なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 27901 匿名

    >27870
    見たけど書き込みがなかったから、しなかった
    やっぱりカフェより喫茶店がいいよ

    パソコン・スマホとは無縁の大人の人が集う場所…
    それが喫茶店!

  2. 27902 匿名

    TVの受け売りですか?

  3. 27903 匿名さん

    2つ目のフレンチトーストは美味しそうでしたね
    たっぷりの玉子と砂糖…
    あれが一番美味しそうでした!

  4. 27904 匿名

    俳優が芸人をイジるのはOKなのに、芸人が俳優をイジるのはNGなんだ
    あれは、どういう風習なのでしょうか?
    やはり我々ネットやってる者が叩かないといけない?

  5. 27905 匿名

    相棒 season 14
    #4「ファンタスマゴリ」

  6. 27906 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る

  7. 27907 匿名

    >世界の果てまでイッテQスペシャル
    Q TUBEのオープニングアクトは何だった?
    あんな古典的な仕掛けでリアクションを求められてもな!
    〝素〟だったら、あんなものだよ!期待し過ぎ!!

  8. 27908 匿名さん

    スコップヘルメットに2時間40分もかかったって!
    ダイジェストで1分ぐらいに縮められてたけど大変だったんだろうな
    ヘルメットは頭に当たったら痛そう(>_<)

  9. 27909 匿名

    ノーハンドでの飲み干し…
    小学生の頃やったなぁ
    もちろんお茶やジュースでなんだが…

  10. 27910 匿名さん

    >15375
    大手焼き鳥居酒屋チェーン「鳥貴族」(大阪)が、看板やメニュー、内装が酷似し、
    営業利益を侵害されたとして「鳥二郎」を運営する京都市の会社に約6千万円の損害
    賠償や類似標章の使用差し止めを求めた訴訟が、大阪地裁で和解したことが4日、
    鳥貴族への取材で分かった。

  11. 27911 匿名

    半年前の事件が、ようやく解決か
    裁判って、そんなに時間がかかるんだ

  12. 27912 匿名

    自宅のパソコンやファイル共有サーバーに不正送金に利用されるウイルスを
    保管していたとして、警視庁サイバー犯罪対策課は4日までに、不正指令
    電磁的記録保管容疑で、札幌市の中学2年の男子生徒(14)を逮捕した。
    同課によると、容疑を認めているという。

  13. 27913 匿名さん

    やはり幼少期から勉強すると No.27912 のような子どもが出来上がるんだ
    これが刑期を終えて出てきた時、採用する企業が現れるかもな

  14. 27914 匿名

    カルガモに矢が刺さってるニュース、まだやってるね
    いつまで報道するのでしょう?

  15. 27915 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    また安室奈美恵のコンサートチケットに釣られてたな!
    ムエタイ対決でプロの身体に付けた紙風船を割るって!
    「安室ちゃぁぁぁん」の雄叫びは意味が分からなかった

  16. 27916 匿名

    ゴミ箱祭りの練習の時、火花が散ってたな!
    あんなので滑走するなんて恐ろしい…
    目の前で火花が散るなんて経験ないもんな

  17. 27917 匿名

    昼ドラ「牡丹と薔薇」で終わるのかな…

  18. 27918 匿名さん

    祭りの予選が長かった
    あれだけ時間を取ってたのなら決勝に行けないのはミエミエだった
    もっと楽しみたかったのに…

  19. 27919 匿名

    スペシャルでのスーパームーン…
    なんでイモトの撮影の時、エヴァンゲリオンの曲が、かかってたの?
    意味が分かりませんでした

  20. 27920 いすさん

    今は昼ドラ
    真珠夫人してますよ〜

  21. 27921 27917

    >>27920
    次回が「牡丹と薔薇」のようです
    来年3月いっぱいで、ごきげんようと昼ドラは終了のようなので
    〝昼ドラ「牡丹と薔薇」で終わるのかな…〟と書きました

    紛らわしい書き方でスイマセン

  22. 27922 いすさん

    >>27921
    いいえ〜,

    こちらこそ、すいません
    今は別れたら好きな人がデレビでしてます。

    真珠夫人は3時から昼ドラでした。

  23. 27923 匿名さん

    ぜんぜん話は違うがネプチューンの『好きになった人』が好き
    毎回かかさず見ているが、最近はやらなくて残念…

  24. 27924 匿名

    最近はネプチューン名倉潤の話題は出ないね
    フジテレビの事件から、なにも騒ぎを起こしてないのかな

  25. 27925 匿名

    たしかに最近は佐々木希の話題ばかりですね

  26. 27926 匿名

    >27922
    13時~14時フジテレビは、今後なにをするんでしょうね
    やはり連ドラが繰り上がるのかな?

  27. 27927 匿名

    1時に連ドラが放送されると更に見れなくなる
    やっぱり5時からが、いいなぁ~

  28. 27928 匿名

    女優の加藤治子さん(92才)がお亡くなりになりました。

    ご冥福をお祈りいたします。

  29. 27929 匿名さん

    HDDに録画すればいいんジャナイ?

  30. 27930 匿名

    視聴率を気にするのに視聴者の意見を聞かないのは如何かものか
    そりゃ番組倫理に引っ掛かる部分はあると思うが、もっと昔のように
    寛大になってほしいもの

  31. 27931 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    人生相談と、新コーナー「アナタはどっち派」でしたね
    好きな食べ物は先?あと?…や、ペットを飼うなら犬?猫?などでしたね
    脳科学的には好きなものを食べた方がいいんですね

  32. 27932 匿名

    「まずい物を食べてる途中に死んだら笑う」は何だった?
    分野によって答えが違うって面白かったです

  33. 27933 匿名さん

    最初の方、さんまがずっと口を動かしてたけど
    あれは何だったのでしょうか?
    食事のあとすぐ収録だった?
    それともフリスクを口に入れたまま収録した?

  34. 27934 匿名さん

    マツコの「人生のバランスを考えて生きてない」はワロタ(≧∀≦)

  35. 27935 匿名

    田原俊彦の人生相談だったけど、付き添いの
    ブラマヨ小杉に飛び火してたね^^
    ただ後ろで座ってただけなのにな…

  36. 27936 匿名

    >>27926
    うちの地域ではエイジハラスメントがやってます
    まあ私は見ませんけどね^^

  37. 27937 匿名さん

    再放送ドラマってカットしてある部分があるので嫌い!
    たまに見るんだけど「あれ?あの場面は?」という所が何回もあります
    どうせ放送するなら、ちゃんと放送してほしいです

  38. 27938 匿名さん

    >27897
    動物珍百景のランキングからでしたね
    顔が大きい猫、娘の頭でリラックスの猫、
    家のチャイムを鳴らす犬、指をしゃぶって寝る犬
    長生き過ぎる猫…どれも可愛いかったです(*´艸`)

  39. 27939 匿名

    犬は人間の5才児ぐらいの知能なのですね
    何個もインターホンを取り付けて惑わすのは可愛そうでした

  40. 27940 匿名さん

    全日本玉入れ珍百景、また行ったんだ
    リベンジ珍百景だったね
    槙原寛己、内藤大助、秋元才加、佐藤弘道、武井壮

    内藤大助が1番足引っ張ってたよね^^

  41. 27941 匿名さん

    一つ一つのVTRが長かった

  42. 27942 匿名

    久しぶりの、そっくりさん珍百景でしたね
    中国人の原田泰造!
    1つだけだったのが残念でした(>_<)

  43. 27943 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    最近は卒業旅行なるものがあるんですね
    修学旅行にも行って、卒業旅行にも行くの?
    最近の学生は裕福だなぁ

  44. 27944 匿名

    駄菓子屋で当たりが2つ出たのに交換してもらえないって!
    スーパーの駄菓子屋は、そんなにセコいのか?
    それとも店員の性格の問題か?

  45. 27945 匿名さん

    駄菓子屋で当たったことなんて1回もない
    アイスもない…
    運が悪いだけなのでしょうか?

  46. 27946 匿名

    埼玉の鉄道博物館…鉄道BIG4が喜びそうだね
    あっ!笑神様は、もう終わったね^^;

  47. 27947 匿名さん

    >>27928
    もう92歳だったんですね。
    上品なお母さん、最近ではおばあさんって、言うとこの方でしたよね。

  48. 27948 匿名

    魔女の宅急便、浅見光彦シリーズ、古畑任三郎、ハウルの動く城…
    どの世代の人でも何かしら見てると思う

  49. 27949 匿名さん

    ワイドショーで加藤治子さんは魔女の宅急便にも関わってると聞いてビックリしました
    声は思い出せませんが、魔女の宅急便は幼少期に何回も見たので声を聞いたら分かると思います

    ご冥福をお祈りします

  50. 27950 匿名

    品のある女優さんでしたね
    92歳だったのはビックリしました

    高齢化社会で、これからどんどん名優と呼ばれる人が亡くなっていきますよね
    これだからドラマなどが、つまらなくなります

    お悔やみ申し上げます

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸