なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 28781 匿名さん

    12日午前10時ごろ、岩手県奥州市江刺区のりんご園を経営する50代男性から、
    「リンゴが盗まれた」と江刺署に届け出があった。盗まれていたのは「サンふじ」
    約1万2000個(約80万円相当)で、県のブランド農作物「江刺リンゴ」として
    出荷される予定だった。

  2. 28782 匿名さん

    >>28644
    今朝は、このニュースばかりだな
    日本人に犠牲者が出なくて良かった

  3. 28783 匿名

    スッキリ!、モーニングショー、とくダネ!でも、やっている
    ビビットでは分からないけどね

  4. 28784 匿名

    国際スケート連盟(ISU)は14日、パリ中心部での同時多発テロを受け、
    フランス南西部のボルドーで開催中だったフィギュアスケートのグランプリ
    (GP)シリーズ、フランス杯を中止すると発表した。

  5. 28785 匿名さん

    じゃあ、もう真央ちゃん見れないの?
    残念だなぁ~

  6. 28786 匿名

    >フジテレビが初の赤字転落、広告代理店からも見放される苦境…
    ようやく局員の給料を下げるみたいだね
    フジの給料は高いって噂だったから、もっと早くに下げればいいと思う

  7. 28787 匿名さん

    フジテレビは赤字だから、ごきげんようと昼ドラを休止するの?
    逆効果だと思うんだけどね!

  8. 28788 匿名さん

    もう潰れればいいのにね!
    笑っていいとも!が終わってから、誰もフジの番組見てる人いないでしょ?
    もういいんじゃないの?

  9. 28789 匿名

    反日を繰り返したツケでしょ?
    今まで赤字じゃなかったのが不思議なぐらい

    ジ・エンドですね!

  10. 28790 匿名

    >28781
    こういう窃盗事件って時期を問わずあるよね
    前に畑の土を盗んだ事件もあったよね

  11. 28791 匿名さん

    林檎や梨ってハウス栽培じゃないから、危ない!
    セキュリティなどは、どうしてるんだろう
    こういうのって続くっていうよね

  12. 28792 匿名

    近所の人が見てるから…と安心してるんじゃないの?
    夜中の収穫なんて滅多にしないのにね

  13. 28793 匿名さん

    こんなことが続くんなら果実にGPSを付けなきゃいけないね^^;
    こういうのって犯人みつかりにくいよね

  14. 28794 匿名

    >28779-28780
    アルバイト青木正裕容疑者(29)を逮捕した。
    容疑を認め、「生活が苦しく自暴自棄になっていた。お金目的で最初から殺す
    つもりだった」と供述している。
    逮捕容疑は12
    日午後2時すぎ、自宅アパートの玄関付近で岩瀬さんの首を絞めて殺害した上、
    現金約7000円やスマートフォン、バッグなど4点を奪った疑い。

  15. 28795 匿名さん

    いくら金がないからって女子高生宅に強盗に入るかね
    そもそも…女子高生は独り暮らしだったの??

  16. 28796 匿名さん

    現金約7000円ぐらいで捕まって…バカめが!!

  17. 28797 匿名

    「金に困った時に女子高生の顔が最初に浮かんだ」と言っていた犯人
    何故、一番最初に浮かんだ顔だったのか…
    クズの代表みたいな奴だな!

  18. 28798 匿名さん

    >パリ同時多発テロ フランス政府がIS犯行と断定
    日本に来るのも時間の問題な気がする。
    こわすぎます。

  19. 28799 匿名さん

    ひるおび!で、やってるよ

  20. 28800 匿名

    あちこちで単発の爆発とかはあっても、なんか、こういう事はもう起きないと思ってた。
    そう思ってるのは我々、日本人だけでしょうか?

  21. 28801 匿名さん

    報道であったイスラム国の犯行は間違いないんだ

    東京もオリンピックが控えているのに大丈夫だろうか
    自国で、こんなことは起きてほしくはないけど身近なことなんですね

  22. 28802 匿名さん

    【訃報】
    俳優の阿藤快さん(69才)お亡くなりになりました。

    心よりお悔やみ申し上げます。

  23. 28803 匿名さん

    亡くなられた方々への御冥福をお祈り申し上げます。

    そして、実行犯や計画犯。
    人々の命を粗末にするな!

  24. 28804 匿名

    >>28794
    世界で戦争だのテロだの言ってるのに、国内でこんなことしなくても!
    だいたい29歳でアルバイト生活って何だよ!アホ!!

  25. 28805 匿名さん

    本当になに考えてるんだろうね
    狂ってるよね
    理解不能

  26. 28806 匿名

    青木正裕容疑者って障害者だったの?

  27. 28807 匿名

    精神鑑定はされると思うけど、違うんじゃない?

    この時代、正社員になれないのは難しいと思うけどね
    弱い者を狙う卑劣なアホ野郎だったのですね

  28. 28808 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:伊原剛志
    13才息子の小遣いが1日40円なんて!
    いくら自分の子どもの頃が、それぐらいの金額だからって
    時代と物価が違うんだからさぁ…
    学年が上がったら50円に上がるんだね^^;

  29. 28809 匿名

    息子にも「威圧感がある」と言われてたね
    友だちにも「挨拶しろ!」など言うんだね
    最近そういう大人が少ないから良いかもね!

  30. 28810 匿名さん

    身長が180cm以上あるからね
    でもNHK朝ドラ「花子とアン」と父親役は良かったよね
    普段もあのテンションで、いてほしいね

  31. 28811 匿名

    ゆかりの俳優VTRは室井滋でしたね
    やはり朝ドラのイメージは強いのか
    あまりにも引っ張りすぎだと思いましたけどね^^;

  32. 28812 匿名さん

    >28761
    やはりダイエットに大切なのはカロリーより等質の量なんですね
    寝る前にお腹が空いたら味噌汁を飲めばいいんだ!

  33. 28813 匿名

    ノンオイルドレッシングは糖質が高いんだ!

  34. 28814 匿名

    銀歯は口臭の原因になるってね
    セラミックがいいみたいだけど、保険が効かない上に
    5万円以上するってね…

  35. 28815 匿名さん

    女性も薄毛には悩んでる人、多いよね
    髪の乾かし方、シャンプーの仕方…勉強になりました

  36. 28816 匿名

    不妊症は大問題ですよね
    ほうれんそうやアスパラガスは食べなくても大丈夫でしたが、
    1人目の子どもを出産したあとに不妊症になっているのは
    知りませんでした

  37. 28817 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    お祭り男とQ TUBEでしたね
    始めの長渕剛のそっくりさんは何だったんでしょう?
    少し長い気がしました^^;

  38. 28818 匿名

    ハイヒールレースとウエーターレース
    2つのレースに参加だったね

    ハイヒールレースの練習の時、痛がってたよね

  39. 28819 匿名

    ハイヒールの苦情の時、金八先生みたいになってたな!(≧∀≦)

  40. 28820 匿名さん

    Q TUBEって毎回、海外でやってたっけ?
    オーストラリアまで行ってパンツバンジーって!
    オケツは出るし最悪だったね

  41. 28821 匿名

    今回の祭りは〝走り〟の祭りで苦手と言ってたけど
    ウェイターレースの練習は早かったね!
    実家が喫茶店だったとはね!!

  42. 28822 匿名さん

    >28802
    病死だったんですね
    しかし69歳とは若いね・・・

    ご冥福を申し上げます

  43. 28823 匿名

    ウチの親と同い年…
    昼のニュースを聞いてビックリしました
    よく街ぶらのリポート見ていました

    お悔やみ申し上げます

  44. 28824 匿名さん

    阿藤快さん、亡くなられた11月14日がお誕生日だったんですね
    名優なのにバラエティでも気さくな振る舞いで好きでした

  45. 28825 匿名さん

    え、突然死なのかな?
    それとも持病があったのかな?

    突然すぎてびっくりです。
    お悔み申し上げます。

  46. 28826 匿名

    >28808
    夫婦喧嘩の時は、伊原剛志が家から出ていくのですね!
    ある意味、その方が女性からしたらいいと思います
    しかし、その間ホテル住まいは…つらいなぁ

  47. 28827 匿名さん

    息子の受験の時、子どもの服装のことで夫婦ケンカになったって!
    たしかバツイチだったと思いますが、連れ子の話なのでしょうか?

  48. 28828 匿名

    ロケは京都の舞妓とだったな!
    あんな場面TVで流して、また夫婦喧嘩にならないのか?

    伊原剛志の友だちも見た目、恐かった^^;

  49. 28829 匿名

    舞妓と〝お座敷ゲーム〟は、やらなかった?

  50. 28830 匿名さん

    伊原剛志、家庭菜園に凝ってるんですね!
    ゴーヤ、きゅうり、トマトを作ってるのは意外でした
    今の時期は、なにも作ってないんでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸