なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 28051 匿名

    侍JAPANの川端選手は、出場してますか?先程まで川端選手の妹さんとさいたま市内で食事してました。(^O^)

  2. 28052 匿名さん

    ティーバッグをリアクション芸と一緒にするんじゃないよ!
    11種類の「押すなよ!」は何やってたんだか…
    3種類しか放送されてなかったな^^

  3. 28053 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした~木梨サイクリング
    ツナキャベツうまそうだった
    みそマヨネーズは普通だったな

    裸で醤油借りに行って…完全に不審者だよ!

  4. 28054 匿名

    寒い外での熱いお茶もいいかも!
    半裸の男二人は、どうかと思いますけどね^^;
    サンプラザ中野の登場は長かったと思う

  5. 28055 匿名

    岩井だけ歌われなかった(≧∀≦;)

  6. 28056 匿名さん

    >27997
    綾野剛はいいと思うけどね
    もう一人が・・・

    W主演じゃなくても、いい気がする^^;

  7. 28057 匿名さん

    女性ウケを狙ってたのか…子犬と戯れタイム!
    施設もないのに草原に子犬を囲んだゲージがあってもな
    フリスビー犬も意味が分からなかった

  8. 28058 匿名

    歩きスマホは危ないよ~
    あれは、どうにもならないの?

    特に子どもにぶつかりそうで…心配です

  9. 28059 匿名

    北海道のイルミネーション綺麗だね~
    もう、そんな季節なんですね☆

    東京のイルミネーションは、まだなのかな?
    遅いね(; ̄m ̄)

  10. 28060 匿名さん

    >先程まで川端選手の妹さんとさいたま市内で食事してました。(^O^)
    兄貴が試合してるのに妹は応援にも行かないの?
    そんなわけないやん!!

  11. 28061 匿名

    反応してほしいからってウソつくんじゃねーよ!
    すぐにバレるようなこと言って恥ずかしくないの?
    田舎のイモねーちゃんよ!!

  12. 28062 匿名

    サワコの朝、蛭子能収なんだ
    最近は、つまらないね

  13. 28063 匿名さん

    まだまだハロウィーンの余波は続いてるな
    三代目J Soul Brothersやローラまで出て賑わって…
    日本人は暇だなぁ

  14. 28064 匿名さん

    J Soul Brothers最近よく出るね
    EXILEより出てんじゃない?^^;

  15. 28065 匿名さん

    五郎丸フィーバー凄いな
    興味ない者からしたらウザいけどな

  16. 28066 匿名さん

    >>28060
    妹さんも野球しているの?
    すごい兄妹だね☆

  17. 28067 匿名

    ベッキーキモい(´Д`;)

  18. 28068 匿名さん

    蟹の季節だ!
    自分は西日本に住んでるから〝蟹〟といえばズワイガニ
    ミソ(肝臓)が、またいいんだよ

  19. 28069 匿名

    花田典子・勝親子が出てるね
    久しぶりの共演ですね

  20. 28070 匿名

    宮崎美子って未婚だよね?

  21. 28071 匿名さん

    王様のブランチ見ます☆

  22. 28072 匿名さん

    >五郎丸フィーバー凄いな
    五郎丸歩
    芸名みたいだな
    これも何処まで続くやら…

  23. 28073 匿名

    Qさま特別編見てる
    ホリエモンいらないけどね

  24. 28074 匿名

    堀江貴文よくTV出るな
    この間は、しゃべくり007に出てたし!
    今キテるのか?

  25. 28075 匿名さん

    きてるんじゃないの?
    他の番組は知らないけど、しゃべくり007はきてる人しか
    ゲストに呼ばない風潮があるから!!

  26. 28076 匿名

    >28042
    草野球帰りにドリア食べる人っているの?
    ヘトヘトに疲れてアツアツの物を食べたいと思うの?
    意味が分からなかったです

  27. 28077 匿名

    マカロニってグラタンのためだけにある…と有吉言ってたね^^;
    サラダは、やはりポテトなのでしょうか?
    マカロニ好きとしては、なんの料理でも入っているだけで
    テンションが上がります!^^

  28. 28078 匿名さん

    途中から帰れま10みたいになってたね^^;

  29. 28079 匿名さん

    マツコ…サイゼリアで4食、食べたって!
    1日3食にプラス1食!!
    そりゃあんな体になるさ!!!

  30. 28080 匿名さん

    >>28078
    そういえばいつの間にかかえれま10終わっていたみたいですね。

  31. 28081 匿名さん

    >>28074
    堀江貴文さんってたしか、2005年にライフドア事件で捕まった人だっけ??ちなみにその時私は中学1年でした。

  32. 28082 匿名さん

    >>28072
    なんか五郎丸って名前みたいに感じる。

  33. 28083 匿名さん

    >>28051
    さいたま市か…私は蕨(わらび)市民だから隣だね。

  34. 28084 匿名

    ドリアは日本発祥なんですね
    でも作った人はスイス人が作ったんだよね
    作ったきっかけは、日本でいう〝おかゆ〟に近かったね

  35. 28085 匿名さん
  36. 28086 匿名さん

    >>28084
    そうなんだ。

  37. 28087 匿名

    帰れま10情報は、いいよ!
    でもなんで、いきなり終了したんだろうね
    また、ほこ×たてのようにでっち上げがあった?

  38. 28088 匿名さん

    タカトシのやる番組には、でっち上げアリ。
    これは常識なのではないでしょうか?

    ペケポンも怪しいもの…

  39. 28089 匿名

    ペケ×ポンは、くりぃむしちゅーがいるから大丈夫なんじゃない?
    タカトシ2人だけに任せてたら危ないけどさ!^^

  40. 28090 匿名さん

    >アメトーーク! 侍JAPAN応援芸人
    侍JAPANメンバー紹介でカープ選手が前田健太しか入ってないのが残念
    大谷翔平の凄さは誰もが知ってるんだから今さらイイよ…

  41. 28091 匿名

    マエケンの幼少期の映像でてたね
    水泳や鉄棒をやってたなんてスゴいね!
    スポーツ万能な選手なんですね

  42. 28092 匿名

    >>28087
    ごめん。でも確かに終了するのはなんか訳がありそうですね。

  43. 28093 匿名

    >>28087
    でっち上げ嫌ですね

  44. 28094 匿名

    >>28091
    誰?

  45. 28095 匿名

    >>27856
    その有名人の知り合いなんじゃない?

  46. 28096 匿名さん

    中島卓也は嫌なバッターだな
    昔のカープ選手のよう
    北別府学や達川光男を思い出す

  47. 28097 匿名さん

    >28094
    この間ホームラン打ったカープの前田健太投手

  48. 28098 匿名

    >>28097
    ありがとう

  49. 28099 匿名

    そう言えば今、佐々木希さんの茶髪と黒髪の画像を見てきました。どちらも似合いますね。よく茶髪は顔をごまかせる、黒髪は不細工には似合わないと言いますが、希さんは美形だからそれは当てはまりませんね。

    でも何故か私は希さんは茶髪のイメージが強いです。あと希さんがショートカットにした画像ありましたが、可愛かったです。って言うかむしろ短い方が似合っていると思いました。悔しいなあ。

  50. 28100 匿名

    選手たちの一口メモ
    秋山翔吾…私服が地味
    松田宣浩…怪我した部分だけ高酸素カプセルを当てる
    中村悠平…アダ名がムーチョ
    前田健太…韓国のりが好き

    もっと野球に関しての情報は、なかったのか?

  51. 28101 匿名

    たしかに希ちゃんはボブヘアー似合いそうだね
    私も黒髪のイメージないね
    どちらかというとマロン色のイメージかな?^^;

  52. 28102 匿名さん

    >中村悠平…アダ名がムーチョ
    カラムーチョが好きだから、アダ名がムーチョなんだよな
    好きなものとか、どうでもよかった
    もっと得意プレーとかが聞きたかったなぁ

  53. 28103 匿名

    前田健太の水泳のクセで「肩甲骨が柔らかいから、あんな動きが…」は
    意味が全然、分からなかった
    博多・華丸ってボケだっけ?

  54. 28104 匿名

    >>28101
    うん。確かになんかいつも茶髪にしてるイメージ。希さんは茶髪で髪にウェーブかけてるイメージ。希さんもし天然パーマで気にしていたらごめんなさい。

    あっあと前髪も長くても短くても可愛いと思います。どちらでも似合います。なんか悔しい(T0T)

    そう言えば前に金髪見たことありますが…それはあまり似合ってなかった。

  55. 28105 匿名

    華丸はボケだよ
    あまり漫才は、やらないけどね

  56. 28106 匿名さん

    佐々木希…
    ベッキーの次にキモい!(´Д`;)

  57. 28107 匿名

    >>28106
    そうなんだ。やっぱり天は二物を与えずですね。

  58. 28108 匿名さん

    吉本芸人は嫌いだけど、華丸大吉は別!
    人柄といい喋り方といい好き

    タモリもいいし、やはり福岡人の気質?

  59. 28109 匿名さん

    大吉のしゃべり方は気に入らない
    あの笑顔も不気味
    少し出た歯のせいなのかな

  60. 28110 匿名

    タモリら芸能界大御所も参加する「福岡会」に参加してみたい
    TVのように面白くなくても大丈夫
    普通に呑んでるだけでも楽しそう

  61. 28111 匿名さん

    ジョブチューン見る
    今晩は警察スペシャルですね

  62. 28112 匿名さん

    >茶髪で髪にウェーブかけてるイメージ。希さんもし天然パーマで気にしていたら
    天パーというか、クルクルパーなんだろ?
    武井咲と仲が悪いみたいだが、どこまで悪いのか・・・
    会わせて中継してもらいたい

  63. 28113 匿名さん

    今やってるTBSの番組、何故ネプチューンの名倉が司会をしているのだろう?
    名倉の兄ちゃんは、山口組系名倉組組長で今、殺人で服役中なのに。

  64. 28114 匿名

    修羅場になったら、どうします?
    両方、元ヤンキーだから迫力からして凄そう

    イメージ、笑顔で握手してる画は想像できない
    昔の因縁かなにかなのか

  65. 28115 匿名

    ブラタモリ見る
    #22 札幌

  66. 28116 匿名さん

    逆に睨み合うだけで、なにもしなかったりして!^^
    仲が悪かったのは学生時代だと思うから、今はそんなに
    仲は悪くないんじゃないだろうか?

    それとも女の世界はしつこいらしいから、未だに続いているのか

  67. 28117 匿名

    >>28111
    「ブスばっか」の飛松さん出てますか?

    ジョブチューンやるの忘れてて出掛けちゃいました-_-;
    なるべく早く帰ってみたいと思います

  68. 28118 匿名さん

    飛松五男、出てるよ
    それより名前は分からないが「保険屋のババア」と言ってる人がいる
    かなりおもしろいよ!

  69. 28119 匿名さん

    岡村隆史は、なに言ってるんだ?
    人気俳優の鈴木亮平だからって張り切るんじゃないよ
    なにをどう頑張っても勝てないんだからさ!!

  70. 28120 匿名

    >>28112
    あっそうだね(笑)希さん顔は綺麗なのにね~。武井咲さんと仲悪いんだ。知らなかった。っていうかあの二人接点がなさそうなイメージだから…

  71. 28121 匿名

    >>28114
    佐々木希さんと武井咲さんはどんな接点があるんだろう?

  72. 28122 匿名

    そう言えば、佐々木希さんも武井咲さんも運転免許持っているらしい。

  73. 28123 匿名

    あっそう言えば、佐々木希さんと武井咲さんコマーシャルとドラマで共演した見たいですね。

  74. 28124 匿名

    佐々木希さんって運転する役やってるの見たこと無い。見てみたいな。

  75. 28125 匿名さん

    佐々木希と武井咲…仲が悪いみたいだけど共演したことあるらしい

  76. 28126 匿名

    ジャパネットやってるよ
    夜中だから更にうるさい

  77. 28127 匿名

    んだんだ。笑

  78. 28128 匿名

    がっちりマンデー見てる
    日本には色々な企業がありますね

  79. 28129 匿名さん

    加藤浩次嫌い!
    なんかキモい!!

  80. 28130 匿名

    >佐々木希さんって運転する役やってるの見たこと無い。見てみたいな。
    バンドル持ったら人格が変わりそう
    撮影とか関係なしに暴走するんじゃない?^^;
    だから、そういうシーンないんじゃない?

  81. 28131 匿名さん

    シューイチ見てる
    ロッククライミング少女、スゴいね!
    オリンピック種目になるかな?

    五郎丸…また言ってるね

  82. 28132 匿名さん

    片瀬那奈、キモい!(´Д`Ⅲ)

  83. 28133 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます

  84. 28134 匿名

    キャンディーズの秘蔵映像って…
    DVDになってるってことなのかな?

  85. 28135 匿名さん

    ワイプで片瀬が踊ってたのが、なんとも^^;
    そんなに目立ちたいのか?

    そもそも何故シューイチレギュラーに選ばれたのか
    それすら不思議なのに!

  86. 28136 匿名

    ウチは〝題名のない音楽会〟が、ついてる

  87. 28137 匿名さん

    >28121
    以前、2人が共演したときに、佐々木希さんはあんまり台本も読み込まないで
    現場に来たそうで、そのせいで撮影はしばしば中断したそうです。

    それにたいして武井咲さんは明らかに不機嫌な態度をしていたそうで、
    現場でも2人は一切会話はしないそうです。

  88. 28138 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、米良美一ですね
    闘病中を公開するみたいですね

  89. 28139 匿名

    BSフジでエンドレス番組を見てる
    超(スーパー)は、やらないのか?

  90. 28140 匿名さん

    サンデージャポン見てる

    父親が娘を監禁…
    凄い事件が起きるものだ

  91. 28141 匿名

    >28137
    佐々木希と木下優樹菜は仲がイイみたいですね
    これだけでも佐々木希の素行の悪さが分かる

    木下優樹菜は元ヤンを公言しているのに、なぜ
    佐々木希は公言しないのか…

    調べれば分かるのにね^^

  92. 28142 匿名

    ↑前にも同じ書き込みあったよ^^;
    暇な人がいるんだね

  93. 28143 匿名さん

    ワイドナショーまだやってるんだ
    視聴率がいいっていうのは、あながち間違いじゃないんだ

    そんなこと言っても見ない人は見ないと思うが…
    自分も、その一人だけどな!

  94. 28144 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます

  95. 28145 匿名

    >キャンディーズの秘蔵映像って…
    サンデージャポンでも言っていた
    シューイチのように大々的じゃなかったけどね

  96. 28146 匿名さん

    ミライモンスターで五郎丸のこと言ってるね
    やはりブームなのでしょうか?

  97. 28147 匿名

    『五郎丸』

    犬の名前みたい

    こう思うのは私だけでしょうか?

  98. 28148 匿名さん

    午後から何TV見よう

  99. 28149 匿名さん

    >28138
    メーラは最近、とんねるずの番組に出ないね
    前はちょこちょこ出てたよな?

    くも膜下出血やってから自粛している?
    元気になったのだから出ればいいのにね!

  100. 28150 匿名

    古畑任三郎(再)見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸