なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 26351 匿名

    中西Dはカツラを被る必要があったのか?
    スタッフを2人連れて行けば良かったのではないのか?
    そもそも他のランキングは無かったのか?

  2. 26352 匿名さん

    >26270
    あの娘役は凄いメークだったね
    まだああいう娘いるんだね
    もう絶滅したかと思っていました

  3. 26353 買い換え検討中

    >>26350
    私こそすいません

  4. 26354 匿名

    中村静香は今回もムカついた~
    トイレで水かけなくてもいいじゃん!
    「アシストしてあげたんでしょ」あの台詞はスッキリしました

  5. 26355 匿名さん

    ひるおひ!見てます
    三井不動産などが販売した大型マンションの件…やってますね
    地盤調査は法律で定められてるのに、してなかったって!
    もう信用ガタ落ちですね

  6. 26356 匿名

    我が町は3年半前に消防本部が建て代わったのですが、地盤がしっかりしてなかったのか
    工事は長引き、倍の年数がかかって建て代わりました
    地盤調査が面倒だったのか、一部だけして他も同じだと思ったのか…
    どちらにせよ御粗末な工事をしたものです…

  7. 26357 匿名さん

    本当に杜撰ですね
    保証やら、これからどうするんだろう

  8. 26358 匿名

    >26355
    台風24号、25号が北上してるみたいですね
    去年の宮崎は大変そうでしたが、今年はどうなるんでしょう?

  9. 26359 匿名

    また台風の時期になりましたね
    今年の被害は、どこまでなるのか

  10. 26360 匿名さん

    堤防や貯水槽など大丈夫なのでしょうか?
    この間の鬼怒川のように民家が流される事態に、ならなきゃいいけどね
    政府は対策しているのでしょうか?

  11. 26361 匿名

    してないと思う
    集団的自衛権と外交のことで頭がいっぱいだと思う
    また手のつけられないオオゴトになってから動くのでは?

  12. 26362 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    前回のTEAM NACSの人間性診断、話題になったんだね
    やはり人気コーナーは引きずるクセがあるなぁ
    もっと違う展開で番組を作れないのか?

  13. 26363 匿名さん

    精神的に安定していて、外向的…ディレクタータイプに、さんま入ってなかったね
    本人が一番ビックリしていたのにはワロタ(≧∀≦)

  14. 26364 匿名

    心理学者って、この番組に2人いたんだ
    よく見たら知ってた先生2人だったけどね^^;

  15. 26365 匿名

    明石家さんまが入ってなかったのはビックリしたけど、
    ブラマヨ小杉も入ってなかったね

    てっきりディレクタータイプだと思っていました

  16. 26366 匿名さん

    マツコ・デラックスはカリスマ的な哲学者〝カームタイプ〟だったね
    ここでもマツコは悲観されていますが、私の周りの数人はファンですよ
    マンコミュもマツコの番組の書き込み、多いですしね!

  17. 26367 匿名

    >26332
    はじめての珍百景から、でしたね
    ミステリー珍百景に近い気がしましたが…
    喫茶店での時間が長い気がしました^^;

  18. 26368 匿名さん

    長野県の山奥では生のイカで、クロスズメバチを捕獲するんですね
    幼虫を佃煮にするなんて信じられません(>_<")
    幼虫の形、残ってたじゃないですか!!

  19. 26369 匿名

    食文化珍百景、もっとあるかと思っていましたが1つだけでしたね
    これからのコーナーなのでしょうか?

  20. 26370 匿名

    ゲストに反町隆史が相棒・新シーズンの番宣で来てたね

  21. 26371 匿名さん

    はじめての珍百景の姉妹探索は勇気いったね
    妹を盾にして変わって建物に入っていったのは笑いました!
    スタジオでは「年功序列」と言っていたが酷だと思った

  22. 26372 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    有吉の楽屋ドロボーの話やATMを占拠する人の話
    今回も相変わらずでしたね^^
    夏目三久は本当に咳払いだけで自分がいることを主張するのか

  23. 26373 匿名さん

    ATMの話からトイレ占領の話にスライドしましたが…あれも、止めてほしいですよね
    支払いなどは急いでいるけど言うほどではないですが、トイレは整理現象
    新聞を読んだり、ゲームをしないでいただきたい!

  24. 26374 匿名

    デパートの1つしかないATMで占領しているオバサマいました
    マツコが言っていた封筒に小分けにしているオジイサン状態でした

  25. 26375 匿名

    公共のモノを占拠するんじゃないよ!!!!!!!

  26. 26376 匿名さん

    飛び込みで入れる歯医者とは、そんなに信用なりませんか?
    そりゃ人気がないのかも知れませんが、急いでいる側にはいいと思います

  27. 26377 匿名

    >26362
    以前の戸次重幸、ブラックリストタイプはワロタ(≧∀≦)
    あれが面白かったから類似コーナーがあってもいいんじゃないの?
    面白かったですよ

  28. 26378 匿名さん

    精神的に安定していて、内向的なマツコ…
    イケメンが好きっていうのはワカル!^^
    美術の部屋に入ったきり出てこなかったんだね

  29. 26379 匿名さん

    植木先生、タクシーの運転手と気が合わなくて泣いちゃうんだね(*´艸`)

  30. 26380 匿名

    昼マック廃止?知らねーよ!!

  31. 26381 匿名

    磯野貴理子はバッチリの人間性診断の結果でしたね
    あんなウルサイのが内向的なわけないし、性格が暗いわけでもない

  32. 26382 匿名さん

    >ナニコレ珍百景
    今週は新コーナーが多かったね!
    ご当地あるある珍百景って^^

    栃木は鬼おろし器があるんですね

  33. 26383 匿名

    高知の70代の自慢みたいな珍百景は何だったんだ!
    奥さんとの年の差49歳…子どももいるって!!
    キモかったです(´Д`Ⅲ)

  34. 26384 匿名

    見なきゃいいだけの話

  35. 26385 匿名さん

    穴の開いた靴下を「おはよう靴下」は、どこかで聞いたことある
    どこの番組で言ってたかなぁ

    最近いろいろな番組で同じようなことを言ってるので
    ゴチャゴチャになって混乱状態です

  36. 26386 匿名

    大分はバニラアイスにカボスをかけるんだ~
    酸っぱいのと甘いのが合うのでしょうか?
    味噌汁にカボスは意味が分からりませんでした

  37. 26387 匿名

    >26372
    ドロボーの彼氏がいるって…
    実名でないにしろTV番組に投稿することか?
    〝別れる〟は選択肢には無いんだな

  38. 26388 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます^^
    先週放送しなかったので楽しみです

  39. 26389 匿名さん

    有吉の楽屋ドロボーの対処法は凄いね!

    直接ドロボーと呼ぶなんて!!

    本当にデリカシーのカケラもないの?^^;

  40. 26390 匿名

    高2男子で母親と買い物に行くって…
    最近の子って、なんの抵抗もなく親と買い物できるんですね
    私の世代では考えられないことなのでビックリしました!

  41. 26391 匿名さん

    最近は本当に何でも予約制ですよね?
    ご飯は大勢なら予約しますが5~6人ならしませんよ
    そんなに食に興味がないから、なんでもいいと言うのもありますが…

  42. 26392 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    最近、ホンマでっか!?レストランやらないね
    いつも料理を参考にしているので助かってますが…
    次回は、いつやるのでしょう?

  43. 26393 匿名さん

    アベレージは〝大いなる凡人〟って!言い方!!^^
    番組で困ったときはMC・さんまより、小杉を見る…って

  44. 26394 匿名さん

    またモニタリングはスペシャルやってんだね…

  45. 26395 匿名

    弁護士はディレクタータイプが多いのでしょうか?
    ケンカの時、ことの大小問わず謝らないって!!
    どんなのか1回、見てみたいです^^

    たしかに堀井亜生弁護士は気が強い気はしますが…^^;

  46. 26396 匿名

    心理学・植木先生はブラックリストタイプ
    自分の結果は出さなくてもいいと思った
    なぜわざわざリスクを侵すのか?

  47. 26397 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした見る
    今日は食わず嫌い1時間スペシャルなんだ

  48. 26398 匿名

    >26382
    また離島珍百景あったね
    ナビゲーターは、やはりウド鈴木
    鹿児島県加計呂麻島は移住者が多いんですね

  49. 26399 匿名

    奄美地方の伝統料理「鶏飯」は美味しそうだった

  50. 26400 匿名さん

    スペシャルじゃないのに離島珍百景
    投稿メールも少なくなってきたのでしょうか?
    この番組も仰天ニュースのように長々やるのかな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2