なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 26901 匿名

    今日も月曜から夜ふかし(再)やってる
    鳥取スタバ問題…だって

  2. 26902 匿名さん

    >26883
    タコは右利きと左利きがいるんだ
    8本ある足の前2本は手として使ってるんだ
    後ろ足にいくにつれて使う確率が減るんだ

  3. 26903 匿名さん

    ミナミゾウアザラシを「アイツは、アイツは…」はワロタ(≧∀≦)

  4. 26904 匿名

    コレステロールの多い食品は、体のコレステロールの量と関係がないんだ
    身体はある一定のコレステロールを保とうとするから、食物で補われなければ
    身体が補うんですね

  5. 26905 匿名さん

    タコは足を切っても動くのは、付け根に神経節があって
    足は各々で考えてるんですね
    っていうことは脳が9つあるということなんですね!

  6. 26906 匿名

    嫌いなものは食べなくてもいい…と言っていたけど、
    やはり子どもには好き嫌い問わず、食べさせた方がいいですよね
    この話は〝成人してから〟の話だと思いました

  7. 26907 匿名

    >ナニコレ珍百景
    海老の群れは気持ち悪かった(>_<)
    小さいのがウジャウジャいて、見ているだけで身体が痒くなりました

  8. 26908 匿名さん

    長崎は釜山の花火大会が見れるんだね
    50㎞も離れてるから線香花火のように小さかったですけどね^^;
    曇ってたら見えないだろうなぁ

  9. 26909 匿名

    祭り編の〝叩く祭り〟
    全国各地にと言っていたが、中国地方だけだったな
    長崎の砂利をかけられるや、ソーメンを盗まれる祭りは
    叩く祭りとは関係ないと思いました

  10. 26910 匿名

    たまたま珍百景やらなかったね
    スペシャルじゃなくても、放送するときがあるので期待してたのですが…
    〝たまたま〟も数が少ないのかな?

  11. 26911 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る
    榊原郁恵の子息…渡辺裕太が1ヶ月1万円生活に挑戦?

  12. 26912 匿名

    >26897
    有吉ってTポイントカードの会員になったことないんだ
    Tポイントはガソリンスタンドでも貯まるから入ればいいと思いました

  13. 26913 匿名

    有吉は航空会社のマイルは貯めるけど使ったことがない^^;

  14. 26914 匿名さん

    マツコ&有吉「さむい!」「キモい!」を言われて嬉しいってね^^;

    マツコ、犬の〝うれション〟されて嬉しかったって!
    ちゃっかり「徘徊」の番宣もしてたね

  15. 26915 匿名

    「寝惚けてる旦那にブスと言われた」ってね
    先ほど…から投稿メールが始まりましたが、スマホで即書き込んだのでしょうか?

    メール内容にマツコは必死にフォローしようとしてたけど、
    最後まで庇いきれなかったみたいだね^^;

  16. 26916 匿名

    アンビリーバボー見ます!^^

  17. 26917 匿名さん

    有吉は寝てる旦那に薬を塗る奥さんを「キモい」と言っていたけど…
    寝てるのに薬を塗るのは優しさなのでしょうか?
    起きてる時に、やればいいと思いました

  18. 26918 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    「セイウチはオ*ン*ンがデカい!60㎝ある」…は何だった?
    まだ息が臭いの話を掘り下げたほうがいいと思った

  19. 26919 匿名さん

    サメの時にも性器の話をしてなかった?
    生物学・池田先生も好きだね~

  20. 26920 匿名さん
  21. 26921 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした…見る
    今晩は〝山崎アナ風水&大塚家具でイケてる家具買う〟だった^^

  22. 26922 匿名さん

    仕事の意欲アップは室温温度や空調管理なとではなく
    誰かが見てる…と言うことが一番の意欲アップに繋がるんですね

  23. 26923 匿名

    鮫は3億年前から地球にいるんですね
    地球の生物は陸上に目が行きがちですが、
    深海のことも知りたくなった

  24. 26924 匿名

    >26907
    ゆうべは、ほぼ秋祭り特集でしたね
    長野の花火の中にいる祭りは何ですか!(´д`|||)
    滝みたいな花火…
    よく熱いのに入ってられるね

  25. 26925 匿名さん

    熊本の神社の境内でやる花火は凄かったね
    長野の滝のような花火と通じるものがありましたね

  26. 26926 匿名

    銚子電鉄の復興珍百景物語
    クラウドファンディングで電鉄修理の資金を集めるなんてね
    親からしたら心配する気持ちは分かりました

  27. 26927 匿名さん

    山盛り珍百景やらなかったね
    やはりもう日本の飲食店は出尽くしたのでしょうか?

  28. 26928 匿名さん

    >26920
    変なもん貼り付けるな!
    URLクリックしたじゃねーか!!

  29. 26929 匿名

    「現金を浄化して願いをかなえる」と持ちかける開運商法詐欺事件で、
    大阪府警生活経済課は20日、組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)容疑
    で、ブレスレット販売会社「幸来屋」の実質経営者、榮誠実容疑者
    (46)ら6人を逮捕した。同課によると、榮容疑者は周囲から「会長」
    と呼ばれており、組織の実質トップだったとみられる。

  30. 26930 名無しさん
  31. 26931 匿名

    いかにも怪しいと思うのは詐欺
    気を付けましょう!

  32. 26932 匿名さん

    和歌山県のJR橋本駅で、展示されていた戦国武将・真田幸村武将の兜が
    盗まれていたが、32歳の男が逮捕され、かぶとも見つかった。
    兜は来年NHK大河ドラマ「真田丸」放映を宣伝するためのレプリカだった。

  33. 26933 匿名さん

    ↑寄っていたのか、なんなのか…
    流行り廃りで窃盗をするような歳でもないのにな

  34. 26934 匿名

    2人の女性はラーメン店に駆け込み、助けを求めました。
    北九州市の衣料品店の女性従業員らが店に入ってきた男に突然、刃物で
    切り付けられた。男は現在も逃走中。

  35. 26935 匿名さん

    通り魔ですかね?
    恐い世の中になりましたね…

  36. 26936 匿名

    「和食のカリスマ」料理人、傷害容疑で逮捕 高級割烹
    「久田」の経営者 見習い従業員蹴られ重傷

    東京都港区麻布の高級日本料理店「割烹久田」で、見習いの
    男性従業員を蹴ってけがをさせたとして、警視庁麻布署は、
    傷害容疑で、渋谷区恵比寿の同店経営者、久田雅隆容疑者(
    54)を逮捕した。容疑を否認している。

  37. 26937 匿名さん

    和食のカリスマと言っていたから顔を知ってるかと思ってTV見たが
    ぜんぜん知らない顔だった^^;
    そんなに有名じゃない人だね

  38. 26938 匿名

    料亭「久田」って有名だよ?

  39. 26939 匿名

    精巣が潰れたって言うじゃない!
    どれだけの力で蹴ったの?

  40. 26940 匿名さん

    精巣ってキ**マでしょ?

  41. 26941 匿名

    >26932
    ただの〝お騒がせクソ野郎〟なのか、なんなのか…
    マニアか何か知らないが、ミーハーが多いな
    だいたい盗んで、どうするつもりだったんだ?

  42. 26942 匿名さん

    酔ってたんだって
    いい歳こいて酒のせいにするのも、どうかと思うけどね
    こういうことを許してるから犯罪が減らない

  43. 26943 匿名

    道路交通法に限らず、飲酒で事件を起こしたら極刑にしてほしいもの
    ただ「酔っただけで取った」なんて子どもの言い訳にしかならない

  44. 26944 匿名さん

    今の国会に、なに求めてもダメだと思うよ
    施行されるにしても4~5年後かなぁ

  45. 26945 匿名さん

    >北九州市の衣料品店の女性従業員らが店に入ってきた男に突然、刃物で切り付けられた。
    これだけ読んだら通り魔だが、動機などを調べないと詳細は分からない
    今の時代、なんでもありだから一概に動機は決められない

    警察に捜査を任せる他にない
    一般人は、それしか出来ない

  46. 26946 匿名

    左上肢(耳・手)を切りつけられたみたいジャナイ!
    とんでもない事をする人がいるんだね
    田舎では信じられない事件…

  47. 26947 匿名さん

    ニュースで見る限り狭い店だったから誰でも良かったのか?
    左を切りつけられた…と言うことは右利きか
    逃走中ってのが怖いな(((;゚Д゚)))

  48. 26948 匿名

    ラーメン食べに…じゃなく、犯行を犯すために入ったとしたら?
    そう考えると無差別行為なのでしょうか?
    また犯人は「社会」のせいにするのでしょうか?

  49. 26949 匿名さん

    >>26930
    番組とは関係ないやん!
    削除依頼も通らないし、困ったものだ!!

  50. 26950 匿名

    ある番組で菜々緒が悪女を演じるのがあるのだが、あれを見ると
    菜々緒が性格が品曲がった女のようでキライになってしまう
    やはりテレビの影響とは大きなものですよね?

  51. 26951 匿名さん

    >>26950
    悪役をやる人は大変ですね。

  52. 26952 匿名さん

    月曜の、あの番組ね
    あの番組の小林麻耶の演技もムカツク!

  53. 26953 匿名

    ホント・・・困った番組ができたものです

  54. 26954 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    後半の、新企画「お笑いイミグレーションNEXT」が面白かった
    要はネタコーナーだったんでしょ?
    三四郎が一番、面白かった!

  55. 26955 匿名

    あれで吉本芸人が、いなかったらサイコーだったんだけどな
    ピスタチオ、横澤夏子…本当に面白くないし、いらなかった

  56. 26956 匿名さん

    ピスタチオはマジきもい!
    元ホストだったっけ?
    あんなので、よく務められてたな
    どんなレベルの低いクラブだったんだ?

  57. 26957 匿名さん

    調べれば?

  58. 26958 匿名

    後半の…山﨑アナ、家具を買う。
    オープニングの並びの時に左端の人、誰だったの?
    山﨑アナの中学時代の写真ダサかった~

  59. 26959 匿名

    >26911
    渡辺裕太の1ヶ月1万円生活は後半だったな…
    対戦者はなしで1人で挑戦って!
    2世タレントだからって甘やかすな!!

  60. 26960 匿名さん

    合成で右下に常にいた母・榊原郁恵が邪魔だった
    ことあるごとにリアクションしてVTR
    に集中できなかった

  61. 26961 匿名

    前半の隠れゴミ屋敷を清掃…は見ているだけで気持ち悪かった
    SHELLYもいらなかったが、このコーナーもいらなかった

  62. 26962 匿名

    1時間、1万円生活が良かった

  63. 26963 匿名さん

    芸能人は性格に癖がある人がなるらしいね。

  64. 26964 匿名さん

    >>26962
    一瞬一時間で一万円使うのかと思った。一時間一万円生活を放送して欲しかった。ってことね。私読解力なくてすいません。

  65. 26965 匿名さん

    >>26947
    確かに怖いね。

  66. 26966 匿名さん

    「引きこもりなんです…アハハ」って
    33歳らしいが、結婚の有無も分からないし…
    なんでゴミを溜め込むんだろうね
    あの心理が分からない…

  67. 26967 匿名さん

    >>26928
    変なもんだった?

  68. 26968 匿名さん

    >>26930
    それ菜々緒さんじゃないですよ。

  69. 26969 匿名さん

    なんか「ささきのぞみ」って早口だと言いにくいね。まあ別に私の名前じゃないから関係ないけど。あと、希で「のぞみ」も読みにくいね。まあ本人が付けた名前じゃないから名前のことであまりいうのはよくないけど別に批判はしてないよ。

  70. 26970 匿名

    >アメトーーク! マネージャーと二人三脚芸人
    「マネージャーと信頼関係なんて生まれるもの?」と疑問に思ってたフジモン…
    入って1年目のマネージャーを付けられると言っていたね
    マネージャーって、そんなにコロコロ変わるものなの?

  71. 26971 匿名さん

    サンドウィッチマンのマネージャーは、週末にライヴができるように
    会場のセッティングやらをしてるんだ
    半年や1年に1回、会場をおさえるならわかるけど毎週は凄いね!^^

  72. 26972 匿名さん

    出川のマネージャーの、おでんや熱湯風呂の温度チェックや
    ザリガニの元気チェックをしてるんだ!^^

  73. 26973 匿名

    アンガールズ田中の母親は、今もTVに出てるんだ
    〝母親出演はドッキリなのに、息子に上京すると伝える〟って!
    これはマネージャーの伝え方が悪いのか?

  74. 26974 匿名さん

    出川は相変わらずトンチンカン言うね^^;
    マネージャーとは?の質問にドギマギしていたね
    上座に座ってたけどリーダーだったのかな?

  75. 26975 匿名

    >>26967
    水着や下着の画像!しかも佐々木希!!
    見たくないものを見た…って感じ

    そうゆう意味での「変なもん」

  76. 26976 匿名さん

    26928もだけど…26930も放置してたのに!
    また反応したら調子に乗って、どんどん書き込むと思ったから…
    ほっときゃいいのにな

  77. 26977 匿名

    みづなれいってセクシー女優か!
    菜々緒と全然カンケーないな
    ただ反応が見たいだけなのか?

  78. 26978 匿名さん

    オババきもい!(´д`Ⅲ)
    削除モトム
    無理だろうけど…

  79. 26979 匿名

    >26954
    横澤夏子がキライ!(>_<")
    ネタが意味が分からないし、他の芸人がネタしている時に
    後ろで見ている姿も気持ち悪かったです!

  80. 26980 匿名さん

    山﨑アナを「次期エース、次期エース」と連呼してたが、あんなに言って調子に乗らないのか?
    って言うか、今のエースは誰なの?

  81. 26981 匿名

    タレント・パーマ大佐は、個人的に面白かったんだけどな!
    「自信がみなぎり過ぎてる」はワロタ(≧∀≦)

  82. 26982 匿名

    「家具を買う」は内容的に良かったけど、なんで大塚家具だったんだ?

  83. 26983 匿名さん

    後半のネタコーナーは・・・
    グレープカンパニー所属の長野、2回目の香水をかけるネタより
    1回目のリズムネタの方が好きなんだけどなぁ^^;

  84. 26984 匿名

    >いきなり!黄金伝説。
    渡辺裕太の1ヶ月1万円生活・・・
    一軒家の掃除もしなきゃいけなかったから、
    そんなに楽だとは思わなかったですけどね^^;
    母親が見ていると、やりづらいと言っていたね!

  85. 26985 匿名さん

    お金支給で2万円渡してたから「なんで?」と思ったら、
    ボロ一軒家の改装も、やるんだね
    過酷と言えば、過酷だったね

  86. 26986 匿名

    卵の相場も分からないって、 渡辺裕太ってどれだけボンボンなの?
    ジュニア野菜ソムリエの情報なんて、どうでもいいんだよ
    自慢にもなりゃしない!

  87. 26987 匿名

    野菜ソムリエの自慢するなら、野菜だけ食ってろ!って感じだよね^^;

  88. 26988 匿名さん

    前半の隠れゴミ屋敷清掃…
    途中から「SHELLYの人生相談」になってたような…
    これでまた新コーナーが、できるのか?

  89. 26989 匿名さん

    >26970
    ゲストに吉本芸人が少なくて良かった!
    FUJIWARA藤本は、なんであそこに座ってたのか?
    博多華丸・大吉も、いなきゃいけなかったのか?

  90. 26990 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  91. 26991 匿名

    ネプ&イモトの世界番付スペシャル見ます!
    今夜は鉄道BIG4みたいな内容ですね^^

  92. 26992 匿名さん

    博多華丸とマネージャーは付き合ってる感じだったな
    何だったんだ?あの彼女みたいな振る舞いは!!

  93. 26993 匿名

    サンドウィッチマン、林マネージャーの痛風の話は笑った!
    牛タンが好きでサンドに隠れて食べに行ったって!!^^
    食べちゃいけないのに、なんで食べちゃうんだろうね^^;

  94. 26994 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ソファーを買うときの小木と2ショットで座るくだりは何だった?
    「ブスに小木は合う」ワロタけど…(≧∀≦)

  95. 26995 匿名

    「何だった?」で言えば、テーブルを買い時の男気ジャンケン
    なんで山﨑の買い物なのに…と思ってたんだけど、吉本芸人が
    買うことになって、結果よかった!^^

  96. 26996 匿名

    結局、山﨑アナ…ソファーしか自腹で買ってないやん!

  97. 26997 匿名さん

    ふとっちょ☆カウボーイもリズムネタだったよね?
    あのギターは何だったか分からなかったが面白かった!
    顔が、あき竹城に似てなかった?^^

  98. 26998 匿名


    性別変わってるし^^;
    私は髪が長いホンコン(蔵野 孝洋)に見えました^^

  99. 26999 匿名

    >26984
    お料理BAN!BABAN!は良かったけど…
    恥ずかしがるなら、やらなきゃいいのにね^^;
    ツナ缶の油とニンニクは合うのでしょうか?

  100. 27000 匿名さん

    ニュース見よう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸