なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 26941 匿名

    >26932
    ただの〝お騒がせクソ野郎〟なのか、なんなのか…
    マニアか何か知らないが、ミーハーが多いな
    だいたい盗んで、どうするつもりだったんだ?

  2. 26942 匿名さん

    酔ってたんだって
    いい歳こいて酒のせいにするのも、どうかと思うけどね
    こういうことを許してるから犯罪が減らない

  3. 26943 匿名

    道路交通法に限らず、飲酒で事件を起こしたら極刑にしてほしいもの
    ただ「酔っただけで取った」なんて子どもの言い訳にしかならない

  4. 26944 匿名さん

    今の国会に、なに求めてもダメだと思うよ
    施行されるにしても4~5年後かなぁ

  5. 26945 匿名さん

    >北九州市の衣料品店の女性従業員らが店に入ってきた男に突然、刃物で切り付けられた。
    これだけ読んだら通り魔だが、動機などを調べないと詳細は分からない
    今の時代、なんでもありだから一概に動機は決められない

    警察に捜査を任せる他にない
    一般人は、それしか出来ない

  6. 26946 匿名

    左上肢(耳・手)を切りつけられたみたいジャナイ!
    とんでもない事をする人がいるんだね
    田舎では信じられない事件…

  7. 26947 匿名さん

    ニュースで見る限り狭い店だったから誰でも良かったのか?
    左を切りつけられた…と言うことは右利きか
    逃走中ってのが怖いな(((;゚Д゚)))

  8. 26948 匿名

    ラーメン食べに…じゃなく、犯行を犯すために入ったとしたら?
    そう考えると無差別行為なのでしょうか?
    また犯人は「社会」のせいにするのでしょうか?

  9. 26949 匿名さん

    >>26930
    番組とは関係ないやん!
    削除依頼も通らないし、困ったものだ!!

  10. 26950 匿名

    ある番組で菜々緒が悪女を演じるのがあるのだが、あれを見ると
    菜々緒が性格が品曲がった女のようでキライになってしまう
    やはりテレビの影響とは大きなものですよね?

  11. 26951 匿名さん

    >>26950
    悪役をやる人は大変ですね。

  12. 26952 匿名さん

    月曜の、あの番組ね
    あの番組の小林麻耶の演技もムカツク!

  13. 26953 匿名

    ホント・・・困った番組ができたものです

  14. 26954 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    後半の、新企画「お笑いイミグレーションNEXT」が面白かった
    要はネタコーナーだったんでしょ?
    三四郎が一番、面白かった!

  15. 26955 匿名

    あれで吉本芸人が、いなかったらサイコーだったんだけどな
    ピスタチオ、横澤夏子…本当に面白くないし、いらなかった

  16. 26956 匿名さん

    ピスタチオはマジきもい!
    元ホストだったっけ?
    あんなので、よく務められてたな
    どんなレベルの低いクラブだったんだ?

  17. 26957 匿名さん

    調べれば?

  18. 26958 匿名

    後半の…山﨑アナ、家具を買う。
    オープニングの並びの時に左端の人、誰だったの?
    山﨑アナの中学時代の写真ダサかった~

  19. 26959 匿名

    >26911
    渡辺裕太の1ヶ月1万円生活は後半だったな…
    対戦者はなしで1人で挑戦って!
    2世タレントだからって甘やかすな!!

  20. 26960 匿名さん

    合成で右下に常にいた母・榊原郁恵が邪魔だった
    ことあるごとにリアクションしてVTR
    に集中できなかった

  21. 26961 匿名

    前半の隠れゴミ屋敷を清掃…は見ているだけで気持ち悪かった
    SHELLYもいらなかったが、このコーナーもいらなかった

  22. 26962 匿名

    1時間、1万円生活が良かった

  23. 26963 匿名さん

    芸能人は性格に癖がある人がなるらしいね。

  24. 26964 匿名さん

    >>26962
    一瞬一時間で一万円使うのかと思った。一時間一万円生活を放送して欲しかった。ってことね。私読解力なくてすいません。

  25. 26965 匿名さん

    >>26947
    確かに怖いね。

  26. 26966 匿名さん

    「引きこもりなんです…アハハ」って
    33歳らしいが、結婚の有無も分からないし…
    なんでゴミを溜め込むんだろうね
    あの心理が分からない…

  27. 26967 匿名さん

    >>26928
    変なもんだった?

  28. 26968 匿名さん

    >>26930
    それ菜々緒さんじゃないですよ。

  29. 26969 匿名さん

    なんか「ささきのぞみ」って早口だと言いにくいね。まあ別に私の名前じゃないから関係ないけど。あと、希で「のぞみ」も読みにくいね。まあ本人が付けた名前じゃないから名前のことであまりいうのはよくないけど別に批判はしてないよ。

  30. 26970 匿名

    >アメトーーク! マネージャーと二人三脚芸人
    「マネージャーと信頼関係なんて生まれるもの?」と疑問に思ってたフジモン…
    入って1年目のマネージャーを付けられると言っていたね
    マネージャーって、そんなにコロコロ変わるものなの?

  31. 26971 匿名さん

    サンドウィッチマンのマネージャーは、週末にライヴができるように
    会場のセッティングやらをしてるんだ
    半年や1年に1回、会場をおさえるならわかるけど毎週は凄いね!^^

  32. 26972 匿名さん

    出川のマネージャーの、おでんや熱湯風呂の温度チェックや
    ザリガニの元気チェックをしてるんだ!^^

  33. 26973 匿名

    アンガールズ田中の母親は、今もTVに出てるんだ
    〝母親出演はドッキリなのに、息子に上京すると伝える〟って!
    これはマネージャーの伝え方が悪いのか?

  34. 26974 匿名さん

    出川は相変わらずトンチンカン言うね^^;
    マネージャーとは?の質問にドギマギしていたね
    上座に座ってたけどリーダーだったのかな?

  35. 26975 匿名

    >>26967
    水着や下着の画像!しかも佐々木希!!
    見たくないものを見た…って感じ

    そうゆう意味での「変なもん」

  36. 26976 匿名さん

    26928もだけど…26930も放置してたのに!
    また反応したら調子に乗って、どんどん書き込むと思ったから…
    ほっときゃいいのにな

  37. 26977 匿名

    みづなれいってセクシー女優か!
    菜々緒と全然カンケーないな
    ただ反応が見たいだけなのか?

  38. 26978 匿名さん

    オババきもい!(´д`Ⅲ)
    削除モトム
    無理だろうけど…

  39. 26979 匿名

    >26954
    横澤夏子がキライ!(>_<")
    ネタが意味が分からないし、他の芸人がネタしている時に
    後ろで見ている姿も気持ち悪かったです!

  40. 26980 匿名さん

    山﨑アナを「次期エース、次期エース」と連呼してたが、あんなに言って調子に乗らないのか?
    って言うか、今のエースは誰なの?

  41. 26981 匿名

    タレント・パーマ大佐は、個人的に面白かったんだけどな!
    「自信がみなぎり過ぎてる」はワロタ(≧∀≦)

  42. 26982 匿名

    「家具を買う」は内容的に良かったけど、なんで大塚家具だったんだ?

  43. 26983 匿名さん

    後半のネタコーナーは・・・
    グレープカンパニー所属の長野、2回目の香水をかけるネタより
    1回目のリズムネタの方が好きなんだけどなぁ^^;

  44. 26984 匿名

    >いきなり!黄金伝説。
    渡辺裕太の1ヶ月1万円生活・・・
    一軒家の掃除もしなきゃいけなかったから、
    そんなに楽だとは思わなかったですけどね^^;
    母親が見ていると、やりづらいと言っていたね!

  45. 26985 匿名さん

    お金支給で2万円渡してたから「なんで?」と思ったら、
    ボロ一軒家の改装も、やるんだね
    過酷と言えば、過酷だったね

  46. 26986 匿名

    卵の相場も分からないって、 渡辺裕太ってどれだけボンボンなの?
    ジュニア野菜ソムリエの情報なんて、どうでもいいんだよ
    自慢にもなりゃしない!

  47. 26987 匿名

    野菜ソムリエの自慢するなら、野菜だけ食ってろ!って感じだよね^^;

  48. 26988 匿名さん

    前半の隠れゴミ屋敷清掃…
    途中から「SHELLYの人生相談」になってたような…
    これでまた新コーナーが、できるのか?

  49. 26989 匿名さん

    >26970
    ゲストに吉本芸人が少なくて良かった!
    FUJIWARA藤本は、なんであそこに座ってたのか?
    博多華丸・大吉も、いなきゃいけなかったのか?

  50. 26990 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  51. 26991 匿名

    ネプ&イモトの世界番付スペシャル見ます!
    今夜は鉄道BIG4みたいな内容ですね^^

  52. 26992 匿名さん

    博多華丸とマネージャーは付き合ってる感じだったな
    何だったんだ?あの彼女みたいな振る舞いは!!

  53. 26993 匿名

    サンドウィッチマン、林マネージャーの痛風の話は笑った!
    牛タンが好きでサンドに隠れて食べに行ったって!!^^
    食べちゃいけないのに、なんで食べちゃうんだろうね^^;

  54. 26994 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ソファーを買うときの小木と2ショットで座るくだりは何だった?
    「ブスに小木は合う」ワロタけど…(≧∀≦)

  55. 26995 匿名

    「何だった?」で言えば、テーブルを買い時の男気ジャンケン
    なんで山﨑の買い物なのに…と思ってたんだけど、吉本芸人が
    買うことになって、結果よかった!^^

  56. 26996 匿名

    結局、山﨑アナ…ソファーしか自腹で買ってないやん!

  57. 26997 匿名さん

    ふとっちょ☆カウボーイもリズムネタだったよね?
    あのギターは何だったか分からなかったが面白かった!
    顔が、あき竹城に似てなかった?^^

  58. 26998 匿名


    性別変わってるし^^;
    私は髪が長いホンコン(蔵野 孝洋)に見えました^^

  59. 26999 匿名

    >26984
    お料理BAN!BABAN!は良かったけど…
    恥ずかしがるなら、やらなきゃいいのにね^^;
    ツナ缶の油とニンニクは合うのでしょうか?

  60. 27000 匿名さん

    ニュース見よう

  61. 27001 匿名

    27000おめでとう
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  62. 27002 匿名さん

    おぉ~すげー!!

  63. 27003 匿名さん

    28000目指して皆で頑張ろう!
    今レスが多いのって何処だろう?

  64. 27004 匿名

    訳の分からないレスが多いけど、No.27000はすごい
    これから自分もドンドン書き込みますので頑張りましょう!
    どうせだったらNo.1を目指しましょうよ

  65. 27005 匿名さん

    おはようございます
    レス数No.27000に到達したんですね

    このスレも2年ちょっとですね
    どこまで続くのか…
    いつ廃れるのか…ですね^^;

  66. 27006 匿名

    小林聡美って離婚してるんだっけ?
    久しぶりにTVで見たんですけど…

  67. 27007 匿名さん

    小林聡美さんは1995年~2011年まで結婚されていたようので、今は
    未婚のようですね
    旦那は言わすと知れた三谷幸喜さん
    離婚の原因は……皆さんご存知ですよね?^^;

  68. 27008 匿名

    サワコの朝…は、賠償美津子ですね

  69. 27009 匿名さん

    チャラ男王子って何なの?
    朝から出るな!バカ!!

  70. 27010 匿名さん

    梅宮アンナ久しぶりに見た
    前は父・梅宮辰夫と一緒にTVに出てたけど、最近はどうなの?

  71. 27011 匿名

    ウェークアッププラスで三井住友マンションのことやってるね
    オリンピックラッシュかも知れないが改ざんはアカン!

  72. 27012 匿名

    ここもマンション掲示板
    購入には気を付けましょうね!

  73. 27013 匿名さん

    ベッキーきもい(´д`|||)
    さらに今週は、はるな愛って!

  74. 27014 匿名

    図書館戦争が現実に?
    TSUTAYAも大変みたいですね-_-;

    しかし公益収入2週連続1位はスゴイ!

  75. 27015 匿名さん

    王様のブランチ見ます☆

  76. 27016 匿名さん

    ブランチ面白いね!
    櫻井くんカッコイイね!

  77. 27017 匿名

    ぶっちゃけ寺(再)見てる
    やはり人気番組なのですね!

  78. 27018 匿名

    >27011
    オリンピックで浮かれてるのはいいけど、借金は大丈夫なのか?
    あとのことを考えずに建てるなんて政治家として、どうなのか

  79. 27019 匿名さん

    国立競技場も新しくするのはいいけど、その後どうするんだろうね
    使用人数が決まってるんだから小さく造ればいいのに…

  80. 27020 匿名

    そんなこと考えてないさ!
    これでまた国の借金が増える

  81. 27021 匿名さん

    むりムリ無理!

  82. 27022 匿名さん

    ホンマでっか!?TVで言ってたけど、
    ジンベイザメのような大きい魚の食事は、プランクトンが
    主な食事なんだね
    シャチが海の中では、やはり最強なんだ

  83. 27023 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    赤ワインはガンになる確率を低くするんだ
    ポリフェノールだけがガンに効くというわけでもないんだ

  84. 27024 匿名さん

    ポリフェノールだけが癌に効くのであればコーヒーでも
    いいと思うんですけどね^^;
    ワインが苦手な自分としては困ったものです…

  85. 27025 匿名

    「自分の人生に〝価値がある〟や〝意味がある〟」と言っただけで
    7年以上長生きするんだ
    夢を持っていれば7.1年以上、長生きするんだ

  86. 27026 匿名さん

    これ以上、長生き大国になってどうするの?
    少子高齢化なのに長生きする秘訣なんてテレビでやらなくてイイんだよ

  87. 27027 匿名

    >26897
    お菓子ちゃん、意外な所で登場だったね
    財布がヴィトンだとはね!^^
    有吉憧れのTポイントカード持ってたのはワロタ(≧∀≦)

  88. 27028 匿名

    最近の子は「カッコイイ」や「大きくなったね」
    なにを言われるか気にするんだね
    あんなの挨拶みたいなものなのにね…

  89. 27029 匿名

    初めて舟木一夫を見に行ったのは昭和42年 9月25日 フェスティバルホールだった

  90. 27030 匿名

    27028

    いやいや…
    余計な一言つける人、多いよ
    「こんにちは」だけでいいのに、太ったね…や
    「どうしたの?そんなに…」なんて、いらないよ
    気にしてるんだから、喋るな!!

  91. 27031 匿名さん

    成長ハラスメントって!
    ブス問題も取り上げられてましたが、如何ですか?
    一言多い人って、女子にはなんて言うんでしょうか?

  92. 27032 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    今週もタイムラプス動画からでしたね
    イラストに隠された秘密、乗り遅れた少年、マクドナルドができるまで…
    どれも楽しませてもらいました!(≧∀≦)

  93. 27033 匿名さん

    酔っぱらいに聞いた〝あなたの国の世界一は?〟
    酒の話かと思ったら酔っぱらいに聞いたってだけだったね
    ちょこちょこイギリスの酒の紹介は、されてましたけどね^^

  94. 27034 匿名

    イスラム教徒は酒が禁止なんだ
    なんて、つまらない国なんだろうね
    「お茶消費量1位」って…
    そんなので人生楽しいかね

  95. 27035 匿名

    酒だけが人生…つまらんね

  96. 27036 匿名さん

    海外では丸亀製麺や…うどんが世界に進出してるって!
    やはり日本食は世界に注目されているのでしょうか?

  97. 27037 匿名

    >26984
    畳を拭くには水の中に酢を入れるだとか
    ラップで鏡を磨くと表面が傷つきにくい…など、
    番組からの知恵だよね?
    卵の相場も分からない人が、あんなこと知ってるわけがない

  98. 27038 匿名さん

    裕太の手料理に、母・榊原郁恵が点数をつけてたのは
    少し甘く点数をつけたのではないか…と思ってしまった
    親子丼風パスタは10点だったろ!

  99. 27039 匿名

    大根おろしとツナのパスタも美味しそうだったけど、
    味噌とマヨネーズのクリームパスタは、どんな味なんだろう?
    想像がつかないから気になりました
    やはりプロ直伝の調理法でしたね

  100. 27040 匿名

    27038
    それが親心というものですよ
    わかってあげてください

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸