なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 27681 匿名さん

    >27676
    眼鏡を作るなら午前中は良かった!

    夕方などは買いに行くことはありませんが午前中とは…
    午後イチの方が落ち着けていいんだけどな

  2. 27682 匿名

    >>27680
    そうなんだ

  3. 27683 匿名

    動物のフンから採取したコーヒー豆って凄いね
    体の中で消化しないのか不思議です
    大阪の時間のかかるコーヒーは、怒り新党で
    紹介されていましたね

  4. 27684 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見ます☆
    先週はスペシャルだったのに、今週も放送あるんですね

  5. 27685 匿名さん

    10秒で絵を描いて伝えられる人って2割しかいないんだ
    スタジオで実戦していましたね
    森麻季アナの絵は何だったんだ!!

  6. 27686 匿名さん

    >>27685
    私も10秒で人に伝えられる絵かけない(´;ω;`)

  7. 27687 匿名

    >ほこ×たて 捏造問題
    境鶴丸アナがスーパーニュースで、捏造問題のシーンをニュースで言ってる
    映像がYouTubeで流れているんだけど・・・いつ流れたんだろう?
    こっそり報道されたのか?

  8. 27688 匿名

    「番組しばらく中止」と言っていたけど、また放送再開するの?
    1回捏造があると今後もあると思うから、もう二度と見たくないんですけど…

  9. 27689 匿名さん

    どのツラさげて番組再開するんだろうね
    それも見ものかも^^

  10. 27690 匿名さん

    >>27688
    >>27699
    ほこたてのこと?

  11. 27691 匿名

    そう言えば、くもんのコマーシャルって前は、くもんいくもん♪って歌だったけど変わったね。

  12. 27692 匿名さん

    くもんのCMって今どんなんだっけ?
    「くもんいくもん♪」しか頭にない^^;

  13. 27693 匿名さん

    「くもんいくもん♪」で、くまもん☆

  14. 27694 匿名

    くまもんでイクもん!
    これどうですか?

  15. 27695 匿名

    ハロウィーンで仮装をした若者らで大混雑した東京・渋谷で、女性のバッグから
    財布を盗んだとして、警視庁大崎署は1日、窃盗容疑で住所不定、無職・覚張洋
    一郎(がくはり よういちろう)容疑者(36)を逮捕した。容疑を認め、「所
    持金が200円しかなく、生活費のためにやった」と話しているという。

  16. 27696 匿名さん

    あさチャンでもハロウィーンのことをやっていた
    【1日ハロウィーンに密着…として】

  17. 27697 匿名

    起業とタイアップでハロウィン報道は止められません

  18. 27698 匿名さん

    和歌山市の国道で男性をひいて死亡させ、救護活動もしなかったとして、
    和歌山県警和歌山西署は31日、自動車運転処罰法違反(過失運転致死)
    と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、県・県土整備総務課副課長の浅井
    則樹容疑者(55)を逮捕した。

  19. 27699 匿名

    県土整備総務課とは、どんな部署なのかな?
    土木関係の部署なのでしょうか?

  20. 27700 匿名

    >27695-27697
    ポイ捨てで街がゴミで散乱してたみたいだね
    ゴミ拾いしてる映像がTVで流れてたけど…
    最近の日本人はモラルもないな

  21. 27701 匿名さん

    ただ単にTVに写りたかっただけなんじゃない?

  22. 27702 匿名

    ハロウィンは行列行進だけじゃなくて飲んだり食べたりもするの?
    ただのお祭りですね!

  23. 27703 匿名さん

    散らかした人たちが掃除すべきなんだろうけどね
    なんで片付けられない大人たちが増えているのだろう
    情けないね…

  24. 27704 匿名

    公務執行妨害だけじゃなく、ポイ捨てした人も逮捕すべき!
    まだ子どものほうが常識がある

  25. 27705 匿名さん

    >和歌山市の国道で男性をひいて死亡させ、救護活動もしなかったとして
    県職員が轢き逃げか…
    飲酒運転か、なにかだったのかな

  26. 27706 匿名

    言い訳が悲惨だったと思う
    「木か何かにぶつかったと思った」だったっけ?

    それでも車から降りて確認すると思うのだが…

  27. 27707 匿名

    今朝のワイドショーは最悪!
    フィギュアスケートのことや内村航平のニュースなど

    興味がない者からしたら、どうでもいいニュース

  28. 27708 匿名さん

    「ひいたのは角材だと思った。人とは思わなかった」と容疑を否認しているらしい。
    苦し紛れの言い訳にしか聞こえないね

  29. 27709 匿名

    >27697
    やはり企業とのタイアップですか!
    今は何でも〝経済効果〟というものが出ていますが、ハロウィンの
    経済効果は、いくらぐらいになったのでしょうか?

  30. 27710 匿名さん

    まだ経済効果は出てないみたいだけど、かなりのものです
    ちなみに規模は去年の3倍だそうです

  31. 27711 匿名

    ハロウィンなんて、やめればいいんだよ

  32. 27712 匿名さん

    規模が去年の3倍ならもっと膨れ上がるかも…
    もうクリスマス以上の賑わいだからなぁ
    来年は、もっと膨れ上がるかもね

  33. 27713 匿名

    ゴミで街を汚すならハロウィーンなんて、やらなくてよろし!
    ハロウィーン前のように街を綺麗にするとしたら、やはり都の仕事?

  34. 27714 匿名

    >27705
    そんな言い訳、通じるか!
    なんでこう交通事故ばかり起きるのだろうか?
    和菓子屋に突っ込んだ高齢者も、いたよね?

  35. 27715 匿名

    愛知は本当に多いな

    つまようじ混入も愛知
    人を殺してみたかったと言っていた女子大生

    事件が絶えないね・・・

  36. 27716 匿名

    「じゃがりこ 爪楊枝事件」
    そんなのあったねー!
    忘れてたわ^^;

  37. 27717 匿名さん

    毎年ですが年末にニュースを振り返ると、年はじめの事件が
    昔のことのように思えてきます
    毎年ですが…1年はアッと言う間ですよね~

  38. 27718 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:佐藤浩市
    佐藤さん初登場だったんですね
    シブすぎて数年前から注目している俳優さんです
    ワイプに写ったら表情を変える…ってね^^

  39. 27719 匿名

    少年期は肥満児だったという佐藤浩市
    昔なので、やはりオーバーオールしかサイズがなかったのでしょうか?
    石塚英彦を見て懐かしく思うって…

  40. 27720 匿名さん

    やはり皆、若い時には酒への失敗はあるんですね
    自分が若い時には失敗したのに、若手俳優が遅刻したら怒鳴ったってね!^^;

  41. 27721 匿名さん

    森泉…佐藤浩市の父親、知らなかったね^^;

  42. 27722 匿名

    篠原涼子からのクレームとあったが…
    体幹トレーニングを出来なくて…ってことだったね

    篠原は岩盤ヨガをやってたのに、体幹は全く無いんだね^^;

  43. 27723 匿名さん

    >27658
    富士誕生〝46億年の軌跡〟
    いい時に富士山に登山しましたね
    山頂を目指すには、もう無理でしょ~…と先週思ってたんだけど、
    無事、山頂に辿り着きましたね!

  44. 27724 匿名

    やはり3週続けて富士山ですか
    わざわざ登山までして1週で終わるとは思いませんでしたが、
    まさか、こんなに続くとは!

    自分は桑子ちゃんを見れればいいので、内容は何でも…^^

  45. 27725 匿名さん

    富士山頂、最高齢で登られた人100歳越えてたなんてね!
    70歳以上は山頂に着いたら、お神酒が貰えたね
    タモリの場合、ギャラ倍増より良かったんじゃない?^^

  46. 27726 匿名

    富士火山口を見るために富士に登ったんだね^^;
    昔は火口に向かって賽銭をしたんですね

  47. 27727 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    珍獣ハンターイモトと、お祭り男でしたね
    夜の図書館でのイモトの妄想は何だった?
    彼氏はいないのかな?

  48. 27728 匿名さん

    ベラルーシ美女はアベレージが高いね
    モデル養成所に潜入してたんだけど、イモトより
    背が高かったね!^^;

  49. 27729 匿名

    じゃがいもの消費量、世界1位ってね
    1年に200㎏も食べるんですね
    ドラニキは、どんな味だったんでしょう?

  50. 27730 匿名

    ドイツ〝ゴミ箱祭り〟ワロタ(≧∀≦)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸