なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 27201 匿名

    >27086
    自分のところ…今週はバラエティーです
    今日がスカッとジャパン
    明日はアンビリーバボー
    水曜はVS嵐
    木曜はネプリーグ
    金曜はスカッとジャパン…です

  2. 27202 匿名さん

    テレビショッピングやってる
    久本雅美のお姉さん…しゃべりスゴイですね^^;

  3. 27203 匿名さん

    海外いいな

  4. 27204 匿名

    久本朋子のことかな?
    あの人は妹だけどね^^;
    まだ芸能界にいたんだね

    いつ頃からか出てきて当たり前のように居座ってるね
    ガチャガチャうるさいのはウンザリです

  5. 27205 匿名

    久本 朋子
    1964年5月13日
    女優・タレント・歌手。ASH&Dコーポレーション所属。

    大阪府出身。
    血液型O型。
    趣味は日本舞踊。習字はプロ級の腕前。大阪府立大和川高等学校
    (現・大阪府教育センター附属高等学校)、武庫川女子短期大学卒業。

  6. 27206 匿名さん

    >27176
    鯛の天然・養殖は鼻の穴の数?
    自分は全然ちがう方法で天然・養殖を見分けてましたが…
    最近は違う見分け方があるんですね

  7. 27207 匿名さん

    どんな見分け方?

  8. 27208 匿名

    衣類用防虫剤って上に置くだけでいいんですね
    意外と知りませんでした
    実家の母親も知らないだろうな~

  9. 27209 匿名さん

    水は10m以上、吸い上げられないんだ
    重力の加減かと思ったけど、気圧だったね
    〝1気圧〟なんて学校で習ったかも知れないが、忘れた^^;

  10. 27210 匿名

    >世界の果てまでイッテQスペシャル
    イモトのヒップスライディング!
    世界では、くだらないことが流行ってるんだね
    イモト、あそこまでして安室奈美恵に会いたかったんだね

  11. 27211 匿名さん

    ご意見番(出川哲朗)のヒップスライディングは良かったけど…
    ケツが映ってるときに CAN YOU CELEBRATEを流すんじゃないよ

  12. 27212 匿名

    崖から下ったり、洞窟でトランポリンをしたり…
    温泉同好会~新弟子強化ツアーは、いらなかったと思う
    だいたい温泉と全然カンケーなかったね

  13. 27213 匿名さん

    アクティビティのジップライン
    最高速度は160㎞出ると言っていたけど、体幹はもっと凄いんだろうな
    あんなのをやるなんて、本当に芸人は大変だ

  14. 27214 匿名

    >27196
    鈴木亮平も世界遺産検定を持ってるんだ
    たしかアンジャッシュ渡部も持っていましたよね?
    上田晋也…バカにしてたね^^;

  15. 27215 匿名さん

    ネプリーグ見ます!
    香取慎吾くん出ますよね?

  16. 27216 匿名さん

    今、ガールズちゃんねるで橋本環奈さんのスレ見てきたよ~。案の定美人ってレス多し。確かに美人だけど、一回Sさんには完敗ってレス見たらなんか、ねえ…環奈さんも綺麗って意見多いけどさSさんはそれいじょうな気がする。

    何かさSさんって美形って認めたくない雰囲気無い?なんか嫌い。って書いたら人権侵害だけどさ~。まあ顔は好みがあるからね何とも言えないけど、ただSさんのこと可愛くないって言う意見見たこと無いから、珍しい人だなあって思った。

  17. 27217 匿名さん

    Sさんは人間扱いされてない気がする。お母さんに恩返ししたいって言ったらしいからまあ血も涙もない訳じゃないと言うのはわかった。

    あれだけ容姿がいいと(環奈さんもだけど)悪いことさえしなければ、特別よい性格でなくても評価されるから特だよね~。あっ別にSさんや環奈さんのことを言っている訳ではありませんよ。


  18. 27218 匿名さん

    橋本環奈さんって余りTVに出てないよね?将来はSさんポジションになると良いね。

  19. 27219 匿名さん

    そう言えば、ガールズちゃんねるで見たんだけど、その人は環奈さんが歩いているのを見かけたんだって。そしたらリカちゃん人形が歩いているみたいに衝撃を受けたんだって。確かに環奈さん美形だと思うけど、私はちゃんと人間に見えるな。

    そしてその意見を読んだら環奈さん大嫌いになった‼はっきりいって嫉妬。前に 環奈さんが何したって?いるだけでブスに精神的ダメージを与えるんだよって言う意見を見たけどまさにその通り。

    環奈さんが本当はCGならなって思うくらいだよ。私は本当に気持ち悪いぐらいブスだから。

  20. 27220 匿名さん

    そりゃさ美形の方が見る気するけど、私はかなり病んでいるから、TV見ない方がいいよ。

  21. 27221 匿名さん

    芸能事務所に売り込みしに、自らが原付で回ってたんですね
    50社回って2~3社しか話を聞いてもらえなかったんですね
    いろいろ苦労したんだ~

  22. 27222 匿名さん

    あっちなみに私はSさんの顔も環奈さんの顔も好きですよ。

  23. 27223 匿名さん

    >>27221
    誰のこと?

  24. 27224 匿名さん

    27219 あっ私環奈さんの顔CGならなって認めてる( ノД`)…

  25. 27225 匿名さん

    芸能界は不細工お断り( ノД`)…当然か~美形は目の保養になるもんね。私だってね、好きで不細工なんじゃないの!!

  26. 27226 匿名さん

    私のブスレベルは半端じゃない

  27. 27227 匿名さん

    >そしてその意見を読んだら環奈さん大嫌いになった‼はっきりいって嫉妬。
    環奈って橋本環奈?
    最近TVの露出が少ないけど、どうしたんだろう?
    1000年に1人の美女だったっけ?

  28. 27228 匿名

    今は2000年に1人の美少女…滝口ひかりちゃんだろ!
    橋本環奈は、もう過去の人

  29. 27229 匿名

    スカッとジャパン見る。

  30. 27230 匿名さん

    美人は3日で飽きる
    ブスは一生、飽きない

  31. 27231 匿名

    俺は滝口ひかりより、橋本環奈ちゃんだと思うけどな!
    そもそも「〇〇年に一人の美女」って誰が決めるの?
    そんなの人それぞれの感性であって他人が決めることでもないと思う

  32. 27232 匿名さん

    結婚式の前日にはつまんないな。

  33. 27233 匿名さん

    >27176
    食事をする前に、お風呂に入る(湯舟に浸かる)と
    食欲が抑えられるんですね
    旅館などで食事が多く感じるのは、そういう理由だったんだ

  34. 27234 匿名

    鍋の吹き零れは木製スプーンを寝かせて置いておくと
    吹き零れないんですね!

  35. 27235 匿名

    >>27227
    そうだよ。他に環奈って名前の人いる?

  36. 27236 匿名

    >>27231
    納得。多くの人が認める美形であっても、必ずあの顔は好きじゃないって人もいるかもしれないし。

  37. 27237 匿名さん

    最近のドラマの質は落ちたな

  38. 27238 匿名

    >>27230
    そうなんだ

  39. 27239 匿名

    しかし環奈さん綺麗だな。美形。なんか泣きたくなるよ…。環奈さん嫌い。私ブスだから。

  40. 27240 匿名

    そう言えば今たまたま見たんだけど、倉科カナさんの妹がグラビアアイドルだったらしい。ちなみに倉科カナさんは五人姉弟で、カナさん 妹1(1歳下) 妹2(3歳下) 妹3(6歳下) 弟(18~19歳下)でグラビアなのは妹2らしい。

    関係ないけど、2012年4月のブログでカナさんは、2番目の妹が出産したって書いてあったけど、もしかしたらグラビアの妹さんかもしれませんね。

  41. 27241 匿名

    連投すいません。カナさんの両親は45~46歳らしいです。

  42. 27242 匿名

    今、さっき見ていた環奈さんトピ見たら、環奈さんは美形だから、犯罪しても許すだって~。今アク禁で書き込めないけど、もし書き込めたら、通報されそうなこと書いていたかも。美人は犯罪しても許されるんだ。

  43. 27243 匿名

    って言うか環奈さんが犯罪とか想像したくないわ。

  44. 27244 匿名

    http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1411399567/

    ワイドナイトショーの松本人志と古市批判。
    ていうか古市番組から降ろせよあんなバカ。

  45. 27245 匿名さん

    東京・六本木のクリニックの開業医が、肥満の治療薬を不正に販売したとして
    麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されてい
    たことが分かった。この薬は「やせ薬」として利用されている実態があるとみ
    られ、麻薬取締部は監視を強めている。

  46. 27246 匿名さん

    食用減退の薬を、ダイエット薬だと言って処方したのでしょ?
    まあ間違いではないが…処方の仕方が悪かったのか?

  47. 27247 匿名

    26日午後8時ごろ、東京・日野市の緑地で、近くに住む小学4年の男児(10)が
    全裸で手足を縛った状態で、木の枝で首をつり死亡しているのを警視庁日野署員が
    見つけた。目立った外傷はない。同署は自殺と事件の両面で調べている。

  48. 27248 匿名さん

    2009年、島根県立大1年の平岡都さん=当時(19)=の遺体の一部が
    広島県の山中で見つかった事件は26日、行方不明となった日から6年がた
    った。島根県浜田市の県立大では追悼式が開かれ、学生や市民らが約250
    0個のキャンドルをともした。

  49. 27249 匿名

    大阪・東住吉の小6女児の再審請求は、どうなの?
    本当に無実だったのか?

  50. 27250 匿名さん

    >27244
    早朝から御苦労様ですm(_ _)m
    これは2チャンネルのスマホ版ですか?

    それと、もう1つ…
    ワイドナショーじゃなく、ワイドナイトショーですか?

  51. 27251 匿名さん

    20年経っても無実を証明したい…って凄いね
    原動力を言っていましたが、果たしてそれだけでしょうか?

  52. 27252 匿名

    誤認逮捕となったら警察の面目丸潰れだけど・・・
    ここまできたら本当なのでしょう?
    これからが見ものの裁判ですね

  53. 27253 匿名さん

    チェ・ホンマンが詐欺容疑で告訴され、ソウル東部地検に26日に出頭した
    2013年12月に知人に借りた現金約1100万円を返済しなかったとされる
    24日に日本から帰国し、検察側と連絡を取り出頭したという

  54. 27254 匿名さん

    最近テレビで見ないと思ったら、事件を起こしていたのか
    詐欺って、また典型な事件だな

  55. 27255 匿名さん

    懐かしいな…
    今、露出のある篠原伸一に似てるよね?

  56. 27256 匿名さん

    篠原伸一って(≧∀≦;)

  57. 27257 匿名さん

    >2009年に平岡都さんの遺体の一部が 広島県の山中で見つかった事件は26日、行方不明となった日から6年がたった。
    そうかー!もう6年なんだね
    月日が流れるのは早いものだな…
    犯人は、まだ見つからないって!
    こんなに科学捜査が進んでるのに、おかしいよね

  58. 27258 匿名さん

    > 2009年に平岡都さんの遺体の一部が 広島県の山中で見つかった事件は26日、行方不明となった日から6年がたった。
    そうかー!もう6年なんだね
    月日が流れるのは早いものだな…
    犯人は、まだ見つからないって!
    こんなに科学捜査が進んでるのに、おかしいよね

  59. 27259 匿名

    同県別市なのですが…この事件は忘れません
    都会と違って、めったに事件の起きない地域なので事件が起きたときはショックでした
    未だにスーパー、コンビニには平岡都さんのポスターが貼ってあります
    早く犯人が捕まってほしいです

  60. 27260 匿名さん

    都会と田舎では事件が起きる頻度は違うんですね

  61. 27261 匿名

    そりゃそうでしょ!
    人口密度が違うし、人が多いとそれだけトラブルも起きやすいのだから!!

  62. 27262 匿名さん

    手がかりがないわけじゃないんだよね?
    警察も優秀かと思ったら、そんなことないんだね

  63. 27263 匿名さん

    >27249
    見るからに変な二人だけど。
    若い時の写真の人相もまともには見えない。

  64. 27264 匿名

    内縁の妻の連れ子をレ*プして放火して殺した男

    娘に高額な保険金をかける母親


    状況からしたら犯人は、この人たちなんだろうけど…

    なんで釈放になったかが分からない

  65. 27265 匿名さん

    男の方は、娘をレ*プしてたのを認めてる…と記事で何度も見るけど本当なの?
    テレビでは言わないけど放送的に、しちゃいけないの?

  66. 27266 匿名さん

    27264さん
    これに一通り書いてありますので読んでみてください
    http://itest.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1445884504/

  67. 27267 匿名

    久しぶりにあべ静江をテレビで拝見しました 本音 見なければ良かった

  68. 27268 匿名

    ありがとう。
    少し見たけど、なかなかインパクトのある事件。
    あとでゆっくり読ませてもらう。

  69. 27269 匿名さん

    >27267
    なかなかインパクトのあるオバチャンだよね?
    なんの番組に出てました?

  70. 27270 匿名

    ひるおび!でも、東住吉小6女児焼死再審やってた
    状況証拠は、和歌山刑務所と大分刑務所に入っていた2人だと思うのに
    なんで釈放になったのか・・・信じられない

  71. 27271 匿名

    >>27269

    BSで見たので番組名忘れました

  72. 27272 匿名

    朴龍晧は結局 親子丼してたんやね 結構いいめしてたんやね

  73. 27273 匿名さん

    自然発火の可能性があったとしても釈放はないと思う
    それだけで裁判所は釈放とはしてないと思うけど・・・
    それでも、おかしいよ!

  74. 27274 匿名

    犯罪者がこれだけ守られてるから犯罪が減るわけがない。
    本当に自然発火だったのか素人からは信じられない
    やってられない。

  75. 27275 匿名

    本当に無罪になれば国家賠償いくらやろ

  76. 27276 匿名さん

    絶対やってるだろ

  77. 27277 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「アイスクリーム コーンorカップ」
    「村上信五、名前を思い出してもらえない」

    今週も楽しませていただきました!^^

  78. 27278 匿名

    「その補償の内容としては、時代とともに何度も改正されていますが、現在は、身体拘束1日あたり1000円以上12500円以下です」

    で この2人の場合、20年間拘束されていたので国家賠償法上 最高額いっぱいの 1人8000万円です。

  79. 27279 匿名

    千葉は中国で無断で商標登録されているんだ
    なんでもかんでも商標法を利用して、日本から金取るんじゃないよ!

  80. 27280 匿名さん

    千葉県内で、また論争やってたね

    ナンバープレートに出身地が乗って嬉しいの?
    よくあんなに同県の人をケチョンケチョンに言えるよね?

  81. 27281 匿名さん

    久しぶりに、上田まりえのアナウンスが聞けて良かった

  82. 27282 匿名

    千葉県ナンバープレート論争…けっこうワロタ(≧∀≦)
    小さいことで論争してる所が面白いんだよ!
    隣同士で言い合ってるのが面白い!!

  83. 27283 匿名さん

    >27229
    ジュディオングの世直しスカッと…からでしたね
    この人と山村紅葉&夏川加奈子のVTRは、ムカつかないから好きです

  84. 27284 匿名

    高級レストランでの、ああいう対応はあるのでしょくか?
    あんなことされたら即、掲示板に書き込みます!
    テレビだけどムカムカしました

  85. 27285 匿名

    今週も「ほのぼのスカッと」あったね^^

  86. 27286 匿名さん

    最近、ショートスカッとやらないね
    この間、猫ドーンが見れたからもういいけど
    他のショートスカッとに期待しています

  87. 27287 匿名

    今回の高橋ひとみは「サイテー教師」役だったね
    毎回憎たらしいけど、今回は更に輪をかけて憎たらしかったね

  88. 27288 匿名さん

    >しゃべくり007 ゲスト:鈴木亮平
    最近、しゃべくりメンバーでのオープニングトークはないけど、
    ゲストを絡めての立ちトークは、ありますよね?
    徳くんのタップンタップンは笑いました!^^

  89. 27289 匿名

    徳井のカバン斜めかけに、上田がコーフンしたってのだろ?
    アッチ系の話にしか聞こえなかったが…
    何の話だったのか分からなかった

  90. 27290 匿名さん

    ジージャンを投げてる写真はAスタジオでも出てたよね?
    原付で事務所を回った話も聞いたが、ドアを20㎝しか
    開けてもらえなかったのは初めて聞いた?

  91. 27291 匿名

    英語コントは何だったんだ?
    しゃべくりメンバーは英語NGなんだから喋らせるんじゃないよ!
    いつもいつも訳の分からない

  92. 27292 匿名さん

    >27278
    国家賠償は、こんなになるんだ
    では国は是が非でも無罪にはしたくないですね
    本当に目の離せない裁判になった

  93. 27293 匿名

    身体拘束1日あたりは1000円~12,500円までと言うが…
    なんでこんなに開きがあるのだろうか?
    当然、飲食は国が持つのだから13,000円は高いと思う

  94. 27294 匿名さん

    汚名などを着せられたら、これぐらいが妥当
    っていうか、もっと貰ってもいいのではないでしょうか
    冤罪とは、それほど恐ろしいものです

  95. 27295 匿名さん

    冤罪…ならね
    この人たちは善人面じゃない!
    ちゃんと調べるべきですよ!!

  96. 27296 匿名

    >27277
    アイスクリーム コーンorカップは、多数派と少数派の
    コーナーでマツコ、村上は言い合ってましたね

  97. 27297 匿名さん

    年配者にチョコミントを食べさせるんじゃないよ!(≧∀≦)
    歯磨き粉みたいだから嫌いと思いきや…
    90歳のお爺ちゃんは好きと言っていたね

  98. 27298 匿名さん

    ビートたけしはチョコミントアイスが嫌いなんだよね?

  99. 27299 匿名

    プロ野球日本シリーズ第3戦をテレビで見るつもりが、友達からチケットあるから行かないかと言われ、神宮球場に来てしまった。ヤクルト無料配布している。

  100. 27300 匿名

    抹茶アイス、マツコは許せないんだ
    そりゃ抹茶味は主張しすぎるけどな

    マツコはアイスを選ぶのはスタンダードな物ばかりだったな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸