なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 26860 匿名

    >>26849
    どうして、こういうチームを応援するのか
    ファンの心理が分からない

  2. 26861 匿名さん

    福田聡志投手

    松本竜也投手

    笠原将生投手


    よくやるよな~

  3. 26862 匿名

    大山のぶ代の夫、砂川啓介がつづる「娘になった妻、のぶ代へ」が発売される
    徘徊、幻覚、排泄など認知症介護の現実や苦悩を赤裸々に告白
    大山の認知症は進んでおり「ドラえもん」のことも分からないという

  4. 26863 匿名さん

    イメージが崩れるから、あんまり公にしてもらいたくないなぁ。
    大山さんは元気なイメージでいたい。

  5. 26864 匿名

    ドラえもんのイメージがあるからテレビには出ない…は賛成
    たまにYouTubeでドラえもんを見るけど、ついつい昔のを見てしまう

  6. 26865 匿名

    >ロンドンハーツ
    千原ジュニアの過去の女性が乱入
    誰かと思ったら大久保加代子かよ!

    あの小芝居も分からなかったが、最後のキスも意味が分かりませんでした

  7. 26866 匿名さん

    女性に求める条件が細かいわ!
    一目惚れだったのに、この条件が満たされなかったら諦めてた?

  8. 26867 匿名

    ハマチ

  9. 26868 匿名

    千原ジュニアだから自分の理想になるよう調教したのでは?
    あの歳で、しかも一目惚れしたのに簡単に諦めるとは思えない

  10. 26869 匿名さん

    >26854
    都会はホットサンド専門店があるんですね
    チキンとトマト、マスタードとチキン
    やはりホットサンドの肉はチキンなんでしょうか?

  11. 26870 匿名

    最後の方「苦労」を「怨念」と言っていたね^^
    マツコ…姫路城を落としかけてキレてたね!
    ひとりライトアップごっこ!サイコー!!

  12. 26871 匿名さん

    専門家の作品は凄かった!
    仕事でモノレールのプラモを作ってたのはビックリでした
    甲冑もカッコよかったです

  13. 26872 匿名さん

    最後のキャタピラマツコ…ワロタ(≧∀≦)

  14. 26873 匿名

    ホットサンドの世界…だし巻き玉子や、のり巻きのホットサンドはいいとしても
    おはぎのホットサンドは、どうかと思いました
    あんことパンって本当に合うの?

  15. 26874 匿名さん

    >大山のぶ代の夫、砂川啓介がつづる「娘になった妻、のぶ代へ」が発売される
    セックスレスの話まで公表する必要はあったのかな…
    大山さんは隠しておきたかったかもしれないのに

  16. 26875 匿名

    夫婦間で、アダ名で呼ぶところが多いですが…
    テレビでは普通に名前で呼ぶなり、妻(もしくは夫)などと呼ぶべき
    いきなり「家庭では、こう呼んでます」みたいな口ぶりでアダ名で、
    言われても話の内容が入ってこない

  17. 26876 匿名さん

    もしかしたら、ドラえもん辞めたからこうなってしまったのかもしれない…
    一般的にも、仕事しかない真面目な人が定年後に急に痴呆になったりするケースもある

  18. 26877 匿名

    忙しくしてた人が、急にやることがなくなって痴呆になられる方おられます
    新聞を読んだり、近所組合の会計計算をしてたら痴呆にはなりにくいですがね

  19. 26878 匿名さん

    >26860-26861
    槙原寛己が出て野球賭博の報道をやっていた

    番組ないでも言っていたが、これが大きくなるとオリンピックの
    競技として外されるのではないだろうか?

  20. 26879 匿名さん

    ソフトボールが先に矢面に立たされるのではないか…と言っていたよ

  21. 26880 匿名

    イギリスでは賭博はOKなんだけど、当事者は
    やってはいけないという法律があるんだ
    だから隠れて賭博をやる人がいるんですね

  22. 26881 匿名さん

    相撲賭博の次は、野球賭博ですか

    相撲賭博が発覚した時にはTV放映が中止になったけど、
    今回の野球はどのような制限が科せられるのでしょうか?

  23. 26882 匿名

    巨人の選手を引き込むあたり…やり手だな
    やはり人気チームには裏がある

  24. 26883 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    ペンギンは500mも潜れるんですね!
    27分半も息を止めてられるなんてビックリでした

    人間と同じ肺呼吸で…これは凄い!!

  25. 26884 匿名

    ペンギンは倒れたらクチバシを支えにして起き上がるんですね
    関節は曲がったまま歩いてるのは、だいぶ前に聞きましたが、
    そんな起き上がり方をするんですね

  26. 26885 匿名

    じゃあペンギンは、カメと一緒で仰向けにするとOUT?

  27. 26886 匿名さん

    嫌な記憶を消すにはターメリック(クルクミン)がいいんだ
    嫌な事があった時にカレーを食べたくなる人がいるんだ
    周りにはいないから信じがたいな…

  28. 26887 匿名

    PTSD患者の治療のために、記憶を消す治療があるんだ
    その治療は、やはりオオキナビョウインデやってるんだよね?
    保険はきくのでしょうか?

  29. 26888 匿名

    >>26814
    「吉井だらしなさすぎ!」眞鍋かをり出産
    先月入籍との報道で非難続出と騒がれてる

    誰でも、そう思うよね

  30. 26889 匿名さん

    「あわよくば籍を入れずに過ごそうとしたが、バレて、しぶしぶ届け出た。」の巻。

  31. 26890 匿名さん

    眞鍋かおり(35)

    取り敢えず子供欲しかったんだろうな〜って思った

  32. 26891 匿名


    眞鍋の子どもが大きくなった時、当人はどう思うのだろう
    非行に走るのは間違いないとして、そのあとの対処が見もの

  33. 26892 匿名

    >26837
    はじめは野生生物大量発生編や、神秘の自然現象編でしたね
    シャチやスナメリの大量発生は、その地の人には当たり前なんだろうな

  34. 26893 匿名さん

    離島珍百景、最近多いね
    やはり投稿が少なくなってるのは確かだね

    それに、1つ1つのVTRが長いです

  35. 26894 匿名

    ↑鈴木奈々うるさかったね
    番組側の演出かも知れないけど、やり過ぎだと思いました
    結婚したんだから早く産休に入れ!

  36. 26895 匿名

    鈴木奈々の煩さ…あれは芸!^^

  37. 26896 匿名さん

    人気だから、このコーナーをやるのでは?
    「離島で、たった1人の子ども」から始まって
    ここまで来ましたよね

  38. 26897 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    ポイントカードって何処もかしこも出してるよね
    有吉じゃないけど、財布がパンパンです^^;
    持ち歩いておかないと、いざと言うとき困りますもんね!

  39. 26898 匿名

    ポイントカードは支配観念に刈られるって…^^;
    「ここ以外では買うなよ」までは、思いませんけどね^^

  40. 26899 匿名さん

    オバサン化(オジサン化)は、まじまじと感じますよ

    同年代で話しているときは感じませんが、年下と
    話してるときはギャップを感じることがあります

  41. 26900 匿名

    マツコ、有吉は…もうダジャレ言うんだ
    引くのを感じていて発言するのは、どんなものでしょうか?^^;
    芸能人は若い人も相手にしないといけないので、大変ですね

  42. 26901 匿名

    今日も月曜から夜ふかし(再)やってる
    鳥取スタバ問題…だって

  43. 26902 匿名さん

    >26883
    タコは右利きと左利きがいるんだ
    8本ある足の前2本は手として使ってるんだ
    後ろ足にいくにつれて使う確率が減るんだ

  44. 26903 匿名さん

    ミナミゾウアザラシを「アイツは、アイツは…」はワロタ(≧∀≦)

  45. 26904 匿名

    コレステロールの多い食品は、体のコレステロールの量と関係がないんだ
    身体はある一定のコレステロールを保とうとするから、食物で補われなければ
    身体が補うんですね

  46. 26905 匿名さん

    タコは足を切っても動くのは、付け根に神経節があって
    足は各々で考えてるんですね
    っていうことは脳が9つあるということなんですね!

  47. 26906 匿名

    嫌いなものは食べなくてもいい…と言っていたけど、
    やはり子どもには好き嫌い問わず、食べさせた方がいいですよね
    この話は〝成人してから〟の話だと思いました

  48. 26907 匿名

    >ナニコレ珍百景
    海老の群れは気持ち悪かった(>_<)
    小さいのがウジャウジャいて、見ているだけで身体が痒くなりました

  49. 26908 匿名さん

    長崎は釜山の花火大会が見れるんだね
    50㎞も離れてるから線香花火のように小さかったですけどね^^;
    曇ってたら見えないだろうなぁ

  50. 26909 匿名

    祭り編の〝叩く祭り〟
    全国各地にと言っていたが、中国地方だけだったな
    長崎の砂利をかけられるや、ソーメンを盗まれる祭りは
    叩く祭りとは関係ないと思いました

  51. 26910 匿名

    たまたま珍百景やらなかったね
    スペシャルじゃなくても、放送するときがあるので期待してたのですが…
    〝たまたま〟も数が少ないのかな?

  52. 26911 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見る
    榊原郁恵の子息…渡辺裕太が1ヶ月1万円生活に挑戦?

  53. 26912 匿名

    >26897
    有吉ってTポイントカードの会員になったことないんだ
    Tポイントはガソリンスタンドでも貯まるから入ればいいと思いました

  54. 26913 匿名

    有吉は航空会社のマイルは貯めるけど使ったことがない^^;

  55. 26914 匿名さん

    マツコ&有吉「さむい!」「キモい!」を言われて嬉しいってね^^;

    マツコ、犬の〝うれション〟されて嬉しかったって!
    ちゃっかり「徘徊」の番宣もしてたね

  56. 26915 匿名

    「寝惚けてる旦那にブスと言われた」ってね
    先ほど…から投稿メールが始まりましたが、スマホで即書き込んだのでしょうか?

    メール内容にマツコは必死にフォローしようとしてたけど、
    最後まで庇いきれなかったみたいだね^^;

  57. 26916 匿名

    アンビリーバボー見ます!^^

  58. 26917 匿名さん

    有吉は寝てる旦那に薬を塗る奥さんを「キモい」と言っていたけど…
    寝てるのに薬を塗るのは優しさなのでしょうか?
    起きてる時に、やればいいと思いました

  59. 26918 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    「セイウチはオ*ン*ンがデカい!60㎝ある」…は何だった?
    まだ息が臭いの話を掘り下げたほうがいいと思った

  60. 26919 匿名さん

    サメの時にも性器の話をしてなかった?
    生物学・池田先生も好きだね~

  61. 26920 匿名さん
  62. 26921 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした…見る
    今晩は〝山崎アナ風水&大塚家具でイケてる家具買う〟だった^^

  63. 26922 匿名さん

    仕事の意欲アップは室温温度や空調管理なとではなく
    誰かが見てる…と言うことが一番の意欲アップに繋がるんですね

  64. 26923 匿名

    鮫は3億年前から地球にいるんですね
    地球の生物は陸上に目が行きがちですが、
    深海のことも知りたくなった

  65. 26924 匿名

    >26907
    ゆうべは、ほぼ秋祭り特集でしたね
    長野の花火の中にいる祭りは何ですか!(´д`|||)
    滝みたいな花火…
    よく熱いのに入ってられるね

  66. 26925 匿名さん

    熊本の神社の境内でやる花火は凄かったね
    長野の滝のような花火と通じるものがありましたね

  67. 26926 匿名

    銚子電鉄の復興珍百景物語
    クラウドファンディングで電鉄修理の資金を集めるなんてね
    親からしたら心配する気持ちは分かりました

  68. 26927 匿名さん

    山盛り珍百景やらなかったね
    やはりもう日本の飲食店は出尽くしたのでしょうか?

  69. 26928 匿名さん

    >26920
    変なもん貼り付けるな!
    URLクリックしたじゃねーか!!

  70. 26929 匿名

    「現金を浄化して願いをかなえる」と持ちかける開運商法詐欺事件で、
    大阪府警生活経済課は20日、組織犯罪処罰法違反(組織的詐欺)容疑
    で、ブレスレット販売会社「幸来屋」の実質経営者、榮誠実容疑者
    (46)ら6人を逮捕した。同課によると、榮容疑者は周囲から「会長」
    と呼ばれており、組織の実質トップだったとみられる。

  71. 26930 名無しさん
  72. 26931 匿名

    いかにも怪しいと思うのは詐欺
    気を付けましょう!

  73. 26932 匿名さん

    和歌山県のJR橋本駅で、展示されていた戦国武将・真田幸村武将の兜が
    盗まれていたが、32歳の男が逮捕され、かぶとも見つかった。
    兜は来年NHK大河ドラマ「真田丸」放映を宣伝するためのレプリカだった。

  74. 26933 匿名さん

    ↑寄っていたのか、なんなのか…
    流行り廃りで窃盗をするような歳でもないのにな

  75. 26934 匿名

    2人の女性はラーメン店に駆け込み、助けを求めました。
    北九州市の衣料品店の女性従業員らが店に入ってきた男に突然、刃物で
    切り付けられた。男は現在も逃走中。

  76. 26935 匿名さん

    通り魔ですかね?
    恐い世の中になりましたね…

  77. 26936 匿名

    「和食のカリスマ」料理人、傷害容疑で逮捕 高級割烹
    「久田」の経営者 見習い従業員蹴られ重傷

    東京都港区麻布の高級日本料理店「割烹久田」で、見習いの
    男性従業員を蹴ってけがをさせたとして、警視庁麻布署は、
    傷害容疑で、渋谷区恵比寿の同店経営者、久田雅隆容疑者(
    54)を逮捕した。容疑を否認している。

  78. 26937 匿名さん

    和食のカリスマと言っていたから顔を知ってるかと思ってTV見たが
    ぜんぜん知らない顔だった^^;
    そんなに有名じゃない人だね

  79. 26938 匿名

    料亭「久田」って有名だよ?

  80. 26939 匿名

    精巣が潰れたって言うじゃない!
    どれだけの力で蹴ったの?

  81. 26940 匿名さん

    精巣ってキ**マでしょ?

  82. 26941 匿名

    >26932
    ただの〝お騒がせクソ野郎〟なのか、なんなのか…
    マニアか何か知らないが、ミーハーが多いな
    だいたい盗んで、どうするつもりだったんだ?

  83. 26942 匿名さん

    酔ってたんだって
    いい歳こいて酒のせいにするのも、どうかと思うけどね
    こういうことを許してるから犯罪が減らない

  84. 26943 匿名

    道路交通法に限らず、飲酒で事件を起こしたら極刑にしてほしいもの
    ただ「酔っただけで取った」なんて子どもの言い訳にしかならない

  85. 26944 匿名さん

    今の国会に、なに求めてもダメだと思うよ
    施行されるにしても4~5年後かなぁ

  86. 26945 匿名さん

    >北九州市の衣料品店の女性従業員らが店に入ってきた男に突然、刃物で切り付けられた。
    これだけ読んだら通り魔だが、動機などを調べないと詳細は分からない
    今の時代、なんでもありだから一概に動機は決められない

    警察に捜査を任せる他にない
    一般人は、それしか出来ない

  87. 26946 匿名

    左上肢(耳・手)を切りつけられたみたいジャナイ!
    とんでもない事をする人がいるんだね
    田舎では信じられない事件…

  88. 26947 匿名さん

    ニュースで見る限り狭い店だったから誰でも良かったのか?
    左を切りつけられた…と言うことは右利きか
    逃走中ってのが怖いな(((;゚Д゚)))

  89. 26948 匿名

    ラーメン食べに…じゃなく、犯行を犯すために入ったとしたら?
    そう考えると無差別行為なのでしょうか?
    また犯人は「社会」のせいにするのでしょうか?

  90. 26949 匿名さん

    >>26930
    番組とは関係ないやん!
    削除依頼も通らないし、困ったものだ!!

  91. 26950 匿名

    ある番組で菜々緒が悪女を演じるのがあるのだが、あれを見ると
    菜々緒が性格が品曲がった女のようでキライになってしまう
    やはりテレビの影響とは大きなものですよね?

  92. 26951 匿名さん

    >>26950
    悪役をやる人は大変ですね。

  93. 26952 匿名さん

    月曜の、あの番組ね
    あの番組の小林麻耶の演技もムカツク!

  94. 26953 匿名

    ホント・・・困った番組ができたものです

  95. 26954 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    後半の、新企画「お笑いイミグレーションNEXT」が面白かった
    要はネタコーナーだったんでしょ?
    三四郎が一番、面白かった!

  96. 26955 匿名

    あれで吉本芸人が、いなかったらサイコーだったんだけどな
    ピスタチオ、横澤夏子…本当に面白くないし、いらなかった

  97. 26956 匿名さん

    ピスタチオはマジきもい!
    元ホストだったっけ?
    あんなので、よく務められてたな
    どんなレベルの低いクラブだったんだ?

  98. 26957 匿名さん

    調べれば?

  99. 26958 匿名

    後半の…山﨑アナ、家具を買う。
    オープニングの並びの時に左端の人、誰だったの?
    山﨑アナの中学時代の写真ダサかった~

  100. 26959 匿名

    >26911
    渡辺裕太の1ヶ月1万円生活は後半だったな…
    対戦者はなしで1人で挑戦って!
    2世タレントだからって甘やかすな!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸