なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 26555 匿名さん

    ワイドナショーまだやってんだね
    視聴率を持ち直したウワサは本当だったんだ

  2. 26556 匿名

    壇蜜、若々しいファッションだけど無理がある
    あの服装はBPO動かない?

  3. 26557 匿名さん

    サンデージャポンに出てるんだけど・・・
    薄水色の服着てる子、誰?

  4. 26558 匿名さん

    >ワイドナショーまだやってんだね
    前園真聖はレギュラーだとして、中居正広は?
    今ノッてる木下ほうかも出てるし人気番組なんじゃない?
    まあ一瞬チャンネル替えただけで見ないけどな

  5. 26559 匿名

    26557
    ハヤカワ五味ちゃんですね!

    本名:稲勝 栞(いなかつ しおり)。
    日本人女性デザイナー、実業家である。
    株式会社ウツワ代表取締役。

    二十歳にして1会社の取締役。
    凄いですねー!

  6. 26560 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます^^

  7. 26561 匿名さん

    >26439
    伊達ちゃんは鍋のシメは、全種類食べちゃうんだね^^
    でダシが足りなくなったら注文して、最後は何の鍋を食べたか分からないってね

  8. 26562 匿名

    江上のカマンベールチーズ+焼きのり+わさび醤油…やってみたい
    だいたいの味は想像つきますけどね^^;

  9. 26563 匿名

    小杉の「言うたった!」のドヤ顔はムカついた!

  10. 26564 匿名

    ニッチェ江上のイカ焼きの話題の時…
    また明太マヨの話が出たな
    あの1発芸は何なんだ!
    雨上がりも気に入ってるから始末が悪い

  11. 26565 匿名さん

    小杉の1日に密着って…
    ケータリングで菓子ばかり食べて弁当は食べない

    新幹線でバウムクーヘン貰ったは何だったんだ!

  12. 26566 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付スペシャル
    アメリカはランキングに入ってなかったけど、特殊部隊の
    トレーニングは凄かったね
    TRXだったっけ?
    手足を縛られてプールに浮かび続ける…って!

  13. 26567 匿名

    今はアメリカより中国が肥満国なんだね

  14. 26568 匿名さん

    アメリカで実践されてる〝8時間ダイエット〟
    8時間は、なに食べてもいいと言うダイエット

    お手軽とスタジオでは言ってたけど、8時間以内に
    3食の食事を済ませるって大変だ~

  15. 26569 匿名

    ↑このコーナーに8.6秒バズーカー出てたね
    お得意の「結果は後ほど」だったね
    ええ加減にしろ!

  16. 26570 匿名

    発表で体重計に乗ったところでCM…ウンザリ

  17. 26571 匿名さん

    >26529
    先週の人気司会者ぶっちゃけ、まだまだあったんだな!
    スペシャルで入りきらなかったって、どれだけ喋ってたんだよ^^;

  18. 26572 匿名

    綾野剛クンの「なんで俳優に?」の質問は良かったです
    ふだん俳優さんの裏の顔は見えないので、聞けて良かったです!

  19. 26573 匿名

    名倉潤の質問は、いらなかった!

  20. 26574 匿名さん

    ヒロミと松本伊代の馴れ初めは、もっと聞きたかった
    仕事上でも、そんなに繋がりがないのにどうやったんだろう?

  21. 26575 匿名

    「妻を愛してますか?」の質問にNOの札を上げるわけないやん!
    プライベートで、やってるんじゃないんだぞ?

  22. 26576 匿名

    >アメトーーク! ついつい食べ過ぎちゃう芸人
    断捨離で痩せるって本当なのか?
    〝気〟で痩せるって何だったんだ?

    夜中にカステラが食いたくなって、 雨の日に買いに行ったって!

  23. 26577 匿名さん

    ニッチェとサンドウィッチマン…
    北海道でジンギスカン5人で18人前食べたって!^^;
    残りの1人は誰なのか知りたい!!

  24. 26578 匿名

    最後のケータリングは凄かったな
    伊達ちゃん本当にカステラ潰してたね
    食べ物で遊ぶんじゃないよ!

  25. 26579 匿名

    またゴルフ番組やってるね
    なんでNHKで、しないんだろうね

  26. 26580 匿名さん

    >26566
    リズムネタあり?なし?ってあったけど、
    どぶろっくやクマムシもリズムネタになるんだね
    自分としては、やっぱり「あり」かなぁ

  27. 26581 匿名

    中国のヤバすぎる怪奇現象
    UFOの決定的瞬間!って!!^^
    あの国は、なんでもありか!!!

  28. 26582 匿名さん

    今夜、下町ロケットドラマ楽しみ。

  29. 26583 匿名さん

    フィリピンが世界で1番ハンバーガーを食べるんですね
    カナダはソフトシェルクラブのハンバーガーがあるなんてね
    イギリスはバンズに金箔を乗せたバーガー
    1つ20万円は凄いと思った!

  30. 26584 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  31. 26585 匿名

    >ジョブチューン
    後半は〝医者〟のぶっちゃけでしたね
    この番組は医者の裏側をよくやるけど、視聴率が良いんだね
    よく質問がカブらないと感心してる

  32. 26586 匿名さん

    キレイな女医は、いる?の質問に…
    刑事の飛松さんがいなくて残念!

    理由:「ブスばっかりです」が、聞けなかったから^^

  33. 26587 匿名

    癌予防に最も効果的な食べ物はニンニクなんだ
    1日1かけらでいいんですね
    前にブロッコリーって聞いたことはあります

  34. 26588 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館みる

  35. 26589 匿名さん

    ヒムケンと泰造、設楽は、精神疾患の古賀先生にバカにされてたね(≧∀≦)

  36. 26590 匿名さん

    昼寝前にコーヒーを飲んでから寝るのは知ってました
    フリース素材のパジャマは汗を吸収しないし、
    通気性が悪いからダメなんですね…

  37. 26591 匿名

    >26566
    アフリカは、ダチョウの肉を使ったハンバーガーがあるって!
    チョコレートソースと言っていましたが美味しいのでしょうか?
    プリスカ、ハンバーグ師匠を知ってたってね!^^

  38. 26592 匿名さん

    アメリカは、なんでもビッグにするなぁ
    ビッグハンバーガーなんて作って、どーすんだよ
    352㎏あるかも知れねーが、どうやって食べるんだ?

  39. 26593 匿名

    G20のスカウト…
    ハリセンボンの2人とフジモン
    ヘタクソの2組で見るに耐えなかった

  40. 26594 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます!
    Q TUBEやるかなぁ^^;

  41. 26595 匿名さん

    >ジョブチューン
    今は小学生の肩こりが酷いんだ
    やっぱりスマホやゲームは、いけないんですね
    水泳が肩こりにいいのはビックリしました

  42. 26596 匿名

    認知症、癌予防両方にいいのがブロッコリー
    最強の食材…発見ですね!

  43. 26597 匿名さん

    ノロウイルスってアルコール消毒は効かないんだ
    なら病院や施設でのアルコール消毒は無意味?

    かかりやすいのはO型の人と言ってましたよね

  44. 26598 匿名

    人食いバクテリア(((;゚Д゚)))怖えぇっ!
    3人に1人が亡くなってるっていうのは驚きでした
    やはり手洗いは〝絶対〟ですね!!

  45. 26599 匿名さん

    >26582
    土屋太鳳ちゃんが出ますよね
    しかし阿部寛はテルマエロマエにしか見えない^^;

  46. 26600 匿名

    今晩の法律相談所はナニコレ?

  47. 26601 匿名さん

    >>26599
    なんか前にガールズチャンネルか何かで見たのですが土屋太鳳さんって顔からすると身長が実際より高そうに見えますね。

  48. 26602 匿名

    ↑身長155㎝ですよね?

    今なにかと騒がれてる能年玲奈ちゃんより低いんですね
    女性なら150㎝あれば高いですよ

  49. 26603 匿名

    能年玲奈は何処へ…

  50. 26604 匿名さん

    北海道紋別市の住宅で、1人で住む無職、森田とし江さん(93)が首の
    付近を刺されて死亡しているのを知人の女性が見つけ、近くの駐在所に届け
    た。北海道警は強盗殺人事件として紋別署に捜査本部を設置した。

  51. 26605 匿名さん

    殺人と放火も…と言うじゃない
    恐いね!(((;゚Д゚)))

  52. 26606 匿名

    北陸自動車道下り線で逆走した軽自動車が、前から走ってきた車と衝突する
    事故があり、4 人が重軽傷を負った。逆走してきた車を運転していた男から
    はアルコールが検出されており、現在詳しい事情を聴いている。

  53. 26607 匿名

    桃井かおり、還暦過ぎで初婚

  54. 26608 匿名さん

    >>26596
    昨日、ブロツコリー買いにいきました、

  55. 26609 匿名さん

    >>26599
    確かに。

  56. 26610 匿名さん

    >>26602
    そうですか、良かったです。

  57. 26611 匿名

    豊島区にあるとんかつ店から火が出た。東京消防庁のポンプ車など34台が出動し、
    火はおよそ3時間後にほぼ消し止められたが、とんかつ店など4棟、あわせて21
    0平方メートルが焼けた。
    鍋に火を点けたまま!祭りを見に行ってたという。

  58. 26612 匿名さん

    だいたい鍋に火をかけたまま、その場を離れるなんて!
    常識てしょーが!!

  59. 26613 匿名

    ポンプ車など34台が出動なんてオオゴトだ!
    若い者でもあるまいし、なにしてたんだろうな!!

  60. 26614 匿名さん

    >能年玲奈は何処へ…
    洗脳騒動でテレビ出演を自粛してるみたいだからね
    来年の6月に芸能界を干されるという情報もある

  61. 26615 匿名

    芸能界って洗脳が流行ってるの?
    オセロ・中島といい多いよね

  62. 26616 匿名さん

    ただ今、月9の女優もね
    あれは父親もだからダチが悪い!

  63. 26617 匿名

    じゃあ久本雅美や柴田理恵もだね
    芸能界にも創**会の人が、たくさんいるよ

  64. 26618 匿名さん

    >26607
    おめでとうございます!
    9歳から幼馴染と64歳で結婚

    ロマンチックですね~

  65. 26619 匿名

    64歳で初婚って…びっくり!
    なんとなくバツイチだと勝手に思ってた

    おめでとうございます!!

  66. 26620 匿名

    とりあえず桃井かおりと聞くとSK2~が頭をよぎるw

  67. 26621 匿名さん

    26619さんと同じで結婚してるかと思ってました
    私は子どももいると思ってました…失礼しましたm(_ _)m

    併せて、おめでとうございます
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  68. 26622 匿名

    なんかこういうのっていいね
    この人、生き方全てが女優チックでカッコいいわ

  69. 26623 匿名さん

    >北陸自動車道下り線で逆走した軽自動車が、前から走ってきた車と衝突する事故があり
    最近、高速道路での逆走事故が多いよね
    分からなかったら、なんで停まって確認しないんだろうね
    道筋が分からないなら運転しなきゃいいと思いますが…どうでしょう?

  70. 26624 匿名さん

    何歳の人の高速道路の逆走だったのでしょう?
    免許の返還義務を施行してみては?

  71. 26625 匿名

    一概に年齢制限を設けるのは如何なものでしょう?
    なにか他にあるような気がする

  72. 26626 匿名さん

    高速道路は中央分離帯が一般道とは異なるし、案内板を見てれば逆走など難しいと思うが…
    こういうニュースを聞くたびに「なぜ逆走?」という疑問が頭から離れない
    田舎と都会の高速道路の構造は違うのか?

  73. 26627 匿名

    >26608
    またブロッコリー売り切れかなぁ
    なんで日本人は、なんでもかんでも流行りに流されやすいんだ?

  74. 26628 匿名さん

    食品業界もTVに振り回されてるね
    あれが良いと言えば群がり…
    これが良いと言えば群がり…

    やはり世の中で一番、影響力を及ぼすのはTVなのか?

  75. 26629 匿名

    なんだかんだ言って、皆テレビ見てるやん!

  76. 26630 匿名さん

    「アンチエイジング」や「長生き健康法」などの
    番組が多いし、それに併せて身体に良い食材などを
    余談で言うからね
    自分に知識があれば、TVに流されることはないのにね

  77. 26631 匿名

    チーズがいいと言えばチーズが売り切れ
    ブロッコリーがいいと言えばブロッコリーが売り切れ
    サツマイモがいいと言えばサツマイモが売り切れ

    もうウンザリです

  78. 26632 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    メトロノームってバラバラに動かしても音が揃う…は
    決まった台に乗せないと出来ないっていうのが納得いかない

  79. 26633 匿名

    ベストセラーなとで使われる〝金字塔〟
    ピラミッドのことなんだね
    3割しか知らないは本当だったのでしょうか?
    もっと知らなかったと思いますよ

  80. 26634 匿名さん

    宮本隆治の「ハナタカ ニュース用語」は何だったんだ!
    元NHKアナウンサーだか知らないが、いらなかった

  81. 26635 匿名さん

    私はニュース用語、もっと聞きたかったです

  82. 26636 匿名

    コンビニと同じようにバスにも車内で緊急事態が起こると
    ランプが点滅するようになってるんですね
    行き先の電工掲示板が変わるのは知ってましたが、
    ランプ点滅は知りませんでした

  83. 26637 匿名さん

    >26594
    「カレンダープロジェクト9月編」と、「ベッキーの代表作を作ろう」でしたね
    カレンダープロジェクトのデヴィ・スカルノいらなかった!
    なんでもかんでも出てきてウザいです

  84. 26638 匿名さん

    婦人はすごいよ! 75才にして出来る人ってなかなかいない。一番感動したよ。
    くだらないと思うのはベッキーのやつ。

  85. 26639 匿名

    75歳でサーフィンって、どうなの?
    首の骨を折る怪我をすると言っていたね
    還暦過ぎのボディサーフィンは、やっていいの?^^;

  86. 26640 匿名さん

    色々チャレンジ精神で老後楽しむ方がいいと思う。

  87. 26641 匿名

    75歳のお婆さんに向かって〝頑張れる子〟って言うんじゃないよ!(≧∀≦)

  88. 26642 匿名さん

    26641が一人よがりで何を言ってるんだ 笑

  89. 26643 匿名さん

    ワイン中毒で早死にするよりマシだと思うけどな。

  90. 26644 匿名さん

    川島さん、ちょっとワイン飲める体質だと油断してたんだろうね。

  91. 26645 匿名さん

    世界大会のインストラクター、出川の出身地と同じだってね
    意気投合してたけど意味が分かりませんでした

  92. 26646 匿名

    >26644
    川島邦裕のこと?
    意外と好きだね~

  93. 26647 匿名さん

    26646は、死んでもいない芸人殺すんだね・・おそろし

  94. 26648 匿名さん

    主婦の暇つぶしストレスだろうからくだらんのもゆるしてやれ

  95. 26649 匿名

    野性爆弾、さいきん見ないね
    なにやってるんだろう?

  96. 26650 匿名

    ルミネTheよしもとに出てるんじゃないの?

  97. 26651 匿名さん

    野性爆弾は、川島よりロッシーが好き!
    あのハニカんだ笑顔が可愛いジャナイ

  98. 26652 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト:上川隆也
    身長174㎝なんだね
    藤木直人と同じぐらいでしたが…
    もっと高いと思っていたんですけどね

  99. 26653 匿名さん

    ゆかりのある俳優・女優に上川隆也のことを聞いた
    VTRが、ありましたよね?

    杏、三吉彩花、 山寺宏一、三浦翔平
    交遊関係が広いですね~♪

  100. 26654 匿名さん

    月曜から夜ふかし…再放送してる~♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸