なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 27221 匿名さん

    芸能事務所に売り込みしに、自らが原付で回ってたんですね
    50社回って2~3社しか話を聞いてもらえなかったんですね
    いろいろ苦労したんだ~

  2. 27222 匿名さん

    あっちなみに私はSさんの顔も環奈さんの顔も好きですよ。

  3. 27223 匿名さん

    >>27221
    誰のこと?

  4. 27224 匿名さん

    27219 あっ私環奈さんの顔CGならなって認めてる( ノД`)…

  5. 27225 匿名さん

    芸能界は不細工お断り( ノД`)…当然か~美形は目の保養になるもんね。私だってね、好きで不細工なんじゃないの!!

  6. 27226 匿名さん

    私のブスレベルは半端じゃない

  7. 27227 匿名さん

    >そしてその意見を読んだら環奈さん大嫌いになった‼はっきりいって嫉妬。
    環奈って橋本環奈?
    最近TVの露出が少ないけど、どうしたんだろう?
    1000年に1人の美女だったっけ?

  8. 27228 匿名

    今は2000年に1人の美少女…滝口ひかりちゃんだろ!
    橋本環奈は、もう過去の人

  9. 27229 匿名

    スカッとジャパン見る。

  10. 27230 匿名さん

    美人は3日で飽きる
    ブスは一生、飽きない

  11. 27231 匿名

    俺は滝口ひかりより、橋本環奈ちゃんだと思うけどな!
    そもそも「〇〇年に一人の美女」って誰が決めるの?
    そんなの人それぞれの感性であって他人が決めることでもないと思う

  12. 27232 匿名さん

    結婚式の前日にはつまんないな。

  13. 27233 匿名さん

    >27176
    食事をする前に、お風呂に入る(湯舟に浸かる)と
    食欲が抑えられるんですね
    旅館などで食事が多く感じるのは、そういう理由だったんだ

  14. 27234 匿名

    鍋の吹き零れは木製スプーンを寝かせて置いておくと
    吹き零れないんですね!

  15. 27235 匿名

    >>27227
    そうだよ。他に環奈って名前の人いる?

  16. 27236 匿名

    >>27231
    納得。多くの人が認める美形であっても、必ずあの顔は好きじゃないって人もいるかもしれないし。

  17. 27237 匿名さん

    最近のドラマの質は落ちたな

  18. 27238 匿名

    >>27230
    そうなんだ

  19. 27239 匿名

    しかし環奈さん綺麗だな。美形。なんか泣きたくなるよ…。環奈さん嫌い。私ブスだから。

  20. 27240 匿名

    そう言えば今たまたま見たんだけど、倉科カナさんの妹がグラビアアイドルだったらしい。ちなみに倉科カナさんは五人姉弟で、カナさん 妹1(1歳下) 妹2(3歳下) 妹3(6歳下) 弟(18~19歳下)でグラビアなのは妹2らしい。

    関係ないけど、2012年4月のブログでカナさんは、2番目の妹が出産したって書いてあったけど、もしかしたらグラビアの妹さんかもしれませんね。

  21. 27241 匿名

    連投すいません。カナさんの両親は45~46歳らしいです。

  22. 27242 匿名

    今、さっき見ていた環奈さんトピ見たら、環奈さんは美形だから、犯罪しても許すだって~。今アク禁で書き込めないけど、もし書き込めたら、通報されそうなこと書いていたかも。美人は犯罪しても許されるんだ。

  23. 27243 匿名

    って言うか環奈さんが犯罪とか想像したくないわ。

  24. 27244 匿名

    http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1411399567/

    ワイドナイトショーの松本人志と古市批判。
    ていうか古市番組から降ろせよあんなバカ。

  25. 27245 匿名さん

    東京・六本木のクリニックの開業医が、肥満の治療薬を不正に販売したとして
    麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されてい
    たことが分かった。この薬は「やせ薬」として利用されている実態があるとみ
    られ、麻薬取締部は監視を強めている。

  26. 27246 匿名さん

    食用減退の薬を、ダイエット薬だと言って処方したのでしょ?
    まあ間違いではないが…処方の仕方が悪かったのか?

  27. 27247 匿名

    26日午後8時ごろ、東京・日野市の緑地で、近くに住む小学4年の男児(10)が
    全裸で手足を縛った状態で、木の枝で首をつり死亡しているのを警視庁日野署員が
    見つけた。目立った外傷はない。同署は自殺と事件の両面で調べている。

  28. 27248 匿名さん

    2009年、島根県立大1年の平岡都さん=当時(19)=の遺体の一部が
    広島県の山中で見つかった事件は26日、行方不明となった日から6年がた
    った。島根県浜田市の県立大では追悼式が開かれ、学生や市民らが約250
    0個のキャンドルをともした。

  29. 27249 匿名

    大阪・東住吉の小6女児の再審請求は、どうなの?
    本当に無実だったのか?

  30. 27250 匿名さん

    >27244
    早朝から御苦労様ですm(_ _)m
    これは2チャンネルのスマホ版ですか?

    それと、もう1つ…
    ワイドナショーじゃなく、ワイドナイトショーですか?

  31. 27251 匿名さん

    20年経っても無実を証明したい…って凄いね
    原動力を言っていましたが、果たしてそれだけでしょうか?

  32. 27252 匿名

    誤認逮捕となったら警察の面目丸潰れだけど・・・
    ここまできたら本当なのでしょう?
    これからが見ものの裁判ですね

  33. 27253 匿名さん

    チェ・ホンマンが詐欺容疑で告訴され、ソウル東部地検に26日に出頭した
    2013年12月に知人に借りた現金約1100万円を返済しなかったとされる
    24日に日本から帰国し、検察側と連絡を取り出頭したという

  34. 27254 匿名さん

    最近テレビで見ないと思ったら、事件を起こしていたのか
    詐欺って、また典型な事件だな

  35. 27255 匿名さん

    懐かしいな…
    今、露出のある篠原伸一に似てるよね?

  36. 27256 匿名さん

    篠原伸一って(≧∀≦;)

  37. 27257 匿名さん

    >2009年に平岡都さんの遺体の一部が 広島県の山中で見つかった事件は26日、行方不明となった日から6年がたった。
    そうかー!もう6年なんだね
    月日が流れるのは早いものだな…
    犯人は、まだ見つからないって!
    こんなに科学捜査が進んでるのに、おかしいよね

  38. 27258 匿名さん

    > 2009年に平岡都さんの遺体の一部が 広島県の山中で見つかった事件は26日、行方不明となった日から6年がたった。
    そうかー!もう6年なんだね
    月日が流れるのは早いものだな…
    犯人は、まだ見つからないって!
    こんなに科学捜査が進んでるのに、おかしいよね

  39. 27259 匿名

    同県別市なのですが…この事件は忘れません
    都会と違って、めったに事件の起きない地域なので事件が起きたときはショックでした
    未だにスーパー、コンビニには平岡都さんのポスターが貼ってあります
    早く犯人が捕まってほしいです

  40. 27260 匿名さん

    都会と田舎では事件が起きる頻度は違うんですね

  41. 27261 匿名

    そりゃそうでしょ!
    人口密度が違うし、人が多いとそれだけトラブルも起きやすいのだから!!

  42. 27262 匿名さん

    手がかりがないわけじゃないんだよね?
    警察も優秀かと思ったら、そんなことないんだね

  43. 27263 匿名さん

    >27249
    見るからに変な二人だけど。
    若い時の写真の人相もまともには見えない。

  44. 27264 匿名

    内縁の妻の連れ子をレ*プして放火して殺した男

    娘に高額な保険金をかける母親


    状況からしたら犯人は、この人たちなんだろうけど…

    なんで釈放になったかが分からない

  45. 27265 匿名さん

    男の方は、娘をレ*プしてたのを認めてる…と記事で何度も見るけど本当なの?
    テレビでは言わないけど放送的に、しちゃいけないの?

  46. 27266 匿名さん

    27264さん
    これに一通り書いてありますので読んでみてください
    http://itest.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445884504/

  47. 27267 匿名

    久しぶりにあべ静江をテレビで拝見しました 本音 見なければ良かった

  48. 27268 匿名

    ありがとう。
    少し見たけど、なかなかインパクトのある事件。
    あとでゆっくり読ませてもらう。

  49. 27269 匿名さん

    >27267
    なかなかインパクトのあるオバチャンだよね?
    なんの番組に出てました?

  50. 27270 匿名

    ひるおび!でも、東住吉小6女児焼死再審やってた
    状況証拠は、和歌山刑務所と大分刑務所に入っていた2人だと思うのに
    なんで釈放になったのか・・・信じられない

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸