親と離れて暮らすのは酷かも知れないが、あんな親なら居ない方がマシ!

  182. 28982 匿名さん

    「ごめんなさい 通報しないでください」と書き込んだ時点でアホ!
    そんなことより、やるべきことが他にあるだろ?!
    物の分別がつかないような親がいて良いのか?

  183. 28983 匿名

    自殺願望者もたが、無知な人間にはストッパーのような
    能力が備わっててもいいと思う
    そろそろ人類も肉体的進化がないと駄目だと思う

  184. 28984 匿名さん

    >踊る!さんま御殿!!
    ゆうべは「料理下手女子vsグルメ男子」でしたね

    寺門ジモンが出てたのは分かるけど、なんで
    アンジャッシュ渡部が出てなかったのでしょう?^^;

  185. 28985 匿名

    料理人って作る側だから、たまに作らないで食べると何でも美味しいんだ
    やっぱり料理ができるというのも考えものですね
    無条件で作らされるって!

  186. 28986 匿名さん

    ジモンよ!笑いは品川に任せるんじゃないよ!
    一応、お笑いの先輩なんだろ!!
    さんまに「自信ありません」って断言してんじゃないよ!!!

  187. 28987 匿名さん

    鬼奴は箱入り娘じゃなくて、段ボール娘なんだね^^;

  188. 28988 匿名

    あったか弁当を食べる時、リアクション芸に毎回なるの?
    やはり職業病なのか?
    さんまの浦島太郎のモノマネは意味が分からなかった

  189. 28989 匿名さん

    >28921
    ウッチャンの映画館でビール飲んで、クライマックスシーンで
    トイレに行きたくなる…何だったのでしょうか?^^;
    お爺ちゃんトーク全開でしたね!

  190. 28990 匿名

    加藤家のエピソードトークは何だった?
    映画に左とん平と、小野やすしが来たって!
    しかも映画館で爆睡…なんじゃそりゃ!!

  191. 28991 匿名さん

    今回の胸キュンスカッとは、妬んだり仕返しだったりの
    話で良かったと思います^^
    スタジオではブーイングでしたけどね!

  192. 28992 匿名さん

    毎週、胸キュンスカッとが見たいです!

  193. 28993 匿名

    胸キュンスカッとの筋書きを、加トちゃんと左とん平の
    話に重ねるんじゃないよ!
    せっかくイイ、胸キュンスカッとだったのに台無しでした

  194. 28994 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    板橋チャーハンと顔ハメ看板の世界でしたね
    板橋チャーハンとは〝しっとりチャーハン〟の
    ことでしたね!^^
    チャーハン5品出てきましたが、どれも美味しそうでした

  195. 28995 匿名

    顔ハメ看板探求家なんていたんですね!
    「顔をハメる」って!!(≧∀≦)

    いろいろ遅咲きだった浅見通彦さん
    苦労されたんですかね~!

  196. 28996 匿名さん

    顔ハメ看板の世界で…
    「ウチの妻はハメたがらないんですよ」って!^^;言い方!
    顔ハメ看板が…ってことだったよね?

  197. 28997 匿名

    パラパラチャーハンはスープがあると食べてもいいですが、
    自分はしっとり系が好きです
    これは仲間内でも言っていますが賛否両論ですね

  198. 28998 匿名さん

    >28976
    結婚したてたことも知らなかった
    離婚したんですね!
    そもそも、こんな人いた?^^;

  199. 28999 匿名

    花子とアンで、おとう(伊原剛志)の愛人役の人だったね
    主役じゃなかったので、あまり目立ちませんでしたが、
    いい役立ったと思います

    そうですか…離婚されましたか

  200. 29000 匿名さん

    どちらが離婚の原因だったのでしょう?
    「離婚は、どちらも悪い」と聞きますが、
    なにか原因があったと思います

    どうなんでしょう?????

  201. 29001 匿名さん

    両方なんじゃない?霧島もキツそうな性格してそうじゃん

  202. 29002 匿名

    この人、あまりドラマや映画に出てないよね?
    代表作ないんじゃないでしょうか?

    私も知りませんでしたm(_ _)m

  203. 29003 匿名

    >28984
    川田裕美は料理は出来るの?
    彼氏のことを言ってたけど、本人は包丁は持ったことあるのか?

    絶対舌感の人って、いるんだね

  204. 29004 匿名さん

    紫吹淳の、あの料理のクオリティーは何なんだったの?
    酢豚の写真が出てたけど、もうあれはウ*チ!^^
    しかも鹿とかのね!!

  205. 29005 匿名

    寺門ジモンがウザいのは、食べ方も煩いからな!
    焼き方や食べるタイミングなど、食べたいタイミングで食べればいいんだよ
    あれはもう食通というか、単なるお節介

  206. 29006 匿名

    有坂翔太vsコウケンテツのチャーハン論争…ワロタ(≧∀≦)

  207. 29007 匿名

    川田裕美は料理はダメみたいだね
    豚キムチや冷製パスタに、あんこ入れるみたいだよ
    TVであんなの披露したら結婚できない!!

  208. 29008 匿名さん

    >しゃべくり007
    デジタルフォトを日本人で初めて使ったのは
    紀里谷和明なの?
    テロップで「個人の見解です」と出ましたが…

  209. 29009 匿名

    紀里谷監督は真面目な話をしてたのに、有ペイちゃん下世話な話をしてたね^^;
    番組らしいっちゃ番組らしいですが、もっと過去を聞きたかった

  210. 29010 匿名

    28929:市川騒音晴江 [2015-11-17 19:22:54] >>28928
    ペケポン
    サイレーン
    きょうの料理
    ロンハー
    知恵泉
    テレビで中国語
    Eテレジャッジ
    2355
    テレビでパリ同時多発テロ事件語(NHK)
    ドォーモ
    テレビでスペイン語
    おとなの基礎英語

    そんなにあるんだ。

  211. 29011 匿名

    28918:匿名 [2015-11-17 17:22:11] アダ名を調査した件が一番ワロタ(≧∀≦)
    この番組から生まれた「クソ出っ歯」がレポーターしてたな
    ハゲとクソ出っ歯で話が弾んでたのは良かった!

    関係ないけど、**山って呼ばれてましたってコメントしていた人の後ろに写っている駅が有楽町駅に見えた。

  212. 29012 匿名

    あっ29011はうん小山ね。

  213. 29013 匿名

    28955:匿名さん [2015-11-18 03:01:21] 洗浄器付き便座…強?弱?は何だったのでしょう
    あれに答える町も町だったが、質問するスタッフもスタッフ
    ああいう質問しか思い付かないのだろうか?

    品がなかったよね。

  214. 29014 匿名

    28968:匿名 [2015-11-18 10:29:46] 医療費は全て病院もちだよね
    大損失だな!!

    医療費って高いから病院大変だね。

  215. 29015 匿名さん

    「できない、できない」の映画界に不満を抱いてて
    マスコミの前で言ったら日本映画界から総叩きにあったってね

  216. 29016 匿名

    >28994
    チャーハンの世界で名言でましたね!
    「パラパラにしたいという願望が生み出した幻想」って^^
    まあでも確かにそうかも知れませんね
    だんごになったチャーハン、嫌ですもん!

  217. 29017 匿名さん

    ナニコレ珍百景見ます!
    久しぶりの放送ですね☆

  218. 29018 匿名さん

    マツコ、板橋をディスってないと言ってたけど、絶対にディスってたよね?^^
    ホームの端から端が見えない…って言わなくても良かった
    しかしあんなにカーブしているなんてね!

  219. 29019 匿名

    顔ハメ看板の世界の、あのデータベースは何だった?
    細かく説明してくれれば分かったけどね

    イカ、レースクイーン、土方歳三の顔ハメ看板は
    やってみたいと思いました

  220. 29020 匿名

    岩永正と炭谷猛、出島交流会館で行われた石木ダム審議会に入れなかった、ざまあみろ

  221. 29021 匿名さん

    >踊る!さんま御殿!!
    小沢仁志は手作り餃子するんだ
    たしかに、なにか作業してたら怪しいけどね^^;
    小沢仁志の手料理、食べてみたい!

  222. 29022 匿名

    小太りの料理人の料理は美味しくない
    あながち間違いではないと思います
    サラダを〝草〟と言っていた、西川史子はどうかと思うが…

  223. 29023 匿名さん

    彼女は泣く、寿司屋は手が震える
    寺門ジモンに食事を提供する人は、かなりの精神を使うみたいですね

    アイツと関わるとロクなことないのかな?

  224. 29024 匿名

    チャーハン論争に発展していましたが…
    ご飯を炊くとき炊飯ジャーの中に油を小さじ1入れると
    米がパラパラになるんですね!

  225. 29025 匿名

    29016:匿名 [2015-11-18 18:45:15] >28994
    チャーハンの世界で名言でましたね!
    「パラパラにしたいという願望が生み出した幻想」って^^
    まあでも確かにそうかも知れませんね
    だんごになったチャーハン、嫌ですもん!

    パラパラのチャーハンのつくり方がわからない。難しそう。

  226. 29026 匿名

    今日は仰天ニュースの日だ。

  227. 29027 匿名

    29018:匿名さん [2015-11-18 19:11:02] マツコ、板橋をディスってないと言ってたけど、絶対にディスってたよね?^^
    ホームの端から端が見えない…って言わなくても良かった
    しかしあんなにカーブしているなんてね!

    何の番組でディスってた?

  228. 29028 匿名さん

    >>29013
    品とか以前の問題

    こんなことやってるから取材に答えない人が多い
    月曜から夜ふかしに写って有名になるかもしれないけど
    (イルマニアやらパーティーピーポーのように)
    それでもリスクを抱える方が高いと思う

  229. 29029 匿名

    ホンマでっか!?TV見る

  230. 29030 匿名さん

    相棒Season14見る
    #5「2045」

  231. 29031 渡部明太マヨネーズ建

    >>29023
    それと、アンジャッシュの渡部建

  232. 29032 匿名

    取材を断る年齢層は、どんな人達なのか見たい
    それに、どういう断りかたをするのか?
    テレビに写るのもNGなの?

  233. 29033 匿名さん

    取材を受ける一般人って、皆キャラが濃いよね
    個人的にはリッチピープルオバサンが良かった

  234. 29034 匿名

    29028:匿名さん [2015-11-18 20:45:24] >>29013
    品とか以前の問題

    こんなことやってるから取材に答えない人が多い
    月曜から夜ふかしに写って有名になるかもしれないけど
    (イルマニアやらパーティーピーポーのように)
    それでもリスクを抱える方が高いと思う

    そうなんだ。しかし私は街頭インタビューされないな(;_;)ブサイクってことかな(;_;)

  235. 29035 匿名

    29033:匿名さん [2015-11-18 21:26:37] 取材を受ける一般人って、皆キャラが濃いよね
    個人的にはリッチピープルオバサンが良かった

    そういえばそうだね。

  236. 29036 匿名さん

    >>29031
    あの二人は師弟関係というけど、どうなんだろうね
    両方ウザいのは間違いない!

  237. 29037 匿名

    アンジャッシュ渡部は好きだけど、将来、寺門ジモンみたいになるの?
    嫌だなぁ~!(>_<)

  238. 29038 匿名

    教え子だった女性にわいせつ行為を繰り返したとして、香川県さぬき市の
    県立高の男性教諭(59)を定年となる来年3月末までの4カ月間余りの
    停職処分になった。
    女性は2008年に心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断され、
    22歳の若さで自殺している。

  239. 29039 匿名さん

    横綱・白鵬、1試合で2回の猫だましをやったんだね
    これってどうなんでしょう?

    横綱らしくないのでしょうか?

  240. 29040 匿名さん

    勝つためには猫だましも必要と思うけど…横綱相撲で勝って欲しかったです。

  241. 29041 匿名

    昨日、とくダネ!のオープニングニュースで
    「白鵬の1試合に2回の猫だまし」やってたよ
    小倉智昭は「日本相撲界に新風を…」と大絶賛してたけどね

  242. 29042 匿名さん

    >教え子だった女性にわいせつ行為を繰り返したとして
    定年になるまで停職ってことは退職金もちゃっかりもらえるパターン?
    自殺するほど生徒に心に傷を負わせといてそんなの許せない
    そもそもワイセツが発覚した時点でクビにするべき

  243. 29043 匿名さん

    PTSDになるまでって…断れはしなかったの?
    退職金なんて、やらなくていいよ

  244. 29044 匿名

    具体的にどういうことをしていたか知らないけれど
    繰り返していたということだけでけっこう悪質だと
    思うけどね
    何にせよ相手は自殺しているわけだから甘いと思う

  245. 29045 匿名

    シンで詫びろ!クソ男!!

  246. 29046 匿名

    2008年に心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断され、22歳で転落事故した。
    …ということは、診断されてからも被害に遭ってたのかな?

    しかし22年の人生を終えたと思うとこの男…最低!

  247. 29047 匿名さん

    >29027
    マツコの知らない世界でディスってたよ

    どっちかって言うとマツコよりチャーハン専門家が、
    紹介する店を含めディスってたけどね

  248. 29048 匿名さん

    大沢樹生の子どものこと、まだやってるんだ
    裁判は時間がかかるんですね~

  249. 29049 匿名

    今週のチャーハンの世界は良かったです

    チャーハンを作るのにラードを使って、具材にチャーシューを使うなんて凄いね
    食べてはないですがコクが感じられます

  250. 29050 匿名さん

    ナルト入りのチャーハンは色合いも良かったですよね
    スープを足して味付けしてるのも良かったです
    しかも持ち帰りも出来るんですね!^^

  251. 29051 匿名さん

    今回のチャーハンの世界もDVDに焼いて永久保存版にします
    過去のチーズ、おでん、薫製、餃子、生姜、牛乳、コロッケ、ピザなど…
    全てDVDに焼いています

  252. 29052 匿名

    >勝つためには猫だましも必要と思うけど…横綱相撲で勝って欲しかったです。
    本当にセコいよな!
    そこまでして勝ちたいのだろうか?
    そろそろ引退で焦っているのか?

  253. 29053 匿名さん

    なんていうか、自分で自分の品格を落としちゃうのは勿体ないと思うけどな。

  254. 29054 匿名さん

    うん、バカにしてる感じがした。

    勝った後の懸賞金を貰うときにガッツイてて、イラっとした。

    一応戦法何だろうけど…なんかなぁ~!

  255. 29055 匿名

    これ見てたわ。
    家族全員ポカーンてなった。
    反則ではないけど横綱がやっちゃいかんわな!

  256. 29056 匿名さん

    寝こだましが不適切かどうかよく分からないけど、
    押し出した後の胸ポンって叩くのがなんか感じ悪く見えた

  257. 29057 匿名さん

    >29042-29046
    皆で署名した方がいいんじゃない?
    あと、名前も公表して世間に顔向け出来ないようにするべき!

    じゃないと同じ職業に就いて、同じ犯罪を犯すと思います

  258. 29058 匿名

    わいせつ行為って柔らかく言ってるけど、要はレ*プじゃないの?
    自殺するほど苦しんでたってことはムリヤリだったってことだよね?

  259. 29059 匿名

    こんなことされて命を失っているのに750万円なんですね…
    慣例があるかも知れませんが、少なすぎると思います

    裁判所は、なに考えてるんでしょうね!

  260. 29060 匿名さん

    名前を公表しないのは、なんで?官僚の子なの?
    その上、休職中ってあり得ない。

    こんなのに払う無駄な税金無いよ。

  261. 29061 匿名

    >今週のチャーハンの世界は良かったです
    ハム&チャーシューのチャーハンはボリュームあったな
    あれは若者と、男向けのチャーハンだと思った

    たぶんあれは女性には食べれない^^;

  262. 29062 匿名さん

    マツコの顔ハメ看板は、やってみたいです
    あれは町中にあったら絶対にやりますね!^^
    ホント何処にも置かないんですかね?

  263. 29063 匿名さん

    「妻と一緒に顔ハメ旅行」って!(≧∀≦)

  264. 29064 匿名

    レタスチャーハンは食べてみたい!
    お米と同じ量というのが気になりますが^^;
    マツコの「野菜炒め」は、あながち間違いではなかった

  265. 29065 匿名さん

    キムチチャーハンも男用だったな!
    あのガッツリチャーハンは、作ってみようと思った

  266. 29066 匿名

    >>29052
    横綱の風格とか威厳を考えて取り組みをしてほしい
    必死感が見えて、見ていて恥ずかしい

    そこのところ、どう考えてるんだろう

  267. 29067 匿名さん

    >>29066
    勝つための横綱技。
    勝負事だから勝たないといけないから恥ずかしさなんかないよ。
    もともとお尻出して戦う国技だから。

  268. 29068 匿名さん

    教えるも教えないも、横綱なんだから普通やらないだろう…
    外国人というより世代の問題か?

    イチイチ言われないと分からないのか…
    横綱の自覚がないっていわれるよそりゃ。

  269. 29069 匿名

    相撲は日本国技では、ないらしいよ

  270. 29070 匿名さん

    白鵬って、いつの間にか悪役キャラにされてるね。
    朝青龍がいたころは、白鵬は良い人キャラだったと思うけど。

  271. 29071 匿名

    朝青龍はヒールに徹してたから好きだったけど
    その影でいろいろやってたのに、顔が言い分の
    白鵬が、優等生のように扱われていて私は嫌いだった

  272. 29072 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    また桝谷周一郎のホンマでっか!?レストランだったね
    「相思相愛」と言っていたけど男同士なんだから言うの止めなよ
    しかも妻の虻川も来てたのに…見せつけてたの?

  273. 29073 匿名

    鮭茶漬けと水菜の浸しだったね
    ハマグリで出汁を取ったり凄かったね
    それにしても虻川と桝谷シェフの、あの距離感は何だった?

  274. 29074 匿名

    門倉~~~~!「鮭茶漬け」ぐらい、ちゃんと言えよ

  275. 29075 匿名さん

    水菜の浸しは食べてみたかった
    油揚げとゴマを和えるんですね
    酒の肴にピッタリだと思う

  276. 29076 匿名

    アブちゃんの「ほぐす前にハグして欲しい」ワロタ(≧∀≦)

    本当に夫婦仲はいいのでしょうか?
    TVだから敬語だったのでしょうか?
    ギクシャクしてた感が出てた

  277. 29077 匿名さん

    >29017
    本当だね!先週やらなかったもんね
    久しぶりだったから動物珍百景からだと思っていましたが、
    おかしな自動販売機、売れないベスト5からだったね

  278. 29078 匿名

    ソーセージ、出汁、バッグ、折り紙、イナゴ・ハチの子缶詰
    どれが一番売れないか…だったね

  279. 29079 匿名さん

    カバンの自動販売機
    「買ってくれないと中身が分からない」って
    番組で買えばいいと思った
    なんて他力本願な番組なんだ!

  280. 29080 匿名さん

    イナゴの缶詰はスタッフが買ってたよ

  281. 29081 匿名

    エピソード珍百景もあったね
    1つ1つのVTRが長くて、昔放送してたのが好きでした
    なんでこんなのになっちゃったんだろう

  282. 29082 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    我が家をバカにする金持ち親戚にイラッとする
    こういう親戚がいる方、いらっしゃいますか?
    やはり金持ちは自慢したがりなのでしょうか?

  283. 29083 匿名

    お金持ちは寂しい人なのだよ
    番組でも「お金しかない」と言っていたけど、
    その通りだと思いました

  284. 29084 匿名さん

    パチプロVS正社員…どちらが将来安定なのでしょう?
    正社員も仕事を失ったらと言っていましたが、やはり
    パチプロは止めた方がいいと思います

  285. 29085 匿名

    突如、一目惚れされ…と言っていましたが、それは
    パチプロ彼氏の罠なのではないでしょうか?

    彼女は試されてるのだと思います

  286. 29086 匿名さん

    >29048
    実子でもそうじゃなくても、子供の為に1番の選択をしなよ 
    こんなニュースに取り上げられて、色んな憶測よんで、子供が1番可哀想だわ

  287. 29087 匿名さん

    息子さんには罪がないけど喜多嶋舞には、はっきりさせたいよね
    多分お金どうこうではなくて、真実を知りたいだけなんだと思う。

  288. 29088 匿名

    裁判の判決は大沢樹生の子どもではない…と
    訴えを認められたみたいだね
    今後、あの親子はどうなるんだろう?

  289. 29089 匿名さん

    DNAの再鑑定を 喜多嶋舞が申請しなかったってことは
    相手は大沢樹生じゃないと認めたんだね

    喜多嶋、出てこいやぁ〜

  290. 29090 匿名

    >29072
    後半は脳科学・澤口先生がスネてたな!
    ベルは壊すし最悪だったね
    環境評論家の武田先生の話を、しっかり聞きたかった

  291. 29091 匿名さん

    心理学評論家・植木先生、離婚したんだ
    結婚に向いてない人っているんだ
    門倉先生が狙ってたのはワロタ(≧∀≦)
    まだ植木先生のこと、好きなのかな?

  292. 29092 匿名

    鮭はウロコで年齢が分かるんだ
    しかし顕微鏡で見ないと分からないってのはな!

  293. 29093 匿名さん

    子どもには字の小さい文字を書かせると集中力が高くなるんだ
    では学習帳の升目の大きいノートはNGってことなのですか?

  294. 29094 匿名

    >ナニコレ珍百景
    コインランドリーに肉加工品の自動販売機はいいと思いました
    100~300円なんて、かなり安いですよね?

  295. 29095 匿名さん

    お祭り珍百景の丸太押し相撲で…
    なかやまきんに君の丸太の持ち方がなってなかった
    ヤル気あったのか?

  296. 29096 匿名

    ドロップの缶を振るお婆ちゃんvs鎌で果物の皮を剥くお婆ちゃん
    どっちも凄いとは思いましたが、どうなんでしょう?^^;

  297. 29097 匿名さん

    タバコ販売機もtaspoに変わってから大変なんだ
    しかし、それに折り紙を入れて販売するなんて!
    発想がつかない…

  298. 29098 匿名

    いきなり!黄金伝説。見る
    1ヶ月1万円生活まだまだ続きますか?

  299. 29099 匿名さん

    >29082
    近所のラーメン屋で「20億がさ~」や
    「5億が~」とか言ってるのは何処?
    本当の話なのでしょうか?
    見栄を張ってるだけだったりしてね^^;

  300. 29100 匿名

    今週もお菓子ちゃん出ましたね!
    ポン菓子50周年なんだね
    本当になんで、オープニングでやらなかったんだろう?

  301. 29101 匿名さん

    50年間ゴロゴロして過ごす…いいねぇ~
    フリーの翻訳家って、そんなにラクなの?
    ゴロゴロ一番~~~♪

  302. 29102 匿名さん

    ずっとは嫌だけど、たまの休みぐらいゴロゴロしたいよ
    健康には悪そうですけどね…^^;

  303. 29103 匿名

    仕事で忙しい人ほど休みの日はゴロゴロしたいよ
    休まないと身体が持たないものね~

  304. 29104 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    内気な人やアガリ症の人は憧れの芸能人のモノマネを
    したりすると積極的になるんだ
    〝誰かになりきる〟は、社会でも通用しそうですね

  305. 29105 匿名

    最近のブランコは安全ですよね
    昔は落ちたりしてケガしましたが、ああいうのが
    将来、創造性と社会性、心の強さが養われるんだね

  306. 29106 匿名さん

    歩き始めの子どもにはフローリングのような平らな所より
    デコボコした所で遊ばせた方がいいのですね
    足の指を使わせないと、よく転ぶ子どもになるんだ

  307. 29107 匿名

    子どもの頃ブランコで高く上がりすぎて落ちたことがある
    あれからもうブランコは恐怖症
    いくら子どもが高くあげてと言っても、やらない方がいいですよ

  308. 29108 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る!
    2週間ぶりの放送だ!!

  309. 29109 匿名

    佐々木希さん見ないな。佐々木希さんの容姿では右に出るものは誰もいないほど美しい佐々木希さん(笑)佐々木希さん以外の人に容姿で負けてたら佐々木希さんには到底勝てないらしいね。佐々木希さんはとびきりの美人だよね。

    しかも顔幼少期から同じだから整形じゃないし。なんかもう気味が悪いわ。私は不細工だからひがみ。お父さんとお母さんはあんな綺麗な娘を作れてすごいな。

    もう希さんの両親尊敬するレベルだわ。希さんだって両親の顔が遺伝してああいう顔になったんだから。日本に希さんレベルの美形いるのかな?希さんレベルの美形芸能界に出てくると良いね♥

  310. 29110 匿名

    希さんは本当に美形だから嫌われているのかな?美形でうっている人なんか余計そうだろうな。自分より綺麗な人とは並びたくないでしょ。

  311. 29111 匿名

    >>29101
    嫌みに見えるけど嫌みのつもり?

  312. 29112 匿名さん

    >ナニコレ珍百景
    スペシャルじゃないのに、お祭り珍百景がありましたね
    リベンジ珍百景でもいいと思いましたが…^^;
    なかやまきんに君のルーレットは分からなかった

  313. 29113 匿名

    スペシャル感を出すなら、たまたま珍百景もやってほしい
    なんでこう、やる時とやらない時があるんだろう?

  314. 29114 匿名さん

    投稿メールは毎週のように来る…と言っていたから、
    取材することはあると思うよ
    でもなんで昔のような放送をしないんだろうね

  315. 29115 匿名

    秋田海上保安部は19日、海岸に漂着した木造船の船内と付近の砂浜で、
    男性2人の遺体が見つかったと発表した。いずれも一部白骨化しており、
    船の形状などから北朝鮮から漂着した可能性があるとみている。

  316. 29116 匿名

    秋田海岸に流された遺体は北朝鮮人だろうか?
    しかも2体とは…

  317. 29117 匿名さん

    職場での受動喫煙で心臓病が再発したなどとして男性がスモハラを訴えた裁判。
    横浜地裁は19日、男性の訴えを退ける判決を言い渡した。
    職場の受動喫煙と再発の因果関係を認めるに足りる証拠はないとした。

  318. 29118 匿名さん

    ひどい裁判判決だ!

  319. 29119 匿名

    川崎のタワーマンションから数十個の卵を投げたとして、22歳の慶大男子学生が
    軽犯罪法違反の疑いで書類送検されたとテレビ朝日などが報じている。

    動機は、就活に失敗してのストレスと見られる。

  320. 29120 匿名さん

    こういう事件、多いよね
    ペットボトルをマンションから投げたのも、今年だったよね?

  321. 29121 匿名さん

    >職場での受動喫煙で心臓病が再発したなどとして男性がスモハラを訴えた裁判。
    喫煙者と同じ職場は大変だと思います
    こういうのって健康被害に遭わないと勝訴できないのでしょうか?

  322. 29122 匿名

    これだけ「健康、健康」言ってるのに、この裁判結果は何なんだ!
    この判決は国の方針と捉えていいのか?

  323. 29123 匿名さん

    自分が勤めている会社にも喫煙所がありますが、電話などの時に
    タバコを持って喫煙所から出てくる上司がいます

    これで迷惑を蒙って裁判を起こしても、健康被害がないと
    賠償金は支払われないということですよね

    いい迷惑です!

  324. 29124 匿名さん

    スモハラを訴えて裁判を起こした人は、これから会社に居づらくなるね

  325. 29125 匿名さ

    >29086-29089
    本当に最低な女。

    息子も99%の鑑定結果を見てしまったって…嘘だよね?
    週刊誌で叩かれて炊けど、息子もロクでもなさそう。

    喜多嶋舞の父親といい、息子といい…とんでもないヤ*ラだね。

  326. 29126 匿名

    まさかと思っていたけれど、大沢さんは実の子じゃないこと知っていたんですね
    そう考えると喜多嶋舞・・・凄い人ですね!

  327. 29127 匿名

    でも息子は今、アメリカで寿司職人の修行してるよ!
    本当はいい息子なんだよ!
    ルンバおばあちゃんと暮らしてるってさ。

  328. 29128 匿名さん

    フジテレビは喜多嶋舞を擁護してたよね?
    身に覚えでもある人たちが多いのかな?
    怖い会社ね…

  329. 29129 匿名さん

    >川崎のタワーマンションから数十個の卵を投げたとして…
    ストレスで無関係の人に当たる人、多い!
    自分の能力のなさを悔やむならまだしも…
    本当に情けない人間が、できつつありますね

  330. 29130 匿名

    ペットボトル…川崎の高層マンションから落下は2ヶ月のことだと思います
    あの事件も酷かったですが、今回の生卵も酷いですよね

  331. 29131 匿名

    <情けない人間が、できつつありますね>
    本当に、そう思います
    親にも当たれなかったからって見ず知らずの他人を狙うなんて!
    卑劣極まりないですね

  332. 29132 匿名

    川崎市
    今年の2月の事件を思い出します。


  333. 29133 匿名

    マンションから生卵を落とした犯人は特定され逮捕されたんだよね
    無差別は無差別として…これは傷害罪になるのでしょうか?

  334. 29134 匿名

    29130:匿名 [2015-11-20 11:22:11] ペットボトル…川崎の高層マンションから落下は2ヶ月のことだと思います
    あの事件も酷かったですが、今回の生卵も酷いですよね

    4月には佃(東京都中央区)のマンションからペットボトル落下もありましたね。

  335. 29135 匿名

    29134です。ごめんなさい。佃のペットボトルは6月でしたね。

  336. 29136 匿名さん

    >>29115
    一部、白骨化してたってね…
    潮水に晒されると腐敗の速度は増すのでしょうか?

    いずれにせよ遺体の所在が気になります

  337. 29137 匿名

    今日テレビでやってたんだけど、わたしは桜のミュージックビデオに写っている学校私の母校。

  338. 29138 匿名

    理論的には水死体は腐敗速度の進行は早いです

    海中溺死の場合、肺に大量の海水が入り、浸透圧の違いによって
    循環血液中の水分やタンパク質が肺に滲み出てきます

  339. 29139 匿名さん

    ↑なるほど!
    勉強になりましたm(_ _)m

  340. 29140 匿名

    刑事ドラマでも水死体は厄介と聞きますね
    国籍は、どこだったんでしょう?
    国内の人でなきゃいいけど!

  341. 29141 匿名さん

    >29137
    どっちのミュージックビデオ?
    谷修?それともAKB?

  342. 29142 匿名

    アメトークのバカリズムがサッカーが嫌いな理由、激しく同意した

  343. 29143 匿名

    そもそもミュージックビデオやPVって廃校になった所を使うんじゃないの?
    それとも廃校になった母校という意味なのでしょうか?

  344. 29144 匿名

    そもそもミュージックビデオやPVって廃校になった所を使うんじゃないの?
    それとも廃校になった母校という意味なのでしょうか?

  345. 29145 匿名

    今は不景気だからプロジェクションマッピングとかじゃ?
    地方に行く金も、しぶるぐらいだからな

  346. 29146 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ア~イア~イおじさんと、食わず嫌いでしたね
    1時間ア~イア~イおじさんだけで良かった!
    後半の「食わず嫌い」のメンツは何だったんだ?

  347. 29147 匿名

    食わず嫌いも面白かったよ!
    ミッツマングローブの女装の師匠って木梨なんだ^^;
    昔のコントが流れてましたね!

  348. 29148 匿名さん

    ア~イア~イおじさんのオープニング…
    酔っ払い爺さんは何だったの?^^;

    ああいうのってTVで写していいんだ

  349. 29149 匿名さん

    ア~イア~イおじさんのセクハラ健在!

  350. 29150 匿名さん

    カラオケ喫茶のワケアリの二人…ワロタ(≧∀≦)
    深く追求しなかったけど、本当にワケアリだったのか?^^;

  351. 29151 匿名

    そうでしょうね^^;

  352. 29152 匿名

    >29098
    1ヶ月1万円生活は、来週も続くね^^;

    どちらかというとサンドウィッチマンの
    ローカル食堂の旅が面白かったです!

  353. 29153 匿名さん

    ローカル食堂の旅は、面白かったけど、
    東京中心なのが気に入らなかった
    〝ローカル〟と付けるなら、北海道や九州をやってほしい

  354. 29154 匿名

    先週の1ヶ月1万円生活の・・・
    クッション見てホットケーキを連想してたのは分からなかったが
    ブドウやミカンが美味しそうに見えるのは分かりました^^

  355. 29155 匿名

    全体的に先週より今週の黄金伝説が面白かった^^

  356. 29156 匿名さん

    今週の1ヶ月1万円生活は、ボロ家改造からでしたね
    和室を洋室に改造…
    ビス穴は、ああやって塞ぐんですね

  357. 29157 匿名

    >アメトーーク! だから嫌いなんだ発表会
    新企画だったから最初は意味が分からなかったが
    一般的に、皆が好きと言われるものを敢えて嫌い
    その理由を言ってたね
    最初は何故?と思ったけど、理由を聞いたら少し理解できた

  358. 29158 匿名さん

    中川家・礼二はスムージーが嫌いって言ってたね
    言い方がムカついたけど…^^;
    ミキサーの真似もしてたよね?

  359. 29159 匿名

    美魔女も嫌い…と言ってたよ
    金持ちの旦那の真似ワロタ(≧∀≦)

    ラグビーのくだりは、いらなかった!!!

  360. 29160 匿名さん

    博多大吉の「バイキングが嫌い」
    たしかに理由過ぎるけど、それが醍醐味だよ
    個人情報モロバレは言い過ぎ!(≧∀≦)

  361. 29161 匿名さん

    >29125
    息子は鑑定書を見て血が繋がってるって言い張ってなかったっけ?
    お父さんと親子でいたかったから嘘付いてたのかな。
    そうだとしたら複雑。

  362. 29162 匿名

    29143:匿名 [2015-11-20 13:14:14] そもそもミュージックビデオやPVって廃校になった所を使うんじゃないの?
    それとも廃校になった母校という意味なのでしょうか?

    私の学校廃校にはなってないけど、映っている校舎は建て替えるからもう壊しっちゃたみたい。

  363. 29163 匿名

    ふてぶてしい喜多島なら 

    「病院が取り違えたんだ。私も知らなかった、被害者だ。」

    とか言い出しそう…

  364. 29164 匿名

    今日はドラエもん☆

  365. 29165 匿名さん

    実の子なのに、障害があるから引き取らないのかな?

    喜多嶋舞・・・
    どこまでいってもクズ女!!!

  366. 29166 2524です

    そういえば二年前にも取り違え事件あったね。

  367. 29167 匿名

    そういえば二年前にも取り違え事件あったね。

  368. 29168 匿名

    喜多嶋舞!最低!!
    わざわざ調べるなとか逆切れしそうだけど、そういう風になった原因は
    他でもなくこの女だって自覚してくれるかな。 

    恥を知れ。恥を。
    大沢さんと息子に謝れ。

  369. 29169 匿名

    そういえばね佐々木希さんって中学生の時に教師に蹴りを入れて肋骨を骨折させた犯罪者なんだって。

  370. 29170 匿名

    29168:匿名 [2015-11-20 16:49:27] 喜多嶋舞!最低!!
    わざわざ調べるなとか逆切れしそうだけど、そういう風になった原因は
    他でもなくこの女だって自覚してくれるかな。

    恥を知れ。恥を。
    大沢さんと息子に謝れ。

    結局息子の本当の父親が誰なのか判明してないね。

  371. 29171 匿名さん

    >29146
    ベラルーシ人は日本語うまかったね
    ア~イア~イおじさん果物を買ってあげてたね
    おじさんが、お礼を言うなんて!前代未聞!!

  372. 29172 匿名

    チッスはテレビで流していいんだね!^^
    やっぱり10年も住んでると上達するのかな?
    日本人が好きな人なんて、いるんだね^^;

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸