なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 28751 匿名

    今日は陸上のことばかり。私は興味ないから見ない。

  2. 28752 匿名

    しかし佐々木希さん何回見ても本当に綺麗だ。みんなが希さん美貌は神レベル、顔面偏差値80、希さんほどじゃなくてもきれいになりたい、すごく整ってる、日本一美人、顔は抜群、希さんと並んだら皆公開処刑、佐々木希さんに人間て勝てる人いないというような書き込みを飽きるほど見て、確かに綺麗とは思うけど高評価しすぎと思ったけど、ほかの芸能人や芸能人以外の人と比べたら確かに綺麗。

    確かにハイレベルだ。どんな髪型でも綺麗だしスッピンでも綺麗だし赤ちゃんから小学生くらいの写真見ても美形だし、中学高校の卒業アルバム見ても芸能人になってなくて写りを知らないのに美人だし、これはもうハイレベルどころじゃない。それに免許証の写真もやっぱりキレイだったよ。

    どうやったらあんなに綺麗な顔をした人間が生まれるんだろうね。まあそれは運でしかないよね。そりゃ希さん以外にもいるっちゃいるけど、そもそも美人自体が少ないもんね。私なんか整形してもあの人レベルにはなれないだろうな。

  3. 28753 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  4. 28754 匿名さん

    >28733
    軟石の倉庫は珍しいの?

    普通、倉庫と言えばレンガなのですが、やはり燃えにくい
    と言うのが一番の利点だったのでしょうか?

  5. 28755 匿名

    遮熱に強いからだったね!
    その凝灰岩の作りのおかげで倉庫業にも栄えたってね

  6. 28756 匿名

    日曜はバンキシャ!だろ^^
    土曜だけが顔、見れないんだよな…

  7. 28757 匿名さん

    トロッコのレールを見てコーフンしてたね^^;
    さすが鉄道好きのタモリさんですね
    お題とは違ってましたけどね^^

  8. 28758 匿名さん

    「毛無山からの増毛連峰がよく見える」は何だったんでしょう?^^;

  9. 28759 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます☆
    究極のラーメンしますね^^

  10. 28760 匿名さん

    海食崖に向かう途中…
    桑子アナ、ラムネを見つけてタモさんに勧めたのはいいけど、
    栓をあけるときに、ラムネをかけるんじゃないよ!

  11. 28761 匿名

    >ジョブチューン 女性医師スペシャル
    歯科医の照山先生は毒舌だったね^^;

    冷え性の話が聞けて良かったです
    333入浴法は、やってみようと思いました

  12. 28762 匿名さん

    腹巻きが冷え性には一番いいんですね
    あんなに腹巻きに種類があるのはビックリしました
    生姜が嫌いな人は、蒸し生姜以外の食べ物が聞きたかったです

  13. 28763 匿名

    ジェネリック医薬品は作るときの製造方法や
    添加物や違ってくるんですね
    身体が合わない人もいるんですね

  14. 28764 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見る
    Q TUBEありますね^^

  15. 28765 匿名さん

    薬剤師の前回の出演VTRは、また出てたね

    前回の出演で厚生労働省の人から褒められたってね
    7種類以上の薬は無駄なものもあるんだね

  16. 28766 匿名

    >>28639
    フジテレビはビリにしても1位がNHKという理由は?
    なにか他の局にないメリットがある
    国営放送だから…とか?

  17. 28767 匿名

    >>28766
    NHKは視聴者からお金取るから嫌だよね~。まだ他の局の方がお金とらないだけましだよ。

  18. 28768 匿名さん

    TBSは古臭いというイメージがある
    今は、そうでもないけどね
    昔に比べたら、だいぶマシになった

  19. 28769 匿名さん

    NHKはコマーシャル(スポンサー)がついてないからな
    利用料を取られても、しょうがないかも
    たしかに金額は高いと思うけどね

  20. 28770 匿名

    >>28756
    土曜日はNHK総合で19時30分~20時15分まで夏目三久の顔拝めるよ

  21. 28771 匿名

    >>28743
    2013年に岩手県でおきたAKB握手会殺人未遂事件の被害者、入山杏奈と川栄李奈(バカ栄李奈)みたいだね

  22. 28772 匿名

    >>28771
    2014年じゃなかった?

  23. 28773 匿名

    >>28769
    うん。他の局のテレビ番組にお金を払ってくれている会社ありがとう♥

  24. 28774 匿名

    >>28769
    そう言えば小林製薬は3~4個くらい掛け持ちしていたかな?

  25. 28775 匿名さん

    >>28766
    フジは分かるとしてTBSは何故?
    アナウンサー陣も、いいメンツしてると思うんだけど…
    やはり古臭いイメージがあるのか?

  26. 28776 匿名

    フジテレビは本当に人気がないなぁ
    なんでこんなことになったんどろう

  27. 28777 匿名

    ここ数年見てないが、めちゃイケはやっている?

  28. 28778 匿名

    フジテレビが初の赤字転落、広告代理店からも見放される苦境…
    もうあの局はダメかもしれないね

  29. 28779 匿名

    14日午後8時半ごろ、東京・江戸川区北小岩のアパート3階一室で、
    都立高校
    3年岩瀬加奈さん(17)が死亡しているのが見つかった。警視庁小岩
    署は同日、強盗殺人容疑で、この部屋に住むアルバイト青木正裕容疑者
    (29)を逮捕した。

  30. 28780 匿名

    ↑この事件、たしか進展あったよね
    なんだったかな…

  31. 28781 匿名さん

    12日午前10時ごろ、岩手県奥州市江刺区のりんご園を経営する50代男性から、
    「リンゴが盗まれた」と江刺署に届け出があった。盗まれていたのは「サンふじ」
    約1万2000個(約80万円相当)で、県のブランド農作物「江刺リンゴ」として
    出荷される予定だった。

  32. 28782 匿名さん

    >>28644
    今朝は、このニュースばかりだな
    日本人に犠牲者が出なくて良かった

  33. 28783 匿名

    スッキリ!、モーニングショー、とくダネ!でも、やっている
    ビビットでは分からないけどね

  34. 28784 匿名

    国際スケート連盟(ISU)は14日、パリ中心部での同時多発テロを受け、
    フランス南西部のボルドーで開催中だったフィギュアスケートのグランプリ
    (GP)シリーズ、フランス杯を中止すると発表した。

  35. 28785 匿名さん

    じゃあ、もう真央ちゃん見れないの?
    残念だなぁ~

  36. 28786 匿名

    >フジテレビが初の赤字転落、広告代理店からも見放される苦境…
    ようやく局員の給料を下げるみたいだね
    フジの給料は高いって噂だったから、もっと早くに下げればいいと思う

  37. 28787 匿名さん

    フジテレビは赤字だから、ごきげんようと昼ドラを休止するの?
    逆効果だと思うんだけどね!

  38. 28788 匿名さん

    もう潰れればいいのにね!
    笑っていいとも!が終わってから、誰もフジの番組見てる人いないでしょ?
    もういいんじゃないの?

  39. 28789 匿名

    反日を繰り返したツケでしょ?
    今まで赤字じゃなかったのが不思議なぐらい

    ジ・エンドですね!

  40. 28790 匿名

    >28781
    こういう窃盗事件って時期を問わずあるよね
    前に畑の土を盗んだ事件もあったよね

  41. 28791 匿名さん

    林檎や梨ってハウス栽培じゃないから、危ない!
    セキュリティなどは、どうしてるんだろう
    こういうのって続くっていうよね

  42. 28792 匿名

    近所の人が見てるから…と安心してるんじゃないの?
    夜中の収穫なんて滅多にしないのにね

  43. 28793 匿名さん

    こんなことが続くんなら果実にGPSを付けなきゃいけないね^^;
    こういうのって犯人みつかりにくいよね

  44. 28794 匿名

    >28779-28780
    アルバイト青木正裕容疑者(29)を逮捕した。
    容疑を認め、「生活が苦しく自暴自棄になっていた。お金目的で最初から殺す
    つもりだった」と供述している。
    逮捕容疑は12
    日午後2時すぎ、自宅アパートの玄関付近で岩瀬さんの首を絞めて殺害した上、
    現金約7000円やスマートフォン、バッグなど4点を奪った疑い。

  45. 28795 匿名さん

    いくら金がないからって女子高生宅に強盗に入るかね
    そもそも…女子高生は独り暮らしだったの??

  46. 28796 匿名さん

    現金約7000円ぐらいで捕まって…バカめが!!

  47. 28797 匿名

    「金に困った時に女子高生の顔が最初に浮かんだ」と言っていた犯人
    何故、一番最初に浮かんだ顔だったのか…
    クズの代表みたいな奴だな!

  48. 28798 匿名さん

    >パリ同時多発テロ フランス政府がIS犯行と断定
    日本に来るのも時間の問題な気がする。
    こわすぎます。

  49. 28799 匿名さん

    ひるおび!で、やってるよ

  50. 28800 匿名

    あちこちで単発の爆発とかはあっても、なんか、こういう事はもう起きないと思ってた。
    そう思ってるのは我々、日本人だけでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸