なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 27821 匿名

    >27802
    ポケットビスケッツは、内村光良、千秋、ウド鈴木で構成された3人組ユニット。
    『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』から誕生した。

    通称・ポケビ。

  2. 27822 匿名さん

    二十歳に満たない子は知らないだろうね
    YouTubeに、たくさん流れてるんだけどね

  3. 27823 匿名

    私はYELLOW YELLOW HAPPYの動画が好きです
    途中でCGに変わって可愛くない?
    ウッチャン、シワ多過ぎるけどね^^;

  4. 27824 匿名

    火曜は見るものがない
    一番つまらない曜日かも…

  5. 27825 匿名さん

    >27805
    26年一人暮らしのジュニアが結婚したら謎の奇病に見舞われたってね
    右耳も、ずっと聞こえにくいって…
    耳鼻科に行ったほうがいいのではないでしょうか?

  6. 27826 匿名

    後半の市川由衣・・・
    結婚したのは2ヶ月前なんですね
    ゆうべは、ある意味「新婚スペシャル」でしたね

  7. 27827 匿名さん

    ザキヤマが結婚して有田がヘコんでた時、
    ジュニアと有田は結婚しないと話してたのに
    ジュニアが結婚した…ってね

  8. 27828 匿名さん

    「女房」がヤラシいは意味が分からなかった

  9. 27829 匿名

    市川由衣…付き合って次の日に同棲を始めたってね
    有田が言ってたけど飢えてた?^^
    猫を飼ってたら結婚できない…というのがありますが
    そんなことはないんですね!

  10. 27830 匿名

    >月曜から夜ふかし
    「村上 マツコ シンクロ問題」は足の指の長さ診断だったね
    なんの合図もなしにシンクロは凄いと思いました

    狙ってない所が良かったです^^

  11. 27831 匿名さん

    マツコの知らない世界…またやらないのか
    最近1週間おきが多いよね(>_<")

  12. 27832 匿名さん

    ロンドンハーツしないんだ
    中居正広の番組なんか、やらなくていーよ!

  13. 27833 匿名さん

    27824:匿名 [2015-11-03 19:18:26] 火曜は見るものがない 一番つまらない曜日かも…

    確かに。同じ考えの人がいて嬉しい。

  14. 27834 匿名さん

    >消防車のサイレンの鳴らせ分け、自転車ベルの道路交通法
    どこかの番組で聞いたことがある!

    …なので知っていました^^

    自転車ベルは知ってた。

  15. 27835 匿名さん

    佐々木希さんの幼少期
    可愛いですよね。目大きいよね。
    http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E...

  16. 27836 匿名

    今さらごめんね~。今年2月に夜更かしで23区のことやっていて、最初港区で次千代田区だったんだけど、港区をやっているときインタビューされた人は、都会過ぎて皆遊びに来るから化粧しないと外出られないって言ってた。

    まあ確かに港区田舎ではないな。田舎というには無理があるかな?千代田区はいうまでもなく田舎ではないな。

    千代田区はもちろん港区も23区の中でも田舎ではない。千代田区港区が23区の中では田舎位であってほしいけど…

  17. 27837 匿名さん

    今週の「夜ふかし」は性格診断が多かったね
    心理テストも足の指診断も、答えは〝性格〟のことでしたよね

  18. 27838 匿名さん

    音源を下げると他のアーティストが歌ってるように聞こえる
    B'z稲葉の声の音源を下げると、鈴木雅之に聞こえるは知らなかった

  19. 27839 匿名

    松たか子の歌声がマツコになるのはワロタ(≧∀≦)
    「だいたい、あんな声になるわよ」は…本当?^^;

  20. 27840 匿名

    乗用車が自動車専用道路から16メートル下の道路に転落し、18歳の
    女性2人が大けがをした。
    昨日午前9時半ごろ、大分県杵築市の大分空港道路で、乗用車が反対車
    線のガードレールを突き破って16メートル下の道路に転落した。

  21. 27841 匿名さん

    原因は何だろうね?
    未熟な運転手だから、こういう事故が起きるのかな?

  22. 27842 匿名

    昨日午前、茨城県の市道で、近くに住む60代の女性とその息子(38)が、
    裸のまま捨てられている乳児を見つけ、110番した。地元消防が駆け付け、
    病院に搬送。低体温症になっていたが命に別条はない。鉾田署は身元の
    確認を進め保護責任者遺棄の疑いで調べている。

  23. 27843 匿名

    また未成年の出産・放置なのか?
    育てられないんなら産むなよ

  24. 27844 匿名さん

    横浜市で少なくとも8匹のネコが不審な状態で死んでいるのが見つかり、
    警察が何者かが毒入りの餌を与えた可能性もあるとみて捜査しています。
    ネコを発見した男性は…「ここで(ネコを)捕まえた。鳴かないけど、
    下半身がまひして」と話す。

  25. 27845 匿名

    8月からのを、まだ騒いでいるのか…
    まだまだ出てきそうですね

    なんでこんなことをするんだろう

  26. 27846 匿名

    >27836
    「都会では…都会では…」と言いますが、田舎でも同じです
    いくら隣近所が親戚みたいでも化粧をしないと出られません
    何処も同じですよ

  27. 27847 匿名 [男性]

    よく女性は「スッピンはハダカ同等」と言うが本当なのか?
    生まれてきた時はスッピンなのに、いつから自分の素顔に自信がなくなるのか?
    男からしたら意味が分からない

  28. 27848 匿名さん

    意味が分かんない
    なにが言いたいの?

  29. 27849 匿名

    じゃあスッピンでも大丈夫な人はラゾク?^^

  30. 27850 匿名さん

    >佐々木希さん 嫌われ説
    それよりボクシングの亀田大毅が嫌いです!
    大毅…というか、亀田一家全員キライだけどね^^;

  31. 27851 匿名さん

    左目網膜剥離のため引退するんだってね!
    やはり殴り・殴られの職業だから?
    手術しても試合に出続ける限り、ぶり返すよね

  32. 27852 匿名

    ようやく引退か…
    ボクシング引退したからって芸能界に来るなよ!
    もう二度と顔を見たくないんだから!!

  33. 27853 匿名

    亀田大毅って内藤大助との試合でゴタゴタがあったよな
    あれで嫌いな選手が、更に嫌いになった
    よく今まで平気な顔して現役続けてたな…

  34. 27854 匿名

    それがお仕事ですもんねー。
    だけど網膜剥離って痛いんだよね、良く耐えられると思う。凄い根性してるわ。

  35. 27855 匿名

    >27835
    いくら幼少期が可愛かったか知らないが、少女期にやさぐれてたらね
    そういう人が好きな人は好きかも知れないが…
    自分は御免ですね

  36. 27856 匿名さん

    有名人って幼少期や若いころの写真が、売れると出てくるけど
    ネットに流す人って、どんな心境なんだろう
    元彼(元カノ)の人が写真を流すのは、なんとなく分かるけど…

  37. 27857 匿名さん

    本当だね!恋人のは分かる気がする

  38. 27858 匿名

    そういえば佐々木希ってアンジャッシュ渡部と噂があったよね
    あれって、どうなったの?

  39. 27859 匿名さん

    >>27858
    だいぶ前に双方「付き合ってない」と言ってたよ
    かなり引っ張っての発言だったけどね^^;

  40. 27860 匿名

    アンジャッシュ好きだったけど、佐々木希の報道を聞いて少し嫌いになった
    それより元々キライだった、児嶋の方が好きになりつつある自分がいる^^;

  41. 27861 匿名

    渡部って人を好きになる感情なんてあるの?

    食べ歩きが第1位って感じだから、それに付き合えない女性との
    交際はハナから無理だと思います

    佐々木さんも、その1人だったということですよ

  42. 27862 匿名さん

    相方は結婚したのに渡部は結婚しないのか?
    だいたいコンビって片方が結婚すると、もう片方はなかなか結婚しないよね?

  43. 27863 匿名

    大島(もとい…児嶋)さん!

    なんとか言ってやんなさいよ!!

    相方に結婚の良さを教えてあげてよ!!!

  44. 27864 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    ゆうべは〝知らない世界〟やらなかったね
    先週の豪華客船の世界は面白かったです

  45. 27865 匿名

    客船に共用施設は劇場やスポーツジムがあるのは驚いた
    しかし…いくら1泊1万円ぐらいでも、富裕層じゃないと乗れないと思いました

  46. 27866 匿名

    後半のクルミの世界が良かったです
    安眠効果があるんですね

    血管年齢も若くなるんですね
    ナッツはビールに合うよね

  47. 27867 匿名さん

    1泊1万円の客船でも施設は充実してたね
    サーフィン、ロッククライミング、スカイダイビング体験

    いろいろと施設があったね
    あれだったら1週間いても飽きないかもね

  48. 27868 匿名

    >26897
    わが地域では、ゆうべやったのですが…

    純喫茶の絶品トースト、興味なかった?
    自分は最後のカレーをかけたトーストが良かったです

  49. 27869 匿名さん

    2週間前の番組内容ですか
    見ましたが書き込みがなかったので…しませんでした

    …というか興味がない!どうでもよかった

  50. 27870 匿名

    純喫茶の〝純〟とは、ああいう意味があるのかと感心した

    有識者の人、10年で1300件も行ったってのは驚きでした
    平日に2軒も行くのは普通じゃないでしょ^^;

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸