なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 27101 匿名さん

    >さんまのまんま30周年秋スペシャル(再)
    綾瀬はるかって開始どれぐらいで出てきたっけ?
    黒柳徹子や松山千春などで、今の所つまらない
    松山千春、何曲うたうんだ?

  2. 27102 匿名

    30XX年まで生き残れ 衝撃!世界の(秘)健康法スペシャル
    吉田沙保里が出てるね

  3. 27103 匿名さん

    >>27099
    確かによその国のことを言えませんね。

  4. 27104 匿名さん
  5. 27105 匿名

    27101
    そろそろ出る頃じゃないかな?
    面白いですよね?

  6. 27106 匿名さん

    このスレでも書いていましたが、外国人に笑われないようにしたいですね。

  7. 27107 匿名さん

    >>27102
    30XX年?(゚o゚;;

  8. 27108 匿名さん

    来月はクリスマスの話題がやりそうだな。

  9. 27109 匿名さん

    そういえばそろそろ欽ちゃんの仮装大賞のころだね。

  10. 27110 27101

    書き込みして、すぐに綾瀬はるか様でてきました
    ありがとうございますm(_ _)m

  11. 27111 匿名

    >来月はクリスマスの話題がやりそうだな。
    CMもね!
    今年は、どんなタレントがCMを務める?
    まあ女性タレントには違いないだろうけどね…

  12. 27112 匿名

    笑点みる
    演芸はサンドウィッチマンですね!

  13. 27113 匿名さん

    クリスマスのコマーシャルといえば山下達郎!
    古いかもしれないけど、これだけは外せない!定番!!

  14. 27114 匿名

    外国人も魅了〝和製〟ハロウィーン
    市場規模は4年で倍以上になったみたいだね

    本番は31日(土)みたいだが、それまで冷めないのか?
    もうクリスマス以上の賑わいだな!

  15. 27115 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  16. 27116 匿名さん

    >27088
    今さら書き込み?
    2週間前の番組なのに…暇だね!

  17. 27117 匿名

    和菓子作りに挑戦していましたが…
    やはり素人では作るの難しいのでしょうか?
    少しイビツな形になってましたね^^;

    やはり昨日・今日では出来ない業なのですね^^

  18. 27118 匿名さん

    ミシュラン3つ星の〝ならむら〟の料理は、どれも美味しそうでしたね
    説明できない…と言っていた水谷と木梨
    難しいかもしれないけど、ちゃんと食レポをしてほしかった

  19. 27119 匿名

    私の地域では、昨日放送されましたよ
    都会は番組やるのが早いですね
    なので読んでいて違和感ありません

  20. 27120 匿名

    >ブラタモリ #20 富士山の美(後編)
    六合目山小屋…割れ目火口に挟まれてるのに、
    よく陥没せずに残ってますね
    富士の噴火は美の修復屋は名言でした

  21. 27121 匿名さん

    富士は徐々に大きくなっていったんですね
    宝永山(古富士)を知ってるなんて!さすがタモリ!
    なんでも知っているなんて知恵袋のようですね!

  22. 27122 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館…見る
    今夜はスペシャルですね
    …ということは、来週は休みですか?

  23. 27123 匿名さん [女性]

    >>27112
    確かにスペシャルの次の週は休みになることが多いですね

  24. 27124 匿名

    そうですね!
    来週はフギュアスケートがやるみたいです

  25. 27125 匿名さん

    スポーツ番組は、なんでNHKでやらないのか?
    なんでBSで、やらないのか?
    CSでもいいのに…

  26. 27126 匿名

    テレビ局としては番組を休止すれば安上がりだものな
    なにもしなくても、放送は出来るだろうし
    それで、ある程度の視聴率が取れるんだから、局としては大助かり…

  27. 27127 匿名さん

    >水谷豊&木梨憲武 旅する相棒1泊2日京都
    松茸は美味しそうでしたね
    細かく裂くと香りが強く出るんですね
    滅多に松茸なんて買わないけど、いいこと聞いた!

  28. 27128 匿名

    水谷豊が取ったという宿でのカラオケ大会
    熱唱してたのには笑いました!^^
    放送されたのは全てだったのか?

  29. 27129 匿名

    旅館に着いてすぐババ抜きをやっていたね
    2人でババ抜きなんて面白いのか…と思いました

  30. 27130 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます!
    今日のコーナーは何かな?

  31. 27131 匿名さん

    「鱧を食べたからハモりたかった」って!

    ノリタケ、ダジャレを言ってる場合じゃないと思った
    佳山明生『氷雨』を替え歌してる場合じゃないと思った

  32. 27132 匿名

    >>27104
    ハロウィーンの意味は分かってるよ
    なんでここまで騒ぐのかな?ってことだよね?
    子どもに意味まで教えないと、皆で仮装して行列してるだけと思うよ

  33. 27133 匿名さん

    今の子どもは仮装して、お菓子をもらう祭りだと思ってるんじゃない?
    だいたい〝和製ハロウィーン〟って何なの?
    なんでもかんでも〝和製〟にしていいものなの?

  34. 27134 匿名

    隣の国の番組みたいだね

  35. 27135 匿名

    大人が勘違いしてるんだから、子どもが勘違いしても無理はない
    楽しければいい…なんて二十歳までのような気がするが-_-;

  36. 27136 匿名さん

    >ブラタモリ #20 富士山の美(後編)
    タモリさん…登山しててお腹減ったと言っていましたね
    普段動かないから、たまに動くとお腹が減るのでしょうか?
    しかし…ダイダラボッチって本当にいるの?^^

  37. 27137 匿名さん

    ダイダラボッチ知らなかったんですが、妖怪の中では
    有名な妖怪だったのですね

    しかしあんな〝くぼみ〟ができるとは驚きでしたね

  38. 27138 匿名

    山に咲いてる花を聞いたり、トンビの餌のことを聞いたり…
    専門外の事ばかり聞いてましたよね^^;
    登山専門家に聞いてもね~と思いました

  39. 27139 匿名さん [女性]

    >>27132
    ごめんなさい。ハロウイーンの話題が出たので、貼っただけです。決して馬鹿にしたわけではありません。そういえばさっきハナタカがやっていましたが、スポンサーの一つが小林製薬で仰天ニュースと同じなんですね。だからなんだって話ですが。

  40. 27140 匿名

    気にせずどんどん貼っていいのよ
    皆さん助かってると思うよ
    頑張ってね!

  41. 27141 匿名

    http://jbbs.m.shitaraba.net/b/i.cgi/internet/20619/1411399567/

    テレビのおバカな報道よりこちらの掲示板のほうが的を得ている。
    ワイドナイトショーの松本人志や古市批判は説得力ある。

  42. 27142 匿名さん [女性]

    >>27140
    ありがとうございます。

  43. 27143 匿名さん [女性]

    >>27142
    テレビには捏造の可能性があるから確かに信用できないね。

  44. 27144 匿名さん [女性]

    白樺リゾート池の平ホテル♪ …ごめんなさい。ただ書いてみたかっただけです。

  45. 27145 匿名さん [女性]

    白樺リゾートCM

  46. 27146 匿名さん

    今日散歩サンデーで神保町でたね。千代田区は出ないと思ってた。あっ私は千代田区民ではなく蕨(わらび)市民ですよ。

  47. 27147 匿名

    >27127
    武豊の妻・佐野量子さん昔と変わりなく綺麗でしたね
    たしか天然キャラだったよね。 
    日本の男性ウケしそうな可愛いらしいタイプだった。

  48. 27148 匿名さん

    武豊 ・・・ 馬も女も乗りこなす

  49. 27149 匿名

    武豊…大豪邸だったね
    「狭いところで…」って皮肉かよ!
    30年前の水谷豊と佐野量子の共演映像は
    今まで流れなかったのでしょうか?

  50. 27150 匿名さん

    権太呂のうどんも美味しそうだった
    海老やハマグリから出汁を取ったところにうどん
    不味いはずがないですよね!

  51. 27151 匿名

    大阪府枚方市のマンションの敷地内で25日午後、4歳の女の子が倒れて
    いるのが見つかった。
    4歳の女の子は8階に住んでいると見られていてベランダから転落したと
    みられる。

  52. 27152 匿名さん

    虐待じゃないよね
    ここのところ落ち着いてるけど、分からないからなぁ

  53. 27153 匿名さん

    長野県辰野町の住宅に侵入し 83 歳の女性の首をはさみで切りつけたとして、
    長野県警は殺人未遂の容疑で、近所に住む無職の男(31)を逮捕したと発表した。
    殺人未遂の容疑で逮捕されたのは、近所に住む無職の佐々木健太容疑者(31)。
    県警の調べに対し黙秘している。

  54. 27154 匿名さん


    一回、釈放されたけど再逮捕というかたちだったのでしょ?
    弱いものイジメみたいな犯罪が増えているよね

  55. 27155 匿名

    久留米の中学校、大騒ぎ
    校内全館禁煙の場所で、教員らのタバコでボヤ騒ぎ
    「ルールを守れ」と言ってる教師ら自らが、ルールを守れないなんてね!

  56. 27156 匿名

    >大阪府枚方市のマンションの敷地内で25日午後、4歳の女の子が倒れているのが見つかった。
    マンションの柵の高さは、どれぐらいだったのか?
    女児の身長は、どれぐらいだったのか?

    いつぞやの老人ホーム転落事件を思い出す

  57. 27157 匿名

    埼玉県蕨市にはクルド人(国籍を持たない人)が多いらしい。
    「日本へ行くなら蕨市へ」と呼びかけているらしい。
    モーニングショーでやってた。

  58. 27158 匿名さん

    ↑この事件を思うと、事故とも言い切れないが…
    一概には言えないところがね

  59. 27159 匿名

    老人ホームのは虐待だったよね?
    施設は、ひた隠しにしていたが…
    今回は一般家庭なのだが、どうなんだろう?

  60. 27160 匿名

    >>27157
    シューイチかサンデーモーニングで、グルド人とトルコ人は争ってはいるが
    子どもの教育は同じ場所で教育しているらしい

    子どもと大人で、何故こんなに仲が違うのか?

  61. 27161 匿名

    サンデーモーニングみたいな〝お堅い番組〟では、やらないと思うから
    シューイチなのではないでしょうか?

  62. 27162 匿名さん

    モーニングショーも「日本へ行くなら蕨市へ」と呼びかけていいのか?
    なにかの癒着としか聞き取れないが、違うのだろうか?
    そんなこと言ったら、蕨市でまた暴動が起きるのではないだろうか?

  63. 27163 匿名

    >>27162
    蕨市在住のクルド人が呼びかけていて、モーニングショーが呼びかけていた訳ではないです。

    誤解を招く書き方ですみません。

  64. 27164 匿名

    関わりのない市町村だから、どうでもいい!
    住んでる所に被害がなければ…

  65. 27165 匿名

    27163
    なるほど!OKです!(^-^)ゞ

  66. 27166 匿名さん

    「治安のいい国」は「暴動も起きない国」ではないのだろうか
    「警察は、いるだけで抑止力になる」は昔の話なのか?
    近くに住んでいる者は、たまったものじゃない

  67. 27167 匿名さん

    >長野県辰野町の住宅に侵入し83歳の女性の首をはさみで切りつけたとして…
    通り魔のような犯行ですね
    自宅だからといって安心は出来ませんね
    なぜこのようなことをするのか真理が分からない

  68. 27168 匿名

    「こんにちはー!」

    「はーい!」

    グサッ!…なのかな?Σ(゜Д゜)

  69. 27169 匿名さん

    ↑映画のような出来事ですね
    27167さんじゃないですが、自宅だからといって油断はできません

    自分の身は自分で守る…といいますが、こうなったらどうもできません
    どのように守ればいいのでしょうか?

  70. 27170 匿名

    こっちも刃物を持って来客に応じる…とか?^^;
    難しいですよね?

  71. 27171 匿名さん

    いつも思うのだが…
    「銃刀法違反、銃刀法違反」というが、金物屋で包丁などを買って家に持って帰る…
    こういうのも、細かく言えば銃刀法違反になるの?

  72. 27172 匿名

    >27163
    暴動ならまだしも、戦争などは起きないだろう?
    我々平和主義者なのだから止めてくれよ

  73. 27173 匿名さん

    警察も暴動が起きる前に止めてほしいです
    なんで始めさせちゃうのでしょうか?
    ニュースで見ているだけで怖いです

  74. 27174 匿名

    今日もニートが何か言ってる

  75. 27175 匿名

    警察は信用してない

    暴動が起きるのをジッと見ているだけなのだろう
    なにかが起きないと動かない…それが警察

  76. 27176 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    1万円札に「ニ・ホ・ン」のカタカナが隠されているとは知らなかった
    触るだけで紙幣の識別ができるのは知ってました
    なんで今さらやるのか、意味不明だった

  77. 27177 匿名さん [女性 20代]

    ハナタカは見事に知らないことばかり

  78. 27178 匿名さん

    昨日のハナタカの絵のやつかけなかった

  79. 27179 匿名さん

    海外の番組はどんな感じなんだろう?

  80. 27180 匿名さん

    そう言えば、アメリカ辺りの番組でドラマに観客らしい笑い声などが入るやつがあるけどあれは何なんだろう?

  81. 27181 匿名

    なんでナニコレ珍百景のコラボがあったの?

    千円札が掌に乗せてると反り返る
    100円玉でコップが斜め立ちする…に
    あき竹城が出てたけど、いらなかった

  82. 27182 匿名さん

    >27177-27180
    今日もニートが何か言ってる

  83. 27183 匿名さん

    幼稚園と保育園の違い…あまり知られていないんだね
    私の身内に保育士がいるから知っていたのでしょうか?

  84. 27184 匿名さん

    >>27182
    なぜわかった?

  85. 27185 匿名さん

    >>27181
    そう言えば最近、番組が合体すること良くありますね。

  86. 27186 匿名さん

    >>27183
    そうなんだ。

  87. 27187 匿名

    鈴木ちなみ…キモかったね!(´Д`Ⅲ)

  88. 27188 匿名

    永田町病にかかったら一生治りません

  89. 27189 匿名さん

    じゃあ一生、苦しんでください

  90. 27190 匿名

    「男は度胸、女は愛嬌」の、ことわざの後に
    続くのがあるんだ
    武田鉄矢と有田は聞いたことある…と言ってたけど、
    ぜんぜん知りませんでした

  91. 27191 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQスペシャル
    ゆうべは2時間スペシャルでしたね
    イモトワールドツアー、温泉同好会新弟子強化ツアー、Q TUBEでしたね
    おかずクラブは、いらなかった

  92. 27192 匿名さん

    >>27188
    永田町病?国会議事堂がある永田町?

  93. 27193 匿名

    ワールドツアーのスーパームーンは珍しいと思ったけど
    ロシアの観光は、いらないと思いました
    巨大ブランコ・ソチスイングは何だったんでしょう?

  94. 27194 匿名さん

    温泉同好会 特別編~新弟子強化ツアー
    〝親方とババアが率いる新弟子ツアー〟はワロタ(≧∀≦)

  95. 27195 匿名

    始めのガチ相撲は何だった?
    強化ツアーと関係があったのでしょうか?
    ゆいPのヒール顔、よかったです!^^

  96. 27196 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:鈴木亮平
    デビュー作品の写真は何だったんでしょう?
    日本初の水着キャンペーンボーイをやってたのですね
    もともとあんなマッチョだったのですね

  97. 27197 匿名

    学生時代、アメリカに留学してたんですね
    向こうの学生は学校にテンガロンハット被って登校するんだ

    語学留学(交換留学)で何年ぐらい居たのでしょう?
    ビバリーヒルズを想像してたのに違ったってね(≧∀≦;)

  98. 27198 匿名さん

    英語も、そこそこだったね
    森泉と英語で会話をしてましたね

    勝地涼と仲が良いんですね☆

  99. 27199 匿名さん

    じゃあ鈴木亮平は帰国子女?

  100. 27200 匿名

    やはりNHK連ドラの影響力は凄いのですね!
    15人の人だかり…
    お祭りかと思ったら、自分のファンだったってね!
    それまでは注目されてなかったのに、やはりNHK!恐るべし!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸