なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 26801 匿名

    >26768
    かぼちゃ丸々1個、蒸かすなんてね
    種をくり貫いた所にプリン生地を入れて固めた料理は知ってるけど
    バターを溶かしただけのを入れて食べるのは初めて知った

  2. 26802 匿名さん

    サツマイモ料理は普通でしたね
    芋ケンピに大学イモ…
    もっと変わったのは無かったのか?

  3. 26803 匿名

    バターはカボチャだけではなく、栗にもサツマイモにも合う
    やはり脂分が合うのだろうか?塩気が合うのだろうか?

  4. 26804 匿名さん

    やはりサツマイモは、蒸かしやイモケンピが一番合うのでしょう!
    栗料理もモンブランを期待していたけど、出てこなかったし…
    やはりオーソドックスが一番、日本人の口に合うのではないか?

  5. 26805 匿名さん

    >旭化成建材、親会社の旭化成が20日午後、問題発覚後初めて、東京都内で記者会見した。
    朝のワイドショーで記者会見を流していて、旭化成が泣いてる様子が映し出されてたが…
    泣けば済むとでも思っているのか?
    男泣きは同情を引くどころか気持ちが悪いのは、自分だけだろうか?

  6. 26806 匿名さん

    「建物の補強、改修にかかる費用を全額補償する」
    当然でしょ!

  7. 26807 匿名

    眞鍋かをり、第1子出産していた
    先月、元イエモン吉井和哉と婚姻届提出

  8. 26808 匿名

    人生で一番高い買い物…マンション購入。
    なのに、こんな偽装で買わされた顧客は可哀想。

  9. 26809 匿名

    マンション買う人が値切ったでもなかろうに…
    本社が経費削減のために早期建築を進めたわけでもなかろうに…

  10. 26810 名無しさん

    >>26779
    あさが来た

  11. 26811 匿名さん

    >26807
    眞鍋かをりというと、麒麟・川島を思い出してしまう
    もう、とっくの昔に終わってるんだけど・・・
    それでも連想してしまう自分の古さに腹が立つ

  12. 26812 匿名

    川島明と結婚しなかったんだから一生ひとり者かと思ってた
    今流行りの〝さずかり婚〟なのかな?

  13. 26813 匿名さん

    男の子?女の子?

  14. 26814 匿名

    イエモン吉井も孫がいるのに、よくやるよね

    格差婚、年の差婚が流行ってるとはいえ眞鍋かをりも
    孫がいる人と一緒になるかね

  15. 26815 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    前半のホットサンドの世界も面白かったけど、
    後半の模型女子がサイコーに面白かったです
    独身じゃないとプラモデルやれないよね

  16. 26816 匿名

    女性がプラモデルを作る時代が、ついに来たか…

  17. 26817 匿名

    ホットサンドの世界
    今はなんでも専門化がいるんだ
    オーソドックスではない具材を挟んで美味しいのか?

  18. 26818 匿名

    おでんをパンに挟んでなかった?
    いくら「変わった具材」と言っても、おでんは無いと思った^^;

  19. 26819 匿名さん

    最近〇〇女子が流行っているけど…
    モケジョが一番意味が分からない
    女子系男子がいるから、男子系女子もいるということなのか?

  20. 26820 匿名

    >26811
    先月って妊娠判明してからだいぶたつだろうに
    吉井さん子供四人いるし赤ちゃん生まれるから
    仕方がなくって感じだね

  21. 26821 匿名さん

    吉井は結婚したくなかった
    しぶしぶ入籍


    イエモンファンの自分は
    そうであって欲しいと思ってしまう・・・

  22. 26822 匿名

    26811さんではないが…
    まだ麒麟 川島と付き合ってるのかと思ってた
    とっくに別れてたんだ

  23. 26823 匿名さん

    婚姻届まだ出してなかったって!(((;゚Д゚)))
    出産が先なんて信じられないんですけど…

  24. 26824 匿名

    >ロンドンハーツ 千原ジュニアSP
    緊急企画だったな
    空港の売店で一目惚れって!
    そんなドラマみたいなことあるのか?

  25. 26825 匿名さん

    後輩を使って彼女のLINEゲットしたって!
    「後輩を使ってのナンパ」は、ある意味あってるかも^^
    しかし度胸がないな!本当に40代か?

  26. 26826 匿名さん

    千原ジュニアの馴れ初め…
    ジュニアよりザキヤマの馴れ初めの方が聞きたかった

    なんでもかんでも吉本芸人をピックアップするな!

  27. 26827 匿名

    今はやりの女子系男子なのでは?

  28. 26828 匿名さん

    あのプロポーズの仕方は何だったんでしょう?
    曖昧な言い方で相手もよくOKしたな
    親御さんの挨拶ガチガチだったって!

  29. 26829 匿名さん

    >26815
    ホットサンドと言えば、マヨネーズで和えたサラダが
    一般的だけど、麻婆豆腐などを挟んで焼いてたよね
    マツコは「合う合う」と言ってましたが本当でしょうか?

  30. 26830 匿名

    肉じゃがとピザもホットサンドの具にしてなかった?
    ピザなんて、もう生地があるのにパンで挟むの?と思った

  31. 26831 匿名さん

    パンにパンを挟むって!
    パサパサが倍増しそうで、やる気も起こらなかった
    なんでもかんでも挟めばいいと言うものではないと思った

  32. 26832 匿名

    「女性がプラモデル作って楽しいのか?」と思ってたんだけど、
    ああいう戦車をピンクにしたり、ドラマチックにして、ひと味違う
    プラモの楽しみ方をしてるんだ

  33. 26833 匿名

    >NHK朝ドラ〝朝が来た〟
    時代劇風だから、今回は見ていない
    キャストは他の番組で、ちょこいょこ耳にするが興味ない
    大した俳優・女優は出てないらしいし!

  34. 26834 匿名さん

    天才てれびくんって、まだやっているんだね
    私が小学生の頃からやってるから、けっこう長いよね
    長寿番組が多いのは、やはりNHK?

  35. 26835 匿名

    1993年4月5日から現在まで放送時間を変えながら、やってますね
    なかなかの歴史があるようですよ

  36. 26836 匿名さん

    >>26835
    私が生後6ヶ月のころからだ。もう22年半になるね。22年ということは初期に見ていた人の子供が見ている頃かもね。

  37. 26837 匿名さん

    ナニコレ珍百景 見ます☆

  38. 26838 匿名

    >26824
    兄・せいじに楽屋で結婚報告
    まだ嫁の顔も知らないって、どんな兄弟なんだ?
    元カノが出てきたのはワロタ(≧∀≦)

  39. 26839 匿名

    ザキヤマのアゴ舐めは意味が分からなかった

  40. 26840 匿名さん

    TVでジュニアの好きな性格を発表してたから、
    奥さんが陰で頑張ってそうなのは否めない

    人の家庭だから、どうでもいいんだけどな
    吉本芸人だから、どうでもいいんだけどな

  41. 26841 匿名

    「大喜利、大喜利」うるさかった
    なんでスタッフは、そんなに大喜利推しをしてたんだ?

  42. 26842 匿名

    1億人の大質問!?笑ってコラえて!見る☆
    今日から佐藤栞里ちゃんレギュラーですよね?

  43. 26843 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    プラモデルの世界…色付けはエアブラシでしているなんて本格的!
    ガスマスクをしてまで色付けをするなんて格好良かったです

  44. 26844 匿名さん

    ミニドールハウスって感じだった

  45. 26845 匿名

    たこ焼きもホットサンドにしてなかった?
    「少しだけ余って勿体無いからパンで挟んだ…」って^^;
    たこ焼きは、そのままで食べた方がいいと思いました

  46. 26846 匿名さん

    豚に飛行機の翼が…
    ロバに飛行機の翼が付いてたのはキモかった!(´Д`Ⅲ)
    あれは、なにをコンセプトにしているのか?
    意味が分からなかった

  47. 26847 匿名

    ホンマでっか!?TV見る

  48. 26848 匿名

    相棒Season14見ます
    #2「或る相棒の死」

  49. 26849 匿名

    出たー 野球賭博三本柱

  50. 26850 匿名さん

    >26838
    ダメ夫チェック…第一問から×ついてたね
    ジュニア反論してたけど一般女性から反論されて
    ぐうの音も出なかったね

  51. 26851 匿名

    ジュニアの家事全般をやっていたジョイさん
    結婚したからジョイさんから嫁に引き継いだって!
    家政婦扱いしてるんじゃないだろうな?

  52. 26852 匿名さん

    バスタオルも曜日で色分けしてた?
    「水曜日に赤を使うなんて…」って言いたくなったって!
    目をつむって使えば、どれもいっしょなんだよ!!

  53. 26853 匿名

    ジュニアは新婚旅行にも後輩を連れて行きそうだな
    なんでそんなに珍事件を求めているのだろうか?
    やはり職業病?

  54. 26854 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    肉じゃがや麻婆豆腐は、肉が入っているから、
    パンには合うと思いました
    案内人が言っていた「パンは食べられる お皿」は意味が分からなかった

  55. 26855 匿名

    フジモンとザキヤマの〝あと出しジャンケン回答〟はワロタ(≧∀≦)
    合わせにいってるだけてフジモンの所なんて、毎日ケンカだと思う

  56. 26856 匿名さん

    まあ間違いないだろうね

  57. 26857 匿名

    大阪で原付きバイクのカバーに火を付けたとして、府警交野署が現住建造物等
    放火未遂容疑で、同市消防団員の会社員久保田慎被告(36)を逮捕していた
    ことが21日、同署への取材で分かった。

  58. 26858 匿名さん

    自分で火を点けて自分で消したってこと?
    ハッキリ言ってアホだな!

  59. 26859 匿名

    36歳にもなって、なにやってんだよ!

  60. 26860 匿名

    >>26849
    どうして、こういうチームを応援するのか
    ファンの心理が分からない

  61. 26861 匿名さん

    福田聡志投手

    松本竜也投手

    笠原将生投手


    よくやるよな~

  62. 26862 匿名

    大山のぶ代の夫、砂川啓介がつづる「娘になった妻、のぶ代へ」が発売される
    徘徊、幻覚、排泄など認知症介護の現実や苦悩を赤裸々に告白
    大山の認知症は進んでおり「ドラえもん」のことも分からないという

  63. 26863 匿名さん

    イメージが崩れるから、あんまり公にしてもらいたくないなぁ。
    大山さんは元気なイメージでいたい。

  64. 26864 匿名

    ドラえもんのイメージがあるからテレビには出ない…は賛成
    たまにYouTubeでドラえもんを見るけど、ついつい昔のを見てしまう

  65. 26865 匿名

    >ロンドンハーツ
    千原ジュニアの過去の女性が乱入
    誰かと思ったら大久保加代子かよ!

    あの小芝居も分からなかったが、最後のキスも意味が分かりませんでした

  66. 26866 匿名さん

    女性に求める条件が細かいわ!
    一目惚れだったのに、この条件が満たされなかったら諦めてた?

  67. 26867 匿名

    ハマチ

  68. 26868 匿名

    千原ジュニアだから自分の理想になるよう調教したのでは?
    あの歳で、しかも一目惚れしたのに簡単に諦めるとは思えない

  69. 26869 匿名さん

    >26854
    都会はホットサンド専門店があるんですね
    チキンとトマト、マスタードとチキン
    やはりホットサンドの肉はチキンなんでしょうか?

  70. 26870 匿名

    最後の方「苦労」を「怨念」と言っていたね^^
    マツコ…姫路城を落としかけてキレてたね!
    ひとりライトアップごっこ!サイコー!!

  71. 26871 匿名さん

    専門家の作品は凄かった!
    仕事でモノレールのプラモを作ってたのはビックリでした
    甲冑もカッコよかったです

  72. 26872 匿名さん

    最後のキャタピラマツコ…ワロタ(≧∀≦)

  73. 26873 匿名

    ホットサンドの世界…だし巻き玉子や、のり巻きのホットサンドはいいとしても
    おはぎのホットサンドは、どうかと思いました
    あんことパンって本当に合うの?

  74. 26874 匿名さん

    >大山のぶ代の夫、砂川啓介がつづる「娘になった妻、のぶ代へ」が発売される
    セックスレスの話まで公表する必要はあったのかな…
    大山さんは隠しておきたかったかもしれないのに

  75. 26875 匿名

    夫婦間で、アダ名で呼ぶところが多いですが…
    テレビでは普通に名前で呼ぶなり、妻(もしくは夫)などと呼ぶべき
    いきなり「家庭では、こう呼んでます」みたいな口ぶりでアダ名で、
    言われても話の内容が入ってこない

  76. 26876 匿名さん

    もしかしたら、ドラえもん辞めたからこうなってしまったのかもしれない…
    一般的にも、仕事しかない真面目な人が定年後に急に痴呆になったりするケースもある

  77. 26877 匿名

    忙しくしてた人が、急にやることがなくなって痴呆になられる方おられます
    新聞を読んだり、近所組合の会計計算をしてたら痴呆にはなりにくいですがね

  78. 26878 匿名さん

    >26860-26861
    槙原寛己が出て野球賭博の報道をやっていた

    番組ないでも言っていたが、これが大きくなるとオリンピックの
    競技として外されるのではないだろうか?

  79. 26879 匿名さん

    ソフトボールが先に矢面に立たされるのではないか…と言っていたよ

  80. 26880 匿名

    イギリスでは賭博はOKなんだけど、当事者は
    やってはいけないという法律があるんだ
    だから隠れて賭博をやる人がいるんですね

  81. 26881 匿名さん

    相撲賭博の次は、野球賭博ですか

    相撲賭博が発覚した時にはTV放映が中止になったけど、
    今回の野球はどのような制限が科せられるのでしょうか?

  82. 26882 匿名

    巨人の選手を引き込むあたり…やり手だな
    やはり人気チームには裏がある

  83. 26883 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    ペンギンは500mも潜れるんですね!
    27分半も息を止めてられるなんてビックリでした

    人間と同じ肺呼吸で…これは凄い!!

  84. 26884 匿名

    ペンギンは倒れたらクチバシを支えにして起き上がるんですね
    関節は曲がったまま歩いてるのは、だいぶ前に聞きましたが、
    そんな起き上がり方をするんですね

  85. 26885 匿名

    じゃあペンギンは、カメと一緒で仰向けにするとOUT?

  86. 26886 匿名さん

    嫌な記憶を消すにはターメリック(クルクミン)がいいんだ
    嫌な事があった時にカレーを食べたくなる人がいるんだ
    周りにはいないから信じがたいな…

  87. 26887 匿名

    PTSD患者の治療のために、記憶を消す治療があるんだ
    その治療は、やはりオオキナビョウインデやってるんだよね?
    保険はきくのでしょうか?

  88. 26888 匿名

    >>26814
    「吉井だらしなさすぎ!」眞鍋かをり出産
    先月入籍との報道で非難続出と騒がれてる

    誰でも、そう思うよね

  89. 26889 匿名さん

    「あわよくば籍を入れずに過ごそうとしたが、バレて、しぶしぶ届け出た。」の巻。

  90. 26890 匿名さん

    眞鍋かおり(35)

    取り敢えず子供欲しかったんだろうな〜って思った

  91. 26891 匿名


    眞鍋の子どもが大きくなった時、当人はどう思うのだろう
    非行に走るのは間違いないとして、そのあとの対処が見もの

  92. 26892 匿名

    >26837
    はじめは野生生物大量発生編や、神秘の自然現象編でしたね
    シャチやスナメリの大量発生は、その地の人には当たり前なんだろうな

  93. 26893 匿名さん

    離島珍百景、最近多いね
    やはり投稿が少なくなってるのは確かだね

    それに、1つ1つのVTRが長いです

  94. 26894 匿名

    ↑鈴木奈々うるさかったね
    番組側の演出かも知れないけど、やり過ぎだと思いました
    結婚したんだから早く産休に入れ!

  95. 26895 匿名

    鈴木奈々の煩さ…あれは芸!^^

  96. 26896 匿名さん

    人気だから、このコーナーをやるのでは?
    「離島で、たった1人の子ども」から始まって
    ここまで来ましたよね

  97. 26897 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    ポイントカードって何処もかしこも出してるよね
    有吉じゃないけど、財布がパンパンです^^;
    持ち歩いておかないと、いざと言うとき困りますもんね!

  98. 26898 匿名

    ポイントカードは支配観念に刈られるって…^^;
    「ここ以外では買うなよ」までは、思いませんけどね^^

  99. 26899 匿名さん

    オバサン化(オジサン化)は、まじまじと感じますよ

    同年代で話しているときは感じませんが、年下と
    話してるときはギャップを感じることがあります

  100. 26900 匿名

    マツコ、有吉は…もうダジャレ言うんだ
    引くのを感じていて発言するのは、どんなものでしょうか?^^;
    芸能人は若い人も相手にしないといけないので、大変ですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸