なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 26252 匿名さん

    毎度のことながら〝神対応スカッと〟は、いるのか?
    イケメンなら誰でもいいんだろ?

  2. 26254 匿名さん

    毎度のことながら〝神対応スカッと〟は、いるのか?
    イケメンなら誰でもいいんだろ?

  3. 26255 匿名

    天野っち、ポスト大橋巨泉の座を狙ってるの?

  4. 26256 匿名

    最近のスカッとジャパンのVTRは豪華だね
    イヤミ課長のコーナーに大和田伸也
    やはり人気番組は違うね!

  5. 26257 匿名さん

    >しゃべくり007
    ゲストは渡辺直美と、とにかく明るい安村でしたね
    どっちとも吉本芸人で、つまらなかったです
    ハズレの回でした

  6. 26258 匿名

    今週も、また深イイ話との合体スペシャル
    なんで合体する必要があるのか?

  7. 26259 匿名さん

    しかし渡辺直美…汗かき過ぎだよ^^;

  8. 26260 匿名さん

    とにかく明るい安村は相変わらずパンツ一丁だったな
    あの内容の暗いコーナーもイマイチだった

  9. 26261 匿名さん

    渡辺直美は以前、井上真央と映画の宣伝で来ましたよね
    しかしニューヨークに行ってたなんて知りませんでした
    語学留学と、ダンスを習いに行ってたんだね

  10. 26262 匿名

    最近は皆、インスタグラムやってるね

    あの渡辺直美の画像は何だったんでしょう?
    あまり見たくない画でしたが…

    需要はあるのか?

  11. 26263 匿名

    なんでまた林家ペー・パー子が出たの?
    オープニングイベントで儲かってるか知らないけど、あの
    パー子の笑い方がウザいです!

  12. 26264 匿名さん

    >26248
    神奈川内戦争!
    横浜とVS川崎…怖いよ(((;゚Д゚)))
    ナレーションも、あおるような言い方だったし!

  13. 26265 匿名

    川崎のインタビューで右から出てきたオジサンは何だったんだ!

  14. 26266 匿名

    出来そうで出来ないランキングで、目を開けたまま
    クシャミをする…が出てきたね
    「だから?」という気がしましたが…
    あれは何だったのでしょう?

  15. 26267 匿名さん

    浜ロンまた出てたね
    幸運の招き猫を買えたのはラッキーかも知れないけど、
    本業のお笑いで見ないね

  16. 26268 匿名さん

    今夜お勧めの番組ありまっか??

  17. 26269 匿名

    浜ロンよりADジャイアンの方が人気あったって!
    パンのギャグはイマイチ分かりませんでしたが…
    スタジオでのウケは良かったですね^^

  18. 26270 匿名さん

    >スカッとジャパン
    菜々緒は「ワイン好き悪女」として出てたね
    あんな女性(ひと)いる~とか思いながら見てた
    相変わらずの怪演でムカツキました

  19. 26271 匿名

    芸能人格付けチェック見ます^^
    年に2回しかしないので楽しみです

  20. 26272 匿名さん

    菜々緒のキャラって「悪女・エリカ」って言われてるんだ^^;
    相変わらず憎たらしい演技でしたね

  21. 26273 匿名さん

    火曜サプライズみとりますおもろい

  22. 26274 匿名

    中村静香も出てたね
    合コン悪女だったっけ?
    最近よく出るけど、あの演技はどうかと思いました

  23. 26275 匿名さん

    >26257
    直美の椅子を使ったダンス…「腰の痛いオバハン」(≧∀≦)
    あれを海外に習いに行ってたわけ?
    日本では受け入れられないと思うけどなぁ^^;

  24. 26276 匿名さん

    まず直美の、あの体型がNG

  25. 26277 匿名さん

    人のこと言えないでしょ?肥満

  26. 26278 匿名

    渡辺直美、体重98キロってね
    以前ゲストで来た時100キロ越えてるっていってなかったっけ?
    意外と面白かったですよ?

  27. 26279 OLさん

    あたし最近胃潰瘍になってご飯食べれない日が続いたんだよね
    やく3週間くらい
    で体重は買ったら5キロ減ってた
    初めて3ケタから脱出できました^^

  28. 26280 匿名さん

    安村のネタ見せは何だったんだ!
    しゃべくり007メンバーで…って言ってたけど、
    誰一人、そんなポーズしないし!!

  29. 26281 匿名

    >月曜から夜ふかし
    儲かってる人を調査した件は、なにか胸くそ悪い!
    あのコーナーだけ嫌で見ないです
    チャンネル変えてしまうぐらいです

  30. 26282 匿名

    マツコの知らない世界…見る
    1時間、温泉の世界なのでしょうか?

  31. 26283 匿名

    あんま、面白くない
    駅弁のオジサンは良かったのぉ

  32. 26284 匿名さん

    午前11時10分ごろ、都内の路上で、「包丁で刺された人がいる。」と
    110番通報があった。警視庁大崎署員が、現場近くで似た格好の男を発見。
    男性を刺したことを認めたため、殺人未遂容疑で逮捕した。

  33. 26285 匿名

    交際女性に逮捕状が請求されることを本人に教え、逃がしたとして宮崎県警は
    13日、宮崎市恒久1、同県警組織犯罪対策課の巡査部長、児玉慶人容疑者、
    (35)を犯人隠避容疑で逮捕した。県警によると「間違いない」と容疑を、
    認めている。

  34. 26286 匿名

    ↑こういう警察官がいるから信用できない
    他にも事件隠避に関わってるんじゃないの?

  35. 26287 匿名さん

    マイナンバー制度は本当に大丈夫なのか?
    誤記入や既に詐欺も発生してるし…
    完全に信用しきれない部分があるのが事実

  36. 26288 匿名

    >26284
    包丁を買ってすぐ犯行に及んだってね
    なかなか残忍な犯行だな

    しかし…死者が出なくて、なによりだ

  37. 26289 匿名さん

    動機は分かったの?
    これからかな?

  38. 26290 匿名

    変人ばかり

  39. 26291 匿名

    マンコミのこと?

  40. 26292 匿名さん

    ↑あなたのことなんじゃない?(≧∀≦;)

    なんで「殺してみたかった」と言う感情が起こるのか分かりません
    1回、国民全員精神鑑定を行った方がいいんじゃないですか?

  41. 26293 匿名


    唐突にどうかしましたか?
    救急車呼べます?だれかに助けを求めてくださいね?

  42. 26294 匿名さん

    >交際女性に逮捕状が請求されることを本人に教え、逃がしたとして
    この警察官は既婚者と言う報道が…

    2014年8月下旬の事件みたいだけど、そのあとに結婚したのかな?
    変わって女性もいるものなんだね

  43. 26295 匿名

    情報が早すぎて詳細が追い付いてないみたいだね
    なにか分かったら書き込みがあるんじゃないですか?

  44. 26296 匿名

    警察官が絡んだ事件は今までもあったけど、犯人隠避なんて初めてじゃない?
    末恐ろしいことが起きたものだ

  45. 26297 匿名さん

    ひるおび観とります☆

  46. 26298 匿名

    ひるおび!で犯人隠避をした情報漏洩の警察官のこと、やってますか?

  47. 26299 匿名

    >26287
    私は丸っきり信用していません
    あんなの危ないじゃないですか!
    今でも多発しているのに…

  48. 26300 匿名さん

    マイナンバー制度、市役所での手続きが必要なんでしょ?
    行かなかったら良いんじゃないの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸