なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 27741 匿名

    >ブラタモリ #21 富士山頂
    富士火口の周りにある峰…大日如来に重ねてたんだね
    7つの峰が集まる中心に大日如来が住むと考えてたってね

  2. 27742 匿名さん

    富士山頂、最後の難関〝剣ヶ峰〟
    負けず嫌いかもしれないけど、人の真似して
    あんなに早足で行かなくてもね^^;

  3. 27743 匿名

    タモリ、坂道学会にも加入してるの?
    なんでも入ってるんですね^^
    番組終了15分前に登山終了だったので
    なにをやるかと思ったら・・・

  4. 27744 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆
    坂口佳穂って誰?^^;

  5. 27745 匿名さん

    富士山頂には台風の進路観測所があったね
    独立峰だから半径800㎞見渡せるんだ
    岩手の雷の映像は凄かったですね

  6. 27746 匿名

    >27727
    ちょこちょこ出てきてた〝イモト ブサイクあるある〟は何だった?
    イモトは皮肉ばかり言ってたね^^;

    あれは番組の演出だったのか
    それともイモトの本音だったのか

  7. 27747 匿名さん

    お祭り男のゴミ箱祭り
    120リットルのゴミ箱に乗って、坂道を下るって!
    川縁の急斜面じゃなくて良かったね^^

  8. 27748 匿名

    >>27647
    そうなんだ

  9. 27749 匿名

    >>27692
    出来たが聞こえる世界からくもん♪

  10. 27750 匿名

    ゴミ箱に乗って練習で、腰痛めてたし転倒してたね^^;
    バランスを取るのは、かなり難しそうでしたね
    地面がコンクリートだったから、転倒は一番怖いね(((;゚Д゚)))

  11. 27751 匿名

    スカッとジャパン見る!
    山村紅葉&夏川加奈子コンビ出るかな^^

  12. 27752 匿名

    >>27751
    スカッとジャパン佐々木希さんは絶対絶対絶対出ないで欲しいよね~。なんかリアルになりそう~。まだスカッとジャパン見たことないけど内容見て思った。

    佐々木希さんって演技下手らしいよ(笑)それなのにスカッとジャパンはリアルになったら性格悪いのがばれちゃうよね。演技下手なんだから実際の性格と違うのを演じられるわけないし~。

    まあ顔は美形だと思うけどね。だからこそ余計に腹立つんだよね~。

    以上僻みでした

  13. 27753 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:佐藤浩市
    中村獅童、哀川翔…
    ベテラン俳優だから交遊関係は凄いね
    しかし元気付けるのにパンツ一丁になるなんて!!
    意外とお茶目な部分があるの?^^

  14. 27754 匿名

    哀川翔のモノマネもしてたな!
    お茶目なのは間違いないだろう!!
    プライベートエピソードは、どっちの言ってることが正しかったのか?

  15. 27755 匿名さん

    上田晋也VS佐藤浩市のパター対決
    機械の指示でカップが決められるのに、上田晋也は
    クレームつけてたけど…対決に勝ったね

  16. 27756 匿名さん

    深イイ話と しゃべくり007また合体か

  17. 27757 匿名さん

    27756:匿名さん [2015-11-02 21:25:12] 深イイ話と しゃべくり007また合体か

    そうなんだ。何回も合体してるね。深イイとかしゃべくりはやらせや捏造で中止にならないといいね。

  18. 27758 匿名さん

    そういえば世界まる見えに橋本カンナさん出てましたよね?

  19. 27759 匿名さん

    連投すいません。橋本環奈さんって本当に綺麗な顔していますね。佐々木希さんも綺麗だけど環奈さんもまた綺麗だな。私どちらの顔も好き♥

  20. 27760 匿名さん

    27721:匿名さん [2015-11-02 14:24:14] 森泉…佐藤浩市の父親、知らなかったね^^;

    私も知らなかったヽ(;▽;)ノ調べたらたしか三國連太郎さんだったと思います。そういえば関係ありませんが、森泉さんは東京都港区出身で佐藤浩市さんは新宿区出身らしいです。隣同士ですね。

  21. 27761 匿名さん

    そういえば、ガールズチャンネルで美人は太っても美人ですか?ってトピ見たら、冨士眞奈美さんのことが出てきて、で佐々木希さんに少し似ていると書いている方がいましたがそうですかね?

    佐々木希さんも確かに美形だと思いますよ。だけど、似てはいないような…。あっちなみに冨士眞奈美さんの若い頃(18歳)の写真見たことありますがかなり綺麗でした。いや77歳の今でも綺麗ですから、過去形ではありませんね。少し太ったらしいですがそれでも綺麗です。

  22. 27762 匿名さん

    あっあとあべ静江さんとか谷花音さんも佐々木希さんに似ていると書いている人がいましたが、私にはさっぱり理解できない。もっとわからないのはロシア人のクリスティーナピヴェノヴァさんという美少女も佐々木希さんに似ていると記事を見たような…

    もう本当に美人はたいていの人が佐々木希さんに似ていると書かれますね。やっぱり美人は似たような顔しているんでしょうかね?

  23. 27763 匿名さん

    佐々木希さんに顔以外にいいところあるといいね。顔の作りはかなり綺麗だからもったいないよ。私も他人のこと言えないけど。

  24. 27764 匿名さん

    佐々木希さんの運転する車なんか怖いなあ…しかしあの人運転免許持っているって意外だな。まあ取る取らないは本人の勝手だけどさ。

  25. 27765 匿名さん

    ごめんなさい。なんか佐々木希さんのこと書きすぎた(^_^;)

  26. 27766 匿名さん

    今はフィギュアスケートシーズンだね。母が大好きでいつも見てる。

  27. 27767 匿名さん

    >27761
    いつも佐々木希のこと書いてるね
    本当は好きなんじゃないの?

  28. 27768 匿名

    なんで冨士眞奈美の名前が…
    熟女好きさんですか?

  29. 27769 匿名

    熟女なら高畑淳子がイイ(°∀°)!!!!

  30. 27770 匿名さん

    平日が休みって変だね
    テレビもつまらないしね!

  31. 27771 匿名さん

    まだ休みの再放送がいい

  32. 27772 匿名

    平日に休みだとミクちゃんやサエちゃん見れてウレシイ
    土日でも見たいんだけどね!

  33. 27773 匿名さん

    >27727
    先週のスペシャルが面白かった
    バンジーの時の「教えて草刈さん」はワロタヨ(≧∀≦)
    イモトアヤコ、草刈正雄が好きなんだね
    恐怖が和らぐ…は何だったの?^^;

  34. 27774 匿名

    ヒップスライディングも笑ったけど、ヒグマとの撮影!
    しかも危なくないように護身術を習ってから…は何だった?
    ヒグマに通用するのか疑問な所でした

  35. 27775 匿名さん

    >27772
    ミクちゃんって誰?
    サエちゃんって誰?

  36. 27776 匿名さん

    Q TUBEが、もっと長く見たかったです
    20分も無いって、どうゆうことだったの?

    なんで毎週やらないんたろうね
    ロッチ中岡って、そんなに忙しいの?

  37. 27777 匿名さん

    コロコロチキチキペッパーズなんて面白くないよ!
    まだ日本エレキテル連合がイイ!!!!(°∀°)

  38. 27778 匿名さん

    ↑だよねw
    チャンネル変えちゃったwww

  39. 27779 匿名

    また新しい子役が出てきたね
    ブームなのか?

  40. 27780 匿名さん

    スーパームーン+皆既月食のコラボ
    赤い月は珍しかったです
    普通の14%大きいと言うのはイマイチ分かりづらかったです^^;

  41. 27781 匿名さん

    ↑イッテQの話ね^^;
    なんの話かと思った!

  42. 27782 匿名

    >なんで冨士眞奈美の名前が…
    たしかに綺麗だけど何故名前が?
    他にも居たでしょーに!

  43. 27783 匿名

    >>27769
    ワカル(≧∀≦)

  44. 27784 匿名さん

    ラグビーは一気に有名になったね
    女性も体験できるんだね

  45. 27785 匿名さん

    いつまでこの人気が続くのやら…

  46. 27786 匿名

    ミーハーばかりだから嫌だ!
    なんでこう、なんでもかんでも群れたがるのか?
    自分の意見や考えを持つものは、いないのか!

  47. 27787 匿名

    朝はTBSつまらないけど、昼のワイドショーはTBS見ちゃう
    もちろん会社の食堂でも、ひるおび!が点いてる

  48. 27788 匿名さん

    ごきげんようも来年3月で終了なんだよな
    ずっと見てたわけじゃないけど名残惜しいな

  49. 27789 匿名

    昼ドラも終わるよね?

  50. 27790 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「村上 マツコ シンクロ問題」
    「マツコ ジェネレーションギャップに大絶叫」
    今週も楽しませてもらいました^^

  51. 27791 匿名

    北海道の水族館でのペンギンショー何だった?
    水でスベリ台を無理矢理滑らせたり、
    ハードルを無理矢理囲って跳ばせたり…

    あれは何だったんでしょう?

  52. 27792 匿名

    まだ小保方晴子のSTAP細胞のこと言ってるね

  53. 27793 匿名さん

    群馬でカニを食べ続ける女性
    2時間で12㎏食べるって凄いね!
    3時間あれば味わいながら食べるって…意味が分かりませんでした

  54. 27794 匿名

    >>27788
    そうなんだ。1991年からやっていたみたいですね。私が生まれる1年前です。

  55. 27795 匿名

    >>27768
    何となく。理由はない。

  56. 27796 匿名

    初老って40代からなんだ
    じゃあ芸人が身体が動かない原因に「初老」を使うが
    あながち間違いじゃないんだ

  57. 27797 匿名さん

    >27751
    ツダカンのショートスカッとからでしたね
    今週は3連発でしたね
    楽しませていただきました!^^

  58. 27798 匿名

    緋田康人と前川康之が同じVTRに出てたね
    前川康之のイイ人ぶりが見れるかと思ったら、
    Wでムカッとしましたね!

  59. 27799 匿名

    そういえばミヤネ屋って読売テレビがスポンサーなんだよね?

  60. 27800 匿名さん

    Wでスカッとしたから良いじゃない?
    あの社長役の俳優さん…見たことあるけど名前が分からない^^;
    よく見るんだけどね!

  61. 27801 匿名

    今週は内村、千秋、キャイ~ン
    ポケビメンバーが集まってたね
    今の子どもは分からないだろうな…
    懐かしいなぁ

  62. 27802 匿名

    ポケビって何?誰?

  63. 27803 匿名

    >>27793
    確かに。12㎏っていったら2歳~3歳位の子供位の体重ですね。

  64. 27804 匿名

    さっきカロリーメイトのコマーシャルの黒板アートがやってたと父が言っていたので、パソコンで見ました。本当に度肝を抜かれました。あの絵すごすぎますね。

    もちろん私はあんな風に書けません。見たとたんに寒気がしてくるほどです。あっ悪口ではありませんよ。しかしすごい技術だな。

  65. 27805 匿名さん

    >しゃべくり007
    ゲストは千原ジュニアと市川由衣だったね
    深イイ話との合体スペシャル…
    しゃべくり007はオープニングトークがあるので好きです

  66. 27806 匿名

    ジュニアの結婚は有田が大きいんだってね
    お釣りを返さない女っているんだ…^^;

    タクシー代を貰って、それを返さずにマンガ喫茶で使うって…

  67. 27807 匿名さん

    後半の市川由衣が良かった
    でも結婚したんだよね~(>_<)
    ファンだったのに!ショック!!

  68. 27808 匿名さん

    市川由衣って子どもは、まだだよね?

  69. 27809 匿名

    結婚してからの〝モラル問題〟は、チョイチョイ出てくるよね
    あれは人によって違うから、これからも解決しないだろうな

  70. 27810 匿名

    >27790
    マツコジェネレーションギャップに大絶叫は
    心理テストの時だったね
    動物占いって何年前だっけ?
    平成に入って、すぐ?

  71. 27811 匿名さん

    魚の骨が喉に刺さったら病院に行くのが正しいんだ
    ごはん丸飲みなどは間違ってるんですね

  72. 27812 匿名

    消防車のサイレンの鳴らせ分け、自転車ベルの道路交通法
    どこかの番組で聞いたことがある!

    …なので知っていました^^

  73. 27813 匿名

    視聴者の依頼をこたえてみた件…なんでコナンの音楽だったの?^^;

  74. 27814 匿名さん

    夜ふかしに林家ペー・パー子を出すんじゃないよ!
    あの声は聞きたくないのに表彰登録するから音源を取る…って
    耳障りのなにものでもありません!!

  75. 27815 匿名

    >スカッとジャパン
    山村紅葉&夏川加奈子コンビは出なかったね
    毎週楽しみにしているのに残念でした
    あと自分は宍戸美和公さんが好きです^^

  76. 27816 匿名さん

    前川康之の「寝てたのかよ」の勝俣のツッコミにワロタ(≧∀≦)
    やはり前川康之は悪役だけしか、やらないのか?

  77. 27817 匿名

    岡本麗の登場、2回目だっけ?
    姑役は適役でしたね!
    本当に、あんな姑いるのでしょうか?
    にわかに信じ難いのですが…-_-;

  78. 27818 匿名

    ちすんって女優も、2回目だっけ?

  79. 27819 匿名さん

    今週は青春スカッとがありませんでしたね
    やはり三田佳子がいるときに、青春スカッとはやるのでしょうか?
    あのVTR見たあとの表情がウケるのかな

  80. 27820 匿名

    内村光良の新番組みる
    優しい人なら解ける~だっけ?^^;

  81. 27821 匿名

    >27802
    ポケットビスケッツは、内村光良、千秋、ウド鈴木で構成された3人組ユニット。
    『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』から誕生した。

    通称・ポケビ。

  82. 27822 匿名さん

    二十歳に満たない子は知らないだろうね
    YouTubeに、たくさん流れてるんだけどね

  83. 27823 匿名

    私はYELLOW YELLOW HAPPYの動画が好きです
    途中でCGに変わって可愛くない?
    ウッチャン、シワ多過ぎるけどね^^;

  84. 27824 匿名

    火曜は見るものがない
    一番つまらない曜日かも…

  85. 27825 匿名さん

    >27805
    26年一人暮らしのジュニアが結婚したら謎の奇病に見舞われたってね
    右耳も、ずっと聞こえにくいって…
    耳鼻科に行ったほうがいいのではないでしょうか?

  86. 27826 匿名

    後半の市川由衣・・・
    結婚したのは2ヶ月前なんですね
    ゆうべは、ある意味「新婚スペシャル」でしたね

  87. 27827 匿名さん

    ザキヤマが結婚して有田がヘコんでた時、
    ジュニアと有田は結婚しないと話してたのに
    ジュニアが結婚した…ってね

  88. 27828 匿名さん

    「女房」がヤラシいは意味が分からなかった

  89. 27829 匿名

    市川由衣…付き合って次の日に同棲を始めたってね
    有田が言ってたけど飢えてた?^^
    猫を飼ってたら結婚できない…というのがありますが
    そんなことはないんですね!

  90. 27830 匿名

    >月曜から夜ふかし
    「村上 マツコ シンクロ問題」は足の指の長さ診断だったね
    なんの合図もなしにシンクロは凄いと思いました

    狙ってない所が良かったです^^

  91. 27831 匿名さん

    マツコの知らない世界…またやらないのか
    最近1週間おきが多いよね(>_<")

  92. 27832 匿名さん

    ロンドンハーツしないんだ
    中居正広の番組なんか、やらなくていーよ!

  93. 27833 匿名さん

    27824:匿名 [2015-11-03 19:18:26] 火曜は見るものがない 一番つまらない曜日かも…

    確かに。同じ考えの人がいて嬉しい。

  94. 27834 匿名さん

    >消防車のサイレンの鳴らせ分け、自転車ベルの道路交通法
    どこかの番組で聞いたことがある!

    …なので知っていました^^

    自転車ベルは知ってた。

  95. 27835 匿名さん

    佐々木希さんの幼少期
    可愛いですよね。目大きいよね。
    http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BD%90%E3%80%85%E6%9C%A8%E...

  96. 27836 匿名

    今さらごめんね~。今年2月に夜更かしで23区のことやっていて、最初港区で次千代田区だったんだけど、港区をやっているときインタビューされた人は、都会過ぎて皆遊びに来るから化粧しないと外出られないって言ってた。

    まあ確かに港区田舎ではないな。田舎というには無理があるかな?千代田区はいうまでもなく田舎ではないな。

    千代田区はもちろん港区も23区の中でも田舎ではない。千代田区港区が23区の中では田舎位であってほしいけど…

  97. 27837 匿名さん

    今週の「夜ふかし」は性格診断が多かったね
    心理テストも足の指診断も、答えは〝性格〟のことでしたよね

  98. 27838 匿名さん

    音源を下げると他のアーティストが歌ってるように聞こえる
    B'z稲葉の声の音源を下げると、鈴木雅之に聞こえるは知らなかった

  99. 27839 匿名

    松たか子の歌声がマツコになるのはワロタ(≧∀≦)
    「だいたい、あんな声になるわよ」は…本当?^^;

  100. 27840 匿名

    乗用車が自動車専用道路から16メートル下の道路に転落し、18歳の
    女性2人が大けがをした。
    昨日午前9時半ごろ、大分県杵築市の大分空港道路で、乗用車が反対車
    線のガードレールを突き破って16メートル下の道路に転落した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸