なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 27303 匿名

    バイキングにヤクルトスワローズのマスコットキャラクターの
    ツバ九郎が出てましたよね?

  2. 27304 匿名さん

    始球式、誰だった?

  3. 27305 広島東洋カープファン

    もう我々の時期は終わったから、パ・リーグが勝とうが
    セ・リーグが勝とうが、どっちでもいい

  4. 27306 匿名

    >スカッとジャパン
    カマトト麻耶、出てきたね!
    ああいう演技ばかり見てるから、普段どんな
    喋りをするのか忘れてしまいました^^;

  5. 27307 匿名さん

    火曜サプライズ見ます!
    江原啓之さん久しぶりにTVで見る^^

  6. 27308 匿名

    今回のVTRに渇っ!は佐々木健介だったね

    そんなにキツイこと言ったことない…と言ってたけど、
    北斗晶が気が強く見えるけど違うんだね^^;

  7. 27309 森丸刈り喜朗

    >>27304

    誰もしてない

  8. 27310 匿名
  9. 27311 匿名さん

    >27309
    嘘やん!
    世界ボクシング評議会(WBC)の村田諒太選手がやってたで!

  10. 27312 匿名

    >>27310
    自作自演?
    淋しいやっちゃなー!

  11. 27313 匿名

    >27288
    有田や徳井、福田も「売れない」など、色々言われてたんだ
    やはりスタッフなどは、芸人には当たりが強いのでしょうか?

  12. 27314 匿名さん

    売れてから手のひらを返す人って、どこにでもいますよね
    鈴木亮平も、やられてたんだ
    やはり売れると売れないとでは、こんなに態度が違うんですね!

  13. 27315 匿名

    やはり人間は腹が減るとイライラするよ
    あんな穏やかな鈴木亮平が、あんなことで怒るなんて!
    オシャレなコーヒーショップって!^^

  14. 27316 匿名

    さんま御殿に野沢直子が出演してる。
    出稼ぎしてる間に撮影してたんだろうか。

  15. 27317 匿名さん

    鈴木亮平、MCやってたね!^^
    有ペイとピョンス君、コンビ内ケンカしてたのは笑いました!
    MCが違うと全然ちがう番組になりますね

  16. 27318 匿名

    >さんま御殿に野沢直子が出演してる。
    あのオバハン、まだアメリカに帰ってなかったんだ
    いつも夏に帰ってきてるのは知ってて、今年はTVで見なかったから
    もう帰ったと思ったんだけどな

  17. 27319 匿名さん

    いつまでいるの?
    久本雅美より煩いから嫌い!

  18. 27320 匿名

    マツコの知らない世界…見る
    今夜は豪華客船の世界とナッツの世界ですね

  19. 27321 匿名

    ロンドンハーツ見る
    『格付けしあう女たち』か…

  20. 27322 匿名さん

    野沢直子は吉本所属だからキライ(>_<")

  21. 27323 匿名

    皆さんは、どんな芸人が好き?

    サンドウィッチマン?
    アンジャッシュ?
    ゆってぃ?

  22. 27324 匿名

    明日は仰天だ

  23. 27325 匿名

    出川哲朗はオーストラリアかオーストリアのゲイバーか忘れたけど、ゲイにビリヤード台の上で全裸にされたみたい。
    あそこをポケットにされたそうだ。
    あれ以来、ゲイと共演したくないらしい。

  24. 27326 匿名さん

    >27277
    便座のO型とU型があるのか?
    少し下ネ タぽかったけどね^^
    当たる人は便座がなくても、当たるのではないでしょうか?

  25. 27327 匿名

    シューマイにグリーンピースが乗っているのは数えやすいからなんだ
    自分もグリーンピースが嫌いなので、乗っている時は始めに食べます

  26. 27328 匿名さん

    けっきょくグリーンピースが乗ってないシューマイの方が数えやすかったね^^;
    あの定義は何だったのでしょうか?

  27. 27329 匿名

    客に野球賭博をさせたなどとして、大阪府警捜査4課は27日までに、
    賭博開帳図利と常習賭博の疑いで、大阪府藤井寺市、人材派遣業ダル
    ビッシュ翔容疑者(26)ら2人を逮捕した。翔容疑者は米大リーグ、
    レンジャーズのダルビッシュ有投手の実弟。

  28. 27330 匿名さん

    日本郵便は27日、千葉・浦安市の郵便局で、マイナンバー制度の番号通知カードが
    入った簡易書留1通を、別の世帯に配達するミスがあったと発表した。
    同社によると、通知カードの誤配達は全国で初めて。

  29. 27331 匿名さん

    >27325
    哲ちゃんはリアクション芸人だから断れきれなかったんだろう
    しかしスタッフもリアクションしてるとはいえ「嫌なものは嫌」だと
    分かりそうなものなのに…

  30. 27332 匿名

    昨日午前5時15分ごろ、千葉県浦安市舞浜にある東京ディズニーシーの
    アトラクション「ヴェネツィアン・ゴンドラ」の人工河川に男性がうつぶ
    せの状態で沈んでいるのを、男性従業員が発見した。

  31. 27333 匿名さん

    原因は何か?
    事故なのか?
    事件なのか?

  32. 27334 匿名

    女優の高部あい、コカイン所持容疑で逮捕…報道でしないね
    事務所が圧力で報道規制している?

  33. 27335 匿名さん

    >マイナンバー制度の番号通知カードが入った簡易書留1通を、別の世帯に配達するミスがあったと発表した。
    こう何回もマイナンバー関連でミスがあると作為的なものを感じる
    何者かがマイナンバーを阻止するために、やっているのではないか?

  34. 27336 匿名さん

    マイナンバー ×
    マイナンバー制度 ○

  35. 27337 匿名

    アニメやドラマじゃないんだから〝裏社会〟など、そんなにないと思う
    ただ単に慣れてないからだと思います

  36. 27338 匿名さん

    それにしても多過ぎる
    書類提出や郵便などは、他の仕事と変わりないのに…

    マイナンバーだからって言い訳にならない
    甘すぎるんだよ!!

  37. 27339 周辺住民さん

    >>27334
    めざましテレビとおはよう日本はやってた

  38. 27340 周辺住民さん

    今日は世界体操のため丶めざましテレビ以降35分繰り下げ放送だからきをつけろよ。
    ダイエーVSヤクルトの試合は18時35分から放送だからな

  39. 27341 匿名さん

    いくら犯罪に転用されない…と言われてもねぇ
    貯金残高など全て筒抜けなのでしょ?

    市役所職員や郵便局員の杜撰さには呆れる

  40. 27342 匿名

    この杜撰な対応を自民党は、どう責任を取るのだろう

  41. 27343 匿名さん

    >高部あい…コカイン所持で逮捕
    あんな美少女が麻薬に手を出すとはね!
    やはり芸能人だから?

  42. 27344 匿名

    高部あいって誰?知らないんだけど…
    芸人あべこうじと結婚した人?

  43. 27345 匿名さん

    それは高橋愛でしょ?

    私も知らないんだけど、高部あいの代表作って?
    よく知らないから報道もされないのではないでしょうか?

  44. 27346 匿名

    ハッキリ言って、この人知らない
    でも芋づる式で捕まる芸能人が出てきそう…

  45. 27347 匿名

    >27329
    ダルビッシュ有投手の実弟だからって簡単に客が集まったのかな…
    こんなのは顧客が集まらないと出来ないと思う
    どんな手口で実行したのだろうか?

  46. 27348 匿名さん

    日本だけではなく海外でも賭博は行われているんだ
    まさに裏社会…
    善人もいれば悪人もいる

  47. 27349 匿名

    暴行とか大麻とかこれまで何度も逮捕歴あるよね。
    …で、今度は賭博か。
    実の兄弟で、こんなに生活が違うのか…。

  48. 27350 匿名さん

    ダルの周り、ロクな奴いないよね。
    紗栄子とか紗栄子とか紗栄子とか紗栄子とか紗栄子とか。

  49. 27351 匿名さん

    >27340
    今年は、もうプロ野球に興味ねーよ!
    時間が遅れようが、なにしようが関係ない

  50. 27352 匿名

    たまに「番組が遅れる」みたいな書き込みがありますよね
    皆が皆、野球の前後の番組を観たいとは思わないですよ☆

  51. 27353 匿名さん

    水曜のフジテレビは、つまらないから7時からの番組が潰れても支障なし
    逆に有り難いぐらいです

  52. 27354 匿名

    ホンマでっか!?TVさえ見れればいい
    くりぃむクイズ ミラクル9がスペシャルでナニコレ珍百景がやらないのが残念

  53. 27355 匿名さん

    >ロンドンハーツ『格付けしあう女たち』
    上西小百合議員、カイヤ、三船美佳、 遼河はるひ
    なかなかパンチの強いメンツだったな
    こんなメンツばかり揃えるからPTAからNG出るんだよ

  54. 27356 匿名

    有吉がカイヤを〝ポ*ノ女優〟呼びしてたのはワロタ(≧∀≦)
    浮気は公言するし、女性は情熱的に…なんてテレビで言うことじゃない

    最近のタレントはキャラで売っているが、もしかしてカイヤもテレビ用のキャラなのか?

  55. 27357 匿名さん

    遠野なぎ子は褒め慣れてないのかな?
    「綺麗だね」に過剰敏感してたね
    上西小百合議員とのバトルは笑った!

  56. 27358 匿名さん

    軍師オカリナ…ワロタ(≧∀≦)

  57. 27359 匿名

    「なんで写真集を出したのか」の質問に…
    上西議員は「活字だらけの本なら誰も買わないと思ったから」って
    国民は写真にしか目は、いってない

  58. 27360 匿名さん

    >27196
    茨城に森泉とロケしに行ってましたね
    鮫が好きだと行って、水族館に行っていましたが
    鮫だけの水族館は、なにが面白いのか分かりませんでした

  59. 27361 匿名

    街中で爪を切るなんて!(゜Д゜Ⅲ)
    「ゴミ箱が近くにあるから」と言っていましたが、
    家で落ち着いて切った方がいいと思うんですけど…
    女性のようにソーイングセットを持ち歩いてる?

  60. 27362 匿名さん

    自作の年賀状は何だった?
    裸にテンガロンハット被って映ってる写真って…
    真冬なのに寒くなかったんだね
    よくやるよね

  61. 27363 匿名さん

    忘れ物を、よくやるってね
    電車の網棚にカバンを忘れるのは珍しいですね

  62. 27364 匿名

    勝地涼からのサプライズギフト
    前置きが長かったから、なにかと思いきや…

    モンキーオーキッド(花)でしたね
    CMまたいでまで、引っ張るものだったでしょうか?

  63. 27365 匿名

    いろんな芸能人いるな

  64. 27366 匿名さん

    ハロウイーン関係の番組やらないね。

  65. 27367 匿名さん

    ごめん27365と27366は同じ私。パソコンとスマートフォンから同時投稿したどうなるかやってみた。

  66. 27368 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    豪華客船の世界と、ナッツの世界でしたね
    豪華客船の案内人…地球を20したって凄いね!
    しかし1万円で豪華客船に乗れるなんて知らなかった!

  67. 27369 匿名さん
  68. 27370 匿名

    今まで300回以上、デビューが18歳で豪華客船に乗ったって
    富裕層の何者でもないですよね
    父親がなんの仕事やっているか分かってなかったですね^^

  69. 27371 匿名

    ディナーや軽食の飲食はタダで、食べ放題は魅力的でした
    アイスクリームやピザもタダは、子どもなどは喜びそうですね

  70. 27372 匿名さん

    アルコールがタダじゃないとは…少し残念

  71. 27373 匿名さん

    クリスタル・セレニティはアルコール無料だったよ
    最高級の部屋を取らなくても無料になるか…は
    言いませんでしたけどね^^;

  72. 27374 匿名

    >27343-27345
    代表作は調べましたが、これといったものはありませんでした
    高橋愛さんと間違えられても無理ないかも^^;

  73. 27375 匿名さん

    なにかあると思うよ!
    私は思い付かないけど^^;

  74. 27376 匿名

    声優界では、ちょっと有名人だったらしいよ
    そういう意味では裏の世界で生きてきた人なんだね

  75. 27377 匿名さん

    高部あい…なんか見たことある。
    CMとか出てませんでした?

  76. 27378 匿名さん

    >27355
    上西小百合、BL@C MAIL好きなんだ
    国会議員がロンハーに出るのもどうかと思うけど、
    BL@C MAILが好きって言うのはNGだと思った

  77. 27379 匿名

    やはりmisonoは一般人から嫌われてる(≧∀≦;)
    ブログは見たことないが、ウチウチ書いてるんだ
    いらないことばかり書いてるのは重盛の発言で分かりました

  78. 27380 匿名さん

    misono相変わらず「ウチウチ」だったな!
    ゆいPの質問に「誰でも迷惑かけてない」と強気だったが
    有吉の「ヤメるヤメる詐欺」のことは、ぐうの音も出なかったな!!

  79. 27381 匿名さん

    オカリナはアンガ田中級のヤバさ!!

  80. 27382 匿名

    一般人から高橋ジョージはケチョンケチョンに言われてたね
    「ジョージ」は、いいとして「あの人」呼ばわりは・・・
    もう世間は見捨てたという感じだったね

  81. 27383 匿名

    >しゃべくり007 ゲスト:鈴木亮平
    食欲と性欲は比例すると言いますが本当なんだ
    福田が話をするとイヤらしく聞こえないね
    普段は、ああいう役は徳井だもんな!

  82. 27384 匿名さん

    オーストラリアのヒリアー湖は凄かったね
    なんで水の色がピンクなのか不思議だね
    写真で見るのはいいけど行きたくはないね

  83. 27385 匿名

    太るのも痩せるのも大変だろうな
    健康診断で数値が高かった俺…痩せなきゃ!

    関係なかったな!スマヌ

  84. 27386 匿名さん

    くりぃむクイズミラクル9見る☆
    向井理くんら俳優ナインなんですね!

  85. 27387 匿名さん

    トリックハンター見ます!^^

  86. 27388 匿名

    >27368
    自分は後半のナッツの世界が良かった
    10分もなかったから寂しかったね
    もっとたくさん見たかったです

  87. 27389 匿名さん

    マツコ…客船のクリスマスディナーを食べられて良かったね
    メリークリスマスには早い気がしましたが^^;
    全体の料理を見ましたが、料理はクリスマス仕様ではないと思った

  88. 27390 匿名さん

    豪華客船って客室と共用施設に分かれてるんですね
    船の中は全て個室だと思っていました
    アトリウムなんでホテルそのものでしたね

  89. 27391 匿名さん

    私は個人的にナッツアレルギーだから、豪華客船メインで助かりました

  90. 27392 匿名

    豪華客船体験は何だったのでしょう?
    タイタニックじゃないんだから、船首にいなくてもいいと思った
    花火映像も、いらなかったと思います

  91. 27393 匿名

    笑ってコラえて!見ます^^

  92. 27394 匿名さん

    >ロンドンハーツ
    格付けしあう女たちに上西小百合議員の、あのイカツい秘書も一緒だったな
    あのワイドショーから、あの秘書はヤ*ザ系にしか見えなくなった

  93. 27395 匿名

    カイヤを1位にした、ゆいP
    もっと〝生活にだらしない理由〟をズバズバ言えばいいのに
    カイヤの迫力に圧されてたね

  94. 27396 匿名さん

    重盛がカイヤの強烈なブッコミ
    他番組でマッチョなイケメンに…「オ*ン*ン大好き」って^^
    重盛もヤリ*ンだから人のこと言えない

  95. 27397 匿名

    ホンマでっか!?TVは、どれだけズレるんだ?

  96. 27398 匿名

    上西小百合、一般からケチョンケチョンに言われてたな
    本人は不満げな顔をしていたが…

    ロンハーに出てる時点で「だらしない」
    それを「この番組が好き」って言ってるから
    とうぶん1位の順位は変わらないだろうな

  97. 27399 匿名

    >>27397

    世界体操でめざましテレビから35分繰り下げ、それに伴いヤクルトホークスVSソフトバンクスワローズも35分繰り下げ試合開始だから分からん

    10月29日も世界体操でめざましテレビ以降50分繰り下げスタートだから。

  98. 27400 匿名
  99. 27401 匿名

    >>27352
    今は野球、世界体操、フィギュアスケート、11月の世界野球、ゴルフサッカー、ワールドラグビー、12月の6大陸サッカーがあるだろうが、馬鹿野郎

  100. 27402 中国人&韓国人一同

    >>27330

    誤配達おめでとう

  101. 27403 野見山ゴリラ茂

    マツコ・デラックスがテレビ朝日の有吉の怒り新党とフジテレビのホンマでっか!?TVに二重出演してる

  102. 27404 匿名

    人気者はいいのでしょ?
    そんな細かいことは気にしない気にしない視聴率が大事です。

  103. 27405 匿名さん

    妻を乱暴されたと思い込んだ男は、相手の男性の局部に無慈悲な“私刑”を
    下した。東京都港区で男性の局部をハサミで切り取ったとして、傷害容疑
    で、小番一騎(こつがいいっき)容疑者(25)が逮捕された。

  104. 27406 匿名

    >27329
    野球賭博を行ったなどとして、大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手の
    弟ら8人が逮捕された事件で、ダルビッシュ投手の弟が、少なくとも5000万
    円の利益を得ていたことが警察への取材でわかりました。

  105. 27407 匿名

    掛け金は1口1万円で、その1割を収入としてたとか…

  106. 27408 匿名さん

    旭化成建材」が工事を請け負ったマンションで傾きが見つかり、建物を支える
    くいのデータが改ざんされていた問題を受けて、北海道が旭化成建材に発注した
    くい打ち工事について調べたところ、釧路市にある道営住宅の工事で、データの
    流用が見つかった。

  107. 27409 匿名

    旭化成(三井建材)は、やっぱダメだなぁ~
    これからドンドン出てくるだろうな

  108. 27410 匿名さん

    >妻を乱暴されたと思い込んだ男は、相手の男性の局部に無慈悲な“私刑”を下した。
    なんちゅう事件なんだ?
    ど言うか小番一騎って誰?ボクシング選手?
    そういう画像が出てくるんだけど…

  109. 27411 匿名


    書き込みと同時間に、とくダネ!で報道されていました
    途中から見たので詳細は分かりませんm(_ _)m

  110. 27412 匿名さん

    朝からオリラジ藤森の写真が出てたから「何でか?」と思ったら、
    田中みな実と破局したんだね
    付き合って3年だから結婚報道かと思っていました

  111. 27413 匿名

    チャラ男ってキャラなんでしょ?
    それを分からない親って、相当お堅い人?

  112. 27414 匿名さん

    わかんないよ^^;
    あれが「素」かも知れないし…

  113. 27415 匿名

    >27400
    ドラマ「コスプレ幽霊 紅蓮女」で、演技が上手で好きでした
    久しぶりに見たと思ったらこんな残念なニュースでガッカリ…

  114. 27416 匿名

    ガチバカに出てた子だよね。
    妊娠した役だったような。
    あの頃は可愛かった。

  115. 27417 匿名さん

    知ってる!
    可愛い子だなと思ってたから、結構ショック・・・。

  116. 27418 匿名さん

    高部あい 高橋愛 原幹恵
    ↑この3人、似てるよね?

    私だけでしょうか?

  117. 27419 匿名

    27400
    ぜんぜん関係ないやん!
    意味不明なリンクを貼らないで頂きたい

  118. 27420 匿名さん

    >「旭化成建材」が工事を請け負ったマンションで傾きが見つかり、建物を支える杭のデータが改ざんされていた
    杭はあったけど地盤まで達していなかったとニュースで言っていた
    購入したあと確認するには、どうしたらいいのでしょうか?
    今から同等の事故が見つかると思う

  119. 27421 匿名

    検査するにも金がかかるし、どうすればいいのでしょう
    一生に一度の大きな買い物なので、失敗したくないですよね

  120. 27422 匿名さん

    そうそう!
    庶民にとっては、一生に一度の大きな買い物なのだから!

    建て替えだろうが、費用は全て出して欲しいね。

  121. 27423 匿名さん

    う「ちのマンションも大丈夫なんだろうか? 」
    と、心配になる。

  122. 27424 匿名

    >27412
    カマトトみな実のことなんて、どーでもいい!
    続いてオリラジ慎吾も、どーでもいい!

  123. 27425 匿名さん

    あ~、やっぱり別れたんだ
    最近全然話題にならないから、おかしいとは思ってたんだよね

  124. 27426 匿名

    田中みなみ、絶対腹黒!
    結局金持ちのIT社長と結婚しそう!!
    男性は、あの手の女子スキだよね~

  125. 27427 匿名

    田中みなみvsマツコが、もう一度みたい

  126. 27428 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    105分繰り下げでしたね
    今は野球の評判悪いから、さっさと切り上げれば良かったのに!
    古田新太の人生相談、面白かったです!^^

  127. 27429 匿名

    古田新太って飲兵衛なのは知ってたけど、ほぼ飲み屋で暮らしてるんだ^^
    突き出しをすぐ食べて、注文した品の出が遅いと怒る奴…ワカル!

  128. 27430 匿名

    思ったことを、すぐに口にしてしまう人…どうでしょう?

  129. 27431 匿名さん

    サラダをシェアする女子、食べるペースを乱されたくない…ってね
    「納豆を1粒ずつ食べる」は物の例えだと思いました^^

  130. 27432 匿名

    缶切りなしで缶詰を開ける方法…何だったんでしょう?
    実験対象も、いつも小杉で失敗してるんだから
    吉田か島崎に、やらせれば良かったのにね

  131. 27433 匿名さん

    >27393
    スペシャルゲスト寺島進でしたね
    出てないのに羽鳥慎一の暴露があって笑いました!^^
    菊地亜美しゃべりすぎ!!

  132. 27434 匿名

    はじめは「1年経ったらこうなりました」からでしたね
    笹崎アナが見れて良かったです
    個人的には尾崎アナ…いらなかったです

  133. 27435 匿名さん

    新コーナー、題名が長かったね^^;
    マイクを握ったらリポートしなきゃ…

    「姫路って姫路城しかない」は、偏見だと思いました

  134. 27436 匿名

    新コーナーよりダーツの旅が面白かった!
    第1村人…がキタキツネって!
    人じゃねーし!!

    「ルールルルルルル」は意味が分からなかった^^;

  135. 27437 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    有吉、夏目はいいけどマツコは絶叫アトラクションは無理だね
    安全バーの確認は、本当に〝安全〟を保証されてるのだから
    マツコはディズニーランドに行っても、全ては楽しめないんですね

  136. 27438 匿名

    アトラクション前に写真を買うか・買わないか…
    あの写真は何であんなに金額が高いのか分かりません

    自分は、それに怒りを感じました

  137. 27439 匿名さん

    25歳でイタズラ好き…
    皆さんの周りにはおられますか?
    やったら、やり返せばいいんですよ!

  138. 27440 匿名さん

    有吉のイタズラ…自転車のサドルにガムって!(≧∀≦)

  139. 27441 匿名

    一升瓶の酒を水に変えて、それを飲んで酔っちゃう
    あれは上島竜兵と有吉の話だったね
    「水を水で割って」は、いつまでも頭に残る

  140. 27442 匿名さん

    >27427
    マツコは最近、フジテレビの加藤綾子アナとヤリ合ってるよ
    自分も田中みな実とマツコのバトルは、見たいけどね^^

  141. 27443 匿名

    いくら好き同士だろうが、完全に縁切りしない限り
    両親の反対押しきって結婚しても面倒くさいだけたし…

  142. 27444 匿名

    田中みな実…最近テレビに出てる?
    ヒルナンデス見ないから知らないだけ?

  143. 27445 匿名さん

    有吉の番組に出ているみたいだよ

    どちらにせよ…中絶させてもみ消そうとした時点でクズでしょw
    田中みな実も藤森の元カノってのは最悪のレッテルだと思うよ

  144. 27446 匿名

    >27428
    私は忍者の格好の人が気になりましたけどね
    なんの評論家かと思ったら「口臭評論家」
    忍びは臭いを気にするからって…

  145. 27447 匿名さん

    嫌いな人に出会った時、一瞬で姿を消す方法…は
    コントみたいで意味が分かりませんでした

  146. 27448 匿名

    自己中はモテるんだ!
    コンピュータが平均で出すイケメンの顔には程遠い…はワロタ(≧∀≦)
    古田新太はフェロモン顔なんですね!

  147. 27449 匿名さん

    後半の〝もしものホンマでっか!?〟
    最初の「LINEスタンプで1発当てたかったら」は
    スタンプ作成する人の話だったんだね

  148. 27450 匿名

    > 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
    さんま御殿はトークにオチをつけないといけないんだ
    いくらトークの戦場とはいえ、あのままで良かったと思う

  149. 27451 匿名さん

    姫路の太陽公園
    姫路城に負けないぐらいの城が、公園にあるなんて!
    姿形は西洋風の、お城だったね!!

  150. 27452 匿名さん

    3Dは今ブームなんだ
    どこにもかしこにも3Dで…うんざり

  151. 27453 匿名

    最近の中学生はマセてるね
    キスやらハグやら・・・
    外で話すことじゃないよね?

    今どきの子は・・・

  152. 27454 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます
    今夜も1ヶ月1万円生活ですよね?

  153. 27455 匿名さん

    マセてると言えば…
    最近の子は編集の事まで気にしてTV映りを気にしてる?
    リアクション作らなくてもいいのにね

  154. 27456 匿名

    >27437
    学生時代の写真を教室前に貼り出されて…は
    聞いていて懐かしく思いました
    好きな子が写ってる写真、欲しかったけど手に入れられないことあったな~

  155. 27457 匿名さん

    ダメ男が好きな女性は、そいつの何処が好きなのか自分も分からない
    ビシッとして仕事をしているサラリーマンの方がいいと思うのですが
    ああいう人の何処に惹かれているのでしょう?

  156. 27458 匿名さん

    今日も日本シリーズ延長かなぁ

  157. 27459 匿名

    ダメ男でも、イケメンは基本ですよね
    ブ男のダメ男は除外です!論外!!
    そんな人は目に入りませんよ

  158. 27460 匿名

    アンビリーバボーやらないのか…
    日本シリーズなんてNHKでやればいいのに!

  159. 27461 匿名

    モニタリング…またスペシャルなんだね
    20時からのスタートって珍しくない?

  160. 27462 匿名さん

    エライ人経由で文句を言って来る人…あるよ
    その方が業務上の注意になるしね
    今はクレームとして受け取られますものね

  161. 27463 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    さんまはLINEしてるからガラケー軍団をバカにしてたね^^;
    スタンプも使ってると言ってたけど、どれぐらいの頻度なんだろう?
    LINE内容を見てみたい

  162. 27464 匿名さん

    内向的な人と外交的な人は一生、分かりあえないんだ
    たしかに「せっかく切ったんだから食べなよ」って
    言う女性、いますよね

  163. 27465 匿名

    ゴーストライター評論家なんているんだ
    最近はなんでも評論家がいるんですね
    こういう人は裏社会でしか生きられないかと思ってたから
    ホンマでっか!?TVに出ててビックリしました

  164. 27466 匿名

    古田新太、結婚してたんだね^^;

  165. 27467 匿名さん

    古田新太の嫁は、古田と正反対の性格だから、うまくいってると言っていたよね
    やはり結婚するには自分と正反対の性格の人の方が、うまくいくんですね

  166. 27468 匿名

    >>27458
    いつまでやるんだ?
    いい加減にせい!!

  167. 27469 匿名さん [男性]

    プロ野球優勝祝勝会でのビールかけ放送つまらん。

    ビールかけより定期番組を放送しろ。

  168. 27470 淫乱くまモンベア

    10月30日も世界体操のため、めざましテレビ以降40分繰り下げ放送だから気をつけろよ

  169. 27471 匿名

    プロ野球のクライマックスシリーズ(CS)の試合を賭けの対象にしたとして、
    静岡県警は29日までに賭博開帳図利などの疑いで、浜松市中区高林、指定暴力
    団山口組系組員鈴木健太容疑者(35)ら2人を逮捕した。


    前のダルビッシュ翔との事件と関わりはないのか?

  170. 27472 匿名

    >プロ野球優勝祝勝会でのビールかけ放送つまらん。
    今は時代的にシャンパンかけだろ!
    なんでビールなのか?
    日本酒でも、いい気がする

  171. 27473 匿名さん

    暴力団とダルビッシュ翔と繋がりがあると思われても、しょうがない
    果たしてどういう関係か…それとも全く関係はないのだろうか

  172. 27474 匿名

    今年の夏以降に発生した、発熱やせきなどに加え、手足のまひが起こる
    子供の症状で、一部の患者から「エンテロウイルスD68」が検出され、
    厚生労働省は、全国の自治体に疑いのある患者の報告を求めるなど、実態調
    査に乗り出した。

  173. 27475 匿名

    都会は色んな病気が蔓延しているな
    やはり人の多い所は嫌だ!(>_<)

  174. 27476 匿名さん

    旭化成建材が建物の杭の施工データを偽装していた問題で、横浜市のマンションと
    北海道の道営住宅以外にも、横浜市の公共施設など複数の物件の工事でデータが、
    偽装されていた疑いがあることが、昨日わかった。

  175. 27477 匿名

    旭化成のデータ偽装、100件超えるかも…と言っていた
    やはり借家じゃなく持ち家が安全なのか?

  176. 27478 匿名さん

    安全なんて言葉は日本にはもうないんじゃない?

  177. 27479 匿名さん

    家賃と固定資産税…
    どちらを払うと安く済むのでしょう?

  178. 27480 匿名

    >>27478
    言えてる!
    東京オリンピックが決まって「おもてなし、おもてなし」言ってるけど
    これも口だけで、やる気ないかもね

  179. 27481 匿名さん

    古きよき時代の日本人の謙虚な気持ちは、どこに行ったんだろう
    なんでもかんでも先進国のマネをすればいいというものでもない

    「勤勉」「真面目」「謙虚」
    日本人の三大の心構えは、何処にいったのか

  180. 27482 匿名

    そんな心、もう日本人にねーよ!
    なに時代の話をしてるんだ?

  181. 27483 匿名

    古き良き時代が昔あったとさ…。

  182. 27484 匿名さん


    あたまに
    「むか~し、むかし…」が付きそうですね^^

    本当に昔話になったのだろうか

  183. 27485 匿名さん

    >27403
    ネットニュースになってます
    こういうのって「珍事」なのですね^^;
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151028-00000147-spnannex-ent

  184. 27486 匿名

    >発熱やせきなどに加え、手足のまひが起こる子供の症状で、一部の患者から「エンテロウイルスD68」が検出され
    去年はデング熱が流行ったけど、今年はエンテロウイルスD68ですか…
    昔の日本のように病原菌がウヨウヨする時代になりましたね
    日本はこれから、どうなっていくのでしょう?

  185. 27487 匿名さん

    去年はやった発熱でデング熱と、もう1つあったと思うんだけど…
    なんだったっけ?

  186. 27488 匿名さん

    エンテロウイルスD68はアメリカから来たって本当ですか?
    たしかデング熱もアメリカからでしたよね?

  187. 27489 匿名

    27487
    知らね!
    調べれば?

  188. 27490 匿名

    >27471
    関わりがありそうですね
    「ない」と言う方が無理かも知れない

  189. 27491 匿名

    >>27487
    エボラ出血熱じゃなかった?

  190. 27492 匿名さん

    どこもかしこも「賭博・賭博・賭博」だね
    そんなことしなくても真面目に働けばいいのにね

  191. 27493 匿名

    真面目に働けないからでは?
    特にダルビッシュ弟なんて、兄と比べてみられそう
    そういう人って、やりにくいと思う

    別に賭博をしてる人を、かばっているわけではありません

  192. 27494 匿名

    兄が有名なプロ野球選手なら、弟も有名になりたいわよ…違う意味で。

    回りの大人や友人、知人にチヤホヤされた結果でしょう。

  193. 27495 匿名さん

    やはり日本は賭博や詐欺などがあるので裏社会は存在すると思う
    ドラマや映画だけの世界だけではないように思えてくる

  194. 27496 匿名さん

    >>27491
    そうそう!エボラ出血熱だ!!
    年取ってもの忘れが酷いんだよ

    ありがとう

  195. 27497 27491

    >>27496
    いえいえ、どーも。

  196. 27498 匿名

    エンテロウイルスD68は今のところ乳幼児と飛沫感染と言っているが
    病原菌は成長(進化)するから、それが怖い!(((;゚Д゚)))
    いつ成人に感染するか分からない

  197. 27499 匿名さん

    今年のエンテロウイルスD68もだが、去年のデング熱やエボラ出血熱は
    風に乗って日本に、やってくるのでしょうか?
    それとも輸入した物に、くっついてやってくるのでしょうか?

  198. 27500 匿名

    病原菌は進化するのに、なんで人間は進化しないんだろう

    地球に人類が誕生してから700年・・・
    頭脳だけではなく、そろそろ身体の進化はしないだろうか?

  199. 27501 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    石橋温泉のスピンオフだったな
    最後は〝ねるとん〟みたいになってたが…^^;

    森三中・黒沢が、なんで居たのか分からなかった

  200. 27502 匿名

    数十通の申し込みがあったなんてな!
    業界人だけで、こんなにくるとは信じられないが…
    また番組を盛り上げるために、かさまししたんじゃないだろうな

  201. 27503 匿名さん

    靖子ちゃん、あさこちゃん緊張してたね
    朝からキムチ鍋を食べたってね^^
    小木が説得役をしてたのは何でだったの?

  202. 27504 匿名さん

    朝からセイヨクつけてきたのは引いた…

  203. 27505 匿名

    いとうあさこの相手の音響さん
    なんか下ネ タっぽい感じがした
    「バコーンバチーン入れてみたい」って(≧∀≦)
    ノリタケのリアクションも見ようになったら、おかしかった

  204. 27506 匿名さん

    >27454
    1万円生活とリフォームの合体でしたね
    個人的には節約生活1本で、やってほしかった
    リフォームからのスタートで主旨がブレブレだったな

  205. 27507 匿名

    玄関リフォームがうまくいって、1万円生活のBGMを口ずさんでたな
    プロが横にいるんだから出来て当たり前なんだよ
    TVだからって普段と違うテンションするな!

  206. 27508 匿名さん

    リフォームで人に頼る作戦は良かったと思うけど、
    オッサンに抱きつくのは、どうかと思いました^^;

    もっといい気持ちの表し方があると思った

  207. 27509 匿名さん

    無料でリフォーム材料が手に入った喜びでね^^;

  208. 27510 匿名

    特製ライスバーガーは美味しそうでした
    ファストフードのライスバーガーよりは薄かったが、
    挟んだ具材と馴染みそうで食べてみたかったです

  209. 27511 匿名

    美味しそうだ

  210. 27512 匿名さん

    >アメトーーク! Perfumeスゴいぞ芸人
    栗原類は分かったけど、掟ポルシェって誰だった?
    訳の分からない人を出してくるんじゃないよ!!

    バカリズムもPerfume好きだったんだね

  211. 27513 匿名

    ワールドツアーで9万5千人を動員してたんだ
    ファンじゃないけど尊敬しました
    世界が認めるアーティストなのですね

  212. 27514 匿名

    映画「カーズ2」の全世界版の挿入歌になってるなんて!
    監督の息子が挿入歌に薦めたというのは本当なのでしょうか?

  213. 27515 匿名さん

    彼女が、かしゆかに (雰囲気) 似てる

  214. 27516 匿名さん

    バカリズムはPerfumeのCDは全て持ってるのに
    なんでライヴに行ったことないんだ?
    ここでも女性が苦手な所を出すんじゃないよ!
    ファンなのに勿体ないね

  215. 27517 匿名

    >27501
    2人とも男性と触れ合いたいと言っていたね
    そんなに男性と関わりがないのかな?
    あそこまでいくと不憫にしか感じない

  216. 27518 匿名さん

    光浦靖子、途中参加のカメラマンの特技を応援してたね
    もう審査する必要はないと思った
    後半は、いとうあさこだけで良かったと思いました^^;

  217. 27519 匿名

    応募者より二人とも39歳のカメラマンに食い付いてたな
    声を揃えて「(39歳)ちょうどいい!」ってね^^
    ちょっと見た目イカツかったけどな^^;

  218. 27520 匿名

    落ちた物、食べれる…って何のアピールだったんだ?

  219. 27521 匿名さん

    あさこも後半はじまってすぐ、相手が決まってたような気がした
    まだ相手が2人いたのに、ぜんぜん席を移動しなかったね

  220. 27522 匿名

    >いきなり!黄金伝説。
    カレースナックをつなぎにした豆腐ハンバーグは良かったと思う
    でも80点は甘かったんじゃないでしょうか?
    「○○祝い」は、やはり親子でしたね^^;

  221. 27523 匿名さん

    カレースナックは鶏カツの衣にも使ってたね
    料理に使うより、おやつとして食べてるのが多いと思いました^^;

  222. 27524 匿名

    大根は焚いたのしか食べたことないのだが、

    大根ステーキ肉味噌ソースは、どんな味なんだろう?

    大根は湯がきは、しないんだよね?

  223. 27525 匿名

    太陽ロールキャベツは、見た目汚かったね(>_<)

  224. 27526 匿名さん

    母・郁恵は「食べてみたい」と言っていたが
    豆腐ドリアは、どうでしょう?^^;

    ご飯と豆腐は合うのでしょうか?
    豆腐とカレーは合うのでしょうか?

  225. 27527 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  226. 27528 匿名

    >>27491
    エンテロウイルスD68は発熱のあとに、手足の痺れがあるみたいですね
    乳幼児が、かかりやすいみたいなので気付くのも遅いかも知れませんね

  227. 27529 匿名さん

    8月1日~10月25日までに21都府県で合計47人に上った。
    調べたところ、このうち2人からエンテロウイルスD68が検出されているらしい。
    これから国は、どう対処するのか対応が見もの…

  228. 27530 匿名

    やはりインフルエンザの様に隔離が一番なのか?
    耐性ワクチンは開発されているのか?

  229. 27531 匿名さん

    「エンテロウイルスD68に有効なワクチンも特別な治療薬もないので
    小さなお子様には危険なウイルス」とのこと。

  230. 27532 匿名さん

    >27512
    Perfumeライヴ名物「P.T.A」のコーナーは意味が分からなかった
    あれは、なにがやりたかったのだろう?

    お辞儀の長さは尋常じゃないと分かった
    あれだけで人の良さは分かるが…。

  231. 27533 匿名

    バカリズム、ジュニアのお辞儀と比べなくていいと思った
    恥を晒しただけで特はなかったのでは?
    もっと「お辞儀」を掘り下げてトークしてほしかった^^

  232. 27534 匿名さん

    あーちゃんは漬け物好き
    かしゆかはライヴのフリを無駄にする
    のっちはライヴで自分の名前を忘れる

    3人共に共通するのは「天然」でしたね

  233. 27535 匿名さん

    掟ポルシェ…ガレッジセール・川田に見えた

  234. 27536 匿名

    Perfumeのライヴ行ってみたいけど、情緒が
    不安定になるのは、どうなのでしょう?
    やはり特別の人がライヴに行くのでしょうね

    さすがにあそこまで自分を捨てることは出来ない^^;

  235. 27537 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    光浦靖子、いとうあさこ本当に緊張して慣れてないんだね
    光浦は馬の喉鳴りしてたし、いとうは白ワイン飲んでたね

  236. 27538 匿名

    光浦靖子が飛び入りでカメラマンが入ってきたから、
    いとうあさこも飛び入りで入ってくるかと思ったけど
    それは無かったな
    なかなかリアルで良かったです!

  237. 27539 匿名さん

    ↑全員「ごめんなさい」だったじゃん
    3人いたから1人ぐらいカップル成立するかと思ったんだけどな
    最後はマジ泣きだったな!^^;

  238. 27540 匿名さん

    オギーブンの「ブスは距離のこと言っちゃダメ…」はワロタ(≧∀≦)

  239. 27541 匿名

    光浦靖子のカップル成立に、いとうあさこ泣いてたね
    本当に心から悔しかったんだね
    最後ひとりで捨て台詞は笑ったね^^;

  240. 27542 匿名

    >27522
    リフォームはリフォーム
    1万円生活は1万円生活で見たかった
    あちこち写されて、なに見てるか分からないです

  241. 27543 匿名さん

    浅丘ルリ子って石坂浩二の、お嫁さんだったんですね
    若い頃の写真が出ましたが綺麗でしたね
    今は、なにされてる人?

  242. 27544 匿名

    サタデープラスにはアグネスチャンが出てるよ
    最近は熟女がTVに出るのが流行ってるの?^^;

  243. 27545 匿名

    旅サラダ見て思い出したんだけど
    そういえば・・・三船美佳って、離婚調停中なんだね

  244. 27546 匿名

    >サタデープラス
    最近は脳年齢や、認知症の話題が多いですね
    他の病状の診断をやってほしいです

  245. 27547 匿名さん

    ベッキーきもい!(´Д`Ⅲ)

  246. 27548 匿名

    ぼちぼちハロウィーンのことをTVでする時期ですね
    ウェークアップ!ぷらすで中継されてるね
    来週がピークかな?

  247. 27549 匿名さん

    ここ数年、クリスマスよりハロウィンの方が人気あるね
    季節的にも外に出歩きやすい季節で、賑やかなのは確かだけど…

    ここまで騒がなくてもいいと思います
    マスコミも騒ぎすぎだと思う
    世間に流され過ぎのTV局にも腹が立つ!!

  248. 27550 匿名

    >27277
    一足先にお願いしてみた件
    トイレの鍵…入ってるか、入ってないかの印が小さいのは分かる
    トイレに入ってる時に何度も開けられそうになったことある

  249. 27551 匿名さん

    マツコはノンストップで自動ドアの前を通る術をしてるんだ
    早歩きでも、ゆっくりでもない歩きをするんですね

  250. 27552 匿名さん

    ハロウィーンで騒ぎだしたのは、ここ2~3年だよね?
    マツコ&有吉の怒り新党で言ってたけど、田舎のチープな食堂でも
    ハロウィーンを意識する時代になって来たよね

  251. 27553 匿名

    ↑早く開く自動ドアと、遅く開く自動ドアがあったときの実戦やってたね
    表情まで変える必要はあったのでしょうか?^^;
    TVショー用だと思いました

  252. 27554 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    渡辺裕太…ペンキを塗りながら、妄想で娘の心配をするのは
    意味が分からなかったし、気持ち悪かったです

  253. 27555 匿名

    ペンキを塗るのは良いけど、はみ出したら
    母親が黄金伝説降板って!
    自分のミスの責任を母親に押し付けるんじゃないよ!!
    やはりボンボン…なにやってもオボッチャンだな

  254. 27556 匿名

    でもヘコんでたよ!
    そのおかげで作業は捗ったみたいだけどね!^^

  255. 27557 匿名さん

    1万円生活の放送は4週間ぐらいでしょうか?
    面白くて生活のタメになりますが、偏って放送するのは如何なものでしょう?

  256. 27558 匿名さん

    調味料入れ、キッチンペーパー収納は良かったんじゃない?
    渡辺裕太の発想で、スタッフの指導じゃないと願いたい
    アマアマちゃんだからなぁ~

  257. 27559 匿名

    >27512
    「カットして放送してた」とテロップが出たが、どれだけ喋ってたのでしょうか?
    放送時間の1/3ぐらい使ってましたね
    アメトーークのDVDには全て入るのでしょうか?^^;

  258. 27560 匿名さん

    リリックビデオにサバンナ・高橋の手が採用されたって!
    「ひときわ輝いている…」は言ってる意味が分からなかった

  259. 27561 匿名

    Perfumeの振り付けは簡単そうだけど難しいんだ
    IKKO一生じゃ足りない…はワロタ(≧∀≦)
    そんなに難しく思わないんだけどね
    ちゅうえいのダンスは、いらなかった

  260. 27562 匿名

    千原ジュニアのダンスもね^^;

  261. 27563 匿名さん

    あの栗原類もリリックビデオに出てたってね
    テンションの低い栗原類も、テンションが横に上がってたね
    元気な姿、出せるじゃん!!

  262. 27564 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:蒼井優
    初めから、膝小僧の話が出てたね^^;
    10代の膝小僧を見て蒼井優コーフンしてたね^^
    「膝小僧、膝小僧」うるさかったです

  263. 27565 匿名さん

    一昨日辺り佐々木希さんでましたね。

  264. 27566 匿名さん

    堀越高校は美男美女が集まる学校?
    芸能人の会話で「堀越高校」の名前が出ますよね
    なかなか有名な学校なのでしょうか?

  265. 27567 匿名さん

    >1万円生活の放送は4週間ぐらいでしょうか?
    面白くて生活のタメになりますが、偏って放送するのは如何なものでしょう?

    一万円生活?一日一万しか使わないって事?無理じゃない?偏って放送するのは節約術を皆に教えてあげるためだと思う。

  266. 27568 匿名さん

    27549:匿名さん [2015-10-31 09:34:30] ここ数年、クリスマスよりハロウィンの方が人気あるね
    季節的にも外に出歩きやすい季節で、賑やかなのは確かだけど…

    確かに季節的には外に出やすいですね。クリスマスの時期なんか本当に寒いですよね。気温は1桁か下手すりゃ氷点下行くことだってありますから。

  267. 27569 匿名さん

    27539:匿名さん [2015-10-31 03:58:16] ↑全員「ごめんなさい」だったじゃん
    3人いたから1人ぐらいカップル成立するかと思ったんだけどな
    最後はマジ泣きだったな!^^;

    そういえば前に、ナイナイのお見合い作戦っていう番組で相手の女性がバスで帰ろうとしていたのを引き止めた男性がいたけど結局その女性以外の人とカップルになった男性いたよ。

  268. 27570 匿名さん

    >都会は色んな病気が蔓延しているな
    やはり人の多い所は嫌だ!(>_<)

    めちゃめちゃ地価などが高いからおすすめできないけど、千代田区は定住人口少ないよ。(54900人くらい)…と思ったら昼間人口85万人!

  269. 27571 匿名さん

    27484:匿名さん [2015-10-30 10:43:56] ↑
    あたまに
    「むか~し、むかし…」が付きそうですね^^

    本当に昔話になったのだろうか

    前の一文に吹いたWWWW

  270. 27572 匿名さん

    27566:匿名さん [2015-10-31 14:30:33] 堀越高校は美男美女が集まる学校?
    芸能人の会話で「堀越高校」の名前が出ますよね
    なかなか有名な学校なのでしょうか?

    確かに多いですね。堀越高等学校といえば芸能人が行く学校というイメージがついてしましました。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E8%B6%8A%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%...

  271. 27573 匿名さん

    蒼井優のやり方は、ほぼリフォーム詐欺
    交際相手に家のリフォームをさせ、綺麗になったところで別れる

    これで何人の俳優を騙してきたか
    それなのにヘラヘラしながらTVに出てる

    こんな女優を野放しにしていて、いいのか?

  272. 27574 匿名さん

    それいつの話?

  273. 27575 匿名さん

    蒼井優 リフォーム


    これで検索かけると次々と出てくるよ
    かなりの金額を貢がせたみたい

  274. 27576 匿名

    トップアイドルとばかり付き合ってたんだ
    しかし5,000万円のリフォームは凄い!!

  275. 27577 匿名さん

    >都会はめちゃめちゃ地価などが高いからおすすめできないけど
    それでも若者が上京するのは何故だろう?
    そりゃ便利かもしれないけど、それだけの為に都会に行くか?

  276. 27578 匿名

    やはり千代田区は皇居があるから昼間の人口密度は、かなりのものだな
    しかし夜の15倍強になるとはね

  277. 27579 匿名

    20年前に修学旅行に東京ディズニーランドに行ったが、かなりの人だった
    あの人数は田舎でいうと祭りレベル
    平日であの人数だから休日は、かなりの人数だと思いビックリした記憶がある

  278. 27580 匿名さん

    東京の修学旅行は楽しかったですか?(≧∀≦)

  279. 27581 匿名

    >27283-27287
    陣内智則…面白くないよね!

  280. 27582 匿名

    >>27577
    う~ん確かに何でだろうね…??不思議だね…?

  281. 27583 匿名

    >>27578
    本当だね。夜間の15倍になるなんてね。でも昼間人口がかなり増えるのはイメージ通り。千代田区はいかにも増えそうな感じの町。

    なんていうか、イメージだけど日本の中心となるものや会社などを置くための場所で、民家はなくて(あるけど)昼になると皆どこからともなく集まってくるって感じする。

    でも日本の中心となるもの以外にもいろんなものあるよね。千代田区は固定資産税の総額が、大阪市 横浜市 名古屋市についで4位だって。

  282. 27584 匿名さん

    小林麻耶って本当に普段、どんな喋り方だったっけ?
    あんなニュースの読み方してなかったよね?^^

  283. 27585 匿名

    >>27580
    あっそう言えば修学旅行って東京の人もいるんだってね♥千代田区辺りは修学旅行で来られてそう。ちなみに私は蕨市在住の20代だけど、小学校の社会科見学で国会議事堂(千代田区)、科学博物館(千代田区)、江戸東京博物館(墨田区)に行きましたよ。

    そう言えば、上に書いた3つのうちどこで見たか忘れたけど、どれかの前でDOCOMOかauのビル見たよ。あまりにも高いビルだったから驚いた。

    ガールズちゃんねるで今のコメントを書いたら「新宿のDOCOMOビルですよね」って帰ってきたけど渋谷じゃなかったっけ?まあ何でもいいか。

  284. 27586 匿名

    >>27584
    小林麻耶さんってアナウンサーだっけ?

  285. 27587 匿名

    胸キュンスカッとあったね
    女の世界は本当に恐ろしいですね!
    自分は女子高だったので、先輩を取り合ったり、ああいう
    ドロドロはありませんでしたが、実際あったらどうなのだろう?
    と思って見ていました

  286. 27588 匿名.

    ごはんジャパン見てる
    明石と言ったらタコだと思ったら、鯛を特集してますね

  287. 27589 匿名さん

    関係ないけど今佐々木希さんの顔写真見てきた。やっぱり佐々木希さん顔の造形はかなり綺麗だわ。皆が神レベルというのもわかる気がする。性格はよく知らないけど腹黒じゃないといいな。ほかにも綺麗な人はいるけど名前がパッと思いつかない。まあでもかなり綺麗なうちの一人だと思う。

  288. 27590 匿名さん

    ウッチャンナンチャンの昔のコンビ名…おわずけブラザーズはワロタ(≧∀≦)
    ちょうなんずや、気合い&楽しくのコンビ名はダサく思えた^^;

  289. 27591 匿名さん

    いろんな番組ありすぎて何がなんだかわからない。

  290. 27592 匿名

    炎の体育会系TV見ます
    スペシャルですね!

  291. 27593 匿名

    BSで、まれスペシャル見る☆

  292. 27594 匿名

    >>27587
    佐々木希さんよりは増しじゃない?まあいじめをしていたと言うのも、確定は出来ないから噂だけで叩くのは良くないけど。そもそも私よく希さんのこと性格悪いと書いているけど、それはそういう書き込みをたくさん見るから。

    実際に希さんと友達ていつも一緒に話をしていて性格がわかったから書いているんじゃないよ。(それは最低か)

  293. 27595 匿名さん

    >アメトーーク! Perfumeスゴいぞ芸人
    阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん…Perfumeライヴに参戦
    Puppy loveの振り付け覚えの時…
    「上下上上、下下上下」は良いけどメガネ!!(≧∀≦)

  294. 27596 匿名

    お姉さん泣いてたやん!
    なんで感極まってたのか和からなかった
    やはり年の功だからか?^^;

  295. 27597 森丸刈り喜朗

    今日もフジテレビは世界体操のためめざましどようび以降の番組から映画有頂天ホテルまで30分繰り下げスタート、さんまのからくりTV委員会以降は90分(1時間30分)繰り下げスタートだから気をつけろよ。
    めざましテレビは6時30分、にじいろジーンは9時00分、さんまの向上委員会は24時40分(00時40分)スタートだからなー

  296. 27598 匿名さん

    「エリツィンって呼んでください」ってね!
    まさかスタジオにPerfumeが来るなんて!
    黒沢かずこやRGじゃなくて良かったです^^

  297. 27599 匿名

    >27564
    福岡出身だと言っていたね
    タモリと同郷なんですね

  298. 27600 匿名さん

    友人・佳子
    モデルというのは写真を見て納得しました
    高校時代、修学旅行に行かずに友人と他の場所に旅行しに行った話はワロタ(≧∀≦)

  299. 27601 匿名

    友人の結婚式で号泣をしてたという蒼井優
    ネットで悪口や悪女のようなことを書かれてますが
    本当はイイ人なのではないでしょうか?

  300. 27602 匿名

    映画「有頂天ホテル」やってるね^^

  301. 27603 匿名さん

    >>27601
    そうかもね。

  302. 27604 匿名さん

    そういえば皆さんロケ現場見た事ありますか?

  303. 27605 匿名さん

    お兄さんの結婚式は泣かなかったってね
    研究者の兄と、女優の妹
    なんという兄妹なのでしょうか?!

  304. 27606 匿名

    人見知りは高校時代から続いてて、二十歳から
    内向的から外交的の性格に切り替えたんだ

    27573さんが言っていた詐欺は、それ以降の話ですよね?

  305. 27607 匿名

    >そういえば皆さんロケ現場見た事ありますか?
    何回かありますが、前で見たことはありません
    それは映画の撮影だったのですが、注目してなかったので
    「あ~やってる」ぐらいで素通りしました

    ロケ現場で、なにかありました?

  306. 27608 匿名

    船越英一郎の映画の撮影は見たことあります
    松居一代さんは、おられませんでしたよ^^;

  307. 27609 匿名さん

    タレント・加藤大が「国道を歩きながらダイエット」で最寄りの
    理髪チェーン店で髪を切りに寄ったのを見たことがある
    田舎なのでロケ現場なんて、滅多に遭遇しない

  308. 27610 匿名さん

    ミーハーばかり…アホか!!

  309. 27611 匿名

    天皇の料理番のロケ現場はみたことありますよ。
    桐谷健太さんも佐藤健くんも熱い芝居をされててシビれました。
    カメラが回ってない所でも熱いトークを二人でしていました。

  310. 27612 匿名

    >>27588
    いやいや、明石家さんまだろ

  311. 27613 匿名さん

    ↑つまらん!
    親父ギャグですか?

  312. 27614 匿名さん

    がっちりマンデーに、なんで出川哲朗?
    不思議な光景なんですけど…

  313. 27615 匿名

    さっきまで旭化成の耐震擬装の話題和してたけど…
    やっぱり日曜の朝はシューイチでしょ!(≧∀≦)

  314. 27616 匿名

    片瀬那奈キモイ(´Д`Ⅲ)

  315. 27617 匿名さん

    >がっちりマンデーに、なんで出川哲朗?不思議な光景なんですけど…
    異色のコラボってこと?
    出川も中堅芸人だけどMCをやる芸人じゃないし!
    年下のMCで出川も、やりづらいと思うけどね

  316. 27618 匿名

    サンデーモーニング
    政府の意向を逆撫でする発言して大丈夫なのか?
    それだから国に目を付けられるんだ

    言ってることは正しいんだけどな
    もっと大人しく放送すればいいと思う

  317. 27619 匿名

    そういえば最近、日本エレキテル連合TVで見ないね!消えた?

  318. 27620 匿名さん

    ナナちゃんって、もしかしてキョニュウ?
    さっき、横のシーンで見えた!(´Д`;)ハァハァハァ

  319. 27621 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます

  320. 27622 匿名さん

    >27586
    あれ?違った?
    Wikipediaが間違ってる?

  321. 27623 匿名

    >27581
    「胸キュンスカッと」と「青春スカッと」は
    別ものだったっけ?
    同じものだったと勘違いしているのは自分だけでしょうか?

  322. 27624 匿名さん

    胸キュンスカッとのVTRの時…
    「T3、T3」うるさかった!^^;

  323. 27625 匿名

    誰だって!波瀾爆笑、志田未来ですね
    小林麻耶…いらない(´Д`Ⅲ)

  324. 27626 匿名

    もうラーメンの時期ですね
    こらから増えてくるだろうなぁ

  325. 27627 匿名さん

    大坂・女児火災死亡事件・・・
    サンデージャポンで、やってたね

    まだまだ騒いだ方がいいのではないでしょうか?

  326. 27628 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:蒼井優
    映画「おとうと」の裏話が聞けて良かった
    鶴瓶に醤油瓶を投げつけるシーン

    あれが蒼井優の本性だと思います

  327. 27629 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます^^

  328. 27630 匿名

    いきなり、映画「おとうと」の話をしたから蒼井優に弟がいるかと思った
    兄弟は、お兄さんがいると言っていましたが、あとはいないのでしょうか?

  329. 27631 匿名さん

    映画【おとうと】の出演前に女優を辞める決意をしてたってね
    「やりたくて、やってる仕事ではない」と言ってましたが
    賞をたくさんあるのに不思議なことを思う女優だと思った

  330. 27632 匿名さん

    古畑任三郎(再)見る
    #3「アリバイの死角」

  331. 27633 匿名

    アッコにおまかせ!でもマイナンバー制度のこと言ってるね

    番組の意向なのか、国からの圧力なのか…
    いい事しか言わないね

  332. 27634 匿名さん

    >27548-27549
    警視庁によると、午後10時ごろ、東京都渋谷区宇田川町のスクランブル交差点
    付近の路上で、迷彩服姿に仮装した20代の無職の男が警戒中の警察官をエアガ
    ンのようなもので殴打。公務執行妨害の現行犯で逮捕された。

  333. 27635 匿名さん

    逮捕者 キタ(°∀°)------!!!!
    日本の恥さらしな大人共は全員逮捕してください。

  334. 27636 匿名

    なんで最近の若者は、加減を知らないのか…
    やっていいことと、悪いことぐらい分かりそうなものなのに!
    それとも小学生と同じレベルなのか?

  335. 27637 匿名

    DJポリスとか出動してないで銃で威嚇しろよ。
    そこまでしないと変わんないよ。

  336. 27638 匿名さん

    銃の弾も税金です。
    こんなバカ共の抑止の為に血税を使うことなんてない!
    逮捕すれば充分だと思いますよ。

  337. 27639 匿名さん

    >>27638
    へえ税金ってそんなことにも使われているんだね(^O^)

  338. 27640 匿名

    >ブラタモリ #21 富士山頂
    いきなり九合五勺からの場所からの放送だったね
    タモさん自ら登ったのかな?
    まさか運んでもらった?^^;

  339. 27641 匿名さん

    >>27622
    ごめん知らなかっただけ。

  340. 27642 匿名さん

    >>27630
    蒼井優さんお兄さんいるんだ。初めて知った。

  341. 27643 匿名さん

    >>27612
    さんまと言ったら目黒さんま♪

  342. 27644 匿名さん

    日曜日にやるその差って何ですか?が最初2013年にヤラセで終わったほこたての後継番組かと思ったらほこたてとはチャンネルが違った。

  343. 27645 匿名さん

    そういえば24時間テレビか27時間テレビで、ほこたてをやっていたことあったな。中止になったたのは2013年10月でヤラセがあってからやるわけないから、一昨年以前だね。

  344. 27646 匿名さん

    あっごめん多分ほこたてをやっていたのは27時間テレビだね。ほこたてはフジテレビで、27時間テレビもフジテレビだから。24時間テレビは4チャンネルだから違うチャンネルの番組をやるとは考えにくい。しかし27時間テレビって24時間テレビのマネなのかな?フジテレビは真似はするわ捏造はするわ…なんか怖いな。そういえば先月フジテレビ行ってきたよ。めざましテレビのスタジオも目の前で見てきた。撮影しているところが見れなくで残念。

  345. 27647 匿名

    >日曜日にやるその差って何ですか?が最初2013年にヤラセで終わったほこたての後継番組かと思ったら
    どっちも吉本興業の番組だから見てない
    なんでもかんでも絡んできて、ハッキリ言ってウザイ!
    やはり大阪人の気質なのだろうか?

  346. 27648 匿名さん

    今はフジテレビ昼ドラも吉本興業が、やってるよ
    ピース綾部が主演で、山口智充(ぐっさん)や小川菜摘などが出てる
    なんでもかんでも入ってきて、うんざりです…

  347. 27649 匿名さん

    小川菜摘って吉本興業の人間だった?

  348. 27650 匿名

    そうだよ?知らなかった?

    ちなみに池脇千鶴も吉本興業・所属です

    最近はTVで見ないけどね

  349. 27651 匿名さん

    昼ドラもだけど、ごきげんようも来年3月で終了するみたいですね

    『笑っていいとも!』『ごきげんよう』『昼ドラ』
    この流れを楽しみにしてた人は少なくないだろう

    フジテレビは変わったこと、したがりだなぁ

  350. 27652 匿名

    >>27646
    あとに番組始めたほうが、先に始めた番組のパクリをした…と思うほうが自然
    しかし27時間TVも今年で29回目
    今さらパクリだのと言っても終了しないだろうな

  351. 27653 匿名

    最近は24時間テレビも27時間テレビもつまらない
    BPOが動いてるとはいえ、もっと昔と近い番組構成でもいい

  352. 27654 匿名さん

    今のテレビ業界に、なに言っても無理
    倫理委員会のいうことばかり聞いて、視聴者の意見なんて
    なに一つ聞きはしない

    ほんとバカばっかり!

  353. 27655 匿名

    たった3時間長いからって27時間テレビが面白いとは限らない
    24時間テレビが面白いと言うわけじゃないが…
    やはり「面白い・面白くない」は、コーナーの違いじゃないだろうか

  354. 27656 匿名

    競馬番組…いらない

  355. 27657 匿名さん

    コーナーでいうなら24時間テレビの、しゃべくり007メンバーの
    コーナーが一番おもしろい!

    ホリケンの予想がつかない動き
    徳井のエ〇トーク
    名倉潤イジリ・・・

    どれもサイコーで見逃せない!!

  356. 27658 匿名

    >ブラタモリ #21 富士山頂
    先週のことだけどタモリ…富士の美の痕跡を見るのに、
    双眼鏡を使うのはいいけど、サングラスかけたまま双眼鏡を使うの?^^;
    ちゃんと見えるのか心配でした

  357. 27659 匿名

    タモリさん…割れ目ファンって言ってたね!ヤラシ(*´艸`)

  358. 27660 匿名さん

    御年70歳のタモさん…
    登るだけでも大変そうだったね
    山頂に着いたらギャラ倍増!いいじゃん!!

  359. 27661 匿名

    ギャラ倍増を望んでたってことは放送されていない
    九合五勺も自らの足で登ったんじゃない?

  360. 27662 匿名

    ジャパネットやってる…(>_<)

  361. 27663 匿名さん

    >>27646
    フジテレビには、なにしに?
    社会科見学か何か?

  362. 27664 匿名

    捏造はフジが第一人者だとしても、パクリ(番組の内容)は
    どこも似たり寄ったりなんじゃない?

    どこの番組も面白くないけどな!

  363. 27665 匿名さん

    捏造といえば、テレビ朝日の帰れま10も捏造という噂が…
    そんなに頼みもしないメニューが1位にランクインされたり

    「おかしい」とは思ってても、確認しようがないもんね

  364. 27666 匿名さん

    そうなの?
    急に終わったからビックリした!

  365. 27667 匿名

    視聴者をバカにしてるとしか思えない
    ほこたてのは、外でやっていたから暗くなったり明るくなったり
    だったから、つなぎ合わせたのがバレバレだったけど帰れま10はねぇ~

    あれから番組はなにも言わないが、汚名を晴らさなくても
    なんとも思ってないのだろうか?

  366. 27668 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  367. 27669 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:蒼井優
    蒼井優はヤラシイ顔…わかる^^
    〝平成の魔性の女〟は的確だと思う
    ナイス!鶴瓶!!

  368. 27670 匿名

    バンキシャ!はイイ(°∀°)
    日曜はコレでしょ☆

  369. 27671 匿名さん

    山田洋次監督の話は良かったけど、林家正蔵の話は、いらなかった
    NGなんて出さないのが当たり前だと思うのに、そんなにNGを出す
    というのは俳優に向いてないんじゃない?

  370. 27672 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます☆
    0円食堂だけでしょうか?

  371. 27673 匿名

    >>27667
    捏造だったらやだね…

  372. 27674 匿名

    >>27664
    なんかやだね

  373. 27675 匿名

    >>27652
    えっ?24時間テレビの方が先じゃないの?

  374. 27676 匿名

    ハナタカ優越館やらないのか…
    毎週やってほしいなぁ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸