なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 27661 匿名

    ギャラ倍増を望んでたってことは放送されていない
    九合五勺も自らの足で登ったんじゃない?

  2. 27662 匿名

    ジャパネットやってる…(>_<)

  3. 27663 匿名さん

    >>27646
    フジテレビには、なにしに?
    社会科見学か何か?

  4. 27664 匿名

    捏造はフジが第一人者だとしても、パクリ(番組の内容)は
    どこも似たり寄ったりなんじゃない?

    どこの番組も面白くないけどな!

  5. 27665 匿名さん

    捏造といえば、テレビ朝日の帰れま10も捏造という噂が…
    そんなに頼みもしないメニューが1位にランクインされたり

    「おかしい」とは思ってても、確認しようがないもんね

  6. 27666 匿名さん

    そうなの?
    急に終わったからビックリした!

  7. 27667 匿名

    視聴者をバカにしてるとしか思えない
    ほこたてのは、外でやっていたから暗くなったり明るくなったり
    だったから、つなぎ合わせたのがバレバレだったけど帰れま10はねぇ~

    あれから番組はなにも言わないが、汚名を晴らさなくても
    なんとも思ってないのだろうか?

  8. 27668 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  9. 27669 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:蒼井優
    蒼井優はヤラシイ顔…わかる^^
    〝平成の魔性の女〟は的確だと思う
    ナイス!鶴瓶!!

  10. 27670 匿名

    バンキシャ!はイイ(°∀°)
    日曜はコレでしょ☆

  11. 27671 匿名さん

    山田洋次監督の話は良かったけど、林家正蔵の話は、いらなかった
    NGなんて出さないのが当たり前だと思うのに、そんなにNGを出す
    というのは俳優に向いてないんじゃない?

  12. 27672 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます☆
    0円食堂だけでしょうか?

  13. 27673 匿名

    >>27667
    捏造だったらやだね…

  14. 27674 匿名

    >>27664
    なんかやだね

  15. 27675 匿名

    >>27652
    えっ?24時間テレビの方が先じゃないの?

  16. 27676 匿名

    ハナタカ優越館やらないのか…
    毎週やってほしいなぁ

  17. 27677 匿名

    >>27663
    ただ見に行きたかったから。私23歳だからもう学校行ってないよ。

  18. 27678 匿名

    >>27667
    明るくなったり暗くなったりしてたっけ?

  19. 27679 匿名

    >>27668
    私も見たよ。ねえ今更って思うかもしれないけどサザエさんの家ってちびまる子ちゃんの家に比べてお金持ちな感じしない?

  20. 27680 匿名

    >>27678
    YouTubeに流れてる
    ラジコン対決だったか、猿対決だったか…

  21. 27681 匿名さん

    >27676
    眼鏡を作るなら午前中は良かった!

    夕方などは買いに行くことはありませんが午前中とは…
    午後イチの方が落ち着けていいんだけどな

  22. 27682 匿名

    >>27680
    そうなんだ

  23. 27683 匿名

    動物のフンから採取したコーヒー豆って凄いね
    体の中で消化しないのか不思議です
    大阪の時間のかかるコーヒーは、怒り新党で
    紹介されていましたね

  24. 27684 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見ます☆
    先週はスペシャルだったのに、今週も放送あるんですね

  25. 27685 匿名さん

    10秒で絵を描いて伝えられる人って2割しかいないんだ
    スタジオで実戦していましたね
    森麻季アナの絵は何だったんだ!!

  26. 27686 匿名さん

    >>27685
    私も10秒で人に伝えられる絵かけない(´;ω;`)

  27. 27687 匿名

    >ほこ×たて 捏造問題
    境鶴丸アナがスーパーニュースで、捏造問題のシーンをニュースで言ってる
    映像がYouTubeで流れているんだけど・・・いつ流れたんだろう?
    こっそり報道されたのか?

  28. 27688 匿名

    「番組しばらく中止」と言っていたけど、また放送再開するの?
    1回捏造があると今後もあると思うから、もう二度と見たくないんですけど…

  29. 27689 匿名さん

    どのツラさげて番組再開するんだろうね
    それも見ものかも^^

  30. 27690 匿名さん

    >>27688
    >>27699
    ほこたてのこと?

  31. 27691 匿名

    そう言えば、くもんのコマーシャルって前は、くもんいくもん♪って歌だったけど変わったね。

  32. 27692 匿名さん

    くもんのCMって今どんなんだっけ?
    「くもんいくもん♪」しか頭にない^^;

  33. 27693 匿名さん

    「くもんいくもん♪」で、くまもん☆

  34. 27694 匿名

    くまもんでイクもん!
    これどうですか?

  35. 27695 匿名

    ハロウィーンで仮装をした若者らで大混雑した東京・渋谷で、女性のバッグから
    財布を盗んだとして、警視庁大崎署は1日、窃盗容疑で住所不定、無職・覚張洋
    一郎(がくはり よういちろう)容疑者(36)を逮捕した。容疑を認め、「所
    持金が200円しかなく、生活費のためにやった」と話しているという。

  36. 27696 匿名さん

    あさチャンでもハロウィーンのことをやっていた
    【1日ハロウィーンに密着…として】

  37. 27697 匿名

    起業とタイアップでハロウィン報道は止められません

  38. 27698 匿名さん

    和歌山市の国道で男性をひいて死亡させ、救護活動もしなかったとして、
    和歌山県警和歌山西署は31日、自動車運転処罰法違反(過失運転致死)
    と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、県・県土整備総務課副課長の浅井
    則樹容疑者(55)を逮捕した。

  39. 27699 匿名

    県土整備総務課とは、どんな部署なのかな?
    土木関係の部署なのでしょうか?

  40. 27700 匿名

    >27695-27697
    ポイ捨てで街がゴミで散乱してたみたいだね
    ゴミ拾いしてる映像がTVで流れてたけど…
    最近の日本人はモラルもないな

  41. 27701 匿名さん

    ただ単にTVに写りたかっただけなんじゃない?

  42. 27702 匿名

    ハロウィンは行列行進だけじゃなくて飲んだり食べたりもするの?
    ただのお祭りですね!

  43. 27703 匿名さん

    散らかした人たちが掃除すべきなんだろうけどね
    なんで片付けられない大人たちが増えているのだろう
    情けないね…

  44. 27704 匿名

    公務執行妨害だけじゃなく、ポイ捨てした人も逮捕すべき!
    まだ子どものほうが常識がある

  45. 27705 匿名さん

    >和歌山市の国道で男性をひいて死亡させ、救護活動もしなかったとして
    県職員が轢き逃げか…
    飲酒運転か、なにかだったのかな

  46. 27706 匿名

    言い訳が悲惨だったと思う
    「木か何かにぶつかったと思った」だったっけ?

    それでも車から降りて確認すると思うのだが…

  47. 27707 匿名

    今朝のワイドショーは最悪!
    フィギュアスケートのことや内村航平のニュースなど

    興味がない者からしたら、どうでもいいニュース

  48. 27708 匿名さん

    「ひいたのは角材だと思った。人とは思わなかった」と容疑を否認しているらしい。
    苦し紛れの言い訳にしか聞こえないね

  49. 27709 匿名

    >27697
    やはり企業とのタイアップですか!
    今は何でも〝経済効果〟というものが出ていますが、ハロウィンの
    経済効果は、いくらぐらいになったのでしょうか?

  50. 27710 匿名さん

    まだ経済効果は出てないみたいだけど、かなりのものです
    ちなみに規模は去年の3倍だそうです

  51. 27711 匿名

    ハロウィンなんて、やめればいいんだよ

  52. 27712 匿名さん

    規模が去年の3倍ならもっと膨れ上がるかも…
    もうクリスマス以上の賑わいだからなぁ
    来年は、もっと膨れ上がるかもね

  53. 27713 匿名

    ゴミで街を汚すならハロウィーンなんて、やらなくてよろし!
    ハロウィーン前のように街を綺麗にするとしたら、やはり都の仕事?

  54. 27714 匿名

    >27705
    そんな言い訳、通じるか!
    なんでこう交通事故ばかり起きるのだろうか?
    和菓子屋に突っ込んだ高齢者も、いたよね?

  55. 27715 匿名

    愛知は本当に多いな

    つまようじ混入も愛知
    人を殺してみたかったと言っていた女子大生

    事件が絶えないね・・・

  56. 27716 匿名

    「じゃがりこ 爪楊枝事件」
    そんなのあったねー!
    忘れてたわ^^;

  57. 27717 匿名さん

    毎年ですが年末にニュースを振り返ると、年はじめの事件が
    昔のことのように思えてきます
    毎年ですが…1年はアッと言う間ですよね~

  58. 27718 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:佐藤浩市
    佐藤さん初登場だったんですね
    シブすぎて数年前から注目している俳優さんです
    ワイプに写ったら表情を変える…ってね^^

  59. 27719 匿名

    少年期は肥満児だったという佐藤浩市
    昔なので、やはりオーバーオールしかサイズがなかったのでしょうか?
    石塚英彦を見て懐かしく思うって…

  60. 27720 匿名さん

    やはり皆、若い時には酒への失敗はあるんですね
    自分が若い時には失敗したのに、若手俳優が遅刻したら怒鳴ったってね!^^;

  61. 27721 匿名さん

    森泉…佐藤浩市の父親、知らなかったね^^;

  62. 27722 匿名

    篠原涼子からのクレームとあったが…
    体幹トレーニングを出来なくて…ってことだったね

    篠原は岩盤ヨガをやってたのに、体幹は全く無いんだね^^;

  63. 27723 匿名さん

    >27658
    富士誕生〝46億年の軌跡〟
    いい時に富士山に登山しましたね
    山頂を目指すには、もう無理でしょ~…と先週思ってたんだけど、
    無事、山頂に辿り着きましたね!

  64. 27724 匿名

    やはり3週続けて富士山ですか
    わざわざ登山までして1週で終わるとは思いませんでしたが、
    まさか、こんなに続くとは!

    自分は桑子ちゃんを見れればいいので、内容は何でも…^^

  65. 27725 匿名さん

    富士山頂、最高齢で登られた人100歳越えてたなんてね!
    70歳以上は山頂に着いたら、お神酒が貰えたね
    タモリの場合、ギャラ倍増より良かったんじゃない?^^

  66. 27726 匿名

    富士火山口を見るために富士に登ったんだね^^;
    昔は火口に向かって賽銭をしたんですね

  67. 27727 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    珍獣ハンターイモトと、お祭り男でしたね
    夜の図書館でのイモトの妄想は何だった?
    彼氏はいないのかな?

  68. 27728 匿名さん

    ベラルーシ美女はアベレージが高いね
    モデル養成所に潜入してたんだけど、イモトより
    背が高かったね!^^;

  69. 27729 匿名

    じゃがいもの消費量、世界1位ってね
    1年に200㎏も食べるんですね
    ドラニキは、どんな味だったんでしょう?

  70. 27730 匿名

    ドイツ〝ゴミ箱祭り〟ワロタ(≧∀≦)

  71. 27731 匿名さん

    OLと男性ファン…どちらも絶やさないようにするのは大変だね
    ベラルーシ美女探しって!
    「性格が悪かったら、いくら美人でも…」と言っていたね

  72. 27732 匿名さん

    >27549
    もうCMはクリスマス仕様になってる
    SUNTORYウイスキーだったかな?
    佐藤健がやってるのはクリスマスBGMが流れてた

  73. 27733 匿名

    これから続々とクリスマスBGMのCMが流れるよ
    ハロウィーンも終わったしね!(b^-°)

  74. 27734 匿名

    またクリスマスまで2ヶ月弱あるのにね
    コマーシャルでクリスマスBGMながしたら、もう
    年末のことを考えなくちゃいけないじゃん!

    1年は早い早い言うけど、いくらなんでも早すぎる!

  75. 27735 匿名さん

    あ~ もう年末か…
    まだウチの地域ではハロウィンの余韻を楽しんでいますが、すぐですね

    また一つ歳取るよ

  76. 27736 匿名

    >27718
    喋り下手だったのかフリップでクイズ形式に進んで行ったね
    佐藤浩市、昔の映像が出てたけど歳を重ねるに連れて
    父・三國連太郎に口元が似てきたね

  77. 27737 匿名さん

    三國連太郎の話無くして、佐藤浩市は語れない!

    昔はアゴにホクロがあったんだね
    手術で取り除いたのでしょうか?

  78. 27738 匿名

    俳優は必ずと言っていいほどギャンブルをやる
    〝当たるか・当たらないか〟は、やはり俳優に通じるものがあるのか

  79. 27739 匿名

    ギャンブルとゴルフ…俳優で多趣味って、どうなの?

  80. 27740 匿名さん

    動物も、いろいろ飼ってるよ
    カメにトイプードル…

    顔には似合わず動物好きなんだね^^;
    車のバンドル握らせたり、一緒に寝たり…

    少しイメージが変わりました

  81. 27741 匿名

    >ブラタモリ #21 富士山頂
    富士火口の周りにある峰…大日如来に重ねてたんだね
    7つの峰が集まる中心に大日如来が住むと考えてたってね

  82. 27742 匿名さん

    富士山頂、最後の難関〝剣ヶ峰〟
    負けず嫌いかもしれないけど、人の真似して
    あんなに早足で行かなくてもね^^;

  83. 27743 匿名

    タモリ、坂道学会にも加入してるの?
    なんでも入ってるんですね^^
    番組終了15分前に登山終了だったので
    なにをやるかと思ったら・・・

  84. 27744 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆
    坂口佳穂って誰?^^;

  85. 27745 匿名さん

    富士山頂には台風の進路観測所があったね
    独立峰だから半径800㎞見渡せるんだ
    岩手の雷の映像は凄かったですね

  86. 27746 匿名

    >27727
    ちょこちょこ出てきてた〝イモト ブサイクあるある〟は何だった?
    イモトは皮肉ばかり言ってたね^^;

    あれは番組の演出だったのか
    それともイモトの本音だったのか

  87. 27747 匿名さん

    お祭り男のゴミ箱祭り
    120リットルのゴミ箱に乗って、坂道を下るって!
    川縁の急斜面じゃなくて良かったね^^

  88. 27748 匿名

    >>27647
    そうなんだ

  89. 27749 匿名

    >>27692
    出来たが聞こえる世界からくもん♪

  90. 27750 匿名

    ゴミ箱に乗って練習で、腰痛めてたし転倒してたね^^;
    バランスを取るのは、かなり難しそうでしたね
    地面がコンクリートだったから、転倒は一番怖いね(((;゚Д゚)))

  91. 27751 匿名

    スカッとジャパン見る!
    山村紅葉&夏川加奈子コンビ出るかな^^

  92. 27752 匿名

    >>27751
    スカッとジャパン佐々木希さんは絶対絶対絶対出ないで欲しいよね~。なんかリアルになりそう~。まだスカッとジャパン見たことないけど内容見て思った。

    佐々木希さんって演技下手らしいよ(笑)それなのにスカッとジャパンはリアルになったら性格悪いのがばれちゃうよね。演技下手なんだから実際の性格と違うのを演じられるわけないし~。

    まあ顔は美形だと思うけどね。だからこそ余計に腹立つんだよね~。

    以上僻みでした

  93. 27753 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:佐藤浩市
    中村獅童、哀川翔…
    ベテラン俳優だから交遊関係は凄いね
    しかし元気付けるのにパンツ一丁になるなんて!!
    意外とお茶目な部分があるの?^^

  94. 27754 匿名

    哀川翔のモノマネもしてたな!
    お茶目なのは間違いないだろう!!
    プライベートエピソードは、どっちの言ってることが正しかったのか?

  95. 27755 匿名さん

    上田晋也VS佐藤浩市のパター対決
    機械の指示でカップが決められるのに、上田晋也は
    クレームつけてたけど…対決に勝ったね

  96. 27756 匿名さん

    深イイ話と しゃべくり007また合体か

  97. 27757 匿名さん

    27756:匿名さん [2015-11-02 21:25:12] 深イイ話と しゃべくり007また合体か

    そうなんだ。何回も合体してるね。深イイとかしゃべくりはやらせや捏造で中止にならないといいね。

  98. 27758 匿名さん

    そういえば世界まる見えに橋本カンナさん出てましたよね?

  99. 27759 匿名さん

    連投すいません。橋本環奈さんって本当に綺麗な顔していますね。佐々木希さんも綺麗だけど環奈さんもまた綺麗だな。私どちらの顔も好き♥

  100. 27760 匿名さん

    27721:匿名さん [2015-11-02 14:24:14] 森泉…佐藤浩市の父親、知らなかったね^^;

    私も知らなかったヽ(;▽;)ノ調べたらたしか三國連太郎さんだったと思います。そういえば関係ありませんが、森泉さんは東京都港区出身で佐藤浩市さんは新宿区出身らしいです。隣同士ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸