なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 26601 匿名さん

    >>26599
    なんか前にガールズチャンネルか何かで見たのですが土屋太鳳さんって顔からすると身長が実際より高そうに見えますね。

  2. 26602 匿名

    ↑身長155㎝ですよね?

    今なにかと騒がれてる能年玲奈ちゃんより低いんですね
    女性なら150㎝あれば高いですよ

  3. 26603 匿名

    能年玲奈は何処へ…

  4. 26604 匿名さん

    北海道紋別市の住宅で、1人で住む無職、森田とし江さん(93)が首の
    付近を刺されて死亡しているのを知人の女性が見つけ、近くの駐在所に届け
    た。北海道警は強盗殺人事件として紋別署に捜査本部を設置した。

  5. 26605 匿名さん

    殺人と放火も…と言うじゃない
    恐いね!(((;゚Д゚)))

  6. 26606 匿名

    北陸自動車道下り線で逆走した軽自動車が、前から走ってきた車と衝突する
    事故があり、4 人が重軽傷を負った。逆走してきた車を運転していた男から
    はアルコールが検出されており、現在詳しい事情を聴いている。

  7. 26607 匿名

    桃井かおり、還暦過ぎで初婚

  8. 26608 匿名さん

    >>26596
    昨日、ブロツコリー買いにいきました、

  9. 26609 匿名さん

    >>26599
    確かに。

  10. 26610 匿名さん

    >>26602
    そうですか、良かったです。

  11. 26611 匿名

    豊島区にあるとんかつ店から火が出た。東京消防庁のポンプ車など34台が出動し、
    火はおよそ3時間後にほぼ消し止められたが、とんかつ店など4棟、あわせて21
    0平方メートルが焼けた。
    鍋に火を点けたまま!祭りを見に行ってたという。

  12. 26612 匿名さん

    だいたい鍋に火をかけたまま、その場を離れるなんて!
    常識てしょーが!!

  13. 26613 匿名

    ポンプ車など34台が出動なんてオオゴトだ!
    若い者でもあるまいし、なにしてたんだろうな!!

  14. 26614 匿名さん

    >能年玲奈は何処へ…
    洗脳騒動でテレビ出演を自粛してるみたいだからね
    来年の6月に芸能界を干されるという情報もある

  15. 26615 匿名

    芸能界って洗脳が流行ってるの?
    オセロ・中島といい多いよね

  16. 26616 匿名さん

    ただ今、月9の女優もね
    あれは父親もだからダチが悪い!

  17. 26617 匿名

    じゃあ久本雅美や柴田理恵もだね
    芸能界にも創**会の人が、たくさんいるよ

  18. 26618 匿名さん

    >26607
    おめでとうございます!
    9歳から幼馴染と64歳で結婚

    ロマンチックですね~

  19. 26619 匿名

    64歳で初婚って…びっくり!
    なんとなくバツイチだと勝手に思ってた

    おめでとうございます!!

  20. 26620 匿名

    とりあえず桃井かおりと聞くとSK2~が頭をよぎるw

  21. 26621 匿名さん

    26619さんと同じで結婚してるかと思ってました
    私は子どももいると思ってました…失礼しましたm(_ _)m

    併せて、おめでとうございます
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  22. 26622 匿名

    なんかこういうのっていいね
    この人、生き方全てが女優チックでカッコいいわ

  23. 26623 匿名さん

    >北陸自動車道下り線で逆走した軽自動車が、前から走ってきた車と衝突する事故があり
    最近、高速道路での逆走事故が多いよね
    分からなかったら、なんで停まって確認しないんだろうね
    道筋が分からないなら運転しなきゃいいと思いますが…どうでしょう?

  24. 26624 匿名さん

    何歳の人の高速道路の逆走だったのでしょう?
    免許の返還義務を施行してみては?

  25. 26625 匿名

    一概に年齢制限を設けるのは如何なものでしょう?
    なにか他にあるような気がする

  26. 26626 匿名さん

    高速道路は中央分離帯が一般道とは異なるし、案内板を見てれば逆走など難しいと思うが…
    こういうニュースを聞くたびに「なぜ逆走?」という疑問が頭から離れない
    田舎と都会の高速道路の構造は違うのか?

  27. 26627 匿名

    >26608
    またブロッコリー売り切れかなぁ
    なんで日本人は、なんでもかんでも流行りに流されやすいんだ?

  28. 26628 匿名さん

    食品業界もTVに振り回されてるね
    あれが良いと言えば群がり…
    これが良いと言えば群がり…

    やはり世の中で一番、影響力を及ぼすのはTVなのか?

  29. 26629 匿名

    なんだかんだ言って、皆テレビ見てるやん!

  30. 26630 匿名さん

    「アンチエイジング」や「長生き健康法」などの
    番組が多いし、それに併せて身体に良い食材などを
    余談で言うからね
    自分に知識があれば、TVに流されることはないのにね

  31. 26631 匿名

    チーズがいいと言えばチーズが売り切れ
    ブロッコリーがいいと言えばブロッコリーが売り切れ
    サツマイモがいいと言えばサツマイモが売り切れ

    もうウンザリです

  32. 26632 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    メトロノームってバラバラに動かしても音が揃う…は
    決まった台に乗せないと出来ないっていうのが納得いかない

  33. 26633 匿名

    ベストセラーなとで使われる〝金字塔〟
    ピラミッドのことなんだね
    3割しか知らないは本当だったのでしょうか?
    もっと知らなかったと思いますよ

  34. 26634 匿名さん

    宮本隆治の「ハナタカ ニュース用語」は何だったんだ!
    元NHKアナウンサーだか知らないが、いらなかった

  35. 26635 匿名さん

    私はニュース用語、もっと聞きたかったです

  36. 26636 匿名

    コンビニと同じようにバスにも車内で緊急事態が起こると
    ランプが点滅するようになってるんですね
    行き先の電工掲示板が変わるのは知ってましたが、
    ランプ点滅は知りませんでした

  37. 26637 匿名さん

    >26594
    「カレンダープロジェクト9月編」と、「ベッキーの代表作を作ろう」でしたね
    カレンダープロジェクトのデヴィ・スカルノいらなかった!
    なんでもかんでも出てきてウザいです

  38. 26638 匿名さん

    婦人はすごいよ! 75才にして出来る人ってなかなかいない。一番感動したよ。
    くだらないと思うのはベッキーのやつ。

  39. 26639 匿名

    75歳でサーフィンって、どうなの?
    首の骨を折る怪我をすると言っていたね
    還暦過ぎのボディサーフィンは、やっていいの?^^;

  40. 26640 匿名さん

    色々チャレンジ精神で老後楽しむ方がいいと思う。

  41. 26641 匿名

    75歳のお婆さんに向かって〝頑張れる子〟って言うんじゃないよ!(≧∀≦)

  42. 26642 匿名さん

    26641が一人よがりで何を言ってるんだ 笑

  43. 26643 匿名さん

    ワイン中毒で早死にするよりマシだと思うけどな。

  44. 26644 匿名さん

    川島さん、ちょっとワイン飲める体質だと油断してたんだろうね。

  45. 26645 匿名さん

    世界大会のインストラクター、出川の出身地と同じだってね
    意気投合してたけど意味が分かりませんでした

  46. 26646 匿名

    >26644
    川島邦裕のこと?
    意外と好きだね~

  47. 26647 匿名さん

    26646は、死んでもいない芸人殺すんだね・・おそろし

  48. 26648 匿名さん

    主婦の暇つぶしストレスだろうからくだらんのもゆるしてやれ

  49. 26649 匿名

    野性爆弾、さいきん見ないね
    なにやってるんだろう?

  50. 26650 匿名

    ルミネTheよしもとに出てるんじゃないの?

  51. 26651 匿名さん

    野性爆弾は、川島よりロッシーが好き!
    あのハニカんだ笑顔が可愛いジャナイ

  52. 26652 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト:上川隆也
    身長174㎝なんだね
    藤木直人と同じぐらいでしたが…
    もっと高いと思っていたんですけどね

  53. 26653 匿名さん

    ゆかりのある俳優・女優に上川隆也のことを聞いた
    VTRが、ありましたよね?

    杏、三吉彩花、 山寺宏一、三浦翔平
    交遊関係が広いですね~♪

  54. 26654 匿名さん

    月曜から夜ふかし…再放送してる~♪

  55. 26655 匿名

    上川隆也は、やはり策士か

    杏、三吉彩花の前ではペットの話題をして好感度アップ
    山寺宏一の前では、本人がいない所で褒めて好感度アップ

    見た目、変わりました

  56. 26656 匿名さん

    上川隆也って既婚者だったんですね^^;
    犬を飼ってると言っていましたが、
    あの黒い犬は、なんと言う犬種なのでしょう?

  57. 26657 匿名さん

    同じ人か゛ほとんど連投してるね。

  58. 26658 匿名

    >26632
    プライベートエピソードで上田がトラブル起こしても事務所は守るのに
    有田がトラブルを起こすと事務所は守りもしないんだね^^
    コンビで、なんたる格差!!

  59. 26659 匿名さん

    全体朝礼で校長の話が長かったのはマニュアル通りだったんですね
    眠たいのに長々と、なに話してるんだ…と思ってたんですが
    校長も嫌々だったんですね^^;

  60. 26660 匿名さん

    佐々木希さんはどうやら知性がないらしい。それじゃあ美人とは言えないな。顔だけなら美人ですよ。
    造形は美人ですよ。どう考えても不細工と言いようがありません。

  61. 26661 匿名さん

    連投すいません。まあ佐々木希さんが知性がないのは、顔を見ればすぐにわかるね♪顔の造作自体は
    本当に綺麗だからこそ余計に腹が立ってくる。佐々木希さんだけではありませんが。

  62. 26662 匿名さん

    顔は綺麗、知性はないそれが佐々木希さん。

  63. 26663 匿名

    校長先生の話が短い学校はナニコレ珍百景で、やってました

  64. 26664 匿名

    小さな穴から物を見ると視力がアップする?
    光の屈折で見やすくなるみたいだけど、持ち歩くのはな
    生活に実用的ではないな

  65. 26665 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    後半のベッキーの代表作
    第1弾と言っていましたね
    これから、どんなコーナーをやるんでしょう?

  66. 26666 匿名

    コーナー化しなくていいと思った
    ベッキーきもい(´Д`Ⅲ)

  67. 26667 匿名さん

    最初に出川哲朗がボディサーフィンしてたね
    やってる本人は波に乗れてると言ってたけど、
    そうは見えなかったね^^;
    「波に消えた」って感じ!

  68. 26668 匿名さん

    デヴィ婦人は、あの荒波で頑張ってたなあ

  69. 26669 匿名

    ボディボードの練習での出川の半ケツ…
    デヴィ夫人のポロリ…いらなかった

    あれは何の時間だったんだ?

  70. 26670 匿名さん

    テレビでは面白そうな所を放送するんだから放送するもの 笑

  71. 26671 匿名さん

    番組にケチつけるなら見なければいい

  72. 26672 匿名

    >26652
    やはりゴチになりますをやってから、バラエティーのオファーが増えたそうですね
    やはりドラマよりバラエティーの方が稼げるというのは本当なんでしょうか?

  73. 26673 匿名さん

    ネプリーグ見ます
    木村文乃ちゃん出ますね!^^

  74. 26674 匿名さん

    予約スタンバイOKですよ↑

  75. 26675 匿名

    結婚してたら休日に出掛けることはしませんよね
    犬がいるなら、お子さんはいないのでしょうか?

  76. 26676 匿名さん

    上川隆也の奥さんは難病らしく、お子さんはいないみたいです
    そんな彼女を支えたい一心で、結婚を決心されたみたいですね!
    ほんとカッコイイと思います

  77. 26677 匿名

    スカッとジャパン見ます☆

  78. 26678 匿名

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    昔、TVの砂嵐で子どもが泣き止むと聞いたことあるけど
    レジ袋でも同じ効果があるんですね
    最近はデシタル化で砂嵐も無くなったからね

  79. 26679 匿名

    目の右利き、左利きは知ってた

  80. 26680 匿名さん

    ホテルの予約に隠された秘密
    都会のようにホテルがたくさんある場合…ですね
    チェックインぎりぎりまで粘ると安くなるなんて
    そんな賭けなんて怖くて出来ない!

  81. 26681 匿名さん

    佐々木希さんは顔が綺麗だから使ってもらえて恵まれているねえ。まあ希さん以外にも
    美形はたくさんいるけどね。

  82. 26682 匿名さん

    佐々木希さん恩返ししたいって気持ちがあるんだ。まあ私はなかなかそんな風に考えられないから
    まだ私よりはいいか。

  83. 26683 匿名さん

    佐々木希さん以外の人ごめんね。いつも美形の代表に佐々木希さんしか出さなくて。

  84. 26684 匿名さん

    なんか佐々木希さんのスレになってる(笑)

  85. 26685 匿名さん

    Q様はよくほかの番組と合体しますね。

  86. 26686 匿名

    >26660-26662
    性格が悪いと言ったら沢尻エリカ
    今は猫かぶってるけど、いつぞやの舞台挨拶
    あれが、あいつの本性

  87. 26687 匿名さん

    「性格が悪い」と言えば先頃、山本耕史と結婚した堀北真希
    あの人こそ裏でなに考えてるか分かりゃしない

  88. 26688 匿名

    蒼井優も、かなりキテるらしい
    最近は大人しいみたいだが、次いつ、本性を見せるのか
    芸能人は、よく分からん

  89. 26689 匿名

    26685
    合体は、しょっちゅう
    意図が分からない部分があるが…

  90. 26690 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    ベッキーの、ひとりオーケストラとは何だったんだ?
    同じ動作で同じ曲を演奏するのは、見た目も綺麗なんだけど
    同じ人がやるのは少し違うと思った

  91. 26691 匿名

    デヴィ夫人と出川で部屋のランクが違うなんてね!^^
    食事も美味しそうでしたね
    ロコモコ、オムレツ、パンケーキ
    もっと詳しく食レポしてほしかった!

  92. 26692 匿名さん

    ベッキーのコーナー
    12の楽器を一人で使いこなさないといけないってね
    ベートーベン「運命」を弾くには早いと思った

  93. 26693 匿名さん

    打楽器は良いとして、弦楽器と管楽器は難しいよね

  94. 26694 匿名

    スネアドラム、シンバルの「たまにちょっと叩くだけ」
    ティンパニ「最後にちょっと叩くだけ」はワロタ(≧∀≦)
    最後の合成VTRで見た演奏はグチャグチャ
    放送する必要はあったのか?

  95. 26695 匿名さん

    ホームレス人口の増加に悩む米ハワイ州のデービッド・イゲ知事は16日、
    路上などでの生活を余儀なくされている住民の減少を目指した緊急事態を
    宣言する報道発表文を発表した。

  96. 26696 匿名さん

    ありきたりのパンケーキ屋は、ロケ予算なんだろう。デビがパンケーキいらないとか。あれで普通に二人食べてたら、笑いとれなかったし。
    部屋も、DXとシングルで分けてリアクションとらせたり。あの番組はおもしろい。

  97. 26697 匿名

    札幌で70代の男性が運転する乗用車が交差点に進入した際、左からきた
    トラックと出合い頭に衝突し、トラックが民家の庭に突っ込んだ。民家の
    住民にケガはなかった。

  98. 26698 匿名さん

    米・フロリダで開催された大規模仮装パーティー「ゾンビコン」。
    毎年恒例の賑やかな路上イベントとしてDJやダンサーなど多数のパ
    フォーマーが出演していたしてたこのパーティーで、1人死亡、
    5人が怪我を負う銃乱射事件が発生した。

  99. 26699 匿名

    アメリカの銃社会は、どうしようもないな
    テロじゃなきゃいいけど!

  100. 26700 匿名さん

    >26691
    「三途の川の様」や「本人は死なない様にするのが精一杯」など
    一生懸命やってるんだからさぁ
    ウケを狙わなくてもいいと思いました!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸