なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 26451 匿名

    アカデミー賞受賞の時に、ジェニファーローレンスが
    壇上に上がりかけたとき倒れそうなのを助けに行ったんだ
    なんてジェントルマンなんでしょうね

  2. 26452 匿名

    >佐々木希さんお母さんに恩返ししたいって言ってたんだ。へえ~。失礼ながら
    久しぶりに佐々木希の話題が出たな
    最近TVで見なかったのは、映画『縁〜The Bride of Izumo〜』を撮ってたからで
    ここで騒いだから、出なくなったわけではない

  3. 26453 匿名

    ここで騒いでるからって自粛するわけがない!アホばかりなのか?
    自信過剰も、たいがいにしろ!

  4. 26454 匿名

    企業年金の一種である厚生年金基金の制度を見直す改正厚生年金保険法が19日午前の参院本会議で、自民、公明、民主各党などの賛成多数で可決、成立した。

    改正法は財政状況が特に深刻な基金を5年以内に解散させ、母体企業に代行部分を返還させる。

    それ以外の基金も基準を下回れば厚生労働相が解散命令を出せる。約560ある厚年基金のほぼ9割が廃止となる見通しだ。

  5. 26455 匿名さん

    佐々木希のファン?
    そんなに言って、みっともないよ

  6. 26456 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    後半は「あの大食いファイターは今!?」だったけど…
    赤阪尊子さんの食べるところは見ていられなかった
    スタッフもムチャさせるんじゃないよ!

  7. 26457 匿名

    赤坂さん白玉ぜんざいを食べられてたね
    還暦とはいえ普通の60歳からしたら、凄いよね

  8. 26458 匿名さん

    新井和響の寿司を食ってたのは凄かった
    8年のブランクを感じさせない食べっぷりだったな
    2貫食い、久しぶりに見て痺れた!!

  9. 26459 匿名

    ネプ&イモトの世界番付見ます^^
    スペシャルだから楽しみ!

  10. 26460 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  11. 26461 匿名さん

    >26439
    小杉のポテチを食べたら、口の中血だらけって!
    やはりパーティー開けは基本ですよね
    なかなか食べないですが、食べる時はやっちゃう

  12. 26462 匿名

    バービーちゃんはコース料理とか、お勧めの食材を勧められると断れないんだね^^;
    S〇Xとイコールしてたのは意味が分かりませんでしたが…^^;

  13. 26463 匿名さん

    >>26452
    そうなんだ。演技と歌はまあ私も能力を否定されると嫌なのであまりボロクソには言いたくありませんが、皆がへたくそ!最低スペック!って書いていたので
    仕方なくそう書きました。佐々木希さん出ていたんだ。まあ希さんは私に関係ないしいいか。ほかにも美人はいるもんね。

  14. 26464 匿名さん

    でもまあ演技は私もできないしあまり希さんのこと言えないな。それにほかにも大根役者たくさんいるみたいだし。

  15. 26465 匿名

    伊達みきお、柿ピーが好きなんだね^^

  16. 26466 匿名

    カップ焼きそばは湯切りをして、麺をほぐしてからソースを絡めると
    味が薄くならないんですね
    いいこと聞いた!今度やってみよう!!

  17. 26467 匿名さん

    ニッチェ江上は12時間、呑み続けたらことがあるって!
    スタジオでは吉田類に例えられてたけど、体型を見たら
    全然、似てないと思いました

  18. 26468 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ノリタケが言っていたヒューきんに君は意味は分からなかったが、
    それでも大胸筋を動かせるって凄いと思った
    1ヶ月の筋トレで、あそこまでの身体になるなんてね

  19. 26469 匿名さん

    ノリで面白かったのは通訳・戸田奈津子に、もつ鍋を薦めてたのはワロタ(≧∀≦)
    断るときは、やっぱり「NO!」と言うんだ

  20. 26470 匿名

    1日6,000キロカロリー取らなきゃ
    あの身体は作れないんだな
    やはり卵の白身やササミ肉を食べるのか?

  21. 26471 匿名

    なっちゃん、怒ると怖いね(((;゚Д゚)))

  22. 26472 匿名さん

    「仮面をかぶり、チェーンソーを持った男が歩いていた」
    ゆうべ、熊本県警に、こんな110番通報があった。
    ツイッターでも「異様な光景。変な事件が起こらないといいけれど」といった
    目撃情報がつぶやかれた。県警によると、「犯人」は「ハロウィーンの仮装で
    職場を驚かそう」と考えた20代男性だった。

  23. 26473 匿名

    >26248
    「人間だったら男前だと思う文房具」や
    「武器にしたら戦闘力高そうな日本の半島」は意味が分からなかった

  24. 26474 匿名

    神田正輝って何歳だっけー?!
    あの人も見た目、若いよね?

  25. 26475 匿名さん

    今週のサタデープラスは山登り?
    脳梗塞や健康のことは、しない?

  26. 26476 匿名

    ↑緑茶にワサビを入れて・・・って、やってましたよ
    途中から見たのですね!残念でしたね☆

  27. 26477 匿名

    ベッキー笑い方キモいよ(´Д`Ⅲ)

  28. 26478 匿名さん

    >スカッとジャパン
    指原が言ってた、合コンでのトング戦争は何?
    そんな策士みたいな女性イヤだよ~
    控え目の子の方が付き合いやすいよ

  29. 26479 匿名

    テラハ憧れ男なんて本当にいるのか?
    作り話みたいで体験談だとは思えなかった
    だいたい、もっといい俳優いただろ!

  30. 26480 匿名さん

    竹中直人また出てきたな!
    前回も面白かったけど、今回も面白かったです!!
    山村紅葉&夏川加奈子コンビの次に好きです

  31. 26481 匿名

    竹中直人のは、どこまで台本だったのだろう?^^;
    番組は違いますが西田敏行もアドリブが凄いよね^^
    おもしろいから良かったですけどね!

  32. 26482 匿名

    >26473
    トイレの〝大〟のランキングは何だったんでしょう?
    なんでもかんでもランキングにすれば良いとは思えませんでした
    …と言うか、なんで放送したの?

  33. 26483 匿名さん

    早く起きた朝は…(再)見てた
    やっぱり3人でキリちゃんが、いないとね!

  34. 26484 匿名

    耳って確かに動かせないよね

  35. 26485 匿名

    八重歯の可愛い芸能人ランキング…
    なんで板野友美を抑えて、村上が1位なんだよ!
    TAKATSUKINGだけ、やってろ!!

  36. 26486 匿名

    >しゃべくり007
    ホリケンとの相撲が意味が分からなかった…
    履いてなさそうにも見えなかったしね^^;
    相撲をとる前はTバックになって終わるかと思っていましたが、
    意外な終わり方で笑いました!^^

  37. 26487 匿名さん

    2回も相撲をやる必要があったの?
    「履いてないように見える」なら良かったんだけど
    1回目と同じようにパンツ丸見えだったしね!

  38. 26488 匿名さん

    Qさま3時間スペシャル(再)見てる

  39. 26489 匿名

    親が離婚とかゴールデンタイムに話すことだったのか?
    お婆さんの作ってくれた煮物とかをイジらないのは
    良いと思いましたが…

  40. 26490 匿名さん

    高校時代、好きな娘のプリクラに「目指せ100人斬り」と書いてあったってね
    その100人の中に入りたかったって!
    あいつは既婚者なのに、なに言ってたんだ?

  41. 26491 匿名さん

    メレンゲの気持ち見てる
    佐藤次郎って何者?

  42. 26492 匿名

    佐藤二郎ね^^;

    JIN-仁-や、医龍-Team Medical Dragon-に出てた個性派俳優。
    この間、仲間内で似ている人がいて大笑いしたところでした。

  43. 26493 匿名

    佐藤次郎だったら昔のテニスプレイヤーになっちゃうよ^^;

  44. 26494 匿名さん

    >26309
    MC浜田と梅沢富美男…泉ピン子のことをババア呼ばわりしてたね
    浜田雅功は、まだ目の前で言ってたから良かったけど
    梅沢富美男は陰で言うから、どうしようもない

  45. 26495 匿名

    陰口言ってた梅沢富美男…
    結婚式の挨拶の作法でチョイチョイ失言があったね
    離婚のことは触れたらいけないことはなんとなく分かってたけど
    前向きな言葉を添えればOKなんですね

  46. 26496 匿名

    ↑この挨拶の作法で石黒賢と榊原郁恵
    布川敏和の親役にしては無理がありました
    キャスティングミスだったと思います

  47. 26497 匿名さん

    梅沢富美男の、前回の入国審査テストが見れて良かった!
    あのケンカ腰が今回も見れるかと思って、今回も楽しみにしていました

  48. 26498 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付スペシャル
    久しぶり!タイムラプス動画からでしたね
    錯覚を使った不思議なイラスト、美女をめぐる戦い、365回のプロポーズ
    どれも斬新的で面白かったです

  49. 26499 匿名

    本当にタイムラプス、久し振りだったね
    最近は3D映像が流行ってるのでしょうか?
    ルービックキューブのは凄かったですね!^^

  50. 26500 匿名さん

    今週は「秋のダイエットスペシャル」でしたね
    8.6秒バズーカーは、いらなかったですけどね
    他の芸人、いたと思います

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸