なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 28621 匿名さん

    >28618
    そんなわけあるかーい!(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ(* ̄∇ ̄)ノ

  2. 28622 匿名さん

    目元が少し似てる?
    それにしても高部あいの〝処分保留〟は意味が分からない
    どうせ検察も数年、なにもなかったら不起訴にするんだろ?

  3. 28623 匿名

    ドラマもお蔵入りになった分の賠償金もあると思うし、
    何億も借金抱え込んだと思う。

    これからが地獄。

  4. 28624 匿名

    サタデープラスに尾木ママ出てるね^^
    賢いお金の使い方…ってね

  5. 28625 匿名

    >昔の曲の方が「ドラえもん」って感じがしたのに!
    ドラえもんの声優が変わったから、オープニング曲も変わったと
    書き込みがありましてが…
    本当のところは、どうなんでしょうね?
    真実は如何に…

  6. 28626 匿名さん

    別にオープニングが変わっても話の内容が変わらないから良いんじゃない?
    今の子は、この曲が普通だと思っているから「なんで?」や「おかしい」など
    言ってるとオバチャン扱いされちゃいますよ!^^;

  7. 28627 匿名

    オープニング曲というか、エンディング曲になってますね
    これは、どういう意味をもつのでしょう?
    最近の子は、時間になると大人しくテレビの前に座るの?

  8. 28628 匿名さん

    王様のブランチ見ます☆

  9. 28629 匿名さん

    ドラえもんは放送何年目なんだろう?
    自分が物心ついてた頃には、既にやってたな
    あの頃は金曜の夕方に放送してたな

  10. 28630 匿名さん

    >28619
    父親は誰なんだろうね!
    高部あいが妊娠してたのは有名だったの?

    そういえば安藤美姫も父親を明かしてないよね?

  11. 28631 匿名

    基本的に犯罪者の子どもって、どうなるんだろね
    妊娠がマジなら赤ちゃんもどうなるんだろ…。

  12. 28632 匿名さん

    逮捕されたなら中絶すればいいと思う
    いくら少子化でも、これが犯罪の火種にならないとは限らない

  13. 28633 匿名

    妊娠してるから考慮して在宅起訴というのは、芸能人だからですか?
    一般人でもなる場合はあるのですか?

  14. 28634 匿名さん

    >アメトーーク! 銭湯大好き芸人
    秋山の銭湯ロケは意味が分かりませんでした
    芸もやってたし!
    あれは、いらなかったと思います

  15. 28635 匿名さん

    風呂(銭湯)行ってからのメシのFM
    やっぱりサッパリしてからのアルコールはイイ!
    メシ行ってからの風呂(銭湯)は分かりませんでしたが…

  16. 28636 匿名

    湯槽のオナラを後輩に食べてもらうという大輔
    あれは何だったのでしょう?
    「もったいない」の意味も分かりませんでした

  17. 28637 匿名

    最後の銭湯川柳、銭湯を応援は…意味が分からなかった

  18. 28638 匿名さん

    ジャグジー風呂に潜って「生命維持装置ごっこ」は
    麒麟・川島は今でもやってるのか?
    子どもの頃の話ではなかったのか?

  19. 28639 匿名

    どこでも就職できると言われたら、あなたはどのテレビ局を選びますか?

    私は、

    1. NHK
    2. テレビ朝日
    3. テレビ東京
    4. 日本テレビ

    TBS,フジテレビには、頼まれても就職しません。(笑)

  20. 28640 匿名

    特に、フジテレビは低俗で、社員も糞バカばかりだしネェ。

  21. 28641 匿名

    >28603
    U字工事の即日完売グルメ・・・
    1日2000個が完売の和スイーツと言っていたから、
    なにかと思ったら大福でしたね^^;
    丸々の、みかんやキウイが入ってたなんて!

  22. 28642 匿名さん

    奥貫薫、綺麗だな~
    とても45歳には見えない!!

  23. 28643 匿名さん

    片足立ち上がり
    やはり遠野なぎ子、ザキヤマは面白かった!
    三村は最年長だからマットを敷かれてたね^^;

  24. 28644 匿名さん

    パリのニュース、あんまりテレビでやってないね。
    バラエティばっかり。
    人ごとじゃないのに・・

  25. 28645 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  26. 28646 匿名

    店主は〝神〟と呼ばれる、ひんやり和菓子
    かき氷は凄かったね!
    48時間かけて作る氷は透明で見たことない氷でした
    U字工事の「おい!浮気か!」は何だったんでしょう?

  27. 28647 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    イギリスの激マズ料理からでしたね
    照英がリポートでイギリスに言ってたね
    夫婦に奥さんの料理を聞いちゃダメだって…^^;
    夫婦喧嘩の原因になるよ!

  28. 28648 匿名

    照英だけでもウザいのに、ハリー杉山も出てたな
    でも電話だけで良かったよ
    あるで2人で写ってたらチャンネル変えてた^^;

  29. 28649 匿名さん

    ハリーの紹介してた朝食メニューは美味しそうだった
    パンにベーコン、卵を挟んだのは間違いないだろ!

  30. 28650 匿名

    フィッシュ&チップスやケバブって見た目は美味しそうなんだけどね!
    塩味の付いてないハムとは、どんなものなんだろう?

    〝ギャップがいい〟と、よく言うがマイナス効果の場合は
    どんなものなんだろう…^^;

  31. 28651 匿名さん

    >>28639
    フジテレビは自分も御免だ!
    女子アナのクオリティーはいいが、喋りはクソ

    真面目なニュースも、ふざけてるように見える
    あの局はダメだ!!

  32. 28652 匿名さん

    フジ女子アナは夜のオカズにはサイコー!

  33. 28653 匿名

    小さい頃からお世話になってるテレビ朝日かな…
    今は相棒(水谷豊主演)や、ぶっちゃけ寺を見てる

    アニメ、ドラマ、バラエティー
    平均に面白いのは、この局だろう

  34. 28654 匿名さん

    情報番組はTBSかなぁ
    朝チャン、ひるおび!は必ず見てる

  35. 28655 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:伊原剛志
    '95年に鶴瓶と共演してるんだね
    鶴瓶ニコニコしてるのはTV用なんだね

    「嫌な顔したら、そればかり使われる」って!
    そんなに気ぃ使いなんだ!!

  36. 28656 匿名さん

    伊原剛志、お好み焼き屋を経営してるんだ
    都内に15軒もあるなんて凄いね!
    敏腕経営者と言うのは間違いないね

  37. 28657 匿名

    伊原さんLINEを使いこなしてるってね^^
    お好み焼き店の日報や業務連絡は、すべてLINEなんですね

  38. 28658 匿名さん

    伊原剛志、見た目怖いけど実は気さくなんだね
    お好み焼きを食べに来た客にLINEのIDを教えるってね!
    個人情報だだ漏れだな!!

  39. 28659 匿名

    >28647
    今週は〝世界の びっくりグルメ〟だったね
    ドイツのプロジェクションマッピングは何回TVでやるの?^^;
    もう見飽きちゃいました!

  40. 28660 匿名さん

    ドイツの59kmもあるソーセージは、どうなんでしょう?
    世界ギネスに認定されてるみたいだけど、どうなって
    焼くのでしょうか?

  41. 28661 匿名

    タイのワニの丸焼きは美味しいのか?
    鶏肉より上品な味と言うが…
    頭は付けなくでもいいのではないだろうか?

  42. 28662 匿名

    ドイツのソーセージはマズイの?^^;

  43. 28663 匿名さん

    炎の体育会系TV見る
    弓道部、運命の一戦…ですね^^

  44. 28664 匿名

    照英はイギリス人相手に、味覚検証チェックしてたね

    イギリス人は調理段階で味付けをせずに、
    個人個人で味付けするんだ
    ジャンクフードならいいが、コース料理なら嫌ですね

  45. 28665 匿名さん

    >どこでも就職できると言われたら、あなたはどのテレビ局を選びますか?
    バラエティー班に配属なら日テレかな
    しゃべくり007と月曜から夜ふかしの編集なしのトークが見てみたい!

  46. 28666 匿名

    日テレなら笹崎里菜
    テレビ朝日なら竹内由恵
    TBSなら宇垣美里
    テレビ東京なら鷲見玲奈
    フジテレビなら生野陽子

    …がイイ!

  47. 28667 匿名さん

    笹崎里菜アナ、よく出てるよね
    シューイチが担当番組だったよね?

  48. 28668 匿名さん

    ジョブチューン見る
    今晩は女医スペシャルですね!

  49. 28669 今村エリカ様

    >>28665
    東京MXかテレビ東京
    フジテレビは神だけど、豊田社長大嫌いから入りたくない
    他の民放はクソ
    NHKと最近クソになってきた(民放に近づいて来てる)

  50. 28670 匿名

    >>28649
    ハリーポッター?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2